【国際】 漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者 (AFPBB News) ★6
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445929619/
1 名前:すゞめ ★[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:06:59.78 ID:???*.net
2015年10月26日 20:34 発信地:東京/日本
【10月26日 AFP】国連(UN)の「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する特別報告者、
マオド・ド・ブーアブキッキオ(Maud de Boer-Buquicchio)氏は26日、日本政府に対し、子どもを
「極度に」性的に描いた漫画を禁止するよう要請した。
先進7か国(G7)の中で唯一児童ポルノ所持を禁止していなかった日本では、昨年ようやく子どもの
わいせつ写真や画像の「単純所持」禁止を盛り込んだ改正児童ポルノ禁止法が可決され、今年7月に施行された。
しかし、新法施行後も性的に挑発的なポーズをとった子どもを実写した書籍やビデオはいまだ広く
出回っている上、漫画の児童ポルノ描写は合法のままだ。
ブーアブキッキオ氏は、1週間の日本視察を終えた記者会見で「特に過激な児童ポルノ・コンテンツを
扱った漫画は、禁止すべきだ」と述べた。ただし、芸術的表現の自由と児童保護の必要性の間に
「適切なバランスを見いだす」ことの難しさは認めた。
(記事の続きや関連情報はソース元で)
引用元:国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3064264
★1の立った日時:2015/10/26(月) 21:09:49.22
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445904610/
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:08:49.05 ID:Fojz4ZxC0.net
被害者誰だよ
16 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:20:29.67 ID:uF32CajK0.net
規制しても困らないも否定されてるんだよね。
規制したら性犯罪が増えるデータがちょっとあるから。
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:24:23.64 ID:iSIkihap0.net
>>16
性犯罪する奴は児童ポルノ見ても見てなくてもやるんじゃないの?
やる人とやらない人の壁は存在するし
未来のロリ犯罪予備軍を潰す意味にはなると思うし
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:55:37.07 ID:/yoiJ2UU0.net
児童を強姦するマンガが読みたいから、表現の自由を守れ!!!!
と言ってるヤツの顔が見てえもんだ
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:38:04.41 ID:SNUDmAun0.net
【海外の反応】 「日本が桁違いに安全な証拠だよ!」
一人で通学する日本の小学生に世界が仰天!
何故日本では誘拐してレイ○されないのか?
96 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 21:54:43.49 ID:uF32CajK0.net
もうマンガは壊滅するだろね、自由の風潮が育ててたからな。
作家が育たないよ。
作家が育たないよ。
97 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 22:17:53.54 ID:xYzFKs5U0.net
>>96
別にロリエロがなくなったって有能な人材は育つよ
そんな脆弱な文化じゃないよ
別にロリエロがなくなったって有能な人材は育つよ
そんな脆弱な文化じゃないよ
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 22:21:39.01 ID:uF32CajK0.net
>>97
絵を描く奴がいなくなるよ。
軽く考えすぎなんだよ。
絵を描く奴がいなくなるよ。
軽く考えすぎなんだよ。
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:00:26.71 ID:jTMgljiB0.net
>>99
描いた絵を自分のところだけに留めておけば解決
好きなだけチラシの裏に描いていいぞ
描いた絵を自分のところだけに留めておけば解決
好きなだけチラシの裏に描いていいぞ
111 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:04:26.58 ID:uF32CajK0.net
>>109
あほだな、規制できるってのが問題なのに。
お前は何が規制されるかわかるのか?
あほだな、規制できるってのが問題なのに。
お前は何が規制されるかわかるのか?
112 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:07:25.92 ID:jTMgljiB0.net
>>111
児ポ描かないと死んじゃうの?
なら病気だよね、病院逝きなよw
やけに攻撃的だしヤバイでしょ君w
児ポ描かないと死んじゃうの?
なら病気だよね、病院逝きなよw
やけに攻撃的だしヤバイでしょ君w
113 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:09:25.57 ID:uF32CajK0.net
>>112
無内容だなぁ。
やり取りならないし、ちょっとたらないんじゃないのか?
犯罪者タイプだな。
無内容だなぁ。
やり取りならないし、ちょっとたらないんじゃないのか?
犯罪者タイプだな。
114 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:10:24.02 ID:jTMgljiB0.net
>>113
ロリコンは犯罪者
みんな君のような犯罪者に言われたくないと思っているよw
ロリコンは犯罪者
みんな君のような犯罪者に言われたくないと思っているよw
116 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:13:24.53 ID:uF32CajK0.net
>>114
迷信を信じ込んでおかしくなってる人はたまにいるよねw
まったく自分で説明できないのに敵意をいだいてる。
絵が怖い怖いよね。
迷信を信じ込んでおかしくなってる人はたまにいるよねw
まったく自分で説明できないのに敵意をいだいてる。
絵が怖い怖いよね。
117 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:24:57.18 ID:jTMgljiB0.net
>>116
額にロリコンって書くのオススメ
同志以外はみんな避けてくれるよ
犯罪も未然に防げるかも知れないしいいんじゃないかな
額にロリコンって書くのオススメ
同志以外はみんな避けてくれるよ
犯罪も未然に防げるかも知れないしいいんじゃないかな
118 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:26:13.47 ID:uF32CajK0.net
>>117
法律の範囲とか規制理由とかその効果とか目的とか一切いえない。
狂信者なんだよw
かわいそうに。
119 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:27:46.58 ID:jTMgljiB0.net
>>118
はいはいロリコンロリコン
ロリコンはすぐムキになるから楽しいなw
120 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:41:05.16 ID:uF32CajK0.net
>>119
精神性がなぁ、それとも空っぽなのかなw
121 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:50:17.63 ID:jTMgljiB0.net
>>120
>>117
これどう思うよ?マジで
122 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:55:52.63 ID:uF32CajK0.net
>>121
まじで足らん人なの?まじで?
156 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 01:56:48.28 ID:COX6DRyL0.net
ロリコンは生きてる価値無いよ
162 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 02:07:50.61 ID:VGEqf/MQ0.net
>>156
ロリコンが死滅しても被害児童は減らないけどね
173 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 07:58:58.93 ID:D6xLa+KW0.net
もう好きにさせてやれ
国連だってなにか仕事したいんだろう
表向き規制したといえば満足なんだから
ロリ画像なんて規制できるわけないじゃん
これからは地下に篭ってタダで見れるだけの話
179 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 12:11:19.34 ID:Ap4HHaEF0.net
■その他ウザキモロリペド語録w
・好きな言葉「下らねえ屁理屈ばっかこね回してんじゃねえぞ」「マジ気持ち悪い」
ID:WU+bY3o80=ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443851799/487
【社会】アグネス・チャンに●害予告 「児童ポルノ認めないとアグネス御殿が血まみれになりますよ」
警視庁捜査に着手★2[9/21] [。]©2ch.net
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442818531/32
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442818531/268
(ID:WU+bY3o80は下記ID:cuw/5yTt0・ID:Aj7k8Fkh0と同一人物であることを否定w)
↓
【社会】サンタフェ持ってたら逮捕?児童ポルノ法改正1カ月©2ch.net
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439784805/532
【千葉】「素手で何とかできなかったのか?」 大型犬射●で警察には電話が●到★3
[。]©2ch.net
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442390889/321
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442390889/618
【大阪】ジュニアアイドル誌は児童ポルノ、単純所持に罰則 橋下知事の指示で青少年問題協議会が答申
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290742843/188
【話題】一体女たちは男のどこに惹きつけられているのか?→女は必ず「手」をチェックする!汚い爪、どんなイケメンでも勘弁
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290735361/29
【社会】エサ不足のクマ救おうと、自然保護団体がドングリ1トンをヘリで山に散布→環境省「ネズミが食べるだけで生態系かく乱」★2
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290735867/729
【岡山】「夫婦の時間楽しんだ」「これから飼育していく」=女児支配、
日記で克明に−49歳男、7日初公判・倉敷小5女児監禁★2
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412620955/466
【社会】単純所持の導入は急務か?内閣府主催「児童ポルノ排除対策公開シンポジウム」が開催される
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385715033/195
【産経抄】 国家機密を守る当たり前の法律で、日本が「戦争する国」に?主張を真に受ける国民は多数派なのか…朝日に反論[11/28]
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385701495/388
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385701495/391
【社会】アグネス・チャン氏「児童ポルノを根絶しようとしたら、ネット上で攻撃を受けた。私は一歩も引きませんよ」★8
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356484570/181
【国際】世界から「児童ポルノ帝国」と呼ばれる日本。8割は日本発=この問題の時だけ表現の自由を振りかざす★4
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402628641/888
【社会】まもなく児童ポルノ所持の罰則適用開始 警視庁はわいせつ画像などの破棄を呼びかけ★6 [。]©2ch.net
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436595445/949
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443851799/487
↑
◆これが真実であるか確かめる術はありません(笑)
ですが少なくとも中国狗腿子と同じ思考の持ち主なんでしょうね(哈哈)
210 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 14:55:27.07 ID:QQDbsxgu0.net
コンビニの便所前の本棚を見れば規制すべきだとわかるだろ
馬鹿なのかな?
馬鹿なのかな?
211 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 14:57:07.89 ID:xdUrzjDQ0.net
>>210
病気か?
具体的に害を説めいしてみろよ。
道徳がどうとかやめてくれよ?w
病気か?
具体的に害を説めいしてみろよ。
道徳がどうとかやめてくれよ?w
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:02:46.46 ID:QQDbsxgu0.net
>>211
病気はお前だロリコン野郎
ボクは児ポ漫画を愛読してます!
その権利がありますってカミングアウトしてこいよ
害がないなら出来るだろ
病気はお前だロリコン野郎
ボクは児ポ漫画を愛読してます!
その権利がありますってカミングアウトしてこいよ
害がないなら出来るだろ
213 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:10:08.20 ID:xdUrzjDQ0.net
>>212
だから害について科学的に説明してみろってw
恥ずかしい奴だなw
いやいやお前みたいにマインドコントロールされて、モラルパニック起こしてるんだから、
言っても無駄だろ?
おまえは、魔女狩りとかユダヤ人虐●とかする人とまったく同じだよ。
だから害について科学的に説明してみろってw
恥ずかしい奴だなw
いやいやお前みたいにマインドコントロールされて、モラルパニック起こしてるんだから、
言っても無駄だろ?
おまえは、魔女狩りとかユダヤ人虐●とかする人とまったく同じだよ。
219 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:33:23.52 ID:QQDbsxgu0.net
>>213
他人に言えない恥ずかしい性癖が他人にとやかく言うとか(笑)
いいから部屋から出て俺はロリコンでロリ本が無いと犯罪者になっちゃいますって触れ回ってこいよ
他人に言えない恥ずかしい性癖が他人にとやかく言うとか(笑)
いいから部屋から出て俺はロリコンでロリ本が無いと犯罪者になっちゃいますって触れ回ってこいよ
218 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:26:48.66 ID:xdUrzjDQ0.net
すでにあたまのおかしくなったひとたちにとっては、ジポマンガってなるんだよな。
手遅れの知能だと思うよ。
児ポ漫画=絵だ。
児童とかまったく関係ない。
手遅れの知能だと思うよ。
児ポ漫画=絵だ。
児童とかまったく関係ない。
220 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:34:52.06 ID:QQDbsxgu0.net
>>218
世間的に頭がおかしいと思われるのがどちらかは確定的に明らかなんだよなあ
児ポ漫画が海外に流出してるのは日本の恥でしかないだろ
世間的に頭がおかしいと思われるのがどちらかは確定的に明らかなんだよなあ
児ポ漫画が海外に流出してるのは日本の恥でしかないだろ
226 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:45:05.89 ID:xdUrzjDQ0.net
>>219
>>220
この人たちですw
恥とか道徳で法律を決めたり規制したりする恥ずかしい人たちw
>>220
この人たちですw
恥とか道徳で法律を決めたり規制したりする恥ずかしい人たちw
228 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:47:42.43 ID:QQDbsxgu0.net
>>226
ようロリコン
お前は幼女に発情しながら無様な抵抗して恥ずかしくないの?
表現の自由でも何でもねえよ馬鹿野郎
ようロリコン
お前は幼女に発情しながら無様な抵抗して恥ずかしくないの?
表現の自由でも何でもねえよ馬鹿野郎
231 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:51:31.83 ID:xdUrzjDQ0.net
>>228
つまりおまえは、強制や暴力を規制することと
猥褻や表現を規制することの区別がつかない人間なんだよ。
説明可能な論理がないから、非常に危険な思考の持ち主。
テロリストと同じ発想だよ。
かわいそうなんだよ、もうね哀れ。
つまりおまえは、強制や暴力を規制することと
猥褻や表現を規制することの区別がつかない人間なんだよ。
説明可能な論理がないから、非常に危険な思考の持ち主。
テロリストと同じ発想だよ。
かわいそうなんだよ、もうね哀れ。
232 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:52:27.75 ID:QQDbsxgu0.net
>>231
で、なんでお前は幼女に発情するようなクズなのにそんなに偉そうなの?
236 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:57:41.55 ID:lbMDO/mZ0.net
>>231
合法だと思っているんだろう
自分が正しいと思っているのなら交番の前で幼女に声をかけても平気だよね?
堂々と児ポ持って職場にも行けるよねw
合法だと思っているんだろう
自分が正しいと思っているのなら交番の前で幼女に声をかけても平気だよね?
堂々と児ポ持って職場にも行けるよねw
251 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:10:25.88 ID:Hejf4IGg0.net
>>236
いや、普通は成人の巨乳お姉さんの出てるポルノでも職場には持ってかないしw
単純所持と人前で見せびらかすのとは違うと思うんだよね
男なら誰しもチ○ポの単純所持はしてるけど、風呂とかトイレとか
そういう場所以外での露出はダメよ、ってのと同じで
結局、他人に不快な経験を強制してるかどうか?ってのが問題なんじゃないかと
なら規制ってゾーニングで十分じゃね?って思う
いや、普通は成人の巨乳お姉さんの出てるポルノでも職場には持ってかないしw
単純所持と人前で見せびらかすのとは違うと思うんだよね
男なら誰しもチ○ポの単純所持はしてるけど、風呂とかトイレとか
そういう場所以外での露出はダメよ、ってのと同じで
結局、他人に不快な経験を強制してるかどうか?ってのが問題なんじゃないかと
なら規制ってゾーニングで十分じゃね?って思う
224 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:44:14.23 ID:lbMDO/mZ0.net
>>218
これが気違いの発想ですわ
病院に行った方がいい
227 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:47:38.70 ID:xdUrzjDQ0.net
>>224
結局のところ文章見ても、非常に未熟だということがわかるわな。
あくまで自分の中の道徳心や正義が基準で、これはテロリストの発想だわ。
なんとなくそう思うから有罪って言う、冤罪専門裁判官ですわw
社会はこれ以上、あほを放置すべきではないと思うけどな。
軽微な違反や、無実で裁かれることになるわ。
233 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:52:47.71 ID:lbMDO/mZ0.net
>>227
自分で書いたロリ絵を使って便所でシコシコしていれば解決
234 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:55:58.95 ID:xdUrzjDQ0.net
>>232
>>233
なんでそんなに未熟なの?
あほだからだろうと思うけど。
あまりに無内容なんだよな。
240 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:00:40.92 ID:xdUrzjDQ0.net
未熟な馬鹿が
めっちゃ増えてきたな、
理由と目的と効果を説明すればいいのに。
めっちゃ増えてきたな、
理由と目的と効果を説明すればいいのに。
243 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:02:55.48 ID:lbMDO/mZ0.net
>>240
まずはなぜ幼女に欲情することが問題ないことなのかを説明するべきではないか
理論的にな
まずはなぜ幼女に欲情することが問題ないことなのかを説明するべきではないか
理論的にな
247 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:07:30.37 ID:xdUrzjDQ0.net
>>243
前提が間違ってる上に、頭がいかれてるからやりとりにならないんだよ。
幼女に欲情することが心の問題でお前の心の問題でもあるね?で絵とどうつながってるのか説明しろって。
前提が間違ってる上に、頭がいかれてるからやりとりにならないんだよ。
幼女に欲情することが心の問題でお前の心の問題でもあるね?で絵とどうつながってるのか説明しろって。
249 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:08:30.43 ID:lbMDO/mZ0.net
>>247
まずは幼女性愛が合法なのか答えろよw
まずは幼女性愛が合法なのか答えろよw
242 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:02:22.41 ID:xdUrzjDQ0.net
日本人として非常に恥ずかしいわ=日本人は恥ずかしい民族だ
あっち系の人だね。
252 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:10:27.31 ID:xdUrzjDQ0.net
ほらほら頭が悪いから全部鸚鵡返しww
これなんだよな。
これなんだよな。
257 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:15:28.05 ID:hCvSUi1H0.net
>>251
ゾーニングは必要だと思うんだ
ちなみに女側もゾーニング必須
少女漫画にレイ○モノとかふざけんなと思うわ
>>252
児ポが必要な理由も目的も効果も説明できないなら
その「頭が悪い奴ら」と同等やで、自分?
ゾーニングは必要だと思うんだ
ちなみに女側もゾーニング必須
少女漫画にレイ○モノとかふざけんなと思うわ
>>252
児ポが必要な理由も目的も効果も説明できないなら
その「頭が悪い奴ら」と同等やで、自分?
258 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:18:24.96 ID:xdUrzjDQ0.net
>>257
鸚鵡返しされてもな、ジポがという問いが無定義だから。
お前の主観でしょ?
頭が悪い。
鸚鵡返しされてもな、ジポがという問いが無定義だから。
お前の主観でしょ?
頭が悪い。
260 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:21:18.84 ID:hCvSUi1H0.net
>>258
では、>>218で出した貴方の「ジポ」の定義をまず教えてくれませんかね?
「貴方の主観」ではない定義でお願いします。
では、>>218で出した貴方の「ジポ」の定義をまず教えてくれませんかね?
「貴方の主観」ではない定義でお願いします。
264 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:23:16.32 ID:xdUrzjDQ0.net
>>260
お前が規制を言ってるんだからどういう定義かお前がいえよw
やり取りできないわな。
ゾーニングは必要とかいきなり言い出してるし。
ゾーニングが必要だから必要としかいってないわな。
お前が規制を言ってるんだからどういう定義かお前がいえよw
やり取りできないわな。
ゾーニングは必要とかいきなり言い出してるし。
ゾーニングが必要だから必要としかいってないわな。
271 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:30:39.80 ID:hCvSUi1H0.net
>>264
あれ?
自分がジポという単語を使っておきながら定義はできない
定義ができない用語を平気で使っておきながら
相手には定義をもとめる
しかも、自分自身はジポが必要な理由も目的も効果も説明できないのに
相手にはそれを求める。
これで相手をバカだのアホだのと言ってるのって
なんだかおかしいですよね。
あれ?
自分がジポという単語を使っておきながら定義はできない
定義ができない用語を平気で使っておきながら
相手には定義をもとめる
しかも、自分自身はジポが必要な理由も目的も効果も説明できないのに
相手にはそれを求める。
これで相手をバカだのアホだのと言ってるのって
なんだかおかしいですよね。
277 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:34:25.90 ID:xdUrzjDQ0.net
>>271
基本的知識がなさ過ぎでしょ。
ジポは法律で言うところの定義しか今のところない。
これも問題視はされてる。
ジポ漫画というのは規制側の論理、説明不可能。
馬鹿じゃないのか?
基本的知識がなさ過ぎでしょ。
ジポは法律で言うところの定義しか今のところない。
これも問題視はされてる。
ジポ漫画というのは規制側の論理、説明不可能。
馬鹿じゃないのか?
281 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:38:02.41 ID:hCvSUi1H0.net
>>277
???
普通に考えたらジポの定義は法律に基づくものなのに
それを前提に問いかけたら
>ジポがという問いが無定義だから
>お前の主観でしょ
といわれたので、別の定義があると思ったんですが
法律ベースでいいわけ?
じゃあ法律ベースでいきましょう。
で、次にそのジポの目的と理由と根拠をお願いします^^
???
普通に考えたらジポの定義は法律に基づくものなのに
それを前提に問いかけたら
>ジポがという問いが無定義だから
>お前の主観でしょ
といわれたので、別の定義があると思ったんですが
法律ベースでいいわけ?
じゃあ法律ベースでいきましょう。
で、次にそのジポの目的と理由と根拠をお願いします^^
285 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:40:13.69 ID:xdUrzjDQ0.net
>>281
ああやっぱそうか、理解できてないんだな。
無理だぞ?
何回も言ってるが、他者に対する強制と暴力と単なる表現の違いがわからないなら。
ああやっぱそうか、理解できてないんだな。
無理だぞ?
何回も言ってるが、他者に対する強制と暴力と単なる表現の違いがわからないなら。
287 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:42:47.14 ID:hCvSUi1H0.net
>>285
理解できるわけないでしょう
ジポを規制する人に対しては
目的と理由と根拠を求めるのに
それに異論を唱える人は
目的と理由と根拠を提示しなくて良い、という理屈
意味不明な理屈が理解されると思ってるんですかね
研究結果が無いから規制するなというのなら
研究結果を出して規制に反論すればいいのに
結局それすらできないんですよね、アナタ
理解できるわけないでしょう
ジポを規制する人に対しては
目的と理由と根拠を求めるのに
それに異論を唱える人は
目的と理由と根拠を提示しなくて良い、という理屈
意味不明な理屈が理解されると思ってるんですかね
研究結果が無いから規制するなというのなら
研究結果を出して規制に反論すればいいのに
結局それすらできないんですよね、アナタ
292 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:45:45.91 ID:xdUrzjDQ0.net
>>287
児童と絵の区別がつかないんでしょ?
理解できないのはお前のかかえてる深刻なもんだいだから、
他人に責任を押し付けるのはよくないかもな。
ジポは規制されてるだろ・・・・
児童と絵の区別がつかないんでしょ?
理解できないのはお前のかかえてる深刻なもんだいだから、
他人に責任を押し付けるのはよくないかもな。
ジポは規制されてるだろ・・・・
303 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:51:37.13 ID:f8f9t4fD0.net
>>287
924 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 08:51:11.94 ID:f8f9t4fD0 [3/7]
>>918
ほらよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
翻訳サイトにでもぶち込みなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.hawaii.edu/PCSS/biblio/articles/1961to1999/1999-pornography-rape-sex-crimes-japan.html
http://cphpost.dk/news14/national-news14/report-cartoon-paedophilia-harmless.html
http://nyhederne.tv2.dk/article.php/id-52032032:klinik-tegnet-b%C3%B8rneporno-skader-ikke.html
一番下のはデンマークの法務省が出した結論だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちは日本の研究だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえでも読めるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.rieti.go.jp/jp/publications/nts/13e046.html
924 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 08:51:11.94 ID:f8f9t4fD0 [3/7]
>>918
ほらよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
翻訳サイトにでもぶち込みなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.hawaii.edu/PCSS/biblio/articles/1961to1999/1999-pornography-rape-sex-crimes-japan.html
http://cphpost.dk/news14/national-news14/report-cartoon-paedophilia-harmless.html
http://nyhederne.tv2.dk/article.php/id-52032032:klinik-tegnet-b%C3%B8rneporno-skader-ikke.html
一番下のはデンマークの法務省が出した結論だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちは日本の研究だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえでも読めるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.rieti.go.jp/jp/publications/nts/13e046.html
262 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:21:58.53 ID:lbMDO/mZ0.net
>>252
でもお前は何の理屈も述べることが出来ていないよね?
でもお前は何の理屈も述べることが出来ていないよね?
266 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:25:37.89 ID:xdUrzjDQ0.net
>>262
べつに規制を主張してないからな。
日本語が理解できないのはお前の知能の問題だろ。
なんの説明もなく、知能の低い奴が漠然とした規制を言ってることが問題だと思うだけだよ。
べつに規制を主張してないからな。
日本語が理解できないのはお前の知能の問題だろ。
なんの説明もなく、知能の低い奴が漠然とした規制を言ってることが問題だと思うだけだよ。
273 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:31:55.32 ID:hCvSUi1H0.net
>>266
なるほど
規制を主張する側「だけ」が説明が必要で
それに異論を唱える側は、何の説明も必要ない、と
何そのジャイアンルールw
そんな知能だからロリコンになるんですかねw
知能が低い→同世代に相手にされない→同程度の知能の幼女が恋愛対象
こんな感じすか?
なるほど
規制を主張する側「だけ」が説明が必要で
それに異論を唱える側は、何の説明も必要ない、と
何そのジャイアンルールw
そんな知能だからロリコンになるんですかねw
知能が低い→同世代に相手にされない→同程度の知能の幼女が恋愛対象
こんな感じすか?
279 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:36:00.74 ID:xdUrzjDQ0.net
>>273
理由なく規制を主張してるのか、馬鹿でしょそれw
だから議論にもならないっての。
問題ないから規制の必要ないで終わりなんだから。
理由なく規制を主張してるのか、馬鹿でしょそれw
だから議論にもならないっての。
問題ないから規制の必要ないで終わりなんだから。
437 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:29.63 ID:lbMDO/mZ0.net
>>279
どう問題ないわけ?
問題ないと言っているのはお前だけだよね
どう問題ないわけ?
問題ないと言っているのはお前だけだよね
444 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:50:23.50 ID:xdUrzjDQ0.net
>>437
ゲイがだめだって言われたら、ゲイがだめだってなっちゃうし。
ゲイ差別がだめだって言われたら、差別だめだってなっちゃう。
繰り返すんだよ、理由がないと魔女狩りマインドだけでしょ?
お前の猥褻観念が植え付けられてるものなわけ。
ゲイがだめだって言われたら、ゲイがだめだってなっちゃうし。
ゲイ差別がだめだって言われたら、差別だめだってなっちゃう。
繰り返すんだよ、理由がないと魔女狩りマインドだけでしょ?
お前の猥褻観念が植え付けられてるものなわけ。
447 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:51:46.19 ID:lbMDO/mZ0.net
>>444
生存確認w
早く>>249を答えろよw
生存確認w
早く>>249を答えろよw
454 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:17.48 ID:xdUrzjDQ0.net
突き詰めるとマインドコントロールだめよねってなるけどな。
表現規制はできない。
>>447
幼女性愛というのが漠然としすぎててわからないけど、
法規制されてる、定義や立証の問題点は残る。
結局、被害があるのかないのかによるだろ?馬鹿なの?
何を議論したいの?
表現規制はできない。
>>447
幼女性愛というのが漠然としすぎててわからないけど、
法規制されてる、定義や立証の問題点は残る。
結局、被害があるのかないのかによるだろ?馬鹿なの?
何を議論したいの?
459 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:55:36.42 ID:lbMDO/mZ0.net
>>454
やっぱり答えられないんだな
空虚だよな、お前の存在
やっぱり答えられないんだな
空虚だよな、お前の存在
462 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:57:12.54 ID:xdUrzjDQ0.net
>>459
いや答えただろw
マインドコントロールだめ判断力ない子供に手出しちゃだめ、
具体的な年齢等についてよくわからないことがあるだろう・・・?
被害があるかないかだよ。
485 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:08:33.31 ID:lbMDO/mZ0.net
>>462
大好き幼女好きが合法か答えられないのか?
つまり自分のやっていることが間違っていることすら分かっていないんだなw
お前にはなにも語る資格はないよ
490 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:09:26.12 ID:xdUrzjDQ0.net
>>485
なかなか矛盾した問題があるね。
マインドコントロールから抜け出せるだけの知能が必要だもんね。
政府とか宗教って歴史もありマイコンのプロフェッショナルだからね。
君に罪はないと思う。
502 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:13:25.09 ID:lbMDO/mZ0.net
>>490
発狂しちゃった?
503 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:14:38.62 ID:xdUrzjDQ0.net
>>502
いや判断力のない子供を保護しないといけないのと同じように、
判断力のない大人ってのに途中で気づいて、かわいそうになってきただけ。
261 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:21:21.62 ID:LLPwEAZo0.net
下らんただの絵を規制する根拠なんてねえよ
そいつは不愉快だから他人の腕を折れと言っているようなものだ
ナチスも国連も変わらんよなこれじゃあ
そいつは不愉快だから他人の腕を折れと言っているようなものだ
ナチスも国連も変わらんよなこれじゃあ
263 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:22:39.13 ID:hCvSUi1H0.net
>>261
意味のわからない例えに意味がわからない例えで返すと
児ポ規制反対の奴って結局自分がセッ○スしたいから
お前今すぐマ○コひらけって言っているようなもんだよ
そりゃ国連だって文句いうわな
となる
当然意味のわからない話ではあるけどな
意味のわからない例えに意味がわからない例えで返すと
児ポ規制反対の奴って結局自分がセッ○スしたいから
お前今すぐマ○コひらけって言っているようなもんだよ
そりゃ国連だって文句いうわな
となる
当然意味のわからない話ではあるけどな
275 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:33:01.64 ID:LLPwEAZo0.net
>>263
根本的に勘違いしてるみたいだけど
絵を規制反対する人間は別に誰かに何かを強要してるわけじゃないんだが
規制したい奴はそういうのが好きな奴は死ねってスタンスでしょ
根本的に勘違いしてるみたいだけど
絵を規制反対する人間は別に誰かに何かを強要してるわけじゃないんだが
規制したい奴はそういうのが好きな奴は死ねってスタンスでしょ
278 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:35:58.96 ID:hCvSUi1H0.net
>>275
幼女対象のエロでない限りは基本的に男女問わずゾーニングして
16歳未満(一応結婚年齢基準)が描かれたエロは禁止しとけ、ってスタンスやけど
ロリコンだけじゃなくしょたとかも基本的に禁止
同人誌とかある程度アングラでやるんならともかく
公然と売ってる現状はおかしいと思うんだわ
んで、どっから死ねとかでてきたん?
幼女対象のエロでない限りは基本的に男女問わずゾーニングして
16歳未満(一応結婚年齢基準)が描かれたエロは禁止しとけ、ってスタンスやけど
ロリコンだけじゃなくしょたとかも基本的に禁止
同人誌とかある程度アングラでやるんならともかく
公然と売ってる現状はおかしいと思うんだわ
んで、どっから死ねとかでてきたん?
290 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:43:45.72 ID:LLPwEAZo0.net
>>278
被害者のいない創作物に対してこの対象は駄目というのはナンセンスだ
それに成人漫画、所謂エロ漫画は18禁でゾーニング済みだろう
公然と売ってるのがおかしいというのがよく分からないんだが
そもそもそういうものを書くな売るなと言うなら
それは表現の自由の侵害、言論弾圧以外の何物でもないよ
現状レーティングはしっかりされている、不愉快ならば見なければいいだけの話
存在自体が許せないと言うなら死ねと言うのと同義ですよ
被害者のいない創作物に対してこの対象は駄目というのはナンセンスだ
それに成人漫画、所謂エロ漫画は18禁でゾーニング済みだろう
公然と売ってるのがおかしいというのがよく分からないんだが
そもそもそういうものを書くな売るなと言うなら
それは表現の自由の侵害、言論弾圧以外の何物でもないよ
現状レーティングはしっかりされている、不愉快ならば見なければいいだけの話
存在自体が許せないと言うなら死ねと言うのと同義ですよ
296 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:48:42.41 ID:hCvSUi1H0.net
>>290
本当にゾーニングされてると思うか?
未成年が簡単に手に取れる漫画に平気でエロ漫画載ってるやん
そもそも「被害者がいるかいないか」は犯罪の基準ではない
わいせつ物頒布罪のように、被害者のいない犯罪が存在することも知っておいたほうがイイ
>>292
児童と絵が別物なら、児童を描いた絵はどうなるんだ?
そもそも「絵だから良い」というのなら、その目的と理由と根拠と研究結果を提示しろよ。
本当にゾーニングされてると思うか?
未成年が簡単に手に取れる漫画に平気でエロ漫画載ってるやん
そもそも「被害者がいるかいないか」は犯罪の基準ではない
わいせつ物頒布罪のように、被害者のいない犯罪が存在することも知っておいたほうがイイ
>>292
児童と絵が別物なら、児童を描いた絵はどうなるんだ?
そもそも「絵だから良い」というのなら、その目的と理由と根拠と研究結果を提示しろよ。
301 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:50:56.26 ID:4DW6IVSi0.net
>>296
お前は根本を間違えてるから無理筋やな
ええか
理由もなしに俺がお前を拘束できないのと同じで国もそんなことは出来ないんや
お前は根本を間違えてるから無理筋やな
ええか
理由もなしに俺がお前を拘束できないのと同じで国もそんなことは出来ないんや
304 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:52:22.15 ID:xdUrzjDQ0.net
>>296
問題が見当たらないといってるじゃん。
そもそもマインドコントロールされてて、それが悪いと思い込んじゃってるんでしょ?
公然猥褻なんかもそうだけど、禁止されてるとしても被害って別にたいしたことじゃないわな。
要するに頭が悪いと、肝心なことがわからなくなるんだよね。
猥褻に過敏になってるだけで、体罰とかは肯定しちゃったりね。
問題が見当たらないといってるじゃん。
そもそもマインドコントロールされてて、それが悪いと思い込んじゃってるんでしょ?
公然猥褻なんかもそうだけど、禁止されてるとしても被害って別にたいしたことじゃないわな。
要するに頭が悪いと、肝心なことがわからなくなるんだよね。
猥褻に過敏になってるだけで、体罰とかは肯定しちゃったりね。
312 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:56:18.76 ID:hCvSUi1H0.net
>>304
スミマセン
「問題が見当たらない(個人的主観)」なんて誰も求めてませんが
絵だから問題ない、というのなら
その目的と理由と(以下略)を提示しろって話
わいはこう思うんやで、という自分語りレベルの話しかできないのなら
以後アホスルーでいいですか?
319 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:59:10.21 ID:xdUrzjDQ0.net
>>312
だから問題がみあたらないのに説明しろって求めるからさ。
俺の主観は示したじゃん、お前が示せよ。
315 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:57:27.47 ID:LLPwEAZo0.net
>>296
性行為を描写するなどの漫画は基本的にゾーニングされていると理解しているけど
と言うか児ポの話から逸れてエロの問題になってる
中学生高校生ぐらいになってそういうことに興味を持つなと大人が強要するのはどうかと思うがね
323 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:01:01.05 ID:hCvSUi1H0.net
>>315
中高生はまいっちんぐマチコ先生でも読んどけばええねん
To LOVEるはさすがにアウトやろ
>>319
気に入る気に入らないで規制しろとゆーてると思ってるんか
根本的に理解できてないからやり直しやな
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:36:11.65 ID:Zm4sJ1i3Q.net
ID:xdUrzjDQ0よ!
お前は児童ポルノマニアらしいが、ネトウヨか?
漫画の描写表現の自由は横に置いといて、
児童ポルノの判断力のない子供の服を脱がせて撮影する行為自体が、
犯罪だということは理解できるよな?
お前は児童ポルノマニアらしいが、ネトウヨか?
漫画の描写表現の自由は横に置いといて、
児童ポルノの判断力のない子供の服を脱がせて撮影する行為自体が、
犯罪だということは理解できるよな?
282 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:39:00.05 ID:4DW6IVSi0.net
>>280
話をすり替えると口喧嘩遊びも面白くなくなるぞ
今回はロリコンのエロ漫画が許されるかどうかやろ
話をすり替えると口喧嘩遊びも面白くなくなるぞ
今回はロリコンのエロ漫画が許されるかどうかやろ
291 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:44:48.74 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>282
お前も児童ポルノマニアらしいが、ネトウヨか?
それなら残酷シーンの規制や、猥褻表現の規制も反対ということか?
お前も児童ポルノマニアらしいが、ネトウヨか?
それなら残酷シーンの規制や、猥褻表現の規制も反対ということか?
298 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:49:10.84 ID:4DW6IVSi0.net
>>291
二つ目にだけ答えるけど
今の俺の立場だとその二つの規制に関しても反対だ
二つ目にだけ答えるけど
今の俺の立場だとその二つの規制に関しても反対だ
283 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:39:54.37 ID:nLu/JWA90.net
だって好きでチ○コ出して歩いても捕まるんでしょ?
児童ポルノを市場に出回らせている愛好家だって捕まっても良いでしょw
児童ポルノを市場に出回らせている愛好家だって捕まっても良いでしょw
286 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:41:01.49 ID:4DW6IVSi0.net
>>283
今話してるのは『架空の児童』ポルノな
288 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:43:11.42 ID:nLu/JWA90.net
>>286
好きで自分でチ○コ出して歩いていて捕まるのは何故かな?
295 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:47:38.29 ID:4DW6IVSi0.net
>>288
それは公共に対しての罪だからやな
その話はポルノ全体の話になるから今回は違うんちゃうか?
302 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:51:02.05 ID:nLu/JWA90.net
>>295
ネットの宣伝でも目を覆いたくなるような漫画のシーンが出てくるし
本屋に行ってもそういう本が目につく事もあるよね
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:53:16.06 ID:4DW6IVSi0.net
>>302
うん
じゃあその広告を規制してしかるべき場所でだけ入手できるようにすればええんちゃうか?
なんでエロ漫画自体を規制って話になるんや
320 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:59:14.39 ID:nLu/JWA90.net
>>307
それも規制だろ?
何を言いたいんだ?
チ○コだって家でぶら下げて歩いている分には罪にはならないぞ
299 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:49:22.54 ID:LLPwEAZo0.net
何故規制される側が悪魔の証明つまり無い事の証明を迫られているのか理解できないが
この問題ではこういう不条理が平然と罷り通るね
デンマークの科学研究で児童ポルノ有害論が否定された
http://cphpost.dk/news/national/report-cartoon-paedophilia-harmless
Report: cartoon paedophilia harmless
PS July 23, 2012 - 20:57
A report has failed to show that people who read cartoons depicting child pornography
will proceed to actually abuse children. (以下略)
デンマークの高級紙「コペンハーゲンポスト」は7月23日に「研究で判明:幼児愛好マンガは無害」と
題する記事を載せ、厳密な科学的調査の結果、「児童ポルノ漫画を読んでいると実際に
児童の性的虐待を行なうようになる」という従来の通俗信仰は裏付けがないことを確認した。
研究を行なったのはコペンハーゲン大学附属病院の性科学臨床研究所。デンマークでは
目下、社会問題担当の女性大臣が「児童ポルノは性犯罪の入り口である」と唱えて、
言論出版規制を行なおうとしている。だが政治家たちが信じているこうした通俗信仰が
迷信にすぎないことが、科学研究で裏づけられた。
この問題ではこういう不条理が平然と罷り通るね
デンマークの科学研究で児童ポルノ有害論が否定された
http://cphpost.dk/news/national/report-cartoon-paedophilia-harmless
Report: cartoon paedophilia harmless
PS July 23, 2012 - 20:57
A report has failed to show that people who read cartoons depicting child pornography
will proceed to actually abuse children. (以下略)
デンマークの高級紙「コペンハーゲンポスト」は7月23日に「研究で判明:幼児愛好マンガは無害」と
題する記事を載せ、厳密な科学的調査の結果、「児童ポルノ漫画を読んでいると実際に
児童の性的虐待を行なうようになる」という従来の通俗信仰は裏付けがないことを確認した。
研究を行なったのはコペンハーゲン大学附属病院の性科学臨床研究所。デンマークでは
目下、社会問題担当の女性大臣が「児童ポルノは性犯罪の入り口である」と唱えて、
言論出版規制を行なおうとしている。だが政治家たちが信じているこうした通俗信仰が
迷信にすぎないことが、科学研究で裏づけられた。
308 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:54:51.57 ID:hCvSUi1H0.net
>>299
>>303
そもそも、児童ポルノを読むと児童に性的虐待を行うから禁止しろ、ってスタンスの人間にしか有効ではない話やぞ?
>>301
児ポは法律で禁止されてるんやで・・(哀
>>303
そもそも、児童ポルノを読むと児童に性的虐待を行うから禁止しろ、ってスタンスの人間にしか有効ではない話やぞ?
>>301
児ポは法律で禁止されてるんやで・・(哀
311 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:56:10.38 ID:4DW6IVSi0.net
>>308
お前はバカだから今後無視するわ
論点を把握できない人間は無視されるのが当然なんやで?
お前はバカだから今後無視するわ
論点を把握できない人間は無視されるのが当然なんやで?
317 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:58:16.39 ID:hCvSUi1H0.net
>>311
要するにこういうことやで
国連「児ポ規制するんなら漫画も規制しろ」
ロリコン「なんでや!漫画はええやろ!!」
論点としては、児ポに漫画(絵)が含まれるかどうか
また、漫画(絵)を含まないとしたらその理由・根拠は何か
これが一切提示されていないのに
「漫画(絵)はええんや!!」と言い張ってての誰も耳を貸さんわな
要するにこういうことやで
国連「児ポ規制するんなら漫画も規制しろ」
ロリコン「なんでや!漫画はええやろ!!」
論点としては、児ポに漫画(絵)が含まれるかどうか
また、漫画(絵)を含まないとしたらその理由・根拠は何か
これが一切提示されていないのに
「漫画(絵)はええんや!!」と言い張ってての誰も耳を貸さんわな
322 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:00:39.13 ID:f8f9t4fD0.net
>>317
マンガに被害者はいないからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも論として児ポ法の目的は子供を性犯罪の被害から守ることなんだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
328 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:02:44.52 ID:hCvSUi1H0.net
まちがえたw
>>319
?
絵が児ポになるかどうかということで
お前はならないと主張しとるんやろ?
それに対しての根拠の提示を出せって話やで?
>>322
「被害者のいない犯罪」も日本には存在することを知っといたほうがええで(二度目)
さっきからロリコン、頭悪すぎやろ
324 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:01:36.03 ID:4DW6IVSi0.net
>>317
自分なりに考えたみたいやから教えたる
原則的には規制する方が根拠と理由を考えるんや
理由はさっき言った通り国が人を拘束できるのはそれだけの理由がある場合だけだからや
なんで漫画はいいの?じゃなくてなんで漫画までダメなの?からはじまらないかんのや
332 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:04:50.49 ID:hCvSUi1H0.net
>>324
そもそも漫画(絵)だけ切り離す理由がないやん?
規制に反対するんやったら、その根拠と理由を考えろってだけの話。
汚いオッサンが小学生の家にあがりこんで
縛り上げてレイ○して小学生の子にトラウマを植えつける漫画が必要であるという
合理的な理由を説明してもええで?
338 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:06:56.31 ID:4DW6IVSi0.net
>>332
それはな?なんで写真がダメってことになったかを考えたらわかるで?
それはその被写体の権利が守られてないからや
自分の意思でポルノを撮ることはOKってことになっとるんやで
344 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:08:56.96 ID:hCvSUi1H0.net
>>338
児ポは被写体の意思とか関係なく単純所持禁止やで?
頭大丈夫か?
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:52:36.77 ID:Zm4sJ1i3Q.net
児童ポルノ漫画が規制される理由は、これによりロリコンを増殖させて、
子供に対する性犯罪が増加するという危惧からなんだ。
欧米では、この手の事件が多いから規制の対象になってるわけだ。
日本でも発達障害のネトウヨの増殖で、
この手の犯罪が危惧されるから、漫画も規制されるべきだというのもあると思う。
子供に対する性犯罪が増加するという危惧からなんだ。
欧米では、この手の事件が多いから規制の対象になってるわけだ。
日本でも発達障害のネトウヨの増殖で、
この手の犯罪が危惧されるから、漫画も規制されるべきだというのもあると思う。
310 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:56:03.26 ID:xdUrzjDQ0.net
>>305
それは否定され始めてるよ?
欧米でもいろいろっぽい、やっぱ道徳観や危惧で規制できるとすると、コントロールできないんだよね。
レイ○が多いとかを猥褻表現の問題にしちゃうのが間違いだろ。
レイ○が多いのはその国が馬鹿だからだ。
それは否定され始めてるよ?
欧米でもいろいろっぽい、やっぱ道徳観や危惧で規制できるとすると、コントロールできないんだよね。
レイ○が多いとかを猥褻表現の問題にしちゃうのが間違いだろ。
レイ○が多いのはその国が馬鹿だからだ。
334 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:05:11.37 ID:JLFKYO5g0.net
>>305
ただのオカルト
非科学的
ただのオカルト
非科学的
356 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:14:24.00 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>298
なぜ一つ目の質問に答えない?
ネトウヨ=児童ポルノマニア
だとばれるのが嫌なのか?
アグネスさんを攻撃してたのは間違いなくネトウヨだからな。
>>310>>334
児童ポルノマニアみたいだが、ネトウヨか?
これが一番知りたい。
ネトウヨやニートや児童ポルノマニアは脳の発達障害が関係してるから。
なぜ一つ目の質問に答えない?
ネトウヨ=児童ポルノマニア
だとばれるのが嫌なのか?
アグネスさんを攻撃してたのは間違いなくネトウヨだからな。
>>310>>334
児童ポルノマニアみたいだが、ネトウヨか?
これが一番知りたい。
ネトウヨやニートや児童ポルノマニアは脳の発達障害が関係してるから。
362 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:16:50.18 ID:xdUrzjDQ0.net
>>356
児童ポルノは禁止だといってるじゃん。
絵と児童の区別がついてないことを問題にしてるの。
そもそも児童ポルノの定義の問題もあるんだよ。
表現規制はマインドの問題だから。
児童ポルノは禁止だといってるじゃん。
絵と児童の区別がついてないことを問題にしてるの。
そもそも児童ポルノの定義の問題もあるんだよ。
表現規制はマインドの問題だから。
380 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:24:27.53 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>362
そんなこと聞いてない。
ネトウヨかどうかが知りたい。
ネトウヨは脳の発達障害だから、
ネトウヨ=児童ポルノマニアはほぼ確定してるんだが、
左翼でも表現の自由に抵触するから、ポルノ等国家の規制に反対する者もいる。
しかし児童ポルノとなると左翼でも反対に回る者も多い。
そんなこと聞いてない。
ネトウヨかどうかが知りたい。
ネトウヨは脳の発達障害だから、
ネトウヨ=児童ポルノマニアはほぼ確定してるんだが、
左翼でも表現の自由に抵触するから、ポルノ等国家の規制に反対する者もいる。
しかし児童ポルノとなると左翼でも反対に回る者も多い。
386 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:27:36.02 ID:xdUrzjDQ0.net
>>380
だから左翼とか右翼は関係ないだろ。
そういう風につなげちゃうから・・・馬鹿ですよねってなる。
だから左翼とか右翼は関係ないだろ。
そういう風につなげちゃうから・・・馬鹿ですよねってなる。
405 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:35:09.66 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>386
いや。右翼・左翼は大いに関係ある。
右翼は知的レベルが低く、脳に障害があるという研究結果が複数出ている。
また児童ポルノマニアは脳の発達障害だ。
こういう根本問題がわからないことの方がよっぽどバカだ。
中国共産党を批判してる文章から良識左翼ではなくネトウヨだと推測される。
ネトウヨ=児童ポルノマニアということがばれるから、右翼左翼は関係ないと言ってるわけだろ。
国家による表現の自由の剥奪は許せないという良識な左翼的思考で規制に反対してるんじゃなく、
単純に自分が児童ポルノマニアだから規制反対というネトウヨ的衝動で規制に反対してるんだろ。
いや。右翼・左翼は大いに関係ある。
右翼は知的レベルが低く、脳に障害があるという研究結果が複数出ている。
また児童ポルノマニアは脳の発達障害だ。
こういう根本問題がわからないことの方がよっぽどバカだ。
中国共産党を批判してる文章から良識左翼ではなくネトウヨだと推測される。
ネトウヨ=児童ポルノマニアということがばれるから、右翼左翼は関係ないと言ってるわけだろ。
国家による表現の自由の剥奪は許せないという良識な左翼的思考で規制に反対してるんじゃなく、
単純に自分が児童ポルノマニアだから規制反対というネトウヨ的衝動で規制に反対してるんだろ。
417 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:40:31.23 ID:4DW6IVSi0.net
>>405
自己矛盾やな
ここまで見事に破綻してると逆に痛快やな
馬鹿=ネトウヨってことなら自分がネトウヨになってまうやろ
自己矛盾やな
ここまで見事に破綻してると逆に痛快やな
馬鹿=ネトウヨってことなら自分がネトウヨになってまうやろ
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:03:18.65 ID:xdUrzjDQ0.net
やっぱ馬鹿だから規制を言ってるんでしょ?
理由は説明できないわ、児童と絵の区別もついていないわで、もう大変なことになってるわ。
表現規制は馬鹿を助長することがあるともうわ。
理由は説明できないわ、児童と絵の区別もついていないわで、もう大変なことになってるわ。
表現規制は馬鹿を助長することがあるともうわ。
335 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:05:47.15 ID:SM+yqUxH0.net
>>329
でもお前ロリコンじゃん
ロリコンにバカとか言われても言葉が刺さらないんだよねぇ
337 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:06:28.16 ID:hCvSUi1H0.net
>>329
それは、理由を説明できない、児童と絵を区別する必要性も説明できない
自分を省みたら恥ずかしくてでない言葉やな。
やっぱりロリコンは知能が低いんか?
350 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:12:00.11 ID:xdUrzjDQ0.net
>>335
>>337
これ普通の知能の人から見て、なんか意味あると思えるか?
360 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:15:21.31 ID:SM+yqUxH0.net
>>350
ロリコン風情が勘違いして他人様を見下しちゃった上でバカとのたまう悲劇よりは意味があるんじゃね?
354 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:13:38.50 ID:SM+yqUxH0.net
しかしネット上でしかこの議論は成立しないよな
もし俺がロリコンだったとしても表現の自由だけを盾にして規制反対を主張するのは社会的な自殺行為になってしまう
親兄弟や友人同僚にロリ漫画は合法とか熱弁できないだろ(笑)
つまり規制は粛々と行われる
もし俺がロリコンだったとしても表現の自由だけを盾にして規制反対を主張するのは社会的な自殺行為になってしまう
親兄弟や友人同僚にロリ漫画は合法とか熱弁できないだろ(笑)
つまり規制は粛々と行われる
357 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:15:09.04 ID:f8f9t4fD0.net
>>354
山田さんて議員がちゃんと活動してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに漫画家は、エロ漫画を書いてない連中もこぞって反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出版社も反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山田さんて議員がちゃんと活動してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに漫画家は、エロ漫画を書いてない連中もこぞって反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出版社も反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:16:09.32 ID:SM+yqUxH0.net
>>357
お前も頑張れよ
他人任せにしてたら数の暴力()で規制されるよ?
お前も頑張れよ
他人任せにしてたら数の暴力()で規制されるよ?
367 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:18:04.04 ID:f8f9t4fD0.net
>>361
どうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の参院選が楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の参院選が楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
371 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:19:58.43 ID:SM+yqUxH0.net
>>367
結局規制反対派のお前もいざとなったら沈黙しちゃうチキンじゃねーか
まあ、反対=社会的死ってのは何とか理解できてるみたいだけどな
376 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:22:23.05 ID:f8f9t4fD0.net
>>371
いいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は反対だってリアルでも言ってるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:23:48.51 ID:SM+yqUxH0.net
>>376
お前マジドン引きだわ
何か犯罪起こしたら、友人連中がいつかやると思ってましたってインタビューに答えてくれるぞ(笑)
384 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:27:02.03 ID:f8f9t4fD0.net
>>379
何で引くんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表現規制なんてのはどんな大義名分があろうとやっちゃいけないことだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえそれが自分の気に入らないものであってもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当たり前の話だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中国共産党とそっくりの物の考え方をしてるおまえには理解できないようだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
388 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:28:31.67 ID:SM+yqUxH0.net
>>384
と、ロリコンの上にネトウヨであることを激白
369 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:18:36.90 ID:nLu/JWA90.net
つまりですね好きでチ○コを出したところで誰も被害者はいないから捕まらない
とはならないでしょ
この場合は社会全体が被害者になります
真っ当に生きている人間がそういう人間やそういうコンテンツの存在の被害者となるわけです
今回日本人がこの様な恥ずべき問題で外国から指摘を受けた事は
児童ポルノ愛好家による真っ当な日本人に対する加害行為なんです
とはならないでしょ
この場合は社会全体が被害者になります
真っ当に生きている人間がそういう人間やそういうコンテンツの存在の被害者となるわけです
今回日本人がこの様な恥ずべき問題で外国から指摘を受けた事は
児童ポルノ愛好家による真っ当な日本人に対する加害行為なんです
374 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:21:36.01 ID:4DW6IVSi0.net
>>369
そうそうそういう話になるわな
そこで話はもどるけど何の根拠をもって社会に害を与えてるのかってこと
でも後半の二行は減点やな
海外から指摘されることが日本社会全体の不利益ではないからな
そうそうそういう話になるわな
そこで話はもどるけど何の根拠をもって社会に害を与えてるのかってこと
でも後半の二行は減点やな
海外から指摘されることが日本社会全体の不利益ではないからな
382 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:26:19.72 ID:nLu/JWA90.net
>>374
一部の児童ポルノ愛好家のおかげで
日本がこの様な問題を着き付けられるのは
真っ当な人間に不利益をもたらしています
一部の児童ポルノ愛好家のおかげで
日本がこの様な問題を着き付けられるのは
真っ当な人間に不利益をもたらしています
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:32:49.09 ID:4DW6IVSi0.net
>>382
君には公共の福祉についてのお勉強やな
法律の存在意義から始めなアカンかな?
日本人が世界に胸を張れることまでは法律は保証してくれないって言ったらええかな
要はそこまではお国もとい法律のでしゃばるところじゃないねん
君には公共の福祉についてのお勉強やな
法律の存在意義から始めなアカンかな?
日本人が世界に胸を張れることまでは法律は保証してくれないって言ったらええかな
要はそこまではお国もとい法律のでしゃばるところじゃないねん
420 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:40:48.35 ID:nLu/JWA90.net
>>402
もとよりそれを決定するのは我々の仕事ではないですからね
しかし受ける害を排除してもらえる社会システムを望むのも違憲ではないでしょ
もとよりそれを決定するのは我々の仕事ではないですからね
しかし受ける害を排除してもらえる社会システムを望むのも違憲ではないでしょ
434 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:02.53 ID:4DW6IVSi0.net
>>420
それはどうやろな
憲法の設立意義に反するようやったら違憲かもしれんで
求めることは自由やけど憲法がその自由を保証してんねんから順番が逆転してへんか自分
それはどうやろな
憲法の設立意義に反するようやったら違憲かもしれんで
求めることは自由やけど憲法がその自由を保証してんねんから順番が逆転してへんか自分
443 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:50:05.22 ID:nLu/JWA90.net
>>434
逆転していたら望んではいけないのですか?
逆転していたら望んではいけないのですか?
449 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:52:34.16 ID:4DW6IVSi0.net
>>443
野球始まるから最後にするけど許してな
いけないっていうか矛盾してる
憲法を変えてまで保護を求める自由ってのは矛盾やねん
野球始まるから最後にするけど許してな
いけないっていうか矛盾してる
憲法を変えてまで保護を求める自由ってのは矛盾やねん
460 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:56:19.56 ID:nLu/JWA90.net
>>449
矛盾はここで屁理屈を並べている児童ポルノ愛好家が
一般社会では胸を張ってその正当性を語れないのも同じですね
矛盾はここで屁理屈を並べている児童ポルノ愛好家が
一般社会では胸を張ってその正当性を語れないのも同じですね
464 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:58:17.25 ID:f8f9t4fD0.net
>>460
自分の好きなものが正当か否かなんて、それを好きな者にとってはどうでもいいことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正当でないから規制して無くせばいいなんて理屈にはならないってことを理解しなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の好きなものが正当か否かなんて、それを好きな者にとってはどうでもいいことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正当でないから規制して無くせばいいなんて理屈にはならないってことを理解しなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:01:01.01 ID:nLu/JWA90.net
>>464
モラルってそういうもんでしょ
モラルってそういうもんでしょ
474 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:02:39.15 ID:f8f9t4fD0.net
>>470
モラルってのは実社会に置いて発揮されるものだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二次元創作物の中には適用されないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:06:33.27 ID:nLu/JWA90.net
>>474
あなたはちょくちょく論点をそらしていますね
二次元の中の話など出てきていませんよ
479 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:05:54.12 ID:xdUrzjDQ0.net
>>470
モラルって自分がそう思ってるだけでしょ?
法の話しだし、合理的科学的理由によって、そこそこ深刻な問題じゃないと普通規制とかしないわな。
モラル=ただの個人の宗教観だから。
酒とかモラルがない、なくなるのに規制しないんだよな・・・・
モラルって自分がそう思ってるだけでしょ?
法の話しだし、合理的科学的理由によって、そこそこ深刻な問題じゃないと普通規制とかしないわな。
モラル=ただの個人の宗教観だから。
酒とかモラルがない、なくなるのに規制しないんだよな・・・・
505 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:14:58.35 ID:nLu/JWA90.net
>>479
私個人だけの話じゃないでしょ
社会全体の倫理観から逸脱しているからこうして社会問題になっている
私個人だけの話じゃないでしょ
社会全体の倫理観から逸脱しているからこうして社会問題になっている
514 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:17:43.82 ID:xdUrzjDQ0.net
>>505
倫理観から逸脱しているという前提が間違っているから、社会問題と感じるんだろ?
話にならないんだよね・・・・空想の社会全体を背景に主張するから。
あなたの思想が全体主義なだけでしょ?
倫理観から逸脱しているという前提が間違っているから、社会問題と感じるんだろ?
話にならないんだよね・・・・空想の社会全体を背景に主張するから。
あなたの思想が全体主義なだけでしょ?
521 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:21:46.63 ID:nLu/JWA90.net
>>514
こうしてしばしば存在が問題になるだけでも社会問題でしょ?
その世界にどっぷり浸かってそれが当然だと思っている
愛好家の感覚がお話にならないんじゃないですか?
こうしてしばしば存在が問題になるだけでも社会問題でしょ?
その世界にどっぷり浸かってそれが当然だと思っている
愛好家の感覚がお話にならないんじゃないですか?
524 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:25:38.21 ID:xdUrzjDQ0.net
>>521
だから問題の方向性をいってるでしょ?
非論理的、非科学的迷信を信じて騒ぐ人は社会にいるんだから。
幽霊が怖いとかいっててもこっちにはどうすることもできないんだよ。
だから問題の方向性をいってるでしょ?
非論理的、非科学的迷信を信じて騒ぐ人は社会にいるんだから。
幽霊が怖いとかいっててもこっちにはどうすることもできないんだよ。
531 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:32:26.33 ID:nLu/JWA90.net
>>524
前にも書きましたがどうできるこうできるは私のできる範疇ではないんですよ
しかし児童ポルノに対する批判は支持しますよ
前にも書きましたがどうできるこうできるは私のできる範疇ではないんですよ
しかし児童ポルノに対する批判は支持しますよ
538 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:34:31.68 ID:xdUrzjDQ0.net
>>531
うん、だから君はやり取りそのものができないんだよ。
そもそも支持してることに理由がないから。
自分で説明できないことを支持してるからだよ。
意見の対立なんかわかりきってるんだからさ。
うん、だから君はやり取りそのものができないんだよ。
そもそも支持してることに理由がないから。
自分で説明できないことを支持してるからだよ。
意見の対立なんかわかりきってるんだからさ。
549 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:39:40.44 ID:nLu/JWA90.net
>>538
あなた方の社会から逸脱した倫理観により
真っ当な日本人が迷惑を被っているのは事実です
あなたは児童ポルノの存在の正当性を友達に家族に近所の人に語れますか?
555 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:42:12.31 ID:lbMDO/mZ0.net
>>538
まあ落ち着けよw
性犯罪者予備軍のお前にやれることは去勢することだけだよ
去勢すれば解決だわ未来永劫にw
まあ落ち着けよw
性犯罪者予備軍のお前にやれることは去勢することだけだよ
去勢すれば解決だわ未来永劫にw
381 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:25:45.04 ID:f8f9t4fD0.net
>>369
なら隠せばいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在そのものを無くせなんて話にはならねえよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
392 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:29:22.32 ID:nLu/JWA90.net
>>381
隠せばOK
もはやこれが犯罪者の心理
396 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:30:48.24 ID:yzDihbWr0.net
>>392
フランス
https://twitter.com/erectman/status/659174689760112640
検閲は犯罪
秘匿は犯罪
ファシストは滅びる
独裁は滅びる
387 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:27:54.48 ID:Zm4sJ1i3Q.net
ネトウヨは(安保)戦争殺人法といい、従軍慰安婦揉み消しといい、
国家自体が、ネトウヨ趣向の、
殺人を犯したり、レイ○したりといった
国家の犯罪には大賛成するわけだ。
逆に国家が自分の殺人やレイ○や児童ポルノといった趣向を規制するとなると
急に言論の自由とか表現の自由といったサヨク?に変身するんだな。
国家自体が、ネトウヨ趣向の、
殺人を犯したり、レイ○したりといった
国家の犯罪には大賛成するわけだ。
逆に国家が自分の殺人やレイ○や児童ポルノといった趣向を規制するとなると
急に言論の自由とか表現の自由といったサヨク?に変身するんだな。
395 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:30:31.33 ID:f8f9t4fD0.net
>>387
安保法案は大事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慰安婦は売春婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう言えばおまえらの論調ってあのBBAどもとそっくりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありもしない強制連行を会ったあったと言いたてて謝罪しろ賠償しろと騒ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
片やありもしないアニメやマンガによって引き起こされた犯罪をあったあったと騒ぎたてて
あれも規制しろこれも規制しろと騒ぎたてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でこんなにもやり口が似てるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不思議でしょうがねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安保法案は大事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慰安婦は売春婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう言えばおまえらの論調ってあのBBAどもとそっくりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありもしない強制連行を会ったあったと言いたてて謝罪しろ賠償しろと騒ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
片やありもしないアニメやマンガによって引き起こされた犯罪をあったあったと騒ぎたてて
あれも規制しろこれも規制しろと騒ぎたてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でこんなにもやり口が似てるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不思議でしょうがねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:08.06 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>395
ID:f8f9t4fD0
>>安保法案は大事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>慰安婦は売春婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強烈に不自然に児童ポルノ規制反対訴えてると思ったら、やっぱりお前はネトウヨじゃねえかw
やっぱり馬脚を現したか。
やっぱり
ネトウヨ=児童ポルノマニアじゃねえか。
ここで児童ポルノ規制反対訴えてる奴は、表現の自由とか、そういう良識左翼的なことじゃなくて、
自分が児童ポルノマニアだから規制反対という脳の発達障害のネトウヨだろうが。
ID:f8f9t4fD0
>>安保法案は大事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>慰安婦は売春婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強烈に不自然に児童ポルノ規制反対訴えてると思ったら、やっぱりお前はネトウヨじゃねえかw
やっぱり馬脚を現したか。
やっぱり
ネトウヨ=児童ポルノマニアじゃねえか。
ここで児童ポルノ規制反対訴えてる奴は、表現の自由とか、そういう良識左翼的なことじゃなくて、
自分が児童ポルノマニアだから規制反対という脳の発達障害のネトウヨだろうが。
445 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:50:53.06 ID:f8f9t4fD0.net
>>435
ほらレッテル貼りが始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ安保法案が必要か、どうして慰安婦は売春婦かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはこのスレの主題じゃねえから置いておくとしてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬脚を現してるのはおまえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強制連行があったあったと騒いでる連中とまったく同じやり口でエロ漫画を叩いてるおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でそんなにもやり口がそっくりなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらレッテル貼りが始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ安保法案が必要か、どうして慰安婦は売春婦かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはこのスレの主題じゃねえから置いておくとしてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬脚を現してるのはおまえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強制連行があったあったと騒いでる連中とまったく同じやり口でエロ漫画を叩いてるおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でそんなにもやり口がそっくりなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
389 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:28:57.33 ID:D53UPRIu0.net
ロリコン、ショタコンは死ね
397 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:30:58.27 ID:SM+yqUxH0.net
>>389
まあ、それが正常で普通の感覚なんだけど、その前提をあえて無視して議論に持ち込もうとするもんだから規制反対派はロリコンの烙印を押される訳です
412 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:36:57.69 ID:f8f9t4fD0.net
>>397
結局自分が気に入らないから世の中からなくせってことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
科学的根拠もへったくれもなくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が前提だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的な趣味に立ち入ってくるんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何様のつもりだボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
415 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:38:01.92 ID:SM+yqUxH0.net
>>412
wが書きたいの?それともwに挟まってるゴミみたいな文を読ませたいの?
416 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:39:03.90 ID:f8f9t4fD0.net
>>415
俺が草を生やすのは大笑いしてるからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの馬鹿なレスでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともに反論できねえならいちいちアンカー打ってレスする必要ねえぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:40:37.25 ID:SM+yqUxH0.net
>>416
一人で画面の前で笑ってるロリコンで周りにもカミングアウト済みとか、笑えねーし救いようもない
394 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:29:43.32 ID:BE1jJa7s0.net
モラルのレイヤーで制御すべきところを
法律とかお上に委ねるとかホントにバカだと思う
特に表現に関する事とか絶対に渡してはいけない
法律とかお上に委ねるとかホントにバカだと思う
特に表現に関する事とか絶対に渡してはいけない
404 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:33:22.47 ID:nLu/JWA90.net
>>394
もはや児ポ愛好家の所業がモラルで制御できないから
そもそもそのモラルが一般人の感覚から逸脱しているから
と思いませんか?
もはや児ポ愛好家の所業がモラルで制御できないから
そもそもそのモラルが一般人の感覚から逸脱しているから
と思いませんか?
406 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:35:14.98 ID:f8f9t4fD0.net
>>404
児ポの話じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マンガやアニメの創作物の話だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
創作物の中ではモラルもへったくれもねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
422 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:42:10.28 ID:nLu/JWA90.net
>>406
ポルノ漫画という言葉を聞いた事はありませんか?
426 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:43:44.17 ID:f8f9t4fD0.net
>>422
エロ漫画のことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ならちゃんと規制されてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マ○コもチ○コも隠されてるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:45:30.82 ID:SM+yqUxH0.net
>>426
隠されてることに反対はしないの?
あらゆる表現の規制に反対なんだろ?
隠されてたらオーケーなの?
410 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:35:53.80 ID:+WUBIycZ0.net
>>404
ということは、児童ポルノ漫画(ってのも変だが)の読者が
不埒な所業を頻繁にしでかしているというデータがあるわけか。
ということは、児童ポルノ漫画(ってのも変だが)の読者が
不埒な所業を頻繁にしでかしているというデータがあるわけか。
424 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:43:23.09 ID:nLu/JWA90.net
>>410
>>369
>>382
>>369
>>382
429 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:46:20.32 ID:+WUBIycZ0.net
>>424
全然理屈になってないよ。
自室でポルノ漫画読んでも問題ないだろう。
公衆の面前で見せ付けるように広げたら逮捕でいいけど。
全然理屈になってないよ。
自室でポルノ漫画読んでも問題ないだろう。
公衆の面前で見せ付けるように広げたら逮捕でいいけど。
436 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:10.90 ID:nLu/JWA90.net
>>429
>自室でポルノ漫画読んでも問題ないだろう。
それでなんでこうして外国から指摘を受ける事態になるのですか?
>自室でポルノ漫画読んでも問題ないだろう。
それでなんでこうして外国から指摘を受ける事態になるのですか?
442 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:49:53.81 ID:+WUBIycZ0.net
>>436
外国とは常識や習慣や状況が違うからだろ。
なんでも言いなりになれとでもいうのかね。
外国とは常識や習慣や状況が違うからだろ。
なんでも言いなりになれとでもいうのかね。
450 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:52:44.28 ID:nLu/JWA90.net
>>442
論点がおかしいですね
自室で内緒で読んでいるだけのはずの児童ポルノが
外国から指摘される事態になっている事を言及しているのですが?
論点がおかしいですね
自室で内緒で読んでいるだけのはずの児童ポルノが
外国から指摘される事態になっている事を言及しているのですが?
455 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:36.36 ID:f8f9t4fD0.net
>>450
それはエロ漫画の存在自体が気に入らない連中がご丁寧にご注進申し上げてるからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あるいはネットにうpされてるものを見たかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いずれにしろ個人の趣味に立ち行っていい理由にはならねえよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
456 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:42.79 ID:+WUBIycZ0.net
>>450
外国では自室でも読んじゃだめなんだろ。
日本は読んでる。
それだけの話なのに、介入してくるほうがおかしい。
突っぱねればいいだけ。
465 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:59:53.16 ID:nLu/JWA90.net
>>455
>>456
つまり事は自室で読んでいるから許してという範囲ではないという事態になっているわけです
471 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:01:55.74 ID:+WUBIycZ0.net
>>465
だから、何故外国に言われたからってホイホイ言うこと聞かなきゃいけないわけ?
外国の価値観が絶対的に正しくて、日本は間違っている、という前提があるなら別だけど、
そんな前提はない。
478 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:05:22.39 ID:nLu/JWA90.net
>>471
だから
一部の児童ポルノ愛好家のせい
で日本全体がこんな恥ずべき指摘をされないといけないの?
413 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:37:13.03 ID:BE1jJa7s0.net
>>404
児童ポ愛好家の所業を詳しく
児童ポ愛好家の所業を詳しく
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:46:31.06 ID:nLu/JWA90.net
>>413
何もしてなきゃ外国から指摘を受けたり
こうしてこのスレにも規制賛成派は現れないでしょう
モラル的に問題がないなら
学校でも職場でも親戚の集まりでも児童ポルノの正当性を語れますよね?
何もしてなきゃ外国から指摘を受けたり
こうしてこのスレにも規制賛成派は現れないでしょう
モラル的に問題がないなら
学校でも職場でも親戚の集まりでも児童ポルノの正当性を語れますよね?
439 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:39.35 ID:+WUBIycZ0.net
>>430
もしもこういう話題になれば語るよ。
しかし児童ポルノの正当性じゃなく、ポルノ漫画規制の不当性についてだが。
もしもこういう話題になれば語るよ。
しかし児童ポルノの正当性じゃなく、ポルノ漫画規制の不当性についてだが。
446 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:51:08.78 ID:nLu/JWA90.net
>>439
児童ポルノの正当性は語れない
という事ですね
児童ポルノの正当性は語れない
という事ですね
451 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:53:03.96 ID:+WUBIycZ0.net
>>446
実際に被害児童のいる児童ポルノに正当性なんかないに決まってるだろ。
そんな話はしてないんだが。
実際に被害児童のいる児童ポルノに正当性なんかないに決まってるだろ。
そんな話はしてないんだが。
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:58:02.25 ID:nLu/JWA90.net
>>451
ん?児童ポルノの話でしょ?
ん?児童ポルノの話でしょ?
467 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:59:56.99 ID:+WUBIycZ0.net
>>463
漫画の話だろ?
実際の児童ポルノに関しては断固反対だぞ。
漫画の話だろ?
実際の児童ポルノに関しては断固反対だぞ。
472 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:02:25.95 ID:nLu/JWA90.net
>>467
ポルノは漫画もポルノですよ
ポルノ漫画って言葉知りませんか?
ポルノは漫画もポルノですよ
ポルノ漫画って言葉知りませんか?
476 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:03:31.15 ID:+WUBIycZ0.net
>>472
漫画のポルノに被害者は存在しない。
そもそも”児童”ですらない。
484 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:07:55.45 ID:nLu/JWA90.net
>>476
それが存在する事で日本全体が被害者になっていると言っているのですが?
494 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:10:07.79 ID:+WUBIycZ0.net
>>484
道歩いててイチャモンつけられたら、道を歩くのをやめようとなるかい?
477 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:04:11.80 ID:f8f9t4fD0.net
>>472
ポルノ漫画なんて言葉自体全然一般的じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロ漫画だエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういう言葉を意図的に使って実写のポルノと二次元の漫画アニメが同じだという印象にしたいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ならやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二次元と三次元の区別がつかない馬鹿ですって言ってるようなものだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
414 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:37:41.78 ID:yzDihbWr0.net
なんでファシストはエロを敵視するのだろうか?
北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那
ファシズムは凶暴性を美化する傾向にある
北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那
ファシズムが崩壊するのは当然だね
北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那
北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那
ファシズムは凶暴性を美化する傾向にある
北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那
ファシズムが崩壊するのは当然だね
北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那
453 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:01.56 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>414
戦前の日本や安倍政権もファシストに加えろよ。
>>417
どこが破綻してるか言って貰おうか。
ネット右翼や右翼、ネトウヨほど、最低の存在はないぞ。
ネトウヨ・児童ポルノ規制=脳の発達障害・知的障害だからな。
ネトウヨ批判してる者に対して批判を向けるお前こそ本当はネトウヨだろ。
戦前の日本や安倍政権もファシストに加えろよ。
>>417
どこが破綻してるか言って貰おうか。
ネット右翼や右翼、ネトウヨほど、最低の存在はないぞ。
ネトウヨ・児童ポルノ規制=脳の発達障害・知的障害だからな。
ネトウヨ批判してる者に対して批判を向けるお前こそ本当はネトウヨだろ。
458 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:55:19.10 ID:4DW6IVSi0.net
>>453
野球始まるから最後にするわ
最後やからおしえたるけど逆やで
どちらかっていうとアンチネトウヨや
野球始まるから最後にするわ
最後やからおしえたるけど逆やで
どちらかっていうとアンチネトウヨや
486 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:08:37.98 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>445
厳然たる事実の従軍慰安婦の強制連行を暴行監禁レイ○を揉み消す、
ネトウヨ強制連行暴行監禁レイ○マニアだということが良くわかった。
お前がネトウヨつまり脳の発達障害の児童ポルノマニアだということが良くわかった。
>>458
ならどこが破綻してるのか言えるだろ。
ネトウヨじゃないなら、児童ポルノ規制賛成じゃないのか?
本当はネトウヨで児童ポルノマニアだが、ネトウヨだと言うと、
発達障害の児童ポルノマニアだとばれるから、
表現の自由の規制反対で規制反対してる左翼の振りしてるんじゃないか?
纏めると、児童ポルノ規制反対は大きく分けて、
1、国家の表現の自由の弾圧に反対する良識左翼
2、自分が児童ポルノマニアで規制に反対してるネトウヨ
ネットで児童ポルノに規制反対してるのは、殆どは2だ。
厳然たる事実の従軍慰安婦の強制連行を暴行監禁レイ○を揉み消す、
ネトウヨ強制連行暴行監禁レイ○マニアだということが良くわかった。
お前がネトウヨつまり脳の発達障害の児童ポルノマニアだということが良くわかった。
>>458
ならどこが破綻してるのか言えるだろ。
ネトウヨじゃないなら、児童ポルノ規制賛成じゃないのか?
本当はネトウヨで児童ポルノマニアだが、ネトウヨだと言うと、
発達障害の児童ポルノマニアだとばれるから、
表現の自由の規制反対で規制反対してる左翼の振りしてるんじゃないか?
纏めると、児童ポルノ規制反対は大きく分けて、
1、国家の表現の自由の弾圧に反対する良識左翼
2、自分が児童ポルノマニアで規制に反対してるネトウヨ
ネットで児童ポルノに規制反対してるのは、殆どは2だ。
493 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:10:06.97 ID:f8f9t4fD0.net
>>486
厳然たる事実なら厳然たる証拠を出しなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BBAの証言じゃなくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまだに何ひとつ動かぬ証拠を提示できねえのはどういうわけだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慰安婦が売春婦だったって証拠は山のようにあるのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
466 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:59:53.72 ID:Zm4sJ1i3Q.net
結局右翼は愛国にかこつけて、
侵略・殺人・レイ○・児童ポルノといった鬼畜行為が大好きなだけ。
だから戦前の日本を肯定し、児童ポルノ規制には反対する。
左翼(ここでも左翼は良識派という意味。
共産主義者は日本では左翼に分類されてるが本当は暴力大好きな右翼)
は侵略・殺人・レイ○・児童ポルノの鬼畜行為が嫌いな良識派ということになる。
侵略・殺人・レイ○・児童ポルノといった鬼畜行為が大好きなだけ。
だから戦前の日本を肯定し、児童ポルノ規制には反対する。
左翼(ここでも左翼は良識派という意味。
共産主義者は日本では左翼に分類されてるが本当は暴力大好きな右翼)
は侵略・殺人・レイ○・児童ポルノの鬼畜行為が嫌いな良識派ということになる。
469 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:00:59.76 ID:f8f9t4fD0.net
>>466
共産党は反対してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
共産党は反対してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:12:34.78 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>469
共産主義者は暴力好きの本当は右翼だが、単純右翼と違うところは、
インテリが多く脳の発達障害ではなく、独善的で暴力に走る点だ。
だから共産主義者にはネトウヨと違って児童ポルノマニアは殆どいない。
共産主義者は暴力好きの本当は右翼だが、単純右翼と違うところは、
インテリが多く脳の発達障害ではなく、独善的で暴力に走る点だ。
だから共産主義者にはネトウヨと違って児童ポルノマニアは殆どいない。
504 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:14:53.88 ID:f8f9t4fD0.net
>>500
共産主義の定義じゃなくて日本の共産党は規制に反対してるって話だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
共産党の党員の中にエロアニメ好きの奴がいるかいないかにかかわらず
表現規制に反対という立場だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く正しいことだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:15:53.52 ID:ZuFb3E/J0.net
>>500
どういう理論だよw ロリは脳の発達傷害で片付けるのか?
547 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:38:40.87 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>493
なら日本の裁判所の記録を見ろ。
日本の裁判記録でも、従軍慰安婦の暴行を受けた傷等、証拠でもって従軍慰安婦の強制制を認定してる。
一件じゃなく複数の判決がある。
お前がバカウヨソースしか見てなくて勉強不足なだけ。
>>504
共産党は基本的に自民のやることには反対だ。
共産党の場合、ネトウヨの自分が児童ポルノマニアだから反対というのではなく、
表現の自由の規制反対という立場だ。
しかし表現の自由の問題はあるが、良識左翼の場合は、流石に児童ポルノには反対だろ。
>>507
だってネトウヨや児童ポルノマニアが脳の発達障害だっていうのは事実だよ。
559 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:43:40.57 ID:AS3M4P700.net
>>547
判例を確認したいから番号を教えて
569 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:48:51.28 ID:Zm4sJ1i3Q.net
>>559
それぐらいググれカスw
脳の発達障害のネトウヨが児童ポルノマニアで、規制に反対してるのは良くわかった。
確かに自民党の児童ポルノ規制は、国際社会に対する格好つけと、
国民への規制強化で、強権ファシスト国家を目指している点があって賛成できない。
しかしアグネスさんのような良識左翼的な人達が、規制に賛成しているという点を見れば、
自民党とは全く違う意味で、子供の人権を護るという意味で規制に賛成だ。
495 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:11:36.89 ID:/hpJP3pl0.net
今思うとコミケは自由で楽しかったな
この先ああいうのは出てこないんだろうな
さよならコミケ
497 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:12:06.71 ID:f8f9t4fD0.net
>>495
心配するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コミケは続くぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:15:10.57 ID:/hpJP3pl0.net
>>497
コミケで食ってるセミプロエロ作家が数名逮捕されたところで
キモオタも意気消沈してそのまま終わるって筋書きらしいけどな
518 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:20:05.64 ID:ZuFb3E/J0.net
倫理観から逸脱したものは表現できないのか?完全思考統制www
殺人ものとの整合性どうするの?
523 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:23:47.76 ID:4JL3YOYf0.net
>>518
倫理観がわかってるのなら致し方がないと思うのが普通の人だろ?不良でさえ
自分たちは社会の屑だと認識してる点はロリヲタよりも人間的だよなw
526 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:26:08.62 ID:3cannKL/0.net
国連の公式でも、漫画禁止しろってあるんですが。
「漫画禁止は国連報告者の個人的な見解だから!」って言ってたやつ息してる?
http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=16656&LangID=E
>and ban manga of extreme child pornographic content.
528 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:30:10.51 ID:ZuFb3E/J0.net
>>526
どちらかというと日本のエセ団体の意見をそのまま吸い上げて政府にぶつけてくるだけで
日本としては、「はぁ?」っていえば済むだけのものでしかない。
国連なんちゃらとかの要請を日本人は勘違いしがち。
540 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:35:29.49 ID:3cannKL/0.net
>>528
国連職員でこそないが、立派に国連の一部だが。
http://www.unic.or.jp/news_press/info/15607/
特別報告者は国連人権理事会の「特別手続き」に属する専門家である。
「特別手続き」とは数々の独立専門家を擁する、国連人権機構の中の最大組織である。
特定の国における人権状況やテーマ別の人権状況について事実調査・監視を行う、独立した数々のメカニズムを総称して「特別手続き」という。
全ての国が調査対象となる。「特別手続き」の専門家は国連職員ではなく、金銭的報酬も受け取らず、自らの意思で調査に取り組む。
いかなる政府、組織からも独立し、個人の資格で任務にあたる。
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:35:33.59 ID:mW8J+dWAO.net
>>528
自民党の規制派はよい規制派!
529 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:31:41.35 ID:QQDbsxgu0.net
幼女が暴力的に凌辱の限りを尽くされる漫画を量産していると世界中に認知されている国ニッポン
国辱モンだが、この現状を国民全員が甘んじて受け入れるべきと言っているのが規制反対派
国辱モンだが、この現状を国民全員が甘んじて受け入れるべきと言っているのが規制反対派
530 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:32:18.64 ID:xdUrzjDQ0.net
>>529
でも具体的問題は指摘できないじゃん。
でも具体的問題は指摘できないじゃん。
533 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:33:14.49 ID:QQDbsxgu0.net
>>530
お前はディスカウントジャパン運動にでも参加してんの?
お前はディスカウントジャパン運動にでも参加してんの?
543 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:36:49.59 ID:xdUrzjDQ0.net
>>533
それはお前だろ?
絵が問題だから日本が問題って主張してるのはお前らじゃん。
具体的な問題がないって言ってるのに。
何でそこまで反日なのかわからないわ。
それはお前だろ?
絵が問題だから日本が問題って主張してるのはお前らじゃん。
具体的な問題がないって言ってるのに。
何でそこまで反日なのかわからないわ。
553 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:40:34.78 ID:QQDbsxgu0.net
>>543
お前らって、誰らだよ
国連含めての規制派の事か?
せいぜいここで問題ないって叫んでればいいんじゃね?(笑)
規制は粛々と入るよ
あと、カッコつけたつもりになってんのか知らんけど、お前の立ち位置は幼女凌辱モノでブヒブヒ言ってる奴らの側だからな?
お前らって、誰らだよ
国連含めての規制派の事か?
せいぜいここで問題ないって叫んでればいいんじゃね?(笑)
規制は粛々と入るよ
あと、カッコつけたつもりになってんのか知らんけど、お前の立ち位置は幼女凌辱モノでブヒブヒ言ってる奴らの側だからな?
561 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:44:11.63 ID:xdUrzjDQ0.net
>>553
>>555
結局犯罪が何かを考えることができない人たちで非常に危険だよな。
こういうのは非常に凶暴で知能が低く、テロリズムに近いから。
>>555
結局犯罪が何かを考えることができない人たちで非常に危険だよな。
こういうのは非常に凶暴で知能が低く、テロリズムに近いから。
568 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:48:46.64 ID:QQDbsxgu0.net
>>561
国連や大多数の言葉は聞こえず低知能のテロリスト扱い
幼女ペロペロロリヲタこそビューティフル!国連すら超える高知能!
こういう認識っすか?パネェすね
国連や大多数の言葉は聞こえず低知能のテロリスト扱い
幼女ペロペロロリヲタこそビューティフル!国連すら超える高知能!
こういう認識っすか?パネェすね
574 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:51:32.41 ID:xdUrzjDQ0.net
要するにな、知能の低い奴はなんだって危険なんだよ。
エロマンガを見たら犯罪予備軍とかいってる奴らな。
まったくの宗教原理主義で、冤罪が起こる原因とかテロリズムに近いからね。
モラルパニックは歴史的に何回もあるし。
>>568
なんかあるならもう少しあるだろ。
だから、所詮多数なんだよお前が支持してるのはね。
説明できる論理も、考えとかもないわけ。
そもそも多数がというなら表現の自由とか成り立たないからな。
エロマンガを見たら犯罪予備軍とかいってる奴らな。
まったくの宗教原理主義で、冤罪が起こる原因とかテロリズムに近いからね。
モラルパニックは歴史的に何回もあるし。
>>568
なんかあるならもう少しあるだろ。
だから、所詮多数なんだよお前が支持してるのはね。
説明できる論理も、考えとかもないわけ。
そもそも多数がというなら表現の自由とか成り立たないからな。
580 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:55:20.98 ID:QQDbsxgu0.net
>>574
民主主義まで否定していくスタイルかよ
幼女凌辱モノでブヒブヒ言うために大多数の意見すら●す。国の名誉すら無意味!
国民一人ひとりにをその貧弱な理論で納得させていくしかないんじゃね?
どうせ無理だしその前に規制は成立するけどな
そしたら国がテロリストか?終わってんな(笑)
民主主義まで否定していくスタイルかよ
幼女凌辱モノでブヒブヒ言うために大多数の意見すら●す。国の名誉すら無意味!
国民一人ひとりにをその貧弱な理論で納得させていくしかないんじゃね?
どうせ無理だしその前に規制は成立するけどな
そしたら国がテロリストか?終わってんな(笑)
587 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:59:38.24 ID:xdUrzjDQ0.net
>>580
だから君の場合、民主主義に対する誤解すらあるんでしょ?
君が支持してるのは全体主義だよ。
やっぱわからないんだろね。
だから君の場合、民主主義に対する誤解すらあるんでしょ?
君が支持してるのは全体主義だよ。
やっぱわからないんだろね。
593 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:03:38.12 ID:QQDbsxgu0.net
>>587
お前が理解してないだろ
とりあえず規制されるまでコレクションでも眺めてろよ
598 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:05:01.45 ID:xdUrzjDQ0.net
>>593
国連とか大多数の賢者を味方につけてるのに何でそんな感じなの?
もう少しなんかあるでしょ。
597 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:04:55.05 ID:lbMDO/mZ0.net
>>587
幼女陵辱ブヒブヒスタイルは否定しないんだなw
600 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:05:42.45 ID:g7ZeUJ/s0.net
>>587
51レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このボンクラwwww児ポスレで?マジで?マジで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
606 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:08:07.42 ID:xdUrzjDQ0.net
>>597
そういうの重要なんだ・・・w
なんかごめんね。
>>600
説明を求めてるのに一切ないんだわこれがw
国連を味方にして、ロリコンとか、ぶひぶひとかしか言わないからな。
611 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:09:43.82 ID:lbMDO/mZ0.net
>>606
去勢まだっすか?
早くしないと自分を止められなくなるよ性犯罪者w
534 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:33:26.18 ID:ZuFb3E/J0.net
>>529
そのとおり。胸を張って空想の自由を誇ればいい。
562 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:44:29.05 ID:QQDbsxgu0.net
>>534
胸を張って幼女凌辱漫画先進国!
アホか
お前のママに胸張って言ってこいよ
566 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:46:38.65 ID:ZuFb3E/J0.net
>>562
自由に表現できる。これがアホなことか?
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:50:16.60 ID:QQDbsxgu0.net
>>566
ママに聞いたら教えてくれるだろ
親切で言ってるんだがそのへんの友達に聞くなよ
友達いなくなるからな
575 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:52:22.94 ID:ZuFb3E/J0.net
>>571
なんで第三者を出してくんだよw 答えられないならそれでいいよ。
581 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:57:02.22 ID:QQDbsxgu0.net
>>575
アホなことだろ
なんでもかんでも表現の自由を免罪符にして許されると思ってんの?
もしそうならAVにモザイクかかってねーよ
552 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:40:28.32 ID:85t7iLER0.net
もし規制したとして、児童への性犯罪率が主要先進国並みになったら、誰が責任を取るのかと。
規制派はみんなで性犯罪にあった児童のケアなんかしてやれるのか。制度を変えるというのはそういうことだぞ。
日本は他の先進国に比べて、あきらかに児童への性犯罪が少ないのだから、日本はもっと積極的に日本が正しいのではないかと訴えるべき。
そうしないと、児童への性犯罪は減らない。減らす努力をしないというのは、それだけで罪なんだよ。
規制派はみんなで性犯罪にあった児童のケアなんかしてやれるのか。制度を変えるというのはそういうことだぞ。
日本は他の先進国に比べて、あきらかに児童への性犯罪が少ないのだから、日本はもっと積極的に日本が正しいのではないかと訴えるべき。
そうしないと、児童への性犯罪は減らない。減らす努力をしないというのは、それだけで罪なんだよ。
565 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:45:41.36 ID:nLu/JWA90.net
>>552
↑
ほらこれです
児ポ愛好家はコンテンツが無ければ矛先が現実に向くと平気で言ってきます
そこに順法精神はありません
愛好家の倫理観には重大な欠陥があるのが分かります
↑
ほらこれです
児ポ愛好家はコンテンツが無ければ矛先が現実に向くと平気で言ってきます
そこに順法精神はありません
愛好家の倫理観には重大な欠陥があるのが分かります
570 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:49:49.84 ID:ZuFb3E/J0.net
>>565
そこ向かないっていうなら、何も問題ないよね?規制する意味ねーじゃん?イヤガラセがしたいってこと?
そこ向かないっていうなら、何も問題ないよね?規制する意味ねーじゃん?イヤガラセがしたいってこと?
585 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:58:11.44 ID:nLu/JWA90.net
>>570
つか向くって言っているのが規制反対派ならその理屈も通るが
愛好家自身が向くって言っているんだから
反論はできないだろ?
つか向くって言っているのが規制反対派ならその理屈も通るが
愛好家自身が向くって言っているんだから
反論はできないだろ?
604 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:07:07.51 ID:ZuFb3E/J0.net
>>585
そうすると犯罪者が犯罪者なだけで、児ポ関係ないよね?
625 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:16:54.09 ID:nLu/JWA90.net
>>604
それは愛好家が批判されるべき人格だという話しです
コンテンツが存在するため日本が屈辱的な指摘を受けている事は別問題ですが
そういう人格の人間が正当性を語るのは説得力がない
もしくは反社会的コンテンツという事になります
628 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:20:46.84 ID:ZuFb3E/J0.net
■って、そんなのわざわざ置いてるの?キモw
>>625
愛好家の唾棄する性質はコンテンツを排除されることで改善できると思ってる?
それとも犯罪者に蓋したら、目立たなくて気分いいよねって話?
601 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:05:47.90 ID:ANt0Nod70.net
>>552>>565>>570
描きたい人はやっぱり創作衝動を抑えられず描くでしょう
現実に向くというよりはこっそり描いて地下で流通して高値取引
そうした状態になるとむしろ反社会的勢力の資金源にすらなる恐れがありますよ
656 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:37:28.06 ID:l1UBZxf60.net
変なのを片っ端からNGID指定したら凄くスッキリしたなぁ。
専ブラ作者さんに感謝。
偏向AFP記事に乗っかって、オタクプギャーと騒いでいる連中は何なんだろうか?
662 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:42:42.42 ID:VL0e0ng1O.net
>>656
数年以上前からずっとコピペばかりしているキチガイのニートである!
一般人が働いているか寝ている時間帯にひたすらコピペばかりしているんだけどw
666 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:45:49.10 ID:l1UBZxf60.net
>>662
キチガイニートだけどオタクじゃない人が、オタクプギャーしてるってことですか?
…ニートってみんなオタクの気があるものだと思ってました(偏見
680 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:53:57.56 ID:VL0e0ng1O.net
>>666
毎日働かずに平日の早朝から深夜までオタク叩きのコピペを貼っているし、
そんな奴が子供を守れと言っても滑稽で、
逆に事件が起こるとまずそいつが警察の捜査対象じゃないかw
660 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:40:26.35 ID:xdUrzjDQ0.net
一般社会のモラルから逸脱って、何が問題かよくわからないんだよな。
結局宗教原理主義車の主張でしょう?
結局宗教原理主義車の主張でしょう?
665 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:45:04.23 ID:nLu/JWA90.net
>>660
あなたはモラルに左右されていないと?
あなたはモラルに左右されていないと?
669 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:48:04.56 ID:xdUrzjDQ0.net
>>665
いやそうじゃないけど、個人の宗教観の問題でしかないでしょ。
モラルとか社会とかむていぎの言葉だよ。
いやそうじゃないけど、個人の宗教観の問題でしかないでしょ。
モラルとか社会とかむていぎの言葉だよ。
690 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:57:52.48 ID:nLu/JWA90.net
>>669
じゃあ自分の考えが正しいかどうかも分からないだろ?
じゃあ自分の考えが正しいかどうかも分からないだろ?
698 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:02:24.69 ID:xdUrzjDQ0.net
>>690
個人の話なの?社会とかモラルといってるの?どっちなの?
個人の話なの?社会とかモラルといってるの?どっちなの?
670 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:48:59.81 ID:+j5HecVF0.net
小学生以下に欲情するのは変態
676 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:52:28.66 ID:lbMDO/mZ0.net
>>670
>>669が正に本物の変態だよ
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:49:31.29 ID:ujFavr3d0.net
●【クジラックス規制不可避】ロリ同人誌2000冊押収される…小4女児誘拐監禁しようとした足立区職員の部屋から
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1392611680/ 2014年02月17日
●【社会】小4女児に手錠、東京・足立区職員を逮捕 2014年02月17日
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392610691/
●【東京】小4女児をカバンに入れて連れ去ろうとした男を逮捕 自宅から性的な内容の同人誌約2000冊を押収
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392627978/ 2014年02月17日
●【社会】わいせつ目的で小4女児に手錠男 自宅から児童ポルノ同人誌2000冊押収
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392632401/ 2014年02月17日
674 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:51:38.42 ID:xdUrzjDQ0.net
>>671
犯罪者だから持ってるのかとか、普通の人もそれぐらい持ってるのかとか、わからないよね。
679 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:53:29.48 ID:lbMDO/mZ0.net
>>674
普通の人は持ってないな
持っているのは性犯罪者と予備軍だけ
685 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:55:43.46 ID:PDtqk5440.net
ID:xdUrzjDQ0はぺニスも不要だろw
使う場面がないw
691 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:58:02.11 ID:xdUrzjDQ0.net
>>679
>>685
だいたい知能程度がわかるよね。
小学生並のコミュニケーションを繰り返すんだからもうね・・・・
696 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:00:42.48 ID:lbMDO/mZ0.net
>>691
なんで児ポ規制されたら困るの?
それがないと犯罪をせざるを得ないからなだよなw










