【社会】佳子さまを2ちゃんで脅迫 新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)逮捕★25


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432271192/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2015/05/22(金) 14:06:32.91 ID:???*.net 
  インターネット上の掲示板に秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容の書き込みをして  
  皇宮警察の業務を妨害したとして警視庁は21日、東京都新宿区大久保2丁目の無職池原利運容疑者(43)を  
  偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「警察の業務を妨害するとは思わなかった」と供述しているという。  
   
  捜査1課によると、池原容疑者は16日午後、掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまの名前を挙げて  
  「逆らえないようにしてやる」などと書き込み、皇宮警察の警備を強化させるなど業務を妨害した疑いがある。  
   
  http://www.asahi.com/articles/ASH5P3HMZH5PUTIL00M.html  
   
  池原利運容疑者(43)  
  http://i.imgur.com/ZJbxUi5.jpg

 
   
  ★1が立った日時:2015/05/21(木) 11:17:28.53  
  前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432262600/  
 
 

 
8 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:09:45.31 ID:SkJlR2G60.net 
  佳子様への犯罪予告で逮捕された朝鮮人池原利運43歳無職の書き込み  
  http://hissi.org/read.php/news/20150516/NVhJclFrYkQw.html  
   
   
  この書き込み見ればわかる。犯人は確実に朝鮮人。  
   
  職業が街宣右翼なら個人のツイッターでも保守を装うのは当たり前。  
  日本の右翼のはずなのに朝鮮人丸出しになんてしない。これは当然。  
   
  日本人の組織にスパイの右翼チョンを紛れ込ませるのも在日の常套手段だし。  
   
  普段、右翼を装ってる朝鮮人が匿名の2ちゃんねるでは正体現してただけだよ(笑)  
 
76 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:45:54.35 ID:PAsNAQ4M0.net 
  >>8  
  ネトウヨよ、現実を直視しろ。いい加減見苦しいぞw  
   
   
  佳子さまを脅迫した池原利運容疑者はネトウヨだった!Twitterがとにかくやばいw  
  http://coresugo.com/ikehara-2/  
   
  池原利運容疑者のツイッター  
  https://twitter.com/toshi2791  
   
  以下、ツイートピックアップ。  
   
  https://twitter.com/toshi2791/status/305463920318087170  
  この方とほぼ同じ見解です  
  “@star_ouentai: これは絶対によんだほうがいいよ!いかに安倍さんがいかに凄いかがわかる。賢い人だ!  
  RT“@ikukotaryu: TPP日米共同声明、オバマの上をいく安倍首相の交渉力  
   
  https://twitter.com/toshi2791/status/305416314221101056  
  やっぱりね、一度挫折して這い上がってきた経験はでかいね。  
  “@nekorondene: 最高!!  安倍首相演説会  ..中国や韓国の記者も参加を希望したが、認められなかったという。   
  読売ワシントン時事 20130223 ※略”  
   
  (※短縮URLのため2chNG規制で書き込めなくなるから割愛)  
   
  https://twitter.com/toshi2791/status/305416314221101056  
  なるほど。NHKさんはよっぽど23日は悔しかったのだろう。もはや事実は関係なし。  
  支那中共や韓国からみた真実しか垂れ流さない反政府報道機関を隠しもしなくなったわけだ。  
   
  Reading:新華社通信 安倍首相は米で冷遇 NHKニュース http://nhk.jp/N46C6bNI  
   
  https://twitter.com/toshi2791/status/510065601373417472  
  報ステ視聴  
  まさに教科書的「論点のすり替え」の典型例である意味惚れ惚れする  
   
  吉田証言は嘘  
  ↓  
  でも証拠は無いけど日本は酷いことした心証はある  
  ↓  
  だから河野談話は間違っちゃない  
  ↓  
  世界に広まってるゾ(他人事)  
  ↓  
  日本は酷い事した  
  ↓  
  日本は悪(キリッ  
   
  キチガイだわ  
 
12 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:10:57.83 ID:GRY2Dqx/O.net 
  ネトウヨは犯人を在日朝鮮人認定してごまかさないで  
  同じネトウヨがした悪さを謝罪しろよ  
  それが愛国者のふるまいじゃないか?  
 
16 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:13:28.81 ID:eHUhk2fI0.net 
  どう見ても通名の韓国人です。  
 
36 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:25:18.04 ID:31lvGSo70.net 
  >>16  
  よく読んでねネトウヨの通名説はもう破綻しているよ  
  今のネトウヨは最後の主張、帰化したチョン説に追い込まれているよ  
   
  犯人はネトウヨだよ派の根拠  
   
  ・Twitter、FBの発言 https://twitter.com/toshi2791/  
  いわく「大久保で生まれ育ち肌で感じたからこそ韓国人とは一生分かり合えない」  
   
  ・ネトウヨが以前に「チョンが低評価押しまくってるから高評価入れてくれ」と拡散した韓国語の安倍マンセー動画に高評価  
  ・スレを盛り上げるため、などのレス乞食を示唆する供述  
  ・通名報道しない産経新聞も普通に報道  
   
   
   
  犯人はチョンだよ派の根拠  
  ・大久保住まいが日本人のはずがない!!!(住所deチョン!)  
 
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:41:03.47 ID:BVcahztbO.net 
  こんな奴をネトウヨって決めつけるバカは低能すぎて呆れるわw  
 
80 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:46:53.99 ID:2nuZ+Y8D0.net 
  一つだけ確実なことは、  
  顔を出すところでは愛国、匿名では反日、ってことだわ  
  最近よくいるだろ、こういうの  
 
111 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:02:17.72 ID:4g6NfY3W0.net 
  おまえら!  
  もう一人逮捕くるぞw  
  今、ミヤネやで報道された。  
   
  自首するか?  
  逃げるか?  
 
130 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:12:03.53 ID:NGWO48MF0.net 
  ちなみに大久保2丁目は早稲田大学理工学部、学習院女子大、都立戸山高校  
  海城高校に隣接してるので地方から出てきて下宿する学生多いのよ  
 
137 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:17:15.40 ID:TY8qFr040.net 
  >>130  
  無職なのに学生か  
  通信かな  
 
150 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:21:29.00 ID:NGWO48MF0.net 
  >>137  
  賃貸マンションや下宿が多くて借りやすくて  
  都心のわりに若干安いから住んでるだけでしょ  
  もちろん韓国人や中国人もいるけど  
  どちらかというと百人町1丁目とか2丁目がもろって感じだが  
 
134 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:15:52.14 ID:I9st9HoI0.net 
  ニュースにうつってた建物は特定したったけど、  
  無職がここに住んでたのか?  
  http://i.imgur.com/y6yDQKj.jpg

 
 
163 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:25:41.60 ID:I9st9HoI0.net 
  >>134  
  自己レス。  
  募集してるのは広い高い部屋だけど、  
  この建物1Kもあるようだ。  
  http://www.homes.co.jp/archive/b-20433074/  
 
145 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:20:10.58 ID:GRY2Dqx/O.net 
  在特会を始めとする  
  行動保守の幹部たちは池原利運さんの件  
  だんまりなんだけど  
  デモ参加者の仲間なんだから擁護してやれよ  
 
158 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:23:25.44 ID:kydqpyBK0.net 
  >>145  
  やっと一人仲間が認めて擁護発言↓  
   
  aikoku1 ?@nekoinuazarasi 9 時間9 時間前  
   
  @dis_chiko @toshi2791 脅迫はよくないけど、日本を守るために色々活動してきてくれた仲間なのであまり悪く言わないで欲しい pic.twitter.com/ev9N5TsJac  
  詳細  
   
   
   
  aikoku1  
  @nekoinuazarasi  
   
  在特会退会。現在頑張れ日本で活動中。日本を侵略しようとしている外国人は追及します。  
  田母神氏支持!30年間自民党一筋。反創価学会、反民主、反公明、反共産、外国人参政権や在日特権反対。  
  原発、オスプレイは日本のために必要。    
 
190 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:36:45.90 ID:SPpnLHo50.net 
      --a        ___            r-y  
       │‖       ||│           │|!      ┌――――ー‐a  
    !ニ二二,,二 ̄ユ    ││      │'''''''''''''’ ^''''''''''''''┐  ゙''''''''''''''''''''''7 !  
        _ィ''ン''´     ! ー-.._     ! ! ̄ ̄ ̄ ̄"下│  _,,,,,,,,,,,,,,,,,,__|! !  
     _,,..-ニ 彳./''‐ 、   │./ー-..ニ゙ー-  |!│      丿丿  「......................_ !  
  ┌‐'ニン''│|〕 ゙'''-_゙゙っ  | |   ゙゙''┘   ̄      /丿         │‖  
   ゙‐"   || !     ̄   !│             ,,ノ'ニ/   ィ――――┘‖  
       │‖       |!_|!           t!''ニノ'"     ゙゙''''''''''''''''''''''''l-レ  
         ̄                     ゙゙´  
                 1''1  
    !''''''''''''''''''''''''1     |!│   __      _,,,,,,..............---‐''亡亅  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄’   _--‐` フ,ノ''二゙゙1    ヽ---一ナ_v‐'"ン 、  
              └''"│/ニ/  !│        l"/'´ ┌こ!⊃  
   .,,,,_           ./" !"   ! !        !│   ゙゙ー/  
   l!│          ノ゙ン| !   │|!  _r 、     !?  
   ヽ,`ー――――'ャ ヘノ'’│|!   │└‐'ン’     ヽニー-..,,,,__  
      ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙̄’    凵     ^''''''"         ^''ー--イ  
                         _  
     !^ll................................_  ,,ィ-、 ............ノ ⊥..........  ┌ー宀ーl  !亅  
    ノ"j!−―――‐1│''゛  \_フ‐宀宀ァ┌宀宀'  │|二│|! ノ''――--a    _r‐'亡ニニ宀t_  
   丿 !' ------_ | !     ^  |!┌-- ---‖  │---- !丿│^?|! ̄   丿 /'´   ││  
  丿┌‖│1''''1││|!  ┌―┐│ニニi│ニニ|ト   !└―‐上./l_ヽ││     ゙''''^  ,-‐''ニ/  
   "‖|! | ! │││|   ゙゙^d││ニ__ニ ニ_二|}  │|!二│||^  !,∨丿        │_/゙゙  
    |!│ ! 二二亅│|!    |〕‖――''`└―‐'┐ ?ニ二ニノ  丿 ゝ         二  
    |!│ ''''’   _│||   _..ノニ下二ニニl!_匸ニニ二  ノ^ノ‐'く\..ィ''ニノ^l,,`ー..       [ニ|!  
    |!_|!      !....ノ   ゙ゝ''" `ー-----------/ ヘィ''’  ーl,,r‐’   `ー/  
 
217 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:42:06.88 ID:OPdGWTpp0.net 
  発狂してるネトウヨはこいつのTwitterとFacebookを読んでこいよ  
  お前らネトウヨが気持ちよくなれる事ばっか書いてるからw  
 
240 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:45:16.01 ID:C+5MfRv80.net 
  >>217  
  本当、毎回テンプレみたいな発言してるもんな。  
  実際、フォローしたり、リツイートやお気に入りをポチった奴も結構いると思う。  
 
242 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:46:01.27 ID:QT2i0DQm0.net 
  >>240  
  こっちのテンプレはスルーですか?  
   
  ネトウヨ連呼曰く  
   
  これがネトウヨの正体らしい  
  http://hissi.org/read.php/news/20150516/NVhJclFrYkQw.html  
 
223 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:42:45.61 ID:7ND9bbNI0.net 
  さて、2人目逮捕されてもチョンモメンは擁護出来るのかな?w  
   
   
  【社会】また、2ちゃんで佳子さまに対する犯罪予告[5/21]©2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432202170/  
   
   
  すでにミヤネ屋では報道されたみたいだぞw  
 
229 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:43:23.88 ID:QT2i0DQm0.net 
  ネトウヨ連呼曰く  
   
  これがネトウヨの正体らしい  
  http://hissi.org/read.php/news/20150516/NVhJclFrYkQw.html  
 
252 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:47:35.32 ID:979hz5lo0.net 
       
  やはり犯人は予想通り、朝鮮猿だったのだ!  
   
   やはり犯人は予想通り、朝鮮猿だったのだ!  
   
    やはり犯人は予想通り、朝鮮猿だったのだ!  
   
     やはり犯人は予想通り、朝鮮猿だったのだ!  
   
      やはり犯人は予想通り、朝鮮猿だったのだ!  
      ____  
    Y/ニニ|>o<|\  
   / //\___\  
   |/ /  === |  ̄  
   |  /   ・  ・ |  
   \(6   (_λ_)\        
    /   _ ||||||| _|   
    |(( \□ ̄□/|        
    \   ̄ ̄ ̄ ノ       
   / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了     
  /       |:  | ̄ ̄ ̄ ̄  
  |  |______|  
  |  | | | | | | |  
 
259 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:48:32.53 ID:gD2f4qbk0.net 
  犯人がネトウヨとかいう、全然理屈が通らない事を延々喚いて、相手をうんざりさせて意見が通ったような気分になる  
   
  って韓国人そのまんまの行動だと思うんだけど…  
 
287 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:52:26.40 ID:YhxUdDuC0.net 
  >>259  
  血統や国籍はどうあれやってることは韓国人そのものだからチョンモメンって呼ばれてるだけで、国籍が韓国だと断定されたわけでもないのに「国籍を透過するなーーーーー!」ってファビョりだすからなwwww  
 
316 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:56:34.95 ID:66XIhtqf0.net 
  >>287  
  フェイスブックやツイッターに書いてあった事がネトウヨそのものだったからネトウヨ批判してるのに  
  「ネトウヨは間違ってない!在日はなすりつけるなーーーー!!」ってファビョってるのがお前だよな(笑  
 
328 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:58:40.14 ID:bidJ7AYs0.net 
  >>316  
  いつまでやっとんじゃ  
  誰も騙されんよ  
 
358 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:03:01.74 ID:66XIhtqf0.net 
  >>328  
  都合の悪い現実を認めたくないだけだろ  
  嘘は100回言っても真実にならないよ  
  哀れなネトウヨだなぁ  
 
275 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:50:47.61 ID:4fffNXWN0.net 
  ネトウヨのくせに朝鮮人になりすますなよ・・  
  ネトウヨ自身が忌み嫌う存在になりすまして、あろう事か皇族を脅迫するとか・・  
  頭おかしいんじゃねーの  
 
295 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:53:57.84 ID:31lvGSo70.net 
  >>275 ネトウヨは手段を選ばないし  
     自分と違う意見なら皇族もののしるしよ  
     こいつら先の皇太子の護憲発言にどれだけ酷い言葉を投げつけていたかw  
 
325 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:58:04.11 ID:4fffNXWN0.net 
  >>295  
  あーたしかにそうだね  
  陛下や皇太子が護憲や戦争の反省のお言葉を話されるとネトウヨどもはなぜか酷い言葉投げつけてたよね  
  最近じゃ嫌韓感情を煽るためなら皇族をも脅迫するって項目も追加しておかないといけないなw  
 
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:52:01.46 ID:r76iwKJJ0.net 
  台湾で通名報道された時点で  
   
   
  朝鮮人確定  
   
   
  台湾では池原智之と報道されていた  
  利運は本名か?  
   
  43歳無業男子池原智之透過報導發現事態嚴重  
  http://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/1324667/print  
  一名43歳的無業男子池原智之  
  http://nextplus.nextmedia.com/news/spot/20150521/201703  
 
304 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:54:28.38 ID:bhu44c960.net 
  なんで在日認定に逃げ込んでるやつは  
  こいつのtwitterやFBのネトウヨ全開書き込みを全力スルーするの?  
 
320 名前:名無しさん@1周年[イクイクイクンアッー!] 投稿日:2015/05/22(金) 15:57:23.12 ID:mWD/Kkbh0.net 
  >>304  
  それはネトウヨに罪をなすりつけるための単なるアリバイ工作だからさ。  
  逃げてるのはむしろお前ら朝鮮人の方だろ?  
 
343 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:01:05.11 ID:Ite08qV10.net 
  >>320  
  3年も前から逮捕されるの前提でなりすまし工作してたんだw  
 
368 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:04:11.53 ID:kZh6zJtS0.net 
  >>320  
  この日の逮捕のために  
  3年もかけてTwitterとFacebookで偽装工作したり  
  在特会デモに参加してりするとは恐れ入った  
  昔の忍者並みに忍耐強い工作員ぶりだなwww  
 
463 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:18:51.91 ID:kydqpyBK0.net 
  >>368  
  そうだ。それを専門用語で「草」と呼ぶ。  
   
  >良く知られたものでは「草」と言われる忍は敵国に潜入した後その土地に馴染んで暮らし、  
  >その土地の娘を娶りながらもいつか来る(来ないかも知れない)指令を待っていました。  
  >そしてひとたび命が下ると普段馴染んで仲良くしていた人々を裏切り、命に従って味方(土地の人にとっては敵)を導くのが役目でした。  
   
   
  このリウン君は、長年、在特会に潜入しデモに参加し、靖国参拝して日の丸を買い求め  
  朝日新聞や民主党や香山リカを糾弾し、いずれくる民団からの「皇族を侮辱せよ」という指令を待っていたのだよ。  
  すごい忍耐力だお  
 
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:54:32.09 ID:ZHLZKlk80.net 
  お前ら韓国人が嫌いだ気持ち悪いさっさと帰れよウンコ野郎って言ったら  
  ネトウヨ認定するじゃねーかwww  
 
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:55:14.87 ID:XZY1EP9O0.net 
  >>305  
  ブーメランだな  
  反原発なだけでチョン認定されたわ俺  
 
314 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:56:26.32 ID:9y91N3n70.net 
  ・犯人逮捕報道後にFB、Google+が発掘される。  
  ↓  
  ・Google+でYouTubeとTwitterが特定される。  
  ↓  
  ・Twitterプロフ画像とFBの画像から同一人物説が出始める。※特徴的な鼻のほくろ  
  ・FBに上がっているPC&シンセサイザー&ぬいぐるみが、Twitterプロフ画像とTwitterヘッダー画像に完全に一致。  
  ↓  
  ・フジテレビが犯人の顔を報道。FB画像そのまんまだった。ここでネトウヨのFBとTwitterは別人説が崩壊。  
  ttp://22.snpht.org/150521171614.jpg

 
  ttp://i.imgur.com/BxwwgHj.jpg

 
  ↓  
  ・ネトウヨ、犯人がYouTubeでハングル動画を高評価しているとの理由でチョン認定を始める。  
  ↓  
  ・しかしその動画は日本の外務省が作成した「戦後国際社会の国づくり」の韓国語版で、ネトウヨが以前に「チョンが低評価押しまくってるから高評価入れてくれ」とコピペで拡散していた。→?  
  そのコピペを見た犯人が日本語版英語版ハングル版に高評価を入れた模様。→?  
  ? ttp://i.imgur.com/F2ViniT.jpg

 
  ? ttp://i.imgur.com/LZrVfh4.jpg

 
  ↓  
  ・例のごとく韓国人名を作り出してチョン認定を始めるが、「通名報道をしない」とネトウヨが大絶賛する産経新聞が犯人はフツーに日本人だと報じる。  
  ttp://www.sankei.com/affairs/news/150521/afr1505210010-n1.html  
  ↓  
  ・ネトウヨ、チョン認定の根拠を大久保在住だからとする新特技「住所deチョン」を生み出す。 ←今ここ  
 
341 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:00:56.08 ID:bidJ7AYs0.net 
  >>314  
  必死過ぎて気持ち悪い  
 
317 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:56:53.48 ID:6WmDjWav0.net 
  嫌韓ていうだけでネトウヨ認定されちゃうからね  
  いわゆる「ネトウヨ」は相当多いだろw  
 
326 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:58:30.33 ID:XZY1EP9O0.net 
  >>317  
  実際そういうニュアンスでいいと思うけどな  
  ある意味嫌韓厨が名前を替えただけだから  
 
377 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:05:25.54 ID:YhxUdDuC0.net 
  >>326  
  韓国を嫌いだと公言する日本人が増えすぎてしまってもはや「嫌韓厨」が悪口にならなくなってしまったから「ネトウヨ」という言葉を作ったようなものだからな  
  しかも「ネトウヨ」という言葉には韓国のかの字もないから、韓国とは無関係の発言でも都合が悪ければレッテル貼りに使えて便利という副産物もあるという  
 
396 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:09:01.17 ID:Ite08qV10.net 
  まあネトウヨが必死に在日認定しても苦しむのはネトウヨ池原くんだから  
  別にいいけどw  
 
402 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:09:59.79 ID:DnnksFFU0.net 
  これがネトウヨなら  
   
  韓国メディアが「佳子様を慰安婦にしろ」と掲載 記者は女子中学教師だった件 過去にも過激な記事を掲載  
  ttp://dmm-news.com/article/968475/  
   
  このチョンもネトウヨと言ってるのと同じなんだが  
  認めるんだな?  
 
418 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:12:11.74 ID:SyWTtTjV0.net 
  >>402  
  ネトウヨとチョンは同レベルって事が  
  更に浮き彫りになるから良いんじゃないw  
 
421 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:12:25.79 ID:COCnNeIT0.net 
  ニュースで韓国人を騙ったてあるがそこんとこどうなん?  
 
433 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:14:03.89 ID:9PQ35xgP0.net 
  >>421  
  テレビでは韓国の部分が何故か削除されてる  
   
  俺は韓国人だがの部分、図星だったんだろうか  
 
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:19:07.44 ID:OdQIkdax0.net 
  異常な言動=ネトウヨ  
 
470 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 16:19:53.00 ID:9PQ35xgP0.net 
  >>465  
  韓国人はネトウヨかー  
  なるほどね  
 



16:25|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: