【社会】 新宿で安保法案「賛成」デモ 警察発表で500名以上が参加


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440935318/ 
 
1 名前:天麩羅油 ★[] 投稿日:2015/08/30(日) 20:48:38.67 ID:???*.net 
  2015/08/29 新宿で安保法案「賛成」デモに市民ら500人 参加者の女性「あんなのと一緒にされたら」とSEALDs批判  
  http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260348  
   
  「守ろう日本ラブアンドピース!」「日本の平和を守る法案に賛成!」ーー。  
  聞き慣れないシュプレヒコールとともに新宿の街を練り歩く安保法案「賛成」デモが、2015年8月29日に霧雨のなか行われた。  
  デモ隊は新宿中央公園から新宿柏木公園までを約40分かけて行進。警察発表で500名以上が参加した。  
   
   デモは同法案に反対の声を上げている人々にとっては挑発的ともとれる、司会者のこんな挨拶で  
   
  以下ソース  
 
 

 
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 20:51:36.04 ID:vu83pxMY0.net 
  中日・朝日新聞「たった500人かw 取り上げる価値もないな」  
 
7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 20:53:12.26 ID:2Kfs9djLO.net 
  積極的賛成派は少ないかな。  
 
15 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 20:56:02.02 ID:swhfgiRv0.net 
  日章旗があるのが賛成派の特徴  
  日章旗がないのが反対派の特徴  
 
29 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:06:55.95 ID:LvTkeLvU0.net 
  ならこの人達が戦争行けばいいわ  
 
32 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:08:05.30 ID:cT84vZZ80.net 
  同じ警察発表でも反対派は3万人なのに賛成派はたった500人かよwショボ過ぎワロタw  
 
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:09:15.49 ID:C0jzsmi80.net 
  【国会デモ】PANTAと中川敬wwwww [。]  
   
  http://i.imgur.com/KUGAPI4.jpg

 
  http://i.imgur.com/5phZRDE.jpg

 
  http://i.imgur.com/zAHEln0.jpg

 
  http://i.imgur.com/gI2JG1W.jpg

 
  http://i.imgur.com/fh05ina.jpg

 
  http://i.imgur.com/jcB4RFv.jpg

 
  http://i.imgur.com/lxMUjmP.jpg

 
  http://i.imgur.com/R5FWVOg.jpg

 
  http://i.imgur.com/U4HaOt0.jpg

 
  http://i.imgur.com/bc7lOlX.jpg

 
  http://i.imgur.com/XBcQ8tG.jpg

 
  http://i.imgur.com/JC09Pyu.jpg

 
  http://i.imgur.com/7MapBxs.jpg

 
  http://i.imgur.com/s9Vof7a.jpg

 
 
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:11:24.98 ID:UcTob+yG0.net 
  安保法案賛成デモin新宿! 只今終了!動員人数 警察発表 500名 ニコ動視聴者数 15,000件突破! 大成功! お疲れ様でした。  
   
  https://twitter.com/73fukurou/status/637487479461822465  
   
  公式  
  http://mamonichi.web.fc2.com/  
   
  参加者  
  https://pbs.twimg.com/media/CNjM350UsAAv7b5.jpg:large  
 
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:14:09.45 ID:2/izL/Gh0.net 
  ブサヨのデモが5万人で、紆余のデモが500人な。  
  ともに警視庁発表でな。  
   
  安倍ちゃんは頭がいいから500人のほうが5万より多いと思うらしいぞ。  
  さすが成蹊大学は優秀だ。  
 
59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:17:31.64 ID:TYVUmTNm0.net 
  この人たちも写真を撮っておいて、徴兵議論が始まったらまずこういう人たちから  
  徴収する材料として提供したらいい。  
  賛成してるんだから積極的に訓練に応ずるだろう。  
   
  アメリカ軍は喜んでテロ掃討作戦に使うだろう・・  
 
69 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:20:13.43 ID:LAgJ52+Q0.net 
  少ないのを正直に言ってる分だけ此方の言い分を聞く気にはなるな  
   
  人数水増しという「嘘つき」が何を語っても無駄。  
 
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:22:25.22 ID:rfFhmBN70.net 
  >>69  
  バカ?警察は政府寄りなんだから  
  少なく発表する動機があるからね。  
 
79 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:25:27.42 ID:LAgJ52+Q0.net 
  少数派の意見を尊重しましょうと今まで散々言ってきたのは何処の誰でしょうか?(笑)  
 
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:27:56.34 ID:rfFhmBN70.net 
  >>79  
  少数派の意見を尊重するといってもなあ  
   
  例えば  
  凶悪犯罪者の意見を尊重して刑罰を軽くするわけにはいかないし。  
   
  善良な少数派に限るわ。  
  クサヨ脳ネトウヨみたいな犯罪者系列は駄目。  
 
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:27:59.79 ID:yTG5E/iB0.net 
  ネトウヨの勢力はカスレベルw  
 
165 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:51:26.75 ID:TPhxDsya0.net 
  >>88  
  カス相手にムキになってる連呼リアン乙  
 
172 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:53:14.60 ID:5SzAUdL30.net 
  >>165  
  相手がカスでも本気でむかつく事ってあるんだよ。  
  ショタコン凶悪犯みたいなね。  
   
  正義感っていうのはそれ。君には理解できない感情だろうねえ。  
 
188 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:57:18.20 ID:TPhxDsya0.net 
  >>172  
  ネトウヨ連呼が正義感か、笑わせるなよ  
 
194 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:58:24.15 ID:gXicHy670.net 
  >>172  
  赤軍の正義漢(笑)は殺人上等とセットになってるのを証明してるな、お前  
  結果平等主主義の実現で、日本人と同等の扱いを期待するバカチョン脳  
   
  50年前なら日本赤軍入りしてお茶汲み係になれたし、60年前なら  
  安保闘争30万人デモの一匹になれたのに、生まれてくるのが遅かったな、カスw  
 
98 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:30:17.20 ID:XEqs2u1z0.net 
  >>1  
   
  ショボwww  
   
  反日左翼の水増しはともかくとして、せめて反日左翼の実数の半分くらいは集めろよw  
   
  チンカスネトウヨどもw  
 
122 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:32:56.73 ID:o1zzR2Ls0.net 
  >>98  
  馬鹿なの?  
  普通賛成に集まる訳ないじゃん  
  しかも黙ってても法案成立するのにw  
 
112 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:31:47.14 ID:L3CDQxz80.net 
  賛成者がいただけで血吐いて倒れそうな勢いだもんなあ  
  やはり左翼の本質は差別とファシズム  
 
121 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:32:47.38 ID:rfFhmBN70.net 
  >>112  
  大日本帝国は  
  まさにその路線だったな  
  君がクサヨなんだぞ。  
 
127 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:36:08.72 ID:7kRNfSGN0.net 
  賛成してるアホは、自分が戦前に煽られて戦争に賛成していたアホ連中と同じことにいつ気がつくんだろうか  
   
  現実みようよ、社会の中ではあれが憲法違反であって、アメリカの戦争のための法案だって誰だって気がついてる  
  ネットの中にある謎の危機で洗脳されていることに気づこうよ  
   
  現実は12万対500なんだよ  
  現実に出ておいで  
  青山某のいうファンタジーを信じる無かれ  
 
134 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:38:36.01 ID:LAgJ52+Q0.net 
  >>127  
  朝鮮戦争って知ってる?この法案が無くてもアメリカに協力出来るんだが?  
  朝鮮戦争ではあからさまにアメリカのフォローしてたが日本が直接的に攻撃されたか?  
   
  ホント「法案が成立したら戦争になる!」とか思考能力ゼロの人には呆れるw  
 
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:40:25.67 ID:7kRNfSGN0.net 
  >>134  
  自衛隊が朝鮮半島に出て行ったの?  
   
  この法案の派遣基準はとても曖昧で  
  政府が「これ日本の危機」って認定したら  
  アメリカの起こした戦争に追随していってしまうんだよ  
   
  日本が戦争起こすんじゃない、アメリカが戦争を起こすの  
  日本はそれに参加せざるを得なくなるの  
  日本は植民地だから  
 
148 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:43:12.90 ID:LAgJ52+Q0.net 
  >>139  
  お前らは「後方支援」でも攻撃される、戦争行為に加担すると言ってるが朝鮮戦争では明白に「後方支援」してたんだよ。事実くらい見ろ  
   
  君の「せざるを得ない」なんてのは論拠根拠激薄の単なる個人的な主観だよ(笑)  
 
154 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:46:26.37 ID:7kRNfSGN0.net 
  >>148  
  だから、自衛隊が朝鮮半島に進軍したの?自衛隊が動いたの?  
   
  日本はアメリカに盗聴されていることがウィキリークスによって暴かれたよね  
  アメリカは一体何のために日本の個人まで盗聴していたの?  
  何故日本の政治家はアーミテージレポートの通りに政治を行うの?  
  何故日本の政治家は年次報告書の通りに政治を行うの?  
   
  いい加減目さましなよ  
  TPPにあわせて農水族のスキャンダルが噴出って、あんた見て笑わなかったの?  
  あまりに馬鹿すぎでしょw 隠す気すらないw  
 
196 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:59:12.63 ID:L3CDQxz80.net 
  >>154  
  アメリカの戦争のための法案だと主張したいなら  
  安保法案が法的に戦争に参加できる根拠を示してくれ  
  根拠法にならないのならその時点で君が  
  アメリカの陰謀に怯える可哀想なファシストであると確定するわけだけど  
   
  まあまともな知能があるとは思ってないから答えは期待してないが  
 
181 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:55:40.32 ID:rH1TE97V0.net 
  >>127  
  むしろ、安保法制反対=軍事的孤立=戦前日本の復活、なんだけどな  
 
185 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:56:41.42 ID:5SzAUdL30.net 
  >>181  
  戦前の日本は孤立してないよ。  
  日独伊三国軍事同盟  
 
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:39:10.07 ID:wzzmtZRX0.net 
  安保法案「賛成」デモ=参加者はテヨン  
  安保法案は南朝鮮を助ける為にだけに制定される  
 
173 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:53:48.84 ID:v5KCfYPj0.net 
  賛成してる人間もいるって事を発信するのも大事か  
  この人たちの方が和気あいあいとデモやってて楽しそう  
  反対派は平和掲げてるくせにやたらと好戦的だから引く  
 
179 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:55:09.54 ID:5SzAUdL30.net 
  >>173  
  逆だよ逆w  
  こいつらはあとで金銭トラブルになっておおもめする。  
  たもがみとかそうだったじゃん  
 
176 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:54:27.68 ID:xP+Nb5FK0.net 
  振り返ると、ネトウヨたちがデモだの何だの口実を作って集まってたのは  
  ホモセッ○スするための出会いの場だったのだろうな。  
  ああいうのに参加してた奴らがちんどん屋を終えるとホテルに直行して、  
  ゴムもつけず野郎の穴という穴にぶち込んでいたのかと思うと恐ろしい。  
  そしてち○ぽを突っ込まれた口で愛国を語っていたというその事実が  
  あまりにも気持ち悪い。  
  ネトウヨはもうネットに繋がないでもらいたい。  
  ホモち○ぽを手コキした手でタイプされた字を見るのは穢れる。  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440664569/657  
 
193 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:58:06.01 ID:v5KCfYPj0.net 
  >>176  
  反対派の筆頭の共産党は性的マイノリティーを認めろともデモしていたが  
 
200 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:59:48.86 ID:ZKz2NW5yO.net 
  >>193  
  あべぴょん一派はなんかよくわからん理屈で同性愛弾圧を主張していたな  
 
204 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:01:22.77 ID:v5KCfYPj0.net 
  >>200  
  ネトウヨはホモと言いたいのかホモ反対の差別主義者と言いたいのかどっちだよ  
  無茶苦茶だな  
 
189 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 21:57:27.39 ID:Qs1hLgBm0.net 
  韓国は徴兵制導入してるけどあれはどこを攻めようとしてやってんの?  
  せんそうしたくてやってんだろ?  
 
206 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:02:18.93 ID:iHNtCpzl0.net 
  放っておいても成立するのになんでデモをする必要があるんだ?  
 
209 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:03:50.05 ID:TYVUmTNm0.net 
  少なくとも徴兵の危険を感じたら反対する若者は正常な感覚だよ  
 
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:18:44.72 ID:L3CDQxz80.net 
  >>209  
  適当な勘で否定せず法的根拠を示せってことよ  
  そこで泣いてネトウヨ連呼してる時点で無視しても問題はないってことさ  
   
  ついでに言えば憲法改正に憤る彼ら自身の主張を根本から否定しているが  
  それは反知性的デモだから仕方がないのだろう  
   
  まあいいんだよ?なんとなく徴兵が嫌だと言っても  
  その代償はデモに対する評価で払うことになるけどね  
 
218 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:07:11.38 ID:Qs1hLgBm0.net 
  職業:プロ市民(68)とかばっかやん  
  左翼でもなんて  
 
223 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:09:43.38 ID:XTKaHa/H0.net 
  >>1  
  わしも行きたかった  
 
235 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:16:09.25 ID:F+eVeMtwO.net 
  500人のうち300人くらいには自民ネトサポ本部から時給とメシでも出てたの?  
 
246 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:20:24.56 ID:FCU38bwT0.net 
  http://www.sankei.com/images/news/150712/plt1507120009-p1.jpg

 
   
  バカウヨのデモは人数少ないから警察も楽チンだな  
 
273 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:29:04.17 ID:F+eVeMtwO.net 
  >>246  
  ひでぇな。平均年齢65歳くらいだろこれ。  
  若いネトウヨはなんで行かないんだ?  
  外出るのが怖いの?  
 
297 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:40:15.75 ID:XTKaHa/H0.net 
  >>246  
  人数少なくても日章旗がある  
 
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:43:50.14 ID:gihQG8gI0.net 
  >>297  
  どうしデモ終わったら日章旗を捨てていくバカがいるんだろ?  
 
310 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:45:30.77 ID:Qs1hLgBm0.net 
  >>307  
  なんで反日国家No.1,2の中韓は必死で反対してるんだろ?  
 
272 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:28:29.26 ID:am0MNeD10.net 
  デモって反対するからするもんだと思うんだが  
  賛成するならなんでデモすんの?  
 
360 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:32:37.73 ID:Hq31pgad0.net 
  戦争法案が違憲の理由  
   
  1 立法目的に憲法13条の幸福追求権の保護を謳っているが、幸福追求が阻害されたら戦争というのは幾らでも戦争拡大できる口実となる。  
  人権というのは国対国民の問題だから国の存立が危うければ、人権の保障もむずかしなるのが自明であるため、13条の部分は不要である。  
   
  2 憲法前文及び9条に明白に違反している。建前上、戦力すら持てないのに他国軍の後方支援などできるはずがない。  
  射程数百から数千kmの巡航ミサイルが飛び交う現代戦場で安全な場所など無い。  
  既に外務大臣は捕虜の要件にも該当しないと述べている。  
  安全確保されなければ撤退するのであれば、敵からすれば絶好の攻撃対象となる。  
   
  3 法的事実に欠ける。ホルムズ海峡が封鎖されて日本経済に影響を及ぼすのは分かるが、  
  原油輸入の多角化、石油備蓄活用、代替エネルギー開発、統制経済による配給制度導入で餓死者続出はあり得ない空論である。日本領域外での集団的自衛権、つまり、米国への戦争支援は日本存立の危機を回避するために非ず、  
  単なる紛争解決の手段であり、これは憲法9条にて明確に否定しているところである。  
 
371 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:10:37.99 ID:JrNufss0O.net 
  ショボ(笑)  
  ネトウヨってやはり守銭奴ネット工作員が大半なんだろう?(笑)  
 
374 名前:ハイパー(資本家)[hhttp://iand2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420154423/ttp://ameblo.jp/razyob/] 投稿日:2015/08/31(月) 00:13:30.37 ID:yONQ/86K0.net 
  >>371l  
  ネットで右寄りの主張するから  
  ネトウヨなんじゃねえの?  
   
  あたりまえじゃんよ  
   
  ネトウヨは2000万人だし  
 
376 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:15:54.33 ID:Q0LQCQsv0.net 
  日本人はネトウヨが大嫌い  
 
378 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:20:37.62 ID:ZaavlKb20.net 
  >>1  
   
   
  いかにもノーフューチャーな低所得層ばっかりだけど  
  日の丸が少ないのは好感が持てるね。  
  自己の主義主張の場に国家の象徴たる国旗を持ち出すのは気持ち悪いと思ってたから。  
  しかし高須ってネトウヨサイドなんだね、西原がサヨっぽいのに意外  
 
380 名前:ハイパー(資本家)[hhttp://iand2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420154423/ttp://ameblo.jp/razyob/] 投稿日:2015/08/31(月) 00:22:06.14 ID:yONQ/86K0.net 
  >>376  
   
  ネットの政治情報見てる日本人の大半はネトウヨで  
  見てない日本人はネトウヨを知らないから  
  別に嫌ってないだろ  
  嫌っててもちょっと  
  本当に嫌いなら文句書にネットに来るはず  
 
399 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:37:32.99 ID:u9fjiWqj0.net 
  貧しい右翼と裕福な左翼の関係すら理解できない猿は滑稽だな。  
 
402 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:38:58.92 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>399  
  はあ?低学歴の悟ったバカレス?wクソワロタわw  
 
413 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:44:24.14 ID:u9fjiWqj0.net 
  >>402  
   
  知恵遅れの黄色い猿は、どうしようもないな。  
  その幼稚なレスに何か意味があるのかな。  
  貧しい知恵遅れの妄言は理解できないね。  
 
418 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:46:19.37 ID:JrNL9TVg0.net 
  >413 :名無しさん@1周年:2015/08/31(月) 00:44:24.14 ID:u9fjiWqj0>>402  
   
  >知恵遅れの黄色い猿は、どうしようもないな。  
   
  白人のつもりのチョンw お前は白は白でも白丁だろ。  
 
422 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:49:25.67 ID:u9fjiWqj0.net 
  >>418  
   
  話を逸らしても言い訳にはならないよな。  
  知恵遅れの猿はド低脳すぎて会話もままならないな。  
 
425 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:50:08.03 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>422  
  お前が話を逸らしてんだバカw  
 
436 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:54:38.48 ID:u9fjiWqj0.net 
  >>425  
   
  蒙昧すぎて話にならないな。  
  こんな知恵遅れが自分は日本人だと主張してるんだから、日本人は知恵遅れの猿なんだろ。  
  そしてお前は貧しい低学歴のゴミなんだよな。  
  違うのかな。  
  馬鹿なのに。  
 
441 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:57:45.70 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>436  
  何1つ答えられないチキンは早く消えろよwがっかりしたわw  
 
464 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:03:49.14 ID:u9fjiWqj0.net 
  >>441  
   
  相変わらず、知恵遅れの猿共は言い訳も猿だね。  
  いつもと同じ。  
  知恵遅れは知恵遅れだな。  
 
469 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:04:55.39 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>464  
  だから質問に答えろやこじきw面白いけどw  
 
472 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:06:56.49 ID:u9fjiWqj0.net 
  >>469  
   
  なんの質問だ。  
  言ってみろ。  
  聞いてやる。  
 
476 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:09:24.31 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>472  
  バカかw読み返せクズw  
  偉そうに死ねよマジで低脳wでもちょっと面白かったわw  
 
431 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:52:50.85 ID:JrNL9TVg0.net 
  >>422  
   おもしれ〜。ぼろくそに馬鹿にされてもネットの上だけで  
  ドヤ顔で虚勢貼るチョン。w  
   
   お前んとこもチャイナももう経済も何もおしまいだからなw  
 
404 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:40:23.30 ID:pKf65RNz0.net 
  ネトウヨ=マイノリティ  
   
  ネトウヨは日本でとても少数で成り立っており、2ちゃんねるをはじめ、ヤフコメやニコ生で大量書き込みをし大衆を装っています。  
  しかしこんなもの今となっては何の効力を持たす更に不信に思った人達が目覚める  
  きっかけになっています。火に油を注いでいる事に最後まで気付かないでしょう。  
  ありがとう、ネトウヨ。嘘が仕事のネトウヨ、毎日お疲れ様  
  あなた方の体はストレスでどんどんボロボロになっていくでしょう。  
 
411 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:43:53.71 ID:UCZoMZWc0.net 
  >>404  
  ネトウヨが必死にID変えたりしてレスしまくってるからね(笑)  
  2ちゃんだけの世論なのよ所詮  
  ネトウヨ=マイノリティ(笑)  
  たまには家から出れば良いのにね  
 
412 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:44:10.42 ID:JrNL9TVg0.net 
  408、そもそもデモする必要のない立場の側がやっている洒落だということも  
  わからないバカ。w  
 
426 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:50:30.06 ID:UCZoMZWc0.net 
  >>412  
  涙ふけよ(笑)悔しかったら1000人位集めてみろ(笑)  
 
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:52:04.88 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>426  
  気違い集めて何でドヤしてるの?  
 
444 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:58:18.84 ID:UCZoMZWc0.net 
  >>430  
  基地害って日本中からかき集めたFive hundredsの事(笑)  
 
433 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:54:08.82 ID:gbM1yuXNO.net 
  500だから少ないって話じゃない  
  このまま静観してれば法案は可決するんだから、賛成派はデモに行く必要性が無いんだから そもそもな  
 
437 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:54:45.92 ID:QN/J/xnp0.net 
  どう見ても知恵遅れ&貧乏人の集いにしか見えない  
 
438 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:56:11.66 ID:ZaavlKb20.net 
  >>437  
  知恵遅れの貧乏人が言ってるんだから間違いないな  
 
450 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:59:38.38 ID:fH/0jQrd0.net 
  愛国気取って売国法に賛成デモとか滑稽すぎるw  
 
456 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:01:19.98 ID:Uo44oJjo0.net 
  >>450  
  何で売国法?説明してみて?  
 
451 名前:長谷川七誌[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:59:38.72 ID:Ra7lWZHI0.net 
  ちょっとまて!新宿なんて野次馬だけで500人すぐだぞw  
 
457 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:02:08.79 ID:PbhXKPZV0.net 
  反対派がやたらと人数を揶揄したツイートしてるけど、そもそもほっといて通過する法案に声を上げる意味なんかないしな  
 
485 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 01:29:43.77 ID:wZNaMm140.net 
  >>457  
  「必要ないけど賛成デモしてやったぜ」  
  とかプルプル震えながら書き込んでるのかと思うと微笑ましい  
   
   
   
   
  どんだけ負けるの嫌いなんだよw  
 



02:15|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: