【官邸ドローン】「原発政策への抗議だ」「福島の砂を容器に入れた」 福井県警に出頭の男が供述★3


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429888867/ 
 
1 名前:シャチ ★[ageteoff] 投稿日:2015/04/25(土) 00:21:07.77 ID:???*.net 
  毎日新聞 4月24日(金)23時50分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000143-mai-soci  
  ★1の立った時間 2015/04/24(金) 22:26:23.02  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429885374/  
  首相官邸(東京都千代田区)の屋上で小型無人機「ドローン」が見つかった事件で、警視庁は24日、  
  関与を認める福井県小浜市在住の男(40)が同県警小浜署に出頭したと明らかにした。  
  男は「原発政策への抗議だ」と話しているといい、同庁麹町署捜査本部は捜査員を派遣して威力業務妨害容疑で詳しく事情を聴く。  
   
   捜査関係者などによると、男は同日午後8時ごろ小浜署に出頭した。ドローンの機体に取りつけられた  
  プラスチック容器から微量の放射性セシウムが検出されたが、男は「福島の砂を容器に入れた」と話しているという。  
   
   また、民間人が4月15日に首相官邸の屋上を撮影した画像にドローンとみられる黒い物体が写っていたことなどから、  
  同日には機体が落下していた可能性が高い。プラスチック容器に放射能を示すマークを記したシールが貼られており、  
  捜査本部は政府の原発政策などに不満を持つ人物が飛ばしたとみている。【岸達也】  
 
 

 
10 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:24:47.43 ID:ytgexAVg0.net 
  福島が想像以上にヤベエってことでは意義があったのかも知れないな  
  子供だけでもはよ避難させろよ  
   
  みんなマスクとかして遊んでて心が痛いわ  
  無駄じゃんその程度じゃ  
 
14 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:26:41.02 ID:DK9GwlAH0.net 
  >>10  
  逆に安全だって証明してるだろw  
  だって反原発が扱えるレベルなんだぜw  
 
27 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:28:29.88 ID:hksCQc080.net 
  >>14  
  放射能そのものより、避難のストレスとかのほうが影響は大きい  
  が、それはそれで政府は市民をないがしろにしているわけだ  
 
22 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:27:43.83 ID:q25uHVwr0.net 
  >>1  
  コイツ考えたよな  
  捕まったとしてもションベン刑だろうし  
  そもそも犯罪として立件出来るかどうかもわからない  
  ドローンに目を付けたとこといい中々のもんだぞ  
 
100 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:35:32.08 ID:5rTNZ4LI0.net 
  >>22  
  ドローン愛好家やメーカー、小売関係からは呪い●す勢いで恨まれるんだろうな  
  成長分野なのにテロリストモドキの都合で可能性が潰されるとかひどい話だ  
 
119 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:36:50.93 ID:itOWHQ2j0.net 
  >>100  
  まあアホな規制する国家が悪いからな  
 
59 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:31:42.29 ID:TYBLOeudO.net 
  うちの2歳になる孫娘も  
   
  サヨク頭おかしいwwwww  
   
  って言ってるよ  
 
69 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:32:57.29 ID:gDrGJK5bO.net 
  なにをいまさら  
  福島の海も土も、人を●せるレベル  
 
71 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:33:06.70 ID:Bv/S492F0.net 
  日本の事思ってる奴が原発推進派ってちゃんちゃらおかしい  
  こんなに我が国日本の福島、東北に被害出てるのに  
 
113 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:36:26.45 ID:7buk/zr50.net 
  >>71  
  津波の話しろよバーロー  
  風評被害は放射脳の反知性ゆえだろ。  
 
73 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:33:12.96 ID:r7ZwHxEw0.net 
  政府は自分でパンドラの箱を開けたのか  
  福島の砂で放射能がどうこうとなったのだから  
 
74 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:33:19.69 ID:yDH0z9s60.net 
  犯罪者のほざく事なんざ鵜呑みには出来んが  
  仮に本当に福島の砂だったとしても、それはそれこれはこれ  
  官邸に放射性物質放り込んでいいはずがない  
  テロリストは終身刑でいいし、肯定する奴等もクズ  
 
90 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:35:06.24 ID:CnOh8ev70.net 
  >>74  
  どこのどの部分が犯罪なのですか  
  私には英雄にしか見えませんけど  
  誰も傷つけず 誰にも迷惑掛けず反原発主張しましたよね  
 
111 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:36:20.50 ID:PPsyl1O10.net 
  >>90  
  なにその万引き失敗した未遂犯が誰にも迷惑かけてねんだからいいだろと開き直ってるような主張は  
 
143 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:38:55.95 ID:CnOh8ev70.net 
  >>111  
  万引きは犯罪ですよ  
  窃盗ですよ  
  これは犯罪ではないよね  
  万引き以下の行為ですよ  
 
154 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:39:39.87 ID:PPsyl1O10.net 
  >>143  
  犯罪だと思ったから自首したようだが?  
  犯罪じゃなかったらそもそも警察は動かないぞ  
 
160 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:40:17.78 ID:E3XqUmy/0.net 
  >>143  
  >>1読めないの?  
   
  >威力業務妨害容疑で詳しく事情を聴く。  
 
212 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:44:55.70 ID:CnOh8ev70.net 
  >>154>>160  
  立件できないよね  
  主義主張するものは名乗り出ないと効果ないよね  
  福島の危険 政府の嘘   
  見事に暴いてアピールしたよね  
  素晴らしい  
 
245 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:47:52.23 ID:PPsyl1O10.net 
  >>212  
  じゃあなんで捜査されてんだよ  
  立件可能性がなかったら自首しても追い返されて終わりだから  
 
273 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:50:45.03 ID:itOWHQ2j0.net 
  >>245  
  それが気になるところ  
  どう構成要件にこじつけていくか  
 
291 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:52:00.14 ID:PPsyl1O10.net 
  >>273  
  さすがに擁護苦しすぎだろw  
  こじつけとか陰謀論になっちゃったかw  
 
361 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:56:50.66 ID:itOWHQ2j0.net 
  >>291  
  え、刑法的におもしろいじゃん  
  イカタコウイルスで器物破損とかいう斜め上の構成だしたりするのをまたみたいのさ  
 
394 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:59:30.85 ID:PPsyl1O10.net 
  >>361  
  斜め上でもなんでもないが  
  お前は法学部1年生ぽいから知らないとは思うが無形で軽度の威力でいいから構成要件も犯罪性もなにも問題ない  
 
145 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:39:00.27 ID:DvGceycb0.net 
  >>90  
   
  ドローンに規制が入るし購入者には少なくとも迷惑だな  
 
84 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:34:21.63 ID:8pqm34Wd0.net 
  福島の砂ってテロのレベルなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
406 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:01:02.01 ID:WkF8kjfq0.net 
  >>84  
  テロなのはドローン飛ばしたことな  
  放射能は一マイクロシーベルト程度だから数値自体を問題視してるのはいない  
 
93 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:35:12.67 ID:9BSfhxGl0.net 
  ほう・・・それで福井県警に出頭。  
  そして判じるは福井地裁。  
  なんか、臭うぜ。  
 
114 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:36:29.21 ID:8pqm34Wd0.net 
  ネトウヨ「危険な放射能を撒く左翼のテロリストを許すな!」  
   
   
  ネトウヨ「なんだ福島の砂か。放射能は安全!左翼は不安を煽るな!」  
 
147 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:39:10.01 ID:7buk/zr50.net 
  >>73  
  >>114  
  「セシウムで怖がれ!」→「ほら怖がってる!ww」  
  マスコミは協力してくれたかもしれないけど、  
  官邸と公安はドローン技術と治安の関係しか見てないじゃん。  
   
  まああとは、放射能「マーク」の方を威力業務妨害で論うかもしれんが  
  セシウムなんてヘとも思ってなかろう。  
 
164 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:41:05.83 ID:itOWHQ2j0.net 
  >>147  
  マークが単に示威行為ならともかく実際入ってるからな  
  身体に影響がないと公にされている程度だからそれで罪の構成できない  
  ドローンの着陸が問題になるけど  
  ゴミを勝手にすてましたぐらいしか重いうかばないな  
 
403 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:00:45.05 ID:7buk/zr50.net 
  >>164  
  いや安全な量が入っているからって、マークの示威を免責するかっていうとんなことないだろ。  
  ネットで●弾をしかけた、と予告すれば捕まる世の中ですからな。  
 
429 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:02:55.21 ID:itOWHQ2j0.net 
  >>394  
  いやさすがにイカタコは斜め上だったでしょw  
  これがどう構成するかはしらんけど  
  威力業務妨害は脅迫等に比して軽度でいいってだけで  
  どこまで軽くていいかはそれじゃわからんからな  
   
  >>403  
  そもそもこのマークつける基準値って存在するの?  
  いまちょっと調べたけどそれがでてこない  
  それがあって危険な値とかなら俺のいってること意味なくなっちゃうわ  
 
137 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:38:19.29 ID:qfITiVi7O.net 
  これやって自分ら原発反対派のイメージが悪くなるとか考えなかったのかね?  
 
177 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:42:09.63 ID:CnOh8ev70.net 
  >>137  
  イメージは悪くならないよね 成功したほうだから  
  誰も傷つけず 迷惑掛けず 政府の嘘 暴いたからね  
  >>145  
  ドローンは遅かれ早かれ規制されましたよね  
 
153 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:39:38.23 ID:3EbRCol+0.net 
  民主が集中審議希望してたな。  
  どうなることやら  
 
155 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:39:48.66 ID:A/CvkXQr0.net 
  何で反原発だと左翼なんだ?  
 
180 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:42:17.46 ID:i2jnYObZ0.net 
  >>155  
  原発は国策で進められたからそれに反対すると左翼?  
  なのかもしれない。実際全員とは言わんが比較的  
  左翼やリベラルに反対派が多いしな  
 
167 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:41:13.04 ID:8pqm34Wd0.net 
  くっそワロタwwwwwwwwwww  
   
  福島の砂を撒いたらテロの扱いなのか  
   
  福島って危険なんだなw  
 
184 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:42:37.25 ID:E3XqUmy/0.net 
  >>167  
  その擁護逆効果だぞ  
  福島云々はオマケで私有地に意図的に攻撃の意図持って業務妨害した威力業務妨害だろ  
 
201 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:44:18.44 ID:pq3Fqro/0.net 
  今まで散々放射能は問題ないと言ってたのに官邸にちょっとの放射能反応が出ただけでこの騒ぎよう  
   
  おかしくね?  
 
222 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:45:52.86 ID:DK9GwlAH0.net 
  >>201  
  問題はそこじゃねーから  
  ドローンでテロができるってこと  
 
260 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:49:14.46 ID:NGbiv/X50.net 
  >>201  
  それがまともな反応だよ  
  言論封●の方がよほどテロ  
  てか、そもそもこの男を罪に問える法律なんてない  
 
202 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:44:19.93 ID:Q1BL3h6N0.net 
  原発やってもいいけど  
  事故った時には  
  責任者は懲役に行ってもらわないと  
  納得できない  
  事後に税金投入するんだしよ  
 
224 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:46:01.44 ID:kWNOJF0+0.net 
  >>202  
  お前は保険で電気量3倍払えや  
 
250 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:48:10.45 ID:Q1BL3h6N0.net 
  >>224  
  既存の電力会社以外から  
  家の電気買えるなら  
  3倍でも払うよ  
  買わせてくれないじゃん  
 
267 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:49:48.36 ID:fo9FmFIb0.net 
  >>250  
  自家発電すればいいじゃん  
  菅直人はそうしてるだろ  
 
283 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:51:33.66 ID:Q1BL3h6N0.net 
  >>267  
  自家発電は、集合住宅だから無理だし  
  仮に出来ても今の法律だと  
  確か100?自家発電はダメなんだよ  
 
232 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:46:39.51 ID:SlGJxoAq0.net 
  これで官邸周辺のデモや抗議活動が全面禁止になったら  
  この犯人は活動家にとっての忘れられない英雄になるよね  
 
249 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:48:10.02 ID:9ZxDLixY0.net 
  >>232  
  テロリストが英雄なんて、朝鮮人かよ  
 
233 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:46:43.49 ID:MrfT7UOM0.net 
  ワロタwwwwww  
   
  セシウムって福島にあったら安全で官邸に撒いたら危険なの?  
   
   
  原発推進派はセシウムは危険なのか安全なのかはっきりしてほしいなw  
 
259 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:49:14.07 ID:nPmxKSNJ0.net 
  >>233  
  そうだよ  
  金持ちや政治家は放射能の耐性が弱く  
  貧乏人や社会的弱者になるほど強くなる  
  実に量子力学的に正しい見解  
 
284 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:51:35.07 ID:Urts4EsA0.net 
  テロ、テロってバカの一つ覚えだが、テロの定義はなんなんだ。  
 
310 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:53:26.30 ID:pq3Fqro/0.net 
  ちょっと聞きたいんだが  
  お前らって原発推進派だったの?  
  あんだけヤバい自体になって何兆円も金使って福島を人が住めない地域にしたんだぞ?  
  右翼とか左翼とか関係ない  
  原発なんてありえないだろ・・・  
 
397 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:00:02.88 ID:se7B6fni0.net 
  >>310  
  人住んでるやん。  
 
428 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:02:53.82 ID:+FBfuqFX0.net 
  >>397  
  お、おう  
  ttp://www.sting-wl.com/wp-content/uploads/2014/12/75be5c88078e66d4f498d7e44cbffc95.png

 
 
463 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:05:52.92 ID:se7B6fni0.net 
  >>428  
  お、おうw  
 
501 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:07:41.68 ID:bdVXh0EC0.net 
  >>463  
  オウム返しで返してんじゃねえよだせえな  
  その程度なら最初から書き込むなよ  
 
565 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:11:21.25 ID:se7B6fni0.net 
  >>501  
  普通に人住んでるし、新幹線も通ってるし高速も開通したよねえ。  
  人が住めないなんて、地元の人に失礼じゃね?  
 
591 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:12:36.78 ID:bdVXh0EC0.net 
  >>565  
  その書き込みは仲間も呆れてるぞ  
 
311 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:53:27.53 ID:eOEnbQ980.net 
  政府「福島は安全!」  
   
  事件後  
   
  政府「テロに等しい、ドローン規制するわ」  
   
  犯人「お前らが安全って言った福島の砂なんだが」  
   
  政府「」  
 
342 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:55:37.16 ID:dJe883ey0.net 
  >>311  
  付けるものを変えることも出来るわけだけど、ブサヨ脳だと考えが及ばないのかな??  
 
371 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:57:38.03 ID:eOEnbQ980.net 
  >>342  
  犯人がそんなこと言ったの?  
  推測するのは勝手だがお前の場合推測を根拠に叩いてるよね  
 
549 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:10:14.56 ID:YrZyCpjm0.net 
  >>311  
  ブサヨのアタマん中はこんななのか  
  道理で犯罪者なわけだ  
 
339 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:55:13.24 ID:nVJtHHnp0.net 
  ここの原発大好きな連中は、安全と言っていたのに、  
  福島の土は、テロの武器になると書き込む。  
 
374 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:57:44.30 ID:ubSLrTSy0.net 
  この事件で一番考えさせられたのは、  
  福井県ってどこだっけ…  
 
398 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:00:07.44 ID:CbpIzngJ0.net 
  >>374  
  あれだよ  
  左の上の方の県だよ  
 
382 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:58:10.63 ID:B8UUFuY80.net 
  福島では毎日テロが起きていますw  
 
387 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:58:59.02 ID:cDpB2LOB0.net 
  >>382  
  ほんと頭が悪いなw  
  福島で毎日ドローンが飛び交ってるのかよw  
 
395 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 00:59:49.41 ID:B8UUFuY80.net 
  >>387  
  うん、ドローンは飛んでないけど放射性物質は飛び回ってるよw  
 
391 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 00:59:19.92 ID:HgDvntnz0.net 
  福島のネガキャンに必死だな。本当に良い迷惑  
 
419 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:02:06.79 ID:grIKmUo00.net 
  >>391  
  でも本当にふぐすまの砂だったらネガキャンじゃないよね  
  ふーひょーでもない  
 
407 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:01:03.38 ID:7y0bRZvO0.net 
  こういうやつらは反原発でも何でもない  
  タダの差別主義者だろ  
 
421 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:02:12.22 ID:NJY67C/o0.net 
  >>407  
  こういう一部の馬鹿のせいで、冷静でまともな脱原発派まで偏見で見られるのにな  
 
475 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:06:27.46 ID:3EbRCol+0.net 
  >>421  
  だな。一部のキチガイのせいですべてを台無しにする。  
  上手くやれば本当に脱原発も夢じゃなかったのにな。  
  まあこれで逆に反原発は支持を失って再稼働が早まるかもな。  
 
545 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:10:00.37 ID:bdVXh0EC0.net 
  >>475  
  それはそれで原発に対して正しい評価がなされてねえから  
  また事故起こすリスクなんだけどな  
  ウヨサヨ別にして事故起きないよう正しく評価して対策を打つのが今必要な事なのにね  
  原発の現状を見ないで綱引き一生懸命になってもしょうがないんだよね  
 
527 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:08:55.33 ID:WkF8kjfq0.net 
  >>421  
  このスレ見れば分かるけどまともな反原発活動家はいないからな  
  まともなやつは原発再稼働反対はいれど活動家はってない  
  活動家は総じて放射脳  
 
563 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:11:18.29 ID:NJY67C/o0.net 
  >>527  
  特別活動してるわけじゃなくても、脱原発を支持してる有権者いるでしょ  
   
  そういうのが一気に引いちゃうよ、やりすぎると  
  何故そういうさじ加減がわからないんだろう?  
 
445 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:03:50.30 ID:ZKbCFiwf0.net 
  近代のテロリズムの発祥は左翼ってのはホントだなw  
   
  怖い怖いw  
 
465 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:05:55.91 ID:2BRHYGzE0.net 
  >>445  
  無関心の方がよっぽど怖いけどね  
 
499 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:07:32.61 ID:NJY67C/o0.net 
  >>465  
  主義主張のためなら犯罪行為もいとわないという思考のほうが恐ろしい  
   
  ISILと一緒じゃん  
 
454 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:04:40.50 ID:MrfT7UOM0.net 
  福島で原発事故があったようです  
  ↓  
  福島の水は安心です。おいしそうですね  
  ↓  
  放射能は危険ではありません。どうか安らかにお過ごしください。  
  ↓  
  官邸にドローン!!しかも放射能つき!怖い! 大変危険な状況です!  
  早く犯人のテロリストを捕まえろ!今すぐやれ!  
  ↓  
  でも福島は安全です。避難された方々、どうぞご自宅にお戻りください。  
 
484 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:06:41.35 ID:Z6zMRPaw0.net 
  >>454  
  福島の砂が  
   
  大変危険  
   
  って堂々と報道しちゃってるしなw  
 
458 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:04:52.97 ID:HUa+mgrA0.net 
  実際左翼だの右翼だのちゃんとした定義ないんだろ?  
   
  ただ原発反対か賛成かの話  
  左翼も右翼もない  
 
544 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:09:53.62 ID:3g5jxk/U0.net 
  >>458  
  俺はゆるやかな脱原発派だったけど  
  共産党のバカが「脱原発は民意だ〜!」とか喚き始めたからね  
  共産党なんぞに利用されたくないなら原発推進にならざるを得ないんだよ  
 
592 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:12:38.37 ID:LBNXTwMe0.net 
  >>544  
  ゆるやかな脱原発ってのは一番中途半端でたちが悪いコウモリ野郎  
  ようするにどっちつかずのカスだよ。わかったふうなことをいうだけの保身重視のクズね。  
   
  やめるならすっぱりやめる。続けるなら続ける。ずるずると現状維持で先送りするおまえらは唾棄すべき存在。  
 
637 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:15:13.31 ID:3g5jxk/U0.net 
  >>592  
  うわー何やこいつ  
  しねよキモイなぁ放射脳  
 
496 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:07:23.14 ID:pm9/g1aW0.net 
  原発関連の安倍の対応の矛盾、虚構を端的に示した、非常にスマートな抗議だと思う  
  それでいて、事が終わったらあっさり出頭する所も潔い。  
   
  同じテロでもウヨのテロ、漫画喫茶で機密情報を流して外交問題に発展させ、逮捕直前の段階で無様に上司に相談し出頭した、いつかの海保職員とは大違いだわ  
 
503 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:07:43.81 ID:TZ65isrL0.net 
  福島の砂なら、安全なんだから、  
  イタズラでおしまいな案件じゃね?  
   
  テロになるの?w  
 
552 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:10:41.06 ID:9VWHqOcJ0.net 
  >>1  
  え?これ威力業務妨害なの?  
  どこが威力なの? なんの業務を妨害したの?  
  普通に福島の砂を官邸に届けただけなのに  
 
617 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:13:47.61 ID:NJY67C/o0.net 
  >>552  
  威力業務妨害でググってみろよ  
  ただの砂に放射能マークつけて脅したからいけないんじゃね?  
  余計な仕事増やしたでしょ  
 
654 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:16:03.35 ID:LBNXTwMe0.net 
  >>617  
  放射能マークはなにが問題なの?  
   
  放射性物質になら表示するのはむしろ義務じゃんね  
   
  単なる逸失物事件なのに威力営業妨害って権力濫用だな。ようするに別件逮捕の便利な口実じゃん  
 
685 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:18:25.29 ID:xflRfRT80.net 
  >>654  
  裁判になったらなったで検察は頭抱えそうだなw  
  こりゃ起訴猶予で終わるなw  
 
698 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:19:34.12 ID:NGbiv/X50.net 
  >>617  
  脅しかどうかは誰が認定するの?  
  いじめと一緒で脅された方が脅しと思わなければ脅しとして成立しないわけだよね  
  君らは放射能を驚異に思ってないどころか微量な放射線は健康にいいとさえ思ってるぐらいなんだから、  
  驚異じゃなしに、まっさきに思うことは「うわあ、冷たくておいしそうな水が運ばれてきた!暑くなってきたから誰かの暑中見舞いかな?」と思うのが自然だよね  
 
556 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:10:44.43 ID:h/mmi8Ud0.net 
  ほんとブサヨはいらんことばっかするなぁ  
  これでドローンで遊べなくなるじゃねぇかまったく  
  全員タヒねよ糞迷惑ブサヨ暴走族のほうがよっぽどいいわ  
 
561 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:11:07.17 ID:HUa+mgrA0.net 
  >>556  
  だーかーら  
   
   
  原発に対しての右翼と左翼の定義を教えろって  
  知ったかして頭悪い奴らが多いスレなんだから  
 
586 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:12:22.58 ID:dJe883ey0.net 
  >>561  
  先に出てるだろw  
  左翼と言われるのがよっぽど嫌なんだなということはわかったよwww  
 
569 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:11:42.36 ID:anqNk+fE0.net 
  サヨクのおっさんかよと思ったら俺も今月で40だった。。。  
 
581 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:12:09.28 ID:HUa+mgrA0.net 
  >>569  
  だーかーら  
   
   
  原発に対しての右翼と左翼の定義を教えろって  
  知ったかして頭悪い奴らが多いスレなんだから  
 
620 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:14:10.27 ID:2IRtmweH0.net 
  >>581  
  1つだけ確認させてほしい。  
   
  左翼に原発推進派って居るの?  
 
634 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:15:08.54 ID:bq2aUvKA0.net 
  >>620  
  反日左翼には居ないけど、まっとうな左派にはいるよ  
 
653 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:16:03.11 ID:xflRfRT80.net 
  >>620  
  いるんじゃない?吉本隆明とか死ぬ間際に原発活かせて言ってたぞ  
  認知症だったらしいけどなw  
 
662 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:16:47.75 ID:HUa+mgrA0.net 
  >>620 そもそも原発問題に対しての左翼って何?  
   
  それが分からないからいるとも居ないとも言えない  
 
678 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:17:46.43 ID:bdVXh0EC0.net 
  >>620  
  民主党は原発推進でしたな  
  事故起こす前は  
   
  みずぽちゃんが何でそんなとこと手を組んでたのか知らんけど  
 
571 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:11:46.08 ID:NGbiv/X50.net 
  まともに反論もできないウヨちゃんは得意の勝手に勝利宣言で逃げ切る戦法に出ました  
  ちゃんと質問には答えようや、な?  
  ドローンが積んだ水と、タバコの煙と(より)危険なのはどっち?  
  逃げずに答えられるかな?  
 
589 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:12:30.32 ID:lizxL9Z30.net 
  え?  
  やっぱ福島ヤバイんじゃん  
 
600 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:13:05.32 ID:B8UUFuY80.net 
  >>589  
  ヤバくないよ!  
  ヤバいのはドローンだよ!  
 
640 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:15:20.17 ID:lizxL9Z30.net 
  >>600  
  まじっすか  
  じゃあドローンは禁止にすべきだね  
 
631 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:15:01.46 ID:7buk/zr50.net 
  >>589  
  つったって、関西だって側溝の砂とか測れば結構な放射能出てくるぜ  
  ビスマスとか鉛とかの天然放射能はセシウムより強い日がある。  
   
  それを1cm距離とかで測れば1μくらいは楽勝だよ  
 
679 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:17:50.71 ID:lizxL9Z30.net 
  >>631  
  そんな微量だったのか  
  ニュースで放射性ウンタラとか言ってたから  
  結構キツイ放射線が出てたのかと思ったわ  
 
613 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:13:42.77 ID:9LsTqk1K0.net 
  放射線マークを貼ってたのが問題なのに必死で「福島の砂」にすり替えに必死なのが笑える。  
  「毒入り危険。たべたら死ぬで」と書いたお菓子を公園のベンチに置いても犯罪だよ。  
 
695 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:19:27.42 ID:FMZX8loZO.net 
  >>613  
  そこじゃねーよ  
  ドローンが官邸内に入り込んだ事が問題なんだよ  
  爆発物や炭疽菌や天然痘ウィルスやエボラウィルスやサリンを積んでいて爆発したりバラまいたりしたら一大事だろ  
 
616 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:13:45.59 ID:v3e08RrN0.net 
  実名が出てこないのは何に配慮してはるんでっか?  
 
618 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:13:55.48 ID:3EbRCol+0.net 
  反原発の人間ほどこいつをぶったたかないといけないと思うけどなあ。  
 
650 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:15:54.39 ID:nPmxKSNJ0.net 
  ドローンも3dプリンタも悪魔の機械だから  
  日本人には要らない  
  古き良き時代に回帰せよ  
   
  三丁目の夕日の時代にはそんなものなかったがみんな幸福に暮らしてた  
 
680 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:17:57.24 ID:hfSJeqgs0.net 
  これはどんな理由であろうと死刑だろ  
 
693 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:19:25.27 ID:grIKmUo00.net 
  >>680  
  じゃあ東電とお役人様も死刑ですよね  
  無主物を入れて何がいけないんだろう?  
  誰も責任負わなくていいんでしょ?  
 
681 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:18:01.64 ID:qfITiVi7O.net 
  福島の砂を送って大騒ぎさせる作戦だったのに、あっさり微量で問題ないって言われちゃって、ドローンでのテロ行為自体の方が問題になっちゃって  
  ますます原発反対派が世間から嫌われる結果になった  
  何だこれ?  
  どうしてこんなに逆効果になるようなことしかしないのWWW  
 



16:58|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: