【安保】社民・民主・共産・生活の党と山本太郎となかまたち・維新・革マル派・SEALDsが国会周辺で反対の声上げる
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436970170/
1 名前:鴉 ★[age] 投稿日:2015/07/15(水) 23:22:50.53 ID:???*.net
野党党首らが15日、衆院平和安全法制特別員会で安全保障関連法案が可決されたことを受け、国会正門前交差点で開かれた反対集会に参加した。
交差点には「戦争させない」「アベ政治を許さない」「公明(自民)党よ、平和が泣く」などのプラカードが林立する中、安保関連法案と安倍晋三政権に抗議する声を張り上げた。
最初にマイクを握ったのは民主党の岡田克也代表。与党が安保関連法案を委員会可決したことについて、
「このまま審議を続けていたのではどんどん、どんどん法案への反対の声が増えていく。早く審議しないとまずいという情けない中での今日の強行採決だ」と厳しく批判した。
その上で、「会期末まであと2カ月、しっかり戦い抜いていく中で、この憲法違反の安全保障法制、欠陥に追い込もうではありませんか」と呼びかけると、参加者らから大きな歓声が上がった。
次に社民党の吉田忠智党首が壇上に上がり、安倍晋三首相を「独裁者ではないか」と強調し、「社民党も民主党や共産党、
生活の党と山本太郎となかまたち、維新の党の皆さんにも同じ戦列に加わっていただいて全力で戦い抜く」とあいさつした。
共産党の志位和夫委員長は、安保関連法案に反対する世論調査の結果を列挙しながら、「国会で数を持っているからと言って、ゴリ押しする権利は誰にもない」と声を張り上げた。
続けて志位氏は、安保関連法案が憲法上の問題を抱えていると指摘し、「政治権力が憲法を壊し始めたら、これは独裁政治になるじゃありませんか。独裁政治の道、専制政治の道、
を断固として拒否しようではありませんか」と訴えると、参加者からは大きな歓声と拍手が起こった。
集会には民主党の辻元清美氏、共産党の穀田恵二国対委員長、赤嶺政賢氏らも参加し、政府を批判した。
また、13日に特別委員会の中央公聴会の公述人として呼ばれた法政大学の山口二郎氏や、評論家の佐高信氏も参加した。
集会は「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」が主催し、安保関連法案への抗議行動を続ける大学生らのグループ「SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動、シールズ)」も参加して反対の声を上げた。
国会周辺ではさまざまな主催者による反対集会が行われ、警察当局が過激派と認定する「革マル派」も首相官邸周辺でビラを配り、安保関連法案に反対する姿も見られた。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1507150079.html
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:24:04.48 ID:e2iBM1PB0.net
TBSの「国民の声」インタビュー
https://pbs.twimg.com/media/CJ8lMd4UsAEkLOn.jpg
中核派潜入インタビュー(テレ東)
https://pbs.twimg.com/media/CJ8lMaUVEAA_-1p.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CJ8lMd4UsAEkLOn.jpg
中核派潜入インタビュー(テレ東)
https://pbs.twimg.com/media/CJ8lMaUVEAA_-1p.jpg
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:24:14.91 ID:HEo0tr1J0.net
>>1
サンケイwww
どうしても革マルに印象操作させたいみたいだなwww
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:25:04.15 ID:/j8IZU1P0.net
>>5
事実は受け入れないと
112 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:38:30.06 ID:HEo0tr1J0.net
>>13
おいwバカウヨwww事実は受け入れようぜwwwいくら審議しても増えない賛成www
共同通信は6月20、21両日の調査で、法案に「賛成」が27・8%、「反対」58・7%。
毎日新聞は7月4、5両日の調査で「賛成」29%、「反対」は58%。
朝日新聞の今回の調査結果(「賛成」26%、「反対」56%)と同じく、「反対」が過半数だ。
NHKは7月10〜12日の調査で法制整備を評価するか聞き、「大いに評価する」8%、「ある程度評価する」24%。他方で「あまり評価しない」31%、「まったく評価しない」は30%だった。
産経新聞・FNNは6月27、28両日の調査で法案の成立は必要だと思うか尋ね、「必要だ」49・0%、「必要ない」43・8%。
読売新聞は7月3〜5日の調査で法律の整備への賛否を聞き、「賛成」36%、「反対」50%だった。
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:30:57.28 ID:7/dl/V3b0.net
>>4
こんなのが若者代表とか言われても困る
つうか、この人ホントに26歳?
338 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:15:12.93 ID:VEZPX1qr0.net
>>4
え?えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは知らなかったwwwwww
ブサヨきめぇえええええええええええええええええええええ
356 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:20:21.10 ID:yVT1YyWe0.net
>>338
実際は中核派でもなんでもない
ただの売れない劇団員の人かもなw
362 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:22:11.20 ID:TVQ/AUXr0.net
>>356
中核派は若いのリクルートしてるよ。
まえにNHKかなんかで取材受けて顔丸出ししてたよ。
時代も変わったなと思ったが。 中核派に永久就職なんだろうが。
11 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:24:44.47 ID:HEo0tr1J0.net
産経のみ賛成多数wwwwwwwww
共同通信は6月20、21両日の調査で、法案に「賛成」が27・8%、「反対」58・7%。
毎日新聞は7月4、5両日の調査で「賛成」29%、「反対」は58%。
朝日新聞の今回の調査結果(「賛成」26%、「反対」56%)と同じく、「反対」が過半数だ。
NHKは7月10〜12日の調査で法制整備を評価するか聞き、「大いに評価する」8%、「ある程度評価する」24%。他方で「あまり評価しない」31%、「まったく評価しない」は30%だった。
産経新聞・FNNは6月27、28両日の調査で法案の成立は必要だと思うか尋ね、「必要だ」49・0%、「必要ない」43・8%。
読売新聞は7月3〜5日の調査で法律の整備への賛否を聞き、「賛成」36%、「反対」50%だった。
525 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 04:59:04.98 ID:UfezhPs60.net
>>11
産経みたいな偏向報道ばかりのゴミは潰すべき。
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:25:27.89 ID:N0srQm9k0.net
全員の名前と顔を保存しましょう!
183 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:46:24.32 ID:W2Zbax+70.net
>>21
保存するまでもなく、固定メンバーだから
24 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:25:55.90 ID:Nn+2ps2Y0.net
>>1
中核派と革マル派は敵対していないのか
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:28:33.27 ID:MqWovpk80.net
. | ! l l / / ,イ ! i ! l ヽ ',` ̄
. l | l l ,/ 〃 ,/ /│ l j l│ ! l
ノ | ! │ | /_// // / ,' ∧ / | / j l│
ノ l ァ| |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/ / リ
イ 八{´l !レ<f{矛:下 'ヽ _〃イ孑代勹 イ } /
. Vハ |{ r';;_zj f} ⌒{! r';;zリ /}, '//
ヽ ', | ` ー―‐‐ ' , `ー-- チ' /
`ヘ lヽ _ 厶 ./
', {.代ト、 , イ | / 安倍内閣を支持してるのは
\_'i| > 、 _ , イ/ V l./ 高齢ニートに朝鮮人
/ ヽj {`ヽ ′ 使い物にならない連中ばっかりだ
. _ / 「´ ヽ} \
_, -‐ ´ l‐--‐、 _ -‐ | ` ー- 、
. r<\\ ヽ '´ ̄ ___ `ヽl| / /ヽ
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:28:52.25 ID:1LemfJIq0.net
こんな庶民の気持ち分からない奴をどうやって支持しろと?
http://www.chugoku-kabu.net/blog/assets_c/2011/06/satou-thumb-530x510.jpg
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:29:22.75 ID:Nn+2ps2Y0.net
シールズは中核派だよな
共闘か?
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:30:35.58 ID:n4yeATRQ0.net
>>60
共産もしばき隊とつるんでいるし
最近は左翼同士の内ゲバって聞かないね。
88 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:33:12.23 ID:KmcUE28y0.net
>>70
そもそもしばき隊が共産党支持者どもだよ
90 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:33:40.44 ID:JNW2bPWk0.net
一度こいつらに政権運営やらせてみようぜ
107 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:37:37.90 ID:tGVYZUhQ0.net
>>90
異常者に政権を渡したらどうなる?
馬鹿。
274 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:01:25.44 ID:8PTMPXwp0.net
>>90
その考えで誕生したのが、民主党政権な。
103 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:36:24.05 ID:y9OwToYW0.net
審議する場も用意されてて、時間もたっぷり用意されてて
後は対案用意して望めば国民の支持もそれなりに得られただろうに
自らチャンスを放棄し、強行採決なんて的外れで陳腐な主張して馬鹿騒ぎするだけとか
本当に逆張り批判しか出来ないんだなこいつら
108 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:37:44.27 ID:rbV9/T5j0.net
ほんとブサヨって妄想オ○ニーしかできないよね。今頃俺たちすげー国家権力と戦ってるぜーってwwwww。
チ○コギンギンにしながら。ほんと暇なんですねー。
119 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:39:20.52 ID:tCbQ4WHN0.net
右とか左とか関係無く、自民党のために死ねという法案を喜ぶのは
朝鮮人しかいないので、>>108を含めてキムチは早く北朝鮮へ帰ってもらいたいw
124 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:40:06.33 ID:n4yeATRQ0.net
>>119
何で反対派は朝鮮人とかかわりが深い連中ばかりなんだろうね。
120 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:39:31.59 ID:dHiQhdJE0.net
>>1
>安保関連法案への抗議行動を続ける大学生らのグループ
>「SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動、シールズ)」も参加して反対の声を上げた
SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動、シールズ) www
773 右や左の名無し様 sage 2015/07/15(水) 13:54:32.75 ID:GyDq5VR8
https://twitter.com/miu2015uyo/status/620918407353925632
@Miu2015Uyo: 「SEALDs」の車両は「全労連」のだったんだぁ〜
やっぱり、真っ赤だね!晒します!
http://pbs.twimg.com/media/CJ3x_dUUsAAK1rN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CJ3x_dZUAAADB2c.jpg
122 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:39:45.29 ID:/tUIhB5C0.net
_____
/_____ヽ
/_ 統一●協会 \
γ / _ _ ヽ これが僕たちの正体ですwww
/ /. r ノ゚ヾ__ r ノ゚ヾ_ )
|ミ/ ̄ ̄ヽ二 ' ヽ二ノ ヽ
i~` ::::ー- (o o) ー-::. |
0 ∴ i_ _i ∴ |
ヽ ノ \  ̄ / ヽ /
ヽ_ ` -!j´ _ノ
/  ̄ ̄ ── \
自民工作員=ネトサポ 45歳 無職
ネトサポ・ネトウヨとは半島統一と日本敗戦併合を目指す統一教会工作員。
国内では靖国参拝や無駄に過激な排外運動や韓国攻撃を行い愛国擬装し日本孤立化を図り、
韓国では日本人妻に慰安婦謝罪行脚を強制し日韓離間と反米に誘導。
注意すべき点は反韓国であるが反北朝鮮ではないこと つまり北朝鮮の工作員
「これは安倍ちょんGJだね」がマントラ。統一教会批判には韓国嫌いなのに無視。
逆に「チョン」と返す習性。日本人の敵。
そしてネトサポ・ネトウヨが作り出したのが二次ネトウヨ。
二次ネトウヨは、統一教会とは無関係な善良だが低知能の日本人である。
二次ネトウヨになると善悪の判断が、「日本-韓国」「自民-共産」などの行為者の二項対立のみになり
思考が単純化し大衆制御が容易になる。特アの反日と同じ手法。安倍が統一教会とばれ激減したことが、
先の選挙結果から判明。
151 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:43:03.44 ID:tGVYZUhQ0.net
>>122
左翼はマジ基地だなW
こんな幼稚なコピペを本気にしてるのかよw
キモッw
128 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:40:31.36 ID:WRr5Zsp10.net
これはひどい恣意的タイトルwww
これでは革マル派と野党が一緒だったみたいじゃないかwwww
どうもスレタイの段階での工作が激しいようだが
いつになく日本政府が必死なのは
やはり厳しいからだろうな…
人々にやっぱり支持されていないのだ…
146 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:42:15.07 ID:M9Ye3yzg0.net
これは反対のほうが勝ちなんだよね
明らかに世論が反対だからね
185 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:46:30.53 ID:/ATr7r580.net
>>146
でも、選挙やったら自民が与党っていうね
最近、カスゴミががんばっても、効果でにくいねw
202 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:49:58.99 ID:HEo0tr1J0.net
>>185
まあ自民党に投票してるのは有権者の25%だけだしな。
自公より野党の方が得票は多いからw
野党がアホみたいに割れてるから漁夫の利を得てるだけでw
野党次第で沖縄みたいに逆転するよ。
164 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:44:22.52 ID:Y//0dAiO0.net
TBSと中核派の癒着とヤラセ発覚
民放連労組 中核派?
news
↓
●TBS Nスタ 安保法案反対デモ支持者として登場 中核派幹部
革命のためなら人も●すと発言した口で 人を●す戦争法案反対と工作電波
そんな事よりNスタで安保法案反対派として出てた女が中核派だったんだが
https://livedoor.blogimg.jp/susi917_4/imgs/1/d/1d48437b.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/8/b80a7f9c.png
5:25〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/
在日朝鮮総連 在日共産党隠し ★シールズ
シールズの国会前集会に1万5000人以上 「戦争法案反対」などと声を上げる★5 [。](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436698544/
【SEALDs】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436673702/
在日党員 違法 完全な憲法違反共産党
中核派 隠しのババア ★「安保関連法案に反対するママの会」
【政治】「だれのこどもも、ころさせない」 安保法案反対する母親グループ発足、26日渋谷デモへ★5 (c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436837119/
中核派の宣伝
テレ東が中核派アジト前進社を取材!次々加入する若者 革命のために人を●めるかに「まあそうですね」「倒すか倒されるか」★3 [。](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436879825/
中核派との危険な連携 在日共産党
夏の椿事!? 共産党「赤旗」に“敵対”中核派が登場
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120722/stt12072212000001-n1.htm
中核派の裁判 隠蔽 朝日毎日
「死ね!」「アホ!」
−法政大活動家の訴訟で 飛び交う怒号 中核派系支援者 廊下でも罵声浴びせ…
http://www.sankei.com/premium/news/150716/prm1507160002-n1.html
↑
依頼しても立てない野良ハムスター
中核派在日共産党 勧誘工作員の疑い 気をつけよう
182 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:46:08.04 ID:HEo0tr1J0.net
>>164
普通にこの戦争法案に反対が圧倒的多数なんだけどwww
共同通信は6月20、21両日の調査で、法案に「賛成」が27・8%、「反対」58・7%。
毎日新聞は7月4、5両日の調査で「賛成」29%、「反対」は58%。
朝日新聞の今回の調査結果(「賛成」26%、「反対」56%)と同じく、「反対」が過半数だ。
NHKは7月10〜12日の調査で法制整備を評価するか聞き、「大いに評価する」8%、「ある程度評価する」24%。他方で「あまり評価しない」31%、「まったく評価しない」は30%だった。
産経新聞・FNNは6月27、28両日の調査で法案の成立は必要だと思うか尋ね、「必要だ」49・0%、「必要ない」43・8%。
読売新聞は7月3〜5日の調査で法律の整備への賛否を聞き、「賛成」36%、「反対」50%だった。
188 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:47:52.96 ID:GNgthfx80.net
>>182
そんなの捏造された数字に決まってる
200 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:49:37.08 ID:MFN0tY/d0.net
なぜ右翼と左翼ってきっちり思想別れるんだ
右翼だが原発は反対とか左翼だが領土問題はしっかりとした処置をとか居ないの?
右翼だが原発は反対とか左翼だが領土問題はしっかりとした処置をとか居ないの?
207 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:50:25.02 ID:n4yeATRQ0.net
>>200
左派は国を亡ぼすのが目的だから、領土は外国に売り飛ばしたいんだよ。
272 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:01:10.87 ID:cLFeZSmu0.net
日本に「戦うな」と主張しているのに
自分らは「戦う」?
どういうこと?
自分らは「戦う」?
どういうこと?
313 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:09:06.78 ID:NI6Uq26/O.net
>>272
お前真性のアホだろ
お前真性のアホだろ
320 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:10:19.67 ID:cLFeZSmu0.net
>>313
本物のアホはお前
本物のアホはお前
342 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:15:38.67 ID:NI6Uq26/O.net
>>320
君、義務教育受けてないでしょ
君、義務教育受けてないでしょ
367 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:22:57.14 ID:cLFeZSmu0.net
>>342
矛盾って習ったかな?
それともそこまでの脳細胞が無いのかな?w
375 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:26:29.21 ID:NI6Uq26/O.net
>>367
あなた他国の方ですよね
383 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:28:37.50 ID:cLFeZSmu0.net
>>375
国籍透視ですか?w
409 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:40:29.34 ID:NI6Uq26/O.net
>>383
通名を教えてください
412 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:42:57.38 ID:cLFeZSmu0.net
>>409
バカサヨク ハンター
413 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:44:41.44 ID:NI6Uq26/O.net
>>412
やっぱり君、頭悪いね。
感動したよ
315 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:09:40.03 ID:qCybNTS90.net
>革マル派
これ一緒にいるだけで他の団体には
致命的だと思うんだけど
一般人には判るまいと思ってんのか
もうどーせバレてるんだからと開き直っとんのか
いやぁ、タマげたわ
319 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:10:11.16 ID:TVQ/AUXr0.net
>>315
テロでは中核派の方が強いぞw
364 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:22:42.62 ID:chb1UBlI0.net
要するに「アメリカ軍が日本の為に戦ってくれるのはいいけど逆はイヤ!」っていうデモだからな
386 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:29:18.66 ID:E0i0QBOg0.net
>>364
そうなんだよ、その一方通行の状況はいずれ日本を危機に陥れるはずなのに、
そこのところが全く論点になっていないんだ。
本当はそのポイントこそ今回議論しなければいけなかったはずなのに。
387 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:29:36.95 ID:Gu2mIOjy0.net
中国なら、機関銃もった武装警察官が、駆けつけて全員天国送りにしてるとこだよな
民主主義国の日本でよかったな
頭の足りないバカ左翼がいくら騒いでも、許されるのだから
まあ、一部は違法行為をやっているのも見逃してるし日本の警察は余すぎだよな
398 名前:中核派隠しでデモ扇動したTBS[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:34:58.86 ID:nbBu8GSF0.net
おさらい 北朝鮮工作員
マスゴミ隠蔽朝鮮工作機関
【社会】「市民の党」に脱法献金か 5議員ら2団体に分散 北側と密接関係
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436238766/ 2015.7.7 07:00
「市民の党」に脱法献金か 5議員ら2団体に分散 北側と密接関係
http://www.sankei.com/affairs/news/150707/afr1507070002-n1.html
【静岡市長選公選法違反】山本太郎参院議員等を当選に導いた選挙プランナー斎藤まさし(本名・酒井剛)容疑者ら3人逮捕
山本太郎参院議員等を当選に導いた選挙プランナー斎藤まさし(本名・酒井剛)容疑者ら3人逮捕
先月12日の静岡市長選挙を巡り、公選法違反(日当買収、事前運動)容疑で静岡市議の 宮沢圭輔容疑者(36)らが逮捕された事件は
組織ぐるみの選挙違反事件へと発展した。
県警は26日、落選した高田都子(ともこ)氏(62)陣営から選挙プランナー、
斎藤まさし(本名・酒井剛)容疑者(63)ら陣営幹部3人を新たに逮捕した。
405 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:37:25.35 ID:TVQ/AUXr0.net
>>398
不思議なんだが左翼ってなんで全部朝鮮とつるんでるんだろうな。
マイナスにしかならないと思うが。
408 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:39:08.40 ID:JKbgUf140.net
>>405
差別を受けてきたと訴える朝鮮人に同情して操られているんだよ。
447 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 01:36:30.45 ID:+yiBvIV00.net
安倍首相「朝鮮半島有事は日本の存立危機事態なので、集団的自衛権に基づき自衛隊を派遣します」
http://fox.2ch.net/t.../poverty/1435981617/
【国内】半島有事なら「存立危機事態」可能性…安倍首相答弁[7/4] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.ne...ews4plus/1436014195/
「集団的自衛権」だけはマジでヤバイ 韓国が第三国から攻撃された場合、なんと日本の自衛隊が韓国を守るために防衛出動も
http://engawa.2ch.ne.../poverty/1376044993/
【安保】安倍首相「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」
http://carpenter.2ch...liveplus/1436833388/
453 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 01:40:07.50 ID:bYFBk22O0.net
これがSEALDsの正体だよ!
もろ共産党じゃないかよ!
https://samurai20.jp/2015/07/sealds/
520 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 04:34:37.54 ID:4+LgqQtI0.net
その内、どっかの山荘に立て籠もって「廃案にしなければ‥」とか、やりかねんなw
マジ左翼こえー
529 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/07/16(木) 05:07:18.33 ID:8088q5+00.net
しばき隊の幹部がよからぬ計画をたてているそうな
早くこいつらを逮捕すればいいのに
577 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 05:59:00.97 ID:ggzoWTv70.net
安保法制の反対派と賛成派をご覧ください
http://pbs.twimg.com/media/CJxUF0wUEAArZ5f.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CJxUF00UYAEnbKD.jpg
https://twitter.com/ttmmtt1945/status/620463318331822080
■反対■
周近平総書記(中国)
パククネ大統領(韓国)
朝日新聞
毎日新聞
沖縄タイムス
民主党
共産党
社民党
在日外国人団体
■賛成■
オバマ大統領(アメリカ)
ヘイグ外相(イギリス)
ウィルツ政府報道官(ドイツ)
ベアード外相(カナダ)
モディ首相(インド)
ビショップ外相(オーストラリア)
キー首相(ニュージーランド)
シェンロン首相(シンガポール)
アキノ大統領(フィリピン)
ダム副首相(ベトナム)
ナシブ首相(マレーシア)
ユタサック国防大臣(タイ)
ユドアノ大統領(インドネシア)
李登輝元総統(台湾)
592 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 06:29:48.74 ID:jQrpo/DR0.net
【拡散】
●強行採決の回数
鳩山政権…9回 就任期間266日
菅政権…8回 就任期間452日
野田政権…4回 就任期間482日
安倍政権 1回 就任期間1200日
もはやどちらが
正しいか一目瞭然ww
594 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 06:46:52.31 ID:COJbSfDP0.net
>>592
第一次安倍政権の強行採決は衆院だけで17回あるぞw
このあたりからメディアは強行採決はネタになるとやり始めたんじゃなかったかな
604 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/16(木) 06:58:44.10 ID:MlJQeUHS0.net
6万人の群衆の声を無視する安倍は 許さん!
634 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 07:48:18.62 ID:ayUgvfV1O.net
SEALS午前中にも議事堂突入とかやらかすんじゃね?。議事堂突入すれば
採決など出来ないし、立て籠って今までのやったこと全てやめろ脅す位容易。
議員だけでなく一番弱い速記官の女を人質に取れれば簡単な話。
それにSEALS主導で議事堂に突入されたら一部武装化した数百人以上乗り込まれるから
警察では最早対処不可能。
643 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 08:00:27.98 ID:KtKG3Buq0.net
http://i.imgur.com/63AUM2m.jpg
笑える
660 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 08:53:24.79 ID:7qXNhf2a0.net
昨日の委員会で浜田委員長から紙を取り上げようとしてた民主議員て誰ぞ?
名前教えてくれ。
662 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 08:58:32.69 ID:6f9/TGHS0.net
>>660
映像見てないけど
ツイとか見てると寺田学が取り上げて
でもムスコーが上着のポケット?から別用紙出したっていうの見た
663 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 09:00:50.99 ID:6f9/TGHS0.net
>>660
見かけたツイ
↓
ムスコー委員長が一番仕事した日であった訳だが、
採決文を読んでる際、寺田学が横から原稿を取り上げ、
邪魔した後、ムスコーは予備の原稿をスーツの内ポケットから出して読む、
というクレバーな対応に泣けたね
700 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 10:19:37.81 ID:Ov6FfpU80.net
ソロソロ外国人の政治活動家を逮捕しろよ。
二、三匹を見せしめに捕まえたら、半減するよ。










