【社会】経産省前のテントで脱原発を訴えていた男性を暴行、右派系市民団体代表の男を逮捕★2


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1430908098/ 
 
1 名前:海江田三郎 ★[] 投稿日:2015/05/06(水) 19:28:18.13 ID:???*.net 
  http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00291817.html  
  東京・霞が関の経産省前のテントで、脱原発を訴えていた男性を暴行した現行犯で、警視庁は、右派系市民団体代表の男を逮捕した。  
  「新社会運動」の代表・桜田修成こと桜田 修容疑者(53)は、5日夕方、脱原発テントで、48歳の男性に対し、  
  「撤去に来たぞ」などと言いながら、胸を押すなどした暴行の現行犯で逮捕された。  
  桜田容疑者は、容疑を否認している。  
  桜田容疑者は、これまでもたびたび、反原発テントに対し、嫌がらせを行ってきたほか、  
  在日朝鮮人らに対する差別的なデモを行い、日韓断交を訴えるなど、警視庁公安部が活動を注視していた。  
   
  前スレ【社会】経産省テント前で脱原発男性に暴行した男を逮捕、右派系市民活動グループのメンバーとして活動 [。](c)2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430841062/  
 
 

 
14 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:37:29.28 ID:b7hbhAnu0.net 
  https://youtu.be/JvmHC7eVIso  
  はい、不当逮捕  
  暴力をふるったのは左翼の方でした  
 
32 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 19:46:35.98 ID:2mM0vplF0.net 
  >>14  
  在特会からさえ出禁喰らった桜田修成が肩から体当たりに行ってんじゃん  
 
422 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:07:56.71 ID:4rcfkUE60.net 
  >>14  
  これ逮捕は逆だろ?  
  しかしこんなしっかりしたテントで占拠してるのか?  
  届出てるわけないよな?  
  おかしいだろ?  
 
23 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:41:55.42 ID:Fc2UGccF0.net 
  「おい!」ってトンって触ったら,  
  「痛たたた!骨が折れた!障害で訴えてやる!」  
   
  ってヤツですね  
 
26 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:43:43.09 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>23  
  違う違う左翼が押し付けて転ばせて馬乗りパンチの寸前まで言ってるから  
  明らかな左翼の暴力  
 
45 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 19:57:12.43 ID:b7hbhAnu0.net 
  https://youtu.be/JvmHC7eVIso  
   
  桜田は肩から体当たりなんてやってねーぞ  
  左翼が近づいて桜田に抱きついて捕まえたんだ  
  そのあと左翼側が先に押してるし  
 
65 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:03:39.38 ID:56hE1FO60.net 
  >>45  
  こういうのは先に仕掛けたほうが悪いってことになってるんだよ  
  先に拡声器で煽ってパイプ椅子蹴ってるだろ  
  やるんだったら何もしなくて通行するだけにしなくちゃ  
 
71 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:05:52.09 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>65  
  っていうか  
  パイプ椅子置くのは道路交通法違反なんだけどw  
  場所見てみ  
   
  そりゃ椅子撤去しろと怒らるのは当たり前だよね  
  でもだからって相手を羽交い締めして押し倒して馬乗りスタイルで羽交い締めしていい理由にはならない  
 
74 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:08:02.12 ID:56hE1FO60.net 
  >>71  
  道路交通法違反ならまず警察に通報しなくちゃ  
  民間人に違法だからって椅子を蹴って撤去させる権限は無い  
 
76 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:10:00.12 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>74  
  椅子を蹴った?  
  壊れたなら、器物損壊だな  
 
82 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:17:51.81 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>74  
  警察に言っても効かないだろ  
  ずっと無視されてんだから  
   
  >>76  
  え?朝鮮人の真似するの?  
  (ヾノ・∀・`)ムリムリ  
 
86 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:20:28.37 ID:56hE1FO60.net 
  >>82  
  ようは警察機関が機能してないから  
  民間でなんとかしないといけないって言う気持ちになるわけだ  
  だけど所詮は民間だから与えられてる権限が限られるからどうしても無理が生じるってことだろ  
 
89 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:22:03.79 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>86  
  警察は事件を未然に防が無ければならないから  
  度々同じ問題を起こす必要がある  
 
90 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:22:38.56 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>86  
  左翼は平気で暴力を振るんだよね  
  今回の件でも押し問答で済むことを過剰な暴力で押さえつけてる  
  それなのに警察が不当逮捕ときてるから  
  何かが狂ってるよね  
   
  捕まえるなら暴力振るった左翼だろうに  
 
53 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 19:58:49.29 ID:kmOU29DZO.net 
  でもコイツら、明らかに裁判で負けて金払わなきゃならなくなるのに、将来逃げる事可能と思ってるの?取り立てのヤーサン崩れ、弁護士でも相手出来ない位だぞ。  
 
60 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:02:37.53 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>53  
  一部の首謀者が破産申告して終わりじゃないすかね  
 
83 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:17:54.63 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>60  
  自己破産とは  
   
  事業を始める為に、  
  銀行に事業計画書と返済計画書を提出して  
  銀行がこれなら返済見込みがあると判断されて  
  借りたお金で  
   
  計画書通り事業を始める、真面目に努力したけど  
  事業に失敗して、返済不可能になってしまった時の  
  救済であって  
   
  損害賠償の請求を逃れる事なんか出来ない  
 
88 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:21:04.75 ID:hAM2YlBr0.net 
  >>83  
  なんで事業者限定なんだよ  
 
94 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:26:50.83 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>88  
  金借りて駄目だったら自己破産すれば良い  
  というのは救済されない  
   
  正義の為に真面目に不法占拠して  
  なんて事にはならない  
   
  損害賠償請求をされる覚悟で正義を貫いたんだろ  
   
  申請するのは自由だけどね  
 
91 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:23:55.01 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>83  
  どんな経緯にせよ借金が返済不能になったら破産だろ  
  請求を逃れることが出来るわけでもない  
   
  現時点で返済不可能な賠償請求されてるんなら、もう怖いものなど無い、これは事実だ  
 
99 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:31:10.74 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>91  
  破産というのは  
  返済が出来ませという宣言だけど  
   
  それは、貸し付け者の見立ても甘かった  
  という事でもある  
   
  損害賠償請求は、貸した訳ではない  
  民間なら、自力で回収する事になるけど  
   
  国による回収は、甘くない  
  もし外国人なら、生存権も無いから  
 
102 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:33:29.26 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>99  
  人権無視ですか  
  いつの間にそう言う国になったのかな、ここ日本で合ってるよね?  
 
108 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:35:59.94 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>102  
  国有地を占有する権利は無いから  
   
  ちゃんと許可とってやれば良かったんだよ  
 
59 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:02:32.71 ID:A+Ea2Mxk0.net 
  「右派系市民団体」なんて自分で名乗ってる奴らは朝鮮人確定だろw  
   
  日本の右翼なら「臣民団体」とか「天皇陛下の赤子団体」って名乗るだろJk  
 
75 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:08:58.63 ID:iGE/LTIY0.net 
  >>59  
  その天皇に歯向かってるのはお前ら朝鮮ネトウヨとジタミだろw  
  憲法保持を何度も明言してるのにそれに逆らって攻撃する朝敵が何を言うかw  
  つまり従来の偽装右翼もお前らネトウヨもどっちも朝鮮人ってこったw  
 
96 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:29:20.80 ID:iaR2bFRL0.net 
  すぐに釈放されたんだから罪じゃないのに、  
  捕まったことを強調する記事もどうかと思うよ。  
 
101 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:32:21.59 ID:hAM2YlBr0.net 
  >>96  
  釈放されたら罪じゃないという新理論  
 
103 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 20:33:50.32 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>101  
  裁判で有罪判決下されるまでは、無罪だよ  
 
112 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:38:40.39 ID:PmU/86P0O.net 
  警察はちゃんと動画みろよ  
  なんで被害者を逮捕するわけ  
 
115 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:39:51.91 ID:56hE1FO60.net 
  >>112  
  警察に文句言っても  
  先に仕掛けたほうが悪いっていうことになってるから  
 
123 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:44:17.23 ID:7FBqxAKG0.net 
  >>115  
  で警察は公道および公共の土地の無断使用を黙認するのか wwww  
   
  ホームレスでさえ追い出すくせに  
 
130 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:46:40.68 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>123  
  裁判にまで行ってるから、現場の警官は強制排除の判断ができないだけでしょ  
  お役人の事なかれ主義はつとに有名じゃないですかあ  
 
139 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:49:40.11 ID:56hE1FO60.net 
  >>123  
  通告はしてるだろうけれど  
  強制撤去するまでには至ってないってとこだろうな  
  警察に言っても所詮はそんなもんよ  
  だけど警察は事件を未然に防が無ければならないから  
  あそこでこのような問題が度々起こるようでは強制撤去もありうる  
 
143 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:52:01.01 ID:7FBqxAKG0.net 
  >>139  
  一般人を装い役所に通報を繰り返すと良いんだよそれも複数人で  
  役所は動かなければ問題になるしな ww  
 
236 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:16:19.84 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>115  
  先に仕掛けたのは左翼だろ  
  何言ってんだ  
 
244 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:29:29.46 ID:56hE1FO60.net 
  >>236  
  先に拡声器で煽ってパイプ椅子蹴ってる  
 
247 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:31:15.57 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>244  
  煽られても暴力を振れば犯罪です  
  で、暴力をふるったのは左翼の方  
 
266 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:48:39.47 ID:56hE1FO60.net 
  >>247  
  桜田側も被害届け出さないといかん  
 
268 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 22:49:52.17 ID:zWMvHOxL0.net 
  >>266  
  既に被害届提出済み  
 
250 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 22:32:35.08 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>244  
  拡声器で煽るのは、何罪?  
  パイプ椅子蹴るのは何罪?  
 
258 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:39:41.42 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>250  
  多分ストーカー規制法でいけるんじゃないかな  
  即有罪にはならないだろうけど、接近禁止命令とかはもう出せるんじゃないかと思う  
 
272 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:54:59.26 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>258  
  違法テントに抗議したらストーカー?はぁ?  
  イケるわけねーだろwwww笑かすなよwwwwwww  
   
  この間のテント解体で捕まらなかったんだから  
  今回は不当逮捕だよwwww  
 
274 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:58:04.35 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>272  
  抗議なら衝突しないように反対デモやれば良いじゃん、平和的にさ  
  つきまといに行ったらストーカー規制法で反撃可能だと思うよ  
   
  まあ実際裁判やってみないと判らんけどね  
 
286 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:20:01.19 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>274  
  違法テントの解体ボランティア自体が問題じゃなくて  
  暴力をふるったかふるわないかが争点だから  
  左翼側は壁つくって防ぐだけであとは警察呼べばOK  
  実際に警察来たでしょ?だから暴力をふるうのは犯罪なの  
  現行犯逮捕じゃないの  
 
120 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:42:27.77 ID:gsy3XZjV0.net 
  老人に簡単にマウントされ必死に逃れようとするも半笑いで対応されるひ弱さ  
  完全に組付されていても朝鮮人〜ゴキブリと喚き続ける醜悪な姿  
  ただの笑いものの謎の突撃ラッパジジイ  
  世界よこれが!これがネトウヨだ!!  
 
133 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:47:30.89 ID:78/paMLG0.net 
  何で右翼が原発推進やるのかしら?  
  ただの反左翼かな  
 
138 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:49:37.51 ID:7FBqxAKG0.net 
  >>130  
  現場の警官が追い出せばよいだけ、実際追い出すことも多いだろ  
   
  さからって体に触れれば公務執行妨害で逮捕すればよい  
   
  >>133  
  何で左翼は反原発 wwwwwwwwwww  
  唯の今の政権反対だから wwwwwww  
 
146 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:54:17.51 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>138  
  良いならさっさとやりゃあ良いだろ  
  警察なんかの持ってる強権てのは、振るう側がビビるんだよ、だから現場はやりたくない  
  その結果事なかれ主義になって放置プレイが続くんじゃないか  
   
  左翼の反原発はグリーンピースだからだと思うよ  
  実際安倍政権より野田政権の方が原発推進してたのは前スレで知ったけどw  
 
155 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:02:28.07 ID:7FBqxAKG0.net 
  >>146  
  残念ながら東京は遠い w  
   
  警視庁は極潰しばかりだなやはり工藤会とか政道会とか同仁会とかいない  
  へたれやくざばかり相手にしているからこうなるよな。  
 
142 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:51:55.43 ID:22iNbuuA0.net 
  https://youtu.be/JvmHC7eVIso  
   
  まあ突っかかっていったのは桜田の方だけど、暴力はむしろテント側の人間が振るってるよな  
 
152 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:00:36.95 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>142  
  公道は自由に通行する権利があるから  
  立ち塞がってはならない  
   
  ただし、暴行罪は触れるだけで成立するから  
  止まっていた側に当たりに行ったほうが悪くなる  
 
163 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:06:13.85 ID:PxkcNdi20.net 
  >>152  
  あたりにいってないだろ 近寄ったらつかみかかってきてるじゃんw  
  暴力振るったら悪者にされるのわかってるから右側は極力手を出さないようにしてるのを知ってて  
  手を出すのを誘発してるのが左側だろ そして被害者面するという毎度のパターン  
 
170 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:11:45.09 ID:56hE1FO60.net 
  >>163  
  先に拡声器で煽ってパイプ椅子蹴ってるから駄目だな  
  やるのなら通行するだけにしないと  
 
172 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:13:02.61 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>170  
  どう駄目なんだ?  
 
176 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:15:03.45 ID:56hE1FO60.net 
  >>172  
  正当防衛扱いになる  
 
182 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:20:29.07 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>176  
  正当防衛とは  
  緊急回避の為に最低限必要な事を行った時に  
  その防ごうとした事が、確実に犯罪行為であることの証明と  
  その防ぐ為に行った行為が、防いだ犯罪を上回ると  
  成立しない  
   
  だから暴行されて、押さえつけるのは正当防衛でも  
  それで怪我をさせたら傷害罪になる  
 
162 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:06:03.99 ID:DqmIIiRR0.net 
  国土を汚染させて何が愛国だ  
 
177 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:15:06.26 ID:zAyGS41q0.net 
  ネトウヨはさっさと警察に抗議デモしてきたら?wwwwwwww  
 
180 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:17:36.46 ID:6rWT/lOS0.net 
  >>177  
  早速やってるのがニコ動にあったぞw見てこいwww  
 
181 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:18:54.44 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>180  
  見て欲しいなら貼れば良いじゃない  
 
188 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:24:07.44 ID:/oTWiGj+0.net 
  正当防衛は、ハードル高杉なんだよ  
   
  犯罪を防ぐ行為が  
  最善の方法である事を証明する必要がある  
  混乱していたとか、一切通用しない  
   
  無視すれば良いじゃないか  
  で、おわり  
 
192 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:26:47.22 ID:56hE1FO60.net 
  >>182  
  >>188  
  でも現実は桜田だけが逮捕されたという  
 
194 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:28:48.24 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>192  
  逮捕は、  
  禁固刑以上の犯罪である疑いと  
  逃亡の恐れがある場合であり  
   
  現場の警察官が、善悪を判断している訳ではない  
 
198 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:31:30.11 ID:56hE1FO60.net 
  >>194  
  そうだけど  
  実際ニュースで流れてノンポリが見たら右翼は暴力で排除する集団と思われるだけマイナス  
 
202 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:35:00.15 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>198  
  自分達がいい人と思われる為にってるんじゃ無いだろ  
   
  いつまでも汚い不法占拠を  
  警察が放置しているのは事実  
   
  警察は、面倒な事を嫌がるから  
  撤去するよりも面倒な事を起こせば  
  撤去に着手するんだよ  
   
  大阪市役所のテントも逮捕劇で撤去したんだよ  
 
195 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 21:28:59.87 ID:sM++pLIK0.net 
  どうみても先に襲い掛かったのはネトウヨ  
 
197 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:30:58.49 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>195  
  警察が強制撤去しないなら  
  何らかの事件にするしかないだろ  
 
201 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:33:58.79 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>197  
  平和的に対抗デモすれば良いじゃん、衝突も避けて  
  事件起こして注目させるって、ただのマッチポンプ  
 
205 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:37:24.90 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>201  
  本人も好き好んで自分の生活を犠牲にしないだろ  
   
  自分の身に安全な手段は全部やってるだろ  
   
   
  自を犠牲にして、警察に勇気付けてんだよ  
 
209 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:40:39.10 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>205  
  反原発側も同じだろ  
  自らを犠牲にして原発反対を勇気付けてるんだよ  
   
  国有地の占拠と言うのは、桜田某同様あまり褒められた手段じゃないがな  
  事件を起こして注目されるのが狙いだと言うなら、どっちも同じだ  
 
210 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:41:53.84 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>209  
  そうだね  
  自らの正義の為に  
  頑張って国からの損害賠償を払ってね  
 
214 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:45:00.27 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>210  
  だからそんなの一部が破産申告したら済んじゃうだろ  
  ただでさえ老い先短い方々なんだから、フェアな勝負にならないぜ  
 
219 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:48:55.94 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>214  
  破産は  
  真面目に事業したけど失敗した人への救済  
   
   
  遊ぶ金借りて、返せないから破産  
  って出来ないのは理解出来るだろ?  
   
  損害賠償の返済が出来ないから破産なんて  
  出来るわけねーだろ  
   
  あと、民間の回収と、  
  国の回収とは、別物  
   
  なぜ郵便局強盗が無いか?  
  という事で理解出来るな?  
 
221 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:51:03.30 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>219  
  破産と言うのは人権を保証するための手段だよ、経済活動じゃあない  
 
222 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:52:18.14 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>221  
  もし外国人なら、その生存権すらないよな  
 
226 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 21:58:49.58 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>221  
  どう解釈するかは自由だけど  
   
  損害賠償に破産は無い  
   
  てか  
  芸人の黒田有の話、聞いたこと無いのか?  
 
231 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:05:13.15 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>226  
  返済不能と証明されたのに破産できないケースが本当にあるというなら、むしろ知りたい  
 
234 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 22:12:30.01 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>231  
  破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求  
 
241 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:27:04.75 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>234  
  それは裁判で決めないといけないことだし  
  実際のケースであるのかと聞いてるんだけど  
 
246 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 22:29:58.67 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>241  
  だから、破産申請してみるのは自由だってば  
   
  それが  
  不法行為に基づく損害賠償請求であると  
  判断されなければ良いんだし  
 
249 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:32:23.99 ID:hEXBfrlZ0.net 
  >>246  
  それで、今回みたいなケースで免責受けられなかったケースってあるの?  
  まあ調べてみたら今回わりと現実的な金額なんで、ちょっと募金募って終わりそうだけど  
 
259 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/06(水) 22:40:14.34 ID:/oTWiGj+0.net 
  >>249  
  裁判は、  
  条文に当てはまるか当てはまらないか  
  で判断するんだよ  
   
  ネトウヨは馬鹿だ無知だの言っておいて  
  聞いてくんなよ  
 
271 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:52:25.90 ID:b7hbhAnu0.net 
  桜井誠 @Doronpa01  
  4時間 4時間前  
   
  桜田修成の件で丸の内署に色々と抗議がいっているようですが、  
  本日反原発テント村側の輩から暴行などの被害を受けたとして、  
  新社会運動側から被害届が提出されました。反原発を訴えれば国有地の不法占拠、  
  福島差別など何をしても良いと考えている屑どもに正義の鉄槌が下ることを願っています。  
   
   
   
  左翼が捕まって刑罰受けるといいなぁ  
 
324 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:33:20.14 ID:mXtuXywB0.net 
  >>271  
  >反原発を訴えれば国有地の不法占拠、  
  >福島差別など何をしても良いと考えている屑どもに正義の鉄槌が下ることを願っています。  
   
  「何をしてもよい」は都合の良い曲解。  
  大きな国策に反対するための最低限の運動行為は大目にみるべき。  
  あそこにテントを立てても直接的被害は誰も被ってない。  
  福島が危険だという主張する自由は、差別に必ずしも当たらない。  
   
  バットを三回振ったら三振、みたいに機械的に単純に世の中なんて回れない。  
  もし回れるならルールブックと審判さえいればいいが、  
  そうはいかないから個々の個別のケースごとに「頭を使って」対処する。  
   
  桜井の言う「不法占拠だ」は揚げ足取りのたぐい  
 
328 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:39:36.88 ID:VXDGfHoT0.net 
  >>324  
  人に迷惑掛けるなって、サヨク  
 
329 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:40:53.11 ID:MW9Ot9nU0.net 
  >>328  
  で、お前幾らで雇われてるの?(笑)  
 
337 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 00:45:45.69 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>324  
  反原発って  
   
  今後世界情勢の悪化で  
  エネルギー輸入が出来なくなったときに  
   
  先の戦争みたいに  
  エネルギー不足を根拠に戦争を始めたいからでしょ?  
 
344 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:50:04.59 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>337  
  レアアースが禁輸されたときに、この国が取った行動を考えれば  
  そう言う古い単純なロジックだけでは判断できないと思うよ  
 
347 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 00:51:56.66 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>344  
  コストがかからない方を選ぶのが自然の摂理だが  
   
  原油石油が無くなるのは、どうにもならない  
 
351 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:56:26.25 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>347  
  それもレアアース関連の動きで否定できる  
  コストよりポートフォリオ  
   
  まあ  
  そもそも原発はゴミの問題だろうと自分は判断してるけど  
  核廃棄物を安全に効率よく処理管理できるなら、科学的な興味から言って原発には反対しないな  
 
353 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 00:59:01.89 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>351  
  ゴミの問題だろうと  
  毎年爆発しようと  
  戦争しない為には原発が必要  
   
  もちろん、  
  他の自前エネルギーがあれば良いんだが  
   
  必要なエネルギーの規模が大きすぎる  
 
356 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:01:14.10 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>353  
  戦争も調達も出来なければ工夫をする  
  それが今の日本の姿だよ  
   
  原発廃止程度で軍靴の音が響くようなら  
  石油ショックのときに、憲法改正くらいはやってのけてるだろうね  
 
360 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 01:05:13.61 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>356  
  電気が止まれば  
  ガス水道も止まる  
  食料貯蔵も物流も止まる  
   
  PCや物流を利用する仕事が出来なくなる  
  工場も全部止まる  
   
  工夫してどうにかなるエネルギー量ではない  
 
282 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:10:06.34 ID:XpmIbxyE0.net 
  ほら  
  見ろよ  
   
  ネトウヨは、お仲間が逮捕されても、  
  こうして2ちゃんにくだらない投稿する程度のことしかできないゴミなんだぜwww  
 
284 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:15:48.78 ID:56hE1FO60.net 
  >>282  
  くだらない投稿する程度って言うけど、そもそもここは投稿するところだし  
  桜田のことは被害届けも出してるからあとは司直の手に委ねるだけでしょうに  
 
287 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:22:10.66 ID:XpmIbxyE0.net 
  >>284  
  はい  
  また、くだらない投稿www  
   
  ネトウヨは無職だし、連休明けも夜通しやってろよwwwウソ投稿をw  
 
289 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:23:12.18 ID:b7hbhAnu0.net 
  >>287  
  くだらない投稿をしているお前が言うな  
  ってことか?  
 
290 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:25:58.85 ID:XpmIbxyE0.net 
  >>289  
  どうぞどうぞ  
  ウソ投稿というか  
  必死にキーボードを叩いてくださいーwww  
  どうせ、おまえの人生なんか終わってんだろ  
 
292 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:27:38.21 ID:FfqMUNOJ0.net 
  自分から喧嘩吹っかけておいて  
  巻けたら、おまわりさーんってか。  
   
  いつも人権屋にはヘドが出るとか言ってる  
  だから、人権なんぞ守ってもらわないで上等  
  とか言えよ。  
 
306 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:13:12.49 ID:mXtuXywB0.net 
  >>292  
  >自分から喧嘩吹っかけておいて  
  >巻けたら、おまわりさーんってか。  
   
  トラブルの発端は、他人の私物を破損させようとした人物の方だろ。  
  何か文句があるなら、直接的暴力的に言い争おうとするのでなく、  
  警察などを通じて訴えるべきだ。相手は単なる一般人だから。  
 
303 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:08:18.94 ID:6HSUUWvO0.net 
  不当不当と喚き散らしてもお前らネトウヨってことごとくが捕まって  
  裁判で有罪になると法廷で泡を吹いて小便を漏らしてるじゃないかw  
  挙句に保釈金乞食をする始末w  
  50歳を過ぎてネットの真実で暴れる惨めなネトウヨショーは本当に笑えるぜ  
  この調子でもっと世間を楽しませるようにな  
  それくらいしか存在価値が無いのだからw  
 
305 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 00:12:30.25 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>303  
  ん?  
  裁判に勝つ為に活動してるんじゃ無いだろ?  
   
  行政や警察がいつまでも放置してるから  
  犯罪劇起こして、警察行政を動かしてるんだから  
   
  朝鮮学校の公園罰金も  
  朝鮮施設の違法な税減免も  
  生活保護資格も、  
  次々解決してるじゃないか?  
   
  もしかして  
  気付いてないの?  
 
308 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:15:10.05 ID:mXtuXywB0.net 
  >>305  
  日本の司法を正常にするために、全ての人がまず力を合わせる必要がある。  
  日本の司法は、法曹の内輪だけの所有物になってる  
 
312 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 00:19:58.55 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>308  
  警察が、朝鮮の性接待受けたり  
  覚醒剤もらってしゃぶ中になってたり  
  バイヤーに捜査費渡して情報貰ってたり  
   
  自分たちの手を煩わせるのが悪だと  
  意味不明の正義感を持ってたり  
   
  検察が、警察に証拠捏造させて  
  犯罪でっち上げて  
  無関係の人を刑務所に送ったり  
  無茶苦茶してるからな  
 
307 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:14:55.95 ID:MdyFLOhC0.net 
  どう見ても桜田が暴行しているようには見えんがな  
 
319 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:27:56.65 ID:Y1VkrK1D0.net 
  >>306-307  
  何度もこんなこと繰り返しているのに  
  【新社会運動】 原発左翼村襲撃! 注意喚起行動 【桜田修成】  
   
 
311 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:19:26.13 ID:MW9Ot9nU0.net 
  >>1  
  何コレ?自民党に雇われたのかな???  
 
313 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:20:58.96 ID:VXDGfHoT0.net 
  >>311  
  なにおまえアンチ自民なの?  
 
320 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:31:02.44 ID:Uq5UarUY0.net 
  >>右派系市民団体代表  
   
  原発マフィアの使いっ走り  
 
327 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:38:44.42 ID:MW9Ot9nU0.net 
  あーやっぱり原発利権者がヤクザを雇って脅しをかけてる構図なのか  
  時は変われどかつて再開発で地上げ屋が雇われてたのと同じなんだね  
  結局は手を汚さず暴力的に排除するしか能がないかぁ(笑)  
 
332 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:41:49.24 ID:mXtuXywB0.net 
  >>327  
  在特会も資金源となる団体が背後にあるのだろうし  
  本来の在日特権問題と直接関係ない原発問題に  
  これだけ首を突っ込むのは、そういう事なのかも知れない。  
  実際は知らんが可能性としては自然。  
 
358 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:04:28.95 ID:6LBrAemd0.net 
  動画見た  
  在特会系は大嫌いだがこれは法的にどう見てもテント側が悪いね  
   
  警官も来た時点では何が起こってるのか分からなかったのかもしれないけど  
  その後の報道でも右翼が暴力を振るったと正反対の報道だから  
  警察発表がそうだったって事でしょ?どうなってんだろこれ  
 
362 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 01:08:04.23 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>358  
  警察は、自分たちの手を煩わせるのが悪  
   
  テントをいちいち挑発して  
  仕事を増やすなよ  
  という解釈  
   
  だから  
  度々同じ挑発を繰り返せば  
  警察は、テント撤去の方が楽と判断する  
 
364 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:32.99 ID:6LBrAemd0.net 
  >>362  
  結局こういうキチガイ極左にはキチガイ極右しか対抗出来ないって事なんかねぇ…  
  ちゃんとした保守系のデモで正当にこのキチガイ極左のやってる事を正して欲しいんだが  
 
369 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 01:17:57.94 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>364  
  キチガイ右翼が必要なのは  
  キチガイ警察が動かないからだろ  
   
  本来  
  不法占拠のテントを見つけたら  
  5分以内に撤去指示出して、  
  翌日には、軽犯罪法違反で立件する事  
   
  今の警察はキチガイだから  
  キチガイが必要なんだよ  
 
399 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:54:04.95 ID:t2CAKKgf0.net 
  >>364  
  今の日本にちゃんとした政治活動をしてる保守なんていないだろ  
  やってることは人種差別のヘイト活動  
  こいつらは保守でも右翼でもないただのヘイト団体  
 
401 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:56:50.30 ID:6LBrAemd0.net 
  >>399  
  そして本当に労働者の生活を考えてるまともな革新系もいない  
  やってる事は敵国べったりの日本破壊工作ばっかり  
  あいつらも革新でも左翼でもないただの日本ヘイト団体  
 
409 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 02:00:10.93 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>399  
  批判を差別だのヘイトだの決めつけるお前は  
   
  その本人達の改善の機会を奪ってるんだよ  
   
  いつまでも同じ民族で●し合って  
  差別も批判も当たり前だろ  
 
415 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:04:03.65 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>409  
  まず最底辺のおまえが「改善」したらどうかw  
 
420 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 02:07:43.95 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>415  
  底辺コンプレックスかぁ  
  恥ずかしいな  
   
  で、  
  いつまで朝鮮人を匿って甘やかして  
  南北で●し合いを続けさせんの?  
   
  解ってるんだろ?  
  誰かが批判してやらないと  
  ずーっとこの状況は変わらない事を  
 
429 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:14:16.37 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>420  
  ああ、東西冷戦の遺制としての北朝鮮のことが念頭にあったわけかw  
  なんと。  
  まあ馬鹿なんだから考えるのやめとけ。  
  君に「君は馬鹿だ」と諭してくれるひといなかったの、これまでの人生で。  
 
433 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 02:16:30.56 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>429  
  朝鮮学校では  
  同じ民族同士が●し合う事を  
  どう正当化してるの?  
 
445 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:24:45.08 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>433  
  同一民族間での「●し合い」は普遍的に見られる現象なんだがな。  
  だいたい「民族」の形成とは、民族の概念の形成である。  
   
  ネトウヨとかはこれを先天的なものとして考えてるでしょ? これ経験的なもの  
  だから。長い長い歴史をへて近代になってやっと形成された。  
  日本史とか、NHKの大河ドラマとか見てみ。つねに「同一民族」の「●し合い」  
  をドラマ化してるよ。こういう●し合いを経て権力が収束され支配地域が拡大  
  され、支配の装置として「民族」が機能しだすんだね。  
 
461 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 02:36:20.43 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>445  
  朝鮮人を、大河ドラマの様な、  
  発達途上国の民族だ、と?  
   
  やっぱりお前こそ朝鮮人を見下してるじゃないか  
   
  朝鮮人も、他の民族と同じ様に  
  同じ民族同士が共存出来るという前提で考えるなら  
   
  現状のままは良くない  
  という状態にする必要があるだろ  
   
  ●し合いは、批判もして当たり前  
  差別も必要、もちろん改善の可能性を信じてな  
 
465 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:42:10.21 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>461  
  あの〜「発展途上国」は20世紀に生まれた概念。主に第二次大戦後に使用される。  
  大河ドラマはそうじゃないでしょw  
  要するに近代化を終えた国=先進国、近代化途上の(英語で_ing)国。  
   
  それともう発想がウェットでキモい。生まれつきですか?  
 
365 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:09.66 ID:3qmxTwOu0.net 
  不法占拠テントがある  
   
  警察は面倒くさくて動かない  
   
  度々事件を起こすと、  
  テントを強制撤去したほうが楽だと判断する  
   
  テントを警察に撤去させるには  
  度々事件を起こせば良い  
   
  それが、  
  悪い事だと思われようが関係ない  
  テントの撤去が実現し、平穏になるならば  
   
  本来の警察がやらない事が問題  
 
368 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:17:43.38 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>365  
  過激派そのまんまの思考だね  
 
372 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 01:22:06.79 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>368  
  事件は、  
  事件を起こす本人の責任でやってる  
   
  犯罪行為であっても  
  その罪を償う覚悟であれば、  
  犯罪行為による効果を利用する事が出来る  
   
  度々同じ事件を起こせば  
  警察は撤去するようになる  
   
  警察に仕事をさせるのに  
  他に方法が無い方が異常  
 
370 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:18:32.46 ID:RNQuHx6b0.net 
  リアルド底辺の争いだな。醜い…  
 
376 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:26:52.81 ID:VXDGfHoT0.net 
  >>370  
  醜悪さしかわからないのは、おまえがサヨクである証拠  
 
379 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:30:29.21 ID:RNQuHx6b0.net 
  >>376  
  左右関係なく醜さがわからないのはオマエがド底辺の証拠な。  
  ここで何書いても構わないけど、現実じゃやめとけよ。ただひたすら醜い。  
 
389 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:40:17.68 ID:VXDGfHoT0.net 
  >>379  
  どうでもいいんだけどな、誰もおまえに意見を求めて無いので  
 
391 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:41:13.73 ID:RNQuHx6b0.net 
  >>389  
  オレもオマエに何の意見も求めてないけどな。  
 
392 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:44:23.43 ID:VXDGfHoT0.net 
  >>391  
  そうですか、みっともないですよ  
 
371 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:18:41.11 ID:C5WcKQiL0.net 
  http://img.www2.hp-ez.com/img/shinshakaiundou/a_20150413-202613.jpg

 
   
  すまんがかなり変な奴に見える  
  これではネトウヨがキチガイ扱いされても仕方ねえ  
 
373 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:22:38.51 ID:6LBrAemd0.net 
  >>371  
  なんで「ネト」をつけるのか分からん単なる街宣キチガイ極右だと思うがまぁそれはそれとして  
  今回の件ではどっちかというと極左の方がキチガイ度は高いかなぁ〜…  
 
377 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:27:35.61 ID:6LBrAemd0.net 
  警官は別にキチガイとは思わんがあまりにやる気ねえな  
  ほんと面倒くさがって全然真面目に仕事してないじゃんこれ  
  場所も官邸の徒歩圏だしあのドローン見落としてた連中だろ?  
  大丈夫かよ日本の治安は…  
 
378 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:30:26.87 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>377  
  本来警察が暇なのは良いことなんだけどね  
  治安は多分心配するほど問題はないと思うよ、警察が有能なわけじゃないだろうけど  
 
381 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:34:37.81 ID:6LBrAemd0.net 
  >>378  
  問題が起こって無いという理由で警察が暇ならそれは素晴らしい事だけど  
  まず不法占拠してる時点で大問題が目の前にあるんだよね  
  しかもその犯罪者が更に人に暴力ふるってもまだ仕事しないんだから全然良い事じゃないよ  
  挙句の果てマスコミ報道が右翼側の暴力事件と報じてるって事は  
  正式な警察発表でもキチガイ極左どもの暴力はなかったって公表してるって事だろ?  
  仕事してないどころか不法占拠して暴力行為を働いてる犯罪集団に加担してるじゃん  
 
386 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:38:20.96 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>381  
  大問題があるのは同意するけど  
  それは裁判でやってる問題だから、まだ警察が出る幕じゃない  
 
405 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:59:14.21 ID:6LBrAemd0.net 
  >>386  
  ていうか現行犯じゃん  
  裁判の結果を待つ理由が分からん  
 
417 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:04:58.69 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>405  
  罪状は?  
 
440 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:21:29.55 ID:6LBrAemd0.net 
  >>417  
  不法占拠  
  お前んちの庭に赤の他人がテント張って住み着いても告訴して判決出るまで住まわせてやるんか?  
  ズボラな警官でも110番して呼べばさすがに追い出してくれるぞ  
 
441 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:23:25.38 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>440  
  不法占拠自体は民事であって刑事犯罪にならないから仕方が無い  
  警察が取り合ってくれなかったら役所に行かなきゃならないし  
  相手が抵抗したら裁判になるだろうな  
 
456 名前:ハイパー(資本家)[hhttp://iand2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420154423/ttp://ameblo.jp/razyob/] 投稿日:2015/05/07(木) 02:33:04.83 ID:TiMZVMeZ0.net 
  >>441  
   
  犯罪だよ  
  住居侵入  
   
  管理者の決めた以外の方法で敷地に入って使用したら  
  泥棒といっしょ  
   
  入場料払わないで国立競技場でサッカーの試合観るために侵入したら逮捕されるだろうよ  
 
457 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:33:29.36 ID:6LBrAemd0.net 
  >>441  
  それは賃貸契約してた家から出て行かないとかのケースじゃねえの?  
  所有者のハッキリしてる土地に勝手に入り込んできて居座ろうとする奴にすぐ出てけって言うのは民事じゃねえだろ  
 
476 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:53:09.83 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>456  
  犯罪だと言うなら刑事法で罪状を示して欲しいんだけど  
   
  >>457  
  民事だよ  
  損害賠償で帳尻合わせる仕組み、自己救済も禁止されてる  
 
480 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:58:03.56 ID:6LBrAemd0.net 
  >>476  
  お前法律の専門家?ならききたいが不法侵入でもいいんじゃねえのこれ?  
  俺がお前んちの庭に勝手に入って「俺ここ住むわ」っていっても  
  警察呼べば俺は捕まって追い払われるよね普通  
 
408 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:00:10.00 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>381  
  あたま悪っw  
 
414 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:03:42.84 ID:4ATjBwH30.net 
  >>408  
  横レスだが、おまえのレスのほうが低能丸出しなんだが?w  
   
  ちゃんと論理的に文章書いてみ? まあ無理だろうけれどもww  
 
439 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:21:19.98 ID:V1OPcTwf0.net 
  しかしこれ見てしみじみ思ったけど  
   
  在特の桜井さんは喧嘩うまかったなあ・・  
 
452 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 02:29:22.38 ID:3qmxTwOu0.net 
  勝又は  
  南北朝鮮の状況を  
  穏やかに改善の方向に持っていってあげる  
  事を模索するとことがどうとか言ってるが  
   
  国の成り立について、他国の協力で  
  平和や改善したとしても  
  それは、自分達の努力で培ったものではない  
   
  そんな事では、永久に誇りなど持てない  
   
  人道的だの優しい人だの思われるために  
  在日朝鮮人を甘やかして匿って  
  その事で、どれだけの人を苦しませてるか  
 
460 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:34:55.05 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>452  
  > 国の成り立について、他国の協力で  
   
  アホ丸出し。  
  戦後日本は、国連にお世話になり米国にさらにお世話になり。  
  戦後復興をお膳立てしてもらったわけだ。これくらいの知識はあるんだろうな?  
 
462 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 02:40:39.75 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>460  
  戦後世話になったのは  
  新幹線建設だけだし、すぐに返済した  
   
  戦後復興のお膳立てって  
  朝鮮戦争の特需だろ  
   
  そりゃ、  
  朝鮮人同士が●し合うと  
  ロシアも中国もアメリカも日本も  
  大助かりだよ  
   
  将棋盤  
 
469 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:45:44.13 ID:YZsNgGmm0.net 
  >>462  
  > 戦後世話になったのは  
   
  無茶苦茶やなw  
  主に西洋、そして東西冷戦がすぐ始まったことで東アジアの復興も喫緊の  
  外交政策課題だったわけ。アメリカにとって。そのころのアメリカは世界中の  
  富の集積地でね。大戦で、覇権も完全に移行して。だいたい自力で復興なんて  
  できると思ってるのかw 西欧でさえ合衆国の莫大な「贈与」がなけりゃ  
  復興なんてできなかった。こんなの常識。  
   
  ほんとネトウヨは恩知らずなんだな。知恵足らずなだけでなく。  
 
481 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:58:35.62 ID:KqaWv51H0.net 
  最近ちょっとネトウヨに押され気味だったからようやく一息つけるニュースが来たな  
  海江田さんもっと頑張ってよ  
 
485 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:59:53.30 ID:eSRFxLks0.net 
  国を思っての行動だろ  
  警察も中韓にカネもらってんのか  
 
491 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:08:13.48 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>485  
  テント建ててる方も、国を思っての事かもしれないよ  
  体制には反逆してるけど  
 
492 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 03:13:01.67 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>491  
  原発さえ無ければ  
   
  世界情勢の悪化でエネルギー危機になったとき  
  戦争出来るからな  
   
  反原発は、戦争したいんだよ  
 
493 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:17:13.34 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>492  
  またそれかよ、飽きないね  
   
  エネルギー危機で軍靴の音が響くなら  
  石油ショックのときに憲法改正くらいやってたんじゃない?  
 
498 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 03:22:27.98 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>493  
  エネルギー危機で戦争突入は  
  先の大戦でも同じだろ  
 
506 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:27:46.82 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>498  
  だからこそ同じ轍は踏まないと考えても良いだろ  
   
  それに実際のところエネルギー危機というより  
  大陸進出をやめて原状回復するか、石油輸出打ち切られるかの二者択一だし  
  大陸進出とエネルギー危機は関係なく、日米開戦も複合要因のひとつに過ぎん  
   
  さらに言えば  
  今は、エネルギーが無ければ戦争継続できない、と言う状況ではない  
  戦争自体していないのだから  
 
507 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 03:30:11.96 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>506  
  エネルギー獲得は戦争状態  
   
  電気が止まると  
  ガス水道も止まる  
  食料貯蔵も物流も止まる  
   
  PCと物流が無関係な仕事って  
  どれだけある?  
   
  エネルギーが止まれば  
  おしまいなんだよ  
 
509 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:32:22.45 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>507  
  それで?  
  実際石油ショックのときに軍国主義化したの?日本は  
   
  聞いたことも無いぞ  
  省エネして景気後退には耐えたはずだ  
 
511 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 03:40:04.20 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>509  
  今は、パンを焼くのも  
  ガラスを加工するのも電気だ  
   
  原発で余った電力が安くて  
  散々オール電化をやってきて  
   
  レジでそろばん使ってた時代とは  
  状況が違うだろ  
 
512 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:46:49.73 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>511  
  未来の状況もどんどん違って行ってよいはずだがね  
  原発やめたら軍国主義化とかいくらなんでも短絡的過ぎるし、予測に過ぎない  
 
515 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 03:57:49.49 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>512  
  必要エネルギー量が膨大なので  
  どんなに節約の努力をしても限界がある  
   
  じゃ  
  自前エネルギーの原発か  
   
  他国から調達するしかない  
   
   
  今は、電気があって困ってないから  
  理解出来ないだろうが  
   
  電気が止まれば、ほぼ100パーセントの人が  
  仕事出来なくなる  
   
  明日食べる飯の為なら  
  世界の批判なんか知った事ではない  
 
526 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:11:39.28 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>515  
  完全に不意打ちだった石油ショック時や原発事故時で  
  軍国主義化の懸念なんて少しもなかったから理解不能だと言ってるんですが  
   
  それ以上のカタストロフなら日本がどうとか原発がどうとか言う状況じゃないだろうな  
  むしろそんな未来を予測するなら、なおのこと廃棄物の処理管理が難しい原発は避けた方がいい  
 
536 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:24:21.32 ID:ILE2VuZMO.net 
  放射能まみれになるくらいなら電気は止める  
  以上  
 
537 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 04:27:27.53 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>536  
  電気無くて、なにが出来るの?  
   
  電気無くて出来る事って何?  
  缶詰めの缶の金属すら作れないよ  
   
  何食べるの?  
   
  水は?  
 
538 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:27:30.47 ID:ILE2VuZMO.net 
  経済だあ?やかましすっこんでろすっとこどっこい  
   
  原発はなにがなんでも捨てやる  
  どうするか話はそれからだ  
  以上  
 
539 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 04:29:37.27 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>538  
  経済じゃなく  
   
  物理的に  
  工場全滅だから  
  何も作れないし  
  物流止まるから何も運べない  
   
  まぁ、とりあえず井戸掘る罠  
 
543 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 04:34:44.57 ID:3qmxTwOu0.net 
  食べ物どうするんだよ  
   
  仕事全滅だよ  
   
  電気無くなっても  
  コンビニに商品あると思ってるのか?  
 
544 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:35:45.56 ID:ILE2VuZMO.net 
  >>543  
  今考えとるだろが  
  うるせんだよガキ  
 
546 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 04:36:54.22 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>544  
  早くしないと  
  次々人死んでるぞ  
   
  人●しが  
 
548 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:40:10.00 ID:MKEjZ5gF0.net 
  >>546  
  原発やめて死んだやつって居るの?  
 
549 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[age] 投稿日:2015/05/07(木) 04:42:20.09 ID:3qmxTwOu0.net 
  >>548  
  電力を膨大に使う  
  金属精錬やガラス加工が  
  電気代の高騰で首つってる  
  節電で熱中症で死んでる  
 
583 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 07:50:31.05 ID:EwmecMaM0.net 
  テントにいるひとたちってお仕事どうしてるの?  
 
627 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:38:30.18 ID:t44RlO2b0.net 
   
  なんでこれで一方的に逮捕されるの?  
  意味不明すぎ  
 



22:18|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: