【皇室】眞子さまと佳子さまの報道格差…秋篠宮家が困惑★2
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1430979156/
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2015/05/07(木) 15:12:36.06 ID:???*.net
“佳子さまフィーバー”は過熱するばかり。そんな状況を秋篠宮ご夫妻は憂慮されているという。
「秋篠宮ご夫妻は、佳子さまばかりがメディアに取り上げられていることに困惑されているそうです。
“秋篠宮家が東宮家より目立つのはいかがなものか…”といった皇室全体を考えての心配はもちろんですが、
長女・眞子さま(23才)のことを思うと…という親心もあるようなんです…」(秋篠宮家関係者)
2014年9月から英国・レスター大学大学院に留学中の眞子さま。
留学期間は約1年のご予定で、夏過ぎには帰国される。
「眞子さまと佳子さまは、普段からLINEやスカイプなどで連絡を取り合い、
お互いの日常の写真を見せ合ったりされるほど仲がいいんです。
今も佳子さまは、ICUの先輩でもある眞子さまに、勉強について相談なさっているそうです」
(前出・秋篠宮家関係者)
そんな“仲良し姉妹”に、何の不安があるというのだろうか。前出の秋篠宮家関係者はこう続ける。
「英国の眞子さまの耳にも“佳子さまフィーバー”ぶりは届いているとは思いますが、
実際に日本で体感されているわけではありません。
つまり、帰国されたときに、初めて本当の“佳子さま人気”を肌でお感じになるわけです。
そうなったときにうれしい半面、ご自分のときと比べられて、複雑なお気持ちになられたりするのでは…
と心配されているようなんです」
実際ネット上では《内心、眞子さまは妹ばっかり注目されて面白くないのでは…》
《妹との報道格差が露骨過ぎ》などといった姉妹を比較する声が散見されている。
そんななか、今年1月、一時帰国されていた眞子さまが再び日本を発たれる際に、こんなことがあった。
「眞子さまは、見送りに来ていた関係者に挨拶されご出国されました。
この後、宮内庁関係者が報道陣に“きれいに撮っていただけましたか?”と声をかけたんです。
今までそんなことを言われたことがなかったのでビックリしました。
宮内庁も眞子さまも姉妹で注目度に違いがあることを気にされているのかなと感じました」(皇室記者)
眞子さまのICU時代の同級生の1人がこう話す。
「もちろん佳子さまのことは“かわいい”と認めていらっしゃるとは思いますが、
眞子さまもICU時代、男子学生から結構人気でしたから、
ここまでのフィーバーぶりには違和感を覚えていらっしゃるかもしれませんね」
※女性セブン2015年5月14・21日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150507_320534.html
★1の立った日時:2015/05/07(木) 08:31:39.05
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430955099/
3 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:14:26.57 ID:NBw1Cr/D0.net
まーたメディアが勝手に問題作って煽ってる
6 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:15:40.94 ID:I9CMnvzh0.net
AV出演はよ
180 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:15:34.76 ID:DES4KyPR0.net
>>6
http://i.imgur.com/Kc3hN18.jpg
10 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 15:16:00.64 ID:KtsGeCgT0.net
おまえら愛子さま忘れてないか?
15 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:17:35.05 ID:if5PrK/c0.net
パコ様だからしゃーない
24 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 15:21:01.42 ID:CveOPdOx0.net
>>14
眞子さまの霊性は凄い
雅子さんの心霊写真も凄いw悪霊付き過ぎ
32 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:24:24.68 ID:J+IJD56e0.net
>>24
こんなん本気で信じる奴がここに居るんだな。そして2ちゃんの情報を素直に信じるんだろう。
25 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 15:21:23.14 ID:g2rJwpfn0.net
切れ長の目
和服がぜったい似合う!
でも皇族の和服ってなんだ?十二単とかしかうかばないけど
26 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:21:58.56 ID:I9CMnvzh0.net
>>25
チョゴリの方が似合うって
40 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[。] 投稿日:2015/05/07(木) 15:26:37.43 ID:VCjAu0DI0.net
かわいそうに。
皇室はアイドルで稼いでおられるのではない。
敬愛の気持ちを持て。
56 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:31:04.76 ID:ckwz0D630.net
眞子様や佳子様は、いずれは結婚なされ、夫となる男子も皇族の身分になるのだろうか?
その辺の問題を、政府は先送りしている感じがする。
112 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:12:04.26 ID:CkQxY2X40.net
http://www.dosuko.com/bbs/img/1428580533.jpg
http://www.dosuko.com/bbs/img/1430727919.jpg
http://www.dosuko.com/bbs/img/1430641502.jpg
http://www.dosuko.com/bbs/img/1430741844.jpg
114 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:17:20.98 ID:Q/jxi5fo0.net
佳子さまはそんなに美人だと思わないけど
笑い方や仕草が愛嬌があって可愛い
126 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:27:41.17 ID:HB8Smqp60.net
今月号のプレジデントで
理系は就職率が高く見えるけど
表面上のものだってさ。
それにメーカー理系はリストラにあいやすいってよ。
見てみ。
149 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:47:32.12 ID:kF4pgKMT0.net
小保方さんは今頃どうしてんねやろ?
心配で心配で眠れん
152 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:49:28.64 ID:vf6s4CuX0.net
>>149
マンションでひきこもってるってスレが今日あったような。
このまま引きこもってたら今年秋期限の博士認定もなくなて博士号もなくなる。
159 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:56:10.55 ID:kF4pgKMT0.net
>>152
情報ありがとうございます。
名声よりも健康!!
早く立ち直って欲しいです。
か弱きレディさんに幸あれ〜
231 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 18:21:27.65 ID:pwMtHnyo0.net
お前らが比較してうるさいから3人まとめて俺が愛してやる事に決めた
600 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:24:11.27 ID:KaiGsHHK0.net
>>>231:名無しさん@1周年:2015/04/04(土) 08:39:00.76 ID:ThiIS3Xz0
>佳子さんのお母さんはS E X好き、いくときの声が凄い。廊下に響きわたった。
>(奈良ホテルの店員談)。
舌先三寸カルト関係じゃないのか?
http://www.dosuko.com/bbs/img/1425615389.jpg
http://i.imgur.com/UeMjfgv.jpg
http://i.imgur.com/qiJYhdT.jpg
http://i.imgur.com/NlAMpPK.jpg
http://i.imgur.com/W2vJBnw.jpg
http://i.imgur.com/9MxtPw7.jpg
http://i.imgur.com/x1h4H5W.jpg
http://i.imgur.com/lJxbuZo.jpg
392 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:17:25.60 ID:uouJRchCO.net
(-_-;)y-~
秋篠宮ご夫妻東京国立博物館奇襲スレはないんか?
http://i-nnn24.4cast.co.jp/news/html/274530.mhtml?MYNTVSESSID=2ee2a1874d1da4ae95d386b4e97eeff597b1f1f49f1dce01b14d94f615f3b5ba&uid=NULLGWDOCOMO
413 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:49:38.51 ID:Dvn7I6YL0.net
いや、俺は眞子さま派だけど
418 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:09:14.67 ID:h2yTUTAFO.net
>>413
眞子様かわいいよね。
このスレは皇室内に対立を起こそうと躍起になっている
蛆虫がわいているけど、何者?
448 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:38:47.19 ID:Ras4DhDY0.net
「佳子様は天使だけど母親はおとぎ話に出てくる悪い妃みたいだな
いつからこんなに人相悪くなったんだ」
http://i.imgur.com/6FBnNZl.jpg
http://i.imgur.com/6aVwWak.jpg
http://i.imgur.com/Qjcjra3.jpg
http://i.imgur.com/gROxqmq.jpg
http://i.imgur.com/HVhhhhl.jpg
http://i.imgur.com/dNvnixD.jpg
http://i.imgur.com/ngd7SYE.jpg
http://i.imgur.com/Fe9KCII.jpg
http://i.imgur.com/Sy9InOF.jpg
http://i.imgur.com/pPtwYqo.jpg
【皇室】佳子さま、高校時代に他校の男子生徒とご交際、カラオケデートも★2 ©2ch.net・
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427942099/
456 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:42:52.40 ID:ZsQzsu5a0.net
あれれ紀子さん若いころ色黒だ
>>448
三番目秋篠宮とのツーショットwww
552 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 00:03:58.42 ID:TYo64b2E0.net
秋篠宮家と職員とか、秋篠宮殿下と佳子様とか眞子様と佳子様とか
なんとか亀裂を入れさせようと必死な勢力があるね
580 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:26:22.05 ID:qpsniPSH0.net
長女、アイコ、長男は従兄弟だけあって似ている。
次女は遺伝子が全然違う感じ。
645 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:14:19.31 ID:6wtGJ9ZI0.net
一時期太ったのを境に人気が妹に移った印象かな
顔のタイプが違うので眞子さまの方が好みって人も結構いそう
648 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:21:51.16 ID:3KsGqZuZ0.net
>>645
いねぇよww眞子丼は大ブスデブ専マニアしか相手にしない
佳子様は確かに可愛いし、美人、スタイルはどうだったか?
こんなに似てない姉妹も珍しい、確かにマスゴミは、楽しいだろうな
649 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:22:10.49 ID:8lSP1QtK0.net
よしわばら かしえと結婚すれば良かったのにな
650 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:24:55.59 ID:3KsGqZuZ0.net
>>649
秋篠宮が?
熊女だった紀子さんよりはいいと思うが。
654 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:31:15.86 ID:Z5EZ75sz0.net
山守事件さえなければ…
655 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:35:23.61 ID:3KsGqZuZ0.net
>>654
思い出したww眞子丼お漏らしに・・・・・










