【高槻少女●害】「淀川芥川あたりか」ネット掲示板に犯行予告か ★2


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440045062/ 
 
1 名前:くじら1号 ★[ageteoff] 投稿日:2015/08/20(木) 13:31:02.59 ID:???*.net 
   お盆休み中の日本列島を震撼させた猟奇事件が急展開だ。  
   
   大阪府高槻市の物流会社駐車場で8月13日夜、顔や手を粘着テープでぐるぐる巻きにされた少女とみられる遺体が見つかった事件。  
  発覚から5日後の18日、遺体が大阪府寝屋川市の中学1年、平田奈津美さん(13)だったと判明した。平田さんは12日夜から「友だちの家へ泊まりに行く」  
  と言い残して出かけたまま行方が分からなくなっていた。  
   平田さんと同行していたとみられる同級生の星野凌斗さん(12)の所在も明らかになっておらず、大阪府警は、2人が事件に巻き込まれた  
  可能性があるとみて捜査を進めている。  
   
  犯行を示唆する内容の書き込みが…  
   被害者の身元が判明する前から、インターネット上では、消息を絶った平田さんらの情報を求めるツイッターの書き込みなどが拡散し、  
  事件との関連を指摘する声が挙がっていた。  
   
  「平田さんや星野さんの写真とともに『この子達を探しています』と書かれたビラの画像が出回っていた。服装や身体的特徴が似ていたことから、  
  『遺体の少女じゃないか』と一部で話題になっていた」(捜査関係者)  
   刃物で30か所以上もめった刺しにするという残忍な手口から、快楽殺人の可能性も指摘されるなど、犯人像に注目が集まっている。  
   
   そんななか、事件の詳細が明らかになる前に大手掲示板「2ちゃんねる」に不穏な書き込みが何者かによって行われていたことが判明した。  
   書き込まれたのは、遺体が平田さんであると明らかになる前の8月16日のことだ。事件に関するスレッドの中に唐突にこんな投稿が寄せられた。  
   
  《怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった》  
   犯行を示唆するかのような内容。さらに文章はこう続く。  
   
  《自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、死に顔がこわかったので、テープでぐるぐる巻きにしたらまだ動き初めてあせった。  
  (中略)運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ。だから車にはもう一つ死体が乗ったまま》  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10489215/  
   
  前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440032762/  
  ★1 2015/08/20(木) 10:06:02.17  
  >>2-10に続きます  
 
 

 
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:31:44.55 ID:3inNUokG0.net 
  これがニュースになるとはwwwww  
 
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:50:19.41 ID:nBGi7kT20.net 
  >>3  
  ネタか偽造なんか?  
 
112 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:52:10.90 ID:/1+ujyxO0.net 
  >>109  
  警察発表の情報と違い過ぎるだろ  
  ネタか偽造じゃなければ警察が嘘しか言ってないということになるわけだが  
 
4 名前:くじら1号 ★[ageteoff] 投稿日:2015/08/20(木) 13:32:28.26 ID:???*.net 
  《自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、死に顔がこわかったので、テープでぐるぐる巻きにしたらまだ  
  動き初めてあせった。(中略)運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ。だから車にはもう一つ死体が乗ったまま》  
   
   書き込みがなされた時点で少女の遺体発見の一報があったのみで、星野さんに繋がる情報は出ていなかった。犯人しか知り得ないような  
  内容に「犯行の告白ではないか」とネット上は騒然となった。  
   
   さらに書き込みはこう締めくくられている。  
  《今日は大雨警報がでている。河にでも流そうか…ということで明日か明後日もいっこ見つかる。淀川芥川あたりか》  
   
   果たしてこれは犯人の言葉なのか。幼い少女の命を奪った事件だけに、この書き込み自体がウソであれば、かなり不愉快であるが、  
  この書き込みが示す最悪のシナリオが現実のものにならないよう切に願うのも確か。一刻も早い犯人逮捕が待たれる。  
 
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:33:20.98 ID:x69Zh5vJ0.net 
  くだらねえ  
  とりあえず書いたやつは逮捕しとけ  
 
369 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:59:44.25 ID:3zCoCBjUO.net 
  >>7  
  何の容疑で捕まえるの?  
   
  書き込み自体、冗談の可能性高そうだけど  
 
9 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:33:43.42 ID:SgJ2XiEk0.net 
  他の書き込み見る限りでは  
  予想を小説自分語り風に書いたってとこだな  
  でもやっちまったな  
  朝方ピンポンは避けられないだろう  
 
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:34:42.09 ID:Pxx5Hl2PO.net 
  事後なのに予告とは  
 
63 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:43:57.58 ID:+cuCIpgu0.net 
  >>13  
  遺体を淀川に流すという部分が犯罪予告  
 
153 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:03:14.55 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>63  
  > 遺体を淀川に流すという部分が犯罪予告  
  遺体が存在しないなら不能犯じゃね?つまり犯罪予告にはならないかと  
 
14 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:35:18.51 ID:3//42toH0.net 
  ねこじい  
  あんな見た目だから、あのファッションセンスも変に見えるんだろうな。  
  顔も均整取らせて整えてみたら、男前に見える。  
   
  ついでに男前だからあのファッションセンスも許される。  
  参考な  
  http://uproda11.2ch-library.com/e/e00130554-1440045307.jpg

 
 
17 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:36:35.02 ID:MCdveSHG0.net 
  なんかさ、この事件のレスとか見て思うんだけどさ入れ墨ってそんなに人の印象悪くするもんか?  
  入れ墨がータトゥーがー言ってる奴ってどんな人種なの?世間知らずなの?  
   
   
  母親犯人とか言ってる奴はヒトモドキだろ。  
 
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:42:28.56 ID:tcsZPxLy0.net 
  >>17  
  刺青・タトゥーって、それなりの人しか入れないから。  
  海外のタトゥー見れば低層部の人しか入れてないじゃん。  
  警察や消防士・兵士とか遺体の身元判別に入れる人はいても  
  顔中・体中に入れてる人は、やっぱり?の人達ばかり。  
  日本でも同じことだよ  
  ヤクザが入れるのは商売で必要だから非難はしないよ  
 
54 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:42:58.41 ID:FM13A4cN0.net 
  >>17  
  まだまだ日本じゃ悪いイメージだろw  
  タトゥー見せて影響無いと思って一般企業の面接受けようと思う奴はお前だけ  
 
108 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:50:13.71 ID:MCdveSHG0.net 
  >>51  
  そりゃ全身墨入ってますって言われて普通じゃん。とは思わんよおれも。  
  おれが聞いてるのは、母親のファッションタトゥと入れ墨の区別って日本ではここまで浸透してないんだ、、って思っただけ。  
   
  あんたの理論でいうとピアスも同じ部類に入るのか?  
   
  >>54  
  まぁイメージ悪いわな。  
  でもこういった意味わからん人格評価とか無くなりゃ良いのにな。  
  俺入れてないし、面接いったことないわ。  
 
559 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:09:06.13 ID:2ft8X/i10.net 
  >>108  
  刺青もタトゥーも一緒だよ勝手にファッションにすんな  
  そんなもん日本の社会では永遠に受け入れられないんだよ  
  何故なら日本で刺青を入れているヤツにまともな人間は一人もいないから  
  表社会に出てきてはいけないゴミカスばかりだから  
 
578 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:18:49.13 ID:MCdveSHG0.net 
  >>559  
  お前みたいな無知がいつまでたってもいるから無くならねぇーんだよ!  
  2020年で変わるから焦るな。  
   
  多分お前の思考回路だとAV女優=やりマンとか思ってそうだな。。  
 
527 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:56:33.24 ID:6y9eib700.net 
  >>17  
  タトゥーは大体精神病んでるやつがいれてる  
  って感じ  
 
602 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:35:54.75 ID:wayVnHU00.net 
  >>17  
  アウトロー気取って刺青いれたのになwwwヘタレwwww  
 
637 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:59:13.98 ID:MCdveSHG0.net 
  >>602  
  やっぱこういう小僧はなくならんな。  
  祭りに身を捧げ全身和彫りで神聖な意味のある墨を入れている者も居るんだよ。  
  だがやくざと変わらん見た目だから同類視で致し方無しとも思う。  
   
  だが、このお母さんがしてるのが意味があるなしにしても日本人本来嫌悪感を抱く様なものでないだろ?  
  それを、この親にしてこの子有りみたいな決めつけをするレスに憤慨しているのだよ。  
  お前みたいに入れ墨とタトゥーを一括りにして総じてアウトローと思ってる奴がそういう事言うんだよ。  
  もっと日本の入れ墨と海外のタトゥーを知ってから言って欲しいやな。  
 
660 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:14:03.30 ID:aHBhtivN0.net 
  >>637  
  日本人の入れ墨の歴史として、カタギの女性は入れ墨なんか入れないだろう。  
 
662 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:16:10.83 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>660  
  歴史的にはそうでも、今はファッションも多いんじゃない?  
 
666 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:20:19.29 ID:aHBhtivN0.net 
  >>662  
  いや、歴史知れとかいうからさ。  
  歴史を知れというなら、江戸期に犯罪者に施されていたことや、  
  明治期からしばらく禁止されていたことなどの歴史もあわせて考えれば、  
  現代日本人が入れ墨に拒否反応示す理由もわかりそうなもんだが。  
 
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:23:08.23 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>666  
  > 歴史を知れというなら、江戸期に犯罪者に施されていたことや、  
  外国人旅行者の手記を読んだが、犯罪者に限らず、庶民はみんな刺青入れてたで。  
   
  > 明治期からしばらく禁止されていたことなどの歴史もあわせて考えれば、  
  外国人目線で未開に映るから伝統破壊しただけやで。  
   
  > 現代日本人が入れ墨に拒否反応示す理由もわかりそうなもんだが。  
  明治政府の洗脳によるもの。  
 
19 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:36:50.76 ID:neHok2c70.net 
  [事件に至る経緯]  
  12日午後9時〜10時 寝屋川市北部のコンビニで少年少女は鎖野郎=猫爺とカップラーメンをめぐり激論 30分にコンビニの防犯カメラで2人の姿が確認される  
  13日深夜1時10分・1時25分・朝5時8分 寝屋川駅前商店街の防犯カメラに2人が徒歩で行き来する様子。自転車はどこかに停めていたと見られている。簡易テントを持ち歩く様子が無い。  
  6時12分に平田さんが友人とライン。35分京都に行くとライン  
  13日15時 駅前監視カメラ 1人の黒い服の男が少年の自転車を駅前有料駐輪場に駐輪する様子。(少女の自転車は15日発見時時点では近くに放置され有料駐輪場には駐輪はされず)   
  少年の友人は「星野君が有料駐輪場に駐輪するのはありえない」との話もあるが少年との報道も。  
  13日午後16時〜17時 平田さんの友人とのラインのやりとり「寝屋川には帰らない」「親が心配する」→19時死亡推定時刻  
  ☆平田さんの空白の時間は12時間〜2時間か  
  (事件に巻き込まれたのは、最短死亡推定時刻の2時間前の可能性も)  
   
  死亡推定時刻が19時で、その4時間半後に遺体遺棄  
   
  [事件後の経緯]  
  遺体遺棄現場の高槻市の駐車場は、土地鑑の無い人間には入れない場所にある。(残念ながらナンバーと車種はカメラからは特定できず。)  
  13日 午後9時30分 トラックが出入り。「午後10時34分1台の不審な乗用車が入る。6分後もう一台の不審車が縦列駐車。車は淀みなく駐車。その後11時11分車が駐車場を出る。」と報道される。  
  午後11時28分トラックが来る。このトラックの運転手のマイカーの下から11時35分に遺体が発見される。わずか18分後のことだった。  
  駐車場中まで入った車は、砂利の跡から1台だった可能性強まる。  
  不審な4人の人物の影  
  同市の遺体遺棄現場で目撃されたワンボックスカー。  
   
  [遺体の状況]  
  顔に殴られた跡、首を締められた跡、無数の切り傷。ただしどれも死因とは見なされず(拷問?)。顔全体を粘着テープで何重にもグルグル巻きに。死因はこのテープによる窒息死。  
  体の左側だけに切り傷。腕に骨まで到達する最も深い切り傷。刺し傷は無し。  
  複数の方向から、複数の刃物により、主な切り傷が身体の上から順番に30ヶ所生きているうちにつけられている。足につけられている複数の切り傷は死後につけられた。  
   
  [参考]  
  平田さんは年上の交友関係を友人から確認されていない  
  星野くんは女の子の友人が多い  
  遺体や服、テープに犯人側の指紋が残されていないことがわかった。  
  →事前の計画性と周到さと執念のある人物?遺体遺棄のポイ捨ては発見を恐れない大胆な性格と自信の現れ?  
 
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:36:57.01 ID:bJuoJKPg0.net 
  書いた本人が広まりすぎてビビってるって言ってたし  
  それ抜きでも信じてた奴がいたとか・・・  
   
   
  795 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 23:04:17.67 ID:HU9ccecw0  
  これは・・・  
   
  http://hissi.org/read.php/newsplus/20150816/UE45SGRFM3ow.html  
   
  621 :名無しさん@1周年[]:2015/08/16(日) 21:03:23.84 ID:PN9HdE3z0  
   怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった。  
   自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、死に顔がこわかったので、  
   テープでぐるぐる巻きにしたらまだ動き初めてあせった。  
   少女は芋虫のように動き、結果車の下にもぐりこんだまま動かなくなった。  
   運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ。  
   だから車にはもう一つ死体が乗ったまま。  
   今日は大雨警報がでている。河にでも流そうか・・・  
   
  ということで明日か明後日もいっこ見つかる。淀川芥川あたりか。  
   
  859 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:06:52.73 ID:r7BU2vsS0  
  >>795  
  もうこの書き込みコピペ簡便してくれ  
  被害者2人、車2台は当然の理屈だろう?  
  書いた俺自身、びくびくし始めた。 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:41:02.91 ID:11M+f07H0.net 
  >>20  
  これか、みたようなw  
 
239 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:39:08.63 ID:T7SXPLCm0.net 
  >>20  
  顔をテープでぐるぐる巻きにっていうのをマスコミ発表前に書いてる気が・・・  
 
287 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:47:21.29 ID:45DD65C+0.net 
  >>239  
  14日の時点で既に判明してる模様  
   
  ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000575-san-soci  
 
315 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:51:24.05 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>239  
  >>287  
  でもぐるぐる巻きの理由が「死に顔がこわかったので」ってのは犯人しか知り得ない情報だな  
 
332 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:53:45.45 ID:45DD65C+0.net 
  >>315  
  それが事実であると何故知ってるんだw?  
 
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:09:46.39 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>332  
  事実かどうかは知らんが、犯人しか知り得ない情報だろ?  
 
417 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:13:38.88 ID:ZE011metO.net 
  >>406  
  周りから思い込みが激しいって言われてないか?w  
  事実かどうか分からないのに、犯人しか知り得ない情報なわけねーだろ  
  ガムテープ使ったのは、不細工過ぎて見てられなかったからだってのと同レベルの推理だっつーの  
 
422 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:15:37.84 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>417  
  思い込み?犯人以外がどうして犯人の内心が分かるんだ?犯人しか知り得ない情報だろ。  
 
437 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:21:13.36 ID:ZE011metO.net 
  >>422  
  目撃証言や物証が取れるもの以外の、形にならない怖いなんて感情が、犯人しか知り得ない情報として証拠になる分けないっつーの  
 
447 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:24:03.79 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>437  
  証拠になるかどうかの話なんてしてないよ。  
  「犯人しか知り得ない情報だ」と言ってるんだ。犯人しか知り得ない情報を語っているのだから、犯人である  
  蓋然性が高い。内容が事実かどうかは関係無い。犯人が嘘ついてる場合もあるし。  
 
331 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:53:35.15 ID:T7SXPLCm0.net 
  >>287  
  この時点では、口や鼻をふさいでるだけっていうイメージだったけど、その後、顔全体をぐるぐる巻きにしたCGがテレビででてきたと思うけど、  
  まあこの書き込みにそこまでこだわる必要もないかな。  
 
344 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:55:42.53 ID:45DD65C+0.net 
  >>331  
  んじゃこっちでw  
   
  ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000061-asahi-soci  
 
21 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:37:07.33 ID:lK5UC/TN0.net 
  どっちにしても、串刺してなければ  
  今頃、IP開示されて身辺調査されてる  
 
39 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:40:33.24 ID:ed8zucaJ0.net 
  >>21  
  >《怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった》  
  これ、俺も書いた覚えがあるんだがw  
 
61 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:43:53.63 ID:ekckxDmX0.net 
  鎖ぶら下げた人なん?  
 
80 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:46:29.22 ID:qNdCtTab0.net 
  >>61  
  見るからに怪しい風体だけど  
  車もって無さそうよ。  
 
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:44:40.91 ID:pd6lceCy0.net 
  次スレはまだか  
 
79 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:46:03.32 ID:X08BmeWT0.net 
  >>67  
  依頼は出てるけど立ててくれてた人がいま離れてるみたいだし、他のが立ててくれない限り  
 
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:47:39.06 ID:/1+ujyxO0.net 
  >>79  
  こんなクソみたいなソースにがっつり釣られてスレ立てるなら本スレ立てとけとは思うな  
 
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:47:46.61 ID:SRDVN2r90.net 
  三重の花火の犯人も  
  手が震えて眠れんとカキコしていた  
   
  今回の事件であいつが怪しいとか  
  警察に垂れ込み無いのかな  
 
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:59:10.64 ID:80F+xkkD0.net 
  これは一番あれなんだよな  
   
  67 名無しさん@1周年 sage 2015/08/19(水) 23:27:52.67 ID:aNlXNkki0  
  トラックドライバーのけーんけんやばいな  
   
  平田なつみちゃん、なつみちゃんと同じ学校の子をツイッターでフォローしてる  
  ツイキャスでは平田なつみちゃんのサポーター  
   
  他にも10代の女の子ばかりフォローしてて、時に絡んでる  
   
  毎日のようにアプリのゲームにアクセスしているのに事件のあった13日の夕方以降一切反応無し。  
 
158 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:05:45.34 ID:9CpeNdj0O.net 
  顔が怖いからテープ巻いたとか、自家用車からトラックに移すとか、遺体を川に捨てるとか、、、  
  ツッコミどころ満載で話にならんと思うんだが  
  マスコミの連中は本気でこれを信じてるの?  
  そこまで馬鹿なの?  
 
163 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:07:19.55 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>158  
  少女の遺体が見つかる前だからな。偶然ではここまでキーワード一致するかな  
 
176 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:11:52.08 ID:9CpeNdj0O.net 
  >>163  
  は?  
  お前、何か勘違いしてるみたいだけど、遺体は見付かってたぞ  
  ただ、身元が判明してなかっただけ  
  それでもこの二人がいなくなってるという情報がかなり拡散されてたから、おそらくこの二人だろう、と推測がついたんだよ  
 
213 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:27:03.65 ID:NSBRWM4mO.net 
  >>176  
  何でそんな必死なのか?犯人かも知れないじゃないか。普段あんたが  
  事件事故被害者を叩きまくってるから慌ててるのか?  
 
182 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:13:43.44 ID:1Wd6x/U7O.net 
  高槻市民だが寝屋川の事件やろが、迷惑や  
 
194 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:17:50.17 ID:SONG3fNP0.net 
  >>182  
  目黒区からみたら高槻も寝屋川もがもよんも同じ大阪  
 
193 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:17:21.63 ID:45DD65C+0.net 
  >>1  
  > 犯人しか知り得ないような内容に「犯行の告白ではないか」とネット上は騒然となった  
   
  すまん、どの辺が犯人しか知りえない情報なんだがサッパリ判らん  
  誰か解説してくれ  
 
198 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:20:02.38 ID:7fOHUCeh0.net 
  個人の推測で書いただけだと思うけど罪になるの?  
 
203 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:24:06.91 ID:41fHBmg60.net 
  ただの創作小説だろw  
  少女や少年の名前が入ってないみたいだし  
  小説を書きこんでいけないという法律はないw  
 
214 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:28:24.04 ID:VVZ9QzHI0.net 
  1日ニュース見てなかったから現在の状況がわからん  
   
  現在新たにわかってることを3行で頼む  
 
216 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:29:19.06 ID:SONG3fNP0.net 
  >>214  
  ググれ  
  カ  
  ス  
 
225 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:33:15.22 ID:xDHOWy9zO.net 
  普通に創作だろあれw  
  こんなシナリオどうですか的な。  
   
  行間を読める人が減ってきてるみたいだから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいな。  
 
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:35:10.77 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>225  
  創作するメリットがないから、犯人だろ  
  秘密の暴露だから証拠になるし  
 
231 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:36:58.20 ID:9CpeNdj0O.net 
  >>226  
  お前も病気持ちか  
 
267 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:44:20.59 ID:9bUcop440.net 
  >>225  
  あの書き込み見た時は「おお、なかなかの推理!」としか思わなかったな。ただ、あのスレ進行中の時はまだ「不審車は二台」としか発表されてなかったのに、  
  この書き込みでは「犯人の車と偶然後から来た車」と書かれているから「実は不審車は1台だった」という発表があってからちょい怖くなった(;´ω`)  
 
319 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:51:52.44 ID:P/rizIgh0.net 
  >>267  
  これむしろ、書き込みが嘘っぱちである証拠だよね  
  本当はやって来てから立ち去るまでずっと1台で、駐車場に来てからライト消して一度でて  
  もう一回戻ってくる不審な動きをしてたことがわかったわけで  
  書き込みとは全く合わない  
 
237 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:38:01.36 ID:O3I1zwEm0.net 
  犯人が変態嗜好だとして、刃物が好きとか切りたい奴ならカッターは無いな。  
  首絞めが好きなら死因が違う。窒息マニアならビニール袋使うだろ。損壊マニアでもないし。  
  サカキバラみたいな美意識が感じられない。奈良の少女●害に近い雑で幼稚な印象。なのに、指紋が出ない。  
  衣服を着たままなのに他の所持品が出てこない。犯人の目的が解らん。だからミスリードされる。  
  犯人は軽度の障害を持ってて、普通とは異なる思考パターンで行動してそう。大人しいが突然切れる。  
 
243 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:40:06.24 ID:V/p95iCd0.net 
  星野母犯人説の論拠 ※あくまでも「説」です  
   
  ・まだ女の子は身元不明だったのに  
   作ったビラの服装が完全一致  
   しかも、靴の記述なし→遺体にも靴なし  
   
  ・母親談「人間関係でトラブルがあった」  
   友人談「トラブルはなかった」  
   この矛盾  
   
  ・偽装と思われるLINEで「カラ」  
   本人のツィートでの「カラ」  
   独特の言い回しの一致  
   
  ・自転車発見の早さ  
   
  ・息子が10日間も外泊しても気に留めない  
   
  ・自転車の張り紙がわざとらしい  
   
  ・男児は見つかっていない(生きている可能性大)  
 
274 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:45:10.55 ID:JOZ5+nc/0.net 
  >>243  
  ビラ作ったの、田中さんと松井さんやで  
  http://i.imgur.com/LDI7Ir4.png

 
 
289 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:47:31.32 ID:3H+npCio0.net 
  >>274  
  これさ、結局なんで服装特定出来てたんだっけ?  
  母親ですら服装間違えてたんだよね。  
 
301 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:48:57.72 ID:qprW2je90.net 
  >>289  
  女児母が服装を訂正した瞬間に警察がヤル気を出して鑑定を始めた。  
  鑑定には時間が掛かる。  
  チラシはその段階で作られた。  
   
  身元不明の遺体は発見されているが  
  2人の無事を信じて、男児側はチラシを作った段階があった。  
   
  俺の説明で理解できたか?  
 
383 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:02:52.40 ID:6vFaORG30.net 
  >>301  
  平田母は14日と16日の二度、「うちの子ではないか」と警察を訪ねたが  
  服装や身体特徴が違うから別人だろうということで処理された  
   
  と報道されてたよ  
  これが正しければ、16日まで平田母は奈津美さんの服装がわからない状態だった  
  でもチラシには正確な服装が記載されてた  
  チラシが作られた正確な日付がわからないが  
  (関係者のTwitterから既に消されてる)  
  17日以降ではなかったと思う  
 
299 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:48:37.26 ID:niJFdTbXO.net 
  >>274  
   
  >>243  
   
  それから10日間じゃなくて10回の間違いみたいよ。  
 
370 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:59:51.24 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>299  
  10回にしても凄いわ  
  小学生が夏休み入ってからお盆までで10回なら2〜3日に1回くらいでしょ  
 
407 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:09:48.95 ID:niJFdTbXO.net 
  >>370  
  うちなんか大親友の子供と姉の子供と自分の子供が同じ学校で同級生で仲良しだから、ありだ。  
 
429 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:29.63 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>407  
  泊めてあげてた家の子の親と星野くんの親はそういう関係じゃないんでしょ  
  あなたらはそうかも知れないけど  
 
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:19:46.93 ID:niJFdTbXO.net 
  >>429  
  深夜から凄い張り付きようだけど自分の家庭ないの?  
  必死かけたら凄かったよ。  
 
436 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:20:59.32 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>430  
  何回同じこと書いてんのよ  
 
441 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:26.95 ID:niJFdTbXO.net 
  >>436  
  深夜からの張り付き方が異常で凄いから気持ち悪い。  
 
449 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:24:27.49 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>441  
  いちいちチェッカーかけるあんたも大概よ?  
  気持ち悪いならレスやめればいいじゃないw  
 
457 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:56.39 ID:niJFdTbXO.net 
  >>449  
  1日2ちゃんにいる狂ったネラーって、  
  あんたみたいな人間なんだね。  
  犯人も、あんたみたいにネットに1日張り付いてんだろうね。  
  いい年して家庭持てない人って、やっぱおかしいわ。  
 
464 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:29:09.84 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>457  
  決めつけはよくないね〜w  
  そんなに気になる?  
 
474 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:32:17.79 ID:niJFdTbXO.net 
  >>464  
  ID:lv/cIA5pO  
  深夜からずっと異常なくらいの子供叩き。  
  亡くなったお子さんをも。異常すぎる。  
  結婚できない払いせ?  
 
479 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:33:40.60 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>474  
  どしたの?何でそんなに怒ってんの?  
 
483 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:35:27.54 ID:niJFdTbXO.net 
  >>479  
  あんたが子供叩きたいだけの結婚出来ないネットキチガイだからよww  
 
487 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:37:16.84 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>483  
  子供叩きたいだけとか、結婚うんぬんとか決めつけないでね〜  
 
492 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:39:02.94 ID:niJFdTbXO.net 
  >>487  
  深夜からの張り付き書き込み内容見たら分かるよw  
  1日張り付いて子供や子持ちばかり叩いてる屑だから結婚できないんだよ。  
 
498 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:41:12.23 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>492  
  なんで結婚にこだわってんのよw  
  いい加減、スレ違いの話題やめたら?  
 
503 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:44:00.49 ID:niJFdTbXO.net 
  >>498  
  やっぱり売れ残り?w  
  家庭持ってたら  
  深夜から毎時間あれだけ貼り付けないよね。  
  親御さん、そんな売れ残り娘かかえて可哀想。  
 
510 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:47:41.15 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>503  
  あんたヒステリックね  
 
518 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:51:13.94 ID:niJFdTbXO.net 
  >>510  
  深夜から亡くなったお子さんを、ずっと中傷したレスを6スレに跨り50以上もしてるから、あんたも危険な犯罪者予備軍だなって。  
  無職の高齢独身女の闇を見たわ。  
 
523 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:55:11.63 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>518  
  まだ構ってほしい?  
 
531 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:58:22.97 ID:niJFdTbXO.net 
  >>523  
  人様の子供を傷つけたら駄目だよ。  
  あなたが結婚も出来ずに1日中張り付く人生になったのは、あなたのせいだからね。  
  あなたはきっとご近所からもマークされてる高齢独身女性だろうから慎ましく生きなくちゃ。  
 
542 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:03:02.56 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>531  
  あなたこそ、ずっとこちらを中傷してるじゃない  
  売れ残りだとか何だとかやけに結婚の話題ばかりでw  
  何でそこばかりにこだわるのか知らないけど  
 
549 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:06:07.10 ID:3EFYhhQd0.net 
  >>542  
  なんでそんな粘着されてんのwww  
 
490 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:37:59.55 ID:15gCWC7t0.net 
  >>483  
  鬼女板の方ですか?  
 
496 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:40:54.48 ID:niJFdTbXO.net 
  >>490  
  鬼女板は高齢独身女や子供がいない高齢子供無しの女が多いよ。  
  つつくと、すぐボロだす。  
 
283 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:46:28.24 ID:qprW2je90.net 
  >>243  
  ・まだ女の子は身元不明だったのに  
   作ったビラの服装が完全一致  
   しかも、靴の記述なし→遺体にも靴なし  
  >  
  まちがい。  
  女児親が服装を訂正をしてから警察がDNA鑑定を始めた。  
  鑑定には時間が掛かる。  
  ビラは鑑定中に作られた。  
  身元不明の遺体は上がっているが、  
  男児親は2人の生存を信じてチラシを作る段階があった。  
  はい論破。  
   
  ・母親談「人間関係でトラブルがあった」  
   友人談「トラブルはなかった」  
   この矛盾  
  >  
  友人関係で悩まない中学生は居ない。  
  親の感じるそれと、子供の感じるそれは違って当然。  
  そもそも惨●されるほどのトラブルは中学生には無い。  
   
  ・偽装と思われるLINEで「カラ」  
   本人のツィートでの「カラ」  
   独特の言い回しの一致  
  >  
  独特である根拠を示せ。  
   
  ・自転車発見の早さ  
  >  
  自転車発見場所は駅前の一等地。  
  あそこから探し始めてもいいくらいの場所。  
   
  ・息子が10日間も外泊しても気に留めない  
  >  
  それはお前の誹謗中傷。  
   
  ・自転車の張り紙がわざとらしい  
  >  
  自然な張り紙とは何だ?  
   
  ・男児は見つかっていない(生きている可能性大)  
  >  
  そう合って欲しい。  
 
259 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:42:59.30 ID:6XGokJX+0.net 
  星野は大人になったら柳沢慎吾みたいな顔になる  
  出っ歯だし若い頃の柳沢に目がそっくり  
 
260 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:43:05.10 ID:EOrncMBr0.net 
  カラが気になる  
 
270 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:44:43.00 ID:wfT07LmO0.net 
  >>260  
  親子ともカラ使ってたりして  
 
275 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:45:25.67 ID:02nz+oYT0.net 
  車種は特定済み  
  犯人も監視中  
  聞き込みで裏取り中  
   
  逮捕状請求間近だな  
 
397 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:06:04.28 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>275  
  犯人まではまだわかってないと思うな  
  あとは合ってそう  
 
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:50:02.93 ID:y4aqfnKL0.net 
  この事件解決しない方がいい様なきもする  
  誰が犯人だろうともマスゴミが佐野問題を隠すために悪用する  
 
312 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:51:17.05 ID:fZVWJGm30.net 
  >>305  
  人がしんでんねんで  
 
338 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:54:18.75 ID:pkylDNtQ0.net 
  >>312  
  この事件によって、お前らに何の損害があるの?  
  パクリ佐野およびオリンピック運営の奴らはあんな不正で50億円も税金懐に入れたんだぞ  
  どっちの方が深刻な問題か考えろ偽善者  
 
353 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:57:17.48 ID:niJFdTbXO.net 
  >>338  
  あんた全く関係ないスレで必死に、ごまかしてる。犯人じゃないの?  
 
306 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:50:14.80 ID:lxrrMpCF0.net 
  複数で少女を切り刻むだろうか?  
 
310 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:50:50.34 ID:3//42toH0.net 
  ねこじい  
  http://uproda11.2ch-library.com/e/e00130559-1440049825.jpg

 
 
313 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:51:21.89 ID:Kcsv9dnx0.net 
  http://i.imgur.com/N0Tcz2W.png

 
   
  不審車両の画像  
  特定頼む  
 
365 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:59:22.16 ID:bjcBqSey0.net 
  >>313  
  駐車場従業員はその時間なにしてたんだろ  
  事件に関係ないかもだけど  
  一応土地転がしたり空き部屋を監禁王子みたいにクソガキに使わせてたりしやしないだろうか  
 
327 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:53:01.73 ID:igfJqv3U0.net 
  ネコ爺、ここで晒し者にされて気の毒  
  あの人、顔から人の良さが滲み出てるじゃないか  
 
350 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:56:39.55 ID:qk3nYUxs0.net 
  猫Gって何者なんだよ  
 
351 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:56:53.80 ID:yoeLKYh50.net 
  てか、猫爺て誰  
 
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 14:58:55.41 ID:u44eVIEL0.net 
  >>350>>351  
  大阪中1少女●害、「最後の人」が前夜の2人語った  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000054-nksports-soci  
 
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 14:59:52.04 ID:vsj64brR0.net 
  着たとか簡便とか漢字を知らないな  
   
  >被害者2人、車2台は当然の理屈だろう?  
   
  何が当然なんだろう。賢いやつではないと思う  
 
399 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:07:17.12 ID:DAdUQkqT0.net 
  >>371  
  弁当屋をはじめ、深夜に徘徊する子供たちを見かけても、誰一人として警察に保護要請の電話もしないのも驚いた。  
 
610 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:41:03.39 ID:4mMnJSoOO.net 
  >>399  
  拘わり合いたくないから?日常的な光景だから?ホント切ないわな。  
 
611 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:42:24.85 ID:3EFYhhQd0.net 
  >>610  
  逆上されたりするからな  
  声かけるのが最善だが電話するのが一番か  
 
613 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:44:08.14 ID:xaVx8iEk0.net 
  >>610  
  他にも似たようなのがいるんじゃないの?  
  ゴキブリも数が少なければ毎回駆除しようって気になるが、  
  毎日見てたらそれが日常だ罠。  
 
661 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:15:02.31 ID:4mMnJSoOO.net 
  >>611  
  キチ親とのゴタゴタ回避には公衆電話を使うと良いよ。ちゃんと伝えればパト来てくれるから。  
  >>613  
  哀しい光景だわな。  
 
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:07:21.05 ID:ZE011metO.net 
  書き込んだ人はまさかの●釣りでびっくりしてるだろうな  
  流れ的に頑張って想像してみたぞ!なレスだったし  
  レス的に良いとこのリーマンみたいだったが、今頃ネタにして3時のコーヒー飲んでると思うわw  
 
428 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:02.83 ID:O/7r4wte0.net 
  ID:BZ8kwCtM0  
   
  お前ガチの知恵遅れ?  
 
469 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:30:59.52 ID:GNV/Xbv30.net 
  2chの書き込みが裁判の検察側証拠書類として採用される国もあるくらいだから 馬鹿に出来ないのかw  
 
477 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:32:51.69 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>469  
  犯行予告とか名誉毀損とか威力業務妨害とか脅迫とか、普通に2chの書き込みが裁判の検察側証拠書類として採用されてるだろ  
 
485 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/08/20(木) 15:36:32.34 ID:omry/TyZ0.net 
  あのインタビュー受けてたオッサンとちゃうん?  
 
515 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:50:07.20 ID:YERxsX3+0.net 
  不穏な書き込みくらいでいきなり朝ピンポンは無いだろうが、  
  本人の知らないところで身辺調査はやってるかもね  
  ある女性の殺人事件で、元同級生の母親の勤務先がウチの支店だったそうで  
  当月のタイムカードのコピーを持っていった事がある  
  対象が複数いたんで尋ねたら、「元同級生と家族は男女問わず全員当たる予定です」と言ってた  
  家族については「○○は当時家にいました」などの裏付けを取る為らしかった  
  終始にこやかで「念の為ですよー」って雰囲気だったけど、  
  「対象者には絶対に伝えないでください」って言った時だけは真顔だったね  
  たまたま自分の実家が現場から1キロ圏内だと伝えたら、デマの流布を防ぐという意味合いで  
  いろいろ話してくれたが、所詮俺らが知ってた(マスコミに出てた)情報なんて  
  一部に過ぎないと思い知らされたわ(もちろん既に疑惑が晴れた案件をぼかしてだけど)  
  「実父が連行された」とか「聴取後に自殺したらしい(今も生きてる)」とか伝わってきてたし  
  捜査員と接する機会が無かったら、いずれ自分も信じてたかもしれん  
  結局2年以上かかったけど、捕まったのが他県住みで接点無しの男だったから  
  やっぱり警察はいろんな意味で怖いと思ったね  
 
526 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:56:30.10 ID:jVquBDTC0.net 
  >>515  
  めんどくさいから、すぐにピンポン押して「ちょっとお話いいですか?」にするらしいよ。  
   
  書き込み内容も悪質だし、すげー絞られると思う。  
 
574 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:14:17.97 ID:GsSGD0hV0.net 
  >>526  
  まあそうだろうね、こういうのはそれでいいよ  
 
584 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:23:20.27 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>515  
  >>574  
  朝ピンポンって、朝弱くて全然起きない場合どうすんの?  
 
587 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:26:10.56 ID:jVquBDTC0.net 
  >>584  
  朝ドンドンに変わる。次は朝ガンガン。  
   
  最終的には朝ガチャリ  
 
530 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:57:45.76 ID:WMsJDPcq0.net 
  黒いワンボックスまでは、分かっているんだよね。  
  駅でSNS系で会うと約束した、黒いワンボックスと待ち合わせていたのかな  
  携帯がないと、どういうサイトアクセスしていたとか  
  分からないのかしら  
 
539 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:02:21.61 ID:6KduCm+80.net 
  この事件と天津の爆発で  
  女社長が車内でアルバイトを蹴り●した事件が  
  まったく薄らいでしまった  
 
547 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:04:55.05 ID:BZ8kwCtM0.net 
  >>539  
  この事件と点心爆発は女社長の陰謀ってこと?  
 
557 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:08:32.66 ID:niJFdTbXO.net 
  551: 名無しさん@1周年 [sage] 2015/08/20(木) 16:06:33.74 ID:niJFdTbXO  
   
  子供を狙う犯罪者予備軍の高齢独身女。  
   
  ID:lv/cIA5pO  
   
  深夜から6スレに跨り50以上の子供叩きを繰り広げる高齢独身女の闇が怖すぎる。  
 
563 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:11:26.72 ID:jVquBDTC0.net 
  >>557  
  同じことコピペしてくるぐらいなら、お前がムキッーってなった書き込みを抽出してくるぐらいしろや無能  
   
  コピペ連投されても、お前の粘着力に感心するだけだわ  
 
581 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:21:14.10 ID:3EFYhhQd0.net 
  >>563  
  これな  
 
561 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:10:25.57 ID:sOTfSrQZ0.net 
  警察は駅の東側のカメラのデータ全て持ってたが  
  西側のデータは一切手付けず。  
  って事は、東側のカメラに決定的な証拠が映ってたんでしょうか。  
 
569 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:12:41.45 ID:15gCWC7t0.net 
  >>561  
  駅前の情報が大事だよね  
  西口もあるの?  
 
562 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:11:12.14 ID:niJFdTbXO.net 
  ID:lv/cIA5pO  
  深夜から、ずっと亡くなった子供さんを中傷していた危険な犯罪者予備軍の高齢独身女。  
 
572 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:13:38.07 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>562  
  凄い執念ね、見守ってるからどんどんレスしてw  
  ときどき返すわ  
 
576 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:18:08.03 ID:niJFdTbXO.net 
  >>572  
  無職の高齢独身女が1日張り付いて子供叩きしてるなんて相当闇が深いのね。  
  1日びっしりと亡くなった子供さんの中傷にびっくりしたわ。  
  お願いだから子供を狙う犯罪をしないでね。  
 
591 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:29:04.08 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>576  
  ねぇねぇ、>>563や>>581の人らが書いてるようにどのレスが  
  あなたの怒りをかったのか書いてみて  
  子供を中傷ばかりしてないけどな〜  
  どっちかっていうと親を批判してたけど  
  野宿や深夜徘徊のこととかなら批判レスは書いたよ  
 
596 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:32:41.19 ID:niJFdTbXO.net 
  >>591  
  あなたは亡くなった子供を犯罪者呼ばわりしていたし、  
  その他にも深夜から気持ち悪いくらいの遺族中傷してるよ。  
 
600 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:34:57.04 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>596  
  だからどのレスよ?  
 
605 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:40:03.15 ID:niJFdTbXO.net 
  >>600  
  自分でレス辿れないの?亡くなった子供が生きてたら○○○になると中傷してたね。  
  深夜から凄いね。  
  高齢独身女性で1日張り付いて子供叩きや遺族叩きを50以上するって、まさに犯罪者予備軍。  
   
  縁起が悪いから、もう関わりたくないので。  
 
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:13:06.07 ID:d6SotNAB0.net 
  >>1  
  決定的瞬間が撮られてるw  
  http://i.imgur.com/nXAmd.jpg

 
  http://i.imgur.com/9XaemkB.gif

 
  http://i.imgur.com/XWYZG.jpg

 
  http://i.imgur.com/GCaGy.jpg

 
  http://i.imgur.com/wYDEw.jpg

 
  http://blog-imgs-58.fc2.com/m/e/s/meshiuma2ch/xv5nknhk_gez.jpg

 
 
606 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:40:11.18 ID:Eg8Id0A5O.net 
  書き込みがあったのはマジみたいだな、  
  今朝から芥川だけでなく淀川の堤防も制服警官が捜索しているよ、  
  特に車から放り出せるような場所は草を分けて捜索しているよ、  
  この書き込みがイタヅラだったら警官切れるぞ。  
 
630 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:56:31.32 ID:niJFdTbXO.net 
  深夜から子供叩き遺族叩きを繰り返している犯罪者予備軍の高齢者毒女ID:lv/cIA5pO  
 
644 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:01:49.36 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>630  
  捨て台詞残して消えたかと思ったらまた出てきたw  
  あとは?どのレスで怒ったの?  
 
648 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:06:01.43 ID:niJFdTbXO.net 
  >>644  
  あれだけ子供叩き遺族叩きしてるのは異常。  
  犯罪者になる前に病院に行って!  
  あなたみたいに子供を陥れる高齢独身女性は世の子供たちの敵ですよ!  
 
675 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:24:59.56 ID:AMOWjRUj0.net 
  芥川って、伊勢物語でしか知らんな  
  平安時代にこの辺りでこういう事件があったら、鬼にさらわれたで終わりだったのか  
 
680 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:27:20.73 ID:dM3n6wleO.net 
  寝屋川市出身の又吉が芥川賞取ったというのに  
 
688 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:34:23.68 ID:niJFdTbXO.net 
  ID:lv/cIA5pO  
  深夜から朝方9時まで被害者女児と遺族叩きしてるとは…。  
 
692 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:40:15.22 ID:lv/cIA5pO.net 
  >>688  
  見ちゃったw  
  深夜1時過ぎから50回以上の書き込みしてるね、あなた  
  こちらのこと散々書いてたわりには大差ないじゃないの〜  
  で、あなた結婚したいの?w  
 
696 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:43:10.25 ID:niJFdTbXO.net 
  >>692  
  あなたは子供叩き遺族叩きで深夜から毎時間書き込みですが?  
  私は深夜1時以降には寝ておりますがw  
 
697 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:43:24.53 ID:7bVzoQar0.net 
  元のやつ見たけどその時点でニュースで上がってる情報しか書き込んでなかったような  
  それでニュース釣れたなら釣り師としてはかなりすごいね 自慢していいかも  
 



00:05|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: