【国際】 漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者 (AFPBB News) ★6


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445929619/ 
 
1 名前:すゞめ ★[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:06:59.78 ID:???*.net 
  2015年10月26日 20:34 発信地:東京/日本  
   
  【10月26日 AFP】国連(UN)の「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する特別報告者、  
  マオド・ド・ブーアブキッキオ(Maud de Boer-Buquicchio)氏は26日、日本政府に対し、子どもを  
  「極度に」性的に描いた漫画を禁止するよう要請した。  
   
  先進7か国(G7)の中で唯一児童ポルノ所持を禁止していなかった日本では、昨年ようやく子どもの  
  わいせつ写真や画像の「単純所持」禁止を盛り込んだ改正児童ポルノ禁止法が可決され、今年7月に施行された。  
  しかし、新法施行後も性的に挑発的なポーズをとった子どもを実写した書籍やビデオはいまだ広く  
  出回っている上、漫画の児童ポルノ描写は合法のままだ。  
   
  ブーアブキッキオ氏は、1週間の日本視察を終えた記者会見で「特に過激な児童ポルノ・コンテンツを  
  扱った漫画は、禁止すべきだ」と述べた。ただし、芸術的表現の自由と児童保護の必要性の間に  
  「適切なバランスを見いだす」ことの難しさは認めた。  
   
  (記事の続きや関連情報はソース元で)  
  引用元:国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3064264  
   
  ★1の立った日時:2015/10/26(月) 21:09:49.22  
  前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445904610/  
 
 

 
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:08:49.05 ID:Fojz4ZxC0.net 
  被害者誰だよ  
 
16 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:20:29.67 ID:uF32CajK0.net 
  規制しても困らないも否定されてるんだよね。  
  規制したら性犯罪が増えるデータがちょっとあるから。  
 
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:24:23.64 ID:iSIkihap0.net 
  >>16  
  性犯罪する奴は児童ポルノ見ても見てなくてもやるんじゃないの?  
   
  やる人とやらない人の壁は存在するし  
  未来のロリ犯罪予備軍を潰す意味にはなると思うし  
 
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:55:37.07 ID:/yoiJ2UU0.net 
  児童を強姦するマンガが読みたいから、表現の自由を守れ!!!!   
   
   
   
  と言ってるヤツの顔が見てえもんだ  
 
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 17:38:04.41 ID:SNUDmAun0.net 
  【海外の反応】 「日本が桁違いに安全な証拠だよ!」  
  一人で通学する日本の小学生に世界が仰天!  
   
   
  何故日本では誘拐してレイ○されないのか?  
 
96 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 21:54:43.49 ID:uF32CajK0.net 
  もうマンガは壊滅するだろね、自由の風潮が育ててたからな。  
  作家が育たないよ。  
 
97 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/27(火) 22:17:53.54 ID:xYzFKs5U0.net 
  >>96  
  別にロリエロがなくなったって有能な人材は育つよ  
  そんな脆弱な文化じゃないよ  
 
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 22:21:39.01 ID:uF32CajK0.net 
  >>97  
  絵を描く奴がいなくなるよ。  
  軽く考えすぎなんだよ。  
 
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:00:26.71 ID:jTMgljiB0.net 
  >>99  
  描いた絵を自分のところだけに留めておけば解決  
  好きなだけチラシの裏に描いていいぞ  
 
111 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:04:26.58 ID:uF32CajK0.net 
  >>109  
  あほだな、規制できるってのが問題なのに。  
  お前は何が規制されるかわかるのか?  
 
112 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:07:25.92 ID:jTMgljiB0.net 
  >>111  
  児ポ描かないと死んじゃうの?  
  なら病気だよね、病院逝きなよw  
   
  やけに攻撃的だしヤバイでしょ君w  
 
113 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:09:25.57 ID:uF32CajK0.net 
  >>112  
  無内容だなぁ。  
  やり取りならないし、ちょっとたらないんじゃないのか?  
  犯罪者タイプだな。  
 
114 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:10:24.02 ID:jTMgljiB0.net 
  >>113  
  ロリコンは犯罪者  
  みんな君のような犯罪者に言われたくないと思っているよw  
 
116 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:13:24.53 ID:uF32CajK0.net 
  >>114  
  迷信を信じ込んでおかしくなってる人はたまにいるよねw  
  まったく自分で説明できないのに敵意をいだいてる。  
  絵が怖い怖いよね。  
 
117 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:24:57.18 ID:jTMgljiB0.net 
  >>116  
  額にロリコンって書くのオススメ  
  同志以外はみんな避けてくれるよ  
  犯罪も未然に防げるかも知れないしいいんじゃないかな  
 
118 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:26:13.47 ID:uF32CajK0.net 
  >>117  
  法律の範囲とか規制理由とかその効果とか目的とか一切いえない。  
  狂信者なんだよw  
  かわいそうに。  
 
119 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:27:46.58 ID:jTMgljiB0.net 
  >>118  
  はいはいロリコンロリコン  
  ロリコンはすぐムキになるから楽しいなw  
 
120 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:41:05.16 ID:uF32CajK0.net 
  >>119  
  精神性がなぁ、それとも空っぽなのかなw  
 
121 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:50:17.63 ID:jTMgljiB0.net 
  >>120  
  >>117  
  これどう思うよ?マジで  
 
122 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:55:52.63 ID:uF32CajK0.net 
  >>121  
  まじで足らん人なの?まじで?  
 
156 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 01:56:48.28 ID:COX6DRyL0.net 
  ロリコンは生きてる価値無いよ  
 
162 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 02:07:50.61 ID:VGEqf/MQ0.net 
  >>156  
  ロリコンが死滅しても被害児童は減らないけどね  
 
173 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 07:58:58.93 ID:D6xLa+KW0.net 
  もう好きにさせてやれ  
  国連だってなにか仕事したいんだろう  
  表向き規制したといえば満足なんだから  
  ロリ画像なんて規制できるわけないじゃん  
  これからは地下に篭ってタダで見れるだけの話  
 
179 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 12:11:19.34 ID:Ap4HHaEF0.net 
  ■その他ウザキモロリペド語録w  
  ・好きな言葉「下らねえ屁理屈ばっかこね回してんじゃねえぞ」「マジ気持ち悪い」    
   
  ID:WU+bY3o80=ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443851799/487  
  【社会】アグネス・チャンに●害予告 「児童ポルノ認めないとアグネス御殿が血まみれになりますよ」  
   警視庁捜査に着手★2[9/21] [。]©2ch.net  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442818531/32  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442818531/268  
  (ID:WU+bY3o80は下記ID:cuw/5yTt0・ID:Aj7k8Fkh0と同一人物であることを否定w)  
          ↓  
  【社会】サンタフェ持ってたら逮捕?児童ポルノ法改正1カ月©2ch.net  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439784805/532  
   
  【千葉】「素手で何とかできなかったのか?」 大型犬射●で警察には電話が●到★3  
  [。]©2ch.net  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442390889/321  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442390889/618  
   
  【大阪】ジュニアアイドル誌は児童ポルノ、単純所持に罰則 橋下知事の指示で青少年問題協議会が答申  
  ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290742843/188  
  【話題】一体女たちは男のどこに惹きつけられているのか?→女は必ず「手」をチェックする!汚い爪、どんなイケメンでも勘弁  
  ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290735361/29  
  【社会】エサ不足のクマ救おうと、自然保護団体がドングリ1トンをヘリで山に散布→環境省「ネズミが食べるだけで生態系かく乱」★2  
  ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290735867/729  
   
  【岡山】「夫婦の時間楽しんだ」「これから飼育していく」=女児支配、  
  日記で克明に−49歳男、7日初公判・倉敷小5女児監禁★2  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412620955/466  
   
  【社会】単純所持の導入は急務か?内閣府主催「児童ポルノ排除対策公開シンポジウム」が開催される  
  ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385715033/195  
  【産経抄】 国家機密を守る当たり前の法律で、日本が「戦争する国」に?主張を真に受ける国民は多数派なのか…朝日に反論[11/28]  
  ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385701495/388  
  ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385701495/391  
   
  【社会】アグネス・チャン氏「児童ポルノを根絶しようとしたら、ネット上で攻撃を受けた。私は一歩も引きませんよ」★8  
  ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356484570/181  
   
  【国際】世界から「児童ポルノ帝国」と呼ばれる日本。8割は日本発=この問題の時だけ表現の自由を振りかざす★4  
  ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402628641/888  
   
  【社会】まもなく児童ポルノ所持の罰則適用開始 警視庁はわいせつ画像などの破棄を呼びかけ★6 [。]©2ch.net  
  ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436595445/949  
   
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443851799/487  
       ↑  
  ◆これが真実であるか確かめる術はありません(笑)  
  ですが少なくとも中国狗腿子と同じ思考の持ち主なんでしょうね(哈哈)  
 
210 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 14:55:27.07 ID:QQDbsxgu0.net 
  コンビニの便所前の本棚を見れば規制すべきだとわかるだろ  
  馬鹿なのかな?  
 
211 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 14:57:07.89 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>210  
  病気か?  
  具体的に害を説めいしてみろよ。  
  道徳がどうとかやめてくれよ?w  
 
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:02:46.46 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>211  
  病気はお前だロリコン野郎  
   
  ボクは児ポ漫画を愛読してます!  
  その権利がありますってカミングアウトしてこいよ  
  害がないなら出来るだろ  
 
213 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:10:08.20 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>212  
  だから害について科学的に説明してみろってw  
  恥ずかしい奴だなw  
  いやいやお前みたいにマインドコントロールされて、モラルパニック起こしてるんだから、  
  言っても無駄だろ?  
  おまえは、魔女狩りとかユダヤ人虐●とかする人とまったく同じだよ。  
 
219 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:33:23.52 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>213  
  他人に言えない恥ずかしい性癖が他人にとやかく言うとか(笑)  
  いいから部屋から出て俺はロリコンでロリ本が無いと犯罪者になっちゃいますって触れ回ってこいよ  
 
218 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:26:48.66 ID:xdUrzjDQ0.net 
  すでにあたまのおかしくなったひとたちにとっては、ジポマンガってなるんだよな。  
  手遅れの知能だと思うよ。  
  児ポ漫画=絵だ。  
  児童とかまったく関係ない。  
 
220 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:34:52.06 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>218  
  世間的に頭がおかしいと思われるのがどちらかは確定的に明らかなんだよなあ  
  児ポ漫画が海外に流出してるのは日本の恥でしかないだろ  
 
226 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:45:05.89 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>219  
  >>220  
  この人たちですw  
  恥とか道徳で法律を決めたり規制したりする恥ずかしい人たちw  
 
228 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:47:42.43 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>226  
  ようロリコン  
  お前は幼女に発情しながら無様な抵抗して恥ずかしくないの?  
  表現の自由でも何でもねえよ馬鹿野郎  
 
231 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:51:31.83 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>228  
  つまりおまえは、強制や暴力を規制することと  
  猥褻や表現を規制することの区別がつかない人間なんだよ。  
  説明可能な論理がないから、非常に危険な思考の持ち主。  
  テロリストと同じ発想だよ。  
  かわいそうなんだよ、もうね哀れ。  
 
232 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 15:52:27.75 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>231  
  で、なんでお前は幼女に発情するようなクズなのにそんなに偉そうなの?  
 
236 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:57:41.55 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>231  
  合法だと思っているんだろう  
  自分が正しいと思っているのなら交番の前で幼女に声をかけても平気だよね?  
  堂々と児ポ持って職場にも行けるよねw  
 
251 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:10:25.88 ID:Hejf4IGg0.net 
  >>236  
  いや、普通は成人の巨乳お姉さんの出てるポルノでも職場には持ってかないしw  
  単純所持と人前で見せびらかすのとは違うと思うんだよね  
   
  男なら誰しもチ○ポの単純所持はしてるけど、風呂とかトイレとか  
  そういう場所以外での露出はダメよ、ってのと同じで  
   
  結局、他人に不快な経験を強制してるかどうか?ってのが問題なんじゃないかと  
  なら規制ってゾーニングで十分じゃね?って思う  
 
224 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:44:14.23 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>218  
  これが気違いの発想ですわ  
  病院に行った方がいい  
 
227 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:47:38.70 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>224  
  結局のところ文章見ても、非常に未熟だということがわかるわな。  
  あくまで自分の中の道徳心や正義が基準で、これはテロリストの発想だわ。  
  なんとなくそう思うから有罪って言う、冤罪専門裁判官ですわw  
   
  社会はこれ以上、あほを放置すべきではないと思うけどな。  
  軽微な違反や、無実で裁かれることになるわ。  
 
233 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:52:47.71 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>227  
  自分で書いたロリ絵を使って便所でシコシコしていれば解決  
 
234 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 15:55:58.95 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>232  
  >>233  
  なんでそんなに未熟なの?  
  あほだからだろうと思うけど。  
  あまりに無内容なんだよな。  
 
240 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:00:40.92 ID:xdUrzjDQ0.net 
  未熟な馬鹿が  
  めっちゃ増えてきたな、  
  理由と目的と効果を説明すればいいのに。  
 
243 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:02:55.48 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>240  
  まずはなぜ幼女に欲情することが問題ないことなのかを説明するべきではないか  
  理論的にな  
 
247 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:07:30.37 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>243  
  前提が間違ってる上に、頭がいかれてるからやりとりにならないんだよ。  
  幼女に欲情することが心の問題でお前の心の問題でもあるね?で絵とどうつながってるのか説明しろって。  
 
249 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:08:30.43 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>247  
  まずは幼女性愛が合法なのか答えろよw  
 
242 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:02:22.41 ID:xdUrzjDQ0.net 
  日本人として非常に恥ずかしいわ=日本人は恥ずかしい民族だ  
  あっち系の人だね。  
 
252 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:10:27.31 ID:xdUrzjDQ0.net 
  ほらほら頭が悪いから全部鸚鵡返しww  
  これなんだよな。  
 
257 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:15:28.05 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>251  
  ゾーニングは必要だと思うんだ  
  ちなみに女側もゾーニング必須  
  少女漫画にレイ○モノとかふざけんなと思うわ  
   
  >>252  
  児ポが必要な理由も目的も効果も説明できないなら  
  その「頭が悪い奴ら」と同等やで、自分?  
 
258 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:18:24.96 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>257  
  鸚鵡返しされてもな、ジポがという問いが無定義だから。  
  お前の主観でしょ?  
  頭が悪い。  
 
260 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:21:18.84 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>258  
  では、>>218で出した貴方の「ジポ」の定義をまず教えてくれませんかね?  
  「貴方の主観」ではない定義でお願いします。  
 
264 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:23:16.32 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>260  
  お前が規制を言ってるんだからどういう定義かお前がいえよw  
  やり取りできないわな。  
  ゾーニングは必要とかいきなり言い出してるし。  
  ゾーニングが必要だから必要としかいってないわな。  
 
271 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:30:39.80 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>264  
  あれ?  
  自分がジポという単語を使っておきながら定義はできない  
  定義ができない用語を平気で使っておきながら  
  相手には定義をもとめる  
   
  しかも、自分自身はジポが必要な理由も目的も効果も説明できないのに  
  相手にはそれを求める。  
   
  これで相手をバカだのアホだのと言ってるのって  
  なんだかおかしいですよね。  
 
277 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:34:25.90 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>271  
  基本的知識がなさ過ぎでしょ。  
  ジポは法律で言うところの定義しか今のところない。  
  これも問題視はされてる。  
  ジポ漫画というのは規制側の論理、説明不可能。  
  馬鹿じゃないのか?  
 
281 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:38:02.41 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>277  
  ???  
  普通に考えたらジポの定義は法律に基づくものなのに  
  それを前提に問いかけたら  
   
  >ジポがという問いが無定義だから  
  >お前の主観でしょ  
   
  といわれたので、別の定義があると思ったんですが  
  法律ベースでいいわけ?  
   
  じゃあ法律ベースでいきましょう。  
   
  で、次にそのジポの目的と理由と根拠をお願いします^^  
 
285 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:40:13.69 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>281  
  ああやっぱそうか、理解できてないんだな。  
  無理だぞ?  
  何回も言ってるが、他者に対する強制と暴力と単なる表現の違いがわからないなら。  
 
287 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:42:47.14 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>285  
  理解できるわけないでしょう  
   
  ジポを規制する人に対しては  
  目的と理由と根拠を求めるのに  
  それに異論を唱える人は  
  目的と理由と根拠を提示しなくて良い、という理屈  
  意味不明な理屈が理解されると思ってるんですかね  
   
  研究結果が無いから規制するなというのなら  
  研究結果を出して規制に反論すればいいのに  
  結局それすらできないんですよね、アナタ  
 
292 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:45:45.91 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>287  
  児童と絵の区別がつかないんでしょ?  
  理解できないのはお前のかかえてる深刻なもんだいだから、  
  他人に責任を押し付けるのはよくないかもな。  
  ジポは規制されてるだろ・・・・  
 
303 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:51:37.13 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>287  
  924 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 08:51:11.94 ID:f8f9t4fD0 [3/7]  
  >>918  
  ほらよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  翻訳サイトにでもぶち込みなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  http://www.hawaii.edu/PCSS/biblio/articles/1961to1999/1999-pornography-rape-sex-crimes-japan.html  
  http://cphpost.dk/news14/national-news14/report-cartoon-paedophilia-harmless.html  
  http://nyhederne.tv2.dk/article.php/id-52032032:klinik-tegnet-b%C3%B8rneporno-skader-ikke.html  
  一番下のはデンマークの法務省が出した結論だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  こっちは日本の研究だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  おまえでも読めるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  http://www.rieti.go.jp/jp/publications/nts/13e046.html  
 
262 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:21:58.53 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>252  
  でもお前は何の理屈も述べることが出来ていないよね?  
 
266 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:25:37.89 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>262  
  べつに規制を主張してないからな。  
  日本語が理解できないのはお前の知能の問題だろ。  
  なんの説明もなく、知能の低い奴が漠然とした規制を言ってることが問題だと思うだけだよ。  
 
273 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:31:55.32 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>266  
  なるほど  
  規制を主張する側「だけ」が説明が必要で  
  それに異論を唱える側は、何の説明も必要ない、と  
   
  何そのジャイアンルールw  
  そんな知能だからロリコンになるんですかねw  
  知能が低い→同世代に相手にされない→同程度の知能の幼女が恋愛対象  
  こんな感じすか?  
 
279 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:36:00.74 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>273  
  理由なく規制を主張してるのか、馬鹿でしょそれw  
  だから議論にもならないっての。  
  問題ないから規制の必要ないで終わりなんだから。  
 
437 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:29.63 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>279  
  どう問題ないわけ?  
  問題ないと言っているのはお前だけだよね  
 
444 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:50:23.50 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>437  
  ゲイがだめだって言われたら、ゲイがだめだってなっちゃうし。  
  ゲイ差別がだめだって言われたら、差別だめだってなっちゃう。  
  繰り返すんだよ、理由がないと魔女狩りマインドだけでしょ?  
  お前の猥褻観念が植え付けられてるものなわけ。  
 
447 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:51:46.19 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>444  
  生存確認w  
  早く>>249を答えろよw  
 
454 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:17.48 ID:xdUrzjDQ0.net 
  突き詰めるとマインドコントロールだめよねってなるけどな。  
  表現規制はできない。  
   
  >>447  
  幼女性愛というのが漠然としすぎててわからないけど、  
  法規制されてる、定義や立証の問題点は残る。  
  結局、被害があるのかないのかによるだろ?馬鹿なの?  
  何を議論したいの?  
 
459 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:55:36.42 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>454  
  やっぱり答えられないんだな  
  空虚だよな、お前の存在  
 
462 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:57:12.54 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>459  
  いや答えただろw  
  マインドコントロールだめ判断力ない子供に手出しちゃだめ、  
  具体的な年齢等についてよくわからないことがあるだろう・・・?  
  被害があるかないかだよ。  
 
485 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:08:33.31 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>462  
  大好き幼女好きが合法か答えられないのか?  
  つまり自分のやっていることが間違っていることすら分かっていないんだなw  
  お前にはなにも語る資格はないよ  
 
490 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:09:26.12 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>485  
  なかなか矛盾した問題があるね。  
  マインドコントロールから抜け出せるだけの知能が必要だもんね。  
  政府とか宗教って歴史もありマイコンのプロフェッショナルだからね。  
  君に罪はないと思う。  
 
502 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:13:25.09 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>490  
  発狂しちゃった?  
 
503 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:14:38.62 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>502  
  いや判断力のない子供を保護しないといけないのと同じように、  
  判断力のない大人ってのに途中で気づいて、かわいそうになってきただけ。  
 
261 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:21:21.62 ID:LLPwEAZo0.net 
  下らんただの絵を規制する根拠なんてねえよ  
   
  そいつは不愉快だから他人の腕を折れと言っているようなものだ  
  ナチスも国連も変わらんよなこれじゃあ  
 
263 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:22:39.13 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>261  
  意味のわからない例えに意味がわからない例えで返すと  
   
  児ポ規制反対の奴って結局自分がセッ○スしたいから  
  お前今すぐマ○コひらけって言っているようなもんだよ  
  そりゃ国連だって文句いうわな  
   
  となる  
  当然意味のわからない話ではあるけどな  
 
275 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:33:01.64 ID:LLPwEAZo0.net 
  >>263  
  根本的に勘違いしてるみたいだけど  
  絵を規制反対する人間は別に誰かに何かを強要してるわけじゃないんだが  
  規制したい奴はそういうのが好きな奴は死ねってスタンスでしょ  
 
278 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:35:58.96 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>275  
  幼女対象のエロでない限りは基本的に男女問わずゾーニングして  
  16歳未満(一応結婚年齢基準)が描かれたエロは禁止しとけ、ってスタンスやけど  
  ロリコンだけじゃなくしょたとかも基本的に禁止  
  同人誌とかある程度アングラでやるんならともかく  
  公然と売ってる現状はおかしいと思うんだわ  
   
  んで、どっから死ねとかでてきたん?  
 
290 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:43:45.72 ID:LLPwEAZo0.net 
  >>278  
  被害者のいない創作物に対してこの対象は駄目というのはナンセンスだ  
  それに成人漫画、所謂エロ漫画は18禁でゾーニング済みだろう  
  公然と売ってるのがおかしいというのがよく分からないんだが  
  そもそもそういうものを書くな売るなと言うなら  
  それは表現の自由の侵害、言論弾圧以外の何物でもないよ  
   
  現状レーティングはしっかりされている、不愉快ならば見なければいいだけの話  
  存在自体が許せないと言うなら死ねと言うのと同義ですよ  
 
296 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:48:42.41 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>290  
  本当にゾーニングされてると思うか?  
  未成年が簡単に手に取れる漫画に平気でエロ漫画載ってるやん  
  そもそも「被害者がいるかいないか」は犯罪の基準ではない  
  わいせつ物頒布罪のように、被害者のいない犯罪が存在することも知っておいたほうがイイ  
   
  >>292  
  児童と絵が別物なら、児童を描いた絵はどうなるんだ?  
  そもそも「絵だから良い」というのなら、その目的と理由と根拠と研究結果を提示しろよ。  
 
301 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:50:56.26 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>296  
  お前は根本を間違えてるから無理筋やな  
  ええか  
  理由もなしに俺がお前を拘束できないのと同じで国もそんなことは出来ないんや  
 
304 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:52:22.15 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>296  
  問題が見当たらないといってるじゃん。  
  そもそもマインドコントロールされてて、それが悪いと思い込んじゃってるんでしょ?  
  公然猥褻なんかもそうだけど、禁止されてるとしても被害って別にたいしたことじゃないわな。  
  要するに頭が悪いと、肝心なことがわからなくなるんだよね。  
  猥褻に過敏になってるだけで、体罰とかは肯定しちゃったりね。  
 
312 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:56:18.76 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>304  
  スミマセン  
  「問題が見当たらない(個人的主観)」なんて誰も求めてませんが  
   
  絵だから問題ない、というのなら  
  その目的と理由と(以下略)を提示しろって話  
   
  わいはこう思うんやで、という自分語りレベルの話しかできないのなら  
  以後アホスルーでいいですか?  
 
319 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:59:10.21 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>312  
  だから問題がみあたらないのに説明しろって求めるからさ。  
  俺の主観は示したじゃん、お前が示せよ。  
 
315 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:57:27.47 ID:LLPwEAZo0.net 
  >>296  
  性行為を描写するなどの漫画は基本的にゾーニングされていると理解しているけど  
  と言うか児ポの話から逸れてエロの問題になってる  
  中学生高校生ぐらいになってそういうことに興味を持つなと大人が強要するのはどうかと思うがね  
 
323 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:01:01.05 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>315  
  中高生はまいっちんぐマチコ先生でも読んどけばええねん  
  To LOVEるはさすがにアウトやろ  
   
  >>319  
  気に入る気に入らないで規制しろとゆーてると思ってるんか  
  根本的に理解できてないからやり直しやな  
 
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:36:11.65 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  ID:xdUrzjDQ0よ!  
   
   
  お前は児童ポルノマニアらしいが、ネトウヨか?  
   
  漫画の描写表現の自由は横に置いといて、  
   
  児童ポルノの判断力のない子供の服を脱がせて撮影する行為自体が、  
   
  犯罪だということは理解できるよな?  
 
282 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:39:00.05 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>280  
  話をすり替えると口喧嘩遊びも面白くなくなるぞ  
  今回はロリコンのエロ漫画が許されるかどうかやろ  
 
291 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:44:48.74 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>282  
  お前も児童ポルノマニアらしいが、ネトウヨか?  
   
  それなら残酷シーンの規制や、猥褻表現の規制も反対ということか?  
 
298 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:49:10.84 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>291  
  二つ目にだけ答えるけど  
  今の俺の立場だとその二つの規制に関しても反対だ  
 
283 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:39:54.37 ID:nLu/JWA90.net 
  だって好きでチ○コ出して歩いても捕まるんでしょ?  
  児童ポルノを市場に出回らせている愛好家だって捕まっても良いでしょw  
 
286 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:41:01.49 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>283  
  今話してるのは『架空の児童』ポルノな  
 
288 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:43:11.42 ID:nLu/JWA90.net 
  >>286  
  好きで自分でチ○コ出して歩いていて捕まるのは何故かな?  
 
295 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:47:38.29 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>288  
  それは公共に対しての罪だからやな  
  その話はポルノ全体の話になるから今回は違うんちゃうか?  
 
302 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:51:02.05 ID:nLu/JWA90.net 
  >>295  
  ネットの宣伝でも目を覆いたくなるような漫画のシーンが出てくるし  
  本屋に行ってもそういう本が目につく事もあるよね  
 
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:53:16.06 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>302  
  うん  
  じゃあその広告を規制してしかるべき場所でだけ入手できるようにすればええんちゃうか?  
  なんでエロ漫画自体を規制って話になるんや  
 
320 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:59:14.39 ID:nLu/JWA90.net 
  >>307  
  それも規制だろ?  
  何を言いたいんだ?  
  チ○コだって家でぶら下げて歩いている分には罪にはならないぞ  
 
299 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:49:22.54 ID:LLPwEAZo0.net 
  何故規制される側が悪魔の証明つまり無い事の証明を迫られているのか理解できないが  
  この問題ではこういう不条理が平然と罷り通るね  
   
   
   
   
  デンマークの科学研究で児童ポルノ有害論が否定された  
  http://cphpost.dk/news/national/report-cartoon-paedophilia-harmless  
   
  Report: cartoon paedophilia harmless  
     PS July 23, 2012 - 20:57  
  A report has failed to show that people who read cartoons depicting child pornography  
  will proceed to actually abuse children. (以下略)  
   
  デンマークの高級紙「コペンハーゲンポスト」は7月23日に「研究で判明:幼児愛好マンガは無害」と  
  題する記事を載せ、厳密な科学的調査の結果、「児童ポルノ漫画を読んでいると実際に  
  児童の性的虐待を行なうようになる」という従来の通俗信仰は裏付けがないことを確認した。  
  研究を行なったのはコペンハーゲン大学附属病院の性科学臨床研究所。デンマークでは  
  目下、社会問題担当の女性大臣が「児童ポルノは性犯罪の入り口である」と唱えて、  
  言論出版規制を行なおうとしている。だが政治家たちが信じているこうした通俗信仰が  
  迷信にすぎないことが、科学研究で裏づけられた。  
 
308 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:54:51.57 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>299  
  >>303  
  そもそも、児童ポルノを読むと児童に性的虐待を行うから禁止しろ、ってスタンスの人間にしか有効ではない話やぞ?  
   
  >>301  
  児ポは法律で禁止されてるんやで・・(哀  
 
311 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:56:10.38 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>308  
  お前はバカだから今後無視するわ  
  論点を把握できない人間は無視されるのが当然なんやで?  
 
317 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:58:16.39 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>311  
  要するにこういうことやで  
   
  国連「児ポ規制するんなら漫画も規制しろ」  
  ロリコン「なんでや!漫画はええやろ!!」  
   
  論点としては、児ポに漫画(絵)が含まれるかどうか  
  また、漫画(絵)を含まないとしたらその理由・根拠は何か  
   
  これが一切提示されていないのに  
  「漫画(絵)はええんや!!」と言い張ってての誰も耳を貸さんわな  
 
322 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:00:39.13 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>317  
  マンガに被害者はいないからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  そもそも論として児ポ法の目的は子供を性犯罪の被害から守ることなんだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
328 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:02:44.52 ID:hCvSUi1H0.net 
  まちがえたw  
   
  >>319  
  ?  
  絵が児ポになるかどうかということで  
  お前はならないと主張しとるんやろ?  
   
  それに対しての根拠の提示を出せって話やで?  
   
  >>322  
  「被害者のいない犯罪」も日本には存在することを知っといたほうがええで(二度目)  
   
   
  さっきからロリコン、頭悪すぎやろ  
 
324 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:01:36.03 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>317  
  自分なりに考えたみたいやから教えたる  
  原則的には規制する方が根拠と理由を考えるんや  
  理由はさっき言った通り国が人を拘束できるのはそれだけの理由がある場合だけだからや  
  なんで漫画はいいの?じゃなくてなんで漫画までダメなの?からはじまらないかんのや  
 
332 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:04:50.49 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>324  
  そもそも漫画(絵)だけ切り離す理由がないやん?  
  規制に反対するんやったら、その根拠と理由を考えろってだけの話。  
   
  汚いオッサンが小学生の家にあがりこんで  
  縛り上げてレイ○して小学生の子にトラウマを植えつける漫画が必要であるという  
  合理的な理由を説明してもええで?  
 
338 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:06:56.31 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>332  
  それはな?なんで写真がダメってことになったかを考えたらわかるで?  
  それはその被写体の権利が守られてないからや  
  自分の意思でポルノを撮ることはOKってことになっとるんやで  
 
344 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:08:56.96 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>338  
  児ポは被写体の意思とか関係なく単純所持禁止やで?  
  頭大丈夫か?  
 
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 16:52:36.77 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  児童ポルノ漫画が規制される理由は、これによりロリコンを増殖させて、  
   
  子供に対する性犯罪が増加するという危惧からなんだ。  
   
  欧米では、この手の事件が多いから規制の対象になってるわけだ。  
   
  日本でも発達障害のネトウヨの増殖で、  
   
  この手の犯罪が危惧されるから、漫画も規制されるべきだというのもあると思う。  
 
310 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 16:56:03.26 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>305  
  それは否定され始めてるよ?  
  欧米でもいろいろっぽい、やっぱ道徳観や危惧で規制できるとすると、コントロールできないんだよね。  
  レイ○が多いとかを猥褻表現の問題にしちゃうのが間違いだろ。  
  レイ○が多いのはその国が馬鹿だからだ。  
 
334 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:05:11.37 ID:JLFKYO5g0.net 
  >>305  
  ただのオカルト  
  非科学的  
 
356 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:14:24.00 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>298  
  なぜ一つ目の質問に答えない?  
   
  ネトウヨ=児童ポルノマニア  
   
  だとばれるのが嫌なのか?  
   
  アグネスさんを攻撃してたのは間違いなくネトウヨだからな。  
   
   
  >>310>>334  
  児童ポルノマニアみたいだが、ネトウヨか?  
   
  これが一番知りたい。  
   
  ネトウヨやニートや児童ポルノマニアは脳の発達障害が関係してるから。  
 
362 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:16:50.18 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>356  
  児童ポルノは禁止だといってるじゃん。  
  絵と児童の区別がついてないことを問題にしてるの。  
  そもそも児童ポルノの定義の問題もあるんだよ。  
  表現規制はマインドの問題だから。  
 
380 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:24:27.53 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>362  
  そんなこと聞いてない。  
   
  ネトウヨかどうかが知りたい。  
   
   
   
  ネトウヨは脳の発達障害だから、  
   
  ネトウヨ=児童ポルノマニアはほぼ確定してるんだが、  
   
  左翼でも表現の自由に抵触するから、ポルノ等国家の規制に反対する者もいる。  
   
  しかし児童ポルノとなると左翼でも反対に回る者も多い。  
 
386 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:27:36.02 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>380  
  だから左翼とか右翼は関係ないだろ。  
  そういう風につなげちゃうから・・・馬鹿ですよねってなる。  
 
405 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:35:09.66 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>386  
  いや。右翼・左翼は大いに関係ある。  
   
  右翼は知的レベルが低く、脳に障害があるという研究結果が複数出ている。  
   
  また児童ポルノマニアは脳の発達障害だ。  
   
  こういう根本問題がわからないことの方がよっぽどバカだ。  
   
  中国共産党を批判してる文章から良識左翼ではなくネトウヨだと推測される。  
   
  ネトウヨ=児童ポルノマニアということがばれるから、右翼左翼は関係ないと言ってるわけだろ。  
   
  国家による表現の自由の剥奪は許せないという良識な左翼的思考で規制に反対してるんじゃなく、  
  単純に自分が児童ポルノマニアだから規制反対というネトウヨ的衝動で規制に反対してるんだろ。  
 
417 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:40:31.23 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>405  
  自己矛盾やな  
  ここまで見事に破綻してると逆に痛快やな  
  馬鹿=ネトウヨってことなら自分がネトウヨになってまうやろ  
 
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:03:18.65 ID:xdUrzjDQ0.net 
  やっぱ馬鹿だから規制を言ってるんでしょ?  
  理由は説明できないわ、児童と絵の区別もついていないわで、もう大変なことになってるわ。  
  表現規制は馬鹿を助長することがあるともうわ。  
 
335 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:05:47.15 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>329  
  でもお前ロリコンじゃん  
  ロリコンにバカとか言われても言葉が刺さらないんだよねぇ  
 
337 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:06:28.16 ID:hCvSUi1H0.net 
  >>329  
  それは、理由を説明できない、児童と絵を区別する必要性も説明できない  
  自分を省みたら恥ずかしくてでない言葉やな。  
   
  やっぱりロリコンは知能が低いんか?  
 
350 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:12:00.11 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>335  
  >>337  
  これ普通の知能の人から見て、なんか意味あると思えるか?  
 
360 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:15:21.31 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>350  
  ロリコン風情が勘違いして他人様を見下しちゃった上でバカとのたまう悲劇よりは意味があるんじゃね?  
 
354 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:13:38.50 ID:SM+yqUxH0.net 
  しかしネット上でしかこの議論は成立しないよな  
  もし俺がロリコンだったとしても表現の自由だけを盾にして規制反対を主張するのは社会的な自殺行為になってしまう  
  親兄弟や友人同僚にロリ漫画は合法とか熱弁できないだろ(笑)  
   
  つまり規制は粛々と行われる  
 
357 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:15:09.04 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>354  
  山田さんて議員がちゃんと活動してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  それに漫画家は、エロ漫画を書いてない連中もこぞって反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  出版社も反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:16:09.32 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>357  
  お前も頑張れよ  
  他人任せにしてたら数の暴力()で規制されるよ?  
 
367 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:18:04.04 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>361  
  どうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  次の参院選が楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
371 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:19:58.43 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>367  
  結局規制反対派のお前もいざとなったら沈黙しちゃうチキンじゃねーか  
   
  まあ、反対=社会的死ってのは何とか理解できてるみたいだけどな  
 
376 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:22:23.05 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>371  
  いいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  俺は反対だってリアルでも言ってるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
379 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:23:48.51 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>376  
  お前マジドン引きだわ  
  何か犯罪起こしたら、友人連中がいつかやると思ってましたってインタビューに答えてくれるぞ(笑)  
 
384 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:27:02.03 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>379  
  何で引くんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  表現規制なんてのはどんな大義名分があろうとやっちゃいけないことだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  たとえそれが自分の気に入らないものであってもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  当たり前の話だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  中国共産党とそっくりの物の考え方をしてるおまえには理解できないようだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
388 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:28:31.67 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>384  
  と、ロリコンの上にネトウヨであることを激白  
 
369 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:18:36.90 ID:nLu/JWA90.net 
  つまりですね好きでチ○コを出したところで誰も被害者はいないから捕まらない  
   
  とはならないでしょ  
   
  この場合は社会全体が被害者になります  
  真っ当に生きている人間がそういう人間やそういうコンテンツの存在の被害者となるわけです  
  今回日本人がこの様な恥ずべき問題で外国から指摘を受けた事は  
  児童ポルノ愛好家による真っ当な日本人に対する加害行為なんです  
 
374 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:21:36.01 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>369  
  そうそうそういう話になるわな  
  そこで話はもどるけど何の根拠をもって社会に害を与えてるのかってこと  
  でも後半の二行は減点やな  
  海外から指摘されることが日本社会全体の不利益ではないからな  
 
382 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:26:19.72 ID:nLu/JWA90.net 
  >>374  
  一部の児童ポルノ愛好家のおかげで  
  日本がこの様な問題を着き付けられるのは  
  真っ当な人間に不利益をもたらしています  
 
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:32:49.09 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>382  
  君には公共の福祉についてのお勉強やな  
  法律の存在意義から始めなアカンかな?  
  日本人が世界に胸を張れることまでは法律は保証してくれないって言ったらええかな  
  要はそこまではお国もとい法律のでしゃばるところじゃないねん  
 
420 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:40:48.35 ID:nLu/JWA90.net 
  >>402  
  もとよりそれを決定するのは我々の仕事ではないですからね  
   
  しかし受ける害を排除してもらえる社会システムを望むのも違憲ではないでしょ  
 
434 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:02.53 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>420  
  それはどうやろな  
  憲法の設立意義に反するようやったら違憲かもしれんで  
  求めることは自由やけど憲法がその自由を保証してんねんから順番が逆転してへんか自分  
 
443 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:50:05.22 ID:nLu/JWA90.net 
  >>434  
  逆転していたら望んではいけないのですか?  
 
449 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:52:34.16 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>443  
  野球始まるから最後にするけど許してな  
  いけないっていうか矛盾してる  
  憲法を変えてまで保護を求める自由ってのは矛盾やねん  
 
460 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:56:19.56 ID:nLu/JWA90.net 
  >>449  
  矛盾はここで屁理屈を並べている児童ポルノ愛好家が  
  一般社会では胸を張ってその正当性を語れないのも同じですね  
 
464 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:58:17.25 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>460  
  自分の好きなものが正当か否かなんて、それを好きな者にとってはどうでもいいことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  正当でないから規制して無くせばいいなんて理屈にはならないってことを理解しなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
470 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:01:01.01 ID:nLu/JWA90.net 
  >>464  
  モラルってそういうもんでしょ  
 
474 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:02:39.15 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>470  
  モラルってのは実社会に置いて発揮されるものだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  二次元創作物の中には適用されないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
482 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:06:33.27 ID:nLu/JWA90.net 
  >>474  
  あなたはちょくちょく論点をそらしていますね  
  二次元の中の話など出てきていませんよ  
 
479 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:05:54.12 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>470  
  モラルって自分がそう思ってるだけでしょ?  
  法の話しだし、合理的科学的理由によって、そこそこ深刻な問題じゃないと普通規制とかしないわな。  
  モラル=ただの個人の宗教観だから。  
  酒とかモラルがない、なくなるのに規制しないんだよな・・・・  
 
505 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:14:58.35 ID:nLu/JWA90.net 
  >>479  
  私個人だけの話じゃないでしょ  
  社会全体の倫理観から逸脱しているからこうして社会問題になっている  
 
514 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:17:43.82 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>505  
  倫理観から逸脱しているという前提が間違っているから、社会問題と感じるんだろ?  
  話にならないんだよね・・・・空想の社会全体を背景に主張するから。  
  あなたの思想が全体主義なだけでしょ?  
 
521 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:21:46.63 ID:nLu/JWA90.net 
  >>514  
  こうしてしばしば存在が問題になるだけでも社会問題でしょ?  
  その世界にどっぷり浸かってそれが当然だと思っている  
  愛好家の感覚がお話にならないんじゃないですか?  
 
524 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:25:38.21 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>521  
  だから問題の方向性をいってるでしょ?  
  非論理的、非科学的迷信を信じて騒ぐ人は社会にいるんだから。  
  幽霊が怖いとかいっててもこっちにはどうすることもできないんだよ。  
 
531 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:32:26.33 ID:nLu/JWA90.net 
  >>524  
  前にも書きましたがどうできるこうできるは私のできる範疇ではないんですよ  
  しかし児童ポルノに対する批判は支持しますよ  
 
538 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:34:31.68 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>531  
  うん、だから君はやり取りそのものができないんだよ。  
  そもそも支持してることに理由がないから。  
  自分で説明できないことを支持してるからだよ。  
  意見の対立なんかわかりきってるんだからさ。  
 
549 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:39:40.44 ID:nLu/JWA90.net 
  >>538  
  あなた方の社会から逸脱した倫理観により  
  真っ当な日本人が迷惑を被っているのは事実です  
   
  あなたは児童ポルノの存在の正当性を友達に家族に近所の人に語れますか?  
 
555 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:42:12.31 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>538  
  まあ落ち着けよw  
  性犯罪者予備軍のお前にやれることは去勢することだけだよ  
  去勢すれば解決だわ未来永劫にw  
 
381 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:25:45.04 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>369  
  なら隠せばいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  存在そのものを無くせなんて話にはならねえよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
392 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:29:22.32 ID:nLu/JWA90.net 
  >>381  
  隠せばOK  
   
  もはやこれが犯罪者の心理  
 
396 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:30:48.24 ID:yzDihbWr0.net 
  >>392  
  フランス  
  https://twitter.com/erectman/status/659174689760112640  
   
  検閲は犯罪  
  秘匿は犯罪  
  ファシストは滅びる  
  独裁は滅びる  
 
387 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:27:54.48 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  ネトウヨは(安保)戦争殺人法といい、従軍慰安婦揉み消しといい、  
   
  国家自体が、ネトウヨ趣向の、  
   
  殺人を犯したり、レイ○したりといった  
   
  国家の犯罪には大賛成するわけだ。  
   
  逆に国家が自分の殺人やレイ○や児童ポルノといった趣向を規制するとなると  
   
  急に言論の自由とか表現の自由といったサヨク?に変身するんだな。  
 
395 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:30:31.33 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>387  
  安保法案は大事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  慰安婦は売春婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  そう言えばおまえらの論調ってあのBBAどもとそっくりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ありもしない強制連行を会ったあったと言いたてて謝罪しろ賠償しろと騒ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  片やありもしないアニメやマンガによって引き起こされた犯罪をあったあったと騒ぎたてて  
  あれも規制しろこれも規制しろと騒ぎたてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  何でこんなにもやり口が似てるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  不思議でしょうがねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:08.06 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>395  
  ID:f8f9t4fD0  
  >>安保法案は大事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  >>慰安婦は売春婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
  強烈に不自然に児童ポルノ規制反対訴えてると思ったら、やっぱりお前はネトウヨじゃねえかw  
   
  やっぱり馬脚を現したか。  
   
  やっぱり  
   
  ネトウヨ=児童ポルノマニアじゃねえか。  
   
  ここで児童ポルノ規制反対訴えてる奴は、表現の自由とか、そういう良識左翼的なことじゃなくて、  
   
  自分が児童ポルノマニアだから規制反対という脳の発達障害のネトウヨだろうが。  
 
445 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:50:53.06 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>435  
  ほらレッテル貼りが始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  なぜ安保法案が必要か、どうして慰安婦は売春婦かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  それはこのスレの主題じゃねえから置いておくとしてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  馬脚を現してるのはおまえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  強制連行があったあったと騒いでる連中とまったく同じやり口でエロ漫画を叩いてるおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  何でそんなにもやり口がそっくりなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
389 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:28:57.33 ID:D53UPRIu0.net 
  ロリコン、ショタコンは死ね  
 
397 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:30:58.27 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>389  
  まあ、それが正常で普通の感覚なんだけど、その前提をあえて無視して議論に持ち込もうとするもんだから規制反対派はロリコンの烙印を押される訳です  
 
412 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:36:57.69 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>397  
  結局自分が気に入らないから世の中からなくせってことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  科学的根拠もへったくれもなくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  何が前提だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  個人的な趣味に立ち入ってくるんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  何様のつもりだボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
415 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:38:01.92 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>412  
  wが書きたいの?それともwに挟まってるゴミみたいな文を読ませたいの?  
 
416 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:39:03.90 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>415  
  俺が草を生やすのは大笑いしてるからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  おまえの馬鹿なレスでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  まともに反論できねえならいちいちアンカー打ってレスする必要ねえぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
418 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:40:37.25 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>416  
  一人で画面の前で笑ってるロリコンで周りにもカミングアウト済みとか、笑えねーし救いようもない  
 
394 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:29:43.32 ID:BE1jJa7s0.net 
  モラルのレイヤーで制御すべきところを  
  法律とかお上に委ねるとかホントにバカだと思う  
  特に表現に関する事とか絶対に渡してはいけない  
 
404 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:33:22.47 ID:nLu/JWA90.net 
  >>394  
  もはや児ポ愛好家の所業がモラルで制御できないから  
  そもそもそのモラルが一般人の感覚から逸脱しているから  
   
  と思いませんか?  
 
406 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:35:14.98 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>404  
  児ポの話じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  マンガやアニメの創作物の話だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  創作物の中ではモラルもへったくれもねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
422 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:42:10.28 ID:nLu/JWA90.net 
  >>406  
  ポルノ漫画という言葉を聞いた事はありませんか?  
 
426 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:43:44.17 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>422  
  エロ漫画のことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ならちゃんと規制されてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  マ○コもチ○コも隠されてるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
428 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:45:30.82 ID:SM+yqUxH0.net 
  >>426  
  隠されてることに反対はしないの?  
  あらゆる表現の規制に反対なんだろ?  
  隠されてたらオーケーなの?  
 
410 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:35:53.80 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>404  
  ということは、児童ポルノ漫画(ってのも変だが)の読者が  
  不埒な所業を頻繁にしでかしているというデータがあるわけか。  
 
424 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:43:23.09 ID:nLu/JWA90.net 
  >>410  
   
  >>369  
  >>382  
 
429 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:46:20.32 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>424  
  全然理屈になってないよ。  
   
  自室でポルノ漫画読んでも問題ないだろう。  
  公衆の面前で見せ付けるように広げたら逮捕でいいけど。  
 
436 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:10.90 ID:nLu/JWA90.net 
  >>429  
  >自室でポルノ漫画読んでも問題ないだろう。  
   
  それでなんでこうして外国から指摘を受ける事態になるのですか?  
 
442 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:49:53.81 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>436  
  外国とは常識や習慣や状況が違うからだろ。  
  なんでも言いなりになれとでもいうのかね。  
 
450 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:52:44.28 ID:nLu/JWA90.net 
  >>442  
  論点がおかしいですね  
   
  自室で内緒で読んでいるだけのはずの児童ポルノが  
  外国から指摘される事態になっている事を言及しているのですが?  
 
455 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:36.36 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>450  
  それはエロ漫画の存在自体が気に入らない連中がご丁寧にご注進申し上げてるからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  あるいはネットにうpされてるものを見たかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  いずれにしろ個人の趣味に立ち行っていい理由にはならねえよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
456 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:42.79 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>450  
  外国では自室でも読んじゃだめなんだろ。  
  日本は読んでる。  
  それだけの話なのに、介入してくるほうがおかしい。  
  突っぱねればいいだけ。  
 
465 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:59:53.16 ID:nLu/JWA90.net 
  >>455  
  >>456  
  つまり事は自室で読んでいるから許してという範囲ではないという事態になっているわけです  
 
471 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:01:55.74 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>465  
  だから、何故外国に言われたからってホイホイ言うこと聞かなきゃいけないわけ?  
  外国の価値観が絶対的に正しくて、日本は間違っている、という前提があるなら別だけど、  
  そんな前提はない。  
 
478 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:05:22.39 ID:nLu/JWA90.net 
  >>471  
  だから  
  一部の児童ポルノ愛好家のせい  
  で日本全体がこんな恥ずべき指摘をされないといけないの?  
 
413 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:37:13.03 ID:BE1jJa7s0.net 
  >>404  
  児童ポ愛好家の所業を詳しく  
 
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:46:31.06 ID:nLu/JWA90.net 
  >>413  
  何もしてなきゃ外国から指摘を受けたり  
  こうしてこのスレにも規制賛成派は現れないでしょう  
   
   
  モラル的に問題がないなら  
  学校でも職場でも親戚の集まりでも児童ポルノの正当性を語れますよね?  
 
439 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:48:39.35 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>430  
  もしもこういう話題になれば語るよ。  
  しかし児童ポルノの正当性じゃなく、ポルノ漫画規制の不当性についてだが。  
 
446 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:51:08.78 ID:nLu/JWA90.net 
  >>439  
  児童ポルノの正当性は語れない  
   
   
  という事ですね  
 
451 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:53:03.96 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>446  
  実際に被害児童のいる児童ポルノに正当性なんかないに決まってるだろ。  
  そんな話はしてないんだが。  
 
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:58:02.25 ID:nLu/JWA90.net 
  >>451  
  ん?児童ポルノの話でしょ?  
 
467 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:59:56.99 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>463  
  漫画の話だろ?  
   
  実際の児童ポルノに関しては断固反対だぞ。  
 
472 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:02:25.95 ID:nLu/JWA90.net 
  >>467  
  ポルノは漫画もポルノですよ  
  ポルノ漫画って言葉知りませんか?  
 
476 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:03:31.15 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>472  
  漫画のポルノに被害者は存在しない。  
  そもそも”児童”ですらない。  
 
484 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:07:55.45 ID:nLu/JWA90.net 
  >>476  
  それが存在する事で日本全体が被害者になっていると言っているのですが?  
 
494 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:10:07.79 ID:+WUBIycZ0.net 
  >>484  
  道歩いててイチャモンつけられたら、道を歩くのをやめようとなるかい?  
 
477 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:04:11.80 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>472  
  ポルノ漫画なんて言葉自体全然一般的じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  エロ漫画だエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  そういう言葉を意図的に使って実写のポルノと二次元の漫画アニメが同じだという印象にしたいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ならやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  二次元と三次元の区別がつかない馬鹿ですって言ってるようなものだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
414 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:37:41.78 ID:yzDihbWr0.net 
  なんでファシストはエロを敵視するのだろうか?  
  北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那  
   
  ファシズムは凶暴性を美化する傾向にある  
  北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那  
   
  ファシズムが崩壊するのは当然だね  
  北朝鮮、ソ連、ナチス、ポルポト、支那  
 
453 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:54:01.56 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>414  
  戦前の日本や安倍政権もファシストに加えろよ。  
   
   
  >>417  
  どこが破綻してるか言って貰おうか。  
   
  ネット右翼や右翼、ネトウヨほど、最低の存在はないぞ。  
   
  ネトウヨ・児童ポルノ規制=脳の発達障害・知的障害だからな。  
   
  ネトウヨ批判してる者に対して批判を向けるお前こそ本当はネトウヨだろ。  
 
458 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:55:19.10 ID:4DW6IVSi0.net 
  >>453  
  野球始まるから最後にするわ  
  最後やからおしえたるけど逆やで  
  どちらかっていうとアンチネトウヨや  
 
486 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:08:37.98 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>445  
  厳然たる事実の従軍慰安婦の強制連行を暴行監禁レイ○を揉み消す、  
   
  ネトウヨ強制連行暴行監禁レイ○マニアだということが良くわかった。  
   
  お前がネトウヨつまり脳の発達障害の児童ポルノマニアだということが良くわかった。  
   
   
  >>458  
  ならどこが破綻してるのか言えるだろ。  
   
  ネトウヨじゃないなら、児童ポルノ規制賛成じゃないのか?  
   
  本当はネトウヨで児童ポルノマニアだが、ネトウヨだと言うと、  
   
  発達障害の児童ポルノマニアだとばれるから、  
  表現の自由の規制反対で規制反対してる左翼の振りしてるんじゃないか?  
   
  纏めると、児童ポルノ規制反対は大きく分けて、  
   
  1、国家の表現の自由の弾圧に反対する良識左翼  
   
  2、自分が児童ポルノマニアで規制に反対してるネトウヨ  
   
  ネットで児童ポルノに規制反対してるのは、殆どは2だ。  
 
493 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:10:06.97 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>486  
  厳然たる事実なら厳然たる証拠を出しなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  BBAの証言じゃなくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  いまだに何ひとつ動かぬ証拠を提示できねえのはどういうわけだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  慰安婦が売春婦だったって証拠は山のようにあるのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
466 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 17:59:53.72 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  結局右翼は愛国にかこつけて、  
   
  侵略・殺人・レイ○・児童ポルノといった鬼畜行為が大好きなだけ。  
   
  だから戦前の日本を肯定し、児童ポルノ規制には反対する。  
   
   
  左翼(ここでも左翼は良識派という意味。  
  共産主義者は日本では左翼に分類されてるが本当は暴力大好きな右翼)  
   
  は侵略・殺人・レイ○・児童ポルノの鬼畜行為が嫌いな良識派ということになる。  
 
469 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:00:59.76 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>466  
  共産党は反対してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:12:34.78 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>469  
  共産主義者は暴力好きの本当は右翼だが、単純右翼と違うところは、  
   
  インテリが多く脳の発達障害ではなく、独善的で暴力に走る点だ。  
   
  だから共産主義者にはネトウヨと違って児童ポルノマニアは殆どいない。  
 
504 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:14:53.88 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>500  
  共産主義の定義じゃなくて日本の共産党は規制に反対してるって話だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  共産党の党員の中にエロアニメ好きの奴がいるかいないかにかかわらず  
  表現規制に反対という立場だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  全く正しいことだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
507 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:15:53.52 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>500  
  どういう理論だよw ロリは脳の発達傷害で片付けるのか?  
 
547 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:38:40.87 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>493  
  なら日本の裁判所の記録を見ろ。  
   
  日本の裁判記録でも、従軍慰安婦の暴行を受けた傷等、証拠でもって従軍慰安婦の強制制を認定してる。  
   
  一件じゃなく複数の判決がある。  
   
  お前がバカウヨソースしか見てなくて勉強不足なだけ。  
   
   
  >>504  
  共産党は基本的に自民のやることには反対だ。  
   
  共産党の場合、ネトウヨの自分が児童ポルノマニアだから反対というのではなく、  
   
  表現の自由の規制反対という立場だ。  
   
  しかし表現の自由の問題はあるが、良識左翼の場合は、流石に児童ポルノには反対だろ。  
   
   
  >>507  
  だってネトウヨや児童ポルノマニアが脳の発達障害だっていうのは事実だよ。  
 
559 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:43:40.57 ID:AS3M4P700.net 
  >>547  
  判例を確認したいから番号を教えて  
 
569 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:48:51.28 ID:Zm4sJ1i3Q.net 
  >>559  
  それぐらいググれカスw  
   
   
   
  脳の発達障害のネトウヨが児童ポルノマニアで、規制に反対してるのは良くわかった。  
   
   
  確かに自民党の児童ポルノ規制は、国際社会に対する格好つけと、  
   
  国民への規制強化で、強権ファシスト国家を目指している点があって賛成できない。  
   
  しかしアグネスさんのような良識左翼的な人達が、規制に賛成しているという点を見れば、  
   
  自民党とは全く違う意味で、子供の人権を護るという意味で規制に賛成だ。  
 
495 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:11:36.89 ID:/hpJP3pl0.net 
     
  今思うとコミケは自由で楽しかったな  
     
  この先ああいうのは出てこないんだろうな  
     
  さよならコミケ  
     
 
497 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:12:06.71 ID:f8f9t4fD0.net 
  >>495  
  心配するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  コミケは続くぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:15:10.57 ID:/hpJP3pl0.net 
   >>497  
     
     
  コミケで食ってるセミプロエロ作家が数名逮捕されたところで  
  キモオタも意気消沈してそのまま終わるって筋書きらしいけどな  
     
 
518 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:20:05.64 ID:ZuFb3E/J0.net 
  倫理観から逸脱したものは表現できないのか?完全思考統制www  
  殺人ものとの整合性どうするの?  
 
523 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:23:47.76 ID:4JL3YOYf0.net 
  >>518  
  倫理観がわかってるのなら致し方がないと思うのが普通の人だろ?不良でさえ  
  自分たちは社会の屑だと認識してる点はロリヲタよりも人間的だよなw  
 
526 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:26:08.62 ID:3cannKL/0.net 
  国連の公式でも、漫画禁止しろってあるんですが。  
  「漫画禁止は国連報告者の個人的な見解だから!」って言ってたやつ息してる?  
   
  http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=16656&LangID=E  
   
  >and ban manga of extreme child pornographic content.  
 
528 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:30:10.51 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>526  
  どちらかというと日本のエセ団体の意見をそのまま吸い上げて政府にぶつけてくるだけで  
  日本としては、「はぁ?」っていえば済むだけのものでしかない。  
  国連なんちゃらとかの要請を日本人は勘違いしがち。  
 
540 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:35:29.49 ID:3cannKL/0.net 
  >>528  
  国連職員でこそないが、立派に国連の一部だが。  
   
  http://www.unic.or.jp/news_press/info/15607/  
   
  特別報告者は国連人権理事会の「特別手続き」に属する専門家である。  
  「特別手続き」とは数々の独立専門家を擁する、国連人権機構の中の最大組織である。  
  特定の国における人権状況やテーマ別の人権状況について事実調査・監視を行う、独立した数々のメカニズムを総称して「特別手続き」という。  
  全ての国が調査対象となる。「特別手続き」の専門家は国連職員ではなく、金銭的報酬も受け取らず、自らの意思で調査に取り組む。  
  いかなる政府、組織からも独立し、個人の資格で任務にあたる。  
 
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:35:33.59 ID:mW8J+dWAO.net 
  >>528  
  自民党の規制派はよい規制派!  
 
529 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:31:41.35 ID:QQDbsxgu0.net 
  幼女が暴力的に凌辱の限りを尽くされる漫画を量産していると世界中に認知されている国ニッポン  
   
  国辱モンだが、この現状を国民全員が甘んじて受け入れるべきと言っているのが規制反対派  
 
530 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:32:18.64 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>529  
  でも具体的問題は指摘できないじゃん。  
 
533 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:33:14.49 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>530  
  お前はディスカウントジャパン運動にでも参加してんの?  
 
543 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:36:49.59 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>533  
  それはお前だろ?  
  絵が問題だから日本が問題って主張してるのはお前らじゃん。  
  具体的な問題がないって言ってるのに。  
  何でそこまで反日なのかわからないわ。  
 
553 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:40:34.78 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>543  
  お前らって、誰らだよ  
  国連含めての規制派の事か?  
  せいぜいここで問題ないって叫んでればいいんじゃね?(笑)  
  規制は粛々と入るよ  
   
   
  あと、カッコつけたつもりになってんのか知らんけど、お前の立ち位置は幼女凌辱モノでブヒブヒ言ってる奴らの側だからな?  
 
561 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:44:11.63 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>553  
  >>555  
  結局犯罪が何かを考えることができない人たちで非常に危険だよな。  
  こういうのは非常に凶暴で知能が低く、テロリズムに近いから。  
 
568 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:48:46.64 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>561  
  国連や大多数の言葉は聞こえず低知能のテロリスト扱い  
   
  幼女ペロペロロリヲタこそビューティフル!国連すら超える高知能!  
   
  こういう認識っすか?パネェすね  
 
574 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:51:32.41 ID:xdUrzjDQ0.net 
  要するにな、知能の低い奴はなんだって危険なんだよ。  
  エロマンガを見たら犯罪予備軍とかいってる奴らな。  
  まったくの宗教原理主義で、冤罪が起こる原因とかテロリズムに近いからね。  
  モラルパニックは歴史的に何回もあるし。  
   
  >>568  
  なんかあるならもう少しあるだろ。  
  だから、所詮多数なんだよお前が支持してるのはね。  
  説明できる論理も、考えとかもないわけ。  
  そもそも多数がというなら表現の自由とか成り立たないからな。  
 
580 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:55:20.98 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>574  
  民主主義まで否定していくスタイルかよ  
   
  幼女凌辱モノでブヒブヒ言うために大多数の意見すら●す。国の名誉すら無意味!  
   
  国民一人ひとりにをその貧弱な理論で納得させていくしかないんじゃね?  
   
  どうせ無理だしその前に規制は成立するけどな  
  そしたら国がテロリストか?終わってんな(笑)  
 
587 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:59:38.24 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>580  
  だから君の場合、民主主義に対する誤解すらあるんでしょ?  
  君が支持してるのは全体主義だよ。  
  やっぱわからないんだろね。  
 
593 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:03:38.12 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>587  
  お前が理解してないだろ  
   
  とりあえず規制されるまでコレクションでも眺めてろよ  
 
598 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:05:01.45 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>593  
  国連とか大多数の賢者を味方につけてるのに何でそんな感じなの?  
  もう少しなんかあるでしょ。  
 
597 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:04:55.05 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>587  
  幼女陵辱ブヒブヒスタイルは否定しないんだなw  
 
600 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:05:42.45 ID:g7ZeUJ/s0.net 
  >>587  
  51レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  このボンクラwwww児ポスレで?マジで?マジで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
606 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:08:07.42 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>597  
  そういうの重要なんだ・・・w  
  なんかごめんね。  
   
  >>600  
  説明を求めてるのに一切ないんだわこれがw  
  国連を味方にして、ロリコンとか、ぶひぶひとかしか言わないからな。  
 
611 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:09:43.82 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>606  
  去勢まだっすか?  
  早くしないと自分を止められなくなるよ性犯罪者w  
 
534 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:33:26.18 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>529  
  そのとおり。胸を張って空想の自由を誇ればいい。  
 
562 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:44:29.05 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>534  
  胸を張って幼女凌辱漫画先進国!  
  アホか  
  お前のママに胸張って言ってこいよ  
 
566 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:46:38.65 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>562  
  自由に表現できる。これがアホなことか?  
 
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:50:16.60 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>566  
  ママに聞いたら教えてくれるだろ  
  親切で言ってるんだがそのへんの友達に聞くなよ  
  友達いなくなるからな  
 
575 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:52:22.94 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>571  
  なんで第三者を出してくんだよw 答えられないならそれでいいよ。  
 
581 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:57:02.22 ID:QQDbsxgu0.net 
  >>575  
  アホなことだろ  
  なんでもかんでも表現の自由を免罪符にして許されると思ってんの?  
  もしそうならAVにモザイクかかってねーよ  
 
552 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 18:40:28.32 ID:85t7iLER0.net 
  もし規制したとして、児童への性犯罪率が主要先進国並みになったら、誰が責任を取るのかと。  
  規制派はみんなで性犯罪にあった児童のケアなんかしてやれるのか。制度を変えるというのはそういうことだぞ。  
  日本は他の先進国に比べて、あきらかに児童への性犯罪が少ないのだから、日本はもっと積極的に日本が正しいのではないかと訴えるべき。  
  そうしないと、児童への性犯罪は減らない。減らす努力をしないというのは、それだけで罪なんだよ。  
 
565 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:45:41.36 ID:nLu/JWA90.net 
  >>552  
  ↑  
  ほらこれです  
  児ポ愛好家はコンテンツが無ければ矛先が現実に向くと平気で言ってきます  
  そこに順法精神はありません  
  愛好家の倫理観には重大な欠陥があるのが分かります  
 
570 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:49:49.84 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>565  
  そこ向かないっていうなら、何も問題ないよね?規制する意味ねーじゃん?イヤガラセがしたいってこと?  
 
585 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 18:58:11.44 ID:nLu/JWA90.net 
  >>570  
  つか向くって言っているのが規制反対派ならその理屈も通るが  
  愛好家自身が向くって言っているんだから  
  反論はできないだろ?  
 
604 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:07:07.51 ID:ZuFb3E/J0.net 
  >>585  
  そうすると犯罪者が犯罪者なだけで、児ポ関係ないよね?  
 
625 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:16:54.09 ID:nLu/JWA90.net 
  >>604  
  それは愛好家が批判されるべき人格だという話しです  
  コンテンツが存在するため日本が屈辱的な指摘を受けている事は別問題ですが  
  そういう人格の人間が正当性を語るのは説得力がない  
  もしくは反社会的コンテンツという事になります  
 
628 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:20:46.84 ID:ZuFb3E/J0.net 
  ■って、そんなのわざわざ置いてるの?キモw  
   
  >>625  
  愛好家の唾棄する性質はコンテンツを排除されることで改善できると思ってる?  
  それとも犯罪者に蓋したら、目立たなくて気分いいよねって話?  
 
601 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:05:47.90 ID:ANt0Nod70.net 
  >>552>>565>>570  
  描きたい人はやっぱり創作衝動を抑えられず描くでしょう  
  現実に向くというよりはこっそり描いて地下で流通して高値取引  
  そうした状態になるとむしろ反社会的勢力の資金源にすらなる恐れがありますよ  
 
656 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:37:28.06 ID:l1UBZxf60.net 
  変なのを片っ端からNGID指定したら凄くスッキリしたなぁ。  
  専ブラ作者さんに感謝。  
   
  偏向AFP記事に乗っかって、オタクプギャーと騒いでいる連中は何なんだろうか?  
 
662 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:42:42.42 ID:VL0e0ng1O.net 
  >>656  
  数年以上前からずっとコピペばかりしているキチガイのニートである!  
  一般人が働いているか寝ている時間帯にひたすらコピペばかりしているんだけどw  
 
666 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:45:49.10 ID:l1UBZxf60.net 
  >>662  
  キチガイニートだけどオタクじゃない人が、オタクプギャーしてるってことですか?  
   
  …ニートってみんなオタクの気があるものだと思ってました(偏見  
 
680 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:53:57.56 ID:VL0e0ng1O.net 
  >>666  
  毎日働かずに平日の早朝から深夜までオタク叩きのコピペを貼っているし、  
  そんな奴が子供を守れと言っても滑稽で、  
  逆に事件が起こるとまずそいつが警察の捜査対象じゃないかw  
 
660 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:40:26.35 ID:xdUrzjDQ0.net 
  一般社会のモラルから逸脱って、何が問題かよくわからないんだよな。  
  結局宗教原理主義車の主張でしょう?  
 
665 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:45:04.23 ID:nLu/JWA90.net 
  >>660  
  あなたはモラルに左右されていないと?  
 
669 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:48:04.56 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>665  
  いやそうじゃないけど、個人の宗教観の問題でしかないでしょ。  
  モラルとか社会とかむていぎの言葉だよ。  
 
690 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:57:52.48 ID:nLu/JWA90.net 
  >>669  
  じゃあ自分の考えが正しいかどうかも分からないだろ?  
 
698 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:02:24.69 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>690  
  個人の話なの?社会とかモラルといってるの?どっちなの?  
 
670 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:48:59.81 ID:+j5HecVF0.net 
  小学生以下に欲情するのは変態  
 
676 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:52:28.66 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>670  
  >>669が正に本物の変態だよ  
 
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/10/28(水) 19:49:31.29 ID:ujFavr3d0.net 
  ●【クジラックス規制不可避】ロリ同人誌2000冊押収される…小4女児誘拐監禁しようとした足立区職員の部屋から  
  http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1392611680/ 2014年02月17日  
   
  ●【社会】小4女児に手錠、東京・足立区職員を逮捕 2014年02月17日  
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392610691/  
   
  ●【東京】小4女児をカバンに入れて連れ去ろうとした男を逮捕 自宅から性的な内容の同人誌約2000冊を押収   
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392627978/ 2014年02月17日  
   
  ●【社会】わいせつ目的で小4女児に手錠男 自宅から児童ポルノ同人誌2000冊押収  
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392632401/ 2014年02月17日  
 
674 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:51:38.42 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>671  
  犯罪者だから持ってるのかとか、普通の人もそれぐらい持ってるのかとか、わからないよね。  
 
679 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:53:29.48 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>674  
  普通の人は持ってないな  
  持っているのは性犯罪者と予備軍だけ  
 
685 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:55:43.46 ID:PDtqk5440.net 
  ID:xdUrzjDQ0はぺニスも不要だろw  
  使う場面がないw  
 
691 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:58:02.11 ID:xdUrzjDQ0.net 
  >>679  
  >>685  
  だいたい知能程度がわかるよね。  
  小学生並のコミュニケーションを繰り返すんだからもうね・・・・  
 
696 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:00:42.48 ID:lbMDO/mZ0.net 
  >>691  
  なんで児ポ規制されたら困るの?  
  それがないと犯罪をせざるを得ないからなだよなw  
 



20:51|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: