【千葉】埋められた少女の父親「犯人のことは絶対に許さない」★2


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1430102269/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2015/04/27(月) 11:37:49.99 ID:???*.net 
  千葉・船橋市の18歳の少女が男らに連れ去られ、遺体で発見された事件で、  
  少女の体には、窒息した時にみられる内出血の痕があったことがわかった。  
  井出裕輝容疑者(20)や、中野翔太容疑者(20)ら4人は、19日夜、千葉市中央区の路上で、  
  野口愛永(まなえ)さん(18)を、レンタカーの後部座席に引き入れて、監禁した疑いが持たれている。  
  野口さんの遺体には、口元を中心に粘着テープのようなものが巻かれていたほか、  
  野口さんの目や口の中に、窒息した時にみられる内出血の痕があったという。  
  野口さんの父親は、警察に対し、「犯人のことは絶対に許さない」と話しているという。  
   
  http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00291163.html  
   
  ★1の立った日時:2015/04/27(月) 00:17:22.93  
  前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430061442/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sagete] 投稿日:2015/04/27(月) 11:38:18.98 ID:5W7HoNqf0.net 
  韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!韓国朝鮮人差別を止めろ!  
 
8 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:40:17.29 ID:tiqxk+xW0.net 
  ソープ嬢って本当?  
  ソースは?  
 
10 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 11:40:48.60 ID:7+iUJCkL0.net 
  もし父親が犯人●しても、俺が裁判員なら無罪だな  
 
421 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:06:04.95 ID:RiRfTgaD0.net 
  >>10  
  おれもそれには同意する  
  娘の父親って特別思いが強いんだよな  
  加害者を八つ裂きにして拷問しても癒される事は無いレベル  
 
13 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:41:48.38 ID:vsW3L5b40.net 
  家出した娘を探すこともなく  
  知人に借金をしまくりながらホストに貢ぐ18歳娘を育てた親が許さないなんて言うな。  
 
539 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:54:31.15 ID:ru7D5ndP0.net 
  >>13  
  知人に借金をしまくりながらホストに貢ぐ18歳娘なら窒息死させてもいいのですか?  
  あなたのレスに唖然としています。(´・ω・`)  
 
15 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 11:42:09.55 ID:iKmI/tJm0.net 
  自分だって借金踏み倒さたら怒れるやろ?  
  お前の娘にも原因はあるんやからあんまり人並みの発言するなや、な  
 
18 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:43:53.25 ID:g9MKnvVU0.net 
  世間一般の総意  
  「友人宅に無銭寄生&借金無返済&ブスの分際でホスト倶楽部に夢中&友人の私財を持ち逃げる  
  という娘の事を棚に上げて、  
  娘を●した犯人達を生意気に批判するクソ親は絶対に許さない」  
 
214 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:45:39.44 ID:/0NcipT5O.net 
  >>18  
  美人はホスト行く必要ないんじゃ?  
 
32 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:49:55.02 ID:QMcpsFBs0.net 
  親っていうのはね  
  たとえ、施設に預けて一年に1〜2回の面会をしなくても  
  身内に預けて生活費の仕送りをしなくても  
  他人に怪我させられたり●されたりしたら、そりゃあ怒るよ。  
  自分が虐待して●しそうになってても近所の他人が自動車の過失でひき●したら  
  相手を恨み、大事な我が子を●されたって思うんだよ。  
 
33 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:49:59.37 ID:442Qg7gJ0.net 
  もう被害者叩き始まってるのかwww  
  怖い怖い  
 
35 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:50:37.64 ID:qEft4QVW0.net 
  登場人物  
   
  被害者→ホストクラブのツケを踏み倒して逃走中  
   
  18歳A→子持ち、被害者が家賃払わないで困窮、なお被害者は家賃も払わずAの家財道具と共にドロン  
  18歳B→金銭トラブルを被害者との間に抱えており、拉致&ヤキを依頼  
  18歳C→ホストの彼女、ツケ踏み倒しの煽りでホストが飛ばされそうになってて被害者を探してた  
   
  20歳男2人→18歳Bに依頼されて被害者を拉致る→●害  
   
  これでええの?  
 
82 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:03:33.25 ID:95DPifIx0.net 
  これを機にホストクラブ規制した方が良い。  
  まずは徹底的な年齢確認の義務化、それと法外な料金の是正  
  ホストなんて100害あって1利無し。  
 
243 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:55:20.36 ID:Kz25wfMj0.net 
  >>82  
  あるよ。  
  若い女が風俗界に供給される。  
  ↓  
  供給が増え需要を上回ると…。  
  ↓  
  お前らが得するじゃん。  
 
247 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:58:12.31 ID:9NHf2KLu0.net 
  >>243  
  俺は出会い系専門だけど、風俗の相場と少なからず連動してるしな。  
  若い女がどんどん流れたらいい。  
 
93 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:06:40.29 ID:vsW3L5b40.net 
  そんなに大切な娘なら飲酒が許されない18歳で  
  100万のシャンパンタワーとかホストクラブで豪遊してるの許さないだろ。  
  ●されて報道陣に囲まれたから良い親ぶってるだけ。  
 
96 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:09:13.67 ID:Pjg1zazz0.net 
  >>93  
  ガキはジンジャエールタワーで我慢しとけよな。  
 
113 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:15:48.08 ID:8lYrvy3kO.net 
  生き埋めにされた豚は自業自得とは言え●す事はなかったと思う。だけど豚父親が知人だかに、犯人から金取れるかな?と言っていたのを知り驚いた。  
 
149 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:29:49.07 ID:p194RDqB0.net 
  父親の映像って出てきたことあるの?  
  たぶん髪の毛の色は金か茶だろうね  
 
150 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:30:04.46 ID:WYy2ht8Y0.net 
  子ともを育てたことのない人間ばかりが集ってるから、全然わかってないね〜  
 
174 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:36:34.71 ID:1JPXzxnL0.net 
  >>150  
  ぶっちゃけ、素行が悪くて口悪く反抗ばかりして、家のカネは盗むわ金目のものは盗って行くわ、借金作っては親に泣きつくわな子供だったら、  
  ちょっといなくなってせいせいする所もあったりするかもしれない  
 
152 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:30:24.72 ID:sFios+jf0.net 
  埋めちゃったら一銭も取れない上に最悪捕まるし捕まった  
  回収より●す方を選ぶほどの何かをされたのかな  
 
186 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:38:49.00 ID:1JPXzxnL0.net 
  >>152  
  これ以上被害(借金)を増やさないためじゃね?  
  ほっといたらどんどん金使って被害(ツケの肩代わり)が増える  
  友達の金も盗んでたみたいだし  
 
228 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:49:29.48 ID:w374Ld8c0.net 
  >>186  
  だったら警察に通報すれば良いじゃん  
  こんなヤクザもやらないような●し方しておいて  
 
218 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:45:54.99 ID:2yHC4y610.net 
  >>152  
  普通の思考では他で借金させるとかもっとハードな風俗に沈めるとかだよな。  
  借金返さないから●すって発想がわけわかんないわ。  
 
154 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:30:56.67 ID:qA3Ceqt90.net 
  顔とかえぐられたり、タバコの火を焼き付ける根性焼きとか  
  暴行の跡がすごかったらしいな  
  前もこんな殺人事件あったよね  
  中学生が●されたやつ  
   
  よくもまあできるもんだよひどすぎる  
  被害者も素行に問題があったキリッとか言っても●されるほどのことじゃない  
 
217 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:45:51.23 ID:kgVjt9XL0.net 
  >>154  
  それどこソース?  
  体に暴行の後はないってやってたけど…  
 
175 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:36:35.45 ID:yewOGIzC0.net 
  足立区のコンクリート事件やアベック殺人事件は何の怨恨関係もなく、たまたまそこに居たからという理由だけで、残忍な事がよく出来るなぁ〜という驚愕といつ自分の身の回りに降りかかってくるかという不安を感じさせ、嫌な気持ちにさせられるんだが、  
   
  この事件の経緯がわかればわかるほど、変な安心感を覚える  
 
207 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:44:27.56 ID:jY5Njo5w0.net 
  加害者の少年少女の名前も出すべきだな。  
  少年法適用しなくていいだろ。  
  拉致監禁拷問、拘束して袋をかぶせて  
  ガクガク震える少女を生きたまま埋めて●害。  
  LINEで知人に中継。  
  こんなの社会に出してはいけない。  
  少年法と人権とか関係ない。  
  生きたまま埋めてしまうべき。  
 
223 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:47:07.03 ID:cwFUFl96O.net 
  >>207 俺なら加害者親族根絶やしにするけどな  
 
210 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:44:49.71 ID:SWMRsDsY0.net 
  許さないのは当然として、  
  犯人へ復讐はするのか?  
   
  復讐するくらいの憤りなのか  
  理性でどうにかなるレベルなのか知りたいわ  
   
  私の娘が誰かに●されたら  
  犯人を●してしまうと思う  
 
219 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:46:41.00 ID:9NHf2KLu0.net 
  >>210  
  10年以上怒りを保ったまま  
  相手の住所を調べて、現在抱えてるもの全てを投げ出せるならな。  
 
212 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:45:16.48 ID:yewOGIzC0.net 
  妹のLINEの内容も変だよ  
  「お姉ちゃんが生き埋めにされたっぽい」てよく送信できるな  
 
244 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:55:47.15 ID:qI9bY+GwO.net 
  まず自分が教育間違って歪ませて、家出までさせたことを反省しろよ  
  大元はお前の責任だろ  
   
  まあこういう自分の責任を棚上げする奴が教育したから、娘も人の物を返さないみたいに責任感なく育っちゃったんだろうな  
 
330 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:37:07.85 ID:9bhkQNcY0.net 
  犯人は極悪で許せないのは当然だけど  
  そんな連中とつるむようになった娘の教育の失敗も嘆きべきだろ  
 
335 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:38:53.34 ID:uaCJJFv/0.net 
  >>330  
  つるむのやめてたのに  
  レンタカー借りてまで拉致監禁暴行殺人したんだから  
  逃げようがないじゃん  
 
344 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:41:25.95 ID:Ot4QMjPO0.net 
  16歳少年  
  https://twitter.com/haruyandai  
   
  18歳少女  
  https://twitter.com/naruchun3999  
 
349 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:44:08.21 ID:itbcLxPR0.net 
  この娘さんも水商売に染まったから  
  こんなのと関係ができたんだよ  
  これこそ自業自得  
  18歳にもなれば親の管理はもう無理だよ  
  育て方には問題があるのかも  
 
357 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:46:10.74 ID:uaCJJFv/0.net 
  >>349  
  水商売の女は●されてもいいっていうなら  
  とんでもない数の女が●されるよ  
  ある意味ISよりもクソ思想だ  
 
368 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:48:46.42 ID:itbcLxPR0.net 
  >>357  
  ●されても良いとは思ってないけどね  
  そういう犯罪に巻き込まれる可能性があると思うよ  
  現にそういう環境下でこの事件は起きてるとよ  
 
372 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:51:17.64 ID:uaCJJFv/0.net 
  >>368  
  どういう環境下?  
  ●されてもいいって環境はどんなの?  
 
382 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:54:21.77 ID:itbcLxPR0.net 
  >>372  
  水商売だろうな  
  ●されても良いとは思ってないと言ってるんだけどね  
  可能性があるってこと。とんでもない人多いじゃん  
 
399 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:59:06.37 ID:mhtWyE+W0.net 
  >>382  
  もっというと  
  ID:Pjg1zazz0  
  こういう在日と誤解されかねないよ  
 
388 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:56:52.94 ID:Pjg1zazz0.net 
  >>372  
  ●されたブサ女は、借金し放題で返す気なしだったんでしょ?  
 
403 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:00:45.52 ID:uaCJJFv/0.net 
  >>388  
  借金って加害者が言ってるだけだろ  
  クズ加害者の証言を真に受けるなや  
 
351 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:44:18.60 ID:LppS06t30.net 
  財布携帯盗られて、レイ○のあと●してるから強盗強姦殺人で  
  これ死刑か無期来るやろ?  
 
363 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:47:46.65 ID:VspsakRG0.net 
  親が親がって責めるけど、三つ子の魂なんとやらで、生まれつき持った性格ってのもあるんだよ。  
  加害者、被害者両方に言えるけど、はっきり言ってこういう後先考えれないバカたちは生まれつき軽い知的障害か発達障害があるんだよ。軽いってのがミソで、たち悪い。  
  損得勘定が出来ないんだわ。だから尚更自分に都合のいい安っぽい情に流されて自分の行動を正当化する。  
  つかそれしか出来ないんだわ、バカだから。DQNの集まりだと相乗効果でどのみち殺人事件が起きる  
  。  
 
374 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:51:27.39 ID:biPg+wRz0.net 
  >>363  
  三つ子の魂百までって  
  三歳までの、生育環境とか躾とかは一生ものってことだよ  
 
385 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:55:01.26 ID:VspsakRG0.net 
  >>374  
  3歳位までの性格は治んないってことだよ。三歳までに環境で性格が決定するとは思えないから、生まれつきって意味なんだよ  
 
375 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:51:28.80 ID:Pjg1zazz0.net 
  こんなブサイクを雇ったソープ店がありえない。  
 
384 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:54:38.43 ID:oeaUYO030.net 
  物心ついてから18歳までの間、どのあたりで  
  教養や能力ではなくブランド品の所持で人としての優劣判断したり  
  金や体で人を自分の思い通りに出来るとか  
  暴力や威嚇で黙らせもん勝ちみたいな考え方になってくんだろう  
 
398 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 13:59:04.02 ID:q3nU6mqc0.net 
  卒アル写真、すごいブスだけどふてぶてしい顔してる  
  育て方もあるけど、ひどいブスに生まれたことが影響してると思う  
 
404 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:01:03.80 ID:Pjg1zazz0.net 
  >>398  
  ブサイクでも愛嬌があれば、世の中渡っていけるけど、  
  ブサイク+性悪=生きてる価値なし  
 
418 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:05:01.45 ID:u+g6zoBdO.net 
  仇討ちの法的な復活に期待する  
   
  シケイになろうが一定の年数でチャラになる現状はヤハリおかしいと思う  
  命を奪った「対価」は自らの命で支払うのが最低限の事  
   
  俺が埋められた娘の親ならば、相手をミナゴロシにするよ  
  それでも足らない  
 
420 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:06:01.19 ID:3HGsquug0.net 
  >>418  
  女が●されても仇は打たないよ。  
 
437 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:14:37.85 ID:Pjg1zazz0.net 
  ジンジャエールタワーなら2000円位でできたのに!  
 
474 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:32:09.94 ID:ZQLmwN690.net 
  >>437  
  ホストクラブてやったら10万くらいはするんじゃないの?  
 
446 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:19:06.72 ID:8Kzc8vF90.net 
  加害者18歳の画像ってまだ見つかってないの?  
 
450 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:20:20.86 ID:fTRAObBT0.net 
  >>446  
  >>344  
 
466 名前:40歳童貞[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:26:55.34 ID:V2Fh5WtD0.net 
  こういう事件の被害者の女って必ずビッチでどうしようもない家庭育ちだな?  
  処女で品行方正な本当の「少女」がこういう事件に巻き込まれたなんて聞いたこと無い  
  普段の行いが悪すぎだろwww  
 
472 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:31:56.47 ID:cvdb8H5I0.net 
  >>466  
  ビッチだって生まれた瞬間からビッチだったわけじゃない  
  ビッチにした奴が悪い  
 
480 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:35:09.40 ID:sESrENRN0.net 
  この少女が死んでしまったは残念だけど  
  しかし加害者はまだ若く、更正の余地はいくらでもあるんだから  
  温情ある未来志向の判決で望むべきだと思う  
  懲役2年、執行猶予5年程度が妥当なところだな  
 
505 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:54:37.06 ID:a5e7lf3l0.net 
  たった50万で人●すとかバカだろ  
 
546 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:01:23.47 ID:XOG+dNUfO.net 
  友達に借りた金とかじゃなくて、ホストのつけなんだろ。しかも酒が飲めない未成年に掛け売りするほうが悪いだろ。  
  こんな金は払わなくて当然  
  こりゃホストクラブにも規制が入るだろうな。  
 
561 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:15:36.44 ID:m/xRNTKQ0.net 
  >>546  
  加害者と被害者は同じ高校を中退してるんだけど、  
  被害者は家出してアルバイトするにも写真付き身分証明書がなくて、  
  共通の高校の友人達から保険証と卒アル借りてたそうだ。  
  しかも何人もから。  
  それをいつまでも返さず、仲介してあげてた加害者のところにも友人達から苦情あったんだと。  
  今朝のワイドショーで最近まで被害者と同居してた友人が証言していた。  
  その友人もルームシェアの約束だったのに被害者が家賃を入れてくれず、  
  自分は赤ん坊がいて生活大変だから家賃を入れてと言ったら、  
  あなたの生活より、私はホストの彼に使うお金が大事だからと出ていったそう。  
  大分おかしい子だよ被害者も。  
  ただ、だからといって、こんな●され方をして良いわけはない。  
 
564 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:18:09.13 ID:m/xRNTKQ0.net 
  しかも家賃を払わず友人宅から出ていく時に、友人の服や化粧品を大量に持ち逃げしたそうだし。  
  友インタビュー受け  
 
578 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:31:00.54 ID:QS9DlnM10.net 
  10代でホスト狂いのビッチとか、どんな教育してたんだろ?  
  それとも、まわりの環境のせいなの?  
 
589 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:38:49.28 ID:m/xRNTKQ0.net 
  >>578  
  ホストや風俗もだけど、友人達から借りた金や物を返さないとか、友人のものを持ち逃げするとか、  
  ホストクラブ掛け逃げするとか、普通はそんなことできないわな。  
  できないから実家に頼るとか帰るとか、稼ぎの範囲でだけホスト遊びする、ってなるんだけど。  
  借りた物を返すとか、お金は借りちゃいけませんとか、盗みは犯罪ですよとか、  
  そういう当たり前の教育できてなかったんだろうね。  
  子供の頃から手癖悪かったんじゃないのか?と思ってしまう。  
 
579 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:32:00.69 ID:RJSoOZQG0.net 
  主犯の女以外、面識無しって事は結局ホストのツケは事件とは関係ないのか‥  
  湯浅成美つう主犯のビッチキャバ嬢が、被害者に貸した卒アルが返ってこない&「デブス風俗嬢のくせにシャンパンタワーとか調子乗ってる!」ってイラオコで●害計画したってことで良いの?  
 
641 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:15:32.10 ID:9NHf2KLu0.net 
  今テレビで主犯の女の知人がインタビュー答えてるけどヤバイな。  
  バットで顔面やってナイフで刺す、埋める穴も用意してる  
  今待ち伏せしてる  
  だってさ。  
 
649 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:25:10.28 ID:B6uuZPWoO.net 
  >>641  
  女は命令するだけで、やるのは手下の不細工男だもんな  
  倫理感のない人間が集まって人●すってこわい  
  そしてこういう人間が十数年で出所してくるのも怖い  
 
642 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:19:34.77 ID:Q75DfZpk0.net 
  借りたものを返さない人に育ててしまった事は後悔しないのか?  
  取り立てずに●す事を考えるようなアホな犯人どもを憎むのは大いに結構だが  
  躾け一つで回避可能だった事件背景に折り合いが付けられ無さそうだな  
 
645 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:21:10.97 ID:yP0OWeIy0.net 
  >>642  
  しつけには厳しかったらしいよ  
  それに反発して娘は家出してたらしい  
   
  親を責めるんじゃねぇよ  
 
648 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:24:42.81 ID:bQzzsiIE0.net 
  >>1  
  結束バンドで被害者少女拘束  
  口にタオル詰めて粘着テープ、車と畑で暴行  
   
  お前今からボコられてオレに●されるけど悔しい?  
  ↓  
  この穴にお前入れて埋めるから入ったら正座しろ  
  ↓  
  あいつ超ガクガクしちゃってさあ  
  すごい楽しかったと事件後に少女が同級生にLINEと電話で報告  
   
  Mr.サンデーより  
 
653 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:26:35.74 ID:wsPSm80e0.net 
  >>648  
  こういう犯行する人ってどうして隠そうとしてないで人に公開したくなるんやろな  
 
676 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:33:16.28 ID:teAkO3q+0.net 
  犯人が死刑以外であった場合、父親が犯人の出所後に何かしても責める気にはならない。  
 



21:01|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: