【国際】菅官房長官が中国のテレビでビザ緩和検討を明言 観光客増加に効果があり犯罪の増加もなし
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1448624380/
1 名前:ナス八 ★[sage] 投稿日:2015/11/27(金) 20:39:40.87 ID:CAP_USER*.net
中国人の「●買い」加速は必至 官房長官が「ビザ緩和」検討を明言した理由
http://www.j-cast.com/2015/11/26251625.html
2015年に入って中国から日本を訪れる観光客が倍増するなか、菅義偉官房長官が中国・香港系テレビのインタビューで、
有効期限内であれば何度でも使える「数次ビザ」(マルチビザ)について、中国人向けに発給要件を緩和する方針を示した。
政府は2015年1月に発給要件を緩和したばかりだが、発給されるビザの大半は団体旅行客向けの1回限りのもので、
訪問先を限定しない個人旅行向け数次ビザ発給の対象は「相当の高所得者」に限られている。この要件が緩和されれば、
中国からの個人旅行者増加につながりそうだが、日本政府の思惑とは何なのか。
菅義偉官房長官は数次ビザの要件緩和について「当然考えていきたい」と述べた(フェニックステレビより)
インタビューは11月23日から24日にかけて放送された(フェニックステレビより)
香港系のテレビインタビューで大陸でも放送
日本政府観光局(JNTO)のまとめによると、15年1〜10月に日本を訪れた外国人観光客は1631万人で過去最高だった前年同期を48.2%上回った。
その中で最も多かったのが中国からの観光客で、同112.9%増(2.13倍)の428万4000人だった。
この統計が発表された11月18日午後に行われた菅氏の定例記者会見では、中国人観光客による「●買い」が話題にのぼった。
「●買い」が「2015ユーキャン新語・流行語大賞」の候補にノミネートされた50語に含まれたためだ。
菅氏は、必ずしも「●買い」という言葉には良いイメージを持っていないようで、
「中国の皆さんの『●買い』というのは何となく『買い集める』というイメージだが、現実的には様々なことに配慮しながら、消費をしていただいていると思っている」
と述べたが「そうしたことが流行語大賞の話題になるということは大変いいこと」とも述べた。
「お互いの国を知ってもらうのに非常にいいこと」
そんな中、菅氏は香港に拠点を置くフェニックステレビのインタビューに応じ、さらに中国人観光客の増加策を打ち出す考えを示した。
インタビューは11月23日から24日にかけて複数回にわたって中国大陸でも放送された。観光客増加の要因について、
「一つは円安がある」としながら、政治主導によるビザ緩和の効果を強調。犯罪も増加していないとした。
「(1月に)思い切ってビザを緩和した。この効果が非常に高かった。間違いなく、まぎれもなく政治主導。どうしても官僚は事故、
犯罪があるとどうしても(自らの)責任になる。そこについては安全対策のために予算も人員も政府が責任をもってやる。政府の方針だということで関係閣僚が10分で決めた」
「去年から500万人増えたが犯罪は横ばい、逆に微減。そういう意味で日本の治安当局も、しっかりやっていると思っている」
これに加えて、数次ビザの緩和といった観光客増加の取り組みについて
「ここは当然考えていきたいと思っている。日本とすれば、そうしたビザというものは緩和していきたいと思っているし、それと同時に観光というのはお互いの国を知ってもらうのに非常にいいことだと思っている」
と話した。
14年のビザ発給統計によると、14年に中国人向けに発給されたビザの件数は約205万件で、そのうち観光客向けが154万件だった。
団体客向けがそのうち110万件を占め、個人向けの数次ビザは約2万件にとどまっている。
30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 20:55:07.20 ID:T6ltWDZZ0.net
中国を瓦解させるためには、内部から切り崩すのは当然だろ。
正面から堂々と喧嘩吹っかけたら、アメリカにフルボッコされたみたいになるだろ。
左はお花畑の馬鹿だけど、右も脳筋の馬鹿ばっかりなの?
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 21:48:20.30 ID:CTF8gQN1O.net
金持ちの中国人が来るなら良いんじゃないの
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 21:50:50.21 ID:UO1pkBPd0.net
>>78
「相当の高所得者」に限られている要件を緩和すると言ってんだけど?
>>1読める?
83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 21:52:37.94 ID:CTF8gQN1O.net
>>81
なにピリピリしてんだアホネトウヨが
お前なんて中国人関係なく家から出ねえんだから関係ねえだろゴミクズ野郎が!
91 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 21:56:09.01 ID:4wd5O/ww0.net
上流中国人はドンドンきてね。
下流中国人はお断り。
低賃金労働者とか、日本がスラム化するだけ。
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 22:30:02.26 ID:t5qGZaGC0.net
日本人なんか追い出しても中国人を迎え入れるのが愛国者だからな
中国人を歓迎できない売国奴は出て行け
143 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/27(金) 22:39:36.51 ID:ALgyY6Rc0.net
中国包囲網とは一体
157 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 22:59:34.74 ID:bfvnClkh0.net
まあ、チョンでなきゃ俺はいいや。
164 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 23:07:24.41 ID:xJEzy1630.net
ネトウヨに都合の悪いスレは本当に伸びないな
SEALsとかしばき隊みたいなどうでもいいスレはバカみたいに伸びるのに
178 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/27(金) 23:24:17.40 ID:SoEMB5x70.net
その結果犯罪起きたり、モラル欠如の行為さらるんだろ。
もうこの国終わってるわ
186 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/27(金) 23:32:55.90 ID:Q4/IAWp70.net
反対
もういちど規制するのが、どれほど大変か
せっかく、一定の規制がかかってるのに
自民支持してきたが、近所が支那人で溢れかえるなんて悪夢だ、絶対反対だ
208 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 00:03:56.03 ID:vF9LZglj0.net
親日が増えたり
金落としてもらえる事は
悪いことではないよ
隣の大国が反日で発狂されたらタマラン
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:07:16.25 ID:cFJN6Fle0.net
>>208
内需で成り立って来たから日本経済は大きく傾かないで来たのよ
シナ需要に頼るとシナが破綻した時にもろに巻き添え食うだけ
215 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:10:23.66 ID:NjWcKiDz0.net
>>212
だから、そもそも観光収入なんてたいした額ではないし、
政府だってそんな事を期待して観光誘致してるんじゃないんだが。
214 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:09:47.96 ID:94pPL7V30.net
金持ちは来なくなって、貧乏人や犯罪者が入ってくるだけだろ
この規制は絶対外したらあかん
本当は敵性国家の人間は厳密に審査して入れなきゃいけないのだ
この規制は絶対外したらあかん
本当は敵性国家の人間は厳密に審査して入れなきゃいけないのだ
216 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:13:24.94 ID:NjWcKiDz0.net
>>214
ネトウヨって、自民党が政権復帰してから一貫して、
内閣の誰が何を言っても「建前だ」「外交辞令だ」「リップサービスだ」と言い張ってその言葉の意義を頭ごなしに否定して、
反日道一直線に突き進んでるよね。
もっと他にヤル事ないの?
例えばハロウィンの夜に仮装して町に出て女の子をナンパするとか。
ネトウヨって、自民党が政権復帰してから一貫して、
内閣の誰が何を言っても「建前だ」「外交辞令だ」「リップサービスだ」と言い張ってその言葉の意義を頭ごなしに否定して、
反日道一直線に突き進んでるよね。
もっと他にヤル事ないの?
例えばハロウィンの夜に仮装して町に出て女の子をナンパするとか。
222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:16:11.09 ID:94pPL7V30.net
>>216
馬鹿かお前はハロウィンなんぞ外人だらけで吐き気がするわ
他にやることの例えがアホ過ぎて笑えないぞ
225 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:19:05.58 ID:NjWcKiDz0.net
>>222
女の子を口説いた事すらないでしょ。
女の子と二人で観覧車に乗った事ある?
232 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:22:48.69 ID:94pPL7V30.net
>>225
おまえ女だな
結婚の経験ならあるよ
中国人からみで嫌な経験もさんざんしてる
だから、変な法案が通らないようにがんばってる
236 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:25:20.93 ID:NjWcKiDz0.net
>>232
おまえ、自分でも本当に本気で、
「俺は中国人からみで嫌な経験も散々してるんだ」と思い込んでしまってるだろ。
237 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:27:01.83 ID:94pPL7V30.net
>>236
だったら何だよ
お前はなんでそんなに中国人の肩持つんだよ?
239 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:28:28.07 ID:NjWcKiDz0.net
>>237
いいから、とっとと自民党打倒運動しろよ。
キチガイが。
243 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:31:10.51 ID:M+ZgOA/P0.net
今のビザは金持ちしか来づらいのやろ、インバウンド目的ならそれで十分じゃん
貧乏人は金を落とさず民度を落としにくるわ
貧乏人は金を落とさず民度を落としにくるわ
246 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:32:27.48 ID:NjWcKiDz0.net
>>243
民度の低い貧乏人に対する敵意をムキ出しにしてるのが、自民党政権だろうが。
だからおまえはバッサリと切り捨てられてミジメな底辺に叩き落されてるんだよ。
ザマアミロ。
民度の低い貧乏人に対する敵意をムキ出しにしてるのが、自民党政権だろうが。
だからおまえはバッサリと切り捨てられてミジメな底辺に叩き落されてるんだよ。
ザマアミロ。
249 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:33:40.04 ID:94pPL7V30.net
>>246
オレは公務員だよカス
257 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:36:20.03 ID:NjWcKiDz0.net
>>249
ははは。
じゃあ何で、「自民党=弁解の余地のない知恵遅れ集団」だなんて頭から思い込んでんの?
260 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:38:17.24 ID:94pPL7V30.net
>>257
思い込んでもないし、書き込んでもないな
262 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:40:34.12 ID:NjWcKiDz0.net
>>260
はあ?
おまえはネトウヨだろ?
ネトウヨってのは、
「左翼たちの尻のアナを舐めさせてもらえるなら死んでもイイし、日本中皆がそう思うべきだ」
と頭から思い込んでる左翼アナ○ヲタだろうが。
263 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:43:15.29 ID:94pPL7V30.net
>>262
まあ、いいや
で、あなたは中華系なの?
YES,NOの二択で答えられますか?
265 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:44:17.94 ID:NjWcKiDz0.net
>>263
病院に行けよ、キチガイが。
270 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:49:46.97 ID:vr2UBpVc0.net
リップサービスじゃねえか・・・なんだこの記事
316 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 02:32:26.61 ID:CscoK8kU0.net
来年、中華人民共和国が崩壊するからね
その前に絞れるだけ搾り取るんだよ
331 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 06:09:24.39 ID:V9WZ9rkj0.net
【国際】中国で若者のエイズ感染者が急増 男性同士の性行為による感染が6割
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448643679/
梅毒だけじゃなくエイズもバラ撒かれるね!
374 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 13:16:17.93 ID:tU0q/6tD0.net
>>331
そんなものは日本人が中国人との性的接触に対して最大限の警戒心を持てばよい。
もちろんレイ○に対しての最大級の防衛意識を持つ事も必要だが。
そんなことよりも問題なのはネパール・ベトナムの出稼ぎどもの日常的非衛生行為だ。
こればかりは空気感染だから防御のしようがない。
奴らがどれだけきたないかを列挙しようとしたが思い返しただけで嘔吐するほどだ。
むしろ中国人に対して対ベトナム・ネパール敵対認識を共有することで意識を高め
日中軍事同盟を締結して安保法制を積極適用し、ベトコン国を滅ぼすことが衛生上の最優先課題だ。
335 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 10:13:42.08 ID:zka+2x3g0.net
結構トラブル増加は耳にするけど、大本営発表では犯罪としてカウントされないのね
349 名前:安部チョンハンター ttp://goo.gl/3BXO2i[] 投稿日:2015/11/28(土) 12:17:02.10 ID:yZdr617R0.net
なあ
中韓とベッタリだよなあ菅は
ネトウヨ的にはこいつはどうなん?
351 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 12:31:14.40 ID:JaC1QJUn0.net
>>349
ベッタリ?ビザ緩和に賛成したらあかんのか?
354 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 12:35:11.19 ID:tNK/xlvY0.net
カネを落として自国をネガキャン
カネを払って敵国の民度を流布
358 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 12:40:19.17 ID:NjWcKiDz0.net
>>354
マスコミだけを盲信してるのは、ネトウヨたちだけだってば。
自分たちが何で日本の中で孤立するハメになってるのか、ちょっとは考えてみろって。
362 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 12:44:55.93 ID:7OifSzo80.net
聖火リレーの時、中国人の暴動が怖くて暴行とか見てみぬフリしたんだよね
もっとひどくしたいの?
368 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 13:01:53.25 ID:VQaxgitk0.net
>>362
あの中国人の暴動は報道されなかったな
今でも大半の人は知らないよ
372 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 13:06:41.06 ID:NjWcKiDz0.net
>>368
ガンガンと報道されてたし、
「マスコミ様にタップリと洗脳していただく事の有り難さを理解する気がハナからない‘ネトウヨ以外の全日本人’の方こそがキチガイ!」
という凄まじいまでの怒りをヒステリックに爆発させ続けているネトウヨたちだけが、
「中国共産党工作員たちによる策略だ」などと思い込んで(思い込まされて)るんだが。
379 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 13:41:34.76 ID:VQaxgitk0.net
>>372
されてません
389 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 15:34:46.38 ID:emZTZL6AO.net
バカだな?これ以上緩和すると片道切符で犯罪 不法滞在目的にヨゴレが流れ込む
今は一定の所得者のビザを下げた緩和で一般庶民の皆買い物や家族旅行が多いだけ
どんだけ日本、役人は平和ボケで緩く甘いんだよw
ほんとアホw
今は一定の所得者のビザを下げた緩和で一般庶民の皆買い物や家族旅行が多いだけ
どんだけ日本、役人は平和ボケで緩く甘いんだよw
ほんとアホw
392 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 15:43:04.70 ID:NjWcKiDz0.net
>>389
とっとと自殺しろ。
恐るべき狂気のカルト的マスコミ教盲目出家信者が。
先日まで来日していた中国SNH48萬麗娜ちゃんのSNSより。
・ 飲食店にて。http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/dce42c0cgw1eyd26xc49yj20k20qo76v.jpg
・ 田舎町の小さな駅にて。http://ww4.sinaimg.cn/bmiddle/dce42c0cgw1eyednql0xij218g18gkhq.jpg
・ 大阪の繁華街風景。http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/dce42c0cgw1eyd26r3agxj20xc18g7k4.jpg
日本人には何て事ない風景が中国人には面白く感じられるらしい、というのが面白い。
とっとと自殺しろ。
恐るべき狂気のカルト的マスコミ教盲目出家信者が。
先日まで来日していた中国SNH48萬麗娜ちゃんのSNSより。
・ 飲食店にて。http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/dce42c0cgw1eyd26xc49yj20k20qo76v.jpg
・ 田舎町の小さな駅にて。http://ww4.sinaimg.cn/bmiddle/dce42c0cgw1eyednql0xij218g18gkhq.jpg
・ 大阪の繁華街風景。http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/dce42c0cgw1eyd26r3agxj20xc18g7k4.jpg
日本人には何て事ない風景が中国人には面白く感じられるらしい、というのが面白い。
394 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 15:51:57.58 ID:VlPxx8Xn0.net
日本のBBSで
>>392 見たいなチュン公が騒ぎ出すだけでウザイのに
これが身近に来てみたら救いがたい
安倍ちゃんみたいな公約破りの常習者とそれを補佐する官房長官コンビ
このお二人がここまで酷いとは想像もしていなかった
>>392 見たいなチュン公が騒ぎ出すだけでウザイのに
これが身近に来てみたら救いがたい
安倍ちゃんみたいな公約破りの常習者とそれを補佐する官房長官コンビ
このお二人がここまで酷いとは想像もしていなかった
396 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:02:43.12 ID:NjWcKiDz0.net
>>394
愛国者が何で自民党を支持してるのかというと、
おまえのように「公約破りの常習者」とかワケワカラン事を言い出す知恵遅れを‘生きる勝ちナシ’と決め付けて、
容赦なくバッサリと切り捨てる方針を最初から露骨に示している党だからだよ。
- 2006年発売 _ 安倍晋三・著 「美しい国へ」 http://www.amazon.co.jp/dp/4166605240/
「中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。
ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。
そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、
日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、
日本における就業機会をふやす努力が必要だ」
- 2011年発表 _ 自民党・国家戦略本部「外交・安全保障」 https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-065.pdf
「中国と、平和的安定的関係を維持し、相互に協力し合いながら両国のみならず、
アジアや世界の平和的発展のために貢献していくことが重要である」
「日中両国民間の相互理解を深めることの重要性にかんがみ、国民各層(とりわけ青少年)の交流を強化する」
愛国者が何で自民党を支持してるのかというと、
おまえのように「公約破りの常習者」とかワケワカラン事を言い出す知恵遅れを‘生きる勝ちナシ’と決め付けて、
容赦なくバッサリと切り捨てる方針を最初から露骨に示している党だからだよ。
- 2006年発売 _ 安倍晋三・著 「美しい国へ」 http://www.amazon.co.jp/dp/4166605240/
「中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。
ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。
そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、
日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、
日本における就業機会をふやす努力が必要だ」
- 2011年発表 _ 自民党・国家戦略本部「外交・安全保障」 https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-065.pdf
「中国と、平和的安定的関係を維持し、相互に協力し合いながら両国のみならず、
アジアや世界の平和的発展のために貢献していくことが重要である」
「日中両国民間の相互理解を深めることの重要性にかんがみ、国民各層(とりわけ青少年)の交流を強化する」
398 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 16:09:28.34 ID:VlPxx8Xn0.net
>>396
>「中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。
>ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ
日本企業が中国に進出したことでも日本をかなり知ってもらえたともう
パナソニックなどは松下幸之助が?小平に懇願されて中国進出
それがデモでは工場が破壊されるは、撤退にはペナルティが科されるわで
中国人に日本を知ってもらってもそれは攻略の参考にされるだけだ、そういう国民性・国の志向だ
安倍ちゃんが本気で言ったとしたら競争相手と歴史の不勉強も甚だしい
どう考えても安倍ちゃんはもう一つとしか思えないけどね
>「中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。
>ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ
日本企業が中国に進出したことでも日本をかなり知ってもらえたともう
パナソニックなどは松下幸之助が?小平に懇願されて中国進出
それがデモでは工場が破壊されるは、撤退にはペナルティが科されるわで
中国人に日本を知ってもらってもそれは攻略の参考にされるだけだ、そういう国民性・国の志向だ
安倍ちゃんが本気で言ったとしたら競争相手と歴史の不勉強も甚だしい
どう考えても安倍ちゃんはもう一つとしか思えないけどね
399 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:12:15.19 ID:NjWcKiDz0.net
>>398
自分が気が狂ってるとは本当に思ってないの?
おまえや在特会の桜井ナントカがキチガイではないんだとしたら、
自民党の者たちの方がキチガイだという事になる。
世間のみんなはどっちの方がキチガイだと思ってると思う?
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:18:09.57 ID:3aEP+gmUO.net
>>399
朝鮮人か支那人か知らんが世間一般から見たらお前が真性キチガイw
403 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:21:30.59 ID:NjWcKiDz0.net
>>400
ま、ネトウヨや在特会の桜井ナントカにしてみたら、
「左翼やマスコミの皆サマはひとり残らず神! それ以外の全日本人が生きる価値ナシのウジ虫!」
という事になるんだろうけど、
そんな言葉に納得する者はひとりもいないよ。
納得どころか、誰もハナから相手にしない。
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:28:50.46 ID:3aEP+gmUO.net
>>403
世間一般じゃ知名度ゼロに等しい在特会なんて必死に相手してるのはお前らぱよちん団だけだろw
ぱよちん団のSEX部長坂本は全国デビューして知名度上げたなww
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:20:05.59 ID:g81w2G5a0.net
マイナンバー制度が普及すれば、不法滞在も減るだろう。
生保の不正受給もへるからその点は良い。
ただし故意にマイナンバーとらないとどうなるのかな。
問題ないとは思うが。
405 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:23:06.08 ID:3aEP+gmUO.net
>>402
まぁ抜け道なんていくらでもあるだろうな
支那朝鮮人はそういう事だけは抜目ない
404 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:22:47.49 ID:vcdaHlLa0.net
×犯罪の増加なし
○犯罪の隠蔽増加
407 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:30:21.30 ID:NjWcKiDz0.net
>>404
>>405
>>406
いいから、とっとと自殺しろよ。
キチガイどもが。
415 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 16:46:21.26 ID:2OdJPFkg0.net
観光客は良いんだよ、問題は就学と研修生なんだ
そっちを減らせ
417 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:49:14.33 ID:NjWcKiDz0.net
>>415
- 2006年発売 _ 安倍晋三・著 「美しい国へ」 http://www.amazon.co.jp/dp/4166605240/
「中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。
ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。
そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、
日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、
日本における就業機会をふやす努力が必要だ」
- 文部科学省HP _ 定住外国人の子供の就学支援事業 _ 平成26年4月3日
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/26/04/1346206.htm
- 文化庁HP _ 「生活者としての外国人」のための日本語教育事業 _ 平成27年4月10日
http://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/hodohappyo/pdf/2015041001.pdf
420 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:54:26.56 ID:X89bWngq0.net
中国も韓国もなぜ大嫌いな日本へ観光に来るのか?
421 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 16:58:59.58 ID:NjWcKiDz0.net
>>420
そういうのって、どの程度まで本気で言ってんの?
てか、日本嫌いなのはネトウヨだろうが。
ネトウヨ以外の日本人は、
「日本嫌いのくせして日本に居座るキチガイは許さん!」という激しい怒りを爆発させているからこそ、
みんなで代わる代わるネトウヨの顔の上にまたがって、
ブッ!ブリブリーッ!と太いウンコを豪快にひねり出し、最後にはプ〜と屁をこいて、
グワーッハハハハッ!と高笑いしてるワケだよ。
422 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 17:05:04.60 ID:lwngg8P10.net
>>420
そんなこともわからないの?
円安になったからだろ
円高の時は日本人もあほみたいに韓国行ってたろw
424 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 17:11:31.88 ID:NjWcKiDz0.net
>>422
そういうのって、
安倍が何言っても聞く耳持たずに「建前だ」「外交辞令だ」「リップサービスだ」と言い張って自分を納得させたがるのと同じ発想から出て来てる言葉じゃん。
中国で今日開催されたばかりの、AKBのメンバー出演のイベントの、現場レポ写真を見てみ。
人気上位の中心メンバーというワケでもないのに沢山の中国の若者たちが押し寄せた。
http://imgsrc.baidu.com/forum/w%3D580%3Bcp%3Dtieba%2C10%2C403%3Bap%3Dsnh48%B0%C9%2C90%2C411/sign=51b0232357da81cb4ee683c5625db366/9508ce03918fa0ecf424afda209759ee3f6ddb64.jpg
http://imgsrc.baidu.com/forum/w%3D580/sign=98f7b3b9fe1986184147ef8c7aef2e69/318429385343fbf299fd90fbb67eca8067388f69.jpg
この地球上に日本という国が存在している事自体に対する凄まじいまでの怒りと憎しみを爆発させ、ただひたすら左翼どもとマスコミだけを崇拝して命懸けで擁護している老害世代の知恵遅れネトウヨ。
- VS. -
日本好きのフツーの中国の若者たち。
- という対立構図はハッキリしている。
466 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 22:22:14.74 ID:H+rZ+Vem0.net
中国人●買い、犯罪数も横ばい
だから中国人入れましょうって、
>>1 お前さ、
それは商人の発想だろうが。
国を預かる政治家なら、目先の損得勘定じゃなくて
長期視点で判断しろよ。ボケ。
467 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:27:07.03 ID:NjWcKiDz0.net
>>466
だから、そもそも観光収入なんてたいした額ではないし、
政府だってそんな事を期待して観光誘致してるんじゃないんだが。→ >>215
目先の事象だけで判断してるのは、おまえだろ。
- 安倍首相、在日華人に向けて春節のあいさつ _ 2015年2月17日 http://www.recordchina.co.jp/a102640.html
「本年もさまざまな分野のさまざまな年齢層の人々が、お互いの国を訪問し、
直接顔を見て話し合う触れあいを通じて、理解を深めることを期待しています」
472 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:38:55.35 ID:NjWcKiDz0.net
>>470
だから、そもそも観光収入なんてたいした額ではないし、
政府だってそんな事を期待して観光誘致してるんじゃないんだが。→ >>215 >>467
479 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:45:25.73 ID:Z0F+GQGm0.net
国境や国籍に拘る時代は終わったんだよ
増えてほしくないなら日本から出ていけ
それが民主的な手続きを経て生まれた日本人の意思だ
481 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 22:52:52.55 ID:gr1IlbHv0.net
評判が悪いね。
土産物屋では試食品を食い荒らす。
温泉ではトイレではなく洗い場で子どもに糞をさせる。
コンビニやスーパーでは金を払う前にものを食い始める。
在日中国人の犯罪率も高いしね。
1970年代まで人を食ってた土人だからな。
484 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:59:27.98 ID:NjWcKiDz0.net
>>481
マジに不思議なんだけどさ、ネトウヨたちの、
「神聖にして崇高なるマスコミ様にタップリと洗脳していただく事の有り難さを理解する気がハナからまったくない‘ネトウヨ以外の全日本人’の方こそがキチガイ!」
という思い込みつて、何が発端で誕生したの?
485 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 23:13:37.29 ID:gr1IlbHv0.net
>>484
どういう理屈?
旅館や土産物屋やコンビニ店員がネトウヨなの?
馬鹿だろう、お前は。
マスコミに洗脳されて白痴化しちゃったの?










