【外交】安倍首相、岸田外相に年内の訪韓を指示 ★2


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1450961741/ 
 
1 名前:cafe au lait ★[sageteoff] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:41.61 ID:CAP_USER*.net BE:913659785-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.net/premium/2183176.gif  
  12月24日 17時52分  
   
  安倍総理大臣は、先の日韓首脳会談で一致した、いわゆる従軍慰安婦問題の早期妥結を目指す立場から、岸田外務大臣に対して年内に韓国を訪問するよう指示しました。  
  安倍総理大臣としては、いわゆる従軍慰安婦問題の最終的な決着を図りたい考えで、こうした点を含めて韓国側と合意できるかどうかが焦点となります。  
   
  日本と韓国の関係改善に向けて課題の1つとなっている、いわゆる従軍慰安婦の問題について、安倍総理大臣は先月のパク・クネ(朴槿恵)大統領との初めての日韓首脳会談で、早期妥結を目指し協議を加速させることで一致しました。  
   
  これを受けて日本政府は、韓国政府との間で外務省の局長級の協議などを行い、財産・請求権の問題は完全かつ最終的に解決済みだという日本の立場を維持しながら、双方が折り合える方策を探ってきました。  
   
  一方、韓国では、パク・クネ大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の前ソウル支局長の無罪が確定するなどし、日本政府内では関係改善に向けた前向きな動きだとして歓迎する声が出ていました。  
   
  こうしたなか安倍総理大臣は、パク大統領が従軍慰安婦問題を日韓国交正常化から50年の節目であることし中の解決を目指したいという考えを示してきたことも踏まえ、  
  24日夕方、総理大臣官邸で岸田外務大臣と会談し、年内に韓国を訪問するよう指示しました。  
   
  従軍慰安婦の問題を巡って、安倍総理大臣は先月2日、「多くの日本の方々は韓国側の対応を『ゴールポストが動いている』と思っている」などと述べ、  
  妥結する際は韓国側との間でこの問題を蒸し返さないことを確認し、最終的な決着とする必要があるという考えを示していました。  
   
  また日本政府は、韓国政府に対して、韓国国内だけでなくアメリカなどで、いわゆる従軍慰安婦問題を象徴する銅像を設置する活動が続いていることは容認できないとして、こうした活動が続くことがないよう対応を求めてきました。  
   
  このため今回の岸田外務大臣の韓国訪問では、従軍慰安婦の問題の最終的な決着なども含め、韓国側との間で合意することができるかどうかが焦点となります。  
   
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/K10010351941_1512241806_1512241807_01_03.jpg

 
   
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/k10010351941000.html  
   
  1の立った時間: 2015/12/24(木) 18:19:22.22  
  ※前スレ  
  【外交】安倍首相、岸田外相に年内の訪韓を指示  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450948762/  
 
 

 
12 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:59:17.73 ID:MLUdoW+n0.net 
  今年中の解決→12/24に外相年内訪問  
   
  さすがにコケにしすぎだろうw  
 
14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:00:28.77 ID:b7vef8iQ0.net 
  年内ってあと一週間だな  
  韓国だからこれくらい適当な扱いでいいよ  
 
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:17:17.26 ID:5KZOAXF20.net 
  韓国側が加藤支局長の裁判の件でようやく誠意を見せたから、  
  今回は日本が応える番だろうな。  
  安倍首相ならきっと双方に良い形で解決してくれるだろう。  
 
75 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:20:40.05 ID:NZxxPDYS0.net 
  >>62  
  その考えがすでに負けてる  
  韓国は産経バカ記者を上手く利用したわけです  
 
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:19:24.86 ID:TVpRmPO7O.net 
  NHKだと、  
  日本は慰安婦を認め、謝罪と賠償をする可能性はあるみたいやな  
 
72 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:20:16.20 ID:h58LAAZA0.net 
  >>68  
  安倍ならやりかねない。世界遺産もダダ降りだったし。  
 
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:22:23.50 ID:TVpRmPO7O.net 
  >>72  
  途中からみたがNHKの記者?が二人くらいでて、  
  アナウンサー二人を交えて解説していたからな  
   
  日本は謝罪、賠償をして、韓国は政府としては最終的に受け入れるだったかな?  
   
  日本は法的責任は認めたくない、  
  韓国は慰安婦像は撤去しにくいらしいが  
 
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:24:40.68 ID:NZxxPDYS0.net 
  >>81  
  韓国政府は関係ない。従軍慰安婦の団体が納得しないとまた蒸し返されるよ  
  韓国政府は勝手に動かないことだね  
 
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:23:38.36 ID:HbNeacjY0.net 
  な、民主のがマシだったろw  
 
114 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:31:17.05 ID:4cZfv6Bx0.net 
  ユネスコで嵌められたことを忘れてないよね?  
   
  経験は活かすんだよね?  
 
143 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:42:05.54 ID:2axIghx70.net 
  いい加減、  
  日本と韓国と中国の馬鹿共、  
  仲良くしろ!  
   
  いつまでチマチマくだらんことで揉めてるんだよ!!  
 
158 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:46:41.30 ID:qd2/ubo20.net 
  >>143  
  仲良くするメリットは?  
 
149 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:44:39.06 ID:e/omGqZi0.net 
  あのね、  
  結局アベみたいなマヌケは、国際社会でマヌケとして扱われるってことだ  
  ATMどころかサンタクロースなんだからどこへ行っても歓迎してくれるよ  
   
  でも借金払うのは日本の子供たちってわけだ  
  これぐらい無責任な売国奴がいるのか  
 
159 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:46:45.03 ID:5KZOAXF20.net 
  これから実質的な交渉というのでは年内に解決するはずがないから、  
  もう事務レベルで話はまとまっているんだろうな。  
  ソウル日本大使館前の慰安婦像撤去は勝ち取ったと予想。  
 
176 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:52:23.87 ID:tOknoSww0.net 
  忘れてはいけない竹島の悲惨な過去  
  国際的には紛争地域となった{ 竹島 }奪われた経緯・・・知ってる?  
   
  戦後、韓国は竹島周辺で日本人を5人も惨●して4.000人拉致し  
  地獄のような収容所(11年間在った)に監禁し  
  人質を返還する代わりに、密航者朝鮮人60万人の日本受け入れと、  
  在日朝鮮人凶悪犯500人の刑務所からの釈放を要求条件にした。  
   
  日本は理不尽な人質交換で、戦後の困窮期に大変な犠牲を払った。  
  60万人の世話を押し付けれたのだ。現在は子孫の生活保護の面倒までw  
   
  終戦直後に占領米軍が出した 朝鮮人日本語教育への反発などで度々  
  在日朝鮮人は暴動を起こし多くの逮捕者が出ていた。  
  米軍が非常事態宣言を出したこともあり、GHQ と共に取り締まった日本警察は  
  占領米軍に感謝状を寄与された。  
 
179 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:53:05.20 ID:10AkbI/r0.net 
  岸田ってほんと無能だよな なんとかならねーのか  
 
185 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:55:11.51 ID:VLKeYiow0.net 
  日韓基本条約は有効だから日本が不利になることは何もない  
  外相派遣で当たり障りのない共同コメントして終わり  
  号泣するのは南鮮左派とウヨ連呼おまエラだけだよww  
 
186 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:55:23.13 ID:/Pk3yOyL0.net 
  大使館前は当然としてアメリカにある像の撤去も求めるべきだよ  
  それができて初めて交渉が、始まる  
 
191 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:56:18.00 ID:NZxxPDYS0.net 
  >>186  
  それは無理。アメリカの議会で決まったこと。韓国政府が関与できる問題ではない  
 
188 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:55:47.37 ID:/E9ZfDwE0.net 
  世界の歴史教科書に既に「20万拉致・強姦・●戮」が乗ってる時点で、  
  大使館前の慰安婦像なんてどうでもいい存在。  
   
  もし慰安婦増撤去で日本が譲歩したら安倍は●されても仕方がない。  
 
193 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 22:56:38.44 ID:JVUOoHYt0.net 
  朴政権も完全に崖っぷちだからなあ。  
  こりゃどう見ても安倍ちゃんからの助け舟だな  
  ただ、将来韓国の政権が代わればまた同じことの繰り返しか。  
 
200 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:58:39.30 ID:NZxxPDYS0.net 
  >>193  
  崖っぷちかは置いといて  
  なんで安倍は助け船出してんの?w  
 
202 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:00:05.98 ID:9bvZVNxL0.net 
  またネトサポをネトウヨ呼ばわりする工作員or頭の悪い奴が出没中。  
 
212 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:02:01.60 ID:Fcf+msU/0.net 
  >>202  
  ネトサポ=在日帰化人  
  ネトウヨ=ネトサポに騙される程度のネットB層  
 
205 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:00:15.67 ID:qWnaYTj40.net 
  さすがにポーズだけだろう。  
  来年は選挙もあるのに、安倍は自らの支持層を斬り捨てるようなことはできない。  
 
210 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:01:24.10 ID:NZxxPDYS0.net 
  >>205  
  ネトウヨを切り捨てた都知事選は舛添の圧勝でしたよ?w  
 
213 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:02:08.84 ID:fBpKvyWS0.net 
  >>210  
  ネトウヨって何?  
 
215 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:02:45.78 ID:Nlls1ecZ0.net 
  >>213  
  桜井よし子が「歴史を知らない国粋主義者」と言ってたよww  
 
246 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:08:21.18 ID:90RjV+um0.net 
  >>213  
  読売新聞  
  “ネトウヨ”の実態にせまる  
  http://www.yomiuri.co.jp/feature/shinso/20150831-OYT8T50003.html?from=yartcl_popin  
 
223 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:05:03.31 ID:9bvZVNxL0.net 
  ネトウヨを切り捨てるも何も舛添はチョン(帰化人)だろ。  
  なんでネトウヨが舛添を応援したと思ってるのか意味不明。  
 
241 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:07:05.36 ID:e/omGqZi0.net 
  アベみたいなヘタレだったら、日本は少しずつ譲歩するしかないね  
  自民党の伝統的な呪縛だ  
  結局むかしの自民党と同じことしかできてないのかアベ  
   
  アベの三年間は中韓に少しずつ譲歩してきただけ  
  能動的に押し込んだことなど一片もない  
  譲歩から始まるのが自民外交  
  中韓米が日本叩きやるのも無理ないわ、ヘタレは叩け  
 
251 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:08:50.42 ID:rUJseuc70.net 
  >>241  
  意訳「ミンス政権みたいな、支那チョンべったりの方がよかった」  
 
271 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:13:20.20 ID:e/omGqZi0.net 
  >>251  
  アベにも野田みたいな、親書突き帰されるような、「毅然」とした外交やってほしいね  
   
  まあ、アベみたいなヘタレにはムリだな  
 
245 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:08:19.03 ID:nGCUn0sF0.net 
  馬鹿にチョンども  
  たった今、解決済で変更無しって報道してたぞwwww  
 
249 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:08:32.13 ID:Dfs93P370.net 
  進展すればいいと思うが、なかなか難しいな。  
   
  まず日本としては「すでに解決済み」という立場は崩したくないだろう。  
  しかし韓国としては「未解決」という立場だ。  
  これをどちらかに寄せるのは、おそらく不可能。  
   
  ここを玉虫色にできるかどうかが、最初の関門だな。  
 
291 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:16:35.20 ID:pwRXK/cX0.net 
  おいおまいらwww  
   
  安倍ちゃんはどうやら金払うつもりらしいぞwww  
   
  約束なんかすぐ破られて今後1000年たかられるぞwww  
   
  日本の政治家は学習能力ゼロだなwww  
 
416 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:38:36.06 ID:wSUWQ3Pw0.net 
  >>291  
  慰安婦は死ぬんで1000年たかられることはないね  
  もう十分たかりつくされてるし  
 
293 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:17:05.91 ID:YiDOkPCi0.net 
  これ誰?  
   
  12/24(木)?青山繁晴・居島一平?【虎ノ門ニュース 8時入り!】  
  YouTube DHCシアターにて公開中  
  ↓24分20秒あたり〜のまとめ  
   
  ・官邸に、若い官僚時代から韓国と不正常な関係を続けてきた高官(外務官僚)がいる  
   
  ・その人物は安倍総理に、韓国に妥協するように働きかけ続けている  
   
  ・その人物は他の官邸の人間に尾行をつけてまで圧力をかけた  
   
  ・週刊誌の「日韓首脳会談で体調が悪くなって、日本は恥をかいた」という記事の情報源はその人物  
   
  ・安倍総理はそれに応じず、それへの回答として産経新聞の加藤記者と面会した  
   
  ・その人物は慰安婦のための基金をつくって、政府に3億円を拠出させようとした  
   
  ・その人物は官邸にいて、背の高いかっこいい人  
 
298 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:18:48.48 ID:BF632Oj00.net 
  10月か11月頃に3億円がどうたらって話があったよね  
 
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:19:56.06 ID:nGCUn0sF0.net 
  >>298  
  その手に乗るかよって、とうに蹴ったで  
 
302 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:19:11.65 ID:CMpAgyFD0.net 
  韓国側が日本の要求を呑めないんだから合意は難しいんじゃないの  
 
309 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:20:38.29 ID:NZxxPDYS0.net 
  >>302  
  向こうも妥協すると思うよ。どっちがいくらの割合で譲歩するかは知らんけど、いずれにせよ合意される  
 
352 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:28:57.52 ID:CMpAgyFD0.net 
  >>309  
  みんなの考えてる合意っていうのは、  
  岸田が韓国いって合意するかどうかって話だからね  
  いずれにせよ、とかそういう何時かわからない話ではないよ  
 
314 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:21:53.72 ID:6WygcDDp0.net 
  急にパチ○コ締め付けた理由はこれか  
   
  在日を人質にえげつないことするw  
 
317 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:23:15.20 ID:5ZmF69gr0.net 
  >>314  
  >急にパチ○コ締め付けた理由はこれか  
   
  そんな話聞いたことねえなあ  
   
  ちょっと述べてみろやw  
 
334 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:26:20.49 ID:2axIghx70.net 
  いい加減、  
  韓国が嫌いとか、中国が嫌いとか、  
  在日だ、なんだという狭い考え止めようぜ。  
   
  一部の韓国人が靖国を騒がせただけで、  
  韓国人全員の総意なわけないだろ。  
   
  日本人だって、元は大陸から渡ってきたんだ、元は同じ民族。  
   
  考えは変化しないと、何時までもいがみ合いだ。韓国も中国も、日本と同じで自分が正しいと思ってるよ。  
   
  多少は折れていかないと、  
  話し合えないだろ。  
  俺達は文化人なんだぜ、野蛮人じゃない。  
 
343 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:27:31.58 ID:BtdNH8eU0.net 
  >>334  
  日本側が折れる必要はないしこれからも折れない、  
  そもそも安倍政権になってから韓国の要求に折れたケースってあったっけ?  
 
351 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:28:50.18 ID:4z4Biqxg0.net 
  >>343  
  ない  
  だって日本の立場は解決済みなんだもの  
 
354 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:29:22.95 ID:zEIwyeEQ0.net 
  これ対応誤ると安倍政権終了するぞ  
  そうでなくても増税して公務員給与引上げとか狂った政策取ってるんだから  
  まあ国民にとってはその方が良いかもしれんがW  
  稀代の売国奴として河野と肩を並べるきかね?  
 
363 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:30:37.55 ID:CMpAgyFD0.net 
  交渉にいったのが韓国に煮え湯飲まされた岸田っていうのもポイントなんじゃないか  
  二度目のだまし討ちに合うんですかっていうのも注目のポイントになると思う  
 
375 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:32:17.28 ID:5ZmF69gr0.net 
  >>363  
  むしろ岸田に煮え湯を飲まされた自覚はあるのか小一時間問い詰めたいw  
 
389 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:34:37.88 ID:e/omGqZi0.net 
  アヘが折れたことがない????  
   
  三年前から始まって、  
   
  竹島の日を国主催でやらないのはアベの譲歩だ  
  河野談話継承したのも譲歩だ  
  靖国に行かないのも譲歩だ  
  村山談話の踏襲も譲歩だ  
  竹島単独提訴できないのも譲歩だ  
  産業遺産も譲歩した  
   
   
  アベの三年間は譲歩だけだ  
 
395 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:35:37.28 ID:CO4y1xYv0.net 
  いまだ安倍が愛国保守政治家だと思っているお花畑が多いのには驚くわ。  
  どんだけお目出度い連中なんだ。  
 
417 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:38:45.87 ID:oQo9v25G0.net 
  蒸し返さないといってやったのが、  
  結果的に言質にされた河野談話じゃないのか。  
 
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:40:46.27 ID:Ois/sLX00.net 
  >>417  
  軍艦島の英文は河野談話と同じ表現を使ってた。  
  外務省はなんとも思ってないよ  
  賠償させしなくて済むなら何を認めても減るもんじゃ無し、って感じ。  
 
436 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:42:44.31 ID:BtdNH8eU0.net 
  >>430  
  外務省の意識改革が最重要だな  
 
444 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:45:43.14 ID:Ois/sLX00.net 
  >>436  
  河野談話のときも今年も、対外的な英語表現と国内向け日本語表現は  
  使い分けてるってこと。国内記者クラブに威勢のいい言葉を  
  リークするけど、対外的にはほとんど認めて謝ってるという。  
  それが軍艦島の英文でバレたというだけ。  
 
422 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:39:31.88 ID:Y8TqPOGz0.net 
  軍艦島レベルのやらかしがあってもアホなネトウヨが最高のアクロバット擁護を披露してくれるよ  
 
446 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:45:59.74 ID:8P+Y6Ieq0.net 
  っていうか靖国テロ事件の抗議に行くんじゃないの、これ  
 
473 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:52:20.23 ID:zm6MHMzb0.net 
  なんでいつもこっちから足を運ぶの?  
 
479 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:53:15.48 ID:7UCz27hN0.net 
  まあ安倍が頭下げて金払えば、国内のネトウヨは大人しくなる  
  北方領土の二島返還もそうだけど、こういうことは極右の安倍じゃないと解決できない  
  もし、民主党時代とかに謝罪して金出したらネトウヨが猛反発で収拾つかなくなるからね  
  安倍がやることならネトウヨも文句言わない  
 
488 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:56:24.40 ID:e/omGqZi0.net 
  >>479  
  文句言わないと思うのなら、やってみればいい  
 
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:57:05.49 ID:synaHpAmO.net 
  日本は従軍慰安婦を認めているんだから韓国が許すまで謝罪と賠償をするのが当然だろ  
  重犯罪国家の日本が被害国家の韓国へ土下座しに行くのは当然の対応  
 
496 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:59:07.34 ID:p5uthHQQ0.net 
  日韓関係が良くなってTPPに韓国も参加するだろう  
  安倍政権が長くなりそうだな  
 
499 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:10.71 ID:Gx3wLXjY0.net 
  >>496  
  米国が韓国は入らせないと言ってますので諦めなさい  
 
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:02:10.38 ID:m9i14LsG0.net 
  >>499  
  中国と一緒に入るかもなw  
 
500 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:25.86 ID:9cR/8hvq0.net 
  日本人は良くも悪くも武士だな。  
   
  本当に頑固だ。  
   
  『韓国と中国はどうせ○○』  
  『学習しない・!奴等は○○』  
   
  日本人も  
  変化しないと、何時までもいがみ合いだ。  
 
503 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:50.65 ID:m9i14LsG0.net 
  報道見てると、もう慰安婦問題を政治問題化しないことを約束に慰安婦にお見舞い金払うようだね  
  まあ現実的な解決策だね  
 
504 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:01:49.40 ID:0UrJ77fM0.net 
  産経の支局長の無罪で  
  韓国政府がプッシュしてくれたお礼に行くってことかwwwwww  
   
  涙目だな 能無しウヨwwwwwwwwwww  
 
510 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:03:02.34 ID:z9i6GmHs0.net 
  >>504  
  日本大使館前の売春婦像を撤去することが条件でな  
 
515 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:04:14.16 ID:CCORZznd0.net 
  >>510  
  移設な。移設費用は日本の持ち  
 
530 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:08:37.62 ID:cU4ZX4Ja0.net 
  俺たちの安倍とまでは思ってなかったが、万が一、  
  賠償超えて、賠償はおろか日韓通貨スワップまで突き進んだら、  
  もう自民党には投票しない。  
   
  といっても、投票するところがないんだよな、そうなったら。  
  棄権か  
 
539 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:11:13.58 ID:ejiZDm5F0.net 
  >>530  
  ウォンは格付け会社によって格が上がったばかり。  
  日本国内向けの記事と世界で起きてることはずれてる  
 
540 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:12:02.75 ID:WM9wQaLr0.net 
  アジア女性基金を作って性被害にあった女性達にお見舞い金を渡すって約束してきて  
  実際に金が集まったら全額ベトナムのライダイハン被害にあった人たちに寄贈してきたらいい  
  同じアジアだしな  
 
573 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:23:17.08 ID:CCORZznd0.net 
  >>540  
  今回の賠償金は日本の税金で支払われる。間接的に日本が国として責任を認めた形にする  
  で、なんでベトナムと韓国の問題で日本が賠償するの?w バカですか?w  
 
575 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:25:00.03 ID:WM9wQaLr0.net 
  >>573  
  賠償金?? 日本語難しかったですか?  
 
581 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:26:37.17 ID:CCORZznd0.net 
  >>575  
  名称でごまかす作戦ですか?w 金を払うことには変わりはないのにw  
 
588 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:28:46.31 ID:WM9wQaLr0.net 
  >>581  
  ごまかすもなにも、同じものじゃないでしょ ん・・・・・? まさか同じものって理解してるんですか?  
 
548 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:13:42.05 ID:m9i14LsG0.net 
  これで安倍政権が左翼からも支持される  
  左右から支持される政権って凄すぎだろw  
 
578 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:25:52.00 ID:R2+EwN3p0.net 
  ケント・ギルバート  
   
  日本の一部メディアに「韓国も譲歩したのだから、日本も慰安婦問題で…」といった  
  論調があるようだが、とんでもない。日本人は韓国に感謝する必要は一切ない。  
  そんな主張をするメディアを信用してはダメだ。日本が安婦問題で譲歩するようなら、  
  私は日本から引っ越す。  
   
  引っ越し決定  
 
586 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:28:01.98 ID:CCORZznd0.net 
  >>578  
  もう日本に来るなよ白豚メリケン  
 
605 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:35:07.38 ID:UodY1msuO.net 
  >そろそろ北朝鮮の崩壊が見えてるんだと思う  
   
  崩壊寸前は韓国だろ。  
 
630 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:43:40.85 ID:qVLAIg090.net 
  また慰安婦で謝罪と賠償を払う約束するんだろ。  
   
  もういい加減にやめて欲しい。韓国の思う壺三だな。  
 
634 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:46:02.50 ID:THzkV8os0.net 
  >>630  
  やって特定秘密で隠すよ  
  で、数年後韓国からバラされる  
 
694 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 01:25:17.13 ID:Eb2hoCwj0.net 
  媚韓の本性があらわになる時が来たな。  
  安倍の本質は親韓媚韓愛韓。  
  ついでに言うと日本国民への愛はない。  
 



08:11|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: