【大阪】中1女子「2人で京都へ」LINEに残し 大阪遺体遺棄★2
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1439911464/
1 名前:ひろし ★[sageteoff] 投稿日:2015/08/19(水) 00:24:24.07 ID:???*.net
大阪府高槻市で遺体で見つかった少女は、淀川対岸の寝屋川市の中学1年生だった。
一緒に行動していたとみられる同級生の少年も消息不明のままだ。
2人が外出した12日夜から遺体が発見された翌日深夜までの間、何があったのか。少年はどこにいるのか。
13日深夜に遺体で見つかった大阪府寝屋川市の市立中木田中学1年、平田奈津美さん(13)は、
現在も行方不明の同級生の星野凌斗さん(12)と小学生のころから仲が良かった。
平田さんと同じ吹奏楽部の女子生徒は最近も、2人が運動場で追いかけっこをしているのを見かけたという。
吹奏楽部でトロンボーンを担当していた平田さんは、4月から休みなく練習に通っていたという。
ソフトテニス部に所属する星野さんも休まず練習するまじめな部員だった。
平田さんは12日午後6時ごろに家にいるのを姉が確認しているが、13日午前1時ごろに母親が帰宅した時には姿がなかったという。
一方、星野さんの母親は12日午後9時ごろ、「奈津美ちゃんの家に遊びに行ってくる」と外出したのを最後に行方がわからなくなったと寝屋川署に説明している。
2人は同10時ごろ、平田さんの自宅近くのコンビニエンスストアの前にいるのが、同じ中学の男子生徒に目撃されている。
後にコンビニに訪れた捜査員に、男性店長は防犯カメラの映像を見せた。
店長は「2人は午後9時半ごろに来店し、カップ麺を買ってそのまま店の外で食べていったようだ」と話す。
次に2人の姿が確認されたのは、13日午前1時10分ごろ。コンビニから約1・5キロ北西の京阪寝屋川市駅近くの
商店街に設置した防犯カメラに、2人が着ていたとみられる服装と特徴がよく似た男女が映っていた。
その後も断続的に商店街を行き来する2人の姿が、午前5時10分ごろまで確認されている。
複数の同級生によると、2人は寝泊まりする場所を探していたとみられる。星野さんが未明に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で
同級生の女子生徒に「平田さんと2人で泊まりに行っていい?」と頼んだが、断られている。
平田さんの姉の友人で中木田中3年の女子生徒はこのころ、LINEで平田さんとさかんにやりとりをしていた。
午前1時20分、女子生徒が「はよかえらんと」「おこられんぞ」とメッセージを送ると、平田さんから「大丈夫」「野宿しようとおもう」との返信があった。
午前3時14分、平田さんから「おやするみー」とのメッセージ。
午前6時11分になって女子生徒が「おやすみー」と返すと、すぐに「おそ」「爆笑」とのコメントが入った。これが平田さんとの最後のやりとりになった。
午前6時半ごろには、平田さんが別の友人に「今から星野君と京都に行く」とLINEで連絡したという。
平田さんの死亡推定時刻は、13日午後7時ごろ。平田さんと星野さんが行方不明になったと友人から伝え聞いた
中木田中1年の男子生徒(12)は14日未明、星野さんのLINE宛てに「星野ー」とメッセージを送った。
「既読」にならなかったため、みんなが心配していると伝えようと、さらにLINEを使って電話したが、応答はなかったという。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASH8L5K3ZH8LPTIL02W.html
前スレ ★1:2015/08/18(火) 22:18:24.71
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439903904/
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:26:26.02 ID:KsvQwSnv0.net
名探偵の皆さん!
事件の謎を解いてください!
高槻市の駐車場は土地鑑の無い人間には入れない場所にある。防犯カメラに写っていた遺体投棄現場の不審な車2台の謎(関係者は複数?) またこの会社に過去関係のあった人間? (残念ながらナンバーと車種はカメラからは特定できず。)
13日 午後9時30分に駐車場にトラックの出入り。
その後午後10時35分に1台目の不審な車が入る。そして、6分後にもう一台。縦列駐車。わざわざライトを消して止めていたことからあやしすぎる。 迷った様子もなく車を止める。
その後11時11分に2台とも消え、20分後の35分には遺体が発見される。
駐車場に遺体を投棄した謎。なぜ人目につくところに?●害が午後19時頃なので、●害後4時間は経っている。山奥を選ぶ選択もあるのに、すぐに見つかるところに。
車2台は、到着までなぜか6分のタイムラグがあり。共犯者を呼んだのか?
少年と●された女の子の、二人ともが犯人と関係があったのかどうかの謎(まだ中1の少年少女に車の人物と関係が?)
少女の遺体を隠すつもりのない投棄の謎(早期の遺体発見は普通なら犯行の発覚をできるだけ遅らせるために避けるはず)
少女の遺体の傷の残忍さの謎 。生きている間に30ヶ所メッタ刺し。ただ傷つけることが目的? 首を締められた跡が…(大谷氏によると日本の犯罪史上中1の女の子がこれほど残忍に●された例は無いとのこと) さらに、顔全体テープでグルグル巻きにするという異常さ。
体の左側だけに様々な刺し傷がある謎。
少年にあったという友人関係のトラブルの謎(しかも少年はまだ行方不明)。なぜ少女の遺体発覚が早い段階なのか?(犯人たちは少年にはまだ用事がある?)
少年の母親が13日正午に発見した、寝屋川駅前に置かれた自転車の謎。この後さらに15時頃の駐輪と機械データが示している。母親の発見後、さらに自転車を使ったのか?だれが置いたのか? 母親が発見した時は午前10時頃に置いたものと思われている。
寝屋川駅前で13日朝5時に二人の中1の子の防犯カメラの目撃証言あり。6時12分に平田さんのラインの返事あり。ということは、明るくなり朝に人目が出てきてから、ここで犯人たち?と合流したと思われる。なんで人目につく場所で合流したのか?
ところが、15時に平田さんが友人にラインで寝屋川駅に自転車を止め京都に行くと書いている。なんのことか?この時は無事なのか?(死亡推定時刻は午後19時頃) 空白の4時間に何があったのか?
少年目当ての犯行だったとしても、少女を●す動機がわからない
少女二人と勘違いの犯行では?←すでに朝になっていて、明るくなってる時間に二人の目撃証言あり。見間違えるかどうか。
少女は自宅から簡易テントを持ちだしていたが、遺体には所持品は無くこれも見つかっていない。
137 名前:酒鬼薔薇聖斗[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:00:55.40 ID:iQfJ0p7Z0.net
>>6
一見、不審な二台の車が死体遺棄したというのは確定なのか?
しかし、山奥に死体遺棄しないという点は興味深い
これは恨みを晴らして以後の処理が杜撰になったか、猟奇性ゆえの顕示欲なのか?
12 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:29:14.62 ID:VsXBFdbZ0.net
ttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=515827158545092
運動会ーッ(?・?・?)
みんな 頑張ってたぁ?
凌斗 組体。
嫌がるカラ
めっちゃ ヤジ飛ばそう思ってたケド。。。
入場カラ
-----------------------
今カラ 楽しみ いっぱいやなぁ
羨ましーマイは
だんだん 離れていかれてるわ(´△`)
2014年6月2日 20:58
この母親は〜カラとカタカナで「カラ」と書く癖があるね
そして女の子のLINE 「カラ」
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org474525.jpg
運動会ーッ(?・?・?)
みんな 頑張ってたぁ?
凌斗 組体。
嫌がるカラ
めっちゃ ヤジ飛ばそう思ってたケド。。。
入場カラ
-----------------------
今カラ 楽しみ いっぱいやなぁ
羨ましーマイは
だんだん 離れていかれてるわ(´△`)
2014年6月2日 20:58
この母親は〜カラとカタカナで「カラ」と書く癖があるね
そして女の子のLINE 「カラ」
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org474525.jpg
36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:33:43.43 ID:JLWV0Zcc0.net
>>12
女の子は普段は関西弁だったけど、これは違うね
母親が犯人ってこと?
650 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 08:11:01.31 ID:JLWV0Zcc0.net
>12 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:29:14.62 ID:VsXBFdbZ0
>ttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=515827158545092
>運動会ーッ(?・?・?)
>みんな 頑張ってたぁ?
>凌斗 組体。
>嫌がるカラ
>めっちゃ ヤジ飛ばそう思ってたケド。。。
>入場カラ
>-----------------------
>今カラ 楽しみ いっぱいやなぁ
>羨ましーマイは
>だんだん 離れていかれてるわ(´△`)
>2014年6月2日 20:58
>
>この母親は〜カラとカタカナで「カラ」と書く癖があるね
>そして女の子のLINE 「カラ」
>(((( ;゚д゚))))アワワワワ
>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org474525.jpg
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:29:20.36 ID:dlUg+SJ50.net
何で金にもならないガキ●すんだ?
メリットないだろ
85 名前:女の子が手の込んだ自殺したから男の子は出られない[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:44:15.71 ID:xZNga7gi0.net
>> 13日6時半頃 >> http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27267805.html
>>中木田中学1年平田奈津美ちゃんのお母さんが電話かかってきてるのを確認するけど、受話器は取らず。
>>NOZOMIちゃんは星野凌斗くんたちの宿泊を断る。https://pbs.twimg.com/media/CMlPj4jVEAAQWug.jpg
13日 6:45頃
中木田中学1年平田奈津美ちゃんが友達にLINEで、「京都に行く」と連絡。
これが最後の連絡となる
13日 15:00頃>> http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku
寝屋川市駅のケンタッキーの前で星野凌斗くんの自転車を発見
282 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:16:34.32 ID:rUBlzIQ50.net
>>13
世の中には金払ってでも人を●したい奴らがいるんだよ
22 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:31:15.63 ID:g2r9h07s0.net
しかし、あまりにもあの2台の車の駐車の仕方が手際よくないか??
初めていく場所じゃないよなあれは・・・・・・・・。
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:32:52.50 ID:90EY+Ymr0.net
情弱な質問なんだけど駐車場の防犯カメラの映像が再現CG三昧なんだけど実際の映像を開示しないのは何で?
教えろください
35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:33:13.28 ID:vRTcVGwU0.net
LINEってロクなイメージないわ
関わったら全員不幸になりそう
バカはすぐボッチって煽ってくるし悲しすぎる
93 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:46:33.23 ID:QPLe1est0.net
>>35
何言ってんだこの馬鹿。
中高生なんてほぼ100%LINEで家族や友人と連絡取り合ってるから、犯罪関係でも一番手がかりとしてLINEの記録出て来るのは当たり前だろうが。
昔ならメールや電話が手がかりとして捜査に使われてたのがLINEになっただけ。
43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:34:48.78 ID:QYDfoVak0.net
ttp://i.imgur.com/LLhSy8T.jpg
これってここの板だろ?
54 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:37:00.03 ID:AEmP8Wmh0.net
>>43
これはマジでヤバいだろ
K札に通報汁!
45 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:35:34.77 ID:7/+G4kil0.net
今頃警視庁、警察庁総出で追ってるんだろうなあ
67 名前:平田さんは発見約4時間半前の午後7時ごろに亡くなった[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:39:17.31 ID:xZNga7gi0.net
連日のように残虐犯罪が起きている。
若者が目を剝くような酷い犯罪を起こしている。
安倍自民党日本会議極右カルトのようは反社会勢力が政権を取った結果である。
憎悪を煽る軍事財閥に飼育された病的な右翼が社会に蔓延り始めた結果が残虐犯罪を生み出しているのだ。
政府が凶暴な極右カルト勢力に乗っ取られ、社会が病的な憎悪に染め上げられたこの十数年で人間の意識が変えられた。
軍需経済によって生き延びようとする戦前からの勢力が、戦前と同じ狂的な右翼を飼育して来た結果である。
憎悪を煽る事が利権に繋がっている自民党極右カルト安倍政府が続き、あの大戦の侵略強盗殺人犯罪が糊塗されただけでなく、侵略強盗の英霊兵士までもが美化され始めたのである。
本屋に行くと韓国・朝鮮や中国を罵倒し国家間憎悪を煽る靖国軍事利権屋のためのアタマのオカシイような本が並んでいる。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/26970633.html
79 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:42:35.08 ID:t40v9D++0.net
ICQを使えよ。
イスラエル製
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:45:04.33 ID:7ZRF0bhlO.net
(-_-;)y-~
もう、20年?25年?ぐらいたつのかな、体育の授業で感動演出する先生、うっとおしかったよ。
あれ、休憩時間やなくて放課後にして欲しかった。
タケツ●のハードル跳び感動演出。
102 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:49:34.93 ID:iihSOnO10.net
>>1
あまりスレと関係ないが
「無料通信アプリLINE」
ってのが気に触るんだよな
パケット費が発生してる時点で無料じゃないだろーが
108 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:51:56.50 ID:VQiJFko00.net
なんか今日俺の母親が言ってたけど、ボケてんのか妄想かしらんが
最初ニュースで見た情報で
車はイエローの乗用車ですって言ってたけど、後から暗くて見えないだとか
車種や色はわかりませんってなってるって( ゚д゚)違う事件の話か?とうとうアレだな
117 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:54:19.99 ID:DhM1XYYQ0.net
http://i.imgur.com/AjG7GRN.jpg
http://i.imgur.com/w6J3OQA.jpg
151 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:05:41.99 ID:hWD/DA3P0.net
>>117
俺が10代の頃の高槻みたいだ
171沿いで長岡京市の朝鮮人の族と高槻の族が良くもめとったわ
ちょっと入れば天王山トンネルの脇に行けたりするしな
大阪市の悪いのとは異質な悪さだった
118 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:54:30.70 ID:Om9p2ldW0.net
>>同級生の女子生徒に「平田さんと2人で泊まりに行っていい?」と頼んだが、断られている。
男女関係のもつれかよ
男女関係のもつれかよ
129 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:57:49.33 ID:0TW9yvBv0.net
>>118
マトモな家の子だったら、
深夜に突然友達から「いま家の前まで来てる。今日泊めて」なんて言われても断るんじゃね?
家に親兄弟もいるんだし
断ってもしつこく何度も言われたら、折れるどころか早くどっか行ってくれって心境にもなるかもしれん
断った子は自分を責めないで欲しいわ
マトモな家の子だったら、
深夜に突然友達から「いま家の前まで来てる。今日泊めて」なんて言われても断るんじゃね?
家に親兄弟もいるんだし
断ってもしつこく何度も言われたら、折れるどころか早くどっか行ってくれって心境にもなるかもしれん
断った子は自分を責めないで欲しいわ
140 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:02:25.75 ID:gaLVZQrb0.net
>>129
というかなんでその女の子の家だけに執拗に要請していたのかが気になる。
泊まる場所確保なら男友達や他の人でもいいだろうに。
もし許可していたら、どうなっていたかわからないよこれ。
というかなんでその女の子の家だけに執拗に要請していたのかが気になる。
泊まる場所確保なら男友達や他の人でもいいだろうに。
もし許可していたら、どうなっていたかわからないよこれ。
153 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:06:50.11 ID:LIX9Goq70.net
>>140
許可したって朝の6時には出て行く約束で
その後に犯人と会うことになってるんだから意味ないだろ
許可したって朝の6時には出て行く約束で
その後に犯人と会うことになってるんだから意味ないだろ
166 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:11:14.25 ID:gaLVZQrb0.net
>>153
6時に出て行かないでその家を待ち合わせ場所にしたらどうなると思う?
そもそも連絡した時点で犯人の影響下にあったとしたら?
コンビニでの目撃の話が本当ならその時点では拘束はされてなかっただろうけど。
185 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:21:20.84 ID:LIX9Goq70.net
>>166
あの駅前防犯カメラの映像を見る限り
彼女ら、特に女の子は駅から京都に行くことに固執していた。
犯人が言葉巧みに京都に誘えば女の子は絶対に従っていただろう。
それは男の子や第三者の思惑ではどうすることも出来んよ。
204 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:30:43.91 ID:gaLVZQrb0.net
>>185
いや、この異常な事件に巻き込まれる可能性が高かったから許可しなくて賢明だったといいたかった。
泊めてあげなかったからこんな事件になったというのはその女子生徒にあまりにも酷。
警察に連絡しておけばとは思うけど、普段から泊まり歩いていることを知っていれば責められないよ。
188 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:22:49.80 ID:0TW9yvBv0.net
>>153
単に始発まで居させてって意味だったのかもしんねーよ
子供だから電車が5時台から動くの知らないでテキトーに6時と言った可能性もある
202 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:29:30.53 ID:LIX9Goq70.net
>>188
いずれにしても俺は彼女が本気で京都に行く気でいたと考えていて
絶対に女の子はテントに泊まっても駅で待ってただろうし
仮に男の子が別の女の子の家に泊まっても
それは彼女が犯人と出会う事を遠ざける意味にはならなかったのではないのかな。
152 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:05:56.90 ID:U3wkMdbI0.net
数日前の体なのに指紋で照合とか言ってて怖いんですが
161 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:10:23.68 ID:Vdnnh/Pq0.net
>>152
ボコボコだったみたいですお
しかも発見者がトラック出そうして頭部轢いたとかなんとか
167 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:11:35.95 ID:OhoM68yAO.net
寝屋川がクソなの?
高槻がクソなの?
京都がクソなの?
177 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:15:31.52 ID:MobQ9Ffa0.net
関西人はあんまり私っていわない
うちっていう
うちっていう
197 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:28:04.56 ID:YG76536r0.net
>>177
大阪市内出身だけど私って言ってたよ
大阪市内出身だけど私って言ってたよ
216 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:38:10.13 ID:ex0LUerK0.net
>>177
一人称が「うち」になるのは京都や大阪の一部で多いだけで
関西の大多数のエリアでは使わない。
一人称が「うち」になるのは京都や大阪の一部で多いだけで
関西の大多数のエリアでは使わない。
220 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:39:53.63 ID:MobQ9Ffa0.net
>>197
>>216そうか。北摂なもんで。その一部なのかな
>>216そうか。北摂なもんで。その一部なのかな
224 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:42:45.75 ID:f3FLYpzy0.net
>>220
嫁が北摂出身だけど「うち」じゃなくて「私(あたしに近い感じ)」やで。
ただ、実家のことは「私の実家」じゃなく「うちの実家」とかそういう使い方はする。
244 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:55:44.37 ID:MobQ9Ffa0.net
>>224
大人になったらうちっていわんかも。でも子供のころはみんな言ってたなあ
250 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:58:55.48 ID:ex0LUerK0.net
>>244
世代的なものもあるかもね。
子供や若い世代の一人称は流行り廃りがあるから。
例えば一昔前に「自分」という一人称が流行ったことがあるけど,今でも使ってるのかな?
182 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:18:40.21 ID:xViqa1kG0.net
大阪のほのぼの日常じゃないか、ニュースになるほどのことか?
198 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:28:15.54 ID:g6iQMXLI0.net
最初に出てた母親の画像だと可愛いって思ったけど
http://pbs.twimg.com/media/CMkncMRUsAAdoiK.jpg
こっちの画像見たらもろチョン顔の女だった・・・(;一_一)
http://i.imgur.com/n3C75A7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CMkncMRUsAAdoiK.jpg
こっちの画像見たらもろチョン顔の女だった・・・(;一_一)
http://i.imgur.com/n3C75A7.jpg
623 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 07:33:45.52 ID:0vF8vj7f0.net
>>198
1枚目の写真パッと見たら可愛いんだけどなぁ、
手か紙などでこの人の右目と口を隠して左目だけ見てみ。
本当の姿が見えるよ。
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:49:58.89 ID:xsnoamXB0.net
遺体の発見を受け、「もしや、わが子では」と、平田さんの母親は、遺体が見つかった翌日から、2度にわたって、寝屋川警察署に写真を提供。
しかし、警察官が、平田さんの写真と遺体を見比べ、違うと判断し、「当人である可能性は低い」と回答していたこともわかった。
しかし、警察官が、平田さんの写真と遺体を見比べ、違うと判断し、「当人である可能性は低い」と回答していたこともわかった。
231 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:52:03.50 ID:USV/P0pB0.net
>>229
これきになるよね
そんなに損傷あったの?
これきになるよね
そんなに損傷あったの?
235 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:53:44.80 ID:5opjDPSG0.net
>>231
2ちゃん情報だけど
第一発見しゃが車動かした時に顔引いてしまったから?とか言われてた
血だまりあったし
306 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:36:30.16 ID:GH5VOgR60.net
>>229
>>231
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201508/0008305796.shtml
236 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:54:20.28 ID:JSEU6Qal0.net
リサイクルショップでトイレに行こうとすると車で連れさらわれる。
夜、コンビニにいるとつれさらわれる。
塾の帰りにカバンに押し込まれて連れさらわれる。
どうなっちゃうんだろ、日本
248 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:58:15.25 ID:d53OW3ut0.net
>>236
警察の主業務が、待ち伏せのスピード違反取り締まりや
定番の場所での黄色信号無理ゲーすぎの信号無視の取り締まり。
警察は善良な弱者から金を巻き上げるようになっちまった。
240 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:55:23.28 ID:1gwH49HE0.net
母親路線は思いつかなかったな。
でも、たしかに重なる点が他にも指摘されてる。
http://i.imgur.com/QFUMIj3.jpg
限りなく黒?
247 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 01:57:52.74 ID:KsvQwSnv0.net
日本警察は優秀
すでに捜査はここまで進んでいる
シロウト探偵の出番は無い
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tatikogi/20081123/20081123081042.jpg
253 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:00:05.98 ID:/+mJO8Fj0.net
京都なら西京区が一番ガラ悪い これは京都府警の人に聞いたから確かだろう
南区や左京区、下京区も大物地区だが少年関係は西京区だと
まさか今回の事件にBINGOだとは思わないが一応書いとく
274 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 02:09:58.33 ID:SMjD4RtF0.net
体の左側だけに刺傷あるのは車の後部座席とかで右側に座ってる奴が刺したとかじゃないのか
297 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:27:13.70 ID:y2vIblZh0.net
名古屋アベック殺人事件の再来か?
301 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 02:31:08.43 ID:ladOFEYR0.net
通り魔的に見ず知らずの奴に●されたんじゃないかと
車をわざわざ分乗して死体を捨てにくるとか、ヤクザの臭いがするし
並の不良じゃなさそう
>>297
俺は5年前に神戸であった高校生カップル通り魔事件を思い出した。
どう考えても、その地域に住んでる人間の犯行だろうになぜか捕まらないんだよなー
326 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 02:44:03.95 ID:EYQ5HZYh0.net
中学生を●す組織とかあるのか?
そうじゃなければ近親者に決まってる
330 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:44:56.15 ID:/x46rYLX0.net
2人で居るとこをDQNグループと遭遇
↓
「ぶっさwww」「お前の彼女か?www」などとDQNグループに挑発される
↓
少年が反発、反抗、又はDQNの癇に障る事を発言
↓
DQNグループが逆上し拉致
↓
車内で後部座席右側に拘束され座っていた少女を刃物で滅多打ちにし、少年を解らせてやったつもりが、やり過ぎて手に負えない状態になり遺棄を決意。
↓
少年をどうするか 。
こんな感じかな?
365 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:51:03.09 ID:tDbwYKfN0.net
男の子のママのfacebookは昨日の夜遅くに更新されたあと、ついさっき削除されたみたいなんだよ・・・。
息子が行方不明の時にこんなことできるかな・・・。
ま、さ、か、であってほしい。
ただ、もし、このまさかなら男の子は無事ってことになるな。
どこかに隠されてるはず。
いやな予感するな。。。間違いであってほしいよ。
375 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:53:56.38 ID:t9N+cCpb0.net
>>365
お前バカだろ
アスペルガーかよ
386 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 02:56:55.94 ID:tDbwYKfN0.net
>>375
まぁ、これ見てくれよ。
http://alfalfalfa.com/articles/128366.html
ついさっき、更新、削除の流れがあってだな。
あと語尾のカラな。
405 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:05:03.39 ID:y2vIblZh0.net
予定では犯人は恐らく一緒にいた男の犯行と思わせ
わざと駐車場に放棄
だとすると男は埋められた可能性が高い
しかし防犯カメラに映ってしまったので
今ではアリバイ作りに奮闘中か?
わざと駐車場に放棄
だとすると男は埋められた可能性が高い
しかし防犯カメラに映ってしまったので
今ではアリバイ作りに奮闘中か?
408 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:07:07.62 ID:yu0QLOtN0.net
>>405
頭良いな。
411 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:09:07.08 ID:/x46rYLX0.net
>>405
男の子に罪をなすりつける為にわざとあの場所に遺棄した可能性も確かにあるね。だとしたら絶対男の子を発見されたくないから…望みがなくなるなぁ…
413 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:09:50.72 ID:eUOs2a7+0.net
>>405
アリバイ作りでボロを出してくれれば
451 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:24:13.77 ID:y2vIblZh0.net
>>408
>>411
>>413
グーグルアースでチェックしたけど近くに川と山がある
川に沈めても時間がたてば浮き上がって他●とすぐに判ってしまうから
山に埋めた可能性が非常に高い
たぶん警察も山の捜索を今週中にすると見た
463 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:31:38.91 ID:Om9p2ldW0.net
>>451
それなら2人とも山に遺棄しそうなもんだけど
男のほうが見つからない自信があるなら、女のほうも同じ場所に遺棄するんじゃないの?
464 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:32:08.32 ID:weuBo4Yu0.net
>>451
大阪の山に埋めるのは無いと思うよ。
理由は山と言っても、大阪の山だから誰かしらの入山はあるし、深夜だとしても誰にも見られずに山に入るのは困難だから。
田舎の山なら、誰にも見られずに山に入れるだろうけど、大阪の山に道具と屍体を持って入るのはほぼ不可能だよ。
だって夜中の3時でも山の麓では誰かしらうろついてるんだから。
それに山の中でも老人ホームとかコンビニの24時間営業の施設もあるしね。
山に埋めるなら大阪じゃなくて和歌山か奈良か日本海側に行くよ。
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:05:37.99 ID:/+mJO8Fj0.net
レイ○されたなんてマスコミは言わないと思う
被害者の家族も嫌な気がするだろうし、検察官が裁判でドヤ顔で言うまでは触れない
412 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:09:11.29 ID:U+GZ2cxn0.net
複数犯の猟奇的な殺人なんてしょっちゅうあるだろうが
何言ってんだよ
基地害連中に常識なんて通じないぞ
コンクリ殺人なんてかなりの人数関わってただろ
420 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:11:07.79 ID:jh2/wmn/0.net
>>412 しょっちゅうないから、顔見知り以外の殺人は1割以下なんだよ
419 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:10:44.57 ID:KcasuL5R0.net
なんというか。
男の子のお父さんは離婚していないのか亡くなったのか分からないけど、
離婚したならばやっぱり元夫婦である程度は協力するのが普通みたいになればいいと思うんだけどなあ。
やってるとこもあればやってないとこもあるんだよね。やってない場合が困る。
定期的な面会とかさ。片方の親がいないと当然バランス失うから無理して埋めようとして変なことになる。
どちらかが危害加えるとかならばそれ以前の問題だし。
432 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:15:29.96 ID:yu0QLOtN0.net
自転車の駐車場は安いよ。
441 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:19:28.18 ID:iUu92MCP0.net
>>432
そういえばそうか。
でも…コンビニとか行くならチャリでそのまま行くんじゃないのかな。
駅に止めて電車に乗らずに駅から離れて歩くもんかね。
手紙とか何日の何時に貼ったんだろうか。
454 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:24:58.00 ID:DmTS89pk0.net
>>441
駅近くの有料駐輪場では、2人の自転車が見つかっていて、利用料金から逆算すると、
同じ日の午後2時から午後3時半までの間に、自転車を止めたことになる。
しかし、その後の足取りは判然とせず、警察によると、電車やバスに乗ったという記録は、
今のところ見つかっていないという。
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00300503.html
493 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:52:30.22 ID:iUu92MCP0.net
>>454
サンクス。
ということは、防犯カメラの徒歩映像の時は別の場所にチャリを止めていて
一旦金払ってどっか行って、また戻ってきて昼に止めたことになるな。
でもチャリなくなったー見つかったー今から京都いく、は翌朝だよね。
電車に乗るし、その時点で料金も払わないのなら
チャリを探す必要も無いのに、何のために探したんだろう。やっぱ変だわ。
むしろ、だから駅にチャリがあります、紛れもなく彼らがそこに置いたんです
という犯人の芝居工作のように聞こえる。
434 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:16:15.62 ID:iwZWJKIb0.net
よく分からないけど、京都まで行くお金は持っていたわけだな。
435 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:16:31.86 ID:eUOs2a7+0.net
コナンの放送自粛もありえる
452 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 03:24:17.68 ID:w1pRa1rG0.net
沢口靖子が解決してくれるよ
594 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 05:28:14.29 ID:0XyXIHut0.net
>>452
石塚正彦が捜査して(基本無能なのでトリック解明に至らず)
沢口靖子がトリックを解明して
名取裕子が起訴して
橋爪功が取材する
475 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 03:37:48.34 ID:iwZWJKIb0.net
寝屋川市駅のグーグルマップを見たけど、駅前にあるのが、
「レイク」「アコム」「カラオケ」「ソフトバンク」「アイフル」
コリア系しかないんだなwwww
505 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 04:02:28.27 ID:tDbwYKfN0.net
http://i.imgur.com/TO1DOy0.jpg
やはり、最後の会話内容がおかしい。
友達に星野って伝えてるのに相手の友達は誰?おんな?って聞いてるよ。
彼氏、と返してるけど。
星野くんをみんなあだ名で呼んでから星野くんって知らなかったと推測できるといえばできる。
いずれにしても、このカキコは被害者の女の子じゃない可能性が高い気がする。
やはり、最後の会話内容がおかしい。
友達に星野って伝えてるのに相手の友達は誰?おんな?って聞いてるよ。
彼氏、と返してるけど。
星野くんをみんなあだ名で呼んでから星野くんって知らなかったと推測できるといえばできる。
いずれにしても、このカキコは被害者の女の子じゃない可能性が高い気がする。
511 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 04:05:17.67 ID:WrlAbUeP0.net
>>505
友人との会話の温度差が酷いなあ
このやりとりで友人は違和感を感じたと
537 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 04:13:11.53 ID:KcasuL5R0.net
>>511
自分だったら温度もなにも、眠いわ頭回らないわそもそも意味分からないわ、
固まりながらそんな感じになると思う
510 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 04:04:28.28 ID:IQr16HrF0.net
子供が小学校の時に漢字のテストで「自転車」の読みをひらがなで書きなさいってのが有った
「じでんしゃ」って書いてあって×だった
先生も間違える事あるんだよと子供に話してたら嫁が「それ”じてんしゃ”だから」と呆れられた
みんな気を付けろよ
534 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 04:12:17.18 ID:2KXjA0kF0.net
>>510
関西では口語でもジテンシャだからだろ。
東日本はジデンシャが多く、NHKの穴もジデンシャと言ってるよな。
512 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 04:05:45.34 ID:I7BzOpTL0.net
LINEの文章
「星野と電車で京都に遊びに行って来る」
「おんな?」
このやりとりで相手に「星野」が伝わってない
男か女かも伝わってない
LINEのやりとりする相手に伝わらない名前をいきなり出すか
これが一番不自然だよな
541 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 04:14:19.38 ID:eRbeoqVWO.net
深夜の商店街で150センチ行かない子供がウロウロしてたらそら変質者に目をつけられるさ
ちょっと自分達が世界の中心みたいに考えすぎてたんじゃないの?親も子も
ちょっと自分達が世界の中心みたいに考えすぎてたんじゃないの?親も子も
542 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 04:15:27.27 ID:rwiiqJbn0.net
>>541
田舎ならそうかもしれないけど
都会では普通だよ
570 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 04:24:51.72 ID:Mqa5JL4L0.net
死亡推定時刻がどれくらいの幅があるのか知らないけどほんとに19時頃なら京都行くって打ったのは犯人だろうね
2人を連れ去ってから刺してグルグル巻きにして窒息死させるには18:40からじゃ時間が足りない気がする
574 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 04:26:24.61 ID:znU2zCrb0.net
>>570
朝の6時じゃねーの?
573 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 04:25:56.79 ID:wz+QTG5f0.net
鎖おじさんとフケロンがダブってみえる
613 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 06:54:48.00 ID:Hz7OENqw0.net
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも…
616 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:02:02.30 ID:4yxIVBlS0.net
>>613
詩人かよw
617 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:12:51.86 ID:BTPo59Qn0.net
>>616
気になってググったら、チェリッシュの「なのにあなたは京都へ行くの」とかいう歌らしいw
630 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:40:44.21 ID:VTset8H70.net
12歳男子でも夜9時に女子んちに遊びに行くって...
644 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/19(水) 08:02:30.23 ID:d53OW3ut0.net
>>630
両方とも、LINEでいきなり外泊の常習者だった、という情報が
流れてるが、出てくる家庭環境を見ても、ちょっと普通じゃないな。
逆に言うと、小中学生の深夜徘徊が当たり前になってるのかな。
大阪の警察は補導とかしないのか?
683 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 09:53:06.42 ID:JLWV0Zcc0.net
星野君の母親
「彼女ブスやったらどつこ」
https://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/f/1/f12c6340.jpg










