【社会】佳子さま脅迫犯は安倍首相を支持するネトウヨだった★40
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432649554/
1 名前:熱湯浴 ★[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:12:34.08 ID:???*.net
巨大ネット掲示板「2ちゃんねる」上で佳子内親王を脅迫したとして、
20日夜、東京・大久保在住の男(43)が逮捕された。
佳子内親王を名指しして「逆らえないようにしてやる」
「ICUには同志の仲間がたくさんいる」と書き込み、皇宮警察の警備を強化させるなどした
偽計業務妨害の疑い。報道によれば、男は調べに対して「警察の業務を妨害するとは思わなかった」
「スレッドを盛り上げるための悪ふざけだった」と話しているという。
しかし、本サイトが容疑者のものとみられるツイッターアカウントを調べてみると、
そのプロフィールには「行動する保守運動支持」との自己紹介が。
さらに、頻繁にこんなツイートを投稿した形跡が見られたのである。
〈これ迄、日本人の無関心、日本人の和を尊ぶ国民性につけこんで、
どれだけ反日在日、外国人、サヨク、メディアが跋扈していたか!
こいつ等は弱者を騙る敗戦利権既得者共だ〉(2013年1月16日)
13年2月の日米首脳会談については、こう安倍首相を評価。
〈安倍首相ですが予想以上の成果でしょう。なにしろ日本のTPPを参加する場合の
基本姿勢を反映したことだ。これで他の交渉国は「日本だけ例外を認めるのか?」
という声が出るのは想像に難くない。大きなアドバンテージ。緒戦は日本が先手取ったとみていい〉
こうなってくると、男の安倍首相像が気になるところだが、
古い投稿を読んでいくと、それはおぼろげながらも見えてくる。
〈椎間板ヘルニア、鈍痛続いて拉致があかないんで、ブロック注射してきました。
職場に行きたいが、先ずは治さなきゃ。早くバリバリ仕事したいけど回り道なんないようにしなきゃ。
正直安倍さんには今の自分の姿、投影してちょぴり勇気をもらった〉(12年12月17日)
また、他のユーザーとの会話で、安倍自民党支持を表明したこともある。
〈お初です。(朝日新聞は)完全にアタマいかれてますな。取り敢えず、
今は安倍さん初め保守派に選挙で勝利するよう国民で護り、
時が来たらこいつら売国奴を根絶やしにしなけりゃね〉(12年11月30日)
はたして、こうした安倍首相へのシンパシーはどう分析すればよいのか。
やはり、我が国の首相には、ネトウヨを惹きつけてやまないものがある、ということだろう。
http://lite-ra.com/2015/05/post-1124.html ※一部抜粋
<1:2015/05/23(土) 10:44:49.06>
前 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432639666/
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:13:21.25 ID:WKrjhuCh0.net
>>1
まだやるか
おまいも暇よのぉ
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:13:32.74 ID:B/7bvcVE0.net
★ 第1回『保守コン』★
12月28日(土) ホテルグランドヒル市ヶ谷(自衛隊市ヶ谷駐屯地の隣)
定員:24名もしくは36名(男性12名・女性12名、男性18名・女性18名)
参加申込状況(11月7日0:00時点)
男性9名(料金8,000円)
女性2名(料金2,000円)
日本に道徳の柱を立てるーこんな思いから『保守コン』は誕生しました。
皆さんも日々痛感なされているように、広い意味での保守の方は、
それぞれ男女ともにある意味で「孤独」な生活環境の中におられると思います。
あなたはこのようなことでお悩みではないですか?
・ 将来は、本当に価値観の合う相手と家庭を持ちたいのだけれど…。
・ 一緒に『正論』や『Will』ネタで盛り上がりたい…。
・ 靖国神社に一緒に参拝に行きたいなぁ…。
お任せください。あなたの夢を実現します!
保守コン
http://www.hoshu-kon.com/
魚拓
http://web.archive.org/web/20130926163840/http://www.hoshu-kon.com/
↓ 結果
11月9日のパーティは人数が規定に満たないため、中止となりました。
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:17:11.32 ID:/YdR9wek0.net
>>10
あなたはこのようなことでお悩みではないですか?
・ 将来は、本当に価値観の合う相手と家庭を持ちたいのだけれど…。
・ 一緒に『正論』や『Will』ネタで盛り上がりたい…。
・ 靖国神社に一緒に参拝に行きたいなぁ…。
お任せください。あなたの夢を実現します!
くっそワロタw
そして実現しなかったwwwww
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:24:07.57 ID:B/7bvcVE0.net
>>41
原文は〆の言葉でオチがついてた
---
〜保守系男女のための婚活パーティー〜
あなたはこのようなことでお悩みではないですか?
・価値観の合う友達を探したいのだけれど、なかなか自然には出会えない…。
・たまには政治の話もしたいのだけれど、相手に引かれそうで言えない…。
・将来は、本当に価値観の合う相手と家庭を持ちたいのだけれど…。
・一緒に『正論』や『Will』ネタで盛り上がりたい…。
・素敵な彼氏(彼女)と一緒にデモに行けたらなんて素敵なんだろう…。
・サークルとかになると、ちょっと危なそうな人がいて怖い…。
・靖国神社に一緒に参拝に行きたいなぁ…。
お任せください。あなたの夢を実現します!
♪気軽にパーティに参加してみてください♪
…するとこんなことが起こります!
1、単純に楽しめた!
2、食事がおいしかった!
3、気の合う友達が多勢できた!
4、素敵な彼氏(彼女)ができた!
5、将来の結婚相手と運命の出会いをした!
100年後の日本のために。
15 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:13:55.41 ID:0YL7rodj0.net
で、結局はチョンなんでしょ。
63 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:20:47.31 ID:xafRH5SV0.net
なんか最近、マジでネトウヨが会話不可能なんだよね
集団的自衛権が何か説明しても、「なるほど竹島を集団的自衛権で奪還ですね」とかだし
池原事件もどんだけソース並べても、「なるほどチョンですね」とかだし
煽りでもなんでもなく、
日本語でのコミュニケーションがネトウヨとは不可能なってる。
相当、深刻なレベルで。
ネトウヨは、もう「この場で煽れればいいや」て感じだけで
「現実がどうなってるか」を完全に無視したり、「現実」から逃避してる。
政治の話題に耐えられる行為態度の限界を超えてる。
いくら矛盾を突きつけても無駄
今のネトウヨは「今お前、PCの前でウンコ漏らしてるだろ」とかそんな話しを延々として
煽りあってれば丁度いいレベルなんだよ。
社会や政治の話しなんてできるレベルじゃない。
71 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:21:40.38 ID:WKrjhuCh0.net
「行動する保守運動支持」 43歳無職 まぁまだ親の世代は存命してるだろうし、本人が生きていけるのはまだ解かる。
10〜20年後
「行動する保守運動支持」 53歳無職
「行動する保守運動支持」 63歳無職 ・・・・・・・どうすんだろ
85 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:23:38.62 ID:qvRQDhqm0.net
>>71
ネットに書き込むことが彼の言う「行動」なのだろうか・・・
108 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:27:08.34 ID:mau1yVa70.net
在特会&桜井誠の正体
・桜井誠は通名で本名は高田誠
・高(コ)は朝鮮に多い苗字であり在日も高と言う字をよく通名に入れる
・高田の実家は北九州市最大の朝鮮部落
・在特会の創設者であり初代副会長は在日三世の新井知真
「在特会を実質的に作った人物は新井知真という在日3世の現帰化日本人の方です。
現会長桜井誠と同じくブロガーとして活動の後、2006〜2007の在特会の立ち上げから会に関わり副会長に就任の後、
短い期間で脱退した在日コリアン3世で現在は帰化された新井知真氏
著書は「コリアン・ザ・サード(在日三世)」」
・在特会の元幹部の西村氏が在特会が統一教会から支援されていることを暴露
「在特会は金あります!統一教会から予算貰ってるからたっぷりあります!」
・住吉系街宣右翼団体日本青年社が主催する総会に桜井誠が招待されていたことが発覚
(日本青年社の幹部には在日が大量在籍)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1376653545/45
・桜井誠、なぜか街宣右翼団体を不自然に擁護
桜井誠「街宣右翼はほとんど日本人」
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1364907945/
115 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:28:02.65 ID:gyILBZqzO.net
チョンがなりすまして
逮捕されたらアイムザパニーズ
「僕ぁほしゅなんでしゅ」
ザパニーズ報道をリテラが記事にして
馬鹿チョンが発狂する
いつもの火病です
逮捕されたらアイムザパニーズ
「僕ぁほしゅなんでしゅ」
ザパニーズ報道をリテラが記事にして
馬鹿チョンが発狂する
いつもの火病です
138 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:31:05.83 ID:qJmLVHJc0.net
178 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:36:10.30 ID:TeTsC4kJ0.net
>>138
凄まじい狂いっぷりだなwwww
これが無職ネトウヨの本気かwwwwwww
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:31:10.78 ID:/YdR9wek0.net
ネトウヨ黒歴史で打線を組んでみた
1 免税店を在日特権と勘違い
2 韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3 ∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4 ソウルフードを韓国料理だと思い込む
5 『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと翻訳する
6 洋食屋パトラッシュは在日の犬肉屋だと言いがかり
7 華族を中国人だと思い込む
8 朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9 梵字を知らずハングルと勘違いして発狂
【監督】43歳無職ネトウヨが在日に成りすまして皇族脅迫して逮捕 ←New!
148 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:32:24.43 ID:4VmyHei/0.net
おい、チョン
おまエラ、ごく普通の日本人から嫌悪されているという現実を受け入れることができなくて
ネトウヨという概念をデッチあげて現実逃避に必死になっている姿は
惨めで、滑稽で、馬鹿丸出しで哀れだなwwwwwwwwwwwww
171 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:35:32.75 ID:ADTUclvR0.net
>>148
年配者は、韓国を大陸の先進文明を伝えてくれた恩人として尊敬してるし、
女性や若者は、韓国のポップスターに夢中だが?
ネトウヨは、韓国を嫌ってるのは孤独な中年男性だけだという事実に気づこうよ
150 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:33:01.59 ID:gyILBZqzO.net
チョンモメンの脳内だと、なんで日本人がチョンになりすますことになるんだろうなぁ
メリットあると思ってんの?
チョンモメン「池原の2ちゃんの書き込みは、在チョンのイメージ悪化工作ニダ!」
2ちゃんにて
池原「ネトウヨ!ネトウヨ」←在チョンのイメージ悪化させる書き込み?
チョンモメン「ネトウヨ!ネトウヨ!」←在チョンのイメージ悪化させる書き込み
ナニしてんの、チョンモメン?ヘイト?
182 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:36:36.43 ID:gyILBZqzO.net
チョンモメン、ケンモーから総動員
チョンモメン「池原の2ちゃんの書き込みは、在チョンのイメージ悪化工作ニダ!」
2ちゃんにて
池原「ネトウヨ!ネトウヨ」←在チョンのイメージ悪化させる書き込み?
チョンモメン「ネトウヨ!ネトウヨ!」←在チョンのイメージ悪化させる書き込み
ナニしてんの、チョンモメン? 馬鹿なの?阿呆なの?馬鹿チョンなの?
207 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:39:08.43 ID:0WsUcE+y0.net
ネトウヨが大久保2丁目に住んでいるの?
なわけないわ
243 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:42:51.50 ID:ADTUclvR0.net
>>207
大久保は、若者が住んでみたい街ランキングで上位に入ってるけど?
222 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:40:42.00 ID:sW608H1x0.net
ええと、なんか訳わからんけど、ネトウヨ連呼してた奴が逮捕されたってことだよね。
ネトウヨ連呼は犯罪者という認識で間違ってないよね?
235 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:42:26.27 ID:Dy8DB8uQ0.net
>>222
ネトウヨどうした?wwww
現実を受け入れられずに狂ったかwwwww
252 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:44:03.58 ID:sW608H1x0.net
>>235
どこが間違ってるの? 教えてください。 ほんとに訳わかんないので。
285 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:47:55.59 ID:bRO2Kan80.net
>>252
カコさん脅迫して警察出頭した奴が、韓国人ぽい書き込みだったのでネトウヨ食いついた
でも実はそいつがネトウヨだった、てのがオチ
319 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:53:30.13 ID:sW608H1x0.net
>>285
で、このスレの韓国人ぽい書き込みもやっぱりネトウヨなの?
227 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:41:12.87 ID:/zFqG1Hk0.net
>ネトウヨは、韓国を嫌ってるのは孤独な中年男性だけだという事実に気づこうよ
んなこたァねぇ
ネトウヨもコリアも同じくらい嫌いだ
302 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:50:22.94 ID:ADTUclvR0.net
>>227
>ネトウヨもコリアも同じくらい嫌いだ
ネトウヨを叩く振りをしつつ韓国人を憎悪する卑劣な隠れネトウヨ
隠れネトウヨは、ストレートに韓国への嫌悪を表現するネトウヨよりも、更に卑怯な存在だからな
233 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:42:07.18 ID:IudprDZA0.net
ネトウヨさんたちのご尊顔
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183116399.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183115de2.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517464392b.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183110b29.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746475ad.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746460c3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517451734c.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174516288.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174514f53.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174513ed3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174511508.jpg
日本人なの?
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183116399.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183115de2.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517464392b.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183110b29.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746475ad.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746460c3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517451734c.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174516288.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174514f53.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174513ed3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174511508.jpg
日本人なの?
290 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:48:39.89 ID:mau1yVa70.net
>>233
在特会&桜井誠の正体
・桜井誠は通名で本名は高田誠
・高(コ)は朝鮮に多い苗字であり在日も高と言う字をよく通名に入れる
・高田の実家は北九州市最大の朝鮮部落
・在特会の創設者であり初代副会長は在日三世の新井知真
「在特会を実質的に作った人物は新井知真という在日3世の現帰化日本人の方です。
現会長桜井誠と同じくブロガーとして活動の後、2006〜2007の在特会の立ち上げから会に関わり副会長に就任の後、
短い期間で脱退した在日コリアン3世で現在は帰化された新井知真氏
著書は「コリアン・ザ・サード(在日三世)」」
・在特会の元幹部の西村氏が在特会が統一教会から支援されていることを暴露
「在特会は金あります!統一教会から予算貰ってるからたっぷりあります!」
・住吉系街宣右翼団体日本青年社が主催する総会に桜井誠が招待されていたことが発覚
(日本青年社の幹部には在日が大量在籍)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1376653545/45
・桜井誠、なぜか街宣右翼団体を不自然に擁護
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1364907945/
高田誠の出自
「Tに父親はなく、地元でスナックを経営していた母親は10年ほど前に亡くなっていた。
Tが東京に出てからしばらくは彼の弟夫婦が住んでいたというが、現在は県内の別の場所へ転居している。
実家のある地域は、九州でも有数の在日韓国・朝鮮人集住地区に隣接していた。
地元の人によると、この近くには1950年代まで「朝鮮部落」と呼ばれるバラック小屋の並ぶ一帯があったという。
その後、公営住宅の建設によって街路は整備され、「混住化」も進んだが、現在でも在日の人々が多く住む場所として知られている。
九州にただひとつの朝鮮学校も至近距離だ。 」
ソース(G2、ジャーナリスト・安田浩一氏)
http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/3633/3634.html
268 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:45:46.40 ID:BeZbsjx70.net
前スレでウケたやつ
ネトウヨ黒歴史で打線を組んでみた
1 免税店を在日特権と勘違い
2 韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3 ∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4 ソウルフードを韓国料理だと思い込む
5 『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと翻訳する
6 洋食屋パトラッシュは在日の犬肉屋だと言いがかり
7 華族を中国人だと思い込む
8 朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9 梵字を知らずハングルと勘違いして発狂
【監督】43歳無職ネトウヨが在日に成りすまして皇族脅迫して逮捕 ←New
276 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:46:54.13 ID:TeTsC4kJ0.net
無職ネトウヨが発狂してコピペを貼りまくってるな
いくらコピペを貼ってもスレタイと事実は変えられんぞ!!
286 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:47:56.83 ID:mVxPlpmH0.net
>>276
いやいや頑張ってもらってスレ伸ばさないと
なかなかないでしょこんな玩具は
300 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:50:11.73 ID:BeZbsjx70.net
スレタイにネトウヨが入ってるスレや、ネトウヨが不利なスレが立つとSkypeで応援を頼まれることが何度もあったとき
おれらが工作員じゃんって思ってパソコン投げ捨てたくなったわ
今でもやってるんだろうなあいつら。。
↓やってました
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file129.jpg
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file130.jpg
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file128.JPG
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file131.jpg
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file132.jpg
おれらが工作員じゃんって思ってパソコン投げ捨てたくなったわ
今でもやってるんだろうなあいつら。。
↓やってました
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file129.jpg
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file130.jpg
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file128.JPG
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file131.jpg
http://www5.atpages.jp/kujich/upload/src/file132.jpg
342 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:56:47.89 ID:7MSG6mgz0.net
2chをユーコクの叫びで埋め尽くす工作はできても
保守カツの定員を埋める力は無いんだな
349 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:58:29.44 ID:TeTsC4kJ0.net
>>342
そりゃあ「ご職業は?」って聞かれたら困るもん
359 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:59:40.20 ID:bRO2Kan80.net
>>349
保守カツなら「ありのまま」で直球勝負すればいいだろ
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:59:52.84 ID:B/7bvcVE0.net
>>349
ネトウヨ「職業を訊くやつはチョン!」
343 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:56:58.99 ID:TeTsC4kJ0.net
ネトウヨってさあ、なにと戦ってるのかな…
346 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:58:10.22 ID:WKrjhuCh0.net
>>343
己の人生。
357 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:59:31.12 ID:TeTsC4kJ0.net
>>346
戦い方を変えた方がいいね
403 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:11:00.33 ID:KB+u6zHkO.net
>>343
ウヨ連呼厨 = 反日
こいつらと戦ってる
>>1VS
・ サヨク側の小学4年生なりすまし事件
・ 朝日新聞社員2ちゃんで暴言事件
・ 淡路島5人●害事件サヨク問題
・ 朝日新聞慰安婦反日プロパガンダ事件
・ 毎日新聞社ヘンタイ報道日本男女差別事件
・ 朝霞自衛官●害事件
・ 黒子のバスケ脅迫犯サランヘヨ事件
・ テルアビブ空港銃乱射サヨク事件
・ 反日亡国論(日本絶滅)東アジア反日武装戦線事件
・ 明治・昭和天皇暗●未遂事件(数多の大逆事件。桜田門事件、虎ノ門、幸徳事件等)
・ 在日本朝鮮人連盟、在日祖国防衛隊、中核自衛隊、在日コリアン阪神教育テロ事件
どう見てもウヨ連呼リアン反日サヨク側の圧勝だろwwwwwwwwwwww
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:06:37.73 ID:NwOpQuqbO.net
ネトウヨネトウヨ言ってる奴の言動そのまま、目の前に鏡置いたらそいつに返るってことにも気づかん馬鹿さ加減さらして、そいつらの言う「池原は日本人」に説得力はねえんだよ
392 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:08:23.42 ID:FCCJ3a6s0.net
>>384
わからん、、、
ネトウヨって呼ばれるのは嫌なものなのか?
ネット右翼の略称だからネトウヨでいいんじゃないの?
398 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:10:18.05 ID:mvFEUQvV0.net
>>392
無差別チョン認定やめない限りはなんと呼ばれようと自業自得だよ
迷惑してる人から見れば同情の余地はない
404 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:11:29.19 ID:8yyrj2XE0.net
>>384
んじゃ ニトウヨでいいよ
393 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:08:27.37 ID:urWriOMH0.net
完全にチョンなのに、★40って伸びすぎだろ
いまどきこんなのに騙されるやつなんているのかよ
チョンがいくら工作しても無駄、ってわからないんだろうなあ
395 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:09:33.42 ID:H7HFvtts0.net
>>393
ネトウヨさんたちのご尊顔
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183116399.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183115de2.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517464392b.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183110b29.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746475ad.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746460c3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517451734c.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174516288.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174514f53.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174513ed3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174511508.jpg
日本人なの?
424 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:15:00.84 ID:Hnj6DiZP0.net
>>395
あっ…これは見事なチョン顏…
ネトウヨのマネw
405 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:11:36.12 ID:NCK23UOY0.net
う〜ん、ますますわからん、
ここでネトウヨ連呼してる奴らってぶっちゃけなに人なの?
従軍慰安婦の朝日報道は正しいの?
竹島(独島)は日本の領土なの?
答えられる人はいるの?
ここでネトウヨ連呼してる奴らってぶっちゃけなに人なの?
従軍慰安婦の朝日報道は正しいの?
竹島(独島)は日本の領土なの?
答えられる人はいるの?
417 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:13:48.96 ID:mvFEUQvV0.net
>>405
日本人
朝日に聞け
我が国の領土
435 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:16:31.55 ID:NCK23UOY0.net
>>417
あんたはいわゆる「従軍慰安婦」をどう思ってるの?
従軍慰安婦の像を外国に建ててることについては?
462 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:20:41.05 ID:mvFEUQvV0.net
>>435
そんな気持ち悪いものを建てる国になり自治体に聞いてくれ
ただし、滞在している邦人の安全なり被差別については、我が国政府と該当自治体でしっかり話し合えばよい
496 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:26:15.67 ID:NCK23UOY0.net
>>462
あんたの考えを訊いてるんだよw
ライタイハンについてはどう思ってるの?
韓国軍のベトナムでの村民大虐●の歴史については?
あるいはベトナムの韓国軍慰安所については?
510 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:28:07.35 ID:8yyrj2XE0.net
>>496
人に聞く前に自分の事も言えんのかいな
これだから対人関係の無い無職は困る。
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:11:46.88 ID:NEAvIIx50.net
アカと極左とネトウヨ連呼
422 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:14:34.74 ID:oVWxzUuK0.net
ネトウヨよ、取引しようぜ
この劣勢の中★50まで伸ばしたらお前らの勝ちな
伸びなかったら俺らの勝ちでどうよ
437 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:16:45.77 ID:urWriOMH0.net
>>422
好きにしろ
勝ちも負けも全く気にしてない
気になったのはチョンかどうか?それだけだ
484 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:23:47.28 ID:31TOkpC/0.net
>>422
新ネタが無いのに、延びるわけないだろwバカたれ
ここで新ネタ(模倣犯逮捕)が飛び出せば、一気にそっちが盛り上がる
まあ、朝10時までしこしこ延ばせやw
延びたところで〜45という実に中途半端な記録だけどな
439 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:17:13.43 ID:aimpqgRy0.net
何で犯人がネトウヨだってわかったの?
460 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:20:29.03 ID:4iKe+mV50.net
で、このチョンモメンのオモチャスレはいつ終わるの
461 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:20:33.28 ID:FCk5qWTQ0.net
ネトウヨが自演
ネトウヨが不敬
ネトウヨが通報
ネトウヨが自首
ネトウヨが逮捕
ネトウヨが自供
ネトウヨと判明
ネトウヨと報道
ネトウヨが発狂
ネトウヨがコピペ連投
ネトウヨが住所deチョン
ネトウヨが名前deチョン
466 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:20:55.55 ID:OFbfXuC00.net
ネトウヨは反論できず、思い込みコピペしか貼れないだよね
515 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:29:12.58 ID:NCK23UOY0.net
>>466
貴方は日本人ですか?
竹島は何国の領土ですか?
従軍慰安婦像を建てるのは正しい行為ですか?
ライタイハン問題についてどう思いますか?
韓国軍がベトナム村民を大虐●した史実については?
ベトナムで韓国軍が慰安所を設けて10代のベトナム少女を慰安婦にしていた史実については?
答えられますか?
485 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:24:08.72 ID:KB+u6zHkO.net
>>1
つまり 全サヨク事件の責任をお前は負うの?
>>1の事件なんてごく一部の話だろうがクズ!!!!
>>1の事件(ただの演技なら殺意なし)
↓ 反日サヨクの大逆事件(反天皇事件・殺意ありwww)
・1910年 明治天皇暗●未遂事件・反日サヨク社会主義アカ共産主義問題 (幸徳事件
・1923年 虎ノ門事件 (後の昭和天皇への暗●未遂事件)
・1932年 朝鮮人による昭和天皇暗●未遂事件 (桜田門事件
【韓国・反日テロ】李奉昌(イ・ボンチャン)「昭和天皇●害が失敗に終わったことは残念だ」 桜田門事件80周年を記念し演劇上演[01/09]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1326120998/
東京・桜田門で昭和天皇を目がけて●弾を投げ、逮捕された李奉昌(イ・ボンチャン)
>>1VS
・ サヨク側の小学4年生なりすまし事件
・ 朝日新聞社員2ちゃんで暴言事件
・ 淡路島5人●害事件サヨク問題
・ 朝日新聞慰安婦反日プロパガンダ事件
・ 毎日新聞社ヘンタイ報道日本男女差別事件
・ 朝霞自衛官●害事件
・ 黒子のバスケ脅迫犯サランヘヨ事件
・ テルアビブ空港銃乱射サヨク事件
・ 反日亡国論(日本絶滅)東アジア反日武装戦線事件
・ 明治・昭和天皇暗●未遂事件(数多の大逆事件。桜田門事件、虎ノ門、幸徳事件等)
・ 在日本朝鮮人連盟、在日祖国防衛隊、中核自衛隊、在日コリアン阪神教育テロ事件
どう見てもウヨ連呼リアン反日サヨク側の圧勝だろwwwwwwwwwwww
505 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:27:25.86 ID:rhsy3x6U0.net
>>485
お前は、今回の事件の責任を取って、腹を斬れよ。
美しい日本人なんだろォん?
493 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:25:23.45 ID:mvFEUQvV0.net
コピペ●撃ブッチギリ一位の人止まっちゃったな
最大の推進剤だったのに、今頃枕を涙で濡らしてるんかな
499 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:26:40.00 ID:mJdN8HyU0.net
>>493
id変わっただけじゃないの?
さすがに疲れたのかねw
498 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:26:32.43 ID:aimpqgRy0.net
ネトウヨ論破したった
ネトウヨ「ネトウヨの定義いってみろ!」
ぼく「韓国を批判する人のことです。右翼左翼関係ありません。韓国を批判すればその時点でネトウヨです。」
ネトウヨ「ぐぬぬ」
530 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:32:35.92 ID:Bbw7TLEv0.net
ネトウヨだったらスレを盛り上げてみろよ!
532 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:32:51.66 ID:xKkKNkcr0.net
佳子 「あたし・・・刺激が強過ぎるの?」
538 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:33:47.19 ID:tO2qadiZ0.net
>>532
ネトウヨはチョンなだけです。
566 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:40:18.08 ID:KB+u6zHkO.net
>>538
つまり
ウヨ連呼リアン = お前 = 朝鮮人 = 反日マスゴミ工作員
ってこと?????
ウヨ連呼リアン(お前の同類) ← 韓国人・反日マスゴミリテラも居るのだけど???
韓国民団も知らないのか???
【在日・韓国民団・ウヨ連呼厨】 「ネット右翼、それもネトウヨと蔑むにふさわしい醜悪な集団がネットから街頭に進出し悪乗りしてる」…民団新聞記者座談会★5
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364472246/
【在日・韓国民団・ウヨ連呼リアン問題】民団新聞記者ら「在特会ら嫌韓ネトウヨは社会的弱者、日本の保守右派・革新左派は批判し孤立させよ」★10[03/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364479880/
↓ ならこの踏み絵に答えられないなら
お前 = 反日工作員な
「 日本は侵略者ではありません。WW2より前から日本は列強やシナ朝鮮人から攻撃侵略を受けた被害者です。(小笠原諸島侵略事件や数多の抗日事件等)
反日や在日移民侵略者、反日カルトは日本から出て行け。在日永住帰化禁止、または帰化は年10人を限度にしろ。 」
同意できるよね?
「 日本を侵略者扱いし、侵略的外来種の在日移民ごり押しする反日プロパガンダTVマスゴミ特定与野党は脅威 」
・ 「反日性歴史認識では特定野党が強い。そんなスーパー反日野党を放置していい正当性がない。」
・ 「自民党だけザコ化(=野党結束で与党では否定できない状態)すれば、自民党より反日性歴史認識が強い野党が台頭してより悪化するので野党もガッツリ叩く必要がある」
TVマスゴミ与野党がこれらを大々的・未来永劫に公言、周知浸透教育をするまでは、反日TVマスゴミ与野党を叩き続ける必要がある
この踏み絵ができれば同じネト○ヨだwww
同類だよ
できないなら反日確定な
Q 日本は侵略者か否か
これでハイと答えたらビンゴ
575 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:41:15.66 ID:tO2qadiZ0.net
>>566
普通にネトウヨはチョン。
成りすましもチョンw
583 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:43:05.83 ID:KB+u6zHkO.net
>>575
> ネトウヨはチョン
↑↑↑デマ???
全員がチョンの証拠早く
>>566の反論になってないぞ逃げんな
つまり
ウヨ連呼リアン = お前 = 朝鮮人 = 反日マスゴミ工作員
ってこと?????
ウヨ連呼リアン(お前の同類) ← 韓国人・反日マスゴミリテラも居るのだけど???
韓国民団も知らないのか???
【在日・韓国民団・ウヨ連呼厨】 「ネット右翼、それもネトウヨと蔑むにふさわしい醜悪な集団がネットから街頭に進出し悪乗りしてる」…民団新聞記者座談会★5
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364472246/
【在日・韓国民団・ウヨ連呼リアン問題】民団新聞記者ら「在特会ら嫌韓ネトウヨは社会的弱者、日本の保守右派・革新左派は批判し孤立させよ」★10[03/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364479880/
某ウヨ連呼厨「 ネトウヨは反日!チョン!日本の敵 」 ←愛国なりすまし工作www
↓↓↓↓ 笑
某ウヨ連呼リアン「 日本が悪い!!慰安婦ガー!!朝鮮人を差別するな!!朝鮮人を守れ!ヘイトスピーチ!! 」
↑↑ チョンと言って朝鮮人叩いたり、区別をヘイト扱いしヘイトスピーチと喚いて朝鮮人を守ろうとしたり、
反日!!と喚きながら日本を侵略者扱いして歴史問題で日本を差別したりと、
ウヨ連呼リアンは反コリアン派・愛国なりすまし工作がバレバレwwww
反反日カルト統一派、反チョン派なら朝鮮人を守ろうとすんなよとwww
日本を差別しながら、「ネト○ヨは反日!」とホザく連呼リアン共wwwww
矛盾すぎて笑えるwww
そんな反日洗脳プロパガンダ工作に引っ掛かるバカがどれくらい居るんだ?
534 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:33:14.49 ID:n+uYLMwn0.net
おやおや
サヨクと在日が暴走して
すっかり臭いスレになってしまったな
原発反対みたいに臭くなっていく
サヨクと在日が暴走して
すっかり臭いスレになってしまったな
原発反対みたいに臭くなっていく
543 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:35:09.11 ID:tO2qadiZ0.net
>>534
ネトウヨのサヨク成りすまし
576 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:41:23.68 ID:KB+u6zHkO.net
>>543
ウヨ連呼厨 = 反日クズ、極悪人
連呼リアン糞サヨク在日は無駄な抵抗をやめようね?(´・ω・`)
反日は諦めよう、脱反日して降伏すれば許せるよ(´・ω・`)
反日は出て行くべき
そもそも
不敬罪・大逆事件といえば = サヨク
こうだしwww
ウヨ連呼厨 = 反日クズ、悪人
「ネト○ヨはチョン!」と連呼厨丸出しにしながら チョン擁護 永住在日追放反対とか、
反チョン派になりすましきれてない辺りがアホだわサヨク共はwwwwwww
反日リテラやマスゴミって、
連呼リアン・ネトサヨをバッシング記事にしたことはあるのか????
殆どなさそうだよね
反日はゴミだし
日本を守りたくないなら
日本人を辞めて日本から出て行けばいいんだよ反日サヨク共は
某ウヨ連呼厨「 ネトウヨは反日!チョン!日本の敵 」 ←愛国なりすまし工作www
↓↓↓↓ 笑
某ウヨ連呼リアン「 日本が悪い!!慰安婦ガー!!朝鮮人を差別するな!!朝鮮人を守れ!ヘイトスピーチ!! 」
↑↑ チョンと言って朝鮮人叩いたり、区別をヘイト扱いしヘイトスピーチと喚いて朝鮮人を守ろうとしたり、
反日!!と喚きながら日本を侵略者扱いして歴史問題で日本を差別したりと、
ウヨ連呼リアンは反コリアン派・愛国なりすまし工作がバレバレwwww
反反日カルト統一派、反チョン派なら朝鮮人を守ろうとすんなよとwww
日本を差別しながら、「ネト○ヨは反日!」とホザく連呼リアン共wwwww
矛盾すぎて笑えるwww
そんな反日洗脳プロパガンダ工作に引っ掛かるバカがどれくらい居るんだ?
581 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:42:19.14 ID:tO2qadiZ0.net
>>576
ネトウヨはチョンなだけですw
593 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:44:58.81 ID:KB+u6zHkO.net
>>581
反論になってない
思考停止・デマか?
ウヨ連呼厨(お前の同類)に在日チョン最大級の勢力が居るのだけど?
つまり
ウヨ連呼リアン = お前 = 朝鮮人 = 反日マスゴミ工作員
ってこと?????
ウヨ連呼リアン(お前の同類) ← 韓国人・反日マスゴミリテラも居るのだけど???
韓国民団も知らないのか???
【在日・韓国民団・ウヨ連呼厨】 「ネット右翼、それもネトウヨと蔑むにふさわしい醜悪な集団がネットから街頭に進出し悪乗りしてる」…民団新聞記者座談会★5
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364472246/
【在日・韓国民団・ウヨ連呼リアン問題】民団新聞記者ら「在特会ら嫌韓ネトウヨは社会的弱者、日本の保守右派・革新左派は批判し孤立させよ」★10[03/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364479880/
不敬罪・反天皇大逆事件といえば = サヨク
数多の不敬罪、大逆事件で散々逮捕されてきた反日サヨク思想がファビョんなよwww
愛国になりすますなよ反日サヨク共www
はい論破ね(´・ω・`)
ウヨ連呼厨 = 反日クズ、極悪人
連呼リアン糞サヨク在日は無駄な抵抗をやめようね?(´・ω・`)
脱反日サヨクやって降伏すれば許せるよ
反日は諦めよう(´・ω・`)
反日は出て行くべき
596 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:45:54.22 ID:tO2qadiZ0.net
>>593
普通に言いますよ。
ネトウヨはチョンw
606 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:47:11.90 ID:KB+u6zHkO.net
>>596
思考停止・デマ乙
逃げ回っているお前を論破しました
お疲れ様です連呼厨さん
580 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:41:58.71 ID:JCKcw6F50.net
なんでこのスレってこんなに伸びてるの?
他では話題になっていないのに、とても不気味。
615 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:49:11.39 ID:NCK23UOY0.net
やっぱり本事件に狂喜してネトウヨ連呼してるのは在日韓国人みたいですねw
ではおやすみなさい。
620 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:50:42.92 ID:KB+u6zHkO.net
>>1
ウヨ連呼厨(反日サヨク)の完全敗北↓↓↓↓↓↓
【 反日サヨク等の歴史(ごく一部)笑 】
・1019年 刀伊の入寇
・1241年 ワールシュタットの戦い・超大国モンゴル(シナチク中国朝鮮の所属国)がポーランド・ドイツ側を攻撃 (サヨクはナチスに文句言ってる場合じゃない。笑)
・1260年代 北からの蒙古襲来危機
・1274〜年 元寇 (様々な属国、民族が日本の脅威に)
・1419年 応永の外寇
・1446年 喜界島侵略事件(琉球
・15?00〜年 日本人が白人さん等の奴隷に
・1623年 アンボイナ事件 オランダ側による日本人等を拷問虐●
・1800〜1900年代 抗日パルチザン・抗日ゲリラ問題(様々な国で発生
(朝鮮半島人=中国大陸の属国、子分、仲間=同罪を忘れずに)
・1806年 文化露寇
・1808年 フェートン号襲来事件 (白人さんによる実質侵略)
・1828年 シーボルト事件 (オランダスパイ事件)
・1853年 黒船襲来、アメリカ小笠原諸島侵略事件等 (列強白人さん等による日本実質侵略圧力、様々な国、白人さんの植民地国が日本の脅威に)
・1861年 ロシア軍艦対馬占領事件
・1866年 ジェネラル・シャーマン号事件
・1866年 丙寅教獄・丙寅洋擾フランス朝鮮戦争
・1871年 辛未洋擾アメリカ朝鮮戦争
・1871年 宮古島島民遭難虐●事件
・1882年 壬午事変
・1886年 長崎事件
・1895〜14?年 朝鮮義兵(笑)闘争テロ
・1909年 安重根事件
・1910年 明治天皇暗●未遂事件(社会主義共産系
・1900〜年代 コミンテルン問題(コミンフォルム問題も)
・1919〜年 義烈団
・1920年 尼港事件 虐●テロ
・1920年 間島事件・琿春事件テロ 中国人馬賊による怒濤の襲撃
・1923年 虎ノ門事件 (後の昭和天皇への暗●未遂事件)
・1927年 南京事件・漢口事件
・1930年 間島共産党暴動テロ
・1931年7月 万宝山事件暴動テロ
・1932年 コリアンによる昭和天皇暗●未遂事件(桜田門事件
・1937年6月 普天堡日本人虐●事件
・1937年7月 通州事件 (中国人側の日本人虐●
・1900年代 二日市保養所問題、竹林はるか遠く事件
・1941年 朝日新聞ゾルゲ事件尾崎秀実
他
628 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:52:07.61 ID:Xkbiqdyf0.net
よく、この話題あきないねぇ
ネトウヨって、そんな暇なのか?
635 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:53:07.51 ID:zLofMlum0.net
愛国保守が新自由主義売国奴の安部支持とか可笑しな話だし
ウヨもサヨもいい加減に気がつけよ
650 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:55:40.42 ID:tO2qadiZ0.net
>>635
愛国は卑屈者の最後の拠り所の言葉だよwww
653 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:56:25.88 ID:fbxy3tHy0.net
>>650
韓国は卑怯者だらけだな
680 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:01:36.16 ID:n+uYLMwn0.net
なんかこのスレも
ネトウヨ連呼の異常性が際立って終わったな
サヨク臭と在日臭が充満してるわ
690 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/27(水) 01:03:45.63 ID:LBcBa9zL0.net
>>680
ネトウヨは日本人から馬鹿にさてるんだよ
ネットでも現実の生活でもな
692 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/05/27(水) 01:04:39.28 ID:/2UG42+m0.net
今北。見ない内に40スレかw
しっかし、朝敵ネトウヨは暇人やな
こっちはネトウヨ1000人は雇える規模
のビジネスに勤しんでるというのに
バカは入り込めない世界だけどな
ネトウヨはせいぜいドワンゴだろw
698 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:05:39.47 ID:DMj5tGJ30.net
ネトウヨがニートなんじゃなく
ニートだからネトウヨになりやすいんじゃないかと分析
ニート→暇→ネットにはまる→ネットde真実!
って感じではないかと










