【社会】酒鬼薔薇、「1冊目はノンフィクション、次は小説」と幻冬舎に提案もちかけた★6


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1435133842/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2015/06/24(水) 17:17:22.05 ID:???*.net 
  日本中を震撼させた神戸連続児童●傷事件(1997年)の犯人「少年A」の手記『絶歌』(太田出版)が  
  6月11日に刊行された。翌日、被害者遺族は「重大な二次被害を受ける」と出版社に抗議し、  
  本の回収を申し入れ、一部の書店では販売を自粛する動きも出た。  
   
  2012年冬、Aは大手出版社・幻冬舎の見城徹・社長に宛てて自筆の手紙を出した。関係者が話す。  
   
  「手紙には社長へのラブコールとともに“自分の本を出したい”との強い思いが綴られていたそうです。  
  社長は、過去に殺人犯の手記を編集した経験のある編集者ら数人のチームを立ち上げた。  
  2013年にはAが会社を訪れ、社長らと直接打ち合わせもしています。そのなかで、Aから  
  “1冊目はノンフィクションがいいが、次は小説を書くことも考えている”という提案があったようです」  
   
  当の見城氏は『週刊文春』のインタビューでこう語っている。  
   
  〈(Aは)「とにかく書きたい。書かずにはいられない」という感じだった。それで、彼にはまず  
  「匿名で小説を書かないか」と伝えた(中略)彼も一時期は乗り気になって、小説のペンネームを考えてきた〉  
   
  ところが、手記の出版には社内外から異論が出るようになったという。  
   
  「編集に携わった社員も“あまりに自己愛が強くて、文章は自己陶酔が激しい。  
  悔悟の気持ちがどれほどあるのかわからない”という印象を抱くようになったといいます。  
  また、手記の発表は幻冬舎と付き合いのある小説家らからの反発も予想されました」(同前)  
   
  見城氏が語ったところによると、最終的に幻冬舎は出版を断念し、  
  見城氏は旧知の太田出版の社長をAに引き合わせ、今回の出版に至ったとされる。  
   
  ※週刊ポスト2015年7月3日号  
  http://www.news-postseven.com/archives/20150622_330959.html  
   
  ★1の立った日時:2015/06/22(月) 19:41:56.37  
   
  ※前スレ  
  【社会】酒鬼薔薇、「1冊目はノンフィクション、次は小説」と幻冬舎に提案もちかけた★5  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435049738/  
 
 

 
22 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:47:18.10 ID:G0wSMPhB0.net 
  学校冊子のオニバラ、本出しちゃったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ゲオやめたんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ショールキラーオニバラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
37 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 18:14:41.32 ID:jf4uz/By0.net 
  更生したんだし、違法でない限り、何しても自由だろ。  
  恨み千年のチョンかよ。  
 
46 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 18:43:21.73 ID:LufRgpKI0.net 
  >>37  
  おまえそれを友達や職場で言えるのか?  
 
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 18:47:39.33 ID:8Ti6Yod00.net 
  >>46  
  話題にして売り上げ協力する義務もない。  
   
  稼ぎなくて生活保護もらったり、犯罪に走るよりまし。  
 
199 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:14:17.06 ID:wU6OVLK/0.net 
  >>37  
  こいつの最大にして最初の問題はまず罪を償ってる訳じゃないってことだな。  
  少年法に守られてたので税金使った更生教育を受けただけで刑罰に問われてない。  
  大人が子供を二人も●して死体を凌辱、損壊して晒し者なんかにしたら間違いなく死刑だったはず。  
  更生したというのも今回のように遺族や社会を挑発し、反感を買うような事をしでかしてる時点で疑わしいと言わざるを得ない。  
  モラルに関係なく何をするのも自由というなら、受け手にもその自由はある。  
  それこそ、こいつはもっと袋叩きにされるだろうよ。太田出版も潰されるだろう。  
 
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 18:54:49.18 ID:dQooEy+D0.net 
  警察庁幹部 手記出版した酒鬼薔薇の悪のカリスマ化に危機感  
  NEWS ポストセブン 6月24日(水)7時6分配信  
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150624-00000010-pseven-soci  
   
  >「少年院を退院して数年後まで、警視庁や兵庫県警などの刑事部や公安部、  
  >更生を担当した法務省がAの動向を“監視”していた。  
  >公安部が注視していたのは、極左集団がAを政治活動に利用するため英雄視し、  
  >接触を図る危険性があったからだ  
   
   
  これって革マルだよな。  
  民主党から立候補の予感。  
 
137 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:05:09.16 ID:msC/nDbe0.net 
  >>49  
  『法務省の調査で、供述調書は革マル派が神戸市の病院に侵入してコピーしてフロッピーディスクに保存していたことが判明し、塩田明男が逮捕された。』  
   
  Wikipedia 神戸連続児童●傷事件より抜粋  
   
  なぁ〜んでブサヨがバカキバラの冤罪を主張した上に逮捕者がでるのかなぁ〜?  
  あ、もしかして同胞の擁護?  
  在日ゴクローサンwwwwwww  
 
66 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:05:50.55 ID:0bi4Tovp0.net 
  サカキバラは生まれた時代を間違えてしまった例やね  
  戦国時代やったら英雄  
  14歳で人を●すことに目覚め、実行するなんて  
  周りからすれば、なんてすばらしい跡取り誕生だ!ってなるはず  
  森長可が現代に生まれていれば、サカキバラと同じことやってただろう  
  戦国武将なんてみんなキチガイばかり  
   
  徳川家康は江戸時代に美化されたが、本当はとんでもないキチガイ  
  今川が弱くなると、すぐ謀反し戦仕掛ける  
  信長は信玄怖くて同盟したのに、なぜか家康だけは信玄に敵対する  
  三方ヶ原ではみんな篭城しろというのに、家康だけが出兵すると言い出し  
  ウンコちびるぐらいに大敗したのに、その姿に絵をかかせ笑うキチガイ  
  息子信康と嫁を●して、信長のせいにして、また息子の忠輝をいびり  
  常に子供を●す事に生きがいを感じるキチガイ  
  小牧長久手までは、戦ばかりやってたイクサキチガイだったのに  
  朝鮮へ出兵できず、関が原では暴れる前に終結  
  その鬱憤が大阪の陣で爆発、年甲斐もなく暴れ  
  健康には気をつけていたのに、翌年過労死で死亡  
 
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:19.67 ID:pjHV4n4M0.net 
  あのさ、いつも思うんだが  
  これ本当に本人?  
  明日うちの事務所に「酒鬼薔薇です」っていって現れても確認とりようがないぞ  
 
76 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:23:35.45 ID:r6EqSL9b0.net 
  読んだけど、親や家族の非はあんまりないな  
  強いて言えば甘すぎただけ  
  弟殴ったり、友達の歯折ったりした時、指導しなかったのが悪い  
 
155 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:35:22.00 ID:/YRli0o30.net 
  >>76  
  オ○ニバラの両親もおかしい  
  サイコまでいかないが、人のきもちに共感できないちぐはぐ自己愛具合がモロ  
  母親は男児被害者宅に上がり込み、被害者家族が子供を探す中たまごっち、更に息子自慢したりして追い出されてる  
  葬儀の場でも、辛くて我が子の顔を見れない被害者親に向かって「顔見れや、難儀だろ」と言い出したり空気がまあ読めない  
  両親とも他女児被害者の名前も分かってないありさま  
  親が出した本もオ○ニバラのこれと似てる  
  自己憐憫と言い訳に終始してるよ、似てるよオ○ニ君と  
 
101 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:00:51.13 ID:tgqaz8ki0.net 
  俺らはネットで叩いてるけど、遺族がサカキバラ放置するみたいな感じになってるし・・・  
  まぁ。今までも散々払うように言ってるのに殆ど払わないから  
  どうせ無理なんだろうと諦め状態なのかもな。  
   
   
  訴えたら本人の個人情報が出てくるっていう話はどうなったんだよ。  
 
117 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:36:16.85 ID:QsETrhAD0.net 
  >>101  
  >俺らはネットで叩いてるけど、遺族がサカキバラ放置するみたいな感じになってるし・・・  
   
  なってないよw  
 
134 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:58:53.18 ID:woJO0OOa0.net 
  >>117  
  どちらかと言えば強く批判したのは男の子の父親  
  騒動が早く収まってほしいと発言したのは女の子の母親  
  それぞれに微妙な立ち位置の差はあるでしょうよ  
   
  何もしないって選択は勇気いると思うよ  
  自分が子供の為に最善を尽くしてないと受け取られかねない  
  それでも闘えってプレッシャー掛けるのは人としてどうなのさ、いくら腹立たしくても  
 
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:44:54.93 ID:H7Wmt5Y50.net 
  >>101  
  面白がって石投げてるお前らが遺族に嫌われてるって気付けよ  
 
125 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:48:42.43 ID:tgqaz8ki0.net 
  >>123  
  おれは面白がってるわけじゃないけどな。  
  本当に奴が許せないだけ。  
  遺族が出すな出すな言ってんのに、明らかな金儲けのための出版だもん。  
 
105 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:09:55.84 ID:nU+biisn0.net 
  西岡真ってのもかなり怪しいんだよね  
  確かに買い手の付かない神戸のあの家の表札には西岡って書いてあるけど  
  それは一時期住んでた叔母の名字か、もしくは噂が広まって悪戯されて書かれたか  
  いずれにしろ、東から西なんて安易に考えない気がするし  
  以前リークされた木○トオルの方が、まだ信憑性あるような感じがする  
 
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:14:14.86 ID:Xl1YYQUH0.net 
  母親の旧姓が西○だと聞いたことがある  
 
110 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:18:48.86 ID:nU+biisn0.net 
  >>109  
  じゃあ、母方の姉妹である叔母が住んでたとすれば  
  叔母が独身なら旧姓が西岡ってのは合ってるから  
  尚更、身内にいる名字を名乗るようなことは無いだろうね。  
 
122 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:44:26.73 ID:Xl1YYQUH0.net 
  >>110  
  西○だけど○=岡ではなかった  
 
129 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:50:35.47 ID:u3iKzh8/0.net 
  >>122  
  身元引受人の養子になって、その方の姓を名乗ってるのですよね?  
 
131 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:54:10.66 ID:tgqaz8ki0.net 
  >>129  
  が書いてるけど、親戚でもない人が身元引受人になって、  
  その姓を名乗ってるってマスコミの情報があったな。  
 
225 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:34:45.62 ID:y7dYTA9g0.net 
  >>131  
  その見返りが気になるよね  
  タダでする訳でもないだろうしさ  
 
230 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:38:31.64 ID:xDi/+T9V0.net 
  >>225  
  いや、無償だろ。キリスト教の人とか報酬なしでやってたりする。  
 
130 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:53:01.12 ID:nU+biisn0.net 
  >>122  
  そうみたいだね、今もう一度よく見たら田の方だな。  
  岡で、下の方が消えてるのかと思ったけど、田っぽい。  
  それよりなんか、ちょっと家見てたら気分悪くなってきたわ・・・  
 
141 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:12:52.52 ID:Xl1YYQUH0.net 
  >>130  
  あの家ってどこから見れるの?  
  検索したいけど住所が分からない  
 
144 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:19:06.39 ID:nU+biisn0.net 
  >>141  
  大島てる  
 
149 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:25:20.15 ID:fX84h9cg0.net 
  >>144  
  住んでた家、更地にしないんだね・・  
  風呂場でエグイ事したり猫の舌をたくさん瓶詰め?したものも屋根裏だっけ?に置いてたんでしょ  
  こんな家、誰が買うかってオ○ニバラの家族誰も思わないんかね  
 
150 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:26:40.92 ID:woJO0OOa0.net 
  >>149  
  壊すにも金掛かるからね  
 
200 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:14:46.17 ID:y7dYTA9g0.net 
  >>150  
  お金かかるのは無論だけど  
  母親の手記でかなり印税もらったんでしょ?  
  それで更地にした方が良かったのに・・・  
 
224 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:34:44.86 ID:woJO0OOa0.net 
  >>200  
  家族もやっぱりどこか、普通の人とは違うんだとは思う  
  事件前後は両親も混乱しただろうから多少おかしな言動があってもとは思うけど、  
  それを差し引いても通常の感覚とは違う人達なのかなって  
  端的に言うと責任を負う姿勢が見えないと言うか  
 
234 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:40:32.62 ID:gk0hea3H0.net 
  >>224  
  そうそう  
  世間ずれしてるというか  
  やっぱ知的にあれなのかなぁ・・・  
  どうみても知的障害がある人っていうんじゃなくて  
  この人ちょっとおかしい?とか空気読めなさ過ぎという類いのやつって感じがある  
 
239 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:45:19.78 ID:woJO0OOa0.net 
  >>234  
  時々いるっちゃいるよね  
  ぱっと見普通だけど付き合ってるうちにアレ?なんか言ってること色々おかしい  
  って感じの人  
  どこか一つがじゃなくて色んなトコがちょっとずつズレてる  
 
152 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:27:46.22 ID:fX84h9cg0.net 
  あれ?  
  アンカーミスった  
  >>144は>>105へのレス  
 
156 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:37:33.54 ID:nU+biisn0.net 
  >>152 どっちも自分だからおK  
  オ○ニバラ退院前は叔母が住んでたっぽいけど、いくら身内でも住めないよね、普通は。  
  てか、他人である隣家だってお気の毒な位だ  
 
142 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:15:05.46 ID:Y/DMuCgX0.net 
  おい!!  
  いまだにコンクリ事件蒸し返してる低学歴馬鹿は  
  いい加減にしないと訴えられるぞ?  
   
  特にウチの党の選挙の邪魔するやつは、、  人権無視の馬鹿は反省しろ  
 
232 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:39:56.33 ID:z3Leqngj0.net 
  >>142  
  怖い!!  
  共産党って怖いんですね  
  目をつけられたら、恐ろしい嫌がらせされるんでしょ?  
  恐ろしいー  
 
154 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:35:10.77 ID:f0b+D71m0.net 
  今日読んだが、あの酒鬼薔薇が書いたとはどうしても思えなかった  
  知能は高く、邪悪だけど孤高の天才のようなイメージがあったけど  
  内容はまったく凡人っぽい  
  過剰な装飾が、逆に陳腐  
   
  犯罪をおかしたころは、同年代では知的に高度だったのだろうけど  
  今は本当に普通の人だと思う  
  自意識とか自己顕示とかも、こんなやつ、ねらーにもいるわって感じ  
  カリスマ性とかはまったく感じない  
  逆に野に放されてても大丈夫そうだと安心した  
 
165 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:46:48.91 ID:E3lFmFMb0.net 
  ネットで上がってる現在の写真は背景的に出版社内で撮られた感じか  
 
178 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:58:14.37 ID:nU+biisn0.net 
  >>165  
  それ別人。背景は大阪市立大学校内、漢字だけ同姓同名のヒガシ氏。  
  判明は鬼女スレにて、出処は3年ちょい前のニュー速+のいたずらが発端  
  気の毒過ぎるから、訂正の拡散を。  
 
180 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:00:18.24 ID:UEJJvVBq0.net 
  ぜっか面白いの?アマゾンのレビュー綺麗ごとしか書いてなくて参考にならんw  
 
187 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:06:17.40 ID:f0b+D71m0.net 
  >>180  
  面白くない  
   
  ものすごい猟奇事件でしかも当の本人が書いた手記だから  
  本来なら面白くないはずがない  
   
  でも、本当につまらない  
  書いてることは既出だし  
  これ書いたことで、逆に酒鬼薔薇の価値が下がった感じかも  
 
203 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:16:51.90 ID:oR1dpa9H0.net 
  「はぐるまの家」ネタは地元じゃ有名だそうな  
  今はどうかしらないけど、  
  滞在歴はあったと思われ  
   
  ただ、この話自体すぐ消される  
 
276 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:22:22.60 ID:l+xAynRl0.net 
  >>203  
  >ただ、この話自体すぐ消される  
   
  ガセだから話が消えるだけなんじゃない?  
  酒鬼薔薇は首都圏から出てないと思うが。  
  人口の少ないところはすぐバレる。  
  ひっそりと暮らすなら人口の多い首都圏。  
   
  噂話だと全国津々浦々に「✕✕に酒鬼薔薇がいる」って話があるが、  
  取材が行われていて信ぴょう性のある記事で出てくる話はいつも関東。  
 
212 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:27:15.58 ID:82+ITClS0.net 
  しかしここまで活発に活動しときながら身バレしてないってどういうこと?  
 
215 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:30:52.05 ID:TkrkDiFL0.net 
  >>212  
  例によって共産党のガードが固いんじゃないか?  
  公安が動けない背景として、公的年金を共産党員が押さえているからという噂がある。  
 
226 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:35:59.76 ID:BizkWTvN0.net 
  そもそも刑事責任能力が無いと判断されたんだから、しょーがない  
  法的にはこの人が何をどうしようが全くの自由  
 
254 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:58:06.75 ID:wU6OVLK/0.net 
  >>226  
  法的な自由というのは国が個人に認めてるものであって、個人が個人に認めてるものじゃない。  
  法的には自由だから誰にも文句を言われる筋合いはない、というなら、メディアの受け手である他人が  
  こいつや出版社を批判して叩かれるのも  
  不買運動するのも自由。遺族が許さないのも訴えるのも当然自由。  
 
227 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:29.00 ID:tgqaz8ki0.net 
  酒鬼薔薇は目立ちたい性格のハズなのに、  
  ツイッターやブログで本人アピールしないんだな。  
  本人のツイッター、ブログならアクセス凄い事になると思うんだけど。  
 
233 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:40:15.93 ID:uWENWmpv0.net 
  >>227  
  ツイッターやブログなんてどこから足つくかわからんからな  
  ちょっとした情報から鬼女みたいな連中が居場所を暴いてしまうし  
  普通にお付きの弁護士やお目付け役の連中に止められてるだろ  
 
241 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:45:50.75 ID:tgqaz8ki0.net 
  >>233  
   
  俺がなんかの本出してこんだけ話題になってたら耐え切れずに2chに書き込んでしまうな。  
  これだけ話題になってるのに自分が話題に参加できないなんて辛すぎる。  
  まぁ、酒鬼薔薇の場合、出てきても叩かれるのは目に見えてるわけだが。  
 
249 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:50:39.51 ID:WZNHfxZl0.net 
  サカキ「あれ?みんな僕の文才に天才って大興奮して一気に形勢逆転して一躍、ネガのカリスマに祭り上げられるはずだったのに。」  
 
258 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:00:25.99 ID:mRh9Cj5p0.net 
  >>249  
  さすがに時代が時代だからなー  
  佐川君がサブカルの寵児として祭り上げられて文化人扱いされてたようにはいかないよね  
 
262 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:06:07.04 ID:VPS6J2vt0.net 
  太田出版ってクイックジャパン出してるよね。  
  コーネリアス小山田の、障害者いじめ自慢インタビューで散々叩かれた雑誌。  
  かなり有名な話だけど、まだ知らない人いるのかな。  
   
  しかしこの出版社、完全に頭おかしいわ。  
 
266 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:09:37.45 ID:BPFdUV090.net 
  幻冬舎には良心があった  
  太田出版はクズ  
   
  絶対に買わない  
 
273 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 00:16:35.17 ID:zdiUQq0w0.net 
  ちなみに件の「ゴッドレスナイト」ってサブタイは英語の文法的には正しいの?  
  あんまり英語得意じゃなかったからその辺り自信が無い・・・  
 
286 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:36:15.02 ID:jE11nvaV0.net 
  今日絶歌読んだけどあきらかに嘘を書いてるとこ発見!  
  こいつ父親が奄美大島出身て書いてるけどホントは韓国済州島だぞ!  
  なんでこんな嘘を書くんや!詐欺やわ!  
 
325 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 02:05:19.25 ID:Hq7S3Tnv0.net 
  まあ文春辺りが頑張ってくれるとね?この問題はメディア次第だよ。メディアが  
  どう出るかで酒鬼薔薇の未来が決まるw  
 
390 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 07:09:50.52 ID:BYtAUDDe0.net 
  鬼女板でヤバい書き込みあるけど  
  通報するべき?  
 
392 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 07:10:04.69 ID:gG8WTwys0.net 
  被害者の頭部を切って家に持ち帰った時に  
  血と雨で濡れた服を洗濯機に放り込んだとしたら、  
  母親が気がつかないわけはないんだよな。  
  日本中がショックを受け大騒ぎをしていた時に  
  母親はバックレてたのか?  
 
395 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 07:21:14.41 ID:Hq7S3Tnv0.net 
  そう言えばあの心理教の村井さんを●害した除なんとかってのももう  
  普通にシャバに出てて色々普通に暮らしてるんだったっけ?シバキ隊  
  なんかとも仲がいいんだってな?  
 
399 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 07:28:25.05 ID:l+xAynRl0.net 
  >>395  
  ブログやってて驚いたわ  
 
401 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/06/25(木) 07:32:43.31 ID:Hq7S3Tnv0.net 
  >>399  
  出てくるのが早かったよな?まあ在日右翼関係の事件だから  
  色々裏で策略があったんだろうな?そして今はあの●害され  
  た心理教のじょうゆうなんかともいい仲なんだったっけ?  
 
410 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 07:44:38.85 ID:FiXVaXJ/0.net 
  >>401  
  村井が刺されたのは口封じだから。  
  あの事件はもっと裏がでかいよ。  
  北も関わってるし、在日右翼が鉄砲玉に選ばれた。  
  ありゃオウムのバックについてた奴らから見れば手柄だから。  
 



08:00|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: