【大阪】ヘイトスピーチ対策条例案、大阪維新、自民党などと修正協議に


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1450823540/ 
 
1 名前:ミントソーダ ★[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:32:20.50 ID:CAP_USER*.net 
  大阪市議会では、ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動への対策を盛り込んだ条例案をめぐって、第1会派の大阪維新の会が、自民党などと修正協議に入り、今後、市議会の関与などが焦点になりそうです。  
   
  大阪市は、ヘイトスピーチによる被害を防ぐため、  
  ▼市内に住む被害者などが訴訟を起こした場合、その費用を貸与することや、  
  ▼貸与にあたっては、有識者で構成する市の審査会で適切かどうか、検討するなどとした条例案を市議会に提出しています。  
   
  こうした中、第1会派の大阪維新の会は、定例市議会の会期末となる1月15日までに条例案を可決させたいとして、自民党など各会派と修正協議に入りました。  
   
  維新は、  
  ▼審査会が適切に運営されるよう、委員の就任には市議会の同意を条件とすることや  
  ▼言論の自由を尊重することなどを付帯決議に盛り込み、条例案とともに可決させたいと提案しています。  
   
  これに対し、自民や公明からは、「市議会の関わり方があいまいだ」という指摘のほか、「国の法整備を待って、条例案を可決させるべきだ」といった意見が出ています。  
   
  このため、今後の協議では、市議会の関与のしかたや、地方自治体が国に先行する形で制度を作ることの是非などが焦点となりそうです。  
   
  ソース:12月23日 06時17分  
  http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20151223/4530281.html  
 
 

 
2 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:33:27.85 ID:q8i5DEfG0.net 
  宮本エリアナさん、ミス・ユニバース世界大会に「着物ドレス」で挑む(画像集)  
  https://t.co/cho50KUK1Z#links_20151220_005  
   
  宮本エリアナさん、トップ10に。惜しくも入賞逃す【ミス・ユニバース2015】)  
  https://t.co/cho50KUK1Z#linin_20181215_0007  
 
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:34:35.96 ID:vYq5Tdnu0.net 
  言論弾圧条例か  
 
4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:34:49.82 ID:6zw9a8310.net 
  はい日本人の負け  
 
5 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:38:40.35 ID:4Cu0tRTtn 
 "民族差別的な言動"と言った時点でヘイトスピーチとは関係なくなる 
 これは単なる在日特権だ 
 
6 名前:名無しさん@1周年[d] 投稿日:2015/12/23(水) 07:36:01.34 ID:ahs3paDD0.net 
  賛成  
  在特なんか日本を貶める売国奴そのものだろ  
  主張したいならヘイトじゃなく普通に主張すればいいだけの話  
 
7 名前:大島栄城 ◆n3rBZgRz6w [] 投稿日:2015/12/23(水) 07:36:45.10 ID:7hCMB1Fy0.net 
  大阪維新は、北朝鮮の拉致をでっち上げた馬鹿がやってるだけなんじゃないの、これ  
 
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:37:20.42 ID:Aq2PgJSZ0.net 
  チョンに金ばら撒くための条例か。本性現したな。  
 
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:37:24.21 ID:K0NcXCCU0.net 
  普通ってどんな、デモ、出版、ブログ、ポスター?  
 
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:37:28.24 ID:MfgT1yoJ0.net 
  いよいよネトウヨ狩りが始まんの?  
 
11 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:37:28.86 ID:ZxbvIwtt0.net 
  もちろん日本人に対するものもヘイトスピーチって認めるんだよな?  
 
351 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:20:32.11 ID:TpEVqHh30.net 
  >>11  
  当然  
  ヘイトスピーチ云々はブサヨ連中が騒いでたからどうしてもそれと同じだと思いがちだが、  
  大阪維新のこれまでの政策を見てれば法の下に機会均等であることが分かるはず  
 
357 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:28:12.83 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>351  
  そこが大問題ですよね  
  条例におけるヘイトの定義を見てみようかな  
   
  大阪市役所のPDFによると  
  =ヘイトスピーチの対象は、人種又は民族に係る特定の属性を有する個人  
  又は当該個人の属する集団に向けられたものとします。=  
   
  という極めて簡単なていうか簡単すぎる定義なんですな  
   
  これではヘイト対象に日本人が含まれるとも断言できないですな  
   
  もっとも日本人も民族であることは明白だけど  
  通常こうした概括的な定義の場合、立法趣旨とか議会の審議経過も  
  含めて裁判所は解釈するのが多いわけで  
   
  条例上程趣旨説明や市議会討論にて明確に日本人を含めておかないと  
  全く安心できないですぞな  
 
12 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:37:41.76 ID:07Ar/ss40.net 
  【社会】 「ナチスのやり方」 「ヘイトスピーチが大半」 「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声 (弁護士ドットコム)  
  の次スレは立たないのかな?  
   
  問題のイラスト  
  http://imgur.com/H2WfJbm.jpg

 
  http://imgur.com/5dYmRuT.jpg

 
  http://imgur.com/uvxCTn9.jpg

 
 
22 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:45:49.76 ID:0x9ggRTQ0.net 
  >>12  
  え?これのどこがヘイトなの?  
 
23 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:46:44.02 ID:JEkmwxWs0.net 
  >>22 ヘイトいうのは有田の主張。  
 
37 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:57:56.25 ID:tLc7YY8j0.net 
  >>22  
  >>12 のは一部の犯罪者の行為をその民族や人種全体がやっているように誘導して、  
  善良な人々を差別し、生活を脅かすからヘイトなんだよ。  
  2チャンネラーはこういう煽りに簡単に騙される。  
   
  ヘイトスピーチも実際に悪いことをしている連中には全く意味がなくて、  
  普通の人々に損害を与えるものだから制限をかけたいのはわかる。  
   
  しかし、維新が言い出したということは、彼ら自身が悪どいことをしても  
  条例で反発を押さえつけるために提案したとしか思えない。  
  政治家や政治団体、政治的な民間団体へのデモなどは禁止するべきではないな。  
 
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:29:22.50 ID:Zh+aToPK0.net 
  >>37  
  でも韓国では靖国放火は無罪放免だぜ。  
  反論ある?反日無罪の国だぜ。  
  民族人くくりにするなと言っても  
  国家が反日テロ煽ってるから、  
  その理屈は成り立たない  
 
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:36:35.57 ID:gkn24zy80.net 
  >>73  
  中韓北朝を国家・人間扱いした人権を照合するのは間違い  
  国家でもなきゃ人でもない。  
  全世界連合軍はシナチョンを破壊せよ!  
   
  時間の無駄だ  
 
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:33:39.51 ID:Zh+aToPK0.net 
  >>37  
  そもそも朝鮮人は歴史の反省が足りない  
  とか言うだろ。生まれてもいない時代の  
  話に対して朝鮮人は反省しろとか  
  言うだろ。何の関係もない日本人に  
  対して属性で反省しろとか言ってるわけだから  
  矛盾する。日本人に生まれたら反省しなければ  
  ならないなら、朝鮮人も属性で反省するべし  
 
30 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:52:17.59 ID:U3PBC8fj0.net 
  >>12  
   
  反論出来ない事実には  
   
  「ヘイトスピーチニダ」  
 
447 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:28:12.19 ID:hEUVvV7f0.net 
  >>12  
  これ普通に公言してる在日いっぱいいるから  
  ヘイトって言われてもなあ…  
 
454 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:33:24.98 ID:5NItc2Q/0.net 
  >>447  
  在日に都合の悪いものはネトウヨのヘイト  
   
  コレが連中の論理  
 
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:38:39.50 ID:MfgT1yoJ0.net 
  権力者の同胞に戦いを挑むなんて  
  無謀すぎたなネトウヨ  
     
 
14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:39:35.78 ID:B/n0M7I40.net 
  アメリカ人と挑戦人が支配する国なんだし、アタリマエだよなぁ  
  何勘違いしてんだか  
 
15 名前:名無しさん@1周年[d] 投稿日:2015/12/23(水) 07:39:40.22 ID:ahs3paDD0.net 
  ■国歌「君が代」不起立で減給処分は適法 58歳教諭の訴えを棄却―大阪地裁★3  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450780495/-100  
   
    ___                             ム  i  
   「 ヒ_i〉                           ゝ 〈  
   ト ノ           /´⌒⌒\          iニ(()  
   i  {           /        \         |  ヽ  
   i  i         /  ///| .| /ヽ ヾ       i   }  
   |   i        i / ━ |/|/━ ! |        {、  λ  
   ト−┤.       !/   (・ )  ( ・) i/      ,ノ  ̄ ,!  
   i   ゝ、_       |     (__人__)  |   ,. ‘´ハ   ,!  
  . ヽ、    `` 、,__ \    `ー'`  / /” \  ヽ/  
     \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―?―/::7  ̄ ノ    /  
         ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”  
          `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”  
       / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ  
       | 答 |      橋下 大 勝 利 !       │|  
       \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ  
   
  ■大阪府の「君が代条例」成立 教職員に起立・斉唱義務付け  
  http://www.j-cast.com/2011/06/03097526.html  
   
  >条例は、橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」が提出した  
  他会派は「条例化までする必要はない」などと反発していたが、過半数を占める維新の会が押し切った  
 
16 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:39:56.43 ID:y/5fQeZe0.net 
  在日特権法ですか  
  ますます在日嫌われるね  
 
17 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:40:53.72 ID:mrqjo5qw0.net 
  大阪民国で鮮人は他民族なのか?  
 
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:42:01.12 ID:3wUge7C20.net 
  パートナーシップ条例などのホモレズ条例みたいな  
  気持ち悪い条例だな  
   
  維新の目指してる、立法権も持つ道州制(アメリカ型道州制)に成ったら  
  地方はやりたい放題されるぞ  
  というか、日本完全解体の第一歩  
 
19 名前:名無しさん@1周年[か] 投稿日:2015/12/23(水) 07:42:09.33 ID:cN0E/ni9O.net 
  在特ってヤクザに多いチョンコロだろ  
 
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:43:49.61 ID:QgaUUCNv0.net 
  国家もろともヘイトやってる  
  中国韓国に先制攻撃だね。  
  これは。  
 
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:45:25.69 ID:3wUge7C20.net 
  朝鮮学校の公園不法占拠(裁判でも有罪)は報道せずに  
  デモだけを大きく報道してイメージ操作  
   
  沖縄の米兵レイ○事件は報道して、その他の起きてるレイ○事件は  
  全く報道しないで、沖縄のレイ○事件の全ては米兵がやってるように  
  反米メディアがイメージ操作してるのと同じ  
 
24 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:48:31.09 ID:Vr1zGS9q0.net 
  公共団体が  
   
  莫大な市民から取り立てた税金をバックに訴訟支援するのかよ  
  異常すぎるだろ  
 
25 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:49:12.64 ID:zmYX+HkX0.net 
  現地画像 横浜線 矢部駅〜相模原駅間で人身事故 前車両に大量の血がついている  
  https://t.co/9P6d9P2Fjz  
  へいな  
 
26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:51:08.77 ID:liztP/S10.net 
  大阪維新が本性現したか  
  日本人\(^o^)/オワタ  
 
27 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:51:25.06 ID:rWHVXgUr0.net 
  ネトウヨ困惑www  
 
28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:51:26.54 ID:B75EQFCl0.net 
  これで大阪人の悪口を言う東京人を訴えられるね  
 
29 名前:名無しさん@1周年[d] 投稿日:2015/12/23(水) 07:52:02.43 ID:ahs3paDD0.net 
  これは東京五輪までにはやらんとな  
  五輪直前に海外メディアやチョンが日本を貶めるためにネガティブキャンペーンを仕掛けると  
  前から思ってるからさ おれの予想は当たるよ  
 
31 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:53:40.72 ID:7U5B6MvC0.net 
  双方で使える法ならおkじゃないか?片側だけに負担が掛かるのなら公平性に欠けるから  
  駄目よ〜って事で  
 
32 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:54:11.68 ID:GgDPaypk0.net 
  韓国人や中国人による日本人への人種差別も取り締まれよ。  
  韓国人によるヘイトクライムや、日本人を意図的に狙った犯罪も厳しく処罰するべき。  
 
33 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:54:34.89 ID:mxKUhHSyO.net 
  何がヘイトスピーチになるかは大阪市が判断します。  
   
  この事実を見て勝利宣言する奴等はどうかしてる。  
  自分の首に掛ける縄を喜んで梁に結んでる様なものだ。  
 
34 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:55:10.78 ID:Vr1zGS9q0.net 
  税金から金だして訴訟支援するのは異常  
 
35 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:55:45.91 ID:BcspX9Jn0.net 
  在日が「日本人をころせ、レイ○しろ」と言ってもよいが、日本人は「朝鮮人が嫌い」程度のことすら言えないという条例。  
   
  つまり、在日の犯罪助長支援法みたいなものだな。  
 
36 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:56:30.13 ID:qFhDMXZn0.net 
  朝鮮人が50年間も公園を不法占拠  
  それを取り戻すデモをしたらヘイトスピーチ  
   
  韓国人が靖国神社●破テロしたから  
  抗議デモをしたらヘイトスピーチ  
 
38 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:57:56.90 ID:CwjCbRvg0.net 
  普通に沖縄の方も規制するんだからいいんじゃねーの  
  あれだろ威力業務妨害系のヘイトスピーチだけだろ  
  現行法で対処できる系のやつじゃねーの  
 
39 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:58:36.02 ID:8xnqltgEO.net 
  他に議論する事あるだろ。  
 
40 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:58:43.11 ID:YhU0rBEt0.net 
  >有識者で構成する市の審査会  
   
  橋下も言ってたがこのメンバーを一体誰が選ぶのって話し  
  有識者って香山リカとみたいなプロ市民左翼みたいなのがなるのは目に見えてるし公平性なんて担保出来ないだろ  
 
44 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:00:33.71 ID:3wUge7C20.net 
  >>40  
   
   
  だれがなっても公平性なんて担保できるわけがない  
 
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 07:59:49.48 ID:PjbBiriwO.net 
  事実とヘイトは違うんだよなあ  
 
49 名前:名無しさん@1周年[f] 投稿日:2015/12/23(水) 08:06:10.65 ID:ahs3paDD0.net 
  >>41  
  だろ  
  ヘイトと事実を同じにされてしまう だからヘイトはやめて事実だけ、言葉を変えて主張しろってことだ  
  マスコミもそれが別だと分かってて同じに報道してる  
  なぜなら 在特を正当化してるように写ってしまうから それはマスコミとしてはまずいだろ  
 
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:08:49.75 ID:3wUge7C20.net 
  >>49  
   
  朝鮮学校は正当化しろってかww  
 
42 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 07:59:54.41 ID:UpYsoyyk0.net 
  無茶苦茶な法律だな。日本人の主権侵害してるぞ、これ。  
 
43 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:00:16.98 ID:vqp5lJsC0.net 
  自民はネトウヨなんかゴミとしか思ってねえよw  
 
45 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:00:35.59 ID:dZlzd4uh0.net 
  チョン➡ヘイト  
  在日➡ヘイト  
  反日➡ヘイト  
  テロリスト➡ヘイト  
   
  次のニュースです  
  靖国神社のトイレで爆発音があった事件で韓国籍の※△×%チャーハン容疑者が騒音と住居侵入で逮捕なされました  
 
46 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:00:50.72 ID:Vr1zGS9q0.net 
  収まるわけないだろうが  
   
  こんな糞みたいな法案作ってもまるで役に立たず  
  さらに締め付けを厳しくして言論弾圧国家の出来上がりだ  
   
  なぜやられるかの根本的な原因がまるでわかっていない  
  あいつらが世界の中での日本に対するディスカウントジャパンをやめたのかよ  
  馬鹿じゃねーの  
 
47 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:01:36.48 ID:9o95eF6KO.net 
  韓国の葬儀は わざと差別用語を絶叫しながら 死者を見送る風習があるそうだよ  
   
   
  朝鮮の民族の 様々な慣習や風習を鑑みて 日本国民に説明してあげるとよい。 てか それぐらい自分達で学べよ。と言いたい  
 
48 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:03:01.27 ID:gkn24zy80.net 
  馬鹿に馬鹿  
  気狂いに気狂い  
  精神病に精神病  
  と、面と向かって静かに言えば良いのだな  
   
  朝鮮人は異常DNA感染物、人間にあらず  
  怒鳴る事なく890年近親相姦してきた変態族  
  とビラ撒けば良いのだな 怒鳴らずに なぁ  
 
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:09:46.29 ID:qFhDMXZn0.net 
  欧州じゃヘイトスピーチ規制してるけど  
  移民への暴力が多発してる  
   
  言いたい事をいう言論の自由があるからガス抜きになる  
 
52 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:09:52.50 ID:o7hg2bI70.net 
  明確な事実をデマ、と称して隠蔽図る奴らがいるからな。  
  デマの証拠を一度たりとして出した事がない。  
 
53 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:11:15.41 ID:MfgT1yoJ0.net 
     
  ネトウヨが使えないとわかると  
  即座に処分にかかる安倍ちゃんカッケー  
 
55 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:14:22.27 ID:hJ6WudJm0.net 
  >>53  
  ネトウヨって何?もしかして朝鮮語?  
 
61 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:20:11.90 ID:MfgT1yoJ0.net 
  >>55  
     
  おまえ頭悪くて使えねーから  
  このたび飼い主に処分されることになったネトウヨ  
     
  ネトウヨ情けねえつーかキメエwww  
     
 
66 名前:ゴキブリと言われるような世間から相手にされない親を持つと[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:23:08.16 ID:42vfqgvO0.net 
  >>43 >>55 >>66  
   
  http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/26970633.html  
  https://twitter.com/gorohani  
  差別主義者でゴキブリと言われるような世間から相手にされない親を持つと、  
  その子供は朝鮮人や中国人、在日などを異常に差別し、簡単に嫌韓本や嫌中本にコマされる病的な人間になることが裏付けられた。  
  近所から差別主義者として相手にされない親が、ヘイトスピーチに共感する異常な子供を生み出していたのだ。  
 
54 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:14:04.42 ID:POQZVspQ0.net 
  これ、弁護士の利権じゃんw  
  あと、「有識者」ってwww  
  あーあ、維新はこういうのやるから、怪しいんだよな  
 
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:15:13.40 ID:/VtEjGxz0.net 
  日本人の為の政策は一切しません。  
  自民党公明党大阪維新です。  
 
57 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:15:59.46 ID:EqBM28f/0.net 
  未だに朝日が存続しているのに対策もあったもんじゃないなwww  
 
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:16:44.61 ID:JKvNvrMC0.net 
  ヘイトスピーチとは? 韓国人に対する憎悪発言である  
 
59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:18:39.00 ID:5iwMhURt0.net 
  893チンピラ同士の野合w  
  マジで氏ね!  
  消えろ!  
 
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:19:44.32 ID:3rGacXhZ0.net 
  橋下は、しばき隊や民団とも仲がいいらしいから全員この人達をじゃないの?  
 
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:20:46.62 ID:3wUge7C20.net 
  橋下が安倍さんと会談したと大騒ぎしてメディアが橋下を  
  なぜ宣伝してるか、日本人は少し冷静になって考える必要がある  
 
63 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:20:56.81 ID:SQciJfDG0.net 
  日本人に対する言論弾圧条例だね  
 
64 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:21:17.55 ID:0hTMsV+S0.net 
  なんで政治屋どもはチョンに媚びるのだろうか  
 
65 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:22:55.80 ID:YTNIBKFy0.net 
  穢心の会だからな  
  ジャップは諦めて税金納めとけゴミってこったろ  
 
67 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/12/23(水) 08:23:21.41 ID:sEemz3Ua0.net 
  >>1  
   
  http://imgur.com/JabKmO3.jpg

 
   
   
  http://imgur.com/LgGb7Zv.jpg

 
 
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:26:13.99 ID:3rGacXhZ0.net 
  米国では言論の自由があるからヘイトスピート条例はないそうです。  
  日本は言論の自由もできない後進国になるの?  
 
69 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:26:43.85 ID:Vr1zGS9q0.net 
  トルコ人団体は大使館前で暴れた後に日本人に謝罪したぜ?  
  イスラムの団体なんてISISがやらかすたびに頭を下げてかわいそうな限りだ。  
   
  日本に寄生し、ディスカウントジャパンを繰り返し、先日は靖国で朝鮮人がテロを起こしたことに  
  朝鮮人団体は弁明のひとつもしたのかよ。  
  するわけないよな。神社燃やして油まいて毎日がテロだもんなお前ら  
   
  おぞましい寄生虫が  
  お前らに大手を振るって生きる空間などない  
  こいつらの起こしている実際的な行動が嫌悪感の根源である以上絶対になくならない  
 
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:27:36.35 ID:DdYU2pIP0.net 
  前回は柳本氏を中心とした大阪自民党が、反日勢力に市の予算が流れるだけだという危機感で否決させたんだよな。  
  だからこの前の市長選では柳本氏を支持した。  
 
71 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:28:03.21 ID:lxscPYdb0.net 
  ねえ、それ効いてるの?wwwww  
   
  暴力団インチキで警察とマスコミの苦肉の情報操作してるぞwwww  
   
  暴力団排除条例の施行によって全ての暴力団員はかたぎの仕事につけず犯罪での収入しか得られないから、条例を利用すれば警察は簡単に暴力団を潰せてるはずなのに警察はそれをしていない これは警察が暴力団の犯罪をわざと見逃している。  
   
  https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/japanesemafiaoftruth  
   
  という指摘をごまかすために警察は弁護士と組んで暴力団対策法を持ち出してきた。  
   
  これな  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000002-kobenext-soci  
   
  この記事を読むと私の指摘と重なってあたかも暴対法のせいで警察が暴力団に手が出せないかなように勘違いさせるようになっている。  
   
  しかし暴対法と排除条例は別のものだし、排除条例はすで四年前の東京都を最後に全国の都道府県で施行されてるから最近の山口組の分裂は関係ない。  
   
  したがって山口組自体が存在してること自体があり得ない訳だから、この記事に書かれてる山口組分裂自体もインチキ。  
   
  それを法律専門家の弁護士が気付かないなどあり得ないわけだから弁護士もグル  
   
  これが警察とマスコミの情報操作のやり方な  
   
  カスども死ねよ  
  1  
 
72 名前:日本最大の犯罪集団[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:28:44.11 ID:8x1D01z40.net 
  安倍や橋下なんか支持してるからだよ  
 
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:32:16.08 ID:T1P2H2010.net 
  他国じゃ難民キャンプに放火したりするのは当たり前、日本ではまずそういうことは起こらない  
  極めて紳士的な抗議行動しかしない、法務省はやりすぎ、反日分子の味方をしていると国民は  
  受け取るだろう  
 
75 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:32:30.71 ID:SQciJfDG0.net 
  貸与した金が返還されるとでも思っているかよ。  
  正当な主張だと考えるなら大阪市ではなく  
  民団や総連が金を立て替えればいいだろ。  
 
76 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:32:49.76 ID:2NSmpzS90.net 
  >>1  
  これで大阪に本社がある有名な出版社による日本人に対する卑劣なヘイトスピーチを取り締まれるようになるんだろ?  
 
485 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:54:28.20 ID:9qSWOPiq0.net 
  >>76  
  この法案みて日本人に対するヘイトの抑制と見るのは異常だわ  
  桜井との討論をみてもわかるように明らかに在日へのヘイト抑制だろうが  
 
79 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:38:25.24 ID:QAM4sPSe0.net 
  法務省といい、大阪といい、ネトウヨ包囲網が敷かれつつあるよなwネトウヨm9(^Д^)  
 
80 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:41:02.14 ID:6dgoQy3g0.net 
  また懲りずに出すのか  
  大阪維新は反日だということだ  
 
81 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:42:03.10 ID:iEU3GcqN0.net 
  大阪といえば、なんか教科書の件でもリシネが「裏切られた!」みたいなことを言ってたよなあ〜  
  まあ今回もそんな流れだろうなw  
 
82 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:43:14.96 ID:4QPDAkxu0.net 
  批判を  言論 表現の自由 デモも然り  
   
  ヘイトの定義も定まらないものを 法制化はまだ難しいし  
   
  双方 罵詈雑言の中で起きてる   
   
  都合の悪い事は 差別 ヘイトにすり替える現実も然り  
   
  法律は何人にも 適用されるのが原則  
   
   
   
   
  民族差別  双方からしてみれば 相手は外国人となる  
 
86 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:49:26.36 ID:aRmI58uX0.net 
  >>82  
  ちょっと言わせて欲しい  
  国民の賛成が多いと言われている共謀罪  
  賛成している人達はその内容を知らないか理解していないようで  
   テロとの戦い のためとか言われて思考停止してしまっている  
  しかし、その内容たるや、  
  刑法の基本原則である 行為主義 に反した内容である  
  行為主義 に反する 共謀罪 は取締側が自分の気に入らない人に対して  
  言いがかりをつけて弾圧する事はいくらでも可能な構造となっている  
  令状主義 だからいいじゃないか? とおっしゃるが  
  法律が成立されてしまえば 令状は取れてしまうだろう  
 
83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:44:00.38 ID:QAM4sPSe0.net 
  つい最近まではSEALDsに対抗して大阪維新を応援してたのに、  
  今度は反日のチョン扱いかよ〜wネトウヨm9(^Д^)  
 
84 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:45:59.45 ID:xFhY6V/M0.net 
  法務省から達しあったことだしな。まぁ線引きは慎重にすべきだね。  
 
85 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:49:07.65 ID:47BQedHC0.net 
  法律で口を縛るならあらゆるツールを使って今まで以上にやるんでよろしく  
  朝鮮人は永遠のターゲットにするわ  
 
87 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:49:35.53 ID:6dgoQy3g0.net 
  定義も法も無いのに条例作るとか基地外ですわ  
  維新の息のかかった反日勢力が「ヘイトニダ」と勝手に決めて全国民を訴訟の対象にするなんて  
 
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:50:14.38 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>87  
  法務省も反日かね?  
 
93 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:53:20.90 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>88  
  法務省はいままでも偏った人権法を出してるんだよ。  
  自民党が阻止してる。  
 
98 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:57:10.41 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>93  
  自民党はヘイトスピーチの規制には反対だと?そうは思わないが?  
  いずれにしても言論弾圧になりかねないから、そこんとこの兼ね合いが必要になるが、  
  しばき隊らの基準にはほど遠いもんになるとおもうぜ?  
  在日にもいろいろいるのに「朝鮮人を●せ」というのは俺はさすがにヘイトスピーチだと思う。思わないか?  
 
101 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:01:29.75 ID:eVTus32P0.net 
  >>98  
  日本人へのヘイトを無視してる時点で成立はしない  
 
103 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:03:17.50 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>101  
  反論になっていない。それに、日本人に対するヘイトスピーチを具体的にいってごらん。  
 
102 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:02:30.09 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>98  
  自民党は啓蒙活動にとどめてるでしょ  
  ヘイトスピーチの定義すら決められないのに、税金で訴訟しますって  
  恣意的に運用する気満々やん  
 
104 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:04:09.13 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>102  
  公道で、無差別殺人呼びかけてる時点で社会の脅威じゃん。  
 
108 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:08:44.05 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>104  
  サヨクの皆さんなら9条の力で話し合いで解決できるはずですが  
 
111 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:10:17.59 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>108  
  何言ってるのかわからない。サヨクのみなさんにいってくれ。  
 
116 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:16:32.02 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>111  
  橋下は桜井との対談から逃げた。  
  話し合いすら出来ないものを規制すんなって話。  
 
117 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:17:07.95 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>116  
  みたけど、桜井が基地外。  
 
126 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:28:27.98 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>117>>118  
  桜井がどうとかどうでもいいわ。  
  桜井は橋下にヘイトスピーチの定義を聞いた。  
  橋下は答えずに逃げた。  
  説明出来ないのに規制するのが異常。  
 
127 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:29:19.07 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>126  
  逃げてない。単に喧嘩うってただけ。あれで橋下が逃げたとかいうやつは世間の賛同を得られない。  
 
132 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:31:23.19 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>127  
  どう見ても喧嘩に見せかけて逃げてたけど。  
  期待してただけにがっかりしたわ。  
 
118 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:18:46.68 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>116  
  おまえ在特で桜井支持してんの?俺、あいつらはしばき隊と有田なみの基地外と思ってるわ  
 
95 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:54:44.36 ID:aRmI58uX0.net 
  >>87  
  地方の淫行条例は不要だな  
  国の法律である児童福祉法で対処できるし  
 
89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:51:21.31 ID:XGyjw86Z0.net 
  絶対に許さん  
  訴訟してみろクズが  
   
  さんざん日本をおとしめ嘘をつき暴れた分際が  
 
90 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:51:22.19 ID:D/AeFHj/0.net 
  何時も思う事だが対象相手がそうさせるように言動があまりにもひどいから  
  ではないだろうか、だから一方的に規制するのはおかしいと思う。このままで  
  良いとは思はないので両者何か別の解決策を模索する必要がある。  
 
91 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:52:29.49 ID:/VtEjGxz0.net 
  このチョン政権、日本人の人権より外国人の人権を完全に優先してる。  
  困ったチョンだ。  
 
92 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:52:42.74 ID:R4TejvhWO.net 
  どんだけ在日韓国人好きなんだこの国日本国民を在日韓国人から守ろうともしないな  
 
94 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:54:01.34 ID:QAp2kmeu0.net 
  世界初ですか  
 
96 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:55:11.76 ID:eVTus32P0.net 
  新潟議会では否決した  
 
133 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:33:44.51 ID:7qRX3NmI0.net 
  >>96  
  検索してみると「可決」と出てくるのですが。。  
   
  〜新潟市議会は20日、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる人種差別的な街宣活動に対して国に法規制を求める意見書を、賛成多数で可決した。  
  本県の議会で、ヘイトスピーチに関する意見書が可決されたのは初めて。(後略)〜など  
 
97 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 08:55:57.44 ID:gj/MxGNS0.net 
  在日特権廃止すればずいぶん減るんじゃね?  
 
99 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 08:59:54.84 ID:ejKAbC+U0.net 
  税金の使用はやりすぎ  
  貸与ならいいが、免除とかやり出すだろうし  
   
  利権あさりにしか見えん  
 
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:00:42.23 ID:4QPDAkxu0.net 
  通達も 法的拘束力のないモノ  
   
   
  まっ かび臭い昔の話しを今頃 五月蠅い政治家などが  
   
  法務省突っついたものだろうが  
   
  通達程度が限界 批判なら程ほどに やんわりとやれって事だろw  
 
105 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:04:55.91 ID:9i+zvsEG0.net 
  これでブサヨどもの日本人へのヘイトも条例違反だな  
 
106 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:05:08.70 ID:aRmI58uX0.net 
  プライベートな住宅の前でその住宅に住んでいる人に対して  
  罵ったり、その人の住宅や所有物にビラ貼りやスプレー等々で落書きをしたり  
  そういうのは論外だと思う  
  規制範囲はそういうのにするべき  
 
107 名前:名無しさん@1周年[!!] 投稿日:2015/12/23(水) 09:05:21.23 ID:Er+xmAVF0.net 
  >>在日朝鮮人への脅迫的言動は人権侵犯 初の勧告 [NHK]  
   
  アホ法務官僚に物申す!  
  韓国法務省に諫言するのが先でしょ!  
  韓国法務省が日本人へのヘイトスピーチを禁じるのが先決だ!  
   
  日本人の嫌韓≒国民意識を呼び覚ましたのは  
  特殊アジア儒教的リベラリズムの倒錯≒韓国右翼が先である!  
  マッカーサーの子供たち…戦後からの法務官僚は錯誤しておる!  
 
109 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:09:02.59 ID:3wUge7C20.net 
  自民の中にもヘイトスピーチ規制賛成の人もいるだろうけど  
  今の政府は法整備は反対  
  それを自分の都合に合わせて自民全体みたい語る  
   
  そのくせ朝鮮人をひとくくりにするなと騒ぐw  
 
137 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:35:52.06 ID:thx9vgZ70.net 
  >>109  
  アベちゃんは言論の自由優先ゆうてたしな。  
  維新は思いつきが多くて危うい。  
 
110 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:09:56.19 ID:4GNTVXtf0.net 
  日本人にも外国人にも右にも左にも公平に適用されるならありかな  
 
112 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:10:28.50 ID:H1yGhSGJ0.net 
  こういう不自然なことをするから、人類は自然淘汰される。  
   
  集団ストーカーで使われている操る衛生装置を使ってまで、精神異常にしたてあげるという、とんでもない不自然なことを人類はしているので、人類という種の自然淘汰は不可避。  
   
  人類が人間になることはできないし、近づくこともできない。  
  人間は人類ではないので無関係。  
 
113 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:10:37.27 ID:/VtEjGxz0.net 
  逆に散々差別を利用して来たのではないか?  
  都合の良い差別はok  
  都合の悪い差別はいらない  
  これではジャップもおこりんこ  
 
114 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:11:56.07 ID:4QPDAkxu0.net 
  正規のデモに 無法な威圧的妨害 時には●害予告も 現実の待ち伏せ暴行事案も  
   
  双方罵詈雑言なのかでは 規制もしようがないし  
   
  現実を見れば 一方に偏る規制は 無理やねw  
 
115 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:16:11.56 ID:92skXrSl0.net 
  大阪維新はブサヨではないけど、朝鮮右翼だぞ。  
   
  日本ブサヨ、ネトウヨ共通の敵だから、ネトウヨ困惑とか書き込んでるのは朝鮮右翼。  
 
119 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:20:40.36 ID:YCZVhCmW0.net 
  日本を日本人だけで運営出来る国にという在特会の願いは叶わなかったな  
 
140 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:38:50.55 ID:thx9vgZ70.net 
  >>119  
  >日本を日本人だけで運営出来る国にという在特会の願いは叶わなかったな  
   
  あんな威圧、威力行為なら筋悪くなるのは当たり前。  
  敵に塩とシャケを送ったようなもの。  
 
120 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:21:54.20 ID:l7pqISZW0.net 
  表現を規制なんて出来ないから賠償金を取れそうな事案には右でも左でも裁判費用を貸します条例  
 
121 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:24:46.89 ID:4QPDAkxu0.net 
  これからも 不条理な現実に 批判 デモは続くだろうし  
   
  妨害 威圧 差別 ヘイトで逃げても日本人の嫌韓は増殖するばかり   
   
  追いつられるだけだけどねw  
 
122 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:25:06.64 ID:92skXrSl0.net 
  すぎやまこういちみたいな良識や大人な言動ができる人たちだけで在特会作られていれば、朝鮮右翼の維新よりも人気ある存在になれただろうね。  
  プロレスの悪役じゃないんだから、ただ相手を罵倒するだなんて、ネトウヨからも支持されるはずがない。  
 
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:25:26.31 ID:3wUge7C20.net 
  在特会は公園を不法占拠してる朝鮮学校から  
  行政の怠慢で取り戻せなかったのを民間人が取り戻したと  
  報道すればヒーローになるだろう  
   
  報道の仕方しだい  
 
124 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:25:52.61 ID:ZkXMGu5v0.net 
  ヘイトスピーチ規制法は、アメリカでは憲法違反ですが何か?  
 
125 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:28:25.04 ID:SNKzrhIc0.net 
  これNHKとか朝日にも適用できるんだよね?  
 
128 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:31:01.95 ID:QvGtCvjQ0.net 
  だから、ヘイトスピーチって何???  
  反日活動への正当なデモ行為がヘイトスピーチなのか???  
   
  そもそもこういう条例から本当の差別・敵意が始まる  
  まあ、大阪の小物政治家が考えそうな事  
 
129 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:31:03.96 ID:3wUge7C20.net 
  やっぱり、橋下工作員は朝鮮人だと分かるな  
  誰かとは言わないけどww  
 
131 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:31:22.63 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>129  
  会おうか?  
 
134 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:33:44.93 ID:3wUge7C20.net 
  >>131  
   
  意味不明だけど  
  朝鮮人の橋下工作員と認めたって事ですかねww  
 
135 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:34:18.98 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>134  
  逃げんのか?wやっぱりな  
 
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:34:58.52 ID:xFhY6V/M0.net 
  >>134  
  朝鮮人じゃなかったらボコボコにさせてもらうね。  
 
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:37:36.23 ID:3wUge7C20.net 
  >>136  
   
  自分から食いついてきて、暴力宣言ですかww  
 
145 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:44:19.77 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>139  
  おまえ、自身あるんだろ?いってることに。  
 
148 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:46:52.64 ID:3wUge7C20.net 
  >>145  
   
  日本人が朝鮮人認定されたら、朝鮮人じゃない日本人と言えばすむ  
   
  朝鮮人認定されたらボコボコにするとか、どんな劣等感抱えてるんだよw  
 
153 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:51:52.81 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>148  
  朝鮮人じゃないんだが。おまえは俺を朝鮮人扱いしたよな?  
  当然自信があっていってることなんだろ。  
  だからそうじゃなかったらボコボコにされても文句いえんだろうが?あ?  
 
155 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:53:22.33 ID:3wUge7C20.net 
  >>153  
   
  朝鮮人はヘイトスピーチなのか  
  でもそれは朝鮮人に対する侮辱だと思うけどな  
   
  アメリカ人と言われたらお前はボコボコにするのかww  
 
156 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:54:15.22 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>155  
  おまえは朝鮮人なのか?で、侮辱されたと俺に怒ってるのか?そうなのか?  
 
161 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:59:49.02 ID:3wUge7C20.net 
  >>155  
   
  俺は日本人だよ  
 
164 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:00:56.18 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>155  
  侮辱罪は親告罪だぞ?つまり、おまえが俺が朝鮮人と呼ばれたことに対して怒ったことをを、朝鮮人に対する侮辱とみなして、  
  俺に反論しようとしてるなら、すなわち、おまえが朝鮮人であるという証拠だ。  
  なぜなら、この場合朝鮮人しかそれを侮辱とみなす資格をもっていないからだ。  
 
168 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:03:48.46 ID:3wUge7C20.net 
  >>164  
   
  はいはい  
  福島みずほが石原さんに朝鮮人認定されたら  
  訴えると騒いだのは、福島みずはが朝鮮人だと言うことですね  
   
  はいはいわかりましたww  
 
177 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:07:49.07 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>168  
  頭悪いなおまえは。みずぽの場合でいうなら、  
  みずぽが朝鮮人といわれたことを、訴えると騒いだことが、すなわち、みずぽが朝鮮人を侮辱していることになる。  
  とおまえがいうなら、それはおまえが朝鮮人という証拠ということだ。  
   
  なぜなら、みずぽが  
 
191 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:18:00.05 ID:3wUge7C20.net 
  >>177  
   
  おちつけw  
   
  お前は日本人が朝鮮人と言うのはヘイトスピーチと言いたいんだろ  
  でも朝鮮人認定することが朝鮮人への侮辱だと日本人に言われると困るとw  
   
  もお詰んでるのが判らないか  
 
203 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:26:15.93 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>191  
  おちつくのはおまえだ。  
   
  日本人の俺という個人に対して朝鮮人というのは気に沿わない、腹がたつといってる。  
  なぜなら俺は日本人であることに誇りを持ってるからな。  
  ★日本人に対して朝鮮人と呼ぶことが日本人に対する侮辱  
   
  一方、おまえは朝鮮人と呼ばれることが侮辱という言動自体が「朝鮮人に対する侮辱」になるといってる。  
  ★日本人に対して朝鮮人と呼ぶことが日本人に対する侮辱ということが朝鮮人に対する侮辱。  
   
  おまえがいってるのは後者の主張。ここで後者の場合、「朝鮮人に対する侮辱」というのが成立するのは侮辱といってるやつが朝鮮人でなければならない。なぜなら侮辱罪は親告罪だから。  
  つまりおまえは朝鮮人  
 
151 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:50:11.88 ID:3wUge7C20.net 
  >>145  
   
  朝鮮人はヘイトスピーチなのか  
  でもそれは朝鮮人に対する侮辱だと思うけどな  
   
  アメリカ人と言われたらお前はボコボコにするのかww  
 
154 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:53:11.66 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>151  
  俺は日本人であることに誇りを持ってる。朝鮮人といわれたら腹がたつ。  
  おまえはどうなんだ?  
 
130 名前:日本最大の犯罪集団[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:31:10.15 ID:8x1D01z40.net 
  安倍と自民党、橋下、財界、法務省、多文化左翼が理想とする美しい日本  
  https://www.darkmoon.me/2015/pathological-altruism-on-steroids-in-sweden/  
  http://www.wvwnews.net/content/index.php?/news_story/who_was_ellen_krantz.html  
   
  http://yaplog.jp/kondowool/archive/95  
   
   
  http://stat.ameba.jp/user_images/20140507/13/arashi-toranosuke/8e/d0/j/o0420023812933108584.jpg

 
  バカウヨは安倍橋下支持をやめろ!  
 
138 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:36:24.82 ID:Gbpb3ubc0.net 
  維新は韓国人の味方ですw  
 
141 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:40:50.05 ID:mWG2p40A0.net 
  【街宣右翼】  
  愛国心を持つ者はキチガイだという刷り込みを日本人に行うための在日コリアンの工作機関  
   
  【在特会(特にチーム関西)】  
  街宣右翼の市民団体偽装版  
  嫌韓行為を行う者はキチガイだという刷り込みを日本人に行うための在日コリアンの工作機関  
   
  【ファビョったネトウヨ】  
  上記のネット版  
   
  【ネトウヨ連呼リアン】  
  レイシストをしばき隊のネット版と考えると分り易い  
  ネトウヨはキチガイだと強調するための在日コリアンのマッチポンプ  
   
  【レイシストをしばき隊】  
  在日コリアンは被害者だとアピールし嫌韓行為はキチガイという  
  刷り込みの効果アップを狙った在日コリアンのマッチポンプ  
   
  【日本人主催のデモと在日コリアン主催のデモの簡単な見分け方】  
  街宣右翼が邪魔をしに来るデモが日本人主催邪魔をしに来ないデモは在日コリアン主催  
 
142 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:40:57.16 ID:vqp5lJsC0.net 
  あんな連中は女子供に罵声あびせるのが目的で政治的主張は二の次だからな  
 
143 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:43:31.76 ID:KN8O+DcY0.net 
  在なんとか会をターゲットにしてるかは条例にはあまり関係ないんじゃね  
  問題なのはこの条例案が大変「曖昧」であるという点ですな  
   
  具体的にいえば  
  1)そもそもヘイトの定義からして曖昧で意味がまったく解らない  
  2)言論の自由に対する配慮が全然ない  
  3)免責規定が存在しない  
  注;欧州のヘイト法制ではそもそも正当な言論であれば不適用である  
  という免責条項があるのが普通であるがこの条例には全くない  
  4)記事にもあるが審査委員の選定などが極めて不透明  
  5)そもそも国と自治体の関係において「自治体のみ」で言論の自由を  
  規制できる条例を作れば国法との矛盾を生じる恐れが多分にある  
  注;例えば東京都民がネット上で大阪の団体をヘイトした場合に  
  条例によれば大阪で被害が出ている以上規制できることになるが  
  それであれば「日本全国に適用範囲が広がる」のと全く同じである  
   
  結論から言えば問題だらけの内容であり急ごしらえのお粗末なものとしか言いようが無い  
  そもそも内容に関する審議や議論も全然進んでいない  
 
149 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:47:10.16 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>143  
  ほんとこれ  
  大阪維新が在日の為に急ごしらえした異常な条例だということ  
 
228 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:39:14.89 ID:9wfqyyRa0.net 
  >>143,171,210  
   
  興味深く読ませてもらったけど、ヘイトスピーチとやらの明確な線引きをしちゃうと敵(在日批判する側)にヒントを与えることになるのを分かってるんだろうね  
 
144 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:43:47.79 ID:3rGacXhZ0.net 
  在特会のデモと在日や韓国系など反日勢力のデモを比較して  
  どちらがヘイトスピーチを連呼して攻撃的で危険だと思う?  
 
146 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:45:19.93 ID:4QPDAkxu0.net 
  ヘイトスピーチ規制法が仮に出来たとしても    
   
  批判 デモ 街宣を規制するものではないし  
   
  何ら変わる事がない   
   
  今度は妨害者が規制に引っかかる事も  
   
  新潟の 言論 表現の自由損なう意見書が 国政に反映できる筈もなく  
 
147 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:45:24.90 ID:JSYIRgMu0.net 
  バカウヨは社会と国に迷惑をかけるな  
  在日利権を叩くにしても他にやり方があるだろうに  
   
  お前らのやってる事は迷惑行為そのもの  
 
150 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:47:53.91 ID:RSubhYl20.net 
  マスゴミの政府批判もどんどん逮捕したらいい  
 
152 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:50:52.66 ID:jm55ml4G0.net 
  維新に票を入れたアホども、これから大阪で在日に対して少しでも気に入らない事を言えば訴えられてしまうやんけ!  
  なにさらしとじゃ!  
 
157 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:55:53.34 ID:PyDSe3ym0.net 
  大阪ではしょーもないデモでは民意が得られないってこた  
 
158 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:56:08.93 ID:vqp5lJsC0.net 
  在特会はしねとかゴキブリとかの小学生レベルの悪口連呼してるからね  
  規制されるのも当然だな  
 
159 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:58:06.67 ID:pCfg1k7O0.net 
  フジテレビがまた懲りもせずに韓国押しを始めました。大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っているとか。調べてみたら下朝鮮の風習だとか。  
  生野区の朝鮮部落でインタビューした結果をそのまま「大阪」全体に当てはめるフジテレビにはまだまだお仕置きが足りないようです。  
  嫌だから見ませんフジテレビ  
   
  https://twitter.com/Doronpa01/status/679126794419634176  
 
160 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:59:14.62 ID:2WiY2IXMO.net 
  ウヨウヨが一方的に在日にリンチされる日が訪れるのか  
 
162 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:59:56.14 ID:NhLYnCAG0.net 
  大阪維新のバックにいるのってパチョンカスだろ?w  
 
169 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:03:58.47 ID:JS7oKko/0.net 
  >>162  
  維新のバックは大阪府民という民意だが  
 
199 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:24:55.87 ID:NhLYnCAG0.net 
  >>169  
  大阪維新の会の大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナがいるっていうのは大阪府民は知っているのか?  
 
202 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:25:49.03 ID:qBotgAfO0.net 
  >>199  
  マルハンなんぞ維新が出る前から市役所と仲ええわ  
 
205 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:27:07.27 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>199  
  それただの週刊誌のゴシップネタ。証拠もなしに妄想で書いてるだけ。  
 
163 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 09:59:56.51 ID:PyDSe3ym0.net 
  普通に見ておかしいなってことは規制しますよって事だろ  
  異様なデモや右翼の街宣車もやり方次第では規制の対象  
  至極真っ当な話だよ  
 
165 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:02:53.55 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>163  
  じゃあ許可も取らずに暴動を起こしてる志位ルズやしばき隊、共産党あたりを  
  先に規制しないとおかしい  
 
171 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:04:25.76 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>165  
  それがヘイトスピーチだと思えば申請すればいいだけじゃん  
 
173 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:05:16.44 ID:PyDSe3ym0.net 
  >>165  
  これからはそれも内容次第では当然対象になる  
 
174 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:06:19.43 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>173  
  なる訳無いでしょ  
  大阪維新が決めるんだから  
 
166 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:03:12.75 ID:WLa+0IuG0.net 
  クソチョンカスを追放すれば根本解決じゃね?  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  .  
 
167 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:03:40.88 ID:7U5B6MvC0.net 
  犯罪者の朝鮮・韓国人は出て逝け〜♪は問題あるの?犯罪者の擁護は適切なの?  
 
170 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:04:02.11 ID:OlF99dBa0.net 
  なんだまたジャップ負けたのか  
  ダッサ  
 
172 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:04:36.06 ID:KN8O+DcY0.net 
  この条例の法的問題点を順番に整理していこう  
  (その1)ヘイトの定義の曖昧性=憲法違反の可能性  
   
  そもそも言論の自由を規制する法令・条例において  
  規制の範囲・対象が曖昧であることは「憲法違反」である  
  というのが本邦裁判所の確定した考え方である  
  (→広島暴走族条例判決など参照)  
   
  ところで条例案ではヘイトの定義そのものがきわめて曖昧で  
  まったく意味不明だといわざるを得ない  
  曖昧かつ過度に広汎であるから憲法違反との主張が十分に可能  
  ではないだろうか  
  また実際にもなにがヘイトがわからない以上何を言ってもヘイト  
  として弾劾される危険が出てくるのである  
 
179 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:09:03.47 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>172  
  別に規制じゃないよ。  
  これ結局は裁判で今までと同じように司法が結論出すだけだし。  
  ヘイトスピーチを受けた人が金がなくて泣き寝入りするってことがないようにってだけ。  
 
211 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:28:55.81 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>172続き  
  (その2)言論の自由に対する配慮が一切存在しないこと  
   
  そもそも言論の自由と衝突することが明白なのであるから  
  それを防止する措置が必要なのは憲法上当然である  
   
  ところで条例案では言論の自由について  
  1)本則ではなく「雑則」のほうで言及するに過ぎない  
  2)しかもその規定はこうである・・条例より引用  
  「表現の自由その他の日本国憲法の保障する国民の自由と権利を不当に侵害  
  しないように留意しなければならない」  
  3)2でわかるとおり表現の自由が全く保障されていないのが  
  明白な規定ぶりとなっている  
  4)そもそも「留意せよ」とは努力義務に過ぎない  
  というのが法令用語の通例である  
  5)つまり大阪市役所は、この条例の適用において  
  表現の自由に配慮するという法的義務を負わない、  
  という意味なのである  
  6)このような規定ぶりはあまりにもトンデモと言わざるを得ない  
  もちろん条例に書いてなくても憲法に違反するから違憲訴訟の可能性が出てくるであろうね  
 
250 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:54:23.87 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>211続き  
  (その3)正当な言論の免責条項が存在しないこと=諸外国のヘイト法制と比べても極めて異常  
   
  そもそも正当な言論は規制されないのはどの先進国でも当然であるが  
  このことを条例には一切書いてない  
  したがって正当な言論をヘイトであるとしてヘイト審査にかけることが  
  可能な規定ぶりとなっている  
   
  ちなみに諸外国のヘイト法制では例えば次のようなものである  
   
  カナダ刑法319条3項(免責規定)  
  1)真実性の立証があるときはヘイト法を適用しない  
  2)宗教上の真摯な発言であるときはヘイト法を適用しない  
  3)公益に関連する発言であるときはヘイト法を適用しない  
  など(概要のみ記す)  
   
  このように公益・真摯・真実の発言についてはヘイト法を適用しないのが  
  先進国の通例であるのに  
  大阪ヘイト条例にはこのような免責規定が一切存在しないのである  
 
290 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:20:02.59 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>250続き(最後)  
  (その4)日本全国適用の可能性=大阪市条例なのに全国の発言が対象になる危険  
   
  「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案要綱(案)」というPDFが  
  ネット上で公開されているので読んで見よう(大阪市役所より)  
   
  ちょっと長いので不慣れな人は苦しいかもしれないがよく読んで欲しい  
   
  1)表現活動の定義の中に「ネット発言」が含まれている  
  PDFファイルの中の「第2 定義」を読めば明白である  
   
  2)ヘイトの対象が大阪の市民や大阪の団体であれば  
  表現活動が行われた場所は区域外のどこでもよい  
  PDFファイルの中の「第2章第1」を参照のこと  
   
  長くなるが引用する  
  =本市の区域外で行われた表現活動で次のいずれかに該当するもの  
  ア 表現の内容が市民等に関するものであると明らかに認められる表現活動  
  イ 省略=  
   
  3)つまり1と2をあわせて読めば  
  例えば北海道札幌市にて札幌市民がネット上で大阪市民をヘイトしたとすれば  
  その札幌市民を大阪のヘイト審査会にてヘイト審査することが可能なのである  
   
  4)つまり実は「日本全国条例」に等しいわけである  
  5)そうすると日本国民はそもそもこの条例を審議する機会すらないのに  
  自動的にこの条例の規制を受けることになる  
 
175 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:07:26.21 ID:PyDSe3ym0.net 
  右翼の街宣車とかがマトモな活動とか放置してたほうがおかしい  
  在特会もチーム関西も目障りな話だ  
 
176 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:07:49.25 ID:X264knYZ0.net 
  帰化チョン(成りすましチョン)は訴訟はしないだろうな  
  何故なら自分が朝鮮系だとバレルから、  
  カミングアウトしてる帰化チョン以外は訴訟など起こさない  
   
  本人にお前チョンだろと言うよりも  
  敢えて韓国や北朝鮮の悪口をその本人に言い、どんな反応に変わるか楽しめばいい  
  それでも惚けてるなら次の手がある  
 
178 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:08:51.34 ID:0BX8Qg6l0.net 
  大阪民国だけでやってろ  
 
180 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:10:05.47 ID:bg9TociX0.net 
  これ、大阪市内だけが対象なのか、大阪在住者が日本全国の人(ネット書き込み)相手でも金貸すのか、どっちだろう  
 
181 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:10:12.11 ID:h5wrRzfy0.net 
  ヘイトスピーチだって騒げば金がもらえる条例か。  
   
  差別特権がまた一つ。  
 
187 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:14:54.54 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>181  
  貸すだけだ。返さなきゃいけない。  
 
182 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:10:59.81 ID:X264knYZ0.net 
  しかし在特会も困った事してくれたもんだな  
   
  チョンへの批判を口外できなくしてしまったよ・・・・  
  逆に在日や帰化チョンの特権が増えたようなものだ  
 
183 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:12:02.59 ID:cUtnPxpg0.net 
  維新の関係者にも在日多いだろしな  
 
186 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:13:52.37 ID:X264knYZ0.net 
  >>183  
  俺関西だから在日や帰化チョンが職場や学生時代にもゴロゴロ居たんだが  
  そいつら民主党がダメになった途端に維新に鞍替えして  
  同じ言動してたよ  
  次は維新だな、維新にやらせてみようとかね  
 
188 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:16:38.36 ID:XcjTnFE+0.net 
  >>186  
  勝手に話つくんなよw  
 
189 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:17:45.59 ID:qBotgAfO0.net 
  >>188  
  2chの大半は作り話  
  引きこもりの妄想で出来てるパラレルワールド  
 
192 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:19:26.29 ID:X264knYZ0.net 
  >>188  
  事実だが?  
  何なら紹介してやるから携帯教えろよ  
 
190 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:17:57.59 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>186  
  民主党は平松支持層な。反維新  
 
197 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:23:31.71 ID:X264knYZ0.net 
  >>190  
  お前みたいなのこそ現実を知らんのだよ  
  部落解放同盟は旧社会党だから共産党員に解放同盟はいない!!とか言いそうw  
   
  創価学会で共産党員で部落解放同盟で民団と総連にも所属してるチョンとか  
  ゴロゴロいるんだがw  
  お前や>>189はチョンが何故組織に入りたがるかの真意を知らない人  
   
  つまり>>189なんてネットの聞きかじった知識だけで友達も知人もいない  
  真正引き籠りだよw  
 
209 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:27:55.08 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>197  
  いや、おまえが世の中を知らない(断定)  
  おまえが知ってるのはおまえの中の脳内世界のみ(断定)  
 
216 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:32:14.13 ID:X264knYZ0.net 
  >>209  
  何なら今からお会いしてその証拠をお見せしましょうか?  
   
  取りあえず捨てアドでも作って張れや  
 
219 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:33:57.50 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>216  
  おっ?面白い。おまえ貼れよ。あと大阪なんだな?  
 
193 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:19:32.61 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>186  
  維新は朝鮮学校への補助を止めたり朝鮮総連の減免を止めたりしたから在日から恨まれてる。  
  在日は共産党を応援してるよ。  
 
196 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:23:26.74 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>193  
  橋下は特別永住者に参政権をやれとか、外国人特区を作るとか、竹島を共同管理しよう、日本は韓国に謝罪しろ  
  などと韓国寄りの発言が多い。  
 
200 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:24:58.13 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>196  
  維新は外国人参政権に反対だよ。だから国会に法案を提出したこともない。  
  外国人参政権に熱心なのは共産党で今まで国会に法案を提出した回数はなんと8回。  
   
  共産党は在日韓国人に参政権を付与することにやる気まんまんだよ。  
   
   
  ●永住外国人に地方参政権を保障するための日本共産党の提案  
  http://www.jcp.or.jp/seisaku/006-0609/eijyuu_gaijin_sanseiken_.html  
 
204 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:26:34.85 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>200  
  橋下は外国人参政権には反対といいつつ、特別永住者には考えるべきだとはっきり言っていたからね。  
  詭弁だよ。  
 
213 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:30:40.76 ID:2Jc5lGVz0.net 
  >>204  
  与えるべきとは言ってない訳だ(^o^)  
 
220 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:34:10.52 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>213  
  橋下徹 「特別永住者の地方参政権は認めるべき」  
   
 
225 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:38:34.63 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>220  
  橋下は参政権を認めるべきなんて一言も言ってないじゃん。お前が勝手に改変して書いてるだけ。  
  まあ維新は法案を提出したこともないしな。  
   
  共産党は在日韓国人に参政権を与える法案を8回も提出したけど。  
   
   
  ●永住外国人に地方参政権を保障するための日本共産党の提案  
  http://www.jcp.or.jp/seisaku/006-0609/eijyuu_gaijin_sanseiken_.html  
 
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:39:29.64 ID:9ms+O/RG0.net 
  >>225  
  その手の捏造やってる連中って大体アフィカスだよ  
 
232 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:41:11.59 ID:X264knYZ0.net 
  >>225  
  特別永住者に限っては認めるべきと青山繁晴とのテレビ対談でやってたので  
  間違いないよ  
  それも知らんのか?  
  そんなんでよく応援するよw  
 
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:48:12.40 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>232  
  それ認めるべきなんて一言も言ってないよ。  
  配慮が必要とは言ったけどあとでその配慮とはゴミ出しルールなどに意見を言うことであって、  
  一般的な参政権ではないことが明らかになった。  
   
  一方、共産党は在日韓国人に参政権を与える法案を国会に8回も提出している。  
  共産党のほうが比べ物にならないくらい在日韓国人に肩入れしてるよ。  
   
   
  ●永住外国人に地方参政権を保障するための日本共産党の提案  
  http://www.jcp.or.jp/seisaku/006-0609/eijyuu_gaijin_sanseiken_.html  
 
247 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:52:55.18 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>242  
  動画見れば橋下が外国人参政権に反対といいながら、特別永住者に参政権を与えたいと  
  いう意図がハッキリ分かるでしょ。  
   
  怖いのは、特別永住者に何か事情があって止むを得ず日本にいるような印象操作をしていること。  
  特別永住者を「外国人」のカテゴリから勝手に外していること。  
 
258 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:58:15.05 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>247  
  意図なんかないよ。  
  実際に後に参政権に反対と言ってるんだから。  
   
  怖いのは共産党だよ。  
  共産党は在日韓国人に参政権を与える法案を国会に8回も提出してるんだからな。  
  こいつら在日韓国人に参政権を付与することにやる気まんまんだから。  
   
   
  ●永住外国人に地方参政権を保障するための日本共産党の提案  
  http://www.jcp.or.jp/seisaku/006-0609/eijyuu_gaijin_sanseiken_.html  
 
264 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:07:21.43 ID:sdSgZTglH 
 >>258 
 橋下徹‏@t_ishin 外国人参政権は日本維新の会は反対。僕が問題提起したのは、大阪と言う地域の特殊性。 
 特別永住外国人が大変多い地域については、地域コミュニティーのルールに意見を述べる機会を与えるべきではないかということ。 
 一般の外国人に対してではない。特別永住外国人に限ってだ。 
 10:48 - 2012年11月24日 
 
233 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:41:45.24 ID:6dgoQy3g0.net 
  >>225  
  そういう意味で言ってるだろ  
  詭弁は止めてください  
 
237 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:45:53.44 ID:eVTus32P0.net 
  >>225  
  ちゃんと言ってる、要はハシシタの基本は古臭い大アジア主義  
 
249 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:54:20.10 ID:1H5DIXOSO.net 
  >>186  
  こんな嘘つく馬鹿いるんだな、市役所前に朝鮮人大挙して橋下辞めろのコールしてた動画やニュース映像残ってるのによ。  
  それに市長選でも民団が橋下の対抗候補のビラ配ってて注意されて逃げてたのによ。  
 
276 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:12:31.73 ID:3rGacXhZ0.net 
  >>249  
   
  ググっても動画は出てきませんでしたが嘘?  
 
184 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:12:46.19 ID:rxg7K95A0.net 
  大阪の場合マジで暴動発生しかねないところまで  
  きてたから規制かけようとするのは仕方ない  
 
185 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:13:44.37 ID:hHqdr1XN0.net 
  まず嘘つき捏造先人達への誹謗中傷を重ねるヘイト国家を何とかしろよ  
 
194 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:22:12.43 ID:z+FNNWkj0.net 
  在日特権禁止  
  在日の居直りありすまし禁止  
  不法入国者なのに特別扱いして開き直ってる韓国人は日本社会の害  
  ずうずうしい一掃送還運動  
   
  おさらい  
   
  在日による ヘイト  
   
  【社会】在日訴訟の弁護士「在日が日本人●せと言っても差別にならない」発言で炎上   
  外務省「裁判では名誉棄損の差別的言動になりうる」★3 [無断。]©2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449274843/  
   
  【李信恵】関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんやろ★5[8/8] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1439040371/  
   
   
  河北 新報社「反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い」  
  https://archive.today/PbSla  
  (韓 国籍であることを伏せ、『ヘイトスピーチと闘う』というストーリー・姿勢に寄り添った報道)河北 新報社員・星文彦容疑者を逮捕 酔ってボンネット蹴る  
  https://archive.today/5ycD8  
 
195 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:23:07.96 ID:Tz3hNZoX0.net 
  「ネトウヨ」←この造語を多用する人間が悉く下品で差別的なのは何故?  
 
198 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:23:51.74 ID:8kAt4vaH0.net 
  >>1  
  別に対策でもなんでもないな  
  何もしてないと言われないようするアリバイ作りだ  
 
201 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:24:58.33 ID:Un2YBjNt0.net 
  韓国で韓国人の議員を動かせる日本人ってどれくらいいるんだろう。  
  韓国人、朝鮮人はすごいな。せめて連中の影響力を国力程度に抑えたいものだ。  
 
206 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:27:25.96 ID:wi6BLc8r0.net 
  維新の後援会の会長はサラヤだからな  
 
207 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:27:34.01 ID:X264knYZ0.net 
  そもそも日本の野党に本当のイデオロギーなどない  
  全てアンチ自民の旗頭の元に党派を分裂させて各種層から自民に行く票を取りたいだけ  
  中国の入れ知恵だがねw  
 
208 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:27:46.06 ID:HkqxUsd+0.net 
  在日に「アニョハセヨ〜」と挨拶したら訴えられるって条例か  
 
210 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:28:08.46 ID:D5iQc0h3O.net 
  これで自分たちへの批判を封じられる、と思ってる人間が真っ先に条例違反で捕まりそうな、そんな予感がするの  
 
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:30:25.96 ID:wi6BLc8r0.net 
  大阪なんぞ東南アジアも台湾も中国も結構増えてきたし  
  一々気にしてたら生活できんわ  
  普通の社会人としての会話しとけばええだけの話  
  リアルで2chで言う所のチョンチョンみたいな会話とか誰もせんわ  
 
214 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:30:41.30 ID:X264knYZ0.net 
  この後に及んでまだ橋下維新を保守だと勘違いしてる低脳って  
  自分で調べたり勉強しない堕落した奴だろw  
  借金増やして経常収支を黒字化してるだけなのに  
  恐らくそれも意味が解らないんだろうなw  
  バカで無教養だとそうなるよw  
 
221 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:35:01.80 ID:2Jc5lGVz0.net 
  >>214  
  日本語すらまともに使えない奴が(笑)  
  間違い点  
  1:この後、2:低脳、3:経常収支  
  教養が無い奴はこんな短い文章で多数の間違いをやらかす(笑笑笑)  
 
293 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:25:19.94 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>221  
  ほんまや!('ω')  
  アホ丸出しでんな  
 
215 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:31:15.86 ID:apTZ0Utd0.net 
  規制したって心の内に篭もるだけ。  
  ますます日本人の不満が募るよ。  
  それが何かのきっかけで爆発する。  
  関東大震災のときだって日本政府は日韓併合を潤滑にするために  
  朝鮮人を庇いすぎたのが原因だろ。  
  バカ議員どもは責任取れんのか?  
 
217 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:32:39.28 ID:4QPDAkxu0.net 
  日本人の批判と ヘイトスピーチは別もの  
   
  それを 考慮するだけで良い  
   
  批判に中指立ても 日本民族に対する挑戦的行為 罵詈雑言含め  
 
218 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:32:43.68 ID:qElf4ozi0.net 
  差別する相手が居ないと自分のアイデンティティも保てないのか  
  アホらし  
 
222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:35:05.08 ID:hwot4rs/0.net 
  お、いいぞ!どんとんやれ!  
 
223 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:36:34.53 ID:X264knYZ0.net 
  大阪だ。交通費も出してやるからさっさと張れ  
   
  謝罪だけでは済まないので覚悟しといてねw  
 
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:38:35.39 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>223  
  交通費なんていらんよ。捨てアドなんぞさがしたことねーし、おまえがはれ  
  ただですむなよってことはすげーな。  
  じゃあおまえも覚悟しろや。  
 
224 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:37:46.59 ID:AGypVncb0.net 
  大阪市は、ヘイトスピーチによる被害を防ぐため、  
  ▼市内に住む被害者などが訴訟を起こした場合、その費用を貸与することや、  
   
  すげー在日特権だな  
 
230 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:40:41.12 ID:5+nL1d1o0.net 
  >>224  
  別に日本人だって利用出来るし在日特権なんかじゃないよ。  
 
227 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:38:42.45 ID:X264knYZ0.net 
  この期以外は正解だが?  
  お前大丈夫か?  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  しかも誤字脱字や変換ミス程度の揚げ足取りしかできんのかw  
  さすが民主党クオリティだなw  
 
234 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:42:44.37 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>227  
  横からすまんが、低脳は低能というのが正しい使いかた  
 
298 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:29:20.08 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>227  
  経常収支なんて造語つくんなや  
  アホが間違いよる  
 
231 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:40:47.85 ID:8t9Tjd/P0.net 
  ID:X264knYZ0さ、めんどうだから待ち合わせ場所教えろよ。  
   
  みんな、どんなやつかみにいこーぜwwww  
 
239 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:46:22.09 ID:X264knYZ0.net 
  >>231  
  お前はどこ?梅田なら何時に来れるんだ?  
  それと何人連れて来ても構わんから友人知人に連絡しとけ  
 
240 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:46:50.23 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>239  
  明日にしろや。二時な。  
 
246 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:51:29.43 ID:X264knYZ0.net 
  >>240  
  何故明日なんだ?今からだろ  
  逃げるの?びびっちゃったの?  
   
  >208 返信:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:27:55.08 ID:8t9Tjd/P0 [2/7]  
  >>>197  
  >いや、おまえが世の中を知らない(断定)  
  >おまえが知ってるのはおまえの中の脳内世界のみ(断定)  
   
  この断定はどうしてくれんの?  
  それとあんた何処の団体?何知ってて言ってんの?  
  あんたの稚拙な文章からは何も知的さや情報の欠片も読み取れんがw  
  ただの誹謗中傷のみw  
  断定した根拠は示してもらうよ  
 
248 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:52:55.06 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>246  
  なんだ?明日ならこわいのか?おまえ根性なしだなw  
 
235 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:43:46.85 ID:X264knYZ0.net 
  橋下の民間公募校長とかも選考基準がめちゃくちゃだったもんな  
  しかも個人では応募できず、何らかの団体に加入してないと書類選考すら通らない  
   
  つまりある被差別団体向けの利権作りだったのさ  
  橋下信者ってそれも知らんのだろうな  
  くっくっくwwwww  
 
236 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:45:50.42 ID:n8J6O0QN0.net 
  ヘイトだと言論の内容にまで言及するので適切ではないな  
   
  暴力的スピーチとかスピーチの仕方のみ規制すべき問題  
   
   
  ヘイトだと内容にまで言及するのは朝鮮人のいつものいいがかりでしかない  
   
  いい加減引っかかるな  
 
238 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:46:10.81 ID:VQu+/Zba0.net 
  大阪すげえな  
  橋下が個人的に自分を誹謗中傷するメディアを潰したいからこんなことやってんだろうけど  
  さすがに違憲だろう  
 
241 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:47:16.60 ID:Xx9oVUDZ0.net 
  公人でない限り個人への誹謗中傷は無関係な人々には関係ない。  
  しかし外国人が対象だと日本人対外国人という図式になり一般日本国民と無関係でなくなる。  
  ”ヘイトスピーチ”にはすべての日本国民が知るべき情報が含まれる可能性がある。  
  すべての日本人にはその主張に耳を傾ける権利がある。  
  ”ヘイトスピーチ”を禁じることは国民の知る権利を侵害することである。  
 
243 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:49:07.78 ID:4gu2tC370.net 
  橋下ageしてたネトウヨざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ  
 
244 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:50:30.79 ID:90AAV0Zf0.net 
  ネトウヨ逝ったあああああああ  
 
245 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:50:55.03 ID:XEC56o2C0.net 
  ネトウヨってさぁ  
  橋下を散々持ち上げてたよな  
  毎日記者を論破!朝日記者を論破!ってYouTube貼りまくってたよな  
 
251 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:54:39.26 ID:X264knYZ0.net 
  やっぱ引き籠りか  
   
  さっさと死ね役立たず  
 
252 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:55:13.43 ID:8t9Tjd/P0.net 
  >>251  
  おいおい、話終わってないぞw  
 
253 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:55:30.32 ID:n8J6O0QN0.net 
  ちなみにヘイトスピーチ条例案みたいなのが可決されるようなら  
   
  マスゴミやアカの政府批判みたいなのも全てヘイトスピーチとして通報してやっからね  
   
  それどころか、寅さんみたいな映画の放送もヘイトスピーチ映画として通報の対象となる。  
   
  世の中のすべての憎悪表現が対象になるので注意されたし  
   
  しばき隊とかいう正義の団体を参考に憎悪表現の奴をその場で殴り●す人間も増えるだろう  
 
254 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:56:17.22 ID:e1EkkeN40.net 
  何をもってヘイトスピーチなのか  
  誰が決めるの?  
  確かに人にシネとかはないけど  
  ちょっとおかしいよね、レベルでもされたら  
  何も言えないわな  
 
260 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:59:00.63 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>254  
  そこらへんの線引きはしっかり議論すべきだし、するんじゃないの?  
 
265 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:04:26.55 ID:POQZVspQ0.net 
  >>260  
  だから、できねーんだよw  
  「ヘイトスピーチ」ってようは「悪口」だからw  
 
267 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:07:37.51 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>265  
  悪口が脅迫にあたるかどうかはわかるだろ。個人に適用される「身体を脅かす恐れのある」脅迫罪が  
  不特定多数対象に対しても認めたらいいだけじゃん。できないことはない。  
  難しくけどね。なにより議論すべき。  
 
270 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:09:17.75 ID:POQZVspQ0.net 
  >>267  
  だから、お前の例は、「脅迫罪?」って立派な法律があるだろうが  
  (現行の)法律違反だと思えば訴えればいいだけだろ  
 
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:14:18.91 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>270  
  脅迫罪は個人、法人適用だろ。特定の民族みたいな不特定多数があいてだと適用されない。  
 
286 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:16:24.64 ID:POQZVspQ0.net 
  >>280  
  「不特定多数」ってのが法の精神に馴染まないんだろw  
  抽象化された概念を罰するって  
  ようは、言葉狩りだからな  
  そういうのは意味無いってのが人類の歴史の知恵だな  
 
287 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:18:22.42 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>286  
  だから現在の不特定多数という部分を「○○民族の地域住民」という特定要件を決める作業も必要になるね。  
 
294 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:27:09.96 ID:POQZVspQ0.net 
  >>287  
  それやれば法の世界に、差別を持ち込むことになるな  
 
297 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:28:10.03 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>294  
  なら○○はいらないね。民族だけでいい。。。とこのような議論ね。  
 
255 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:57:32.04 ID:Gi0krSFF0.net 
  そしてネトウヨは相変わらず自民ではなく在日を叩く  
  よりどころが自民しかないものなぁ  
 
256 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:57:47.63 ID:hMJynS9GO.net 
  【社会】外国人に投票権 住民投票条例案を全会一致で否決 明石市議会 [無断。]・2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450833271/  
 
257 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 10:58:05.03 ID:BfbwvW6w0.net 
  ま、こうなるよね  
  やり過ぎたんだよ  
 
259 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:58:45.89 ID:X264knYZ0.net 
  そもそも被差別部落で生まれ育ったのみならず  
  更に別の被差別部落で生きてきたのは何故か考えてみよう  
  偶然の一致だろうか?  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  そんな奴が政治家になって何をやろうとしているか  
  言わずもがな解るだろうふつうはw  
   
  口先の言葉に騙されず行動や結果を評価してみることだな  
  ま、橋下信者もそっちの人だろうけどさw  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
300 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:39:33.53 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>259  
  橋下が生まれたのは東京都渋谷区、小5の頃大阪に引っ越した  
  草生やすバカは捏造しかでけんのか  
 
301 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:45:04.12 ID:8wiSXm8H0.net 
  >>259  
  こういうのがヘイトスピーチっていうんですね  
 
261 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:00:40.07 ID:J34V1pwH0.net 
  在日特権を守る維新の会  
 
263 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:03:53.12 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>261  
  在日特権は廃止するとさ。  
  橋下徹「在日の特別永住者制度を見直す」 これでヘイトスピーチも差別もなくなる?  
   
  2014/10/22 19:48  
   
  http://www.j-cast.com/2014/10/22219051.html  
 
271 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:09:39.77 ID:3rGacXhZ0.net 
  >>263  
   
  大阪から通名も廃止にするんだね。  
 
262 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:03:03.91 ID:POQZVspQ0.net 
  口げんかに税金使うなよw  
  この条例、無茶苦茶だな  
 
266 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:06:07.86 ID:POQZVspQ0.net 
  口げんかに行政が介入するなよ  
  馬鹿だな  
  こんなのちょっと考えればわかる話だろうが  
  ようは利権作ろうとしてるだけじゃねーか  
 
272 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:10:04.92 ID:BfbwvW6w0.net 
  >>266  
  ウヨサヨ双方に言えるが人の悪口とか普通は見えない、聞こえないところでやるもんなのに街宣活動やデモで大声張り上げてやるんじゃねえよ  
   
  人の悪口なんざ聞いててもいい気分しないんだよ  
 
277 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:12:49.37 ID:POQZVspQ0.net 
  >>272  
  デモはむずいんだよ  
  「不正」に対して抗議すれば、そりゃ「悪口」も出るから  
  それをどう評価するかは、周囲の受け止め方としかいいようがない  
 
279 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:13:17.10 ID:Lpt0/Een0.net 
  >>272  
  普段言わないことをなんで人前で言われてるか考えろよクソチョンw  
 
284 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:16:06.07 ID:BfbwvW6w0.net 
  >>279  
  また国籍透視かよ  
  普通の日本人は大っぴらに他人の悪口を言う者に眉をひそめる筈なんだけど君は日本人じゃないようだね  
 
289 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:19:44.38 ID:Lpt0/Een0.net 
  >>284  
  そこになんらかの理由があると考えるのが日本人。  
  理由を見ず行為だけ見て他人の行動を制限しようとするのがチョンですよ  
 
292 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:22:47.37 ID:BfbwvW6w0.net 
  >>289  
  つまり在日や朝鮮人が日本人を口汚く罵るのも日本人に否があるかもしれないから生粋の日本人である君はそれを真摯に受け止めてちゃんと考えているんだな  
 
296 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:27:42.39 ID:Lpt0/Een0.net 
  >>292  
  日本人に非を認めさせようと必死になってるのは伝わってきてるよw  
   
  それはそうと、誤字や句読点忘れでエラがはみ出してますよwwww  
 
268 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:08:05.14 ID:POQZVspQ0.net 
  「朝鮮人、死ね」がヘイトスピーチで  
  「キム某、死ね」はヘイトスピーチじゃないのか?そうなのか?  
  「澤田、死ね」はヘイトスピーチじゃないのか?そうなのか?  
 
269 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:09:10.28 ID:f0kET8P00.net 
     
   
   
   
  在日外国人で 民潭や総連などおかしな組織を作り 反日新聞を出し 反日活動にあけくれて金を巻き上げている民族は   
   
  在日韓国朝鮮人だけです 害国人です 中国人ですらそんなゲスなことはしてない(←衝撃の事実) 寄生虫害虫 在日韓国朝鮮人   
   
  自分の国でもない他の国でここまで汚い行為を続けるのは 在日韓国朝鮮人だけです  
   
  本当にコレに尽きる  
     
 
273 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:10:38.38 ID:apTZ0Utd0.net 
  【話題】在日韓国人「在日に対し『どうして北朝鮮を批判しないのか』と聞くのはヘイトスピーチ」 [無断。]©2ch.net  
  http://yomo gi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450835910/  
 
274 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:12:21.38 ID:92skXrSl0.net 
  維新&自民GJ  
   
  在特会を黙認してたミンスは最低  
 
275 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:12:22.98 ID:z+FNNWkj0.net 
  【神奈川新聞】師岡康子弁護士「在日韓国・朝鮮人は生活のあらゆる部分で日本人より差別されており本名も名乗れない。  
  嫌韓デモ・ヘイトスピーチ法規制は当然」  
  http://www.kanaloco.jp/article/79362/cms_id/107711  
   
  在日批判を封●恫喝  
   
  在日特権は違法  
   
  在日の通名はなりすまし詐欺  
   
  通名使用を告発しろ  
 
278 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:13:06.48 ID:rpe62Rp90.net 
  【SEALDs】奥田愛基氏「右傾化する庶民を『バカ』と切り捨てるのではなく、その庶民にこそ届く言葉を発しないと」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1450832887/  
   
  右傾化する底辺愚民なんて見捨てればいいのに  
   
  優しすぎるな奥田さんは(´;ω;`)  
   
   
        
 
281 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:15:03.62 ID:9zqmKF1v0.net 
  どうせ人権擁護法案の名を変えただけのものを通そうとするクズが暗躍してるから  
  曖昧になって潰されるのがオチだとおもうがね  
  マイノリティーに対する不敬罪制定などそれこそ特権じゃねーか  
  アホらしい  
 
282 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:15:10.00 ID:z+FNNWkj0.net 
  おさらい 在日特権は違法な逆日本人差別  
  通名で犯罪隠蔽  
   
  【大阪】ヘイトスピーチ反対の市民団体、「友だち守る団」(昨年5月に解散)の韓国籍  
  の元代表を逮捕…生活保護費約112万円を不正受給★7  
  http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397664623/  
   
  【反ヘイト】生活保護費不正受給の韓国籍 凜七星こと林啓一容疑者(52)、在特会男  
  性への脅迫容疑で再逮捕★4[06/04]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402126078/  
   
  【国内】韓国籍の元暴力団組員生活保護不正受給 深谷市職員が申請代行〜保護費、自宅  
  まで持参「特別扱い」常態化[08/06]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217970935/  
   
  【神奈川】横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給、62歳韓国人女を逮捕…  
  韓国籍を名乗る女性から情報提供があり捜査 [05/29]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401340796/  
  【国内犯罪】「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓  
  国人の生活保護不正受給(アサヒ芸能)[02/26]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393389802/  
  【国内犯罪】「ポルシェ」で万引し生活保護、在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝  
  説”は本当だった、見過ごした神戸市の怠慢 [02/12]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392175045/  
  【国内】生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か★2[02/09]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391947361/  
  【国内犯罪】1億円収入も「無職」 生活保護費数百万円を不正受給で詐取した在日韓国人  
  の女と夫を逮捕-東京・足立[02/08]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391823420/  
  【在日】2年間で2回の「交通事故」、保険金で買ったポルシェに乗って生活保護費受  
  給?!韓国籍男を詐欺容疑で再逮捕=神戸★2[1/16]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389864194/  
  【国内犯罪】生活保護費192万を不正受給、神奈川県警が韓国籍の女(韓国クラブ店員)逮  
  捕-横浜[12/04]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386153518/  
  【社会】 "パチ○コで月に5万円ほど負けていたので" 生活保護費約600万円不正受給  
  の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕★2  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385104372/  
  【国内犯罪】「売春1000回以上あっせんで月収200万」生活保護不正受給の韓国人クラブ  
  経営者の女送検-歌舞伎町[06/14]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371193136/  
  【社会】生活保護受けながら売春!韓国籍の73歳女を逮捕 横浜市の路上で客引き★3  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350213413/  
  【兵庫】ヤクザであることを隠して生活保護を受給、韓国籍の山口組系組員・李容疑者を  
  逮捕★3  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339259453/  
  【大阪】サイコロ賭博で韓国籍の容疑者ら18人逮捕…生活保護受給者も[02/15]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329303426/  
  【大阪】タクシー強●未遂で再逮捕の韓国人・安承哲容疑者、生活保護を受けながら借金  
  280万円…路上強盗の被害者を装い、自作自演も  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1243056189/  
 
283 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:15:17.15 ID:VTqim84+0.net 
  ヘイトスピーチだけでなく、朝鮮人右翼による街頭演説も規制しろ  
 
285 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:16:16.21 ID:l3ru5+vH0.net 
  表現の自由()  
 
288 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:18:27.12 ID:z+FNNWkj0.net 
  在日特権を廃止することから  
   
   
  違法です  
 
291 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:20:44.94 ID:ciqdIHdr0.net 
  自分の手下取り締まるとか、何のギャグだ?  
 
295 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:27:23.74 ID:rV+ydVlJ0.net 
  チョンをやっちまった方が早いな。  
  こんな規制法通らないだろうしww  
 
299 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:33:28.58 ID:A2I+u4lZ0.net 
  新ムーヴ 「基本性能/時代」篇  
   
   
  弁護士「新たな承認、旧官庁の旧チャンです」  
  承認c(旧官庁)「Kでこの静かさ、Kでこの静かさ、Kでこの静かさ、そういう時代よねー」  
  検事「レッドが承認なんて認められない」  
  承認B「レッドじゃありません。旧ちゃんは華族です」  
  承認c(旧官庁)「そういう時代よねー」  
   
   
   
  多分検事は「ペット」と言ってると予想できるが「レッド」と聞こえたりするw  
  こんな医療893の工作w  
   
      ↓  
   
  人によって全く違う音に聞こえる携帯のシャッター音  
   
   
   
   
  物真似と言えばw  
 
302 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:48:23.57 ID:KN8O+DcY0.net 
  というわけで最後に簡潔に整理しておこう  
   
  =大阪ヘイト条例の重大な法的問題点=  
   
  1)ヘイトの対象がきわめて曖昧であるので、曖昧かつ過度に広汎な言論規制として  
  憲法違反の可能性がある  
   
  2)そもそも条例では言論の自由を保護する大阪市役所の義務は努力義務でしかなく  
  仮に大阪市役所が市民の言論の自由を侵害しても法的制裁がない(雑則参照)  
   
  3)正当な言論の免責規定がないので正当な言論でもヘイト審査にかけられる危険がある  
  これはカナダなどのヘイト法制から見ても異常な規定ぶりである  
   
  4)区域外表現活動も規制されるので、日本中どこの県の市民でもそのネット発言  
  により大阪のヘイト審査会にかけられる危険がある  
  つまり実は事実上の「日本全国条例」なのである  
 
305 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:05:47.67 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>302  
  まあそうなんだが  
  本条例案は単に差別発言への被害者訴訟費用を貸与するかどうかの話し合い  
  訴訟までこぎつけたとしても、裁判所で言論の自由との法的根拠が争われるわけだから良い事だ  
  ここで慌ててるのは果たしてどっちかな?  
 
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:17:11.77 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>305  
  >本条例案は単に差別発言への被害者訴訟費用を貸与するかどうかの  
   
  ここまで無理解な人がいるのには驚きますね  
  おそらく記事を読んだだけでレスしてるんだろうね  
   
  ヘイト審査会ではヘイトへの是正勧告の権限及び  
  氏名を全国に公表する権限があるんだよ  
   
  大阪市役所PDFから抜粋するのでよく読んでね(以下引用)  
   
  (1)ヘイトスピーチの拡散防止措置及び認識等の公表  
  ・ヘイトスピーチに対しては、市内居住者や在勤在学者等からの申出又は  
  職権により、その拡散防止措置をとるとともに、  
  表現内容が拡散しないよう十分に留意した上で  
  本市としての認識を公表することとします。  
  ・また、抑止効果が認められる場合には、ヘイトスピーチ  
  をしたものの氏名等を公表することとします。  
  〈参考 公表内容の例〉  
  「平成○年○月○日に大阪市役所前で行われた街宣活動において、  
  特定の民族を社会から排除し差別を扇動する発言があり、  
  当該発言はヘイトスピーチに該当すると認定したので、  
  街宣活動の主催者団体に対して発言に関する改善勧告  
  を行うとともに、大阪法務局に大阪市の認識を通知した」  
 
312 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:22:05.60 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>307  
  ええことや ('ω')ノ  
  しかも勧告だけでまだ法的処分の規定はない  
  こんなのガンガンやって欲しいろ  
 
316 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:28:47.34 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>312  
  >しかも勧告だけでまだ法的処分の規定  
   
  などとまた法無知な発言をしてんだね  
   
  行政の処分とは国民の法的地位に変動を与える「事実上の行為」も含まれるのは  
  すでに最高裁判例でも認めているんだね(病院勧告事件)  
   
  つまり本件でいえば  
  ・是正勧告  
  =行政指導=行政処分として行政訴訟の対象になりうる  
   
  ・氏名公表  
  =争われた事例としては大腸菌汚染公表事件がある  
  =学説では氏名公表も制裁の一種として行政訴訟になりうる  
  との見解が有力  
  =かりに行政処分ではなくとも国賠訴訟が可能であるのは  
  大腸菌事件で明白ですな  
 
317 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:30:47.23 ID:BfbwvW6w0.net 
  >>316  
  行政訴訟の対象になり得るというのは具体的にどういう訴えを起こされるの?詳しいようだからちょっと教えてくれ  
 
319 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:36:42.38 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>317  
  2種類ありえるね  
   
  1)勧告を処分としてとらえて(病院勧告事件の法理による)  
  行政事件訴訟法の抗告訴訟を提起する  
  具体的には処分取消し訴訟あるいは処分無効確認訴訟となる  
   
  2)勧告が処分ではなくとも法的地位に危険が発生しているならば  
  当事者訴訟(行政事件訴訟としての)を提起できる  
  具体的には、当事者訴訟としての勧告を受ける地位にないことの確認請求訴訟  
  になるでしょね  
   
  3)これは補足だが事実上の行為であるから  
  上記1と2とは別途に国賠訴訟も提起できるのは当然だね  
 
321 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:41:21.81 ID:BfbwvW6w0.net 
  >>319  
  なるほど  
  分かりやすかった、ありがとう  
 
323 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:50:20.40 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>316  
  無知でスマンが  
  行政処分がついて来るなら更に結構  
  通名高田一派なんぞともかく大阪にはいらん  
  早いとこ排除してくれ  
 
327 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:54:17.54 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>323  
  ちょうどレスしようと思っていたんだが二度レスなんで  
  ちょっと待っていたんだよ  
   
  自分もヘイト規制にそもそも反対しているわけではない  
  のは読み返してもらえば解るだろう>>302あたり  
   
  しかしながら憲法違反の危険のある条例では  
  一般市民の言論の自由を侵害する危険が極めて高いんだね  
   
  少なくとも>>302の法的問題をクリアしなければ  
  到底許されるものではないでしょね  
   
  むしろ維新とその他で協議して正しいヘイト条例を  
  作ってみてはどうやと言いたいね  
 
333 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:08:06.91 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>327  
  そうですね  
  ↓にある  
  >1)ヘイトの対象がきわめて曖昧であるので、曖昧かつ過度に広汎な言論規制として  
  憲法違反の可能性がある  
   
  ヘイトの解釈においては法廷で争われるのを良しとしていたので  
  その訴訟費用を市が貸与するのに賛成なわけで  
  行政に憲法判断を委ねるのはやはりおかしいというのは同意見だと思う  
 
335 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:15:46.38 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>333  
  なるほどそうとも言えるが更によく考えれば  
  不当にもヘイト犯人として審査会にかけられた人の訴訟費用は  
  どうして貸与や負担してくれないのかな  
   
  ヘイト犯を保護する必要は無いが一般市民の正当な発言は  
  当然ヘイト被害者と同様に保護されるべきだと思いますね  
   
  結論から言えば、ヘイトという問題をめぐって  
  ヘイト被害者と同様にヘイト冤罪被害者も出てくる可能性があるのだから  
  公平に扱わなければ憲法14条違反の可能性があるんでないかな  
   
  そうならないためには条例内にヘイト審査会に対する迅速な不服審査や  
  冤罪被害への損害賠償の規定を作っておくべきですな  
   
  注:上記ではわかりやすく冤罪と書いてるが正確には  
  「ヘイトの事実がないのに審査会によって審査や査問を受けている人」  
  を指している  
 
338 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:24:40.68 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>335  
  実際まだ審査会にかけられた人間はいないのですよねえ  
  もし本条例が可決して審査会が開かれたらそんなに怖い?死ぬの?  
 
340 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:29:55.65 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>338  
  そもそも自分がヘイトをしてるかどうかは全く問題ではないね  
   
  通常の正当な発言でも審査にかけられば  
  その冤罪が晴れるとしても莫大な労力と負担が  
  発生するのは当然であろう  
   
  ちなみに大腸菌公表事件でも全く罪の無い業者は  
  風評被害で倒産したやに聞きますね  
   
  そうであれば最初から「正当な言論はそもそも審査にかけてはいけない」  
  という条例にしておくべきなんだよね>>302の3番目  
 
341 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:36:38.52 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>340  
  ここは韓国ですか  
  産経支局長も結局は無罪になったわけだが  
 
342 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:39:51.43 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>341  
  なぜ韓国なのかわからんがw  
   
  カナダのヘイト法をさっき挙げておいたから正当言論の除外規定を  
  作るのがむしろ先進国の常識なのはご理解いただけるんでないかい  
 
344 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:46:24.02 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>342  
  >正当言論の除外規定を作る  
  のには賛成だし、こっちは法の番人のお役目だからそっちに任せればいいんでない  
 
345 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:49:59.28 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>335補足  
  憲法14条違反との点がわかりにくいと思うので事例で説明します  
   
  たとえば北海道のB商店がネット上にてヘイト事実ありとして  
  大阪の個人Aさんから審査会にヘイト申告されたとする  
   
  そうすると裁判所での争いの局面で考えれば・・・  
   
  1)AさんからB商店への名誉毀損を理由とする損害賠償訴訟が提訴される  
  このときAさんの訴訟費用は大阪市が貸与してくれる  
   
  2)B商店はAさんに対して応訴するから弁護士費用などが発生する  
  このときB商店の訴訟費用を大阪市が貸与するとの規定は条例には存在しない  
   
  3)のちに市の審査会のほうでAさんの申告には理由なしとの審判が確定したとする  
   
  4)結局B商店は冤罪だったわけであるが大阪市は  
  Aさんには援助したがB商店には何も援助しないという不平等が生じる  
   
  このように考えると憲法14条違反として争える可能性が出てくるだろね  
 
346 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:59:40.19 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>345  
  結果Aさんは敗訴だから、貸与された訴訟費用は利子つきで返済させられ  
  逆に名誉棄損でB商店から損害賠償請求される可能性があるね  
 
350 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:10:47.36 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>346  
  ヘイト冤罪のB商店の名誉回復には労力とお金がかかるわけで  
  その苦しさに対して大阪市は何も援助しないのは片落ちというべきやね  
   
  もし仮に条例中にB商店への援助条項がない場合には  
  条例の当該規定が憲法平等違反との主張をすることは可能なんじゃないかな  
   
  もっとも条例になんらかのB商店の名誉回復支援の条項が  
  あれば話は別であろうね  
   
  また条例に何も規定がない場合には、  
  当然国賠でいけるけど  
  国賠でなくても当該条例の被害者の支援条項が14条違反であるとして  
  被害者の中に「ヘイト冤罪被害者」を含めて  
  解釈すべきであるという訴訟が可能でしょうね  
   
  これは児童福祉手当てや国籍付与の不平等をめぐっての  
  最高裁判例でも用いた法理  
  (つまり法令上に不平等条項があれば  
  最高裁判所は不平等を是正した法適用を法解釈により  
  補充できるとの法理)  
  だから不可能ではないでしょね  
 
354 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:24:26.45 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>350  
  何だかんだ言っておられるけど  
  冤罪被害者に対する補償は通常の裁判j同様、判決に盛り込まれるのでは?  
  民事で損害賠償請求もできるわけだし  
  まああれだ  
  何で裁判費用の貸与くらいで目くじらたてるのか理解に苦しむ  
  どうせ返す金なのに  
 
360 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:31:17.78 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>354  
  まあ説明が長いのは謝るが一種の思考実験として許してほしいね  
   
  一応判例上不可能なことは書いてないので裁判じたいは起こせるでしょね  
 
337 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:23:49.94 ID:KN8O+DcY0.net 
  >>333  
  二度レスすまんです  
  >行政に憲法判断を委ねるのはやはりおかしいというのは同意見だと思う  
   
  そのとおりでしょね。  
  まず条例そのものを違憲でない内容にしておくべきやね。  
  そうであれば行政のほうも安心してヘイト審査に集中できるわけだ  
 
377 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:50:45.64 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>307  
  そこまでやろうとするなら、言論の内容も詳しく全国に告知しなければならないよな  
   
  都合の良いところだけ使おうとして、法案の提出者らは汚い連中だと思いますわ  
 
303 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 11:52:09.41 ID:d42yYuRa0.net 
  小林よしのりが自分が極左の工作員なら、  
  まずは在特会に入って民族差別的なヘイトスピーチしまくって  
  日本はこんな差別国家ですよと世界にアピールしまくると言っていた  
 
353 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:23:37.70 ID:+qrnrCth0.net 
  >>303  
  つまり、エセ右翼と同じやり方が効果的ってわけだな  
 
374 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:37:13.09 ID:ucvYZ1qK0.net 
  >>303  
  ロビー活動やプロパガンダの基本だよな  
  俺が極左でもそうする  
 
304 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:02:39.92 ID:2Fvf6SBm0.net 
  関西の方言自体がヘイトやんw  
 
308 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:17:25.87 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>304  
  九州訛りのぬけんチンケな東京弁で大阪叩きしてる高田豚一派のあんたらにとっちゃ  
  関西弁は怖えかw  
 
306 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:05:50.01 ID:6nc6vO4n0.net 
  下手に通すと今後移民が大量に入ってきてもデモも出来なくなる。  
  在特は死んだほうがいいのは確かだが。  
 
309 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:17:47.65 ID:Pzj4q6v40.net 
  公約でも何でもないものを率先してやる大阪維新。  
  飼い主に急かされてるのか?  
 
310 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:20:46.69 ID:dZ4ovfeL0.net 
  当たり前  
  朝鮮人を●せや、朝鮮人は死ねなど、叫んでいたがそりゃ規制される  
   
  在日韓国朝鮮籍の特別永住許可を無くせ  
  はヘイトでは無いが、死ね●せなど言ってるのはダメだろ  
 
313 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:23:08.92 ID:Gi0krSFF0.net 
  >>310  
  それだと在日でなく政府に言わなきゃいけなくなるからなぁ  
  差別主義者は本人に向かって言いたいんだよ  
 
311 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:21:17.80 ID:gM34djZ30.net 
  まずは、国旗国歌反対、日本の戦争責任、とか言ってる教師を  
  「ヘイトだ!」と保守団体が市から金借りて訴えれば面白くなるよw  
 
314 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:23:18.79 ID:I+16T9PE0.net 
  この法律ができたら真っ先に橋下前市長が利用しそうなんだが。  
 
315 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:25:12.59 ID:ncKUg1Xr0.net 
     
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379837039/35  
   
  日本には、在日朝鮮人というテロリスト組織がすでに存在するのです。  
   
  自由も、人権も、民主主義もない国から這い出てきた邪鬼たちが、  
   
  彼らが経営する違法賭博パチ○コ店内でテロ計画を練っている。  
   
  パリのテロ事件は、決して遠い国の話ではないのです。  
          
  日本国民よ、いまこそ立ち上がりましょう。  
   
   
   
   
   
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284121252/  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414393768/  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449017855/33  
 
318 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:36:23.76 ID:lHIGaX5v0.net 
  大阪維新の会自身がヘイトスピーチ集団である件  
   
  西成区の地名を「あいりんの凶悪現象」と同一視して  
  「あいりん」の代名詞として「西成」と騒ぐ間違ったよう方を蒸し返し  
   
  たまたま行政上西成区になっているだけの普通の住宅街の一般住民を  
  あいりんの貧困ビジネス893と同列に扱った罪は重い  
 
320 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:40:17.34 ID:lHIGaX5v0.net 
  つーか街道の人権なんちゃら条例とどう違うのか  
  解同は民主から維新に乗り換えてるしな  
  維新は都合が悪いことを指摘されると「差別」と逆ギレするケースも多いぞ  
 
322 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:46:04.79 ID:+VSyQl5u0.net 
  橋下が辞めたから興味なくなったわ  
  もとの政官ズブズブでテキトーにやれや  
 
324 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 12:50:50.82 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>1  
  維新は税金使うつもりなら、費用の貸与は日本国民に限れ!!  
   
  いやなら、ポケットマネーでやるか日本国民全員にお伺いを立てろ!!!  
 
330 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:57:22.35 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>324  
  貸与だから返って来るんですが?  
 
380 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:55:40.80 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>330  
  そもそも、日本国民の税金wp勝手に貸し出していい謂われはないぞ  
 
383 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:59:37.71 ID:QGoOo7Ja0.net 
  >>380  
  そんな些細なコトより日本国民から徴収した税金を世界中にバラ撒いてるヤツもいるわけでw  
 
388 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:17:49.10 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>380  
  もうこれ  
  高田「ボクチン叩く為に税金貸し出すなんてズル〜イ!」  
  なんて足バタバタやってそうだな  
  おい、おまえの生ポ親爺早いとこ大阪から連れて行きやがれカス  
 
325 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:51:48.35 ID:+VSyQl5u0.net 
  おお、ID:KN8O+DcY0 先生みたいな方にはぜひ日本の言論の自由のため  
  啓蒙活動にまい進していただきたいよ(`・ω・´)  
 
326 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:53:50.52 ID:GY5xvBDN0.net 
  >>325  
  つまりは在日テロリストどもの悪事のひとつですね  
 
328 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:54:20.55 ID:lHLcvsG80.net 
  例えば今回の件で  
  「韓国人靖国テロ事件を許すな!」デモしたらアウト?  
 
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:57:09.74 ID:GY5xvBDN0.net 
  >>328  
  事実だからセーフでしょ  
  そもそもヘイトなんてのはさんざん悪事やって来た在日テロリストどもが色々とバレて困ってるから法制化しようと動いてるんだからね  
  メディアや権力を動かそうとするテロだね  
 
334 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:12:42.71 ID:jm55ml4G0.net 
  >>329  
  チョンの肩持つ訳じゃないけど、された側がヘイトと感じたらヘイトなんだよな…  
  そしてヘイトじゃないと声を上げることの出来ない市議会が見える  
 
331 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:58:03.97 ID:JtW7ACSXO.net 
  大阪では在特会見なくなったわ  
  橋下信者が怖いんや(笑)  
 
332 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:01:14.83 ID:2qdpfusd0.net 
  ヘイトスピーチしてる人間じたい日本人と思えんしな  
 
336 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:19:12.98 ID:na/mHeuI0.net 
  まず責任者の処罰を明確にしようや。  
  安易にチョンに訴訟費用貸し出したり便宜を図った公務員に懲戒免職と返還請求を規定しろ  
  後で詐欺師や自称被害者だと知りませんでしたわかりませんでしたってならないよう事前審査を厳格にしろ  
 
339 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:28:25.45 ID:LB0QfP810.net 
  大阪は外国人観光客が4年前の150万から今年650万人に増えた。外国人観光客の平均支出は約20万円で単純計算で4年前より  
  1兆円も大阪にお金を落としてくれてる事になる。  
  大阪のGDPが40兆円だから2.5%だ。  
  「朝鮮人を●せ」何てデモをされたらその大事な観光客が来なくなる。  
 
361 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:36:11.30 ID:Un2YBjNt0.net 
  >>339  
  その内、朝鮮人がナンボほど落としてますの?  
 
382 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:57:49.77 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>339  
  金になれば憲法違反も正しいと言いたい訳ですか?  
 
343 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:40:52.02 ID:qEEx02Uo0.net 
  ひとの家わざと壊すクズ先になんとかしろよ  
   
   
   
   
  http://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/080fe44c9853e0b04ac3327abe67763a  
 
347 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:59:52.01 ID:/diCDJds0.net 
  【論説】在日に対する「ふつうの感覚」を破壊し、神話化した朝日新聞がヘイトスピーチを生み出した  
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380112144/  
  【国際】 韓国系団体「日本人は英語を学ぶに値しない国民」…反日ヘイトスピーチから反日ヘイトクライムへ★2  
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381203754/  
  【民主党】松野信夫氏「在特会らの在日朝鮮・韓国人へのヘイトスピーチを法規制し人権委員会設立を。民主党政権でもう少しだった」[10/20]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382198563/  
 
348 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:05:20.99 ID:pJvMuwJJ0.net 
  ほらな  
  ハシゲ一派がいつ日本人の為に働いてきた?  
  結局はパチ○コ/朝鮮人の為の大阪自治区を作りたいだけだろ?  
  維新支持者は日本国のガン細胞だわ  
 
349 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:09:45.25 ID:UMAIePZx0.net 
  ぱよぱよちーん(笑)って言っただけでもヘイトですw  
 
352 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:21:57.02 ID:lH+PUv2b0.net 
  2chでもK5みたいにウザいやつ何とかしろよって思うじゃん  
  そういうことだろ  
 
355 名前:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc [] 投稿日:2015/12/23(水) 14:24:30.36 ID:6wLUhWEU0.net 
  条例案の最低条件として行政による韓国人・朝鮮人・中国人の国外追放必須  
   
  あたりまえだろ・・・?  
 
356 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:26:35.63 ID:2jM85KmY0.net 
  橋下が在特会との喧嘩の汚点を誤魔化すためだけに作ろうとしたパフォーマンス条例だろ  
  アホくさいから止めとけ  
 
363 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:39:55.86 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>356  
  あの会談で高田豚のアホさ加減が暴露されて、衰退の一途をたどるザイトク残党が必死ですな  
  それより高田に言とけ  
  おまえのどうやら在日らしい元炭鉱夫の父親が大阪に来て生ポ貪ってるのどうにかしろと  
 
385 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:05:44.55 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>363  
  あれで、橋下さんのどうしようもなさが明確化されちゃったよね  
   
  二人で声荒げて、まるで市長公人とも思えない言いぐさ  
   
  本当にどうしようもない  
 
389 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:21:23.52 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>385  
  高田みたいなマトモに話し合い出来ない基地外にはあれが適当なんだよ  
  馬鹿相手にするほど市長は暇じゃない  
 
390 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:29:28.55 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>388  
  朝鮮人による日本人ヘイトスピーチだ−!  
   
   
  >>389  
  橋下さんの良いわけが見苦しいなー  
  あんな態度は、市長として公人として最低レベルだと思いまーす。  
 
392 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:41:47.41 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>390  
  どこがヘイト?  
  大阪の税金食い物にする生ポ親爺の息子は逃げ得でいいんですかね  
   
  >橋下さんの良いわけが見苦しいなー  
  あんな態度は、市長として公人として最低レベルだと思いまーす。  
   
  えーっと  
  誰を相手に市長として公人としての態度を求められるんかね  
  いちいち基地外相手に精神保健福祉士じゃあるまいしw  
 
393 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 17:03:39.32 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>392  
  橋下は格下のキチガイなら嬉々として何十分でも相手をしてきたが、  
  あの時は10分で逃げるように去っていった。  
 
395 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:20:40.06 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>393  
  いや格下も格下、お話になりませんて  
   
  まず桜井が切り出したのは「ヘイトスピーチについてお伺いしますが」だったが  
  ここは質問コーナーではない  
  橋下が「いや、僕の意見を聞くんじゃなくて…」の言葉に畳みかけるように  
  「いや、あんたが言い出したことだろ!」といきなりファビョりだした  
  もうこうなったらマトモな話し合いなど出来るわけもなくただただ時間の無駄  
   
  これまで修平、槇らの討論会要請から逃げまくっていた桜井が珍しく出て来たのは本を売る為だったが  
  案の定、人と討論を交わすほどの頭も精神も持ち合わせていないことがよく分かった事例だった  
 
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 17:54:14.77 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>395  
  >まず桜井が切り出したのは「ヘイトスピーチについてお伺いしますが」だったが  
  ここは質問コーナーではない  
   
  ヘイトスピ−チという曖昧な言葉の定義を述べてもらわないと話がかみ合うわけがない。  
  そうだろ?  
   
  >高田の親爺は在日かも知れん、それは定かではないが  
   
  これもヘイトスピーチにあたると言えるかもな。  
  そうだろ?  
 
403 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:06:32.39 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>400  
  橋下がまず言いたいことがあるなら話を聞いてやろうと呼びかけたのに対して  
  出てきた野郎にいきなり質問に答えろと  
  ヘイトスピーチの定義ぐらい自分で調べて来いよ  
  授業料払ってもらってるわけでも、大阪市民でもない輩に何でそこまで答える必要あるんかい  
  いったい何様だよ  
   
   
  >>高田の親爺は在日かも知れん、それは定かではないが  
   
  これもヘイトスピーチにあたると言えるかもな。  
  そうだろ?  
   
  あそう  
  推量するのもヘイトか  
  怖い時代になったな  
 
394 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:18:42.95 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>392  
  大阪にも多数の生ポ朝鮮人がいると思うけど、外国人への生活保護受給は憲法違反だよね  
   
  でも、日本人には憲法違反の朝鮮人と違って生活保護を受ける権利がありますよ???  
   
  それをあしざまに言うのはヘイトスピーチじゃないか  
 
397 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:28:03.38 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>394  
  ?  
  高田の親爺は在日かも知れん、それは定かではないが  
  生ポを受けていることは事実らしい(参照:安田本)  
  それを放置してぬくぬくと寄付金暮らしでメタボの息子高田のことを言ってるのだが  
  何か?  
 
449 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:30:13.21 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>397  
  ?  
  自分で定かじゃ無いと思ってるのに、それを言ってるのは何か思考回路に問題を抱えてる人ってことなの?  
   
  日本人が生活保護受け手も問題ないけど、外国人である朝鮮人が生活保護をうけていることはッ憲法違反だろ  
  そっちの方がよっぽど大きな問題だろうに  
 
461 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 22:02:44.04 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>449  
  だから推測の域を出ないが  
  高田の父親はかつて筑豊炭田に勤め在日集住地区に居たこと  
  妻子を捨てて大阪に住むも生ポ受給  
  高田本人の異常なる在日に対する執着、日夜朝鮮の歴史をまさぐり続けた日本人とは思えないほどの執念に鑑みて  
  情況的に類推したまでよ  
  簡単に生ポ受けれることにも在日の疑念があるしね  
 
396 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:20:56.51 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>392  
  市長が呼びつけたくせに、わざわざ訪問した人間に取る態度じゃないですよね  
   
  やっぱり、橋下さんのあの振る舞いは最低だと思いまーす  
   
  当時の街頭インタビュー等でも評判悪かったよね  
 
398 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:37:54.16 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>396  
  はあぁ???  
  対談を申し込んだのはザイトク大阪支部の連中だったろ  
  そしてあの対談を市長の「おまえ発言」のところだけ切り貼りした在阪メディアの情報操作によって騙された市民も多かった  
  その街頭インタビューも、批判的意見だけ流すのなんぞ腐ったメディアの平常運転よ  
 
450 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:30:37.65 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>398  
  呼びつけたのは橋下だろうが  
 
462 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 22:11:28.80 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>450  
  まだ言ってんか  
  当初橋下との会見に応募したのはザイトク大阪支部の人間だが  
  あまりにも雑魚すぎて、しかも辞退すれば恥かく状況で  
  当時本の売り上げを伸ばしたい会長が切羽づまった決断で出ることになった  
  忙しい公務の中、時間をさいてくれた橋下に感謝こそすれその言い草はないだろ  
 
474 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:14:09.27 ID:iaGbqn8V0.net 
  >>462  
  橋下さんは、公人としてあるまじき振る舞いだったよね  
   
  発言もおかしかった  
  文句があれば、選挙に出てから言えって、市民の声は聞かないってことじゃないのか  
  それじゃ、まるで独裁者だよね  
 
475 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:20:18.99 ID:85Q/zhVe0.net 
  >>474  
  権力をアッサリ手放す独裁者なんて聞いた事も無いけどね  
  独裁の意味もわからず使ってるの?  
   
  一部市民の声を聞かない=独裁者って、いくら何でもアホ過ぎだろ  
 
498 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:35:47.48 ID:iaGbqn8V0.net 
  >>475  
  橋下さん、公人としてあるまじき振る舞いだったね  
   
  発言もおかしかった  
  文句があれば、選挙に出てから言えって、選挙に出ない市民の声は聞かないってことじゃないか  
  それじゃ、まるで独裁者だよね  
 
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:48:04.87 ID:9Nmw5gYM0.net 
  >>498  
  それ先に高田が  
  「一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ」と言ったからだろ  
   
  だったら「選挙に出て言え」となるのは当然だよ  
 
482 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:33:42.15 ID:Ym6YKAG60.net 
  >>462  
  雑魚過ぎて?  
  確かに無名かもしれないが、裏方で準備してた会員が面談後でしゃべってたのを見た感じ、  
  桜井が急遽欠席しても代役がつとまるのが何人かいた感じだけどなぁ。  
  まぁそれでも「桜井ってやつはどうした?お前じゃ話しにならん、帰れ!」  
  という展開になって10分で逃走するのは変わらんかっただろうけどw  
 
358 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:28:28.68 ID:za0Ljve20.net 
  はじまったネトウヨ包囲網  
 
359 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:28:51.64 ID:za0Ljve20.net 
  ネトウヨ徴兵法案もお願いします  
 
362 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:38:23.32 ID:dZ4ovfeL0.net 
  抗議の仕方が間違っている  
   
  朝鮮人への優遇処置などがあるんだから、抗議先はその制度を維持させてる共産党などの政治家に向けるべき  
  朝鮮人に直接言って何も解決出来ない  
  在日の部落で朝鮮人死ねやら、●せなど言ったら規制されて当然  
   
  優遇制度を維持させてる政治家を潰していかなきゃダメだろ  
 
364 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:53:16.47 ID:t7Fp+2T80.net 
  >>1  
   
  は?  
   
  大阪市に陳情のチョンコを連れてきたのは自民党の川嶋やんけ。  
   
  今さら何をゴジャゴジャ言うとんねん。  
 
365 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:55:21.76 ID:jxDDBUWJ0.net 
  ネトウヨ「大阪維新は安倍ちゃんと組んで憲法改正してくれる愛国政党だよ!大阪維新さぁん!」  
   
  ↑これ見て大阪維新こそ俺たちネトウヨの味方だと信じてたのに、嘘だったの?(´・ω・`)  
 
367 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:09:03.29 ID:ji0AeW2O0.net 
  >>365  
  橋下支持者は在得はハナから嫌いだよ^^  
 
366 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:08:38.17 ID:mV6YS8iH0.net 
  これが可決したら、ぱよちんの被害者がパヨクをヘイトで無料訴訟すれば良いだけだしw  
  ヘイト=民族差別じゃ無いよ、排他的な暴力や排除を煽るものは全部ヘイトだから  
  辞書見なさいよパヨクさん  
  おちょんちょん部長とかジャップ連呼も皆ヘイト無償訴訟対象だからねw  
  諸刃である事を理解しときなさい  
 
368 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:10:12.88 ID:d2fnGahr0.net 
  ネトウヨ息してる?  
  維新はヘイトスピーチ規制を諦めたとか言ってなかったか?www  
   
  どんまいWWWW  
 
369 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:14:28.69 ID:mV6YS8iH0.net 
  ヘイトは=レイシズムでは無い  
  この二つを分けられ無いで、日本人に対するヘイトは認め無いと言うなら  
  こないだの、日本人シネは差別で無い発言を国際法廷に持ち込めば良い  
  あれがヘイトかどうか国際法廷で議論にするだけのことだ  
 
370 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:17:12.54 ID:mV6YS8iH0.net 
  大阪人はジャップ連呼する奴は見かけたらばんばん訴えようぜ  
  大阪在住のドブエちゃんとかの発言も可能  
  ぱよちんとか野間とかがネットでジャップとか日本人シネ的発言したら  
  民族蔑視発言として無料訴訟出来ますw  
 
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:29:13.29 ID:ucvYZ1qK0.net 
  んで既得権はますます聖域になりましたとさ、めでたしめでたし  
 
372 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:31:18.01 ID:9nPUBBtE0.net 
  こんな言論弾圧は言語道断である  
   
  特定の批判を封じ込めるなんてナチズムと変わらないじゃないか  
 
373 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:32:26.30 ID:ucvYZ1qK0.net 
  大阪ピロレス大成功〜w  
 
375 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:42:55.49 ID:9v1+Rnl50.net 
  朝鮮人の味方おおさか維新w  
 
376 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:50:05.70 ID:dZ4ovfeL0.net 
  敵味方とか言ってるが、橋下市長は朝鮮人への減免、免税廃止、市有地無償貸し出し停止、補助金停止などやってるだろ  
   
  朝鮮人を●せなど言ったら規制されて当然  
  優遇処置があるんだから、国会議員に廃止させる事が重要  
  朝鮮人を●せとか言ってる輩の所為で、通名廃止も●されるので出来ないって言い訳が出来てしまう  
 
378 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:52:20.23 ID:Az/VBnm30.net 
        ????  
          ↓  
  :::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ヤバイ・・・全部バレる・・・  
  :::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ・・・ブツブツ  
  ::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i  
    ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  
  ||\\.          \  
  ||. .\\          \     ∧_∧.  
  .    \\           \|   (     ) もうとっくにバレてるぞ・・・  
  .     \\          \ /    ヽ.    
  .       \\         / .|   | |  
  .        \∧_∧   (⌒\|__./ ./  
            (     )知らなかったの? ∧_∧  
  .         _/   ヽ          \|  (    ) みんな空気読んでただけだぞ・・・  
  .         | 左  ヽ          \ /    ヽ、   
  .         |    |ヽ、二⌒)       / .|右 | |  
  ________________________________________  
 
379 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:53:34.28 ID:5Rmnth4F0.net 
  朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗●未遂テロ  
  ・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ●害  
  ・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘  
  ・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件  
  ・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化  
  ・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件  
  ・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行  
  ・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃  
  ・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ  
  ・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠  
  ・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う  
  ・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ  
  ・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘  
  こういうのもヘイトになるの?   
   
  ・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ  
  ・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ  
  ・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件  
  ・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ  
  ・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行  
  ・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化  
  ・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件  
  ・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動  
  ・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃  
  ・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ  
  ・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動  
  ・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件  
  ・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠  
  ・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を●したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ  
  ・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化  
  ・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠  
  ・日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動  
  ・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃  
  ・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件  
  ・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件  
  ・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件  
  ・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件  
  ・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入  
  ・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠  
  ・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化  
  ・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件  
  ・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化  
  ・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走  
  ・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件  
  ・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃  
  ・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件  
 
381 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:55:54.95 ID:Ast+dsfs0.net 
  韓国の日本に対するヘイトをやめさせるのが先決であり筋というものだろう。  
   
  それを何もしないで、日本だけいい子ぶりっ子でやっても、日本人は絶対納得  
  しないし、そんなものはただの自虐規制でしかない。何の説得力もない。  
   
  むしろそういうバカな行動というのは、GHQが日本に植え付けたWGIPの  
  後遺症に過ぎないということを少しは自覚しろよバカども。  
 
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 16:04:06.98 ID:Pz9Qwzdy0.net 
  橋下自身ヘイトされたニダ!って某週刊誌と戦ってたろ?  
  そういうことだよ  
 
386 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:09:34.48 ID:zUtX7YE70.net 
  おいバカウヨ   
  自民はこれから憲法改正でハシゲ維新党と仲良くしなくては行けないんだよ  
   
  wwwwwwwwwww  
 
391 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:30:27.80 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>386  
  朝 鮮 人 による日本人ヘイトスピーチだ−!  
 
387 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 16:12:04.99 ID:8/A5T2yz0.net 
  サヨクのデモもヘイトスピーチにあたるからな  
  右左関係なく取り締まれよ  
 
399 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 17:47:05.38 ID:i8KD6NEh0.net 
  あ、これ、6月に継続審議になったやつですわ。  
  継続審議になっても橋下も維新も修正の呼びかけもしないままほっといたので、  
  やる気ないだろと「人権屋」連中から批判されてましたな。  
  市長が変わったので、一応形だけは修正協議をやって  
  議会できちんと廃案にして終わりですな。  
 
401 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 17:58:48.05 ID:i8KD6NEh0.net 
  何か、桜井と橋下のプロレスで喧嘩してはりますが、  
  一番重要なのは、翌日、記者からの桜井との面談についての質問に答える中で、  
  「入管特例法は廃止して、いずれ入管法に一本化しなければならない」と  
  テレビカメラの前で、明言したことですな。  
  これは、在特会が掲げる、運動の最終目的ですわ。  
  在特会と維新の関係は、まだ維新の会ができる前から、  
  100人の会をやっていた時まで遡りますから。  
 
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:04:08.19 ID:i8KD6NEh0.net 
  >>401  
  結局、桜井、橋下のプロレスは、これを橋下が言うためのお芝居だったんでしょうな。  
   
  【政治】 橋下徹氏 「在日の特別永住者制度を見直す。特別扱いすることは、かえって差別を生む」  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414029943/1  
  「在日特権を許さない市民の会」会長との罵り合いになった面談で、橋下徹氏は、「文句があるなら、国会議員に言え」との発言を繰り返した。  
  その国会議員を抱える政党代表を意識してか、橋下氏は、面談翌日の2014年10月21日、在特会の主張を受けたかのような発言をした。  
   
  在日韓国人らについて、「特別扱いすることは、かえって差別を生む」と記者団に答え、在特会のヘイトスピーチで標的の1つになっている特別永住者制度を問題視したのだ。  
  報道によると、橋下氏は、ほかの外国人と同じように制度を一本化していく必要があるとの考えを示した。つまり、特別永住者制度を止めて、一般永住者制度だけにするということだ。  
 
404 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:07:18.70 ID:GRQi6er50.net 
  ネトウヨはネットの匿名性を過信して差別を愉しむ人間のクズ。  
   
  ネトウヨはどんどん取り締まるのが日本社会のため。  
 
407 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:28:10.20 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>404  
  そのレスですでにヘイトスピーチしているお前の身分を明かしてみろ。  
  在日の書き込みかもしれんからな。  
 
412 名前:名無しさん@1周年[hage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:10:48.77 ID:paF53gzG0.net 
  >>404  
  ミサイル 砲撃 核実験 拉致 偽札 覚醒剤  
  休戦協定を破棄していつでも人●しを再開出来るよう  
  テロ主導者の肖像画を掲げて  
  歌って踊って崇拝する思想教育を行い  
  日本人に対して怨み辛みを積み重ねているだけで  
   
  恐怖や不安を感じて  
  憎しみ表現のヘイトスピーチしたり  
  差別するのは、逮捕だな  
 
413 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:12:17.66 ID:QGoOo7Ja0.net 
  >>404  
  ネトウヨって何?  
 
416 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:17:31.35 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>413  
  「ネトウヨ」って憎悪表現だよね。  
 
456 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:33:56.90 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>404  
  日本人に向かってネトウヨ発言をくり返す、朝鮮人のヘイトスピーチだな  
 
405 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:10:34.90 ID:MfZPDxlY0.net 
  「普通の日本人」  
  http://i.imgur.com/1VVSGHT.jpg

 
  http://i.imgur.com/ROkQer4.jpg

 
  http://i.imgur.com/y1H6Ojs.jpg

 
  http://i.imgur.com/dlrEw1H.jpg

 
  http://i.imgur.com/J5ZWcfd.jpg

 
 
408 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:31:34.84 ID:7U5B6MvC0.net 
  >>405  
  一番下のエラ張り切ってないか?w  
 
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:22:25.55 ID:Pzj4q6v40.net 
  >ヘイトスピーチの定義ぐらい自分で調べて来いよ  
   
  憎悪表現だって事は誰でもわかってるだろ。  
  が、それは「日本人に対する憎悪表現」も加えられるのかが解釈の分かれ道。  
  「ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は朝鮮半島へ」  
  これもヘイトスピーチの定義にあてはまるのか疑問がある。  
  つまり解釈次第だから、そこを聞かせろって事だったんだろ。  
   
  >あそう  
  推量するのもヘイトか  
  怖い時代になったな  
   
  ようやく本質に気付いたのか。  
  悪意さえあれば何でもヘイトスピーチとして認定できる可能性。  
 
409 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:34:11.36 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>406  
  めんどくさいから一つずつレスしてくんないかなあ  
   
  まず上段へのレス  
   
  橋下の見解を聞きたいにしても、まず冒頭からそんな質問に答える義務はない  
  聞きたきゃまず自分の認識を述べろ  
   
  次に下段  
   
  悪意も何も  
  在日が何が悪い  
  在日だと言われてヘイトと逆上するおまえこそ在日に対して差別感情もってるんじゃないか?  
 
411 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:49:50.10 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>409  
  橋下「聞きたきゃまず自分の認識を述べろ 」  
  桜井「では先に私の見解を述べさせてもらいますと…」  
  橋下「お前の解釈なんかどーでもいいんだよ」  
   
  こうなるよね?  
  議論が深まるのを避けるのが橋下の作戦だったんだから、馬鹿でもこうなる事くらいわかるわ。  
   
  >在日だと言われてヘイトと逆上するおまえ  
   
  在日と言われて俺が逆上したって?  
  どこで?w  
  勝手に話盛るなよ朝鮮人w  
 
417 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:19:32.31 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>411  
  もうあんた複合レスしないと気が済まんの?w  
   
  まず上段へのレス  
   
  >橋下「お前の解釈なんかどーでもいいんだよ」  
   
  こうなるよね?  
  議論が深まるのを避けるのが橋下の作戦だったんだから、馬鹿でもこうなる事くらいわかるわ。  
   
  つ鏡w  
  桜井は一方的アジテーションは修平の猿真似で身に着けたが、一切議論の応酬能力は持ち合わせていない  
  だからあの会談は本を売りたいが為の満を持して出て来る前に、練りに練った作戦だったわけで  
  相手にやりこめられる前に冒頭から喧嘩売って騒ぎ起こして決裂のほぼ筋書き通り  
  時間が長くなればなるほど桜井のアホさ加減が暴露されるからね  
   
  次に下段  
   
  高田の父親が在日かも知れんと言われてヘイトだと逆上するあんたが高田本人でなければ  
  おそらく高田一派だろう  
  人を朝鮮人と決めつけるあんたこそレイシストを自白してるわけだが  
   
  (どうでもいいが、今チルドのカニが届いたのでレスが遅くなった (^ω^)  
 
410 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:35:50.58 ID:tsr8vBPi0.net 
  ネトウヨが逮捕されると思って喜んでいたら、実はカウンターで中指立ててるしばき隊のほうが逮捕されてたというオチ  
 
414 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:13:42.83 ID:ohMPvhHG0.net 
  橋下の悪人相を見て最初から気づかないとな。  
 
415 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:16:43.69 ID:w7akr4MRO.net 
  選挙にセヨ、デモにセヨ、あにょはセヨ、  
  電気スピーカーの使用を規制するだけでいいだろ  
   
  チョンの反日デモは良くて、日本人のデモは駄目ってのはおかしいよ  
  政治家ども  
 
418 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:53:06.88 ID:joFqKKmb0.net 
  なんかもう、  
  ヘイトスピーチだと訴えることがヘイトに当たらないのか  
  査察するような団体も必要になってきそうだな。  
   
  でその団体の公平性を見張るような団体も必要になってきて。  
  さらにその団体を・・・。  
 
419 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:58:35.24 ID:Pzj4q6v40.net 
  >時間が長くなればなるほど桜井のアホさ加減が暴露されるからね  
   
  じゃあ口喧嘩番長が10分で退席した理由は?  
  もう少し粘れば桜井のアホさ加減が暴露されるおいしい展開だったのに、  
  どうして放棄したんだ?  
  ↓  
  橋下自身のアホさ加減が暴露されると自分でもわかってたから  
 
422 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:16:50.62 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>419  
  もうどんだけ勘違いなんだよ  
  桜井のアホさ加減は10分で充分  
  見る人は見てるよ  
  反橋下に血道を上げている在阪メディアの件の偏向報道はどうでもいいが  
  これまで労組日教組他腐れ大阪自民と結託した民主共産民団総連解同どもと闘ってきた橋下にとっちゃ  
  アホらしくてやってられんわ  
  へ?桜井が何をやった?  
  一つでも実績がありゃ教えてくれよ  
 
424 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 20:37:28.03 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>422  
  市長なら市民活動家よりもはるかに実績を残す力をもっていたわけだが、  
  在日特権関連の実績を並べてみろ。  
 
429 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:03:24.96 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>424  
  在日特権関連の実績て?  
  総連施設への税減免や朝鮮学校補助金廃止したことなどか  
  それ以外にも数あるがいちいち記録してないし何であんたに教えてやらなならんの  
  その前に在特高田の実績はよ  
 
431 名前:名無しさん@1周年[hage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:04:01.17 ID:G360PJo20.net 
  >>429  
  在日朝鮮人に、生存権無し最高裁確定  
 
443 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:21:25.05 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>431  
  >在日朝鮮人に、生存権無し最高裁確定  
   
  それ何kwsk  
 
434 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:06:51.37 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>429  
  じゃあ記憶にさえないんだから他にはないって事だな。  
 
455 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:33:50.73 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>434  
  だから前述の二点で充分だろ  
  他には元慰安婦面会ドタキャンや、ピース大阪の慰安婦強制連行捏造や南京大虐●展示を一掃したのも橋下だならでは  
  民団総連から総攻撃受けるのも頷ける  
  で、桜井の実績はよ  
 
420 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:00:16.90 ID:PuBIyoET0.net 
  朝鮮人のためにしか動かない政治家たち  
  絶対に信用できないわ  
 
421 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:01:48.45 ID:PuBIyoET0.net 
  ただ単に在日批判を言論弾圧したいだけにしか見えない  
  その証拠に日本人がいくら差別的発言されてもコイツラは何もしなかった  
 
423 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 20:35:28.98 ID:u4Ydy6J00.net 
  【大阪】「ヘイトスピーチ」認定機関を新設へ…橋下市長「大阪市で枠組み作り、国全体に広げたい」[02/25]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424862118/  
   
  【社会】大阪市がヘイトスピーチ対策…条例制定へ審議会答申受け、検討部会には在日同胞が積極的に提言[03/04]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425455675/  
   
  【社会】大阪市がヘイトスピーチ抑止条例案提出…全国初 [読売新聞]★5  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432566054/  
  http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150523-OYT1T50077.html  
  > 「市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案」で、ヘイトスピーチを  
  > 「人種・民族に係る特定の属性を有する個人・集団を、社会から排除すること」などと規定。  
  > 被害者らの申し立てを受け、学識者でつくる審査会が問題行為と認定すれば、  
  > 個人の名前や団体名を市のホームページなどで公表するとしている。  
  > また、被害者に訴訟費用を貸し付け、裁判でヘイトスピーチが認定されれば、費用返還は免除される。  
   
  【大阪ヘイトスピーチ条例】慎重論続き継続審議 大阪市議会委  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433542464/  
   
  【テキサス親父】「ヘイトスピーチを抑止する条例案」は危険だ 「言論の自由」を制限して地域や国を破滅させかねない危険な話だぜ[6/12]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434079243/  
   
   
  【李信恵】ヘイトスピーチかどうかは●される属性(朝鮮人)や●された歴史(関東大震災)を持つ人だけが判断できる[5/25]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432482639/  
   
  【人権擁護法案】「人権擁護委員に朝鮮総連など外国人が加わるのは自然」…朝日社説★2  
  http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122572302/  
 
425 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 20:38:49.23 ID:p94rT5jt0.net 
  シナチョン大好き自民党  
 
426 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 20:41:20.33 ID:u4Ydy6J00.net 
  共産と組む大阪自民  
   
  【悲報】大阪自民党が完全に共産党化 しばき隊・SEALDsと一緒にシュプレヒコール!!  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448053437/  
   
  大阪自民党・柳本顕氏に最強援軍 辻元清美と池内さおりも応援に参加!!  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448159915/  
   
  大阪自民党・柳本顕と栗原貴子を応援する人たちの集会がヤバすぎるwwww 【大阪W選挙】  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448288174/  
 
427 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 20:50:10.10 ID:Pzj4q6v40.net 
  橋下って馬鹿だよなぁ。  
  やつとしては大阪都構想が一番重要なんだろ?  
  それなのにヘイトスピーチ問題なんてしょーもない事に口挟んだがために、  
  一部の橋下支持層からの支持を失って、選挙で「誤差」で敗北。  
  ヘイトスピーチ問題に関わらなければ良かったのにさ。  
  まさに「法則」。  
 
440 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:18:01.39 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>427  
  「誤差」てなんやねんw  
  ヘイトスピーチをする在特なんぞ些末な社会のゴミ溜めの憂さ晴らし集団など取るに足らんわ  
  殆どその存在さえ知らんし  
  ネット住民の勘違いにも程がある  
  まあ御堂筋で休日ごとの煩い汚い訳わからん集団のデモは迷惑千万だったが  
 
444 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:22:32.81 ID:Pzj4q6v40.net 
  >>440  
  お前は知らないだろうが、あの会談だけは、珍しくテレビカスゴミが長時間報道してたんだよ。  
   
  >ヘイトスピーチをする在特なんぞ些末な社会のゴミ溜めの憂さ晴らし集団など取るに足らんわ  
   
  とるに足らない存在がどうしてこうも在日どもを突き動かしてるんだろうな。  
  もう必死だろ、やつら。  
 
459 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:47:19.65 ID:PPmrEtMc0.net 
  >>444  
  そうよ  
  当時平松から2億の補助金引っ張った毎日放送はじめ在阪メディアはこぞって橋下叩きに奔走してたから  
  絶好の材料だったろうね  
  しかし在日憎しのはずの桜井が橋下排除を狙う在日どもに加担するカオスてw  
 
428 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:02:54.31 ID:1ez3N+Hh0.net 
  こういう言論弾圧は絶対にやってはいけない。  
  なんで在日だけが保護されるんだ。  
  おかしいだろ。  
 
430 名前:名無しさん@1周年[hage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:03:24.99 ID:G360PJo20.net 
  クソウヨざまぁw  
   
  朝鮮人の●し合い戦争に対して  
  不快感を表現するなんて、ダメに決まってるだろw  
 
432 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:05:45.95 ID:FC3MaBH40.net 
  何故ヘイトなのか  
   
  ここが重要なのにね  
 
433 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:05:56.87 ID:fUL6hlhJ0.net 
  ヘイトスピーチか  
   
  今日店で聞いた客同士の会話で  
  富裕中国人をマナーが悪いとか言ってた  
  笑えた  
  僻みじゃん  
  社会が必要としてるのはアナタたちじゃないよ  
  アナタと同じ人が100人いても日本国の出費が増えるだけ  
  1人の富裕中国人が日本国にもたらす利益の前には無価値  
  日本社会に+にならない人ほど自分へ社会から浴びせられる批判を誰かに転化したがる  
 
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:07:26.42 ID:1ez3N+Hh0.net 
  こんな言論弾圧法案作らなくても  
  名誉毀損で訴えればいいだけだろ。  
  そもそもこんなヘイトスピーチしてる連中に  
  支持など集まらないし。  
   
  言論弾圧やめろ!橋下!!  
 
436 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:08:11.70 ID:4kGeIgNl0.net 
  自民が好きだの嫌いだの関係なく、ヘイトスピーチなるものがあれば取り締まればよろしい  
  俺はモラルがあるから、関係ない  
 
437 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:08:22.42 ID:5NItc2Q/0.net 
  > ID:fUL6hlhJ0  
   
  リアル中國人が書き込んでてワロタwwww  
 
438 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:11:27.13 ID:1ez3N+Hh0.net 
  たとえばネットで嫌韓的なことを書くとする。  
  これもヘイトスピーチと言われる可能性がある。  
  これは明らかな言論弾圧だ。  
 
439 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:13:17.10 ID:t7Fp+2T80.net 
  >>438  
   
  文句は在特会の桜井に言えwwwww  
   
  アイツがまともな対応をしてりゃこんな事にはならなかったんだよwww  
 
452 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:32:33.46 ID:snD1Im61O.net 
  >>439  
  それを言うなら在日特権に対して日本政府が動いていればヘイトスピーチはなかった訳で  
   
  >>1の本質は  
  国が何もしない←ヘイトスピーチがより活発に←どちらかを黙らせてとりあえず表面的な解決を…←在日特権廃止より在特黙らせる方が楽だお♪  
   
  コレが実態  
 
458 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:39:13.54 ID:3dzZ7ik+0.net 
  >>439  
  文句はヘイトスピーチと騒ぎ立てる外国人に言う  
   
  日本に文句があるなら、祖国に帰れ  
 
441 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:18:45.09 ID:hMxaC7fSQ.net 
  第一条に  
  「日本国民の人権を第一とし、これを侵さないことを絶対とする」  
  これ追加しろや  
 
442 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:20:33.70 ID:2iNHFokT0.net 
  よっしゃ!大阪(どや?)「ヘイストよういわんわ」≪頭から尻尾まであんの大阪≫「あかんで」(禁止)←何が?  
   
  【出典】人口1千人あたりの生活保護率:2011年  
  人口1千人あたりの生活保護率ランキング  
  順位 都道府県 人口1千人あたりの生活保護率  
  【全国16.2】  
  1大阪府33.5  
  2 北海道30.3  
  3 高知27.4  
  4 福岡25.3  
  5 京都23.0  
  6 沖縄22.0  
  7 青森21.8  
  8 長崎21.0  
  9 東京20.9  
  10 徳島18.9  
  11 鹿児島18.8  
  12 兵庫18.5  
  13 大分17.0  
  14 広島16.6  
  15 神奈川16.3  
  16 宮崎15.0  
  17 愛媛14.8  
  18 和歌山14.6  
  19 秋田14.5  
  20 奈良14.3  
  21 岡山13.1  
  22 熊本13.0  
  23 埼玉12.0  
  24 山口11.9  
  25 宮城11.8  
  25 鳥取11.8  
  27 千葉11.7  
  28 香川11.6  
  29 岩手11.3  
  30 愛知10.2  
  31 栃木10.0  
  32 三重9.6  
  33 福島9.3  
  34 佐賀9.1  
  35 茨城8.3  
  36 島根8.2  
  37 新潟8.1  
  38 滋賀7.6  
  39 静岡7.4  
  40 群馬6.6  
  41 山梨6.5  
  42 山形6.0  
  43 石川5.9  
  44 岐阜5.5  
  45 長野5.2  
  46 福井4.4  
  47 富山3.2  
  「とりあえず、ちゃんと皆のお金は払って下さいね」(国民一同)  
 
445 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:24:01.15 ID:5NItc2Q/0.net 
  >>442  
  くっさw  
 
446 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:25:55.86 ID:u4Ydy6J00.net 
  【民団】民団の呉公太(オ・ゴンテ)団長 自民党との関係修復の必要性を強調[12/22]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450873088/  
  >  在日本大韓民国民団(民団)中央本部の呉公太(オ・ゴンテ)団長は22日、東京で開かれた民団主催の  
  > フォーラムに出席し、在日韓国人への地方参政権付与やヘイトスピーチ(憎悪表現)対策に向け、「日本の保守、  
  > 自民党と手を握らなければなければならない」との考えを示した。  
  >  
  >  呉氏は、これまで民主党と良好な関係を築き、在日韓国人が地方参政権を得るための運動は目標達成直前だったが、  
  > 現在は運動自体が不可能な状況だと指摘。在日韓国人などを狙ったヘイトスピーチや地方参政権などの問題を  
  > 打開するには自民党との関係を確実に元に戻す必要があると強調した。  
  >  
  >  民団は民主党政権時に在日韓国人をはじめとする永住外国人に地方参政権を付与する法案の国会提出を目指したが、  
  > 右派勢力などの反対で達成できなかった経緯がある。  
  >  
  >  また、ヘイトスピーチを規制する法案を成立させるためには、自民党が積極的に推進する意思を持つ必要があるとの見方もある。  
  > 民主党などが今年提出したヘイトスピーチを禁じる「人種差別撤廃施策推進法案」は継続審議となっている。  
   
  > 朝鮮日報 2015/12/22 21:23  
  > http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/22/2015122203485.html  
 
448 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:30:01.58 ID:dfw24pxP0.net 
  ヘイトスピーチ根絶のために  
  在日強制送還法制定  
  を次回選挙の争点にしよう!  
 
451 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:32:02.48 ID:eZ6VDyid0.net 
   民事とはいえ司法の場で瑕疵の有無を争っている状況において、原告側に第三者の行政が  
  味方して肩入れ、支援するというのはするのは公平性に問題がありすぎる。  
   基本的に判決が出るまでは被告、原告の立場は平等のはず。  
 
453 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:32:56.11 ID:4ZJwL5c60.net 
  「不逞朝鮮人は日本から出ていけ」はヘイトスピーチじゃないよな?  
 
457 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:38:52.86 ID:j7XdJc6z0.net 
  桜井と在特の功績やな  
   
  あいつら下品すぎ  
 
460 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:50:03.67 ID:zHpGsazC0.net 
  橋下は朝鮮学校への補助金を停止している  
  吉村新市長も同じ考えを示している  
  東京は猪瀬が止めていたのを舛添が速攻で助成を決めた  
 
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:19:29.18 ID:PeKItq8f0.net 
  本当の人間の人類という種が、いっそう自然淘汰されるようガンジガラメになる。  
   
  人間は人類ではないし、種類も住む世界も違うので、人間は無関係。  
 
464 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:21:46.91 ID:dIOMq64F0.net 
  答申で上がってきたのがトンデモ内容だっただけにちっとはまともに修正してほしいとこやね  
  ちなみに橋下は日本民族へのヘイトも対象にしろとw  
  これで極右極左の一斉摘発が可能w  
 
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:26:55.75 ID:1ez3N+Hh0.net 
  だからヘイト法案なんかダメだって。  
  ネットの言論も規制されるぞ。  
  今の法律でいくらでも訴えることはできる。  
  というか訴えるのをかねだして一方的に支持するっていう  
  法案だろ。こんな馬鹿なことあるかよ。  
 
466 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 00:01:49.77 ID:EgyncXvF0.net 
  チョンにブーメランになるヘイトスピーチ  
 
467 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 05:21:19.91 ID:cyxhWT1G0.net 
  日本もアメリカみたく本音と建前が別れていくんだろうね  
  朝鮮人差別はいかん、という建前でも、皆朝鮮人は避けるみたいな。  
 
468 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 07:29:18.95 ID:mdAiUH1l0.net 
  朝鮮人と日本人がケンカすると日本人は負けます  
  朝鮮人は訴えるからです。  
  天下の悪法だ  
 
469 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 07:59:44.67 ID:8Xj8tC4X0.net 
  前回はもし都構想が可決していたらその勢いでこの売国条例も可決されてしまっていたかもしれないんだよなあ・・・  
  あのとき必死で止めてくれた大阪自民党ありがとう。どうか今回も市民のためにも負けないで。  
 
470 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 08:06:15.98 ID:uhSdDmZl0.net 
  在特会はもっと自民を批判してくれ  
 
471 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 08:21:48.40 ID:CrcAoCjk0.net 
  在特会は東京で活動してくれ。  
 
472 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 08:24:00.54 ID:bPc2/jvN0.net 
  まずはしばき隊の逮捕だね  
 
473 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:00:12.86 ID:p4J3ChEV0.net 
  未だにはっきりとした定義が出来てないのに条例可決なんてしたら、在日がヘイトと思った事は全てヘイトにされるだけ  
  仮に議会で内容がヘイトではないと否決なんてされたら差別だと騒ぎ立てる  
 
476 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:25:53.98 ID:SHVya/6e0.net 
  なお在日の日本人へのヘイトスピーチは総スルーです  
 
477 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:32:47.01 ID:TleMOxvP0.net 
  右派の朝鮮人、中国人差別はあまりにもひどい  
  今まで対策されてなかったのが不思議なレベル  
  これを第一歩として全国でヘイトスピーチ対策すべき  
 
478 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:36:02.81 ID:KIj3o1dI0.net 
  >>477  
  チョンによるヘイトスピーチ対策も忘れずにな  
  ゴキブリチョン  
 
479 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:37:32.51 ID:UrCRmPYL0.net 
  ぱよちん隊が大量につかまっちゃうの?  
 
480 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:39:09.93 ID:i4NG/YIu0.net 
  こういう法案にさりげなく、  
  外国人による日本人差別もガンガンに取り締まれる要件も入れといてくれないかな。  
  結局、反日活動しているような外人を片っ端から捕まえられるようなやつ。  
 
481 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:49:21.81 ID:pYEdK65d0.net 
  ウヨは国賊  
 
483 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:49:03.12 ID:9qSWOPiq0.net 
  正直ネトウヨ的にこれはありなん?  
 
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:06:35.35 ID:YtjXbUtF0.net 
  >>483  
  俺もそれ聞きたい  
  ネトウヨは自分の中でどう整合性をつけてるのか  
 
508 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:08:02.00 ID:gWYrH/zv0.net 
  >>506  
  ネトウヨってだれのこと?  
 
510 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:26:33.96 ID:z3yDfcjc0.net 
  >>483  
  >>506  
  ネトウヨの定義って?  
 
484 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:53:48.04 ID:1QhZUctW0.net 
  在特会と桜井は責任取れや  
 
486 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:56:28.33 ID:9qSWOPiq0.net 
  おい橋下よ  
  在日朝鮮人の在日特権を見直す話はどこへいったんだよ  
 
491 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:18:26.15 ID:Ym6YKAG60.net 
  >>486  
  きっと「ヘイトデモをやめていないから約束は守れない」だろうな。  
  じゃあ、どの部分がヘイトスピーチなんだ?と問われても、やつには答える事ができない。  
  なので、話し合いも10分で切り上げて逃走するしかないのだ。  
 
495 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:30:44.84 ID:9qSWOPiq0.net 
  >>491  
  おい特権問題とヘイトは関係ないだろ  
 
497 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:35:06.77 ID:Ym6YKAG60.net 
  >>495  
  あの桜井との面談の後で、橋下が言った事だよ。  
 
487 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 16:57:05.14 ID:VpGrABUZ0.net 
  な、だから維新は反日売国奴だって言っただろ?  
 
488 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:06:50.65 ID:y3Gkgqdv0.net 
  日本人に対する言論抑制弾圧法だろ  
  単にヘイトがいけないっていうなら、日本人だけじゃなく外国人が日本人にやった場合も適用すべきだろ  
  反日デモとかな 嫌韓デモもヘイトっていうんだろ?だったら外国人の反日デモもそういう扱いにされなきゃおかしいだろ  
   
  何で自分の国で、外国人への不満を押し黙って言論抑制しなきゃならんねん アホか  
 
489 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:09:23.82 ID:BprtgLF80.net 
  ヘイトスピーチ規制条例の規制対象が街頭で大声だしている何チャラ会の  
  デモだけだと思わない方がいい。真の狙いはネットの規制だから。  
 
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:14:43.63 ID:BprtgLF80.net 
  この条例が成立するとこうなる。  
  ネット上の掲示板2ちゃんねるに「朝鮮人は出てゆけ」などと書き込んだとして  
  ヘイトスピーチ条例違反の容疑で大阪在住のA容疑者が警察に逮捕されました。  
 
492 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:19:10.91 ID:DPUn6Ms90.net 
  >>490  
  ま、普通の良識ある日本人はいくら掲示板といえども特定の民族を十把一絡げにして「出ていけ!」なんて書き込まないから何の問題もないね  
 
493 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:19:42.19 ID:hSW3AO8V0.net 
  >>490  
  「米軍は出ていけ」と言ったら逮捕されるって事か?  
 
494 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:26:51.23 ID:Ym6YKAG60.net 
  >>493  
  「軍隊は別問題ですから」と返事が返ってきたら、  
  「朝鮮進駐軍は帰れー!」  
  これで、おk  
 
496 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 17:33:41.19 ID:ajVCamxxO.net 
  安倍ちゃんを規制しろよ  
 
499 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:36:27.35 ID:bHG/1kg70.net 
  勧告して効果がないとなれば  
  次は罰則なし法規制  
   
  罰則なし法規制で効果がないとなれば  
  次は罰則あり法規制  
   
   
   
  愚者は自分で自分の首を絞めている  
 
501 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:53:22.73 ID:iaGbqn8V0.net 
  「一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ」と言われたからって、  
   
  公人、しかも市長が一般市民にして良い発言と悪い初原画あるよな  
 
502 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:01:53.28 ID:m1m5upkp0.net 
  >>501  
  在日が多く住んでる大阪の市長がヘイト発言やめろって言うのは当たり前だろう  
  在日も市民だぞ  
  在日が許せるかどうかは別にしてな  
 
513 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:12:08.74 ID:a8QF9xo30.net 
  >>502  
  お前いつからそんな宗旨変えしたん?  
  ついこの前までは在日特権ガーいって在日叩きまくっていたくせにw  
 
504 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:04:19.50 ID:9Nmw5gYM0.net 
  >>501  
  一般市民は「朝鮮人死ね!」とは言わないw  
  他者の人権を侵害するなら、自分の人権が侵害されても仕方ないと覚悟しておけ  
 
517 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:25.32 ID:iaGbqn8V0.net 
  >>504  
  日本人のを襲って土地を奪った朝鮮人は、襲われた日本人の人権を侵害しているよね????  
 
518 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:01.06 ID:iaGbqn8V0.net 
  >>504  
  今も朝鮮人犯罪者を偽名で報道して、  
   
  日本人被害者の人権と、日本人の知る権利が侵害されていると思います  
 
503 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:02:39.12 ID:85Q/zhVe0.net 
  橋下は在日の減免、免税廃止、土地無料貸し出し停止(明け渡し裁判開始)、補助金停止  
  など市長権限で出来る範囲の利権と呼ばれていたものを潰してる  
   
  在特って何やったの?暴言吐いて、慰謝料払うだけの団体だろ  
  抗議に行く先が間違ってる  
  特権維持させてる政治家に抗議に行けよ  
  有田芳生の家に四六時中抗議に行けよ  
 
505 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:04:49.55 ID:YtjXbUtF0.net 
  >自民党などと  
  隠れ自民  
 
507 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:06:38.06 ID:IVakIMKd0.net 
  これは明らかな表現の自由の侵害。  
  憲法違反。  
 
509 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:22:13.27 ID:4Hszvrw90.net 
  せっかくパヨク隊が自滅してんのに  
   
  足引っ張って邪魔すんなよ  
 
511 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:01:44.06 ID:ejp5elhF0.net 
  ヘイトスピーチの定義をハッキリさせろよ  
 
512 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:04:49.12 ID:oRhURQCW0.net 
  >>511  
   
  他人を尊重しない言論。  
  公共の福祉を害する言論。  
 
514 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:26:20.31 ID:vBASbU330.net 
  ちょうせん維新の会  
 
515 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:10:23.82 ID:e5sA8E+D0.net 
  日本にヘイトスピーチ規制法は導入されるべきではない  
  少数派による過度な利益の要求だ  
 
516 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:14:01.90 ID:nuwYeS1B0.net 
  グダグダうるせえな  
  ほとんどの人間は朝鮮人にはウンザリなんだよ  
  犯罪者に人権なんか必要ないだろ?   
  密入国者のゴミが  
 
519 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:12.85 ID:dNIpPeKl0.net 
  妥当橋下とか言ってたシールズさんどうすんのこれ  
  やっぱ維新には反対で?  
 
521 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 01:19:33.85 ID:2jPAsCJL0.net 
  >>519  
  というか橋下がシールズやしばき隊に擦り寄ったんでしょw  
 
520 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/25(金) 01:04:16.32 ID:CGjfdhpm0.net 
  氏ねー●せーを一言も言ってない韓国批判本を一括りにして「ヘイト本」。  
  やつらがめざしてるのが何かもうこの時点でバレバレ。  
  そこまでわかってるのに、生粋の日本人議員はこんな条例に賛同できるのかね。  
 
522 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:20:57.32 ID:n+NkvxYL0.net 
  韓国人による集団密航の事実が国会議事録に残っていた。  
  不法移民を許すな!!!!!!  
   
  第23号 昭和30年6月18日(go.jp)は政府機関にのみに許されたドメイン  
  http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html  
   
  >>1-999  
 
533 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 07:02:34.78 ID:n+NkvxYL0.net 
  「ヘイトスピーチ」というレッテル貼り自体あいまいで危険だとは思うけど  
  罵詈雑言はおすすめできないが  
  例のフランスの醜悪な風刺画ですら欧州の首脳たちは  
  表現の自由の保障の下にあると声を上げたし  
  ドイツでは数万人規模の反移民デモが公然と行われている  
  日本はこれらの世界基準と比べてあまりにも表現の自由を軽視していると思う  
   
  >>1-999  
 



12:03|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: