【社会】 私の婚約者を奪った「妹」が妊娠、結婚式の招待が来た・・・妹と「絶縁」できる? (弁護士ドットコム)
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451071819/
1 名前:@Sunset Shimmer ★[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:30:19.29 ID:2ul+C3od*.net
2015年12月25日 10時37分
「妹と元彼氏が結婚します。家族と縁を切り転居などしたほうがいいでしょうか」。こんな書き出しで始まるQ&Aサイト「ヤフー知恵袋」の投稿が、12月初めの公開から1カ月もたたずに100万以上の閲覧数を記録して話題になった。
投稿者の女性は31歳。5年付き合った彼氏と、入籍と結婚式の準備を進めていたが、突然、両親から、その彼氏と、女性の妹が結婚することを認めてほしいと言われたという。
彼は、家族の顔合わせの場で、23歳の女性の妹と連絡先を交換しており、妹の仕事の相談にのっていたところ、男女の関係に発展。妹が彼の子を身ごもった。両親から「生まれてくる命を●すことはできない。なんとか許してほしい」と言われたのだという。
投稿者が悩み抜いた末、了承したところ、今度は母親から、妹と彼氏の結婚式に来てほしいとの連絡があったそうだ。
投稿者は「彼も、両親も妹も、とても大切に思ってきましたが、今はもうどこか別の世界の人に思えます」「妹の笑顔が時々ふと頭に浮かび、怒りとも悔しさとも言えない気持ちで今でも涙がとまらなくなります」と悲しみをつづっている。
自殺も頭をよぎるという投稿者に対して、コメント欄には「私なら、妹夫婦とはしばらく絶縁!」「お辛いかもしれませんが、全てに距離を置いて、ご自身の幸せの為に生きてください」といった内容があいついで投稿されている。
たしかに、こんな事態になったら絶縁以外は考えられないかもしれないが、親や兄弟姉妹と、法的に「縁を切る」ことは可能なのだろうか。関範子弁護士に聞いた。
●日本には法的な「絶縁」の制度はないが・・・(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:弁護士ドットコム https://www.bengo4.com/saiban/n_4101/
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:32:31.24 ID:wKAy2OaK0.net
いや、話の主題は絶縁出来るかどうかだから。
7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:34:08.47 ID:USJrXI4+0.net
発言小町=弁護士ドットコム
12 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 04:38:20.80 ID:w6hbmsmi0.net
法的な妹との絶縁って、どういう意味なんじゃろ
137 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:17:51.32 ID:TyoxoKJN0.net
>>12
本人が身寄りなく亡くなっても、相続権が発生しないようにってことじゃないの。
140 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:20:02.05 ID:QDNj1puV0.net
>>137
兄弟姉妹に遺留分はないので、遺言で相続人を決めておけば、
1円も兄弟姉妹には渡らない
159 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:28:14.38 ID:Hk3JKRKU0.net
>>140
本人じゃなくて親からの相続の話だろ
15 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:39:32.99 ID:XWPIQpG/0.net
この男も本能に忠実というか、5年間つきあった女に飽きたというか、
そこに若い新鮮な肉体があれば、とりあえずゴムもつけずに手を出すという、鬼畜な所業だが、男ならだれでも理解できる。
欲望に国境はなく、既成事実は良心を越える。
17 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 04:39:36.45 ID:4iWnPcqC0.net
元カノの妹が可愛くて、姉より性格もよくて、正直後悔した。ややこしくならんうちにと、涙を飲んで別れたわ
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:42:35.03 ID:e02I9GbM0.net
>>17
妹も彼氏は選ぶぞ?
22 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 04:42:52.52 ID:p1yJ6hbA0.net
昔トレンディードラマで同じような設定あったよね。
今井美樹が姉で妹が松下由樹で彼氏が石田純一のドラマ。
今井美樹が姉で妹が松下由樹で彼氏が石田純一のドラマ。
36 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:46:45.63 ID:48jMEleS0.net
>>22
「思い出に変わるまで」だろ
あのときの今井美樹は最高だった
56 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 04:53:36.67 ID:ZHLgr1P70.net
>>36
あのドラマはすごい人気があったよなあ。
ドラマ見たさに帰宅を早める女子続出
27 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:44:21.17 ID:e02I9GbM0.net
てゆーかよく姉と竿姉妹になれるな
気持ち悪くないのか
37 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:46:58.03 ID:wKAy2OaK0.net
いや、だから絶縁出来ますか?ってのがこれの主題だからw
424 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:31:40.97 ID:hGEI6UUm0.net
>>4
>>37
無理だって。
ここの居酒屋会議大好きの頭の悪いチ○コ生命維持装置に
シモの話以外は。
>>1も議論じゃなくて負け非モテ犬の女呪い歌でスレ綴りたいだけだから。
しかし2ちゃんにあなたのようにマトモな人もおるとは感動した。
48 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 04:50:32.50 ID:q0cNK/F+0.net
招待状が来たなら許してやれ
それが大人ってもんだよ
男の一人や二人で仲を壊してどうするよ
54 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:53:15.09 ID:bgwzP+iu0.net
どう考えてもこの両親おかしいわ…頭おかしいわ(´・ω・`)
お姉ちゃんの気持ちも考えてあげなよ
ていうか自分が親ならこんなクズ男にカワイイ娘を嫁がせるなんてありえない
娘2人が揃って弄ばれたってのに、なに考えてるん?
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:59:22.78 ID:ltSCeBvf0.net
>>54
親からしたら
娘二人ともヤリ捨てされるより、
片方だけでも押し付けて永久就職させたほうが損しないからだろ
彼氏の安定した職と収入次第だけど
117 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:09:23.82 ID:skae9fud0.net
>>78
>彼氏の安定した職と収入次第だけど
>「お姉ちゃんの彼素敵だね、しかも◯◯なんて、スゴイじゃん!」
よほど婿にしたい条件だったんだろう
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 04:54:52.98 ID:YfRG4J/d0.net
なぜ全員で仲良くできないのか
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:00:28.49 ID:/pzTFrk10.net
三人で仲良く暮らせばいいじゃんw
姉と妹で男を共有してさ。
お互い結婚しなければ互いに立場は同等なんだし。
姉と妹双方が好きなら、これしか妥協はない。
男にとっても姉妹二人を我が物にできて幸せだろw
114 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:07:56.75 ID:RKXx/UXQ0.net
>>81
お前は愛する彼女が出来た事が無いってのはよーくわかった。単なる獣並みの精神性ってのが。
144 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:20:29.22 ID:/pzTFrk10.net
>>114
一夫多妻、一妻多夫が現実にあんだからさw
それに一妻多夫ではリアル兄弟が一人の妻を共有してたりするんだぞ。
三人で仲良く暮らしたりしててさ。
こいつらは獣なみの精神なのか?
146 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:21:52.04 ID:QDNj1puV0.net
>>144
昔は、介添えという形で、姉が嫁ぐと同時に妹も同じ人に嫁ぐというか側室というかになるとかもあったようだな
142 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:20:25.47 ID:T/mV0fY70.net
結婚式に出て五輪真弓の「恋人よ」でも歌ってやれ
175 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:36:53.24 ID:v08zALYW0.net
>>142
こういう時はサントワマミー1択だろ
284 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:31:05.57 ID:skae9fud0.net
>>142
>>175
こういう時の為の「ウエディング・ベル」ではないのか??
150 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:23:27.13 ID:i+3bvxp90.net
ちOポを切ってトイレに流すとゆう事件があったな
154 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:25:20.98 ID:QDNj1puV0.net
>>150
あれは、すでに結婚しているからな
今回の場合、結婚前だし
結婚前に誰と付き合おうが、何人付き合おうが勝手だから、男には問題はない
153 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:24:52.81 ID:i3uW3Lji0.net
うちの娘がまだ小学生二人なんだが、将来的にこういうことが起きるのを心配してる
やはり世間ではこういうことがあるんだろうな
親の立場からすれば、孫の顔を見れるならどちらでもいい
姉妹にはなんとか仲良く暮らしてほしい
姉の立場からすれば、妹にその男のくだらなさを思い知らせてあげたい
だからとりあえず仲良くして、その夫には自分と浮気させて妹にも知らせる
。。。結果、赤ん坊と独身の姉妹とその両親が残る
183 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 05:40:55.72 ID:EvR0J++m0.net
姉が消息を絶ってから2年、妹の夫の会社が倒産し、借金苦に悩む妹
そこに突如として現れたのは、財産の御曹司と結婚し、元彼の
会社を倒産に追いやった姉の姿だった・・・
To Be Continued...
240 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:10:19.95 ID:+qDdjOi+0.net
創作するなら弟が彼氏とウホッにした方がおもろい。
252 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:14:14.48 ID:ChHu8FFi0.net
>>240
大学のとき、家族法のゼミにいたんだが
飲食店で働いてて、店の主人に進められてそこの娘と結婚したら
その主人が娘と同じ部屋で寝かせない
で、その主人が婿になった男に夜這いかけてきたという、つくり話を超えた判例があったぞ
253 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:14:21.15 ID:0qkNT2et0.net
ソースの続きに
>●日本には法的な「絶縁」の制度はないが・・・
>「日本で『絶縁』というと、転居したり、今後家族の行事には参加しないといったことしかできないでしょう。残念ながら、親兄弟との絶縁を認める法的な制度はないのです。
美味しんぼの山岡と海原雄山は「その男とはもう法的にも親子ではない」とか言ってるけど
言ってるだけでやっぱり法的にも親子なのか
271 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:26:00.11 ID:jjLDrHUl0.net
絶縁せずに、ずっとそばにいた方が仕返しになると思うわ。
278 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:28:23.59 ID:igA0RuzX0.net
>>271
それはこの姉のほうも病んで人生台無しにするからよくない
もう30超えてるんだから無駄にする時間もったいない
でもなんらかの制裁は必要だと思う
何も言わず身を引くのはちょっとな
式で暴露あたりがよいと思うね
277 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:28:09.63 ID:ILBDGzy50.net
書きっぷりからして妹からアタックしてるんだろ
若い卵子を欲するのは男の生物としての本能だな
283 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:30:40.51 ID:igA0RuzX0.net
>>277
この姉が妹のせいにしたいというのが文章から透けてる
実際どうかはわからんね
だが一度二度の過ちではなくずっと付き合ってた男も普通に糞なのが真実
288 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:32:30.26 ID:0FK9PsRT0.net
>>283
でしょう?私も男がクソだと思うし、
親がとても許す感覚がわからないから、男の創作だろうなと思った
それか事実なら相当なDQN一家とかね
295 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:35:02.90 ID:igA0RuzX0.net
>>288
男が糞でのちのちバツイチになろうとも
孫出産の時だけは
ちゃんと籍入れた父親ありにしたいというのもあるんだよなぁ
294 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:34:56.59 ID:0E1dGOFoO.net
うちの隣のジジイとババア姉妹はリアルにこれだったらしい。昭和の時代。
姉は汽車に飛び込み自殺、姉の子をntった妹が育てた
そんな環境でおじさんもよく育ったなと思った。(小さい内は知らなかった?)
そういえばそのおじさんもバツイチで連れ子再婚してるな…
304 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:39:42.91 ID:0FK9PsRT0.net
>>294
さすがに自殺はないでしょう?
きっと一生生きている間は許す事はないだろうし、
お墓も建てさせないと思うけど
316 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:47:35.08 ID:0E1dGOFoO.net
>>304
や、墓にも入れたと思うよ。普通ならグレてさっさと家飛び出すだろうけど
おじさんずっと実家にいたような…なにせ選択肢がない田舎だからね
319 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:49:24.99 ID:0FK9PsRT0.net
>>316
無縁仏のお墓に入るのが普通じゃない?
333 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:59:33.55 ID:hWBW/3100.net
昔、今井美樹が石田純一を松下由樹に盗られるドラマ
があったがタイトルが思い出せない
339 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:01:18.45 ID:SMlWCBo00.net
俺も車で10分くらいの所に住んでる嫁姉と5年前から絶縁してるわ。
うちは工務店なのに他所の会社で建てやがった。しかも普通の家。
俺と嫁が喧嘩ばかりしてるからだというが、嫁姉との関係は悪くなかっただけにショック。もう二度と会うつもりもない。
344 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:04:37.56 ID:x1ywqPKi0.net
>>339
それは単なるお前の我儘w
371 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:15:07.69 ID:rStJBstu0.net
これだけしたたかな妹なら
腹の子は別の男のタネというオチもあるな
381 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:17:59.25 ID:ZaZrHvufO.net
家族と縁を切るって言っても
両親が死んだ時に遺産相続はどうなるんだ
結局、最後の最後まで妹と元彼氏の完勝じゃないか
結婚を許す条件なんて妹を絶縁させる事しか無いのに
爺婆なんて孫が生まれたらかわいくて仕方ないだけだから
始めにうやむやにしたら姉の不幸なんてさっさと忘れて
終いには姉が家族中から疎ましく思われるだけ
415 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:29:19.55 ID:jC9cBc1i0.net
男はバカだから若い女に現を抜かしてしまうのは仕方ないとして
妹は拒否らなかったのか
自分は友達の彼氏も拒否ったよ
身内の幸せより自分の欲を選んだバカな妹とは縁を切り
結婚式なんか出席する必要なし
419 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:30:27.18 ID:0FK9PsRT0.net
>>415
私ならむしろ結婚式に参加して、許したフリをするとは思う
421 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:31:00.78 ID:0tIncAI6O.net
でもこれ、逆に姉が妹の婚約者を取ったんだったら
母親は姉の方を責めて子供も堕胎させたかもって思う
母親って長女に対して理不尽を強いる傾向があるからね
下の子がかわいい
431 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:34:12.86 ID:gN33iXk1O.net
とりあえず結婚式には出るかな
喪服で
親戚や知り合いにはおかしな結婚だと伝えないといけない
それと生前贈与を受け取って介護は妹が全責任をとるように一筆書かせる
きっと妹は介護から逃げて両親は泣きついてくるから
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:35:42.18 ID:0FK9PsRT0.net
>>431
むしろ結婚式は普通にお祝いしてあげて、
許したフリをしたほうが(相手も許して欲しいんだろうし)
後々色々と自分の好きなように出来ると思うけどね
440 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:38:18.96 ID:gN33iXk1O.net
>>435
何を好きにできるというの?
妹も両親も負い目を感じてないのに
446 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:39:46.77 ID:0FK9PsRT0.net
>>440
生きている間はずっと復讐よ
親切も復讐にはなるからね
436 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:35:52.95 ID:8xsuL5xcO.net
妹の方がマ○コの締まりが良かったんでしょ?
所詮は肉便器
437 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:36:46.44 ID:qBcgJV4d0.net
>>436
顔が同じなら男は若い方を選ぶ
これは男の本能だから罪は無い
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:45:57.06 ID:Rh4eLABK0.net
ネラーはばかだから話の論点がみえない
絶縁できるかどうかが問題なのであって
自分ならどうするとか誰も聞いていない
470 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:47:07.68 ID:kulOxUL80.net
只今ガチでバトル中
娘は大学生、相手も大学生
いきなり電話で「妊娠した」と娘から連絡
更に「相手の親がすべてお金を出してくるから、それで生活していく」
傍から見れば、こんないい話はないのかもしれない
が、こちら側のプライドはズタズタ
相手の親も謝罪挨拶にすら来ない
金だけじゃ済まない問題はあるよな
娘は大学生、相手も大学生
いきなり電話で「妊娠した」と娘から連絡
更に「相手の親がすべてお金を出してくるから、それで生活していく」
傍から見れば、こんないい話はないのかもしれない
が、こちら側のプライドはズタズタ
相手の親も謝罪挨拶にすら来ない
金だけじゃ済まない問題はあるよな
478 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:50:44.06 ID:rStJBstu0.net
>>470
何を怒ってるのかよくワカラン
双方合意のデキ婚で、相手の親が生活の面倒みてくれるんだろ?
おまえが挨拶とお礼に行くべきじゃね
何を怒ってるのかよくワカラン
双方合意のデキ婚で、相手の親が生活の面倒みてくれるんだろ?
おまえが挨拶とお礼に行くべきじゃね
479 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:51:25.91 ID:RXFPl1Md0.net
>>470
こんないい年こいたおっさんでも2ちゃんねるをしているのか
こんないい年こいたおっさんでも2ちゃんねるをしているのか
480 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:52:08.55 ID:d3+LMJnP0.net
>>470
まず、結納という修羅場で対決しろ
まず、結納という修羅場で対決しろ
498 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:55:28.65 ID:kulOxUL80.net
>>478
娘が居ない君にはわからない世界だよ
>>479
年齢関係あるのかね?
>>480
多分そこまで行き着かないだろこれ
娘が居ない君にはわからない世界だよ
>>479
年齢関係あるのかね?
>>480
多分そこまで行き着かないだろこれ
507 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:57:47.69 ID:Ws8yADqq0.net
>>498
あなたが勝手言ってるだけじゃん
男が娘さんと付き合う前にあなたの許可を取るべきだったって言いたいんだろうけど
大学生でそんなことしてる家はねえよ
509 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:58:19.57 ID:d3+LMJnP0.net
>>498
謝罪どうのはともかく、
結婚を了承しても、相手の親にも挨拶する気ゼロの相手なら、
どうせすぐ離婚する
娘の逃げ場だけは用意しといてやれ
492 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:54:10.76 ID:f84kmj0q0.net
>>470
>傍から見れば、こんないい話はないのかもしれないが、こちら側のプライドはズタズタ
相手の親も謝罪挨拶にすら来ない
昭和ではこういうドラマも多かったよな。スレを小町にするなよw とは言えアドバイス。
「娘の幸せこそが第一だから許しますが、私達両親の前で彼氏の土下座は要求します。
それができない男なら結婚も許しません。」
504 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:57:13.79 ID:a8K9KXCl0.net
>>470
子供と言ってもすでに成人してるし
なんで相手の親が謝罪に来る必要があるの?
文句だけ言ってるあなたよりも
お金出して面倒見るって言ってる相手の文のほうが立派
あなたは感謝するべき
511 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:58:20.94 ID:6vnQqToF0.net
>>470
プライドが発生するほどちゃんと育ててたのなら全部親である自分の責任じゃないの?
そういうふうに育てたの誰さ
娘のせいとか他人のせいにするのおかしいでしょ
547 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:06:15.56 ID:kulOxUL80.net
>>504
娘が居ない人には理解できないですよー
>>507
許可とかそういう事じゃないですよ
物事には全て順序とマナーがあるますよ
>>509
でしょうね、それが一番怖い
逃げ場は・・・つくってあげます
>>511,513
自分の教育も娘も悪いのも事実ですが
後先考えずに中出しSEXしてりゃ子供は出来ますよ
女は受け身なのはご存知?
男に嫌われたくないからなぁなぁになるのは何時の時代でも一緒でしょ
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:10:22.93 ID:goU7wCJk0.net
>>547
娘におめでとうって言ってから、具体的に話し進めろ。
でなきゃ帰れなくなるぞ。
529 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 08:02:45.89 ID:1c5zchpGO.net
>>470は一言筋通せって言ってるだけで反対とまでは言ってないのに何で叩かれてんだ。
526 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:01:58.83 ID:NAXBQeXt0.net
こういうただ浮気するだけの男より
身内に手をだして人間関係をズタズタにするような浮気する男はやべー
普通の浮気男より性質が相当悪い
528 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:02:41.07 ID:d3+LMJnP0.net
>>526
家族でこれじゃ、職場でも複数の相手に手を出すだろうなぁ
563 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 08:09:14.29 ID:NAXBQeXt0.net
>>528
たまに親戚の子供とか自分の息子の嫁とかでも
平気で手出すようなオッサンとかいるだろ
あれと同類
手軽にヤレる女体があれば何にも考えないってタイプだ
普通の浮気性の男女でもそのへんの分別はあって大抵が他人と浮気するからな
556 名前:一本で三つの味[age] 投稿日:2015/12/26(土) 08:07:55.53 ID:THKHEz550.net
この創作相談者には
もちっと
工夫してもらって
美人三姉妹編を作ってほしい
長女の婚約者が
次女と寝て、
暫くしたら棄てて
三女と結婚










