【話題】 与沢翼氏、家賃200万の部屋で毎日16時間株式投資 【写真】
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431072818/
1 名前:Baaaaaaaaφ ★[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:13:38.61 ID:???*.net
今、与沢翼氏が家賃200万円のシンガポール最高級レジデンスに住んでいるとい
うことは既報(http://nikkan-spa.jp/837913)のとおり。また、「与沢は借金
を抱えていたんじゃないの?」「会社を倒産させたんだだろ」「本当にお金持
ってたの?」「計画倒産して海外に逃げた」といった世間の疑惑や誤解につい
ても説明している。
では、なぜ家賃200万円の部屋に住み、高級家具を買うような贅沢ができる
のだろうか? それは、アフィリエイト収入を含むネットの広告売上や、企業
のPR、講演などの各種出演料、そして株式投資とカジノなどで毎月1500万円以
上得ているからだという。ちなみに、直近の4月は一人で4000万円稼いだとい
う。収入のなかでも与沢氏が特に力を入れているのが株式投資で、毎日16時間
、投資の勉強をしているそうだ。
「ブログに書いた銘柄のほか、週単位で違う銘柄を売買し、連日利益確定する
ことができています。毎日50万〜100万円ほどの資産増加を得ていますね。私
のざっくりとしたルールは、(1)東証1部またはJPX400の中で、(2)出来高で最
低50万株以上、(3)貸借銘柄(空売りができる銘柄)を常時100銘柄前後監視し
ています。チャートを見てチャンスだと思えば、数日以内での反対売買前提の
スイングトレードでどんどん入っていきます」
最近の与沢氏のブログで「ソフトバンクのチャートを30年分100回ぐらい見
ました」と書いたことについて、某有名サイトで「バーチャル疑惑」「詰め
が甘い」といった批判がされていた。それについては?
「ソフトバンクは1994年に店頭公開しているので、正確にいうと20年チャート
では公開直後の1年くらいが見えないんです。私が使っている証券会社のサイト
では長期は10年、20年、30年しかないので、『30年チャート』じゃないと、ソフ
トバンクが上場してからのすべての値動きはチェックできないんですよ。だから
『30年』なんです。ただそれだけなのに、揚げ足を取ったつもりになって、バー
チャル疑惑だとか詰めが甘いとか批判されるのは残念ですよね」
家賃200万の部屋?にてモニター1台で株投資をしている与沢氏
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2015/05/4552-300x200.jpg
http://nikkan-spa.jp/845767
2 名前:Baaaaaaaaφ ★[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:14:04.84 ID:???*.net
確かに「30年分」という表記は誤解を与えかねない書き込みだったかもしれ
ないが、ソフトバンク株の「30年チャート」を見るのは、投資家としてごく自
然なことでそれほど批判されることではないはず。
「私はチャート分析のために某社の有料チャートアプリケーションも使ってい
ます。無料版だと10年のチャートまでしか見れませんが、有料版は過去30年の
チャートを見ることができるんです。基本的にどの銘柄でも、まずは最長の30年
チャートを見て、そこから10年、5年、3年、1年、6か月、1か月……とどんどん
さかのぼって見ていきます」
また、強運の持ち主である与沢氏は「バカラ」も連戦連勝だという。
「バカラは『プレイヤー』か『バンカー』か、どちらのカードが9に近いかを
予想するゲームで、タイ(同点)を除けば勝率は2分の1。極論をいえば、2回
やればプレイヤーとバンカーが1回ずつ出るはず。でも、実際にはそんな都合
よく勝敗が分かれたりはしませんよね。だからこそ、テーブルのクセを見極め
るのが大事なんです。
本来、半々の確率なのにバカラにはテーブルのクセがあ
って、“勝てる”ときに通常の数倍の金額を賭けて勝ちにいくのがポイント
。勝てるときに大きく勝ち、負けは小さく。バカラも株式投資に通じるとこ
ろがあると思っています。打って出るところを決めて分散投資していけば、こ
んなに簡単なゲームはないですよ。毎日得ている勝ち金はその日に全部使う
と決めているので、先日も1万ドル勝って、自分にはVUITTONの時計を、3万ド
ル勝ったときはルブタンの靴、DIORのバッグ、VUITTONの時計を彼女に買いました」
7 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:15:28.94 ID:OXv5rdCW0.net
マモー
9 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:16:24.05 ID:Ah/30qih0.net
与沢翼ってセレブとか大富豪とかで画像検索するとほぼヒットする
金満紳士風の30代の男だろ。
5000万ぐらいするロールスロイス・ファントムをキャッシュで
買ったとか凄いよな。
ただ者じゃないだろ。
おそらく政財界や裏の世界とも繋がりを持つやり手なんだろうな
10 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:16:31.08 ID:jBvGEoX00.net
>>1
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2015/05/4552-300x200.jpg
これが家賃200万円の部屋? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2015/05/4552-300x200.jpg
これが家賃200万円の部屋? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
148 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:02:38.70 ID:7FMYhOTy0.net
>>10
まぁシンガポールは電圧200Vだから
この写真のやつはどうみても100Vだろw
25 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:21:06.28 ID:LYsLXi1F0.net
>>9
本人だな
懲りないバカだw
31 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:22:44.71 ID:Ah/30qih0.net
>>25
本人どころか俺はただの年収300万の底辺だよ(´・ω・`)
37 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:24:40.82 ID:pW0YIwPv0.net
この人は実態が良く見えないな
デイトレーダーで100億稼いだあの人は
今どんぐらになってるんだろうな
2倍3倍になってそうだが
73 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 17:35:17.33 ID:OlPDv/2g0.net
>>37
ジェイコム株の人だったら、確か今資産200億突破してるんじゃなかったか?
不動産だけでも秋葉原駅隣接の駅ビルとか、旧ザコ館とか持ってるらしいな
468 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:26:24.93 ID:ZhGHyRyW0.net
>>73
チョムチョム90億円・旧ラオックス170億円
この他にセンター街に小さいビルも持ってるから
不動産だけで260億以上だね・・・
39 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:25:18.30 ID:AyGxPRDn0.net
広域暴力団のフロント担当は色々上手くないとね
128 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:54:34.55 ID:oc2BY6d60.net
俺ですら50インチ8枚でやってるのに
135 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 17:56:50.85 ID:ARuzIg3p0.net
>>128
短期でチマチマやるとそんだけ必要になるのか
169 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:09:55.95 ID:PxwdD2cL0.net
まあ、最期はコンクリート抱いて沈むのだろうな。
173 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:10:46.68 ID:yo6TK/500.net
>>169
お前はエロ抱き枕抱いて既に沈んでるやないかw
188 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:13:57.53 ID:OlPDv/2g0.net
>>173
おいおい、マネーの虎でメタクソに言われたチャンコ増田は
そのエロ抱き枕で成功して、今や同人イベント主催の会社(と言うなの同人ゴロ)やってんだぞ
212 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:23:55.51 ID:l6Js4ymR0.net
日本の平均世帯年収は537万2000円、平均世帯月収に換算すれば約44万8000円
http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/15/average-income_n_5586999.html
シンガポールの平均世帯月収は1万1143シンガポールドル(約100万1000円)
http://www.singstat.gov.sg/docs/default-source/default-document-library/publications/publications_and_papers/household_income_and_expenditure/pp-s21.pdf
シンガポールの平均世帯年収は東京と比較しても約2倍
中央値ですら世帯月収70万円を余裕で超えてて、東京の2倍前後はある
223 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:28:20.76 ID:LYsLXi1F0.net
>>212
日本人でも働きに行っているが結構いるよね
競争が激しく負けたら即退場でしょう
収入も多いけど家賃はバカ高いし物価も高い
知り合いで行ってた人がいるけどそんなに
貯め込む事は出来なかったんじゃないかなw
285 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:56:30.28 ID:IiwKSBrC0.net
CISにガツンと説教してもらいたいわ
465 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 22:08:06.36 ID:Vyk7prV90.net
>>285
逆にcisと意気投合しそう
まあ、cisて人も謎だがw
306 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:06:52.47 ID:+plNqYkL0.net
こういう部屋を想像していたのに (´・ω・`)
ttp://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/ga1/src/1303116222718.jpg
351 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:36:46.33 ID:sRSlgH+D0.net
叶姉妹みたいな感じ?
「与沢翼」という一人のタレントとして捉えればいいの?
428 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:54:23.50 ID:VMnlG/Ip0.net
今の株式相場に初心者は入れないだろうな
相当な経験積んでる人でも一瞬で退場する相場だしね
安倍とかは下手に煽ってるけど、養分に成りたい人だけしか今の時期に参入はしない
440 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:15:46.70 ID:6qfUu5h70.net
トレーダーであればわざわざ高い家賃がかかるところには住まわないと思うけど
むしろ東京に路線が繋がっていて30分位で都心にいける船橋あたりのマンション借りるもんじゃないの?
船橋なら東京の相場の1/5位で200万の部屋借りれそうだよな
511 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:42:15.83 ID:8VRvDi7z0.net
すげえな
この人一回ホームレスみたいになったのに
お金稼ぎ上手い人っているんだな










