【話題】9条タグ・バッジ…おしゃれにデモ 若者にグッズ浸透 [朝日新聞][07/25]★3


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437869647/ 
 
1 名前:孤高の旅人 ★[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:14:07.15 ID:???*.net 
   デモや集会に来る人も、来ない人も、平和憲法への思いを共有したい――。そんな思いで作られたタグやバッジ、Tシャツなど「おしゃれなデモグッズ」がじわじわ広がっている。  
   東京などの芸術家グループが作った日常生活にも溶け込むさりげないデザインは、若者に浸透しつつある。  
   
   「No9 NO WAR」。黒と白のシンプルなデザインのタグを、リュックのベルトに付けた名古屋大の男子学生(19)が11日、名古屋の中心部であった安全保障関連法案に反対するデモにいた。「No9」は憲法9条のこと。  
   
   名刺ほどの大きさのタグは、デモが終わった後も外さない。「タグは大学に行く時も付けっぱなし。デザインがどぎつくない。それでいてメッセージ性もあるでしょ」と男子学生。5月に同様のデモに参加した時にもらった。  
   
  山本恭介  
   
  2015年7月25日07時46分 朝日新聞デジタル  
  http://www.asahi.com/articles/ASH773GJGH77OIPE003.html  
  http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150725000703_comm.jpg

 
  Tシャツを着た芸術家グループのメンバー=角井てんこさん提供  
   
  ★1が立った日時: 2015/07/25(土) 12:16:31.83  
  前スレ  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437830694/  
 
 

 
6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:16:44.47 ID:GKu8fxEN0.net 
  ではここでネトウヨ女子のファッションセンスをご覧ください  
  ↓  
   
   
  http://blog-imgs-74-origin.fc2.com/s/u/g/sugosoku/CIAjrmcUMAA0vbK.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CIAjrmaUsAAp1b3.jpg

 
   
   
   
  wwwwwwwwww  
 
15 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:19:28.75 ID:CHYli+8a0.net 
  全員サングラスw  
  やましいことでもあるの?  
 
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:25:47.68 ID:MRJ7EEvY0.net 
  こんなの全員をマークするのか?公安ヒマだなw  
  ↓  
   
   
  https://pbs.twimg.com/media/CKvAIc0UYAEwXL1.jpg

 
 
208 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:10:46.77 ID:iGNr+m9K0.net 
  >>51  
  赤い全学連の幟があるが主催の志位ルズから排除されたんじゃないっけ?動画あるぞ  
 
217 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:12:30.53 ID:HmmbGNIu0.net 
  >>208  
  中核界隈と志位ルズももめてるらしいな。  
   
  あと志位ルズ批判した在日を志位ルズ信者がバッシングしまくって、  
  その支援者ともトラブルになってるらしいww  
 
232 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:15:45.69 ID:uoSqnpXu0.net 
  >>217  
  「野間ウゼー」とかしばき隊にも噛みつく姿勢見せてたぞw  
  まーたお仲間同士で●し合い→崩壊コースかなコリャ  
 
233 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:15:49.01 ID:iGNr+m9K0.net 
  >>217  
  反原発の時も気に入らないサヨクをヘサヨと称して排除、日章旗上げた人も排除  
  今回も同じ事の繰り返しw  
 
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:28:34.20 ID:Y20WGbOG0.net 
  まさにコレ  
   
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org434890.jpg

 
 
223 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:13:27.74 ID:iGNr+m9K0.net 
  >>67  
  しばき隊もnorth faceのパクりTシャツ着てたしヤツラらしいね  
  そしてそれを平気で報じるアカヒw  
 
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:30:17.72 ID:ZYMffGgE0.net 
  リアルの若者はこういうふうに頑張って動いてるのに  
  ネットの自称若者ときたら  
  ネトウヨのオッサンたちはおしゃれに興味無いの?そろいもそろってチェックのシャツばっか  
 
76 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:30:39.82 ID:kGLVycr10.net 
  デモに参加するときは、  
   
  ・やたらと仲間ヅラしながら写真を撮ってる奴  
  ・「正しいことなんだから、正々堂々と顔出そうぜ」って言ってくる奴  
   
  に警戒しよう。  
   
  273 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です Mail: 投稿日: 2015/07/05(日) 11:04:43.00 ID: 8O21F0CJ0  
  デモ写真を人海戦術で山ほど撮影、それを格納したサーバーを自前で準備して、Googleの画像検索システムを、クローズドな環境で使えるサービスを販売してる会社があるね。  
  結構な価格だったから、中小企業じゃ契約できないけど、素材は年々蓄積されていくらしい。  
  もちろん、左も右も両方検索できるよ。単純にビジネスでやってるだけで、イデオロギーじゃないから。  
   
  下は、田中龍作氏のtweet。こういうのリベラルの方が詳しいんじゃないかな?  
  ↓↓↓↓↓↓↓  
  https://twitter.com/tanakaryusaku/status/615138389382201345  
  学生さんの写真を撮る時、「撮っていい?」「ネットに載せていい?」と尋ねる。彼らの就職に差し障りがあってはならないからだ。  
  学生さんが履歴書(エントリーシート)に付けた写真を、企業はグーグルの画像検索にかける。政治的なデモ集会に参加していたら、隠していても検索にかかるそうだ。  
 
104 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:37:26.83 ID:HmmbGNIu0.net 
  >>76  
  今はもう顔面認識技術が相当向上してるから、  
  数年前から動画撮るだけで  
  そこに映る人の顔の凹凸とパーツ判定、およびパーツの配置を  
  自動で3Dデータとして記憶してしまうシステムがある。  
  各国の警察など治安機構も使ってるし日本もおそらく使っているだろう。  
   
  写真撮るなとか時代遅れの発想。  
  むしろ写真撮ってるようなのはあえてそっちへ活動家の注意向けるためだけの  
  囮みたいな物だろう。  
 
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:31:53.01 ID:ojb7fem20.net 
  つかこいつらどこの国の為にやってんだよw  
   
  ↓何故か内政干渉(笑)  
  【SEALDs】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…「戦争法案」許さない、若者300人声上げ  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436682054/  
   
  ↓何故かテロ組織目線(笑)  
  【共産党の皆さんの主張】  
  ・特定秘密保護法反対(テロ対策・国防機密保護反対)  
  ・共謀罪反対(テロ・破壊活動の謀議に対する規制反対)  
  ・破壊活動防止法反対(テロ防止反対)  
  ・国会のテロ対策訓練反対  
  ・安保反対  
   
  ↓何故か鮮人丸出し(笑)  
  コピー見りゃどういう趣旨の連中だかもろ分かりってのが凄いw  
  日本に自衛すんなってもう完全に鮮人目線w  
  https://livedoor.blogimg.jp/log_2ch/imgs/8/6/8691e39b.jpg

 
 
84 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:32:49.05 ID:rVRG17Yf0.net 
  神様「そんなに刺激が欲しいならまた大災害起こしてやんよ。シールズのヤツらは絶対に自衛隊から救援物資受け取るなよ」  
 
91 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:34:12.47 ID:Y7FS9I550.net 
  >>84  
  これで安倍が退陣したら  
  これまでのパターン的に大災害の前触れだよな  
 
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:42:55.61 ID:rVRG17Yf0.net 
  >>91  
  次の参院選から選挙権得る年齢の若者達は  
  体感的に民主党の酷さが身にしみてないから  
  2009年の時みたいな「空気」を作り出すコア層になる可能性がある  
  参院がねじれたら大災害フラグだな  
 
90 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:34:11.60 ID:nNEN6hWf0.net 
  9条グッズはおしゃれだけど、ネトウヨ中高年無職のおそろいTシャツは無様だなwwwwwww  
   
  https://livedoor.blogimg.jp/nico3q3q/imgs/e/d/ed39bf11.jpg

 
 
101 名前:自衛隊は違憲だが憲法改正の必要はないと考える非論理的な憲法学者達[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:36:39.53 ID:QyvNGVqc0.net 
  .  
   
  今国会の混乱した原因は、昨年の閣議決定の段階で決着していた、  
  (総選挙でも争点にならなかった)安保法案の違憲性が、  
  違憲派の長谷部恭男氏を与党側の参考人として呼ぶという自民党(船田元氏)のオウンゴールで、  
  土壇場になって蒸し返されたことだ。  
   
  これをきっかけにして朝日新聞は、120人余りの憲法学者をまるで国民の代表であるかの様に扱って、  
  そのアンケートを派手に取り上げ、野党も「憲法違反」を錦の御旗にして騒いだ。  
   
  https://livedoor.blogimg.jp/ikedanobuo/imgs/e/0/e003bf49-s.jpg

 
   
   
  しかし、このアンケートで77人の憲法学者の自衛隊が憲法違反(可能性も含む)と回答したのに、  
  99人が「憲法改正の必要はない」と回答したのは、論理的に矛盾している。  
   
  https://livedoor.blogimg.jp/ikedanobuo/imgs/4/7/4764eb47-s.jpg

 
   
   
  憲法違反ではない(可能性・無回答も含む)と答えた45人が改正の必要がないと答えるのは理解できるが、  
  残りの54人は自衛隊は違憲だが憲法改正の必要はないと考えていることになる。  
  これを論理的に理解することは困難だが、あえて想像すると、次のいずれかだろう。  
   
   ❶.自衛隊は「戦力」ではないと解釈すればいい  
   
   ❷.違憲だが解散するのは無理なので放置する  
   
   ❸.違憲だから自衛隊は解散すべき  
   
   
  ?は修正主義的護憲派(解釈改憲派)で、彼らが安倍政権の解釈改憲を批判する資格はない。  
  ?は原理主義的護憲派(ご都合主義派)だが、?はまさに第9条原理主義だ。  
   
  このうち論理的に一貫しているのは?だけだが、ほとんどいないだろう。  
  残りの?も?も、非論理的なごまかしだ。  
  こういう人々は政治家には多いが、学者を名乗る資格はない。  
  学者とは、学問の論理に忠実なこと以外に価値はないからだ。  
   
   
  【SBI大学院大学客員教授、青山学院大学非常勤講師 池田 信夫】  
  http://agora-web.jp/archives/1649343.html  
   
   
   
  .  
 
137 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:45:50.73 ID:r7A8c4F00.net 
  >>101  
  選挙では政党や候補者にしか投票できなくて政策毎の民意を明確にできないので、政権を得たからと何でも強行するのは駄目です。  
  例えば、選挙投票者の40%が外交政策で、40%が経済政策で、20%がその他の政策で政党・候補者を決めるなら、外交・経済も含め全政策で民意多数が不明確です。  
  現憲法下でも政治家が動けば諮問型の国民投票は難しくないのだから、安保法案が国民多数に支持されていると思っているなら逃げずに国民投票で是非を問えばいいです。  
 
105 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:38:07.11 ID:KBAUkCuR0.net 
  なにこれノー9条ってこと?  
   
  サヨクがオシャレとか学生運動の頃からやり口と発想が変わってねえんだなwww  
  肉体オルグもいまだに現役の手法だったりすんの?www  
 
116 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:40:29.64 ID:Y7FS9I550.net 
  >>105  
  60年代70年代安保と変わらんよ  
  あの頃も高校生なんかを巻き込んで、ファンション的なデモ参加を呼びかけてた  
  入り口は広く、オクは深く  
  友達との付き合いで参加した人も多かったらしいぞ当時も  
  そこから少しずつあいつらの壊れた主張を刷り込んで騙していく  
 
121 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:42:06.28 ID:KBAUkCuR0.net 
  じゃあおじさんちょっと肉体オルグされに行こうかな  
 
246 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:18:41.25 ID:iGNr+m9K0.net 
  >>121  
  カワイイ子は幹部専用でそれにがっかりして学生運動に参加しなかったとビートたけしが言ってた  
 
145 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 09:47:21.56 ID:2r42YXK30.net 
  日の丸が一切ないデモ  
 
159 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 09:53:37.82 ID:HmmbGNIu0.net 
  昭和音大   
  和光大   
  武蔵野美大   
  明治学院大学   
   
  報道見る限り主導メンバーは  
  おしゃれなエリート大学揃い。しかもみんなラッパーだったりクラブが好きだったり  
  生活スタイルもおしゃれ。  
  若者が憧れるのも無理はない。  
 
192 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 10:04:07.92 ID:vl9adAsK0.net 
  175 :名無しさん@1周年:2015/07/26(日) 09:56:54.09 ID:h3Yy8iEJ0  
  >>159  
  いまどきのおしゃれ()はそんなペラッペラな人間じゃなくて  
  ピース又吉みたいな器用なオタクって気がする  
   
   
  ↑  
  まーたネトウヨが今時のおしゃれ若者は俺たちと同じオタクだの必死w  
  インスタグラム見てこいよw  
  エリートでチャラい奴らが大量にいるから  
 
214 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 10:12:03.42 ID:KBAUkCuR0.net 
  http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/0/8/b/08bunren/20090426220241883.jpg

 
   
  でもお前らもこんな娘に肉体オルグされたらコロッと主張変えるんだろ  
 
227 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:14:40.63 ID:408JFvKI0.net 
  シャネルってこういうのに関係してるんだ?  
  もう買わないわー  
 
250 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 10:19:56.86 ID:vl9adAsK0.net 
  >>227  
   
  まあ、本家シャネルもカールラガーフェルドはオープンゲイだし、毛皮を使わない動物愛護宣言してるし、  
  やたらアジア人モデル使うし、最近もモデルにプラカード持たせてシャネル=フェミニストという宣言するデモ仕立てのショーやってるよ。  
   
   
  どう考えてもリベラルのブランド。  
  つまりネトウヨの敵だねw  
  ほんとネトウヨはどこのファッション業界からも嫌われてるなあw  
 
264 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:23:43.79 ID:M3BQGL/60.net 
  >>250  
  反革命ブルジョワの象徴なようなもので、プロレタリアの敵じゃないのかねw > ブランド品  
 
256 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:21:24.91 ID:iiYX0mwLO.net 
  シャネルに訴えられて多額の賠償金取られたらいい  
 
274 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 10:27:21.84 ID:1CgIFAGB0.net 
  >>256  
  シャネルってパクリに徹底的に抗議して、裁判起こして損害賠償取るよね。  
  それも億単位w  
   
  シャネルに「朝日新聞が宣伝している、9条のTシャツどこで買えますか?」って問い合わせだな。  
 
281 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:30:22.69 ID:HmmbGNIu0.net 
  >>274  
  シャネルはフランスの企業だから、  
  フランスも9条を導入すべきだという政治的メッセージとして  
  このシャネルはデザインを許可するのか?  
  9条に対して政治的スタンス明らかにすると考えてよいのか?  
   
  とあわせて聞くべきだな。  
 
287 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 10:33:38.10 ID:1CgIFAGB0.net 
  >>281  
  シャネルのイメージダウンになる、政治スタンスを問われるような団体にデザインをパクられたままでいいのか?  
  反日企業だというのは本当だったのか?など問い合わせてみればいいかもね。  
 
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 10:44:20.22 ID:FiDN1D890.net 
  >>1の画像がシャネルのTシャツデザインを丸パクリしてる証拠  
  http://item.rakuten.co.jp/pocket2010/mt-001/  
  http://picture-cdn.wheretoget.it/vqgpim-i.jpg

 
   
  【通報先】  
   
  シャネルカスタマーケアセンター   
  0120-525-195  
  http://www.telnavi.jp/phone/0120525195  
   
  国民生活センター  
  http://www.kokusen.go.jp/map/  
   
  【情報提供先(重要)】  
   
  経済産業省:模倣品‐相談事例1  
  http://www.meti.go.jp/policy/ipr/soudanjirei/mohou.html  
   
  【模倣品販売を推奨する朝日新聞への苦情、お問い合わせ】  
   
  朝日新聞  
  http://www.asahi.com/shimbun/reference/  
   
   
  とりあえず、まとめといたんでよろしく。  
 
455 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 13:02:30.70 ID:UzGwxXX/0.net 
  >>307  
  シャネル メールでお問い合わせ  
  http://www.chanel.com/ja_JP/ccservices/textcontent/contact/  
 
315 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:49:55.29 ID:bRWUvyRb0.net 
  若者は反戦、反自民党  
  そろそろ老害は若者に国の舵取りを任せるべきではる  
 
335 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 10:59:18.25 ID:HWrp9Jeq0.net 
  笑えるのが「ネトウヨーッ!www」って煽ってる奴等が「俺達おしゃれ!お前達ダサい!」  
  としか言えてないところだな。  
  この手のスレは結局最後は言論で勝てない左翼が低レベルなレッテル張りや人格攻撃するだけ  
  になるからつまらん。  
 
347 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 11:02:58.48 ID:bUQvR9Yn0.net 
  >>335  
  まあ、連中の頭悪い活動はその他大勢をネトウヨ側に巻き込んでいくだけで、それはそれでいいんじゃねw  
  気づいたらまわりネトウヨだらけ、だから最近、焦ってファッションだとか大学生だとか持ち出してきてんだろw  
  愚かだねえww  
 
361 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 11:13:14.50 ID:HWrp9Jeq0.net 
  >>347  
  しかも、それすら昔の策の焼き直しで古くは土井たか子のマドンナ旋風とか、辻本を  
  アイドルっぽく仕立て上げたりやってる。  
  そう言えば旧安保闘争時も何かやってたような覚えがあるなw。  
 
340 名前:三河農士 ◆R2srkOAYfTmd [sage] 投稿日:2015/07/26(日) 11:00:24.90 ID:4zUogZqM0.net 
  そもそも「9条」なら「Art.9」なんだよな。  
  「No.9」じゃ「9条」の意味にならんのよね。  
  しかも「No 9」なんてw  
 
377 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 11:40:39.99 ID:jya5uZxp0.net 
  誰でも知ってるロゴだから  
  パクリというよりパロディだと思う  
  PUMAのロゴそっくりのKUMAと書かれたTシャツみたいな  
   
  ただし九条→?9と訳するのは馬鹿すぎる  
  Article9だろ  
 
395 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 12:10:41.15 ID:a9AV1kRc0.net 
  >>377  
  訴えられたら負けるよ  
 
391 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 12:03:52.28 ID:kHpB77Wq0.net 
  お前ら馬鹿だな  
  安倍の集団的自衛権に賛成する奴はこいつらとセッ○スするチャンス逃すんだぞ  
   
  戦争ラブな男とはHしない会  
  http://pbs.twimg.com/media/CKoUhf-UEAAxM2v.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CKoUhf7UMAAqEtb.jpg

 
 
398 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 12:13:09.81 ID:kHuc+1mi0.net 
  >>391  
  そんな気持ち悪さMAXの女は嫌だw  
 
409 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 12:20:29.50 ID:vbfDYA2/0.net 
  どっちが救いようも無くダサいでしょーか?  
   
  ウヨデモ→おしゃれアピールする気ゼロで普通にダサい  
  サヨデモ→おしゃれアピールに必死なのにやっぱりダサい  
 
410 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 12:20:31.15 ID:O8oGhQXc0.net 
  確かに「平和」をキャッチフレーズにすると良いことしてる気持ちになるよな。  
   
  対して改憲だとどうしても「戦争肯定」の暴力的なイメージがつくから参加しにくい  
 
453 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 13:00:52.24 ID:2RPULcR90.net 
  9条Tシャツ…1枚6480円w  
 
456 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 13:02:36.07 ID:qJezWAhl0.net 
  >>453  
  きっと中国産なんでしょ?  
  わぁ。  
  お得だなー  
  こんなボロい商売ないよね。  
 
464 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 13:08:03.82 ID:2RPULcR90.net 
  >>456  
  中国製かどうかは知らんが、原価は9条の英字ロゴ印刷代を含めて435円だってさw  
 
487 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 13:30:21.26 ID:nkyb+1Vi0.net 
  ネトウヨは実際かっこ悪いけどな 清潔感もないし  
 
492 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 13:37:53.30 ID:AZHo1ljE0.net 
  13条Tシャツで対抗するのもいいかもなw  
 
496 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 13:42:31.38 ID:ubL08bZG0.net 
  おしゃれにデモ、この発想から漂う加齢臭。  
 
509 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 13:58:30.12 ID:iIXEz1Xb0.net 
  タダで配るのか?  これにかこつけて馬鹿から金巻き上げてるだけだろ  
  カモ一杯で笑いが止まらんやろなw  
 
522 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:08:01.99 ID:Ime3zzqP0.net 
  国会前抗議で中核派を排除するSEALDs #本当に止める  
  http://togetter.com/li/851960  
   
   
  中核派はダサいので立ち入り禁止ニダw  by 志位ルズ  
 
524 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:12:48.28 ID:Szn+JH730.net 
  >>522  
  全学連とs−ルズってお仲間じゃないのかw  
  ようわからんな  
 
529 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:15:15.30 ID:Z3goha1x0.net 
  つかこいつら若者じゃないじゃんw  
  ブサヨ世界では40代後半までが若者扱いかもしれんけどさw  
  なんだよこのシワシワの手にダッサいパクリシャツはw  
 
534 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:20:46.38 ID:HA45MXxW0.net 
  >>529  
  いやいや 団塊世代中心のブサヨからしたら充分若者の部類に入るのだよw  
 
536 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:23:13.77 ID:Z3goha1x0.net 
  >>534  
   〜59:若手  
  60〜69:中堅  
  70〜79:ベテラン  
  80〜 :大ベテラン  
   
  バカサヨ世界での基準はこんな感じかな?  
  還暦までは若者扱いw  
 
551 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:33:18.60 ID:wDSDxnYa0.net 
  >>536  
   
  SEALDs (@SEALDs_jpn)  
  「しかし日本が戦争に巻き込まれるとすれば、安倍さ  
  んの世代でも、私の世代でもなく、30代、20代、  
  10代、それよりもっと下の、また次の世代の皆さん  
  であります。私は皆さんが自らの将来は自らで決める  
  のだ、と声をあげていることが大事だと思う。」#本  
  当に止める  
  https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/614724902503878656  
   
   
  丘田 (@okada014)  
   
  「SEALDs」の活動は  
  高塚愛鳥なる女性が  
  自ら企画したとして  
   
  表向き、若者の  
  自発的活動のように装うが  
   
  その実態は  
  年配者が後ろで糸引く  
  反日サヨクへの洗脳組織  
   
  中の人、自らの年齢が  
  40代以上とバレるツイートw  
   
  .  
  https://pbs.twimg.com/media/CJM0BMxUcAAcbae.jpg

 
  https://twitter.com/okada014/status/617894769939775488  
 
537 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:23:19.92 ID:dZi7Bvuo0.net 
  ネトウヨ「ブサヨは高齢者ばかりだろ・・・」  
   
  ネトウヨ舌  
  https://livedoor.blogimg.jp/os_secunda/imgs/7/1/713b941e.png

 
  http://www.geocities.jp/gakuen_kova17/6463868e739a.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20140922/23/khirose1944/b8/4f/j/o0613034213075179277.jpg

 
   
  http://free.5pb.org/p/s/150219182241.jpg

 
  http://free.5pb.org/p/s/150219182344.jpg

 
  http://free.5pb.org/p/s/150219182405.jpg

 
  http://free.5pb.org/p/s/150219182358.jpg

 
 
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:28:42.28 ID:dZi7Bvuo0.net 
  なぜか若者目線で語るおじいちゃんたちwww  
   
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183116399.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183115de2.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517464392b.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183110b29.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746475ad.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/201403051746460c3.jpg

 
   
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517451734c.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174516288.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174514f53.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174513ed3.jpg

 
  http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174511508.jpg

 
 
561 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 14:39:18.21 ID:dZi7Bvuo0.net 
  >>537>>541  
  へー、これがこっちの人なんだぁw  
 
632 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 16:53:06.17 ID:wDSDxnYa0.net 
  【拡散】  
  今度は高校生を紅衛兵にしようと狙っています。  
  高校生のお子さんのいる方、気をつけてください。  
   
   
  T-ns Sowl (@teensSowl)  
  ☆大大拡散☆  
  戦争法案の廃案を求めるため戦争法案に反対する  
  高校生のためのデモを行います。  
  日程→8/2(日)16時〜渋谷  
  高校生へ、今声を上げる時です政治がタブーなんて  
  空気ぶち壊しちゃいましょう!  
  #戦争法案反対  
  #teensSOWL  
  https://pbs.twimg.com/media/CKfSGGyUwAEwG78.jpg

 
  https://twitter.com/teensSowl/status/623698087576338432  
 
634 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 16:55:31.62 ID:Y7FS9I550.net 
  >>632  
  ほんと  
  70年安保と同じ手法だな  
 
664 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 17:39:59.74 ID:0GkIApKC0.net 
  早速内ゲバはじまたw  
  民青(共産党)対全学連(中核派)  
   
  2015.07.24国会前で全学連を排除するSEALDs防衛隊  
   
   
  ビラ配りはTBSの捏造でお馴染みのこの人w  
  http://netgeek.biz/archives/43296  
 



02:03|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: