【高槻中学生●害】 中1女子●害事件、45歳男逮捕 同級生男子遺体を柏原市の山の中で発見 ★25
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440259293/
1 名前:@Sunset Shimmer ★[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:01:33.43 ID:M1tPbBC6*.net
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150821/k10010198341000.html
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、警察は、大阪・寝屋川市の45歳の男が関わった疑いが強まったとして、
21日夜、死体遺棄の疑いで逮捕しました。大阪・柏原市の山の中で遺体が見つかり、行方不明になっていた同級生の男子生徒と確認されました。
今月13日の夜、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)が遺体で見つかり、前日から一緒にいた同級生の星野凌斗さん(12)の行方が分からなくなっていました。
警察によりますと、2人は、事件当日の午前5時すぎに、京阪電鉄の寝屋川市駅近くにある商店街の防犯カメラに映っていたほか、平田さんのスマートフォンからは午前6時40分ごろ、
友人にメッセージが送られたのを最後にやり取りが途絶えていました。
警察が、平田さんが遺体で見つかった現場周辺の防犯カメラに写っていた車の捜査などを進めた結果、大阪・寝屋川市の山田浩二容疑者(45)が関わった疑いが強まったとして、
21日夜、大阪・城東区内で死体遺棄の疑いで逮捕しました。
大阪・柏原市青谷の山の中で遺体が見つかり、警察の捜査で行方不明になっていた星野さんと確認されました。
警察は、星野さんの遺体の遺棄にも山田容疑者が関わった疑いがあるとみて、犯行の動機などについて調べを進めることにしています。
遺体発見の場所
遺体で見つかった平田さんと星野さんの自宅は、いずれも大阪・寝屋川市にあります。
平田さんが遺体で見つかったのは、自宅からおよそ8キロ北の高槻市の運送会社の駐車場でした。また、星野さんが遺体で見つかったのは、自宅からおよそ20キロ南の柏原市の山の中でした。
★1の立った日時 2015/08/21(金) 21:42:20.31
前スレ
【高槻中学生●害】 中1女子●害事件、45歳男逮捕 同級生男子遺体を柏原市の山の中で発見 ★24 [。]?2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440253664/
2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:01:46.32 ID:R+wlPxjG0.net
山田Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005261057260&fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all
https://www.facebook.com/kouji.yamada.1420?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all
山田浩二
http://i.imgur.com/ol8pHGc.png
http://i.imgur.com/URDvXZn.png
山田浩二容疑者の足取り
http://i.imgur.com/RHRGz8n.png
http://i.imgur.com/mOytzUx.png
http://i.imgur.com/17JWdu6.jpg
7月4日 大阪に帰省 http://i.imgur.com/L1tlcL9.png
帰省中に大人の女性を山田がストーカー (ニュースで報道)
7月16日 福島へ出稼ぎ http://i.imgur.com/Pau7zOU.png
8月11日 大阪に帰省 http://i.imgur.com/OaAvAOv.png
8月13日 誘拐と●害と遺棄
8月14日 通天閣で満喫してその夜慌てて福島へ逃げる?
http://i.imgur.com/eqWMzHo.png
8月15日 幕張でカレーを食べる http://i.imgur.com/GHbg2Qh.png
8月16日 プロフィール写真を更新 http://i.imgur.com/ne1aSsB.png
以降FB更新な
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005261057260&fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all
https://www.facebook.com/kouji.yamada.1420?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all
山田浩二
http://i.imgur.com/ol8pHGc.png
http://i.imgur.com/URDvXZn.png
山田浩二容疑者の足取り
http://i.imgur.com/RHRGz8n.png
http://i.imgur.com/mOytzUx.png
http://i.imgur.com/17JWdu6.jpg
7月4日 大阪に帰省 http://i.imgur.com/L1tlcL9.png
帰省中に大人の女性を山田がストーカー (ニュースで報道)
7月16日 福島へ出稼ぎ http://i.imgur.com/Pau7zOU.png
8月11日 大阪に帰省 http://i.imgur.com/OaAvAOv.png
8月13日 誘拐と●害と遺棄
8月14日 通天閣で満喫してその夜慌てて福島へ逃げる?
http://i.imgur.com/eqWMzHo.png
8月15日 幕張でカレーを食べる http://i.imgur.com/GHbg2Qh.png
8月16日 プロフィール写真を更新 http://i.imgur.com/ne1aSsB.png
以降FB更新な
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:08:18.70 ID:QDVwAFYD0.net
>>2
福島に遺体もっていったほうが安全だったのになんであんな目立つ所で捨てたんやろうね。
これだけクルマで行動範囲の広い奴にしては理解できん。
一度逮捕されてるのだから大阪府警の強さもわかってるだろうしね。
福島に遺体もっていったほうが安全だったのになんであんな目立つ所で捨てたんやろうね。
これだけクルマで行動範囲の広い奴にしては理解できん。
一度逮捕されてるのだから大阪府警の強さもわかってるだろうしね。
43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:09:37.59 ID:/zq0uAdj0.net
>>34
福島の人が凄い迷惑するやろ
福島はまだ落ち着いてないし
高給もらってたのにそんな恩知らずなことするなや
福島の人が凄い迷惑するやろ
福島はまだ落ち着いてないし
高給もらってたのにそんな恩知らずなことするなや
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:13:29.97 ID:zIKie3IY0.net
>>43
山田という超ド級のキチガイに何を期待してるのかww
でもほんとになんで福島行きの最中に遺体遺棄しなかったんだろう
途中でたとえばグンマーあたりの山にでも寄って遺棄とかしそうなもんだけど
山田という超ド級のキチガイに何を期待してるのかww
でもほんとになんで福島行きの最中に遺体遺棄しなかったんだろう
途中でたとえばグンマーあたりの山にでも寄って遺棄とかしそうなもんだけど
101 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:20:12.48 ID:jOA8opJY0.net
>>68
群馬なめすぎ
107 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:21:40.04 ID:Kwi6d0HM0.net
>>68
群馬舐めんなやきまんじゅぶつけんぞ(´・ω・`)
148 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:28:25.51 ID:zIKie3IY0.net
>>107
やきまんじゅう?
すまんねいつか群馬の温泉行くから許してw
200 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:36:46.45 ID:jlfdq3ch0.net
>>148
草津伊香保は言うまでもなく、四万(しま)とか国内有数の素晴らしさだよ。九州にんだけど。
508 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:09:17.28 ID:KlrTy9tc0.net
>>200
四万温泉はヤバいな
露天風呂たくさんあって解放感半端ない
477 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:06:27.77 ID:ZJar7ULD0.net
>>68
13日の夜には●害してしまっているけど
お盆休みは15日まであるし、それまで車に遺体をずっと置いておけないと思ったのでは?
駐車している間に遺体が傷んでしまうし、誰かにみつかるとヤバい
とにかくはやく遺棄したかったんだろうね
605 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:17:42.60 ID:RguJI8JU0.net
>>34
遺体腐るしリスクたけーだろ
それより大阪のどこにでもポイ捨てしても自分は福島に行くから事件がわかったところで自分のところまで足がつかないのを知ってたからの行動や
こいつが休みの日に大阪に戻らなかったら確実に迷宮入りしてたよ
674 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:23:28.55 ID:uIwbeXwQ0.net
>>605
迷宮入りは難しいと思う
カメラは数百万台もあるしDNAもどっかにあるだろう
プロじゃなきゃ時間の問題
696 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:25:22.93 ID:RguJI8JU0.net
>>674
でも逮捕の決めてはこいつが柏原市の遺体現場に戻ってきたところを警察が黙視して遺体を発見したからであったから
福島に居続ければ重要参考人として上がるかもしれんが黙秘されたら証拠不十分で検挙できなかったかも
452 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:04:25.59 ID:/abkUiKe0.net
>>2
これ見るとなんかなぁ・・犯人じゃないように見えちゃうんだが
本当に確定なんかね?
これ見るとなんかなぁ・・犯人じゃないように見えちゃうんだが
本当に確定なんかね?
473 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:06:03.20 ID:1ShWvtlH0.net
>>452
サイコパスとかこんなんやろ
556 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:14:05.49 ID:/abkUiKe0.net
>>473
いあいあ、スケジュール的にもなんかおかしいような。
仮に、本人が関与していたと自白をしたとして、
どこまで本当なのかな?
14日に通天閣とか行って遊んで、福島へ・・
まるで頼まれて遺棄手伝った程度で、主犯は別に居そうな印象
652 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:21:51.94 ID:Yf7cZp+A0.net
>>556
山田「自分は運転しかしていない 同乗者が後ろの席で殴ってた 気がついたら死んでた」
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:02:41.38 ID:4YW8X8/T0.net
◇◆ 怪情報に騙されないための同姓同名山田浩二のまとめ ◆◇ 1508222120版
★、2015年中学生死体遺棄容疑で逮捕された除染作業員(45)
2002年に監禁等4件の事件で逮捕されている渡利浩二(32)
昭和45年4月4日生まれ、大阪府枚方市出身、福島県二本松市寄宿
1、2010年に逮捕された大津市山口組淡海一家の若頭補佐(42)
→現在47歳なので同一人物ではない
※2012年ソースは大津市いじめ事件で発掘された際のもの
2、2010年1月愛媛県宇和島市で実母栄を●害した焼肉店経営者(41)
→現在46歳なので同一人物ではない
3、愛媛県今治市 六代目山口組四代目山健組愛誠会会長(54)
→年齢が合わないので同一人物ではない
4、1990年に名古屋の住所で帰化した昭和45年2月生まれの金浩二
→誕生日が異なり、渡利姓であることから同一人物ではない
5、2003年に愛知県阿久比町のコンビニ駐車場で女性監禁(32)
→02年の逮捕後間もなく、記事でその件にも触れていないので同一人物の可能性は低い
※中日新聞の記事は誤報であった可能性が高い
6、2001年に茨城県下妻市で強制わいせつ、恐喝容疑で逮捕された会社員(31)
→★の02年の犯行時に特記がなく、生活圏も異なるので同一人物ではない
★、2015年中学生死体遺棄容疑で逮捕された除染作業員(45)
2002年に監禁等4件の事件で逮捕されている渡利浩二(32)
昭和45年4月4日生まれ、大阪府枚方市出身、福島県二本松市寄宿
1、2010年に逮捕された大津市山口組淡海一家の若頭補佐(42)
→現在47歳なので同一人物ではない
※2012年ソースは大津市いじめ事件で発掘された際のもの
2、2010年1月愛媛県宇和島市で実母栄を●害した焼肉店経営者(41)
→現在46歳なので同一人物ではない
3、愛媛県今治市 六代目山口組四代目山健組愛誠会会長(54)
→年齢が合わないので同一人物ではない
4、1990年に名古屋の住所で帰化した昭和45年2月生まれの金浩二
→誕生日が異なり、渡利姓であることから同一人物ではない
5、2003年に愛知県阿久比町のコンビニ駐車場で女性監禁(32)
→02年の逮捕後間もなく、記事でその件にも触れていないので同一人物の可能性は低い
※中日新聞の記事は誤報であった可能性が高い
6、2001年に茨城県下妻市で強制わいせつ、恐喝容疑で逮捕された会社員(31)
→★の02年の犯行時に特記がなく、生活圏も異なるので同一人物ではない
31 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:07:55.92 ID:FTy1D/Ad0.net
>>7
小中学校時代の同級生の証言に登場する、同級生の年齢が犯人よりも1つ若いこと、
2002年の逮捕された4月4日が32歳なことから、
犯人の誕生日はフェイスブック記載の誕生日(4月4日)関係なしに、
4月2日〜4月4日生まれなのが確定だな
493 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:08:07.43 ID:ZfoE+un40.net
>>7
渡利姓のポストに山田浩二ってシール貼ってた画像はなんだったの?
513 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:09:54.29 ID:6aJRZ0ID0.net
>>493
もともと渡利という苗字だったけど前犯罪侵したあと母方の苗字にした
545 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:13:20.43 ID:a+llFyPS0.net
>>513
山田が母方の姓ってどこかで報道あったん?
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:03:42.49 ID:25C+R5kp0.net
こんな異常者が13年前の事件からずっとおとなしくしていたとは思えない。
警察の捜査次第で、おそらく少年少女絡みの未解決事件や行方不明事案から、
こいつの余罪はまだ出てくるはず。
15 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:05:51.50 ID:/zq0uAdj0.net
娘に野宿させてた母親が●したようなもの
なぜ平田さんの母親は逮捕されないのか
ネグレストは罪に問えるようになったはず
18 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:06:11.80 ID:2sc+rxmm0.net
子供を深夜うろうろさせない、見かけたら注意するってのが
なんで今時できなくなったんだろう(´・ω・`)
なんで今時できなくなったんだろう(´・ω・`)
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:13:24.22 ID:/9B6afEI0.net
>>18
過保護な親が声かけしたやつを不審者扱いするからだろ
モンペは子どもを危険から守ってるつもりで逆効果なことをわかってない
学校への行き過ぎたクレーム問題も然りと思う
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:56:46.43 ID:36WxpJ0d0.net
>>18
深夜にタムロする若者を注意しないのは、面倒に巻き込まれたくないのもあるけど、
一番の理由は「無駄」だからだよ
注意しても「ハイハイ分かりましたよw」
居なくなってから「ウゼえ」って言われてそのままタムロするのが分かりきってるから
結局、親のしつけの悪いまま育った連中に第三者何を言っても無駄
学校教師もそう思ってるはず
こうなる以前に親できちんと教育しとけよ、という話だから
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:07:10.15 ID:0KwYIXCb0.net
「母親が犯人だ」などと根拠のないデマを撒き散らしてたアホどもは、
今度は「犯人は帰化チョンだ」などと、またもや根拠のないデマを喚き散らしています。
22 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:07:13.84 ID:cfDoH/ny0.net
山田って名字は在日多い。気をつけような
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:08:33.12 ID:0KwYIXCb0.net
>>22
それ以上に日本人が多いがな。
阪急の山田久志も在日ですか?
49 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:10:17.96 ID:oSaOpGZk0.net
>>38
日本人ならボールはオーバースローで投げるはず
あんな下から投げるやつは多分テョン
40 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:08:42.79 ID:OFbMUsz40.net
●したい衝動なのか
性欲の欲求なのか
393 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:59:55.68 ID:KlrTy9tc0.net
>>40
ヒント:フロイト
498 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:08:30.04 ID:8Y2+58hb0.net
>>40
ガムテでグルグル顔に巻いてたらしい(顔はみたくなかった)から●すのは嫌だったんだろ
でも性癖(挿入はせずとも暴力だけで満足するタイプかも)は押さえられなかった
衝動で拉致って性欲発散してそのまま解放したかったけど
以前捕まったから今度は●して捕まらないつもりだったのだろう
543 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:12:56.11 ID:+I5uUFIQO.net
>>498
解放するつもりはさらさらないと思われ。
あるなら生きたまま色んな刃物で子供刻んだりしない
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:08:49.52 ID:bPS9QK1R0.net
いま過去ログを収集して悪質な書き込みをした人物に法の裁きを与えるための準備をしています。
泣き寝入りはしません。
被害者家族を2度痛め付ける行為、SNS を●して関係のない人物を犯人扱いする行為。
悪を成したものは一人残らず法の裁きを受けることになります。
46 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:09:54.63 ID:VLBKWp7G0.net
ムチャクチャな根拠で、母親犯人説唱えてたヤツらは死んだ方がいい。
55 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:12:00.95 ID:2sc+rxmm0.net
寝屋川では路地裏に簡易テントで夜明かしするのが普通なのか?
自分とこでは見たことないけど
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:16:08.38 ID:/zq0uAdj0.net
>>55
中学生の多感な娘を家から追い出して野宿させるとか
普通の親のすることではないな
平田さんの母親は山田と同罪だと思う
103 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:20:40.25 ID:Zjf3te590.net
>>77
日本は親のネグレクトの罪が無いからな
アメリカなら山田に●される前に平田さんの母親が捕まってる
そしたら平田さんもテントを持って野宿する日々を辞めれた
死んだ事で楽になれたんだろうか
本当に不憫でならない
62 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:12:50.43 ID:JStFk4We0.net
吉川ゆりちゃんの事件もこいつじゃね?
129 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:25:14.72 ID:yCETMOXy0.net
>>62
これだけあれもこれもこいつじゃないか?という話が出ると寝屋川署はどんだけ無能なんだという話にならないか?
守口の乳児●害もこいつなら手口だけでも照会すべき案件だろ?
こういう特殊な性癖と手口を持った常習犯の情報を府警内で共有できていないということじゃないの?
139 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:27:22.46 ID:DIMPdqkA0.net
>>129
データベース化して、犯罪者の犯罪手口で検索出来るようになってないのかね。
150 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:28:48.67 ID:QDVwAFYD0.net
>>139
データベース化してても
今回のように名前変わってたらちょっと難儀だよな。
いちいち名前変わるたびに直すとかしてなさそうだしね。
157 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:30:24.60 ID:DIMPdqkA0.net
>>150
名前の変更は、マイナンバーで解決するかも。
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:13:43.12 ID:geaRl4XA0.net
10時間以上の警察の尋問に黙秘するとは,見上げた精神力だ
それとも取り調べが緩くなったのかな
それとも取り調べが緩くなったのかな
98 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:19:55.58 ID:pbM3qiCI0.net
>>67
それが大正解だな
>>70
(もしくは)シナリオ通りに自供しなくて
警察が困ってる?
175 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:33:47.43 ID:Yf7cZp+A0.net
>>98
シナリオってなんだ?
こういうことか?
ロリコン弾圧するために自民党が仕組んだ犯罪か?
政治家もやくざも警察もグルになって?
そうだとすると今回の事件はスッキリするな
【自民党】渡邊美樹「成人漫画は普段見ないので秘書に買ってこさせ読んだら吐き気がした規制しろ」★2 [。]
http://d●aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440123462/
【自民党】土屋正忠「オタクは実際に凶悪犯罪を犯してんだよ!深夜アニメを規制しろ!」 [。]
http://d●aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440065894/
【自民党】片山さつき「アニメ規制しよう!例えば初音ミク扇情的なシーンを見せられたら犯罪に走る」 [。]
http://d●aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440065796/
【自民党】山谷えりこ「有害なアニメ漫画を規制する。露骨なエロ残虐シーンが青少年を荒廃させている」 [。]
http://d●aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440067425/
【自民党】野田聖子「陵辱系と呼ばれるエロゲーがあるんですけどあれは規制した方がいいと思う」 [。]
http://d●aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440065721/
【次世代】松沢成文 「残虐ゲームは規制すべき」と『GTA5』の動画を引用 自民党下村博文も理解を示す [。]
http://d●aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440124842/
108 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:21:40.47 ID:QDVwAFYD0.net
>>70
鬼の大阪府警は甘くない。
警視庁は優しいってよく聞くが
やっぱ大勢のヤクザ相手にしてる分かなり手荒なんだろな。
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:14:15.49 ID:QxVxt8f/0.net
遺体を二人とも山中へ埋めてたら完全犯罪だったと脳天気に言ってるのが前スレにいたが無理だよ
事前の物色、連れ去り後の不審な動きが防犯カメラに映ってる
性犯罪前科のある山田なんか真っ先に浮かび上がるはず
現に山へ行く前から逮捕状出てたんだし
事前の物色、連れ去り後の不審な動きが防犯カメラに映ってる
性犯罪前科のある山田なんか真っ先に浮かび上がるはず
現に山へ行く前から逮捕状出てたんだし
580 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:07.42 ID:hafsFBIW0.net
>>71
これ見てみ
http://i.imgur.com/mOytzUx.png
13日の昼には山に行ってるぞ
ホモホモ言われてるが、先に手放したのは星野くんの遺体だろ
福島戻っても気が気じゃなくなって確認しなきゃならなかった
これ見てみ
http://i.imgur.com/mOytzUx.png
13日の昼には山に行ってるぞ
ホモホモ言われてるが、先に手放したのは星野くんの遺体だろ
福島戻っても気が気じゃなくなって確認しなきゃならなかった
613 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:18:08.31 ID:Dl3Y/pwB0.net
>>580
こいつなんで山奥に戻ってるの?
661 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:22:30.21 ID:PJizwJ0k0.net
>>580 なんだよね、どうも男児が先らしい、変態?目的のはずなのに
発表では同時刻くらい、とか、いたみの激しい遺体でなぜわかるの?
だんだんボロが出てきてるな
発表では同時刻くらい、とか、いたみの激しい遺体でなぜわかるの?
だんだんボロが出てきてるな
76 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:15:32.65 ID:VAef5lJz0.net
二人共同時くらいに●害されたみたいだな
男の子目当てとかでもなさそうだけど、動機がわからなくて余計恐ろしい
前科事件は金銭奪っただけなのに十数年経ってなんで一線超えて殺人になったのか
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:16:46.32 ID:pp9iTUCS0.net
全然知らんかった
いつの間にやら容疑者捕まってたんだね
誰だよ。母親ガーとか猫爺ガーとかって言ってたやつはw
画伯の時から何も進歩しないやつらめwww
いつの間にやら容疑者捕まってたんだね
誰だよ。母親ガーとか猫爺ガーとかって言ってたやつはw
画伯の時から何も進歩しないやつらめwww
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:20:09.61 ID:/zq0uAdj0.net
>>81
手をかけたのは母親ではないが家から追い出して
野宿させて山田と出会うきっかけをつくったのは平田さんの母親だから
間接的とはいえ平田さんの母が●したのと同じだろう
手をかけたのは母親ではないが家から追い出して
野宿させて山田と出会うきっかけをつくったのは平田さんの母親だから
間接的とはいえ平田さんの母が●したのと同じだろう
132 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:25:52.78 ID:DVJSCQdIO.net
>>100
平田の父親が何ゆえにぐうたらで髪結いの亭主状態であったかはわからんが、
女手一人で家計を切り盛りするなかでストレスや教育管理不備とか色んな背景があったのだろう。
父親が父親らしく生計を支えず嫁さん任せにする中で、家庭教育の心棒が消失していたのではないだろうか?
明るい性格にふるまっていた女の子の孤独の闇の深さを知る者は居ない
平田の父親が何ゆえにぐうたらで髪結いの亭主状態であったかはわからんが、
女手一人で家計を切り盛りするなかでストレスや教育管理不備とか色んな背景があったのだろう。
父親が父親らしく生計を支えず嫁さん任せにする中で、家庭教育の心棒が消失していたのではないだろうか?
明るい性格にふるまっていた女の子の孤独の闇の深さを知る者は居ない
154 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:29:42.75 ID:/zq0uAdj0.net
>>132
中学生の女の子を追い出して野宿させるという行為は
アメリカなら十分虐待行為として逮捕される犯罪行為なのであって
いかなる事情があろうが容認されるものではない
母親も逮捕されなければならない
そもそも母親が平田さんを追い出すようなことをしていなければ
平田さんはもちろん、星野君もこんな目に合うことはなかった
215 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:39:22.94 ID:heaAXisz0.net
>>154
そう思うなら行動起こしてアメリカみたいな法律に向けて活動しなよ
平田母は犯人と同罪だから警察に逮捕しろとでも通報でもすればいいんじゃないの
あの日平田ママがなつみさんを追い出して帰ってくるなってそれ絶対に確実で真実なんだよね?
星野ママ犯人説みたいなみたいにアホな推測で言ってるわけじゃないんだよね?
251 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:43:44.15 ID:/zq0uAdj0.net
>>215
法律がなくとも保護者として道徳的に許されないことをしたのは
誰の目から見ても明らかだろ
さっさと逮捕すべき
間接的でも●したのと同じなのだから
86 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:17:49.82 ID:212qNXsn0.net
犯人の前科
http://iup.2ch-library.com/i/i1492580-1440260210.png
111 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:22:00.29 ID:19yAkiNJ0.net
>>86
車の中で卑猥な事って何されたんだろう?
1番下のこの犯人のフェチ行動って気になるわ
有名人だから姓チェンジしたんか
106 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:21:18.77 ID:/9B6afEI0.net
今更だけど不審車両ってミニバンだかワンボックスって話じゃなかったっけ?でかい車ってイメージだったのに蓋を開けたら軽
たしかに名前にワゴンってついてるけど
たしかに名前にワゴンってついてるけど
113 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:22:15.71 ID:5PTb5KXG0.net
>>106
大阪府警の撹乱戦法
あなたみたいな人のおかげで上手く犯人を騙せました。
119 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:23:11.72 ID:Zjf3te590.net
>>106
マスゴミを利用して何も分かってないアピールをしたんだろうな
2chに聞き込みされた人が1度書き込んでたけど
ワゴンについて聞かれたんだけどなぁって
110 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:21:48.48 ID:hh4COFtv0.net
tvで小学校時代の文集でたね、渡利だった
120 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:23:19.09 ID:H0sLi1/O0.net
>>110
はっきり渡利と書いてあったの?
じゃあ100パーセント確定だね 山田=渡利
114 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:22:26.73 ID:VFr/xH7W0.net
過去の犯罪みてると、サディズムからの性的欲求はあったのかもしれないけど、殺人願望も多少あったんだろうな。
ほんと異常な人間だ。この人の親はどんな人なんだろう。
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:24:23.39 ID:N5o9bKb70.net
星野君の母親ばっか晒されてるけど平田さんの母親は?
133 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:25:56.06 ID:Zjf3te590.net
>>123
> 星野君の母親ばっか晒されてるけど平田さんの母親は?
近所の人の話とかが出て来て本物のキチガイ親は平田さんの方だと分かった人も結構いる状態
633 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:20:31.91 ID:Fbf4pxsX0.net
>>133
不確定な情報でキチガイ親とかよくいえるな
678 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:23:39.55 ID:/zq0uAdj0.net
>>633
平田さんが野宿してるのは何度も目撃されてるから
平田さんの母親が保護者としてやるべき義務を果たしていなかったのは事実で諸
故意に追い出していたなら確実に虐待行為になる
130 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:25:42.22 ID:E7cz7XB8O.net
これ、連れ去り自体には計画性はないよね
早朝に物色なんて効率悪いだろうし
車に乗せてからはあれこれ計画立てたかもしれないけど
141 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:27:50.51 ID:pXMVt3d9O.net
もう とにかくたったひとつ言えるのは
日本にケーサツ 要らなくね?
159 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:30:53.56 ID:c615Arpq0.net
犯人はホモショタで星野君が目的なんでしょ?
なんで平田さんのこと30ヶ所も切りつけたの
168 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:32:55.39 ID:vKCbJrk90.net
>>159
残念ながら、大人の女もイケるらしい。最近、近所の女をストーカーしてたんだと。
438 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:02:47.40 ID:Zhdun6Ig0.net
>>168
これはソースがあるの?なんでもいけるなんて怖い
468 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:05:30.28 ID:vKCbJrk90.net
>>438
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300853.html
163 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:31:43.19 ID:9cdYGDmw0.net
犯人のFB読んでも異常性漂ってないな。累犯の異常者がこんなに常人っぽく振舞っているのか。恐ろしい。
169 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:32:58.80 ID:sETBjH4E0.net
共犯者が云々はちょっと現実味を帯びてきた感じか
182 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:34:22.11 ID:VLBKWp7G0.net
>>169
どの情報から、その結論が出てきたのか知りたい。
178 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:34:08.06 ID:AdHqvZAJ0.net
夏の朝5時って比較的涼しい早朝に朝運動したいやつオワタやろ
483 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:06:58.20 ID:Fi4Sj+bX0.net
>>18
夜間徘徊してるグループがたくさんいて下手に注意したら報復になにされるかわからなくて怖いとインタビュー受けてたBBA がいってた
>>27
まず嘘だな
>>55
女の子はしょっちゅうしてたんだよな
それほど家に入れなかったのだろ
>>81
直接●したのは母親ではないけど保護責任者としてやるべき事を放棄してたのは明白だから
やっぱり児童福祉法もアメリカ並みにきつくするするようにうごいたほうがいいかもな
>>123
平田ママもパパも相当やバイ
>>178
徘徊してるのと運動してるのでは声のかけやすが違うんじゃない?
181 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:34:21.11 ID:T7mvTxKkO.net
女の子のほうの立ち居振舞いが下品過ぎ
どんな家庭なんだろ
何であんな下品な女の子に惹かれたんだよ
あの男の子は
192 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:35:30.18 ID:oGw7Gw0L0.net
>>181
13歳なんてまだやんちゃな子供
あんなもんだよ
221 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:40:01.85 ID:hUjdcxqx0.net
一般社会から少し外れた猫爺だけが「子供がふらふらしている」異常さに気付いて声を掛けて
その他の立派な大人たちは見てみぬフリ
もう日本社会ってぶっ壊れてるのかね
231 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:41:29.90 ID:/PkTNNrw0.net
>>221
性犯罪に過剰に反応した副作用だよ。
だれも怖くて子供にこえかけられなくなった。
275 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:46:43.27 ID:pbM3qiCI0.net
>>231
助け船を出しづらい世の中 という意味では
因果応報だな
237 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:42:04.43 ID:vztocxnI0.net
キチガイは朝の5時に駅前で何してたんだろうな?
こいつオールナイト明けで、車で薬でもやってたんじゃないか?
273 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:46:11.75 ID:zIKie3IY0.net
>>237
そういえば早朝から何してたのか?
子供らと犯人が朝6時に待ち合わせ説あったけど結局待ち合わせじゃなく偶然なんだよね?
238 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:42:16.11 ID:wsBmz99l0.net
小さな子たちが夜中自分たちの居場所がなくて夜な夜な家から出る方法を考えていたってことが可哀想でたまらない
しょっちゅう家の前でテントをはって家出をしていた平田さんも
夜居場所がなくて女の子の家を泊まり歩いてた星野君も似てる境遇だったのがまた可哀想
ただの夜遊び好きなDQN予備軍みたいな子だったのなら自業自得だと多少は思えたのに
253 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:43:56.18 ID:QK3vJvBx0.net
この子たちが教会に来てたと言うツイートがあったけど、どんな教会なんだろ
255 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:44:08.93 ID:Zjf3te590.net
フケロンだったり猫爺のような世捨て人の方がよっぽど人間らしい振る舞いをしてるあたりは少し滑稽だよな
俺も仕事帰りのコンビニで子供を見かけたら、
家に帰りなって声をかけれるか?って自問自答してみたが
きっと無視して家に帰るだろうと思った
なんだかなぁ…
272 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:45:51.51 ID:7oRem4w80.net
299 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:49:39.80 ID:Bkdu6YPB0.net
>>272
こりゃひでーな
どこの局だよ
304 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:50:15.58 ID:D+uuKP5R0.net
>>299
偽善に満ちた24時間TV
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:47:37.39 ID:QuZ9ENCt0.net
夜中ぶらぶらしてる子どもを見かけたら、
俺は警察に通報するけど、大阪は違うんだね。
俺は警察に通報するけど、大阪は違うんだね。
294 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:48:55.49 ID:Q7o6c1X80.net
>>280
大阪はスルーするみたいだね
310 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:50:50.29 ID:sETBjH4E0.net
>>280
君の所はそんなに子供がブラブラしてるんか
大阪でも早々見つけれんわ
君の所はそんなに子供がブラブラしてるんか
大阪でも早々見つけれんわ
343 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:54:52.50 ID:gHAFeFHL0.net
378 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:57:52.64 ID:8Y2+58hb0.net
>>343
ワロタw
コイツら警戒心なし
普通体裁考えて子供は寝ろって帰すけどなぁ
509 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:09:18.07 ID:9o6Yj0GV0.net
>>343
大阪には住めないわw
591 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:44.37 ID:ZfoE+un40.net
>>509
秋葉通り魔の時も大概だったろ
野次馬なんてどこのどいつも下衆なクズよ
287 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:48:39.95 ID:EWoZUWrO0.net
2002年の中学生連れ去り事件の時は拉致して強盗しか
報道されてないが裁判では事細かく異常性癖まで検察は
言ったんだろ マスコミは中学生の将来のため表ざたにしなかったのか
288 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:48:42.10 ID:JXBebr8j0.net
山田がどれだけの期間刑務所に入ってたか分からんが
1月に出所して8月の盆休みにもう再犯しているのがエグい
完全なサイコパスだ
子供が可哀想すぎる
1月に出所して8月の盆休みにもう再犯しているのがエグい
完全なサイコパスだ
子供が可哀想すぎる
300 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:49:47.83 ID:vKCbJrk90.net
>>288
1月に出所ってfacebook情報?
垢ないから見れないのよね・・・
401 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:00:32.24 ID:R+wlPxjG0.net
>>300
このやり取りからの推測と思われる
http://i.imgur.com/2StRFvz.png
301 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:50:01.77 ID:W+Do9LGT0.net
朝にさらわれて夕方に●されてんのに
深夜に出歩くなって言われてもな
358 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:56:17.73 ID:Fi4Sj+bX0.net
>>301
深夜徘徊してなかったら早朝も徘徊してないんじゃない?
>>287
それを取り締まれる法律の問題もあるんじゃない?
>>280
あの地域は夜間徘徊してる子供がたくさんいるらしいから麻痺してんじゃない?
>>277
まだ調書始まったばかりだからまずは本人の意見を好きなようにいわせて
終わったらどんどん矛盾点をついて崩してくんだよ
311 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:51:01.92 ID:AdHqvZAJ0.net
厨房で深夜徘徊とかいうが
何百万人単位で年だけ食った厨房が徘徊してるからな
314 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:51:40.48 ID:Pu+xB+9k0.net
>>311
意味不明
もう寝ろ
329 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:53:35.34 ID:AdHqvZAJ0.net
>>314
山田やお前のことを言っているw
337 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:54:17.52 ID:Pu+xB+9k0.net
>>329
俺は今家に居るわw
323 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:52:45.26 ID:Q7o6c1X80.net
中谷加奈子カバー全部変えたね
395 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:59:58.91 ID:WqkOpMdf0.net
>>323
こいつなんなの?複アカあるけど何者?
345 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:55:02.08 ID:xM2d+Lrl0.net
つーか、見ず知らずの子供(弱者)を
拉致して●して遺棄って、通常も社会に与える影響を考えたら
もう、酌量の余地は1000%ないやん
死刑しかない
357 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:56:11.54 ID:sXqOUh+50.net
>>345
てか、逆に
死刑にしなかったら日本国の司法終わるぞってレベル
420 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:52.13 ID:pbM3qiCI0.net
>>357
いや、逆にどんどん再犯してもらって
「やっべぇ 夜中で歩くとマジやべぇ」
の会話が常になる日本じゃないと
>>361
対策には意味なくなる
585 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:29.71 ID:36WxpJ0d0.net
>>420に賛同しよう
深夜に子供が徘徊するのをヤメさせるには、日本の治安をもっと悪くするしかない
米国のブロンクス並がいい 下手に徘徊すると武装強盗登場
中高生レベルなら「マジ、ヤベェ」となって出歩かなくなる
346 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:55:04.96 ID:H0sLi1/O0.net
てかなぜ平田さんの遺体を見つかる場所に遺棄したんだろうな
354 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:56:00.46 ID:Bkdu6YPB0.net
>>346
あの場所も元々知ってたのかもきになる
356 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:56:08.54 ID:/zq0uAdj0.net
2人の未成年を誘拐して●したのだから間違いなく死刑でしょ
でもこれは福島か大阪〜福島の間で起きる可能性もあった
これを教訓に除染作業員の身元調査をしっかりしてほしい
被災地の治安を守るためにも
440 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:02:52.80 ID:+I5uUFIQO.net
>>356
人がしたがらない仕事は得てしてそういう人間が受けるもんだよ。
364 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:56:51.45 ID:suV2G71/0.net
「大変なことをしてもうた」と知人に電話をしていたという報道も
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0822/tbs_150822_8470175326.html
431 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:02:31.30 ID:yCETMOXy0.net
>>364
その話も嘘くさくないか?
普通なら地元で話題になってるこの事件と関連付けるだろ?
で本人は15日に幕張でカレー食ってんだろ?それもサマソニの客を物色してたかもな?
375 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:57:34.18 ID:Vya0NfC00.net
防犯カメラに2台の不審車 発見20分前、現場近くに30分間縦列停車
ttp://www.sankei.com/west/news/150816/wst1508160034-n1.html
これはなんだったの?
ttp://www.sankei.com/west/news/150816/wst1508160034-n1.html
これはなんだったの?
389 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:59:36.23 ID:Bkdu6YPB0.net
>>375
防犯カメラの会社のやつがそう証言したんだよ
ても警察が解析した結果1台だったんだよ
403 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:00:42.75 ID:Yf7cZp+A0.net
>>375
>>389
警察が黒言うたら黒や
わかったか?
383 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 01:58:25.44 ID:AdHqvZAJ0.net
今の時代は大人もクソだからガキに舐められている
おっさん盗撮が代表例
子供からしたら社畜のなにが偉いのか分からんしな
444 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:03:25.39 ID:qPgfwjmH0.net
>>383>社畜の何が偉いのかわからん
DQNには無職が偉いと思ってるんだw
486 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:07:02.34 ID:AdHqvZAJ0.net
>>444
社畜だけが取り柄の奴になんら魅力がないくせに
社畜っだけで威張ってる勘違いばかりということだ
父親がろくに子育てに関わらないと子供のクズ率がはね上がるしな
391 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 01:59:46.29 ID:N8RcVUpl0.net
日本って女性専用車両とか作って弱者をいたわりましょうとか言ってるくせに
なんで一番大事なはずの子供を守ろうとしないんだろうね
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:00:37.67 ID:/2m58DgS0.net
可哀想すぎるわ…
久々に凹む事件
自宅に帰りづらい事情の子供を保護できるところはなかったのかね…
久々に凹む事件
自宅に帰りづらい事情の子供を保護できるところはなかったのかね…
414 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:26.40 ID:gHAFeFHL0.net
>>402
カミソンが●されても凹まないなんてタフやな
439 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:02:48.34 ID:/zq0uAdj0.net
>>402
中学生の女の子が野宿なんかしてたら警察が保護すべきだと思うが
追い出した親はもちろん許されないが
警察がなんとかできなかったんだろうか
515 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:10:09.69 ID:TFR40QeP0.net
>>402
家に帰りつらいからって、知らない人間の車に乗り込む警戒心のなさが理解不能
家に帰りつらいからって、知らない人間の車に乗り込む警戒心のなさが理解不能
520 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:10:45.34 ID:rUcnO5t00.net
>>515 前歴だと警察だといって連れ込んだらしい。
549 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:13:33.13 ID:V5QTPA3r0.net
>>515
いやーこれさぁ…
愛情欠損のある子ってこういうとこあるのよ
うちのオヤジが犬連れて散歩する公園があるけど
そこでも結構小中学生の子がくる
で、しょっちゅうきてオッチャンオッチャンと甘えてくる
年齢の近い友人がいるわけでもないのに、突然うちにきて
犬触らせて〜とか…正直驚く
どういう子なん??とオヤジに聞いたら片親で、家に帰っても
夕方までお母さんが帰ってこんから寂しいらしいと
そういうのに目を付けたんちゃうかな、と思う
いやーこれさぁ…
愛情欠損のある子ってこういうとこあるのよ
うちのオヤジが犬連れて散歩する公園があるけど
そこでも結構小中学生の子がくる
で、しょっちゅうきてオッチャンオッチャンと甘えてくる
年齢の近い友人がいるわけでもないのに、突然うちにきて
犬触らせて〜とか…正直驚く
どういう子なん??とオヤジに聞いたら片親で、家に帰っても
夕方までお母さんが帰ってこんから寂しいらしいと
そういうのに目を付けたんちゃうかな、と思う
570 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:15:17.38 ID:KKCjPIKz0.net
>>549
九州の傘さし女の子もそんな感じだったねえ
誰かの所へ押しかけては寂しさを紛らわすっていう
598 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:17:18.51 ID:V5QTPA3r0.net
>>570
子供を餌食にするやつってそういう子を嗅ぎ分けてると思う
まぁ餌食にしやすいわな、相手から寄ってくるし…
やりきれんなぁ
623 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:19:55.40 ID:/2m58DgS0.net
>>598
「この子、警戒心薄くて危ないなぁ」っていう子供はたまにいる
妙に他人に人懐こくて
可愛いんだけど、そんなに知らん大人に愛想振りまくなよと思う…
612 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:18:04.72 ID:Zjf3te590.net
>>549
すげー分かる…
親が可愛がってくれない。
親が知らない人について行っちゃダメだと教えてくれない。
すげー寂しいんだろうな
この子供達の事を考えると涙出てくるわ…
それで最後は●されるとか何のために産まれてきたんだ…
きつすぎる
632 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:20:29.81 ID:Vdk8SqhG0.net
>>549
そういうのあるんだってね。
子供は1人じゃ生きていけないから、
自分を保護してくれる人が不確かだと他の保護者を求めなつこうとするのか。
529 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:11:46.37 ID:Ku+oGnI40.net
>>402
子供用シェルターがあればこんなことにはならなかったね
404 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:00:42.88 ID:BXEY0Na20.net
コンビニとか弁当屋とか目撃者とか、子供たちに声をかけてやれば。
警察に通報して保護補導してもらってたら、●されなかったのに。
社会的無関心の犠牲者・・・とも言えるな。
さっきラーメンを食べたくてコンビニに行ったら、店の前に茶髪金髪の
中高生男女が屯していた。俺は、ちゃんと声掛けしたよ。
この事件、●された子供二人の死を無駄にしないためにも。
「自分ら、こんな時間にウロウロしたらアカンで。帰りや」
「なんや、オッサンw」
「いや、寝屋川の事件知ってるやろ?夜中にウロウロしたらアカン。
あの子らみたいに犯人に絡まれたらどうするんや?さっさと帰っとけ」
「大丈夫やってwそんなん俺ら全員でボコボコにしたるわww」
「いや、そうじゃなくて、夜中にウロウロしたら犯罪に巻き込まれるから、
早く家に帰りなさい、ということなんやけど」
「わかったわー。その前に腹減ったから、おっさん金貸してくれへん?」
まー、3千円貸してあげましたわ。
夜中に出歩いたら、犯罪に巻き込まれるぞ、という忠告を理解してくれたらいいんやけどなぁ・・・
「
警察に通報して保護補導してもらってたら、●されなかったのに。
社会的無関心の犠牲者・・・とも言えるな。
さっきラーメンを食べたくてコンビニに行ったら、店の前に茶髪金髪の
中高生男女が屯していた。俺は、ちゃんと声掛けしたよ。
この事件、●された子供二人の死を無駄にしないためにも。
「自分ら、こんな時間にウロウロしたらアカンで。帰りや」
「なんや、オッサンw」
「いや、寝屋川の事件知ってるやろ?夜中にウロウロしたらアカン。
あの子らみたいに犯人に絡まれたらどうするんや?さっさと帰っとけ」
「大丈夫やってwそんなん俺ら全員でボコボコにしたるわww」
「いや、そうじゃなくて、夜中にウロウロしたら犯罪に巻き込まれるから、
早く家に帰りなさい、ということなんやけど」
「わかったわー。その前に腹減ったから、おっさん金貸してくれへん?」
まー、3千円貸してあげましたわ。
夜中に出歩いたら、犯罪に巻き込まれるぞ、という忠告を理解してくれたらいいんやけどなぁ・・・
「
446 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:03:32.05 ID:sXqOUh+50.net
>>404
んー、隠岐に流される超承久の乱のコピペのほうが面白いなあ……がんばれ!
412 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:11.46 ID:TTxAe9iF0.net
どうせ通名でだろと言ったら反発してる人いるけど
それならマスコミは割りと簡単に調べる事できるから
通名ではありません今回はとか言ってみろよ、はっきりするだろ
413 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:21.96 ID:b/7copAN0.net
ホモは女に厳しい
416 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:26.93 ID:9ItSYaRL0.net
http://i.imgur.com/XJtvOiw.jpg
日テレ謝罪なし
417 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:30.63 ID:xM2d+Lrl0.net
つーか、山田も車もってんねんなら
Nシステムがあったら車で犯罪なんかできんことぐらいわかってなかったんかなw
足取り全部わかるで、移動したw
電車も駅にはびっしり防犯カメラあるし、コンビニには必ずあるし、
日本では、犯罪は簡単にはできないよw
419 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:01:46.31 ID:mTqBlPmZ0.net
山田ってやってることが意味不明だよ
指紋が付かないようにテープを巻いたという慎重さがあると思えば
コンビニでガムテープ買ったり、ガソリンスタンドで給油したり
100%捕まるようなことするって
443 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:03:21.59 ID:Yf7cZp+A0.net
>>417
>>419
捕まらないとダメなんです
>>175が目的だから
470 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:05:51.95 ID:wEIZgKy70.net
中一の夏の朝5時ごろ早起きしたらもう明るかったので犬の散歩に出かけた
途中の人気の無い野原でトラックに乗ったおっさんに追いかけられ
必死で駆け逃げた事を今回の事件で思い出した
528 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:11:45.88 ID:WqkOpMdf0.net
>>470
kwsk
478 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:06:29.95 ID:7QjS2aRZ0.net
544 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:13:07.29 ID:iCT4gw+u0.net
>>478
これは作り話じゃなくてほんと?
489 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:07:22.83 ID:zPeLkKD50.net
幕張カレー、連れがいる感じなんだよな
相席ってことはなさそうだし
相席ってことはなさそうだし
648 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:21:34.45 ID:bAeFDNlc0.net
>>489
最初に食ったカレーの写真の奥に、15日に食ったと書いてあるカレーがあるんだよな
たぶん連れと一緒に食いに行って、アリバイ工作のために連れのカレーを15日の方にのっけたっぽい
最初に食ったカレーの写真の奥に、15日に食ったと書いてあるカレーがあるんだよな
たぶん連れと一緒に食いに行って、アリバイ工作のために連れのカレーを15日の方にのっけたっぽい
491 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:07:33.43 ID:A5JyNLB+0.net
早朝って何気にやばいよな・・・
電車も変なやつが多い気がする
510 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:09:19.40 ID:mTqBlPmZ0.net
>>491
朝帰り野郎がいるからな
昔の話だが、始発の六本木駅なんて凄かったよ
521 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:10:53.18 ID:/2m58DgS0.net
>>510
あの辺りで、若い男に「お金が無くて困ってます。ボクを買ってください」と声をかけられた(´・ω・`)
492 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:08:01.41 ID:N8RcVUpl0.net
本田が言ってたけど子供は社会の預かりものだというのはその通り
日本は親に権利が集中しすぎててなかなか子供を社会が監視できない
頭のおかしい親もこの手の殺人鬼も世間にはいるわけで社会が守る
仕組みを一刻も早く作らないとだめだよ
519 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:10:33.25 ID:H0sLi1/O0.net
>>492
本田って誰だよw
511 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:09:38.55 ID:qDc5NmzO0.net
●したあとに平気で更新してやがったのか。
516 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:10:22.97 ID:qN4BOOvi0.net
>>511
だな
狂ってるわ
532 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:12:20.78 ID:tHiy4wlA0.net
>>511
身内が必死にビラ配ったりしてるニュース見ながらな
526 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:11:43.39 ID:FTata4w+0.net
なんで渡利が山田になったんだ?
555 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:13:56.93 ID:uv9WXDC30.net
>>526
シャネルズがラッツアンドスターになったようなもんだ
558 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:14:06.95 ID:+I5uUFIQO.net
>>526
親が離婚して母方の姓になるとか、親戚の養子に入るとか…
親が離婚して母方の姓になるとか、親戚の養子に入るとか…
583 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:18.56 ID:a+llFyPS0.net
>>558
犯罪者を養子に入れるとかあり得るん?w
犯罪者を養子に入れるとかあり得るん?w
640 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:21:02.30 ID:+I5uUFIQO.net
>>583
サカキバラも山口の母子殺人の犯人もそうやって名前変えてる。
人権弁護士がつく事件は大概支援者がかってでる。
こいつは単に親戚かなんかの養子になったか、その筋の世話になったか
560 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:14:17.48 ID:6aJRZ0ID0.net
>>526
前高校監禁したあとに親戚、多分母方の養子かなんかに入って苗字変えた
前高校監禁したあとに親戚、多分母方の養子かなんかに入って苗字変えた
602 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:17:38.15 ID:a+llFyPS0.net
>>560
母方の姓っていうのはソースどこやねん
母方の姓っていうのはソースどこやねん
630 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:20:20.30 ID:6aJRZ0ID0.net
>>602
ソースはないが常識的な判断で。
533 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:12:24.07 ID:BHE7D9sB0.net
日本の法律はロリコン変態や親が子供を放置することに甘いと思う。
アメリカだと夜子供だけでシッターもつけずに家に置いておくと逮捕もある。
ミーガン法もある。
日本はこういう変態が罪を犯しやすいってことになりはしないか。
537 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:12:40.74 ID:Vdk8SqhG0.net
強姦はしてない。
これまでの犯罪でも強姦はやっていないから。
性犯罪は特に同じことを繰り返すから、
さらに年もとったし強姦はしてないよ。
582 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:14.69 ID:Fi4Sj+bX0.net
>>533
70年前からの法律だから
もう作り直した方がいいよ
>>537
男相手なら強姦は成立しないからな
>>545
憶測だろ
539 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:12:49.08 ID:bdJpvbc10.net
この犯人、Facebookで星野ママとは
友達を介してつながってるぜ
友達を介してつながってるぜ
618 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:19:07.60 ID:Yf7cZp+A0.net
>>539
以前から顔見知りの可能性あるんだよね
山田のFBのオキニに彫師もいるし
星野ママも右腕に刺青してるし
以前から顔見知りの可能性あるんだよね
山田のFBのオキニに彫師もいるし
星野ママも右腕に刺青してるし
628 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:20:18.18 ID:rUcnO5t00.net
>>618 星野ママの刺青ってほんと?そんな事しなさそうなツイッターを見たけど。
620 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:19:25.48 ID:/PEP75pv0.net
>>539
それ見せて欲しーの
654 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:22:05.45 ID:bdJpvbc10.net
>>620
鬼女が見つけてるよ
689 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:24:40.78 ID:/PEP75pv0.net
>>654
そっか
でも鬼女とかよく分からん
聞いておいてすまん
641 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:21:02.94 ID:Bkdu6YPB0.net
>>539
もしや星野君とは面識ありかもって感じ
?
供述では女の子は名前も知らん初対面としかいってないし
540 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:12:50.18 ID:LQcAaFn10.net
この速さなら言える
俺も本名山田浩二だけど質問ある?
俺も本名山田浩二だけど質問ある?
548 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:13:27.63 ID:tHiy4wlA0.net
>>540
どんな気持ち?
どんな気持ち?
572 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:15:28.45 ID:LQcAaFn10.net
>>548
正直見るもおぞましいキモオタだからこのおっさんぐらいのルックスには生まれたかった
正直見るもおぞましいキモオタだからこのおっさんぐらいのルックスには生まれたかった
592 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:45.99 ID:sETBjH4E0.net
>>572
宮?勤の時は全国の宮崎さんが大変やったんや
610 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:18:01.35 ID:tHiy4wlA0.net
>>592
先日宮崎の家の前を通ったのだが更地になってた
593 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:52.06 ID:BFSNcXAa0.net
>>572
このおっさんもかなりキモイのにどんだけ
550 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:13:33.36 ID:/PEP75pv0.net
犯罪者の山田でもツイッターとかFacebookやってるのか
俺はそういうの興味ないし面倒臭いからやらないが別にいいよね?
596 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:17:00.32 ID:Q7o6c1X80.net
>>550
やらん方がいいよ、捕まった時すぐに晒されるから
567 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:15:03.20 ID:5zF8e4qh0.net
平田母ばかり責められているけど、まあ実際報道によれば問題のある母親ではあるけれども、無職の父親はなにか働けない事情があるのかね
四人も子供作っておいて家族を養うこともせず、家にいたくさいのに娘の深夜外出を止めることもできない
母親だって深夜まで働いて一人で家計を支えていれば精神的に余裕がなくなってヒステリックになるのもわからなくない
障害疾病持ちなら仕方ないが、真に責められるべきは父親では?
四人も子供作っておいて家族を養うこともせず、家にいたくさいのに娘の深夜外出を止めることもできない
母親だって深夜まで働いて一人で家計を支えていれば精神的に余裕がなくなってヒステリックになるのもわからなくない
障害疾病持ちなら仕方ないが、真に責められるべきは父親では?
677 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:23:32.78 ID:c/0+929N0.net
>>567
真に責められるべきは犯人だろ
真に責められるべきは犯人だろ
586 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:16:29.75 ID:Dl3Y/pwB0.net
写真で見ると背丈も低く体格も良くないから
大人がいるような場所では声をかけなかったんだろう
小さい子には体格で勝てるとしても、騒がれると困るので騙して連れ込む
弱いものをいかにスマートにゲットするか
それに尽きるのが山田浩二
619 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:19:20.15 ID:Q7o6c1X80.net
>>586
相撲で云うと
舞の海か維新力か
616 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:18:40.87 ID:Dl3Y/pwB0.net
こいつ男子の遺体をすてて
数日後にまた山中にもどったのか?
数日後にまた山中にもどったのか?
664 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:22:49.01 ID:slku4JrL0.net
>>616
らしいよ、内偵付いてるの知らずに山に入って遺体発見だって
680 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:23:59.17 ID:sXqOUh+50.net
>>664
すごいな大阪県警は。
神奈川府警を指導しておしいわ……
622 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:19:43.02 ID:Dl3Y/pwB0.net
つか、男子の遺体を捨てて、手ぶらで戻ってきたところで緊急逮捕じゃないのか?
631 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:20:29.74 ID:XMNQrbqf0.net
>>622
俺もいまだに男の子の遺体をいつ捨てたのか
さっぱり分からないんだよなあ
688 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:24:40.22 ID:8Y2+58hb0.net
>>631
今回誤報多くね?
お陰で皆のプロファイリングが少し当たっては外しって状態
警察間違った情報で情報募っても正しい情報集まらないだろう
やる気あんのか?
634 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 02:20:36.12 ID:6+hSMZyU0.net
堀北真希と結婚したのも山田浩二だっけ
638 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:21:00.00 ID:xM2d+Lrl0.net
山田の足取りをみると
奈良で粘着テープ買ってるから、先に星野君を遺棄して
次に平田さんを駐車場で遺棄だな
そして、のうのうと自宅マンションへ帰ってることになる
660 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:22:18.14 ID:qN4BOOvi0.net
>>638
どこから奈良ってでてくんだよw
663 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:22:35.37 ID:IC3h/uNA0.net
2ch探偵団も後から見てみたらいいところまで行ってた
パワー系池沼の犯行も、星野くん目当ても、プロによる単独犯の推理も、全部あった
ただまさか、その全部にあてはまる犯行とは推理した人は見てる限りだと見なかった
それぞれそれよりか一つ一つ合理性のある犯人像はあったから
単独犯←単独で二人も同時に明るくなっててさらえるのか?
パワー系池沼←複数の刃物、粘着テープ、拘束の道具を用意したり、それなりに計画性がある
衝動殺人←平田さんの●害は死因以外の傷が無数にあり、執念がある。おまけに星野くんまでさらわれている 。単なる衝動なのか?
この状態でそれぞれを最も説明しやすい犯人像を組み合わせてしまうと、
車を持ち、複数犯で計画的に中1の少年少女を狙い、拷問死させ、指紋は証拠隠滅工作を行うものの死体発見を恐れない謎の集団というわけのわからない犯人像になってしまった
知人犯人説もこの犯人像ではわけがわからなさ過ぎるので、ひねり出されてきたんだと思う
ところが実際にはパワー系池沼のセミプロによる、衝動殺人。しかも複数相手に手慣れた人間というすさまじい犯人像だった
田宮閣下の勝利
パワー系池沼の犯行も、星野くん目当ても、プロによる単独犯の推理も、全部あった
ただまさか、その全部にあてはまる犯行とは推理した人は見てる限りだと見なかった
それぞれそれよりか一つ一つ合理性のある犯人像はあったから
単独犯←単独で二人も同時に明るくなっててさらえるのか?
パワー系池沼←複数の刃物、粘着テープ、拘束の道具を用意したり、それなりに計画性がある
衝動殺人←平田さんの●害は死因以外の傷が無数にあり、執念がある。おまけに星野くんまでさらわれている 。単なる衝動なのか?
この状態でそれぞれを最も説明しやすい犯人像を組み合わせてしまうと、
車を持ち、複数犯で計画的に中1の少年少女を狙い、拷問死させ、指紋は証拠隠滅工作を行うものの死体発見を恐れない謎の集団というわけのわからない犯人像になってしまった
知人犯人説もこの犯人像ではわけがわからなさ過ぎるので、ひねり出されてきたんだと思う
ところが実際にはパワー系池沼のセミプロによる、衝動殺人。しかも複数相手に手慣れた人間というすさまじい犯人像だった
田宮閣下の勝利
676 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:23:32.04 ID:RguJI8JU0.net
http://i.imgur.com/ol8pHGc.png
しかし顔見るとかなりキモいな
のっぺらぼうのような不細工だけどなんか病んでる感じが
692 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/23(日) 02:24:48.81 ID:Zjf3te590.net
しかし大阪府警もヤクザと、しばきあい専門のパワー系の池沼かと思ってたけど
案外知能犯なのは驚いたわw












