【高槻中学生●害】 中1女子●害事件、45歳男逮捕 同級生男子遺体を柏原市の山の中で発見 ★47


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440436555/ 
 
1 名前:北海のニート ★[sageteoff] 投稿日:2015/08/25(火) 02:15:55.23 ID:???*.net 
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150821/k10010198341000.html  
   
  今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、  
  警察は、大阪・寝屋川市の45歳の男が関わった疑いが強まったとして、  
  21日夜、死体遺棄の疑いで逮捕しました。大阪・柏原市の山の中で遺体が見つかり、  
  行方不明になっていた同級生の男子生徒と確認されました。  
  今月13日の夜、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、  
  平田奈津美さん(13)が遺体で見つかり、  
  前日から一緒にいた同級生の星野凌斗さん(12)の行方が分からななくなっていました。  
  警察によりますと、2人は、事件当日の午前5時すぎに、  
  京阪電鉄の寝屋川市駅近くにある商店街の防犯カメラに映っていたほか、  
  平田さんのスマートフォンからは午前6時40分ごろ、  
  友人にメッセージが送られたのを最後にやり取りが途絶えていました。  
  警察が、平田さんが遺体で見つかった現場周辺の防犯カメラに写っていた車の捜査などを進めた結果、  
  大阪・寝屋川市の山田浩二容疑者(45)が関わった疑いが強まったとして、  
  21日夜、大阪・城東区内で死体遺棄の疑いで逮捕しました。  
  大阪・柏原市青谷の山の中で遺体が見つかり、警察の捜査で行方不明になっていた星野さんと確認されました。  
  警察は、星野さんの遺体の遺棄にも山田容疑者が関わった疑いがあるとみて、  
  犯行の動機などについて調べを進めることにしています。  
  遺体発見の場所  
  遺体で見つかった平田さんと星野さんの自宅は、いずれも大阪・寝屋川市にあります。  
  平田さんが遺体で見つかったのは、自宅からおよそ8キロ北の高槻市の運送会社の駐車場でした。  
  また、星野さんが遺体で見つかったのは、自宅からおよそ20キロ南の柏原市の山の中でした。  
   
  ★1の立った日時 2015/08/21(金) 21:42:20.31  
  前スレ  
  【高槻中学生●害】 中1女子●害事件、45歳男逮捕 同級生男子遺体を柏原市の山の中で発見 ★46 [。](c)2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440430014/  
 
 

 
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:17:35.55 ID:eBRSSHFx0.net 
  過去ログ貼ってくれた人ありがと  
   
   
  146 :名無しさん@1周年:2015/08/18(火) 12:58:37.41 ID:UvF5YnW80前スレの>>781さん   
  軽っぽいのが一台   
  守口方向一番左の車線 交差点から15mくらいの所に   
  ハザードつけて停車していた   
  2名下車しているのを確認 車両の中までは確認できず   
  該当する第二京阪直下の道路は、巨大な防音壁に覆われ   
  かつ複数車線で、停車位置から最初に奇声が聞こえた当方の場所は   
  防音壁を挟み20mは離れていたはず   
  それでも明らかに奇声とわかる声なので周囲を確認したけど   
  不振人物は確認出来なかった   
  信号が青になったため、老犬をサポートしながら渡り初めて   
  該当車両を発見 横断歩道半分くらいで2名乗り込み   
  車両は守口方向に発進した   
  車両が停止していた場所をみてみるも   
  特に異常は見受けられなかったため   
  歩行の遅い老犬の安全確保に意識を切り替え   
  周囲を警戒しながら渡りきった   
  2130前後の出来事 現在、嫁と当時の携帯のやり取りを確認して   
  時間を絞り混み中   
 
25 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:21:23.18 ID:6PReBJNt0.net 
  >>7  
  08/18(火) は福島だよな  
 
46 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:24:44.74 ID:wrpArzk00.net 
  >>7  
  国道一号バイパスを犯人が通行するとは思えないけどな  
 
185 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:41:55.46 ID:3OkKrjk00.net 
  >>46  
  交差点名忘れたけど門真の第二京阪のセブンイレブンとライフのあいだの交差点の横断歩道をセブンイレブンからライフ側に犬と渡っててその交差点から枚方方面から声したから左見たて感じに捉えたわ俺は。  
 
204 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:44:28.56 ID:wrpArzk00.net 
  >>185  
  経路はNシステムで追跡出来るから、いずれ真偽はハッキリするでしょう  
 
288 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:58:39.08 ID:3OkKrjk00.net 
  >>204  
  地元だけど真相はっきりするかなーて感じ、俺も車乗るしルートとか経路とかだいたい想像できるけど。  
 
177 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:41:14.87 ID:lx8tvVwp0.net 
  >>7  
  これ関係ないと思うよ  
  ネタかもしれないけどその後警察に行くって終わってるし、これの前スレではぜんぜん関係ない話しかしてないしこの人  
 
194 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:42:58.97 ID:fuYB5T4n0.net 
  >>177  
  これ震えてた奴だっけ?w  
 
211 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:45:24.76 ID:ApoeuICB0.net 
  >>194  
  震えまくってたよなw  
   
  事後報告にスレに律儀に来ていて、いい奴だった  
 
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:18:18.73 ID:OMqbbyn80.net 
  今山田の身柄はどこにあるのかな?  
 
29 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:22:44.73 ID:ocg0QLHw0.net 
  >>9  
  大阪府警本部  
 
11 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:18:49.95 ID:h+DiNZaG0.net 
  やはり、16日に大阪で山田に会ったという「友人」の発言は、一度裏をとる必要があるのではないでしょうか。  
  少なくとも、福島の宿舎には大阪府警の捜査班が入っているわけだし、当然部屋の捜索だけでなく、同僚への聞き取り調査を通じて16日の昼に山田容疑者が宿舎にいたことは掴んでいるはず。  
   
  16日の午後に大阪で山田と会ったという「大阪の友人」の発言だけど、それを裏書するのは(友人)本人の言葉だけです。  
  二人は、16日にホームセンターへ行ったという。  
  ではそれは、どのお店? なぜ、ホームセンターへ向かう車が監視カメラに残っていないのでしょうか?  
  どうしてホームセンターのカメラに二人の姿が残っていないのでしょうか?  
  別にこの友人を疑うとか疑わないとはいう問題とは別に、逮捕前の足取りを追う中で、「山田容疑者とAさんは、この●●区のホームセンターへ立ち寄りました」という報道があっても良さそうなもの。  
  そういう情報が一切出て来ない。  
  16日に二人が向かったホームセンターとは、どこのお店でしょう?  
  この、大阪の友人の発言は疑問点が多すぎます。  
   
  山田容疑者が「16日には友人のAさんと大阪で会いました」と発言したわけでもなく、二人が一緒にいるところを見たものがいるわけでもありません。  
  そもそも、この「友人」は何者なのか? 関西在住らしいという以外、全く情報がない。  
 
61 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:26:54.38 ID:ocg0QLHw0.net 
  >>11  
  16に大阪に帰ってきてるのは本当  
  こいつ本当に超人  
 
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:19:18.03 ID:mQyPdGjw0.net 
  犯人は黙秘で数年ムショ入ればいいと思ってる。だから共犯者の名前も言わない、おそらくシャバに出たらメリットあるんだろ。こいつの癖は少し匂わせて黙り込むこと。こいつがこんなに緻密な犯行ができると思えない。全部共犯者の指図だと思うけどね  
 
15 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:19:48.93 ID:VccskWdTO.net 
  千葉の同僚が「行きにはあった透明の粘着テープが帰りはなくなっていた」と証言?  
   
  他にもやってないかこれ?  
 
23 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:20:53.23 ID:DGon2EBj0.net 
  今のおかんは若いで  
  茶髪なんか当たり前  
 
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:27:00.94 ID:E/8/LgNV0.net 
  >>23  
  逆に若く見えなかったな、昭和のヤンキーかと思った  
  東京にはあんまりいないな  
 
24 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:21:08.43 ID:kiPG9Yoh0.net 
  前スレより  
   
  761 ・ 805,825,876,889,920: 名無しさん@1周年 [sage] 2015/08/25(火) 01:43:45.02 ID:ApoeuICB0 (1/3)  
  >>418  
  >>491  
  http://hissi.org/read.php/ms/20150822/MFlsd0s5a3Aw.html  
   
  【猟奇】大阪府中1少女、惨●事件★10 [。]c2ch.net  
  200 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様[]:2015/08/22(土) 00:31:11.15 ID:0YlwK9kp0  
  わし地元やねんけど山田こいつあれの元あれやで  
  しょっちゅう職転々としよるしパチ○コで食ってるとかよー言うてたからあんま関わってへんかったけど  
  わざわざあれに呼ばれて共犯者なるとかお前らしいっちゃらしいねんけど  
  やってしもたな  
   
  249 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様[]:2015/08/22(土) 00:39:18.93 ID:0YlwK9kp0  
  >>236  
  ほんますまんけど察してくれ  
  山田自体は怖ないねんけどあれのバックボーンが嫌過ぎるわ  
   
  313 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様[]:2015/08/22(土) 00:52:55.72 ID:0YlwK9kp0  
  山田庇うワケちゃうけど山田はほんま運転手やっただけやと思うわ、あいつに人●すよなキチガイ性あらへんやろしふらふらしながらも今は仕事頑張ってたみたいやし  
  てか何でもう別れて縁も切っとる思てたのにこんな事になっとるんやて ・  
  Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb) 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
28 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:22:07.73 ID:YtKMKbsX0.net 
  >>24  
  どうでもいいけど、なんで鬼女板に書き込んでるんだ、こいつw  
 
425 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:21:59.28 ID:EW8/zQhW0.net 
  >>24  
  これ警察調べた方がいいんじゃないの?  
  ネタスレだとは思うけど悪質すぎる  
  こういうネタ投下する奴は大概精神崩壊してるから今のうちにマークしておいたほうがいい  
 
450 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:27:02.92 ID:nTvIPoHp0.net 
  >>425  
  何が悪質なの?  
 
26 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:21:28.33 ID:Mbpq1Nle0.net 
  ただの単独犯  
   
  ショタの体を弄びたかったと言いたくないから黙秘してるだけのゴミ  
  コンプレックスが強いくせににプライドも高いやつ  
 
76 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:28:25.75 ID:o91SGiF9O.net 
  >>26  
  おめーはどうしても単独犯にしてんだなw  
  ま、プラチナブランドのJCの肌を切ったりは、  
  男にはできねーな  
  肌が薄汚れた刺青入りのババアならできるだろーがwww  
 
31 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:23:05.35 ID:OMqbbyn80.net 
  誰か教えて。  
  山田の身柄は今はどこにあるんでしたっけ?  
 
55 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:26:04.34 ID:Z8qOanQe0.net 
  >>31  
  大阪拘置所  
 
120 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:40.05 ID:ZneKA8C+0.net 
  >>31  
  本部のブタ箱の中やけど●めるつもりなん?  
 
32 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:23:05.37 ID:QHTBgIKY0.net 
  犯人まとめ画像  
  http://i.imgur.com/GrKOeRA.jpg

 
  http://img.mainichi.jp/mainichi.jp/select/images/20150824k0000m040109000p_size7.jpg

 
  http://www.news24.jp/images/photo/2015/08/23/20150823-165654-1-0000.jpg

 
  http://blog-imgs-56.fc2.com/m/e/s/meshiuma2ch/ao15g1ct_gya.jpg

 
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/74454104db786bd9e7e6d48082021bf5_33.jpeg  
 
49 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:25:21.86 ID:b75IL70D0.net 
  こいつは犯罪の常連  
  前回の犯罪の時の弁護士に即座に連絡しただろう  
  というか捕まる前から連絡しただろう  
  無実なら、それを話せばどんどん有利になる  
  一切しゃべるなという弁護士の指示は、弁護のしようがない犯罪だからだ  
 
65 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:27:13.97 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>49  
  その金はどこから出てきたんだろう  
  実はお金溜め込んでたのか  
 
86 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:29:07.46 ID:b75IL70D0.net 
  >>65  
  知り合いの弁護士に電話して相談するだけの話だ  
  カネなどなくても問題ない  
  国選がつくまでは、当番弁護士もいる  
 
102 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:31:39.07 ID:wrpArzk00.net 
  >>86  
  当番弁護士は一回きりで、その場で選任するなら金が必要だしな  
  だいたい、死体遺棄みたいな犯罪で当番弁護士って呼べるの?  
 
124 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:59.55 ID:ocg0QLHw0.net 
  >>102  
  当番は呼べる。ただこの事件は普通の弁護士じゃあ手に負えないから誰も受けないんじゃないかな  
 
52 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:25:47.38 ID:tXgtQM7C0.net 
  怖かったけどまだ盛り上がる要素あるんかね  
 
63 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:27:01.45 ID:wrpArzk00.net 
  >>52  
  黙秘を通せるかが見もの。どんな人権弁護士がしゃしゃり出て来るかも見もの  
 
54 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:25:56.04 ID:xE75bfl/0.net 
  渡利って言う名前はけっこう名門だよな。  
  由緒正しい日本人だろう。  
 
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:26:28.87 ID:OMqbbyn80.net 
  病名わからんけど一部の精神的な、若しくは脳の欠陥のある病気は普通の人が出来ないことを寝ずに続けたり出来るよね。  
  こいつならありえる。  
 
126 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:34:31.68 ID:HXJStZ5f0.net 
  >>58  
   
  村上龍のインザミソスープと言う小説思い出した フランクという男が歌舞伎町で  
  大量殺人を行うんだけど そいつも殆ど睡眠を取らない  
 
59 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:26:38.94 ID:8MmyTJIh0.net 
  ■犯罪歴まとめ■  
   
  小学生時代、自分より年下を追いまわして笑いながらボコる  
  中学生時代、男子小学生の下半身を公園のトイレで露出させて酷く弄んだ→少年院  
   
  2002年3月1日  
   午後8時ごろ、大阪市西区南堀江1丁目の路上で、中学3年の男子生徒(15)ら  
  3人が自転車で帰宅途中、男に「警察のものやけど、聞きたいことがある」と呼び止める。  
  タクシーに3人を乗せ、一つの手錠を交互にかけたうえ、ナイフで脅迫。  
  現場から北東に約5キロ離れた同市都島区の京阪京橋駅近くで、うち2人を解放し、  
  別のタクシーに乗り換えて残る1人を同府守口市まで連れ回した後、  
  後ろ手に手錠をかけて携帯電話などを奪った。  
   
  2002年3月8日  
  午後10時半ごろ、公立高校の男子生徒(17)ら少年2人が寝屋川市の  
  京阪本線寝屋川市駅近くで、 別の駅までの道を聞かれ、車に同乗して案内。  
  車の中で男数人の写真を見せられ、暴走族の名前などを挙げて「知っているやつおるか」と尋ねられた。  
  「知らん」と答えると、男はナイフをちらつかせ、ズボンなどを脱がせたうえ、  
  2人に手錠をかけた。粘着テープで両手足を縛り、目隠しをしたという  
  約4時間にわたる監禁の末、山田容疑者は男子生徒の顔に液体をかけて  
  ライターで火をつけ、やけどを負わせた  
   
  2002年3月18日  
  大阪府門真市の京阪古川橋駅前で、中学2年の男子生徒(14)ら2人が、  
  「守口へはどうやって行くの」と道案内を頼まれた。  
  車に乗り込んだ2人に手錠をかけ、小銭や携帯電話などを奪って車内に監禁。  
  午後10時までに、同市内で順次、解放した。  
  生徒たちは、門真市から守口市、大阪、奈良両府県境近くを連れ回され、  
  車内でわいせつ行為をされたという。  
   
  2002年3月30日  
  寝屋川市香里南之町の路上で、男子中学生(14)に「寝屋川市駅へ行く道を教えてくれ」  
  と話しかけて車に乗せ、手錠を掛けるなどして現金約1500円と携帯電話などを奪った  
  男子中学生は約50分後に目隠しをされた状態で同市内の駐車場で解放された  
  中学生が持っていたビデオ店の会員証を渡利容疑者が使ったことから、容疑が発覚  
 
60 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:26:39.26 ID:uAnxsXmf0.net 
  犯行当日8.13の行動まとめ  
   
  4:40  
  山田、自宅を出て軽自動車で寝屋川駅前へ  
  5時頃  
  山田物色中に二人組を発見、一度目はスルー  
  山田再び駅前へ戻り二人組を拉致拘束  
  星野くん死亡(誤って死なせた?)  
  6時頃  
  ライン擬装  
  高槻の駐車場下見(夜中に遺棄する計画をたてる)  
  正午  
  柏原コンビニでテープ購入(証拠隠滅)  
  近くの竹薮に星野くん遺棄  
  19時頃  
  車内で平田さん●害(目立たぬよう夕暮れ時)  
  23時頃  
  ガソリン給油(軍手着用)  
  高槻の駐車場で平田さんを遺棄(30分ほど遺棄場所に悩む)  
  24時頃  
  山田帰宅  
   
  自転車移動はボランティアさんの行為?  
 
198 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:43:35.51 ID:DglZFMWd0.net 
  >>60  
   
  13日の午前中に山田は堺市にある刑務所に面会に行ってたらしい。  
  しかも「急に用事が出来た」とか言ってわずか5秒だけ面会したそうな。  
  会った相手は伏せてたけど、どうも目上でアレの方たちかなあと思った。  
   
  でも面会している間、被害者二人はどうしてたんだろう?  
  普通に生きたまま車にいたら逃げ出すと思うんだが。  
  今回の事件、山田は己の欲を満たしたというよりも、  
  時間にシビアな仕事をこなしていたような感じがするな。  
 
221 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:47:51.79 ID:NKQSoW/n0.net 
  >>60  
  自転車は防犯カメラから結局山田が動かしたのが濃厚って記事があったよ  
 
274 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:56:40.89 ID:4PUjTE9EO.net 
  >>221  
  防犯カメラの画像がえらく悪い上にロータリーの方向いててわかりにくいから結局誰かわからないってフジで見た  
 
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:27:41.36 ID:p9IVhgVR0.net 
  ★★★ 狂気の2ちゃんねる探偵団 ★★★  
   
  ・母親を「犯人だ!」と断定し断罪  
  ・関係者の個人情報をせっせと2chに晒す  
  ・幼稚な推理ゴッコで、被害者・親族を貶める  
  ・親族のSNSや過去をほじくりかえしドヤ顔で披露  
  ・「被害者はブ●」「親は疑われて当然」と妄言  
  ・お祭り感覚でスレ伸ばしておおはしゃぎ  
  ・視野が狭い為、提示された情報の中に「絶対犯人がいる」と思い込み  
   こじつけ、妄想、勝手な「推理」、それらを真実と決めつけ拡散  
  ・「まーた身内犯人認定かw」と揶揄されても  
   執拗に母親に粘着、言葉の端々にからんで「怪しい!怪しい!」と狂乱  
   
  〜 犯人逮捕後 〜  
   
  ・「疑われて当然の母親が悪い(俺ら悪くない)」「母親の関係者に違いない」  
   「別に俺母親犯人とか言ってない」「家庭が悪かった」「どうせチョン」と  
   自己弁護、さらなる死体蹴りに夢中  
  ・発言を無かったことにしつつスレをそっ閉じ  
  ・「ニュースの内容から推理して何が悪い!?」開き直り  
  「偽善者が!!」「綺麗ごとぬかすな!」「嫌ならお前が2chくんな!!!」と逆ギレ  
  ・共犯説浮上に息を吹き返し、こっぱずかしい推理を展開  
  ・次の叩きネタ(在日)を見つけ「チョン!チョン!」とコピペ祭り  ←イマココ  
 
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:35:48.38 ID:iwUPympq0.net 
  >>68  
  全く問題ない。  
  そんな右往左往もなければ2chなんか必要ない。  
  祭は楽しい方へ過激な方へ。  
  翳りが見えたら解散。イナゴのように次の祭へ。  
 
174 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:40:53.36 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>136  
  5年ぐらい前まで、画伯の事件とか  
  身内が疑われた誘拐事件なんかでも  
  謝りを認めて謝罪してるやつ多かったのにな  
   
  今回はまるで非を認めず逆ギレ・正当化ばかり  
  あげくには「2chに何を期待してんだよ!」と吠えて  
  後ろ足で砂かけて逃亡する卑怯者ばかりだ  
  日本人総池沼化は順調に進んでいるな  
 
213 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:46:19.57 ID:LG7yrtspO.net 
  >>174  
  親を犯人扱いしてたのを責められると  
  『親が●したようなもん』  
  と論点すり替えの常套句  
  自責の念にかられてるであろう人達に追い討ちかけて楽しいのかね  
 
214 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:46:21.29 ID:iwUPympq0.net 
  >>174  
  本人がみてないであろう掲示板に  
  匿名で放言して違ってたから匿名で謝罪するのと  
  匿名で放言して違ってたけど流すのとで  
  そこまで精神性に差があるとも思えんけどね。  
 
276 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:56:57.30 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>213  
  そういう人たちは、常識っていう凶器振り回して  
  「親としてありえない!」と被害者叩くことを生きがいにしてんだよね  
  >>214  
  同じクソでも一応反省の意を見せるのと  
  逆ギレ反発逃走するのでは違うと思うな  
  カレー味のうんことウンコ味のカレーぐらいの差  
 
354 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:09:07.07 ID:R5OWD4Rk0.net 
  >>276  
  そんな事を生きがいにしてる親が自分は「まともな親」だって言うからな。  
  側から見てると、ただただ単に自分に酔ってるだけの心の貧しい人にしか見えん  
 
73 名前:(:゚Д゚)コロコロポエム10 ◆EFvlPnIYE33o [sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:28:08.98 ID:Ia92+ak/0.net 
  (: ゚Д゚)今回は、わいせつせずにただ連れ回して●害って感じだったのかな  
  なんなんだ一体、この男は・・・  
  根っからのDQNなのは確かだが、わけわからん  
 
84 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:28:51.65 ID:YtKMKbsX0.net 
  >>73  
  ただのDQNではない、変態だ。  
 
112 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:11.27 ID:ocg0QLHw0.net 
  >>73  
  拉致してから1時間程度駅周辺に留まってるから、その間に男の子●してしまったのかも。  
  こいつ限度しらないから。  
 
152 名前:(:゚Д゚)コロコロポエム10 ◆EFvlPnIYE33o [sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:37:53.86 ID:Ia92+ak/0.net 
  >>112  
  (: ゚Д゚)1時間とどまってたのか  
  あまりしっかりニュース見てなかったから、ありがとう  
  よく今まで殺人しないで過ごせたなって感じの邪悪さがあるね  
 
158 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:39:01.99 ID:1iQpVx9L0.net 
  >>152  
  バレてないだけで殺人は過去にもしてるかもな  
 
159 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:39:07.50 ID:R5OWD4Rk0.net 
  >>152  
  殺人未遂まがいな事は過去にしてるから、そういう願望が無い訳でもない  
 
74 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:28:19.74 ID:xE75bfl/0.net 
  実家はお金持ちなんだろ。  
 
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:03.05 ID:4PUjTE9EO.net 
  >>74  
  親が甘くて金には困らないとかなんとか見たな  
 
128 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:34:39.87 ID:ec2iI6sO0.net 
  >>109  
  金に困ってないのに、小中学校の時は万引き常習犯とか  
  親の財布から金盗んで、皆に奢ったりとか・・・・  
 
353 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:09:02.59 ID:6va/ODrQ0.net 
  >>128  
  前スレでレス?  
  やっぱ恐ろしい町だな  
  住民の感覚がズレすぎてる  
   
  970 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 01:59:47.50 ID:ec2iI6sO0  
  >>915  
  こーゆー所らしいな  
   
  370 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 22:13:28.76  
  今日の読売夕刊の記事  
  事件後も今回の被害者のいた駅には午前4時にもかかわらず女子中学生5人がスマホ片手にたむろ。  
  平田さんとは顔みしりで夏休み中のほぼ毎日、この場所で深夜に集まり、朝まで過ごす。  
  「親には、出かけることは話してあるし、親からは『気をつけや』と言ってもらってる。  
  危ない?そんなこと思わないけど」  
  「これまで危険な目に遭ったことはない」  
  被害に遭った2人と同じ中学に通う娘を持つ30歳代の母親は  
  「子供にはスマホを持たせており、すぐに連絡が取れるので、夜間に出歩くのを止めたことはない」  
 
79 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:28:39.27 ID:qFQuW/uv0.net 
  580 名無しさん@1周年 New! 2015/08/25(火) 01:28:18.34 ID:qtL2xYX70  
  >>498  
  警察は監視カメラの映像で早期から星野は●されてると考えてたらしい  
  もちろん共犯者が居ないことも映像から把握してた  
  だからこそ安心して泳がせたんだろ  
  生きてる可能性があるなら悠長に泳がせたりしない  
   
   
  たしかにそういう印象はあったわ。  
  星野くんが生きてて必死に捜索してるって感じでは無かったというか。  
  14日以降FBの情報が出てやっぱりそうだったんだなぁと。  
 
99 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:31:24.36 ID:00TZppgN0.net 
  容疑者はガチホモなの?  
 
103 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:32:15.43 ID:3C8xv/Pp0.net 
  実際のところこのままカンモク決め込んで有力証拠出てこなかった場合、この先は展開はどうなる?  
 
104 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:32:16.71 ID:OMqbbyn80.net 
  国選でも黙秘しろっていうの?  
 
105 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:32:23.07 ID:9kJlt0IE0.net 
  大学で知り合った奴に長男なのに三郎っていうのがいたな。  
   
  弟がいるといったから、四郎でしょっていったらビンゴだった。  
 
111 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:07.95 ID:bPUlPksq0.net 
  これを読んだら報道は事実か?と思った  
  http://kobayakawashunichi.blog.jp/archives/1037828054.html  
 
113 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:15.37 ID:6KLORasW0.net 
  もしも、殺人の証拠が出てこない時は、何年で出てくるの?  
 
142 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:36:37.97 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>113  
  殺人の物証っていみなら物証もなくても連続殺人の場合には立件で殺人罪になったり死刑になったりの前例もあるからなんとも  
 
119 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:33:38.60 ID:FPWyC+97O.net 
  フジでやってた2002年の高校生男子監禁事件の被害者の友達の証言がやばかったな。  
  車に乗せた後一人をシート倒して動けなくして、もう一人をナイフで脅してガムテープでぐるぐる巻きにされたとか言ってて今回と同じじゃないかと。  
 
138 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:36:03.25 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>119  
  その被害者たちも気の毒だな  
  15年もたって傷がいえかけてきた頃にこんな事件があって  
  トラウマびしびし穿り返されてるだろう  
  ●されなかったのは不幸中の幸いなんだろな…  
   
  しかし2人組3人組の男でも平気で浚うんだな  
  むしろ複数の方が人質とって浚いやすいのか  
 
196 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:43:13.26 ID:HXJStZ5f0.net 
  >>138  
   
  豹変ぶりが凄いんだろうな 二人だとこのチビのオッサンにやられる筈がないとった安心から  
  油断してる所を鬼畜能全開になって監禁するんだろうね   
 
271 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:56:07.65 ID:D80WXkFx0.net 
  >>196  
  恐い  
  昔そう言う体験したかも  
  優しい人が突然怒り出すみたいな  
 
315 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:02:50.08 ID:HXJStZ5f0.net 
  >>271  
   
  村上龍の影響かな そういうキチガイがワンサと出てくる 彼にキチガイを書かせたら天下一品  
  小説インザミソスープはおすすめ  
 
368 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:11:41.99 ID:6D/wjGky0.net 
  >>196  
  ドローン少年の配信してるツベ動画で  
  この犯人みたいな奴に嘘つかれて車に乗せられて  
  どこかへ拉致されるやつがあるんだけど  
  あれを連想するんだよね  
   
  たぶん同じような雰囲気だったはず。  
  ドローン少年は、ネットに生放送することで身を守ってたから  
  助かったけど、放送してなかったら、同じような危険性はあったはず。  
   
  調べてみるとニコニコ生放送で活躍している  
  小学生とか中学生配信者たちが沢山いて  
  ホモガキと呼ばれているのが気になった。  
  こういう子供達と今回の事件の被害者とは通じるものがあるような気がする。  
   
  ショタコンの中年を虐めてる動画なども人気。  
  共食い状態とも言える。  
   
  放置子問題もあわせて、これを機会にもっと議論すべきなんだけど  
  テレビは問題の本質には踏み込まないだろうな。  
 
391 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:16:27.57 ID:D80WXkFx0.net 
  >>368  
  それらリンクプリーズ  
 
419 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:20:58.28 ID:6D/wjGky0.net 
  >>391  
  ドローン少年のハンドルネームと拉致で  
  検索すれば出てくるはず。  
  本人が公式でうpしてるからべつにリンクしてもいいんだろうけど  
  未成年だし、自分でぐぐってね。  
 
446 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:26:22.10 ID:R5OWD4Rk0.net 
  >>419  
  ノエルだろ?あれはアフリカTVって言う投げ銭システムのある配信サイトで金稼ぎしたいが為の仕込みだぞ?w  
 
148 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:37:30.00 ID:oCaiKLuq0.net 
  平田さんは後ろ手に、星野くんは手を前にして縛られてた  
  これって平田さんには前から、星野くんには後ろから挿入を試みた為だよね…  
 
153 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:38:14.37 ID:DGon2EBj0.net 
  >>148  
  平田さんに性的外傷なし  
 
157 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:38:48.21 ID:bPUlPksq0.net 
  >>153  
  それ報道された?  
 
160 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:39:07.76 ID:GtfrMMNw0.net 
  まさかとは思うけど奪ったスマホを  
  中古業者に売ってたりしてな  
  二台あるから結構な額になる  
 
162 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:39:16.76 ID:+dpb+PIr0.net 
  性的外傷なしだとしても射精できる方法はいくらでもあるんだぜ?  
 
212 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:45:29.16 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>162  
  顔者とか?それならワイセツ罪にもならないかも迷惑防止条例とか?  
 
233 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:49:35.41 ID:Z8qOanQe0.net 
  >>212  
  顔者が迷惑防止条例違反のわけないやん。  
  強制わいせつ罪だよ  
 
166 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:39:49.86 ID:3C8xv/Pp0.net 
  あーーなるほどコイツがなんで長距離行ったり来たりしてたか   
  物的証拠を道中で捨てる意味もあったのか  
  きついんじゃねえかこれ……  
 
171 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:40:26.86 ID:6D/wjGky0.net 
  こういう事件で  
  あちら系だとバレると  
  必ず責任転嫁の印象操作を  
  集団でネットでやりはじめるよな  
   
  ネラーになりすましてとんでもデマを流布してから(母親が犯人だとかいうデマ)  
  ネラーを叩いて、ネットが悪い、ネトウヨが〜アニメが〜  
  とやる。  
  毎度同じパターンってところも、お察し系の人達の最大の特徴。  
 
189 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:42:31.88 ID:LG7yrtspO.net 
  一番可哀想なのは泊めるのを断った友達  
  学校はその子らの心のケアに努めるそうな  
 
418 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:20:45.58 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>189  
  泊めてたら、別の人が犠牲者になっただけ  
 
200 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:43:51.76 ID:mQyPdGjw0.net 
  何で単なる同僚にそんな親切なのか分からんな  
 
201 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:44:10.29 ID:d6cDaBzW0.net 
  山田はアレの元アレ→山田は星野ママの元カレ(旦那)  
   
  誰かが突っ込むがアレ発言の人は→それ以上勘弁してくれアレのバックボーンが怖すぎると言った  
   
  アレって星野ママで正解なんやんな?  
 
229 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:49:08.37 ID:nTvIPoHp0.net 
  >>201  
  全然違うだろ  
 
240 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:51:03.24 ID:d6cDaBzW0.net 
  >>229  
  正解おせーておにーたん  
 
202 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:44:14.36 ID:e8vr3A/f0.net 
  嫉妬バァとか所詮子供を愛してない  
  荒さがししたいだけの屑  
   
  犯人に殺意沸かず、被害者批判とか  
  珍脳の醜いババァ  
  何故、被害者批判で犯人スルーなんだよ  
  死刑や、懲役だけで許せるんか?  
  己の子供●されたらそれで許せるんか?  
  私なら、生まれてきたことを後悔するくら  
  い仕返しするわ、全財産かけて犯人を  
  追い詰めるわ。●し屋雇うわ、やくざに  
  依頼するわ、捕まえてもらって  
  自分の手で始末するわ  
 
222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:47:56.27 ID:iwUPympq0.net 
  >>202  
  でも結局、死刑や懲役で許すんでしょ?  
 
263 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:54:44.05 ID:e8vr3A/f0.net 
  >>222  
  許すわけないだろ。復讐しない文化  
  があるのって日本人だけだよw  
  海外生活長いから、わかるけど仏教徒  
  でさえ我が子奪われたらリベンジする  
  んだけどw  
  リベンジするのが当たり前  
  自分が可愛いやつが多いんだよ  
  日本人の親で、やくざや●し屋にお願い  
  するような気概のあるやついねーわ  
  海外なら普通にあるんだわ  
  伝もあるんだわ  
 
293 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:59:23.65 ID:iwUPympq0.net 
  >>263  
  いや、だから犯人に殺意がわかない奴を批判してるけど  
  キミも自分の身内がやられたわけじゃないという理由で  
  死刑や懲役で許すんでしょ?  
  と聞いたんだよ。  
 
216 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:47:00.87 ID:d1mVXiSY0.net 
  福島の立ち入り禁止区域にスマホやら捨てられたてたら探しようが無いな  
 
224 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:48:28.77 ID:6KLORasW0.net 
  犯行時に車で対向車とすれ違うはずだから対向車のドライブレコーダーをかたっぱしから調べるとなんか出ないのかな? でも、もし映ってるて気がついても届けを出すのは、、、あとがこわい。  
 
236 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:50:22.16 ID:wrpArzk00.net 
  >>224  
  助手席に誰も居なかったのは複数のカメラで確認されている  
  そして、スモークフィルムを貼った車内の後部座席は、フラッシュでも焚かないと映らない  
 
468 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:29:30.80 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>236  
  後部座席に共犯者がいたのでは?  
 
493 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:34:09.74 ID:wrpArzk00.net 
  >>468  
  本人は共犯者が助手席から後ろの女を殴って●したと説明してるし、  
  軽のリヤシートに三人座ってたなら、防犯カメラやNシステムも映らない。悩ましい所。  
 
231 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:49:14.37 ID:6D/wjGky0.net 
  スティーヴン・キングのグリーンマイルでも  
  犯人は、あえて複数の子供をターゲットにして  
  子供の善意や良心や友情や思いやりに  
  つけこんで支配するんだよな  
   
  単独で向かい合うよりも、その方がコントロールしやすいんだろう  
  ほんと鬼畜の所業  
   
  人間として理解しようとすれば、こちらの精神がヤラレル  
 
237 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:50:38.29 ID:D80WXkFx0.net 
  >>231  
  この事件からスレで追ってるけど少し病んで来たと自分で思う  
 
265 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:54:51.79 ID:6D/wjGky0.net 
  >>237  
  精神病は感染するから気をつけて  
  ちゃんと線を引かなくちゃダメ  
 
283 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:58:04.68 ID:RBglJoXg0.net 
  >>231  
  精神科の医者もキチガイ患者を理解しようとして自分が病むやつもいるからな  
 
308 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:01:59.87 ID:mQyPdGjw0.net 
  >>283  
  糖質はヤバイ、伝染して1日でおかしくなる自信ある。精神科医ってすげーわ  
 
238 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:50:54.19 ID:RBglJoXg0.net 
  ノンケのチ○コを触って喜ぶくらいなら昔からよくある話しだけど  
  相手を痛めつけて快感を得るのは治らないから死刑しかないな  
 
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:01:39.16 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>238  
  自殺サイト殺人犯も、男女問わず「首絞め」「白いソックス」に  
  異常な性欲感じて自分でも止められなかったもよう  
   
  若い女性は言うに及ばず  
  同僚のオッサンの白いソックスに欲情して襲い掛かったりしてたそうだし  
  そういう異常者はもう入院か薬物去勢か死ぬかしかない  
 
321 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:04:45.78 ID:nTvIPoHp0.net 
  >>305  
  >同僚のオッサンの白いソックスに欲情  
  !??!??!  
 
334 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:06:50.26 ID:IRrNNohn0.net 
  >>321  
  横レスだが事実だよ  
  割と有名な話  
  白いソックスを見ると発情するらしい  
  刑務所で白いソックスが禁止になったという逸話付き  
 
369 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:11:53.27 ID:iwUPympq0.net 
  >>334  
  郵便配達員のヘルメットに欲情してつけ回したりしたんだよねw  
  名人とか達人ってレベルを超越してる。  
 
404 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:18:47.88 ID:D80WXkFx0.net 
  >>334  
  古い話?  
  >>369  
  ソックスと同じ人が?  
 
470 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:30:24.80 ID:IRrNNohn0.net 
  >>404  
  Wikipediaにあるよ  
   
  Mには白色スクールソックスに興奮するという、もう一つの性癖があることが明らかにされた。  
  この性癖のきっかけとなったのは、中学生時代に教育実習の女子大生を窒息させるという妄想にふけりながらG行為を繰り返す過程で、  
  彼女が着用していた白色スクールソックスも性的興奮の対象となったためとされている。  
  Mは、大学生時代に、白色スクールソックスを着用した男性の友人を見て欲求を抑えられなくなり、襲って首を絞めたことが明らかになり大学を1年2ヶ月で中退している。  
  犯行の際に全ての被害者に白色スクールソックスを履かせて興奮を高めていた。  
  ●傷事件の被害者が全員白色スクールソックスを履かされていたこと、ゆうメイト時代に首を絞めた同僚が好んで白ソックスを履いていたことが判明して以降、  
  大阪拘置所内に「白色スクールソックスは禁止」というドレスコードができた。  
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6  
 
617 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:57:01.30 ID:ec2iI6sO0.net 
  >>470  
  >Mがもがき苦しむ人を見て興奮し、もしくはそれと関連して衝動的に  
  >暴行を加えないと情緒不安定に陥るという各性癖へと走るきっかけとなったのは、  
  >少年時代に読んだある連続快楽殺人を主題とした推理小説の挿絵からであると警察で供述している。  
   
  何だかなぁ・・・キチガイには小説の挿絵すら起●剤・・・  
 
383 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:14:21.27 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>321  
  実に胸糞だからあまりおすすめしないが  
  自殺サイト殺人でぐぐると詳細出てくる  
  結局3人コロコロした後、「性欲が自分でどうしようもない」と言って  
  死刑を求めて、素直にクビ括られて逝った  
 
246 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:51:31.74 ID:uAnxsXmf0.net 
  過去ログ732のに追記  
   
  8月13日(木)  
  04:40  <寝屋川市>容疑者のシルバー軽ワゴンが寝屋川市駅方面へ走行(容疑者宅近くの防犯カメラ)  
  05:00  <寝屋川市>商店街を通ったパート女性、子供2人が商店街のベンチに座っているのを目撃  
  05:08  <寝屋川市>2人の姿が最後に寝屋川市駅前商店街防犯カメラに映る。  
  05:11/05:17 <寝屋川市>容疑者のシルバー軽ワゴンが寝屋川市駅周辺の別の防犯カメラに  
  05:20  <寝屋川市>商店街を通った60代女性、子供の姿は見なかった  
  06:11  平田さん友達とLINE「おそ」「爆笑」  
  06:30頃 平田さんから父親に電話、母親が気付いたが電話には出ず  
  06:35〜47 平田さん友達とLINE「今から星野と京都」「彼氏、」「もう寝屋川には帰らない」「絶対反対されるカラ私からは両に連絡しない」「子供出来た」など  
  06:11頃 平田さんから友達にLINE「おそ」「爆笑」  
  11:00頃 知人に電話し「大阪刑務所に行っている」と※養父との面会は数分で切り上げ  
  12:39  <柏原市>コンビニでシルバーの軽ワゴンから出てきて粘着テープを買う容疑者の姿が防犯カメラに  
  12:40  <柏原市>星野くんの死体遺棄現場方向に向かう山田の車が防犯カメラに  
  15:00頃 <寝屋川市>星野くんの自転車を誰かが有料駐輪所に停める  
  19:00頃 平田さんの死亡推定時刻  
  22:23  <寝屋川市>ガソリンスタンドで給油する姿が防犯カメラに。軍手をはめていたと見られる  
  22:35〜23:10 <高槻市>遺棄現場の運送会社駐車場にシルバー軽ワゴンの車が出入りするのが防犯カメラに映る  
  23:30頃 <高槻市>平田さんの遺体発見  
  23:35  <寝屋川市>容疑者の自宅マンションに帰宅。マンションエレベーターの防犯カメラに一人で乗る姿が映る  
 
260 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:54:30.35 ID:8MmyTJIh0.net 
  >>246  
  絶対父親に電話でなんかハプニングありだろ  
  星野くんここで●害されとりそうだ  
 
294 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:59:47.55 ID:KteOC2Nc0.net 
  >>246  
  これ見ると06:11から06:30の間に何かあったように思える  
 
312 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:02:14.85 ID:bwpXZL3y0.net 
  >>294  
  06:30頃 平田さんから父親に電話、母親が気付いたが電話には出ず  
   
  この前後で文章が変わってる印象があるんだよな  
  この電話って星野君が危ない目にあっていたから  
  電話で助けを求めたんじゃないかな?  
 
414 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:20:07.98 ID:+hq+LbeT0.net 
  >>246  
  山田は13日の午前5時になんで寝屋川駅のあたりを車でうろついてたんだ?  
  粘着テープを買う正午ぐらいまで 被害者2人といっしょに居たのかな?  
   
   
   
  てかショタ目的っていうより、格下・年下の人間を上から目線で一方的に脅迫暴行するのが趣味なんじゃねえの? こいつ  
 
439 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:24:54.30 ID:nu60fpPC0.net 
  >>414  
  それ危なすぎるだろ  
  性犯罪も怖いがそっちだともう訳が解らない  
   
   
   
   
   
  何が一番怖いってフェイスブックでこいつ顔文字連打の優しい奴を演じてる事  
 
489 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:33:19.14 ID:+hq+LbeT0.net 
  >>439  
  昔のヤンキー 不良みたいなノリっていうのかな  
  リンチした相手を全裸にしてバリカンでモヒカンにするとか、  
  そういうのやる連中はほんとにやってんでしょ?  
   
  いまBS日テレでちょうどこのニュースやってて、  
  昔の知人談で、  
  (族の?)後輩監禁してナイフとか棒で脅したりはしょっちゅうだった・・みたいに放送してたよ  
 
251 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:52:12.55 ID:7kBYt3b/0.net 
  山田の前科を徹底的に洗い出してほしいわ。  
  こいつ少年院じゃなく医療少年院にいたらしいから  
  だとしたらホンマモンの気違いやんw  
 
504 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:35:55.20 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>251  
  ニュースソースは?  
 
556 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:45:51.82 ID:7bd38r9q0.net 
  >>504  
  32 名前:名無番長[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:52:47.38 0  
  >>31  
  だから報道は警察発表を元に報道してるし規制が敷かれたら報道したくてもできんことも出てくる  
  多分福島に触れないのは原発があるからその圧力だろ  
  左翼が騒ぐから  
  ほんでこいつ医療の年少入ってんだろ  
  頭狂ったやつなんだって  
  車も自家用車でテンプラナンバーも付けてなかったから足が着いたんだろ  
  そもそもヤクザ者ならトラックの下に遺体は捨てん  
  海か山が王道だけど海だと人手が欲しいから山になるけど星野くんが遺棄されてたあんな山の入口には遺棄しない  
  あと粘着テープ使うのは素人  
  手錠かインシロックがヤクザの手法  
  携帯もGPSがあるから浚ったら即始末してGPSで追えなくする  
  超ド素人の手口というか火病起こしたチョンで間違いないだろ  
  しかも2002年だかに少年にいたずらしてパクられてる  
  この時点で絶縁状回るし少年のイタズラ犯の絶縁者拾う組織はない  
   
  信じるかどうかは君次第だよんw  
 
565 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:49:19.12 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>556  
  ソースなしか?  
  そのかきこみは、単なる想像だし  
  医療の年少  
   
  こういうので話に尾ひれがついていくんだね  
 
258 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:54:02.18 ID:RPM23Bqp0.net 
  防犯カメラって何日分も録画してるもんなのか  
 
264 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:54:45.26 ID:FZ8xXjWW0.net 
  結果的に星野くんはいずれ見つかりそうな竹林から見つかったけど、山田の行動範囲を考えたらどこに捨てられててもわからなかったよな  
 
279 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 02:57:44.29 ID:R5OWD4Rk0.net 
  >>264  
  色々と行ってるからな。道中の山奥とかに埋めてたら、まあ解らんだろ…  
 
295 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 02:59:56.45 ID:cQ7Eiqz8O.net 
  高槻の駐車場の女の子は犯人は仮置きじゃないかってカキコミあったがそうかもな  
  だから家から近い場所に一旦置いた  
  次の日の夜にわかりにくい場所に持って行く予定だったのかも  
 
313 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:02:27.06 ID:d1mVXiSY0.net 
  >>295  
  遺棄じゃなく仮置きか、お盆で車の出入りが無いと思ってたとしたら有り得るよな  
 
307 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:01:57.55 ID:loaemSgs0.net 
  一人で高校生を複数拘束とかすげえな。  
  何かの能力者かね。  
 
348 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:08:28.28 ID:d1mVXiSY0.net 
  >>307  
  サイコパスの特徴だからな、口が達者で表面は魅力的、嘘が巧い  
  この能力で車に乗せて、運転席をいきなり全開まで倒して運転席後ろの奴を拘束  
  次に隣の奴をナイフで脅して拘束、拉致の手順が確立されてるんだろうな  
 
311 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:02:07.18 ID:P1jzJddw0.net 
  まぁ、山田は死刑になるし、それで多少、気分も浄化されるだろ。  
  俺がこいつの看守なら、何でもない日に鍵開けるふりして「執行の日だ」っていうドッキリを死刑執行までに月一でやってやるわ。  
 
319 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:04:08.56 ID:k9Mb8ps60.net 
  大阪府警もさすがだな  
  即効捕まえずに山田を泳がしてから捕まえるとか  
 
322 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:05:16.28 ID:d6cDaBzW0.net 
  >>319  
  コレって高槻警察が動いてるんじゃなく本部から動いてるんですかね?  
 
328 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:06:12.42 ID:xjGIds0P0.net 
  >>322  
  そらそうだろう  
 
343 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:08:07.46 ID:wrpArzk00.net 
  >>322  
  捜査本部は高槻署だけど、大きな事件(広域性など)なんかは府警本部に留監する事が多い  
 
340 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:07:32.69 ID:DglZFMWd0.net 
  >>319  
   
  証拠がないのに捕まえられないよ。  
  男児の遺体が発見されたから逮捕状とれたんだろ。  
  正確に言えば、犯人がボロだすまで仕方なく尾行してた感じだろ?  
 
330 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:06:24.77 ID:f5yTCS2O0.net 
  中谷なんとかってオバサンは何者なの?  
 
360 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:10:30.97 ID:b1rLOgIb0.net 
  >>330  
  社会復帰の支援員って噂があるよ。  
  不自然なくらい気にかけてあげてるので、納得がいく。  
 
338 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:07:05.06 ID:3H5bPFA+0.net 
  遺体を駐車場に遺棄した意図ってなんだろな  
 
389 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:15:38.87 ID:IRrNNohn0.net 
  >>338  
  男の子を犯人に仕立て上げるためとか言われてるけどいろいろ不自然だよなあ  
  まず男の子の指紋をベタベタ付けてないのはなんでだろう  
  あとLINEで偽装するなら「星野の様子がおかしい」みたいなことを仄めかすとかできたはず  
  まあ何やっても男の子が犯人ってこと自体が不自然だけど  
  というか女の子の遺体を見つからない場所に隠してたら完全犯罪成立してたわこれ  
 
399 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:17:47.09 ID:A+TZkyBY0.net 
  >>389  
  知人にそう言ってたらしいけどね  
  でも車も無い中学生の男子があんなところにどうやったって遺棄できないよね  
  体も小さいし…  
  偽装だったとしても稚拙すぎる  
 
409 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:19:44.81 ID:mQyPdGjw0.net 
  >>399  
  そうすると母親もまき込もうとしてるってことになるよね。星野ママのFacebook熟読してそうで恐ろしい  
 
460 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:28:19.06 ID:6va/ODrQ0.net 
  >>409  
  キチガイみたいにしつこく男の子の母親犯人説をカラカラ騒いでた中に山田いたかもね  
 
464 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:29:02.29 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>460  
  山田は星野君が犯人説の噂じゃない?  
 
367 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:11:40.28 ID:FNQfWli30.net 
  子供を2人は相当にキツイだろうな。  
  たぶん大阪拘置所で首吊るされて最期だろう。  
 
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:14:24.61 ID:nu60fpPC0.net 
  >>367  
  警察などでメディアに捕まってる間に自殺とか出る場合あるけどあれ  
  ●してるらしいからな  
   
   
   
   
  表に出したら駄目な人間とかやっぱいるんだよ  
  尼崎の真澄容疑者とかな  
 
408 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:19:36.80 ID:6va/ODrQ0.net 
  >>138  
  高校生の頃に大火傷した被害者の友達の話も怖かった  
  全身粘着テープでぐるぐる巻にされて火つけられたっていう被害者  
  火傷しながらも自分で火がついたテープ剥がしてなんとか助かったけど  
  大火傷してその後何度か手術したって話  
  鬼畜の所業だな  
   
  >>384  
  尼崎の真澄って誰?  
  和歌山カレーの真澄と尼崎の美代子混同しとる?  
 
445 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:26:04.80 ID:RBglJoXg0.net 
  >>385  
  そういう直感て大事  
   
  >>383  
  死刑にしてくれっていうやつはまだマシだな  
  山田は反省したふりして出所したらまた●すだろう欲望に忠実すぎる  
   
  >>338  
  難しく考えることはないと思う  
  ただ要らないから捨てただけじゃね  
 
387 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:15:00.58 ID:1stBsBU20.net 
  車から血液反応や被害者の毛髪があったとかの報道がないけど、大丈夫か?  
 
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:18:27.50 ID:nu60fpPC0.net 
  男の子の死因は不明の  
  意味がわからない  
   
   
   
   
   
  表には言えないくらい犯された可能性ある  
  かわいい顔してるからな  
 
499 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:35:18.11 ID:BOW+fCTiO.net 
  >>402  
  たとえば、深く激しくアナ○を凌辱されて、直腸破裂で死亡したような場合は、  
  ある程度以上遺体の腐敗が進めば、死因の特定は困難かもね。  
  外傷性の直腸穿孔と、腸内常在細菌による直腸腐食の区別ができなくなる可能性あるし。  
 
584 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:52:02.93 ID:4PUjTE9EO.net 
  >>499  
  腐敗した直腸は他の内臓よりウジがわきやすいとも聞いた。  
  あと目玉や鼻  
 
405 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:18:56.28 ID:bPUlPksq0.net 
  <大阪中1遺棄>容疑者の軽ワゴン車内から血液反応  
  ◇平田さんに30カ所以上の切り傷 府警はDNA型鑑定急ぐ  
   
   大阪府寝屋川市の市立中木田(なかきだ)中1年の平田奈津美さん(13)  
  の遺体が見つかった事件で、府警が押収した契約社員の  
  山田浩二容疑者(45)=死体遺棄容疑で逮捕=の軽ワゴン車内から、  
  血液反応が出たことが捜査関係者への取材で分かった。  
  平田さんの全身には30カ所以上の切り傷があった。  
  府警は山田容疑者がこの軽ワゴン車で平田さんの遺体を  
  運んだ疑いがあるとみて、DNA型鑑定を進める。  
 
429 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:22:24.88 ID:wrpArzk00.net 
  >>405  
  血痕が一致しても、死体遺棄の立証にしかならない  
  ●したと推論出来うる証拠とは、どんな物が必要になるんだろうか?  
 
410 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:19:45.58 ID:DglZFMWd0.net 
  駐車場の不審者が2台から1台に変わったように、  
  平田さんが13日の正午ごろに食事を食べた、食べないの情報が  
  訂正されたのが気になる。昨日は平田さんの胃に残留物があって  
  亡くなる数時間前に何かを食べた可能性、とかNHKが報道してたのに  
  今日は「何も食べずに連れまわされた」という情報が強調されてる。  
  しかも死因がわからないはずの星野君まで「何も食べずに」とか  
  言ってる。何か警察に不都合な事実があるのか、あるいは警察が  
  誰かと駆け引きの情報戦を挑んでるのか。それにしていまだに謎だらけ。  
 
431 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:22:37.60 ID:IRrNNohn0.net 
  >>410  
  共犯者の可能性が1%でもある限り警察はまともな情報出さんだろうね  
 
437 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:24:25.99 ID:IRrNNohn0.net 
  06:30頃 平田さんから父親に電話、母親が気付いたが電話には出ず  
   
  これ全てだな  
  女の子が助け求めたか犯人がかけたかどっちだ  
 
442 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:25:25.79 ID:aPh2qKO20.net 
  とにかくしっかりと刑を確定して欲しい  
  証拠不十分で無罪とかありえないから  
  出来れば余罪も洗い出せればいいけれど  
 
458 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:27:53.59 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>442  
  どう考えても無罪はないだろw  
 
490 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:33:20.43 ID:aPh2qKO20.net 
  >>458  
  そっか血液反応出たし遺棄はいけるのか?  
  でもそれだけじゃ死刑にならない…  
 
449 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:27:02.79 ID:VS3PcEws0.net 
  >車の窓に黒いフィルム貼ってたってやる気満々じゃねぇか  
   
   
  スモークフィルム貼るのとかスモークガラスとかを国が禁止にすべき  
 
462 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:28:30.29 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>449  
  あんまり濃いのは禁止じゃ無かった?  
  警察に見つかると窓こんこんされるよ  
 
455 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:27:42.10 ID:N/DK/3rn0.net 
  山田。早朝に星野、平田を見つける  
  暗黒の中学時代を過ごした山田。  
  中1なのにリア充な二人に発狂(しかしふたりは本当はカップルでは無い)  
  恋人同士と勘違いした山田、「子供が出来て駆け落ち」とかいう陳腐なシナリオでLINE工作  
 
465 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:29:06.81 ID:A+TZkyBY0.net 
  >>455  
  そういえば結構長い間一緒にいたはずなのに  
  カップルだって勘違いしたままだったんだな  
 
472 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:30:33.29 ID:d1mVXiSY0.net 
  >>465  
  星野君は短い間だったろ、すぐ●しちゃったんだから  
 
492 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:34:07.43 ID:A+TZkyBY0.net 
  >>472  
  すぐ●されたとかはわからんし  
  別に2人揃ってないと関係がわからない訳でも無いだろ  
 
508 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:36:02.80 ID:nTvIPoHp0.net 
  >>472  
  男児の死亡時刻は定かではないし  
  死亡日時も1日程度の誤差は勘案するべきだろう  
 
531 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:41:17.71 ID:d1mVXiSY0.net 
  >>492>>508  
  これの通りならねって前提ね  
   
  4:40  
  山田、自宅を出て軽自動車で寝屋川駅前へ  
  5時頃  
  山田物色中に二人組を発見、一度目はスルー  
  山田再び駅前へ戻り二人組を拉致拘束  
  星野くん死亡(誤って死なせた?)  
  6時頃  
  ライン擬装  
  高槻の駐車場下見(夜中に遺棄する計画をたてる)  
  正午  
  柏原コンビニでテープ購入(証拠隠滅)  
  近くの竹薮に星野くん遺棄  
  19時頃  
  車内で平田さん●害(目立たぬよう夕暮れ時)  
  23時頃  
  ガソリン給油(軍手着用)  
  高槻の駐車場で平田さんを遺棄(30分ほど遺棄場所に悩む)  
  24時頃  
  山田帰宅  
 
461 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:28:24.59 ID:loaemSgs0.net 
  10年ほどムショ入ってた割に、  
  facebookやらTwitterで、なう!とかいいながらはしゃいでるのが笑えるな。  
   
  未だにガラケーのおっさんなんかより、適応能力とか高そうだな。  
 
478 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:31:09.32 ID:A+TZkyBY0.net 
  >>461  
  そういえばwワロタ  
  出てきて1年も経ってないのにな  
  10年前ってPHSとかもまだ持ってる人いた時代かな  
 
654 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:03:25.41 ID:loaemSgs0.net 
  >>478  
  ガラケーしか見たことないやつが出所して、スマホ手にしたとき、どんな気分になるのかちょっと興味あるわ。  
 
474 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:30:40.09 ID:Mbpq1Nle0.net 
  女のボランティア感覚の獄中結婚とかまじで廃止しろ  
 
481 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:31:23.79 ID:zKX/lBxO0.net 
  可哀想な被害者の両家族を火あぶりにしてた連中は  
  なんでこの容疑者の家族の個人情報あさって  
  同じように火あぶりにしようと思わないんだろうな  
   
  つかこいつの両親と養父?の存在が謎すぎるわ  
  全然情報無くてわかんねぇ  
 
514 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:37:11.53 ID:R5OWD4Rk0.net 
  >>481  
  容疑者家族→情報がない  
  平田さん遺族→情報がない  
  星野君遺族→FBに画像ありで情報満載  
 
532 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:41:24.31 ID:KteOC2Nc0.net 
  >>514  
  SNSなんて実名でやるべきじゃないな  
 
536 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:42:41.97 ID:o91SGiF9O.net 
  >>481  
  色々明らかにおかしい点があるカラだよ  
  山田はバカなのはわかるけど、  
  共犯者は抜け目なさそうだ  
  奈津美のフリしたのは自惚れからの大失態だけど  
 
558 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:46:25.21 ID:8UOIMBLc0.net 
  >>536  
  うるせーわクズ  
  まだそんなこと言ってんのか。  
  何がカラだよw名探偵にでもなったつもりか  
  明らかにおかしな点?あったところであんたに何か関係あるの?  
 
574 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:50:20.31 ID:o91SGiF9O.net 
  >>558  
  よう!、汚麻衣!  
  まだ起きてんのか!w  
  北朝鮮人はすぐ釣れるからおもしろいわ( ^∀^)ゲラゲラ プッ  
 
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:35:43.81 ID:AZnKMIhS0.net 
  こいつは女遊び結構激しかったらしい。二股したりと。ニュースで知人が言ってた。  
 
521 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:38:53.50 ID:8MmyTJIh0.net 
  >>500  
  その一方同級生は女の話も聞いた事無い仕事してるとも聞いた事無いと言ってた  
 
560 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:47:15.95 ID:AZnKMIhS0.net 
  >>521  
  その知人のコメントでも二面性があるって言ってた。人見知りで大人しいのに怒りやすく怒るとなにするかわからない。人見知りなのにナンパが好きとか。  
  バイで弱者をいたぶるのが好きなんだろうね。  
  だから星野くんは掘られてないかもしれない。  
  弱者が怖がって命乞いする姿が気持ち良いんだろうな。  
  昔の事件で性器をいたぶったり晒させたりするのも急所をいたぶって痛がる姿を見る事  
  急所を晒させて精神的肉体的に弱る姿に興奮したのだろうな。動物も●してそう。  
 
507 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:36:02.71 ID:HPzVl52Z0.net 
  母親はどうして電話に出なかったんだ?  
  眠くて面倒だから?  
  愛する子供ならすぐ出る気がするけど…  
 
520 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:38:11.80 ID:Mbpq1Nle0.net 
  >>507  
  普段から外泊とか勝手にさせてて  
  別に探そうとしてたわけでもないしな  
 
522 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:38:53.90 ID:cJC104Yf0.net 
  >>507  
  ニュースなんかでも「電話があったが、出なかった」って普通に言ってるのが怖い  
 
527 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:39:58.14 ID:A+TZkyBY0.net 
  >>507  
  一晩いなかったんだし普通は急いで取るわな  
 
539 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:42:50.47 ID:6va/ODrQ0.net 
  >>520  
  >>522  
  >>527  
  それを思うと、>>353で貼った  
  「子供にはスマホを持たせており、すぐに連絡が取れるので、夜間に出歩くのを止めたことはない」  
  って言ってる親のほうが一瞬マトモに思えてしまう  
  ズレすぎててついてけなくなるな  
 
524 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:39:20.70 ID:nTvIPoHp0.net 
  わかったわ、  
  女児の不可解な死体遺棄と男児との距離差  
   
  ひょっとすると男児は  
  「13日に死んだことにしなければならなかった」  
  んじゃないか?  
   
  男児は女児より先に死んだことにしなければならなかった、  
  もしくは男児はあまり長く生きていなかった、  
  という事にしたかったんじゃないか??  
 
529 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:40:41.94 ID:b75IL70D0.net 
  更生だなんだと言って、なんら実績を挙げていない  
  一切の合理性もない  
  日本のダメなところだ  
  もっと、出所にあたり、適性を科学的にテストや検査をして  
  その試験の合理性を、出所者の更生率、再犯率などから検証して  
   
  そういう論理的な思考ができないのが、日本人なんだよね  
   
  おれも日本人だけどさ  
   
  なんか、無能な公務員にため息が出るわ  
 
540 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:43:07.65 ID:zKX/lBxO0.net 
  >>529  
  言いたいことはわかるが、犯罪者再犯に対しては  
  どこの国もこんなもんやで  
  どこもアタマ痛めてる  
   
  性犯罪に関しては、アメリカみたいにチップ埋めるやら  
  顔写真さらすぐらいでもいいと思うがな  
  人権ガーがうるさいから…  
 
552 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:44:13.43 ID:Exru49P70.net 
  駐車場の遺棄が仮置き説  
   
  アリバイ工作で  
  遺体を一時的に隠して誰かに会ってたとかないかね  
  終わって帰ってきたら警官が集まってたとか  
  ニュースになってた  
   
  この場合は  
  駐車中の車が朝に移動されるとか時間的な制限もあるので  
  アリバイ工作が朝までの必要があって  
  後部座席に人を乗せてアイスル必要がある  
  身内をわざわざ深夜にのせてたんじゃね?  
 
566 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:49:19.83 ID:Mbpq1Nle0.net 
  俺二回男にいたずらされたことあるけど  
  どっちも学生でめちゃくちゃぶさいくだったな  
   
  あまりにもブサイクだと性欲が芽生える前かっこいい同性に興味もつようになって  
  ショタコンになるのではと思っている  
 
567 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:49:20.22 ID:9eeb/jI80.net 
  テレビの未解決事件番組でもやってたけど、  
  2014年の7月に大阪市都島区で当時16歳の服部晃平という少年が、夜にかけて行方不明になってるらしい。  
  詳細を見ると、そんなにガタイが良いわけではない(小柄?)  
  大阪の土地勘が一切ないから地域の事はわからないけど、この事件も関連してないのかな?  
  この犯人が黙秘するのって、下手に話せば他の未解決の犯行がボロボロ出てくるからなのかと思う。  
 
596 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:53:38.80 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>567  
  去年の10月に出所してるのに  
  どうやってやるの?  
 
597 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:53:44.17 ID:Exru49P70.net 
  >>567  
  犯人が2014年の何月に出所をしてるかだな  
  充分ありえるよな  
 
625 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:58:24.31 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>597  
  去年の10月  
  最低限、事実調べてから推理しろよ  
 
649 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:02:37.20 ID:Exru49P70.net 
  >>625  
  池沼の暇人でっか?  
  条件を明確してるだろ  
 
697 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:09:53.21 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>649  
  お前、明らかに判ってなかっただろ  
  ごまかすな  
 
571 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:49:59.02 ID:A+TZkyBY0.net 
  粘着テープに指紋もなにも残さないってどうやってやるんだろ  
  手袋してやったって、その手袋の繊維やら跡やらつくだろうにね  
  それが見つかれば殺人した証拠になるのにな  
 
609 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:55:31.89 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>571  
  軍手の可能性が高いとか  
  血が付いてるかのうせいもあるからすでに捨ててるかもな  
  >>584  
  腸はうんこもあるからかな  
 
573 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:50:15.67 ID:mtIOZug90.net 
  俺が気になるのは  
   
  >中学生時代、男子小学生の下半身を公園のトイレで露出させて酷く弄んだ→少年院  
   
  少年院に入れられるほどの弄びってなんですかね…  
 
577 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:51:05.12 ID:bYpKw6jB0.net 
  アブノーマルが普通っほく生きていけちゃう世の中になってしまったな。  
  コミケに集まるキモオタとか腐女子とかコスプレイヤー、テレビ出まくりオネエとか、この犯人と同類だと思うわ。  
  日本は、金になれば正義の風潮が蔓延してる、アブノーマルは日本の敵だ。  
 
592 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:52:59.79 ID:06pqBd+j0.net 
  >>577  
  それは30年前だから今始まったことではない  
 
628 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:59:27.12 ID:bYpKw6jB0.net 
  >>592  
  30年前と今とじゃコミケの内容も規模も全然違うじゃん。  
  アブノーマルは恥ずかしいことだったよ。  
 
641 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:01:18.40 ID:06pqBd+j0.net 
  >>628  
  コミケとかよく知らんが、昔からオカマやらホモやらのアブノーマルなサブカルチャーはあるわな  
 
594 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:53:20.29 ID:D80WXkFx0.net 
  >>577  
  勝ち組とか言い出したホリエの責任もあると思う  
 
578 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:51:09.89 ID:52P5S9aA0.net 
  まあこの山田と中学生は  
  偶然の遭遇とはとても思えない。誰に聞いても世間はその疑念持ってるな  
 
601 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:54:22.59 ID:TmQBMAq90.net 
  >>578  
  誰かを待ってる様子だった  
  って証言もあったし、ネットで寝床探してたんじゃないか  
  家出少女を泊めるスレ とかもあるしな。  
  で、たまたま山田引いたと。  
 
652 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:02:55.43 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>601  
  被害者のスマホ接続業者の記録から  
  その時間帯どこにアクセスしたか  
  調べればいいのにね  
 
591 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:52:49.15 ID:YLDBScs80.net 
  平田さん遺棄に30分かけたのは、  
  やっぱり猟奇殺人に見えるように思いつきで刺し傷増やしてたりしてたんだろうなぁ  
  立ち去った18分後にトラック帰ってきてるから、  
  もうちょっと時間かけてたら鉢合わせでその時点でアウトだったね  
 
600 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:54:02.43 ID:aPh2qKO20.net 
  山田は同乗者がいるって言った時点では  
  星野君が発見されたこと知らなったんじゃないの  
  同乗者=星野君ってことにするつもりだったんじゃ  
 
632 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:00:16.10 ID:GtfrMMNw0.net 
  >>600  
  誘拐されたのは二人なんだから  
  その片方を同乗者って言わないよ  
 
694 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:09:32.86 ID:8wT7n3CX0.net 
  >>632  
  平田さんとは面識がないって言ってたから  
  暗に星野君とは面識があって、偶然会って  
  頼まれて車に乗せたってことにすれば  
  拉致した罪もなくなるんじゃない  
 
607 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:55:20.59 ID:nTvIPoHp0.net 
  あと複数犯ならわからないが、  
  単独犯ならば動機はこんな感じだろう  
   
  容疑者は被害者男児家族を以前からSNSを通して知っていた  
  顔にコンプレックスを持ち男性が好きな容疑者は  
  美貌を持つ被害者親子に羨望と嫉妬と憎しみといった複雑な感情を抱いていた  
  そこに偶然男児が街をブラついているという情報を手に入れる  
  男児を探し回り声をかけ車に乗せ●害、  
  母親を不幸にしたい容疑者は「カラ」と母親に見せかけLINEを偽装  
   
  容疑者はまず女児を目立つ所に遺棄、男児が見つかるまで  
  出来るだけ母親を苦しめるよう目論み  
  ネットで「カラ!犯人は母親!」と吹聴した  
 
631 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:59:46.32 ID:rYeyaT+J0.net 
  >>560  
  バイってか幼い子なら性は問わないのかも  
  >>601  
  誰かを待ってたなら山田のに乗らないで待ち合わせの人を待つんじゃない?  
  まぁそれならログが残るか  
  >>607  
  顔にコンプレックスあったらfbに自分がうっつてる画像は載せないとおもう  
 
657 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 04:04:07.32 ID:iFuTnOR00.net 
  >>631  
  横レス失礼  
  俺も鼻デカしわしわアバター似の顔を嬉々としてFBに自ら晒す浩二の心理がわからんわ  
   
  俺があの顔に生まれたらとっくに自害してると思う  
 
659 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:04:47.91 ID:TmQBMAq90.net 
  >>631  
  山田がどっかで募集しててそれに食いついちゃったのかなって。  
  山田を待ってたんじゃないかと。  
  いやでもこれニュース見てて、「あ、じゃあこれ違うな」と思ったんだけどなんだっけな  
 
642 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 04:01:36.44 ID:llOEVNff0.net 
  >>607 実際まとめ民とかが黒幕は母親!って鵜呑みにしちゃってるからなぁ(´・ω・`)・・ なんとも悲しい  
 
673 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:06:41.31 ID:R5OWD4Rk0.net 
  >>642  
  まとめサイトのせいで検索すると、星野くんの母親の正体がヤバすぎる!!! とか出てくるし、被害者遺族や親友の目に入ってもおかしくないやろ…  
 
611 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:55:59.50 ID:4NKdUKP20.net 
  そういえば友達の友達のFBで今年の7月から行方不明になってる大学生のことがうpされてる  
   
  書いてる人は大人だし実名だし他の記事を見ても釣りではないとわかる(そもそもこの事件より前に書いてるし)  
   
  ゾクッとしたのは、その大学生の男の子がいなくなったのが「寝屋川市駅付近」ということ…  
  これも山田じゃないのかと  
 
619 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:57:25.49 ID:cQ7Eiqz8O.net 
  >>611  
  山田だな  
  山田しかいない  
 
671 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:05:39.20 ID:4NKdUKP20.net 
  >>619  
  創作願いも出されてて、寝屋川市駅近くのネカフェに立ち寄ったまでは確認されてるみたい  
   
  本人の写真も出てて、普通なら「男かよw学校がいやになってどっか行ったんじゃ?」でスルーだけど  
  なんかそんなのあったなあと昨日見直したら「大阪」「寝屋川市駅」のワードでゾクッときた  
   
  元記事の親戚の方もさぞ心配だろう  
 
612 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:56:01.20 ID:Btxr6VGd0.net 
  この犯人は死刑になる?  
 
626 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:58:55.62 ID:06pqBd+j0.net 
  >>612  
  こいつには死刑が相応しい  
 
614 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 03:56:07.43 ID:tbRzrJip0.net 
  容疑者の家族らしき香ばしい写真が昨日は出まくってたぞ キムチ鍋のやつ  
   
  保存しといたらよかったわ  
 
620 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:57:35.29 ID:Mbpq1Nle0.net 
  ネットで寝床募集の書き込みなんかしてたらすぐに報道されるしそれはないんじゃないか  
 
653 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:02:57.70 ID:TmQBMAq90.net 
  >>620  
  募集というか応募  
  家出少女を泊めてあげるスレ とかは、  
  基本泊めたい奴が泊まりにこない?って募集かけてる  
  いやまぁ俺も可能性としてあるんじゃない?程度にして思ってないけど  
 
622 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 03:57:53.52 ID:SB6x9UjZ0.net 
  「出会い系の女」にフラれて性欲を持て余し駄目元で早朝から少年を物色していたら、家出して屋外でひと晩を過ごし疲弊した中1男女に出くわした。  
   
  きっと宝クジなみの低確率なんだろうが、稀に起きちゃうんだろうな、こういう不幸な偶然って。  
 
655 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 04:03:32.04 ID:SgS4BNL60.net 
  顔写真見たけど…この容疑者って池沼じゃねーかな…もしくはボーダー  
  顔つきがダウンっぽいしな  
 
658 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:04:25.10 ID:Mbpq1Nle0.net 
  刑務所はいってただけで浦島太郎になるわけないだろ  
 
665 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:05:19.23 ID:7bd38r9q0.net 
  残虐性で言えば神戸の事件の方がエグイ。  
  人体をバラバラにして●してる。  
  東京のコンクリート漬けの奴もそう。  
 
669 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 04:05:35.90 ID:MDEotD9cO.net 
  知人とやらは何人か出てきたけど、  
  犯人がどこで育ったとか、卒アル・文集・・・  
   
  どこかで「孤独な少年時代」とか  
  言ってたけど、  
  こんな表現だけでは、  
  どうにもなりませんよ。。  
   
  池袋でてんかん持ちの医者(年、上か同じような世代だよね?)が事故った時は、  
  母親の所にまで  
  インタビューしてたのに  
 
675 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:06:53.20 ID:b75IL70D0.net 
  >>669  
  素性や身元がハッキリと報道されないやつは  
  あっち系なんだよ  
  マスゴミのお約束だ  
 
695 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/25(火) 04:09:33.11 ID:YbI0Nvox0.net 
  泊めないまでも、家に入れて親に連絡させてもいいのに  
  ああいう☆母には関わりたくないからしなかった  
  とかないのかな  
 



05:42|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: