【官邸ドローン】迷彩服の山本容疑者、小浜署を出発
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429925405/
1 名前:シャチ ★[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:30:05.01 ID:???*.net
http://www.sankei.com/west/news/150425/wst1504250027-n1.html
首相官邸に小型無人飛行機「ドローン」を侵入させたとして、25日朝に警視庁に威力業務妨害容疑で逮捕された無職、山本泰雄容疑者(40)=
同県小浜市青井=は同日午前9時過ぎ、警視庁の捜査員に連れられ、東京へ向かって車で同署を出発した。
山本容疑者は迷彩柄の長袖、長ズボン姿。さらに頭からかぶったフードや靴まで全身を迷彩柄で覆った状態で報道陣の前に現れた。
終始下を向いており、表情をうかがい知ることはできなかった。
同署には50人以上の報道陣が集まり、山本容疑者を乗せた車の周辺では、
同署員が「車に近づかないでください」などと大声で呼びかけた。
首相官邸から約500キロ離れた同署は住宅街の中にあるが、
休日の朝から報道陣や警察官の声が響き渡り、通行人が署の周辺で足を止めて様子を見守るなど、一時騒然となった。
画像 福井県警小浜署を出る山本泰雄容疑者=25日午前9時5分ごろ、福井県小浜市
http://www.sankei.com/images/news/150425/wst1504250027-p1.jpg
2 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:30:55.98 ID:au5bjS4c0.net
太郎じゃないんだ
301 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:59:45.55 ID:qPBlwPjv0.net
>>2
山
本
泰
雄
山本に泰←支那大陸系の字とか、朝鮮人確定だろ
3 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 10:31:00.08 ID:geLq2Blr0.net
産経は名前が出たか
山本ねぇ
山本ねぇ
14 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:35:20.99 ID:hpCwXdd00.net
>>3
名前が出てない時点では自主してきただけで裏付けが無くまだ逮捕されてなかったから
この記事では逮捕された後だから
名前が出ない理由知らないやつ多すぎだよね
名前が出てない時点では自主してきただけで裏付けが無くまだ逮捕されてなかったから
この記事では逮捕された後だから
名前が出ない理由知らないやつ多すぎだよね
131 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:15:21.08 ID:k9gqumyc0.net
>>14
だよな、逮捕前に名前なんか出したらそれこそ大問題だろ。
重要参考人とかでも同じ、名前が出ないのはオカシイとか言うヤツの頭の方がオカシイ。
だよな、逮捕前に名前なんか出したらそれこそ大問題だろ。
重要参考人とかでも同じ、名前が出ないのはオカシイとか言うヤツの頭の方がオカシイ。
472 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:23:56.62 ID:hFz5YQt40.net
>>3
>>131
たかが威力業務妨害で名前出すこと自体おかしいけどな
やったことといえば、現状で違法でもないドローンに福島の安全な土を
乗せて建物の屋上に置いただけw
>>131
たかが威力業務妨害で名前出すこと自体おかしいけどな
やったことといえば、現状で違法でもないドローンに福島の安全な土を
乗せて建物の屋上に置いただけw
481 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:27:28.43 ID:+oe/ViKg0.net
>>472
せいぜい不法投棄で都条例違反だろ
500 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:31:27.25 ID:hFz5YQt40.net
>>481
ドローンが2週間屋上に放置されてても誰も気づかず、誰も困ってなかったんだから(高価な
ドローンを紛失した犯人以外w)、誰の業務も妨害されてないよなw
525 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:36:43.81 ID:LjCKC0U00.net
>>500
発見された後騒ぎになってるから、立派な威力業務妨害。やらなくていいことをやらされてる。
545 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:42:07.03 ID:hFz5YQt40.net
>>525
> 発見された後騒ぎになってるから、立派な威力業務妨害。やらなくていいことをやらされてる。
それは騒ぐ方の責任だろw 勝手に騒いで業務妨害とかアホかとw
やらなくていいことやらされてる、というなら、紛失物として届けて終わりだろ。現状で違法じゃないんだし。
警察も「出動させられたことが業務妨害」とかいう滅茶苦茶な主張を最近よく見るが、それが警察の
業務だろと。犯罪者全員威力業務妨害かよw
10 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:33:41.61 ID:zwRFX/Ad0.net
素人が拾える福島の土や海水程度で大騒ぎになる官邸・・・
やっぱ福島ヤバイんじゃん
食って安心とか言ってる場合じゃないだろ
17 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:36:35.27 ID:U/d4FWZU0.net
40歳無職、ネトウヨじゃん
18 名前:シャチ ★[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:36:37.79 ID:???*.net
追加画像
http://www.sankei.com/images/news/150425/afr1504250015-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/150425/afr1504250015-p2.jpg
http://www.sankei.com/images/news/150425/afr1504250015-p3.jpg
85 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:01:36.11 ID:DBJlHB6h0.net
>>18
痛すぎる…
2chで「ネトウヨが、」と毎日必死で書いてる奴も
こんな感じのオッサンなんだろうな
89 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:02:56.83 ID:zywRMUMMO.net
>>85
ネトウヨはもっと痛いぞ
ほとんどが暴力団系列だからな
51 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 10:51:37.49 ID:fEoOrZCQ0.net
>イスラム国が許してもヤスラム国が許さない
ttp://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
ワロタww ヤスラム国www 40歳無職は吹っ切れてて楽しいなw
ttp://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
ワロタww ヤスラム国www 40歳無職は吹っ切れてて楽しいなw
425 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:51:30.42 ID:lpd96qw70.net
>>51
犯人はブログで告白してたのか。あとこの人頭良いんだな。
全身迷彩服もこの「テロ」の一環で着ていたんだ。
これは読むべき。
つうか、放射脳だけど中韓バカにしていていわゆる日本の左翼ではない。
映画のタクシードライバーを思い出した。もしくは太陽を盗んだ男。
犯人はブログで告白してたのか。あとこの人頭良いんだな。
全身迷彩服もこの「テロ」の一環で着ていたんだ。
これは読むべき。
つうか、放射脳だけど中韓バカにしていていわゆる日本の左翼ではない。
映画のタクシードライバーを思い出した。もしくは太陽を盗んだ男。
429 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:59:35.83 ID:Jf4Nc1H70.net
>>425
言い訳ワロス
チョンモメンも表向きは中韓バカにしてるだろ
どうあがいても古賀茂明大好きのサヨクちゃんです本当に(r
言い訳ワロス
チョンモメンも表向きは中韓バカにしてるだろ
どうあがいても古賀茂明大好きのサヨクちゃんです本当に(r
446 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:12:25.55 ID:lpd96qw70.net
>>429
私生活が周囲になじめていなくて思想だけが尖鋭化して、孤独の中からテロを興すローンウルフ型の犯行だ。
映画タクシードライバーとか、アメリカのユナボマーが典型例。
ゲバラが好きだから左翼に含まれるんだろうが、左右で語る問題じゃない。
とか、君に言っても理解しないだろうが、、
私生活が周囲になじめていなくて思想だけが尖鋭化して、孤独の中からテロを興すローンウルフ型の犯行だ。
映画タクシードライバーとか、アメリカのユナボマーが典型例。
ゲバラが好きだから左翼に含まれるんだろうが、左右で語る問題じゃない。
とか、君に言っても理解しないだろうが、、
449 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:13:40.58 ID:HXQJV7480.net
>>446
いや、分類すれば普通に左翼だろw
分類上左翼だと何か都合が悪いのか?w
いや、分類すれば普通に左翼だろw
分類上左翼だと何か都合が悪いのか?w
454 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:17:19.61 ID:lpd96qw70.net
>>449
文意が読み取れてないなあ。
なんでも左右でしか物事を理解できないのは頭が悪いぞ。
思想の左右というより、放射脳・ローンウルフ型犯罪者という分類の方が今回の件を的確に表している。
ちなみにタクシードライバー観た?
文意が読み取れてないなあ。
なんでも左右でしか物事を理解できないのは頭が悪いぞ。
思想の左右というより、放射脳・ローンウルフ型犯罪者という分類の方が今回の件を的確に表している。
ちなみにタクシードライバー観た?
460 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:19:11.31 ID:HXQJV7480.net
>>454
分類すれば左翼なのは変わらんだろw
タクドラ見たよ。狙ってる女をエロ映画に連れて行くのはさすがに選択肢ミスりすぎ。
分類すれば左翼なのは変わらんだろw
タクドラ見たよ。狙ってる女をエロ映画に連れて行くのはさすがに選択肢ミスりすぎ。
474 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:24:32.96 ID:lpd96qw70.net
>>460
しつこいなあ。こいつはゲバラ好き共産趣味者であることは間違いないから左翼の端くれだろ。そこを否定してはいない。
それよりタクシードライバー・太陽を盗んだ男(奇しくも放射能をばらまく今回と酷似した映画)に代表されるローンウルフ型犯行って事を主眼に置かないとこの事件は理解できないって話なのに。
しつこいなあ。こいつはゲバラ好き共産趣味者であることは間違いないから左翼の端くれだろ。そこを否定してはいない。
それよりタクシードライバー・太陽を盗んだ男(奇しくも放射能をばらまく今回と酷似した映画)に代表されるローンウルフ型犯行って事を主眼に置かないとこの事件は理解できないって話なのに。
480 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:27:23.26 ID:HXQJV7480.net
>>474
どういう経緯だろうが、左翼の行動に走ったんだから左翼だろ。
お前こそ本当にタクドラ見たのか?
そもそも経緯は関係ないんだよ。
左翼としての人生を歩んでこようが、天皇陛下万歳っていって左翼本部で自殺したら最終的には右翼。
現実みろ。今のこいつはただの左翼。
どういう経緯だろうが、左翼の行動に走ったんだから左翼だろ。
お前こそ本当にタクドラ見たのか?
そもそも経緯は関係ないんだよ。
左翼としての人生を歩んでこようが、天皇陛下万歳っていって左翼本部で自殺したら最終的には右翼。
現実みろ。今のこいつはただの左翼。
528 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:37:09.81 ID:lpd96qw70.net
>>480
それがどうしたんだ?
ウヨサヨで世の中の物事全て二つに分類してレッテル貼ってお終い。
頭単純すぎるだろ。
ちなみにタクシードライバーのトラヴィスは思想犯だが右翼左翼どっちだ?
お前はタクシードライバー観ても「○○だから左翼」の感想一言だけか。
それがどうしたんだ?
ウヨサヨで世の中の物事全て二つに分類してレッテル貼ってお終い。
頭単純すぎるだろ。
ちなみにタクシードライバーのトラヴィスは思想犯だが右翼左翼どっちだ?
お前はタクシードライバー観ても「○○だから左翼」の感想一言だけか。
531 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:38:27.00 ID:nPmxKSNJ0.net
>>528
テロリストは左翼
テロリストは左翼
539 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:39:55.67 ID:lpd96qw70.net
>>531
オレは思想的に右だが、その発言は歴史を知らなすぎる。
オレは思想的に右だが、その発言は歴史を知らなすぎる。
546 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:42:37.86 ID:nPmxKSNJ0.net
>>539
どうあるべきかにだろ
そうでない歴史なら捏造だから学ぶ必要はない
548 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:44:35.89 ID:hFz5YQt40.net
>>531
>>546
伊藤博文は左翼なの?w
550 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:45:08.87 ID:nPmxKSNJ0.net
>>548
お前はチョンか
576 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:52:29.66 ID:lpd96qw70.net
>>546
右のテロについて調べてこいよ
井上日召や血盟団について
世界中で右翼のテロはあるから。
541 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:40:57.49 ID:HXQJV7480.net
>>528
とりあえずこの犯人が分類上左翼であることは否定しないんだな?w
じゃあそれでいいよw それ以上のお前の理屈に興味ないし。
今回の犯行は左翼ってことで終了ね。
555 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:46:02.55 ID:lpd96qw70.net
>>541
オレはそうだと思うが、そこに固執する意味があるの?って話。
2chのウヨサヨ論争に毒されすぎ。
今回の件は放射脳のローンウルフ型犯罪者、って方が的確。
独りで世間に不満を持ち、工作を行い下準備をし、日記を書き世の中に公開する形で犯行声明をバラまく。
まさにタクシードライバー・太陽を盗んだ男。
575 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:52:03.52 ID:HXQJV7480.net
>>555
シナチョンが愛国者の犯行みたいにいってるから、当然意味がある。
お前はシナチョンの工作を甘く見すぎ。
あいつらはなんでも愛国者の犯行だと主張するし、愛国者は有害だと主張する。
正しい事実をきちっと主張しておくのは当たり前。
588 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:55:44.97 ID:lpd96qw70.net
>>575
勝手に君はそう活動していてくれ。
オレに構うな
大事なのはそこじゃない。
502 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:31:57.50 ID:LjCKC0U00.net
>>454
少ないにしても、ウヨクの放射脳もいるからな。
457 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:18:08.86 ID:Jf4Nc1H70.net
>>446
IQ170のユナボマーとダブらせて持ち上げる作戦ねワロスワロス
あのな〜w頭いいやつがあんな「・・・・・・」だらけの
キモイだけでスッカスカの読みづらい文章書くかってのw
56 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 10:52:35.60 ID:s6quxMBZ0.net
稚拙とはいえ都会ゲリラ作戦に迷彩服って
逆効果じゃないの?
65 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:54:14.11 ID:9PgUKnZg0.net
警察が用意したやつかもよ迷彩のやつ
697 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:17:48.01 ID:ufaNK6Jc0.net
>65
少なくとも警察官からフード付の服を持ってたらそれを着るようにと言われてるんだろうな
90 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:03:05.57 ID:+pwP7lqE0.net
>>1
旧ソ連軍や共産圏の迷彩つなぎ着てるな
http://blog.andoros-military.com/images/kzs.jpg
http://i.imgur.com/hsQIg8G.jpg
91 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:03:19.08 ID:63SMb3uD0.net
40歳無職でこれだけの装備を整え、自家用車で移動して犯行に及んでるんだぜ。
資金源が気になるよな。
96 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:06:31.86 ID:73kNdczV0.net
迷彩服はサヨクと言うよりウヨクだろ
街宣車の人が着ていたの見たことがある
サヨクはメットにマスクが正装だぞw
街宣車の人が着ていたの見たことがある
サヨクはメットにマスクが正装だぞw
109 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:11:01.18 ID:+pwP7lqE0.net
>>96
旧ソ連のをKLMK迷彩つなぎ 着てるから共産革命家気取りなんだろ
http://img01.militaryblog.jp/usr/russianotsubaki/0_2cf9a_9452258a_XL.jpg
129 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:14:58.26 ID:LjCKC0U00.net
>>96
サヨクにもミリオタはいるって話だな。
140 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:17:50.94 ID:gujw8Gox0.net
>>129
色々今回のことは勉強になるよなw
兵器や攻撃に傾倒する左翼もいるべきことを俺らはすっかり忘れていたんだ
ゲバラを見ればわかるように 中国共産党を見ればわかるように ロシアを見ればわかるように
左翼こそがミリタリーに詳しいんだ。しかもリアルな。今現在の。
いかんなぁー俺ら左翼の情報戦にしっかりはまってたんだぞ
147 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:20:03.57 ID:zNMu0iQp0.net
>>129 石破茂が左翼でミリオタ
で娘東電でレクサスじゃん。
161 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:27:41.75 ID:LjCKC0U00.net
>>147
放射脳ではないと思うぞ。
349 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:15:17.52 ID:nI2S8ecJ0.net
>>96
最近のサヨクは全共闘世代のサヨクやその後の新左翼と一線を画す新しい時代の真のリベラルとかぬかす奴らだ。
俺の考えは至高とかって妙な万能感に支配されている連中だから気を付けろ。
123 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:13:21.43 ID:xw+RrQxB0.net
何にも妨害されてないのに逮捕かよ
144 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:18:30.89 ID:dUbzsWGY0.net
迷彩服の映像を流すことによって
右翼の犯行と思わせたいのかね
152 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:22:24.68 ID:uGDTQTMN0.net
こいつブログに殆ど犯行予告というか、準備段階から写真付きでうpしてんのな。
こういうことしても警察のサイバーなんとか?に全く引っかからないんだな。
167 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:30:59.56 ID:86k27War0.net
ゲバラ信者の生きた化石は流石にまたおまえらかwってあんまり言われないな
183 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:39:48.71 ID:zNMu0iQp0.net
>>167 ゲバラ信者なら亀井静香もいる。
172 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:34:38.15 ID:xozPulcM0.net
容疑者のブログらしい。
反原発、古賀茂明の擁護、ドローンの件など
http://guerilla47.blog.fc2.com/page-1.html
同、参考書
チェ・ゲバラ、古賀茂明、小出裕章、上杉隆など
http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-41.html?sp
かなり香ばしいサヨク、放射脳のようだね。
184 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:40:07.39 ID:BPI2h95T0.net
平和大好きな癖に迷彩服を着るのか
バカ左翼は本当に気持ち悪いな
201 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:43:43.65 ID:JWlXyT7C0.net
>>184
人類は元来原始共産主義社会で生活していた
それを資本家がぶち壊した
人類には共産主義こそが体に仕組まれている本来の自然な姿である
であるからこの社会を破壊してしまえば、廃墟から共産主義社会が芽生えてくるのである。
てマジに思ってるんだわ。資本主義社会などをすべての意味において壊滅させる、
人類を半減どころか絶滅寸前にまで追い込むことは共産主義者において正当なの。
204 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:43:54.54 ID:lBEqAp4g0.net
本人すらテロと言ってるのに生ぬるい罪で済ますなよ
215 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:46:26.63 ID:Xgj8wtZJ0.net
>>204
まあ、福島の土を普通の民家に撒くだけなら無主物だからお咎めなしだけどね。
254 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:51:47.58 ID:LjCKC0U00.net
>>215
他人の民家に撒いたらすでに問題だから。放射能とかじゃなくて、余計な掃除の手間をかけさせる
ことになるわけで。
293 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:57:38.75 ID:SWoUU5cH0.net
>>254
判例によると、無主物である福島の土を無意識に民家に撒いても無問題。
338 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:10:42.69 ID:LjCKC0U00.net
>>293
コイツのは明らかに犯意があるだろ?官邸狙ったんだし。
205 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:44:00.70 ID:FSR8uxir0.net
迷彩服はあまり関係ないと思うが矛盾が多いのはサヨクの特徴。
こういう行動から見ても本音としては平和なんて望んでるわけがない。
271 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:53:46.35 ID:ltmRK3JmO.net
>>205
左翼がやりたいのは
革命なんでしょ
権力への抵抗のためならテロをする
オウムと一緒だよ
282 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:55:23.34 ID:43rMkbGU0.net
>>271
こいつのブログを読むとサヨクではなく、
ネトウヨっぽいが。
213 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:46:05.62 ID:AoljTb3L0.net
無職なのに高価なドローンをよく買ったな
黙ってりゃ捕まらなかったろうし、身代わりっぽいなー
214 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:46:19.20 ID:1tNgZqX60.net
最近40代の犯罪おおくね?
226 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:47:38.49 ID:FO9F+53G0.net
>>214
無職の氷河期が自分が無職なのは日本が悪いと
反日になってんのかもな
241 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:49:57.60 ID:1tNgZqX60.net
>>226
気持ちはわからんでもないけどな
そもそも日本の就職システムがおかしいわ
新卒しか取らないとかさ
257 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:52:06.83 ID:3vIL6uEl0.net
>>241
高望みしなきゃ中途でもハロワに求人あるだろ。
高望みしなければな。
238 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:49:11.80 ID:r1NyAFLW0.net
福島の砂 → 放射能 → 官邸テロ
福島の砂を持ち込むとテロ行為になるんだネwww
248 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 11:51:00.32 ID:JWlXyT7C0.net
なんか本気のばかがいるけど、
こいつは就労してた、その金はためていた、計画を遂行するために仕事やめたんだぞ?
268 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 11:53:21.36 ID:BZNPyU0l0.net
山
本
331 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:07:45.08 ID:XvGxC0j70.net
犯人はブサヨじゃなくてウヨだったw
339 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:10:52.59 ID:mwTgXy0yO.net
>>331
宮崎駿みたいなブサヨの軍事ヲタクが多い事を知らんのか?w
353 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:16:03.26 ID:tvqA0pDv0.net
左翼が迷彩服着ますかねぇ…
365 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:19:35.44 ID:LjCKC0U00.net
>>353
ミリオタに右も左も無い。ついでに旧ソ連も左翼ゲリラも迷彩は利用する。
378 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:23:57.75 ID:oI5QBUzv0.net
>>365
軍事評論家をミリオタの枠に入れたら左翼も普通にいるしな
361 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:18:08.71 ID:Fd71GfyQ0.net
いろいろ見方があるとおもうけど
無職がしでかした出来事としては
ビッグで良心的
366 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:20:01.56 ID:uB4dQCFR0.net
>>361
加藤君の様に命をかけないと笑われるだけ
367 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:20:50.65 ID:tvqA0pDv0.net
多分ただの軍オタだよね
確固たる思想なんて無いと思う
全てが中二くさい
415 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:47:51.60 ID:Jf4Nc1H70.net
無職中年の軍オタでネット上で左翼活動って・・・
チョンモメン御用達のネトウヨ像コピペそのまんまじゃないすかw
421 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:50:35.34 ID:Idkj0On70.net
え、単に、近くのスーパーでこういう服が安売りで売ってて、
洗濯物で乾いたのがこれしかなかったから、
これを着てただけじゃないの???
430 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:59:36.44 ID:+pwP7lqE0.net
>>421
いやもう調べはついてるから
山本君はレーニン、スターリンの出身地今は無きソビエト社会主共和国連邦のKLMK迷彩服を着ています。
http://www.red-alliance.net/gallery/albums/Makalovitch/KLMK_ASA3.sized.jpg
437 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:08:04.42 ID:x/Xtp0Iw0.net
新幹線で護送しないのはなぜ
438 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:09:01.47 ID:JWlXyT7C0.net
>>437
この週末にかいw
458 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:18:42.18 ID:ZlJpCMDG0.net
反原発のネトウヨだって可能性がないわけではないw
477 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:26:34.13 ID:GXpOtN5FO.net
>>458
なんでネトウヨが官邸テロをするんだよ民主党政権なら可能性あったかも知れないが
それでもテロを行使はしない
なんでネトウヨが官邸テロをするんだよ民主党政権なら可能性あったかも知れないが
それでもテロを行使はしない
490 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:29:17.05 ID:hFz5YQt40.net
>>477
右翼は最近は反安倍の方が多いぞ。在特会とかチャンネル桜とかも痛烈に安倍批判してる。
自民党を指示してても、安倍を指示するかどうかは別。
右翼は最近は反安倍の方が多いぞ。在特会とかチャンネル桜とかも痛烈に安倍批判してる。
自民党を指示してても、安倍を指示するかどうかは別。
501 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:31:42.02 ID:2DMh4lu+0.net
>>490
何で?
安倍ちょんが朝鮮人で統一教会だからかな?
465 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:21:21.29 ID:MKp0M1/90.net
迷彩服
チェ・ゲバラ
反原発
無職
福島ディスり
40歳
これが最新のサヨク像(確定)
チェ・ゲバラ
反原発
無職
福島ディスり
40歳
これが最新のサヨク像(確定)
476 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:26:20.30 ID:hFz5YQt40.net
>>460
>>465
迷彩服とかチェ・ゲバラとか、右翼だろw
>>465
迷彩服とかチェ・ゲバラとか、右翼だろw
484 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:27:58.19 ID:Km1e+JJW0.net
>>476
いつからカストロやチャベスは右翼になったのだろう。
論理外れとしてもおかしい。
521 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:36:12.85 ID:hFz5YQt40.net
>>484
カストロは知らんが、チェ・ゲバラの日記読んだら普通に右翼だった
>>501
靖国参拝も誤魔化してばかりだし、TPP推進だし、消費税増税も半分騙したような
もんだしな。経済によくないから延期すると言いながら、景気条項無くして、増税を確定しちゃったし。
まあ最初からそうすると言ってたし明確な嘘はついてないんだがな。騙された方がアホなだけ。
571 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:56.17 ID:JWlXyT7C0.net
>>521
カストロも別に共産主義者じゃないし。
アメリカによる強権独裁を拒んだだけのこと。
517 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:35:32.97 ID:+pwP7lqE0.net
>>476
右翼のチェゲバラが共産主義者の毛沢東と仲良く握手なんかしねーよww
http://eritokyo.jp/independent/ge/guebara8.jpg
532 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:38:48.97 ID:hFz5YQt40.net
>>517
これは?安倍ちゃん嬉しそうだけど
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2014/11/2014-11-11_172609.jpg?w=580&h=349
569 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:08.29 ID:+pwP7lqE0.net
>>532
あっもう大部昔に東西冷戦は終わったからね
それぞれの国益で外交するだけでしょ
もしかしてまだマルクスレーニンや
毛思想や西ドイツ東ドイツとか言ってんのおじいちゃん?今は2015年だよ
603 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:58:07.56 ID:hFz5YQt40.net
>>569
ブーメランかよw517のお前に言ってやれw
それに、「それぞれの国益で外交するだけ」ってのは冷戦時代も同じ。
田中角栄と周恩来も握手してるしな。当時まだ普通に冷戦の真っ最中だぞ。
623 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:02:26.82 ID:+pwP7lqE0.net
>>603
おじいちゃんそれは国益でなく戦略
当時の中ソ対立を利用してソ連を牽制するのが日本の目的でしょ
641 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:05:48.96 ID:hFz5YQt40.net
>>623
>国益でなく戦略
??
やはり池沼か
>当時の中ソ対立を利用してソ連を牽制するのが日本の目的でしょ
カストロも同じだろw 当時の中ソ対立を利用してアメリカを牽制するのがキューバの
目的だったし、最近は昔よりは緊張はほぐれてきてるが、駆け引きは今でも続いてる。
511 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:34:22.64 ID:LjCKC0U00.net
>>464>>470>>476
ミリオタはウヨクじゃないんで。こいつは放射脳ね。
563 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:47:56.88 ID:FNZz8AK+0.net
反原発だの反戦を唱えるくせに
好戦的だったり、迷彩服を着たり
軍隊用語を使ったりするのがいるのは、なんでなんだろう
好戦的だったり、迷彩服を着たり
軍隊用語を使ったりするのがいるのは、なんでなんだろう
586 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:55:18.83 ID:cgdhKwRk0.net
>>563
戦後、戦争参加したのはイラク戦争に行った自衛隊ですが?
政府側のほうが明らかに好戦的だよな
566 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:48:49.19 ID:rqIu63qA0.net
ブサヨ工作員が必死にネトウヨのせいにしようとしてるのは笑うなw
もう反原発とか左翼は日本壊滅の為の準テロ組織だろ。
はやめに全員逮捕しておけ
581 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:53:48.94 ID:L2VrvpAk0.net
>>566
本当のテロリストは安倍だろwww
596 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:57:16.83 ID:rqIu63qA0.net
>>581
まぁエセ日本人にとっては安倍はテロリストかもね。
でも日本人にとっては良き総理大臣
582 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:53:59.87 ID:2RC3pyzS0.net
これ、ドローンに積んだ土だけを落として本体は回収してれば
問題にならなかったんでしょ?福島の安全なつちだし
651 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:07:16.80 ID:LjCKC0U00.net
>>582
他人の店頭に泥を投げつけるのと同じ行為。立派な犯罪。
604 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:58:24.24 ID:clkVFoIh0.net
これは、反原発運動に致命的な打撃を与えたな
625 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:02:40.91 ID:hFz5YQt40.net
>>604
そうかな?放射線とセシウムが検出されて大騒ぎになったら、実は福島の土でした、って
まさに犯人の狙い通りだろ。福島の土じゃなければ、政府と警察はテロ認定したかったとこ
だろうな。
647 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:06:51.11 ID:7WDNKIT10.net
>>625
犯人の狙い通り???
ドローン規制しよう、警備強化しよう、テロ対策しよう・・これが犯人の狙いだったの?
650 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:07:06.23 ID:NJWmSYhZ0.net
>>604
同意。
脱原発を叫ぶ者はテロを起こしかねない者だとレッテルを貼られた。
683 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:15:20.28 ID:CEzCS7nA0.net
>>604
>>650
だれもタヒんでませんよ?
福島の土は無害だって君らいってたじゃないですかw
626 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:03:06.16 ID:/wtlc2fJ0.net
放射性物質をばらまいた罪でさばくか見ものだわ。
東電とこのおっさんとどちらが悪いのかって
論争巻き起こしそうだし。
東電とこのおっさんとどちらが悪いのかって
論争巻き起こしそうだし。
655 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:09:01.46 ID:hFz5YQt40.net
>>626
> 放射性物質をばらまいた罪でさばくか見ものだわ。
そんなことできないこと分かってるから、苦し紛れに「威力業務妨害」で逮捕したんだろ。
こんなんで名前晒すのはやり過ぎだと思うが、最近のマスコミは警察の言いなりだしな。
警備の失態を全て犯人に責任転嫁して、責任が官憲に向かないようにしてるだけ。よくある話だが。
> 放射性物質をばらまいた罪でさばくか見ものだわ。
そんなことできないこと分かってるから、苦し紛れに「威力業務妨害」で逮捕したんだろ。
こんなんで名前晒すのはやり過ぎだと思うが、最近のマスコミは警察の言いなりだしな。
警備の失態を全て犯人に責任転嫁して、責任が官憲に向かないようにしてるだけ。よくある話だが。
668 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:11:27.61 ID:kt2kPDwe0.net
>>655
こんなんでも名前晒しておかないとあぶねーよ
執行猶予中か明けにもっとでかい事しそう
こんなんでも名前晒しておかないとあぶねーよ
執行猶予中か明けにもっとでかい事しそう
684 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/25(土) 14:15:21.12 ID:hFz5YQt40.net
>>668
公安がマークするってことはあるかもしれんが、名前晒す意味が分からん。
俺たちが名前知ったからってどうなるもんでもないだろ。
それに「もっとでかい事するかも」って憶測と可能性で人権を制限していいなんて法はない。
むしろ本当にヤバイことする奴は、こういうボロを出さずに、綿密に計画していきなり
やるから、その方が怖いし、可能性だけなら誰にだって可能性はある。国民全員個人情報
晒して相互監視しないといけないってことになっちゃうぞ。
公安がマークするってことはあるかもしれんが、名前晒す意味が分からん。
俺たちが名前知ったからってどうなるもんでもないだろ。
それに「もっとでかい事するかも」って憶測と可能性で人権を制限していいなんて法はない。
むしろ本当にヤバイことする奴は、こういうボロを出さずに、綿密に計画していきなり
やるから、その方が怖いし、可能性だけなら誰にだって可能性はある。国民全員個人情報
晒して相互監視しないといけないってことになっちゃうぞ。
671 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:12:18.47 ID:LjCKC0U00.net
>>655
店頭に邪魔な私物を意図的に放置して来れば、それで立派に威力業務妨害。
688 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:15:51.63 ID:ha+p+8iE0.net
ドローンって結構な値段するんだろ
無職なのにそんな金がもってたのかね。
694 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 14:17:08.68 ID:3eDPcwlh0.net
ラジコン落ちただけで威力業務妨害w










