【政治】元慰安婦支援で日韓“折半”出資案が浮上 韓国の蒸し返しを封じる狙い★3
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451095412/
1 名前:ミントソーダ ★[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:03:32.46 ID:CAP_USER*.net
岸田文雄外相は25日、慰安婦問題の早期妥結に向け、ソウルで28日に韓国の尹炳世外相と会談すると発表した。会談で日本側が提案する方針の元慰安婦への支援拡充をめぐり、日本政府内に韓国側にも支出を求める「共同出資」案が浮上していることが25日、分かった。
韓国側を関与させることで問題の蒸し返しを抑える狙いがある。ただ、支援金には日本国内での反発も予想され、妥結の行方は見通せていない。
岸田外相は25日、外務省で記者団に「慰安婦問題は非常に難しい問題だが、何ができるか自分としてもギリギリの調整を行いたい」と意気込みを述べた。日本側は慰安婦問題を二度と蒸し返さないことなど、最終的に妥結した場合、その内容の文書化を求める方針。岸田氏は協議の進行次第では会談中止も辞さない構えだという。
日本政府内で浮上している支援金の日韓共同出資案は、日本が続けている元慰安婦に償い金を支給した「アジア女性基金」のフォローアップ事業(医療品などの提供)の拡充と、韓国が実施している慰安婦支援金を合体させる構想。両政府は単年度予算で対応しているが、日本側は約10年分を一括して渡すことを検討しており、アジア女性基金の受け取りを拒否した元慰安婦や、元慰安婦の家族も支給対象とする方向だ。
支援金の規模は数億円になる可能性もある。
日本外務省は年間1500万円の予算をつけて元慰安婦に生活必需品を支給しているが、政府内には「問題が完全に決着し、二度と蒸し返されないことが担保されるなら、増額してでも一括で対応し、全て終わらせるべきだ」との意見がある。
ただ、韓国からの報道によると、ソウル郊外にある元慰安婦の支援施設「ナヌムの家」の安信権所長は25日、日本政府が検討する支援拡充などでは「名誉回復にならない」と否定的な見解を示した。
その上で「既に韓国政府の生活支援金を受けている。金額の問題ではない」と指摘した。
このため、政府内にも「妥結は容易ではなく、仮に妥結しても朴槿恵大統領に韓国世論を抑える力があるのか」として最終的な決着には懐疑的な見方が出ている。
ソース:2015.12.26 06:00
http://www.sankei.com/politics/news/151226/plt1512260001-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/151226/plt1512260001-n2.html
★1 :2015/12/26(土) 08:00:40.46
前スレ
【政治】元慰安婦支援で日韓“折半”出資案が浮上 韓国の蒸し返しを封じる狙い★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451089873/
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:05:39.92 ID:aaESzIUj0.net
こんな札束で頬を引っぱたくようなやりかた
被害者に対する冒涜以外のなにものでもないだろ
やめとけ
13 名前:名無しさん@1周年[s] 投稿日:2015/12/26(土) 11:06:41.64 ID:iLWSzziK0.net
たった一億か
国を挙げて騒いだのに飴玉一個もらって黙らされたに近いw
46 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:09:36.75 ID:5rE+5Dug0.net
>>13
じゃあお前が全額出せよ
たったの1億なんだろ?
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:07:18.90 ID:60SYSQPC0.net
安倍さんはおかしい。国内問題から逃げているようにしか見えない
〔副理事長〕
有馬真喜子 前国連婦人の地位委員会日本代表 1995.7 ? 1997.9
金平輝子 元東京都副知事 1997.10 ? 2000.9 ← www
山口達男 元駐シンガポール大使・スペイン大使 97.10 ? 2000.9
石原信雄 地方自治研究機構理事長、元内閣官房副長官 2000.9 -
〔専務理事・事務局長〕
伊勢桃代 元国連研修人事政策部長 1997.8 ? 2005.3
和田春樹 東京大学名誉教授 2005.4 ?
〔理事〕
金田一郎 (財) 長寿社会開発センター理事長 1995.7 ? 1997.3
堀田 力 弁護士、元法務省官房長 1995.7 ? 1997.3
榎本庸夫 自治労副中央執行委員長 1995.7 ? 1997.11
鷲尾悦也 連合事務局長 1995.7 ? 1997.11
宮崎 勇 大和総研特別顧問、元経済企画庁長官 1996.2 -
佐藤康英 自治労副中央執行委員長 1997.11 ? 1999.10
笹森 清 連合事務局長 1997.11 ? 2000.11
福山真劫 自治労副中央執行委員長 1999.10 ? 2001.10
岡部謙治 自治労副中央執行委員長 2001.10 ? 2005.10
草野忠義 連合事務局長 2001.10 ? 2005.11
榎本眞砂子 自治労副中央執行委員長 2005.11 -
古賀伸明 連合事務局長 2005.11 ?
〔副理事長〕
有馬真喜子 前国連婦人の地位委員会日本代表 1995.7 ? 1997.9
金平輝子 元東京都副知事 1997.10 ? 2000.9 ← www
山口達男 元駐シンガポール大使・スペイン大使 97.10 ? 2000.9
石原信雄 地方自治研究機構理事長、元内閣官房副長官 2000.9 -
〔専務理事・事務局長〕
伊勢桃代 元国連研修人事政策部長 1997.8 ? 2005.3
和田春樹 東京大学名誉教授 2005.4 ?
〔理事〕
金田一郎 (財) 長寿社会開発センター理事長 1995.7 ? 1997.3
堀田 力 弁護士、元法務省官房長 1995.7 ? 1997.3
榎本庸夫 自治労副中央執行委員長 1995.7 ? 1997.11
鷲尾悦也 連合事務局長 1995.7 ? 1997.11
宮崎 勇 大和総研特別顧問、元経済企画庁長官 1996.2 -
佐藤康英 自治労副中央執行委員長 1997.11 ? 1999.10
笹森 清 連合事務局長 1997.11 ? 2000.11
福山真劫 自治労副中央執行委員長 1999.10 ? 2001.10
岡部謙治 自治労副中央執行委員長 2001.10 ? 2005.10
草野忠義 連合事務局長 2001.10 ? 2005.11
榎本眞砂子 自治労副中央執行委員長 2005.11 -
古賀伸明 連合事務局長 2005.11 ?
42 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:09:06.16 ID:60SYSQPC0.net
>>20の構造を、指示系統・資金流出フローとして図示すると
┏━━━━┓
┃朝鮮総聯┃
┗━┳━━┛ 多額の資金援助
┏━┻━━━┓ ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃バウネット....┃┏┫ 痴漢犯罪NO! 鉄道利用者の会 . ┃
┗━━┳━━┛┃┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━┻━━━┻┓┏━━━━━━━━━━┓
┃.アジア女性基金.┃┃日朝国交促進国民協会┃
┗━━━┳━━━┛┗━━━━┳━━━━━┛
... ┗━━━━━━┳━━┛
┏━━━━━━━━┓ ┃
┃.村山富市(理事長).┣━┫村山談話
┗━━━━━━━━┛ ┃
┏━━━━━━━┓ ┃ 山口茂記,,大門正彦
┃榎本庸夫(理事).┣━━┫┏━━━┓佐藤康英 ,榎本眞砂子
┃(自治労委員長)┃ ┣┫自治労┃福山真劫,中嶋 滋
┗━━━━━━━┛ ┃┗━━━┛岡部謙治,笠見 猛
┏━━━━━━━┓ ┃┏━━┓
┃宮崎勇 (理事) ┣━━┻┫連合┃鷲尾悦也 連合事務局長
┃(元経企庁長官)┃ ┗━━┛笹森 清 連合事務局長
┗━━━━━━━┛ 草野忠義 連合事務局長、古賀伸明 連合事務局長
高島順子 連合副事務局長、林 誠子 連合副事務局長、山口洋子 連合副事務局長
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:11:30.24 ID:60SYSQPC0.net
>>42の構造と並行し、同時期に国会で大問題になり裏でパチ○コ利権配分で地検特捜捜査がなぜか中止に
村山富一と北朝鮮とパチ○コ業界のドス黒い関係
┏━━━━┓ ┏━━━┓
┏┫朝鮮総連┣━┫北朝鮮┃ ┏━┳━ 福田赳夫
┃┗━┳━━┛ ┗━━━┛ ┃ ┗━ 小渕恵三
┃┏━┻━━┓ ┏━━━━┻┓オーナー 1921年忠清北道
┃┃ 平 和 .┣━┫中島健吉 ┃清州郡(韓国)南一面高隠里生
┃┃(パチ○コ)┣┓┗━━━━━┛日本遊技機工業組合 初代理事長
┃┗━━━━┛ ┃┏━━━━┓
┃ ↑未公開株┣┫野村證券┃主幹事
┃┏━━━━┓ ┃┗━━━━┛ ┏━━━━━━━━┓
┃┃村山富市┃ ┃┏━━━━┓証券 ┃(自民党税調会長) ,┃
┃┃村山夫人┃ ┗┫三井信託┃代行 ┃ 野田毅 ┃
┃┗┳━━┳┛ ┗━━━━┛業務 ┗━┳━━━━━━┛
┃ ┃平和┗━━━━━━┓ ....┏━━━━┻━┓
┃ ┃未公開株2000株 ┗━┫中国湖南人会┃
┣━┫東証二部上場直前に購入┗━━━━┳━┛
┃ ┃(平成3年11月), ┃┏━━━━━┓
┃┏┻━━━━┓┏━━━━━┓┏━━┓┗┫中国共産党┃
┃┃日本社会党┣┫土井たか子┣┫柳勳┃ ┗━━━━━┛
┃┗━━━━━┛┗━━┳━━┛┗┳━┛
┃ , ┏━━━┻━━━━┻┓
┗━━━━━━┫全国遊戯業協同組合┃
┗━━━━━━━━━┛
78 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:11:37.46 ID:6Af++Sov0.net
>>20
自治労=民主党だから
そりゃ、自民党が韓国に甘くても何も言わないよな
あれ、共産党さんもなんで黙ってんの?
どうやら日本には自民の暴走()を止める野党は内容で
政治家も官僚もパチ○コップと同類ですわな
112 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:13:57.25 ID:vGIY1MVS0.net
>>20
だと思うよ。お飾り坊ちゃん総理の行状
121 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:15:11.63 ID:60SYSQPC0.net
>>112
慰安婦捏造問題にわーっと群がり、アジア女性基金を男女共同参画利権にしたのが真相ですよね!
30 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:08:06.53 ID:93eRz+EE0.net
日本のサヨクは大いに歓迎だよね
安倍のやることまた反対かな?
35 名前:名無しさん@1周年[s] 投稿日:2015/12/26(土) 11:08:29.02 ID:iLWSzziK0.net
外交は上手くやるには妥協だからな
0か100で100を取って勝つなんてありえん
無知なガキには分からんだろうが
0か100で100を取って勝つなんてありえん
無知なガキには分からんだろうが
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:20:45.55 ID:kPij6M83O.net
>>35
言いがかりをつけるたびに、有利な条件になりますね。
ごね得を許すだけじゃね?
思う壺です。
何度やられたら懲りますか?
竹島を絡めて譲歩させましょうか?www
59 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:10:38.11 ID:WgSlcEFC0.net
前スレ>>873 >>927
『小鼠 ニューヨークを侵略』
北アルプス山中のグランド・フェンウィック大公国――人口6000人
自由を旗印に平和な日々を送るこの小国が外貨を獲得する手段は、
国産ワインだけ。ところが、世界に誇る大公国のワインの偽物を、
アメリカのワインメーカーが発売した。収入を絶たれ途方に暮れる公国。
大公女 「アメリカに宣戦布告しましょう」
家臣A 「勝てっこありません」
大公女 「勝つのではなく負けるのです」
家臣B 「正気ですか?」
大公女 「アメリカは負けた国に賠償金を求めない変な国なのです。
逆に援助金を支払うのです。負けて援助金を引き出しましょう」
即位したばかりの大公女の奇策は、かの大国への宣戦布告!
中世以来初めての遠征軍を編制(30人ぐらい、主力兵器:弓と槍)
し、金が無いのでボロ帆船をチャーターして一路首都ワシントンを目指す!
大国支配の国際政治を笑い飛ばす、痛快無比のユーモア冒険小説!
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51MxbwW7LSL._SL500_SX354_BO1,204,203,200_.jpg
83 名前:美香 ◆MeEeen9/cc [じょうだんだもっ♪] 投稿日:2015/12/26(土) 11:12:18.96 ID:by0omcyu0.net
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川 金銭的な負担や謝罪は全面的に日本が負わなきゃダメだと思うの。
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:12:34.50 ID:HYlnK6dm0.net
韓国を滅ぼそうぜ。
あいつらテロリストだから、危険なことは間違いないし!
115 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:14:11.98 ID:XhwqdQ1N0.net
>>87
おまえは口だけだろ
韓国人だわ
89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:12:41.45 ID:XhwqdQ1N0.net
韓国を焦土にしたいなら勝手にやってきたらいいじゃん
フェリーなら安いぞw
96 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:13:09.37 ID:HYlnK6dm0.net
>>89
空●したいんだよ。核ミサイルを100万発ソウルに落としたい。
118 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:14:28.15 ID:1ev2Ez5r0.net
金払う、謝罪する
これは日本が韓国の主張を認めたってことになるんだけど、どうすんの?
それに韓国は慰安婦問題だけじゃなだろ?
起源に、島に、領海、海名、まだまだあるぞ
こんなことやってたら搾り取られるわ、売国総理きえろ
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:15:28.93 ID:aCo5QxC60.net
慰安婦の存在は否定してない
しかし強制連行なんてものは無かった
そりゃ家庭の事情でなくなく慰安婦として働いた人もいるだろう
平時でなく戦時中の事でもあるから慰め金として韓国と折半して支援してもいいだろうね
米国に関与させ蒸し返しさせないと明記したうえで
米国も喜んで手伝うだろう
150 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:17:14.39 ID:OiMf4QJH0.net
>>123
慰安婦は日本だけやってたと思ってるのかお前
288 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:25:44.86 ID:e4El25Mf0.net
>>123
軍隊と売春婦のつながりなんて、紀元前までさかのぼるんだぞ。
ローマ帝国軍が駐屯してた場所には必ず売春婦がいた。
ナポレオンのロシア遠征でも売春婦を連れて移動していた。
フランス外人部隊には、飯炊き女が随行していた、性処理もやっていた。
第一次大戦前、アメリカ国内のアメリカ軍基地の周りには売春宿があった。
不衛生だったために、性病が蔓延していしまって、その対策で売春宿を基地の周りから一掃した。
第一次大戦、第二次大戦、フランス、イギリス、ドイツは軍直営の売春宿を持っていた。
アメリカ軍はこの制度を廃止してしまってたので、現地で強姦などやりまくって問題になった。
ソ連軍は略奪、強姦は相手国への報復行為なので要因された。
朝鮮戦争では韓国政府が直接かかわり、ベトナム戦争では韓国人が一獲千金のために
ベトナムにわたり、売春宿などを経営して儲けた。
124 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:15:28.93 ID:mkZzimcc0.net
慰安婦に慰謝料、生活補助、等々、すべてまとめて一括で払うこと
「今回」ですべて終わらせ、日本政府が今後一切関わらないようにすること
「今回」ですべて終わらせ、日本政府が今後一切関わらないようにすること
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:25:08.69 ID:Pf+OhxoJ0.net
>>124
既に「アジア女性基金」を通して約11億円渡してるのを知らないの?
既に「アジア女性基金」を通して約11億円渡してるのを知らないの?
342 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:29:10.37 ID:ciiC7AiT0.net
>>280
それは挺対協が潰して韓国人慰安婦は受け取ってないんだけどね。
今回作る新基金はそれの代わりだから今回も間違いなく挺対協が潰すよ。
353 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:29:57.42 ID:xYdrzEnC0.net
>>342
韓国政府は挺対協と握れる自信があるのかね
401 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:33:02.40 ID:ciiC7AiT0.net
>>353
韓国世論は挺対協が作っているし少女像を建てたのもそうだし
今回の条件で韓国政府が合意するのは無理だろ。
そもそも挺対協は北朝鮮の工作機関だから慰安婦問題が
解決されたら困るからな。
すでに出先機関がこんな合意認められないと声明だしてるし。
390 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:32:17.44 ID:Pf+OhxoJ0.net
>>342
それは韓国の内政問題だね
日本政府は関係ない
129 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:15:38.78 ID:etpn6e/J0.net
日本軍が公募したところに朝鮮人ブローカーが人を攫ってきたのだから
折半は意外と妥当かもな
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:21:58.17 ID:OiMf4QJH0.net
>>129
そもそも慰安婦って日本だけなの?
違うでしょ
他の国もやってたわけだね
何で日本だけが頭を下げ続けないといけないのか
131 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:15:41.53 ID:+nRXkBPv0.net
ネトウヨ連呼リアンへ
安倍がダメなら誰が良いのか言ってみな? 安倍以外なら誰でも良いニダ!ってワンパターンなのは無しな。
263 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:24:00.88 ID:5rE+5Dug0.net
>>131
安倍支持者だからといって安倍の政策全てに賛成な訳ではないやろ
320 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:27:58.94 ID:+nRXkBPv0.net
>>263
ネトウヨ連呼リアンが政策別に安倍叩きしてるようにはみえんからな
350 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:29:54.47 ID:5rE+5Dug0.net
>>320
君はこの政策にも賛成なの?
これに賛成するのはチョンぐらいやろ
602 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:46:40.90 ID:+nRXkBPv0.net
>>350
安倍談話でかなり評価あがったけど本件は様子見かな、韓国なんざビタ一文払う必要もないが、結果がどうあれ他にマシなリーダーが居ないのも事実だね。(有権者としての意見)
642 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:49:16.98 ID:OiMf4QJH0.net
>>602
安倍談話ってのも相当胡散臭いと思ってる
子どもには責任を負わせないって言うけど韓国は子どもの話しなんてしてないんだよ
むしろ安倍が言い出して問題を大きくしちゃってる感じがするんだな
152 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:17:22.64 ID:Dbpzcq1j0.net
はい皆さんご一緒に
no more ABE!
ノーモア安倍!
もう安倍総理には懲り懲りです
156 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:17:57.08 ID:HYlnK6dm0.net
>>152
アベを叩く前に、まず
韓国を叩けよ。
アベを叩くなら、そのあとだ。
167 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:18:16.19 ID:KwJBJMIo0.net
元慰安婦が全員寿命を全うするまで解決は無理
235 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:22:33.10 ID:qY497lno0.net
>元慰安婦の家族も支給対象とする方向
すげぇなぁ
養子縁組●到するんだろうなぁ
237 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:22:55.36 ID:VB0MrFFP0.net
なんで朝鮮人の政治家を日本に呼びつけないんだよ。
常識から言ってもカネを恵んでもらうほうから訪問するのが当然だろうが。
外務省の馬鹿にはそんなこともわからんのか?
外務省のゴキブリどもには外交の基本すら理解できないのか?
269 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:24:26.12 ID:qY497lno0.net
>>237
日本は、サンケイ支局長を無罪にしてもらった恩義があるから
出向かないとなんない
配慮してもらったら配慮する
これ外交の基本
239 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:23:01.46 ID:HYlnK6dm0.net
あの、韓流ブームとかなんだったの?
ここまでこじれたら、日韓関係は民間レベルではもう終わりだろ。
クネババアのような愚かな政治家は今すぐに自害しろよ!
301 名前:名無しさん@1周年[agete] 投稿日:2015/12/26(土) 11:26:36.10 ID:4rPGSfYU0.net
>>239
安倍のネトウヨへの人気取りが対韓関係を拗らせた感じだとは思うがね
煽らなくてもいい物を煽ったら意固地になりますわな
331 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:28:37.20 ID:HYlnK6dm0.net
>>301
違うだろ。クネババアが韓国国内をまとめるために煽ったのが全て悪いんだよ。
李明博もそう。韓国国内向けに威勢のいいことを言って、今上天皇を悪し様にいって、本気の憎しみを買った。
韓国の政治家たちがあまりにも質が悪いから、こうなった。
270 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:24:28.10 ID:fhKGsmab0.net
文書での合意をもってしても蒸し返えされたらそれは安倍、自民の責任にもなる。
その蒸し返しの責任を果たすには韓国との国交断絶しかなくなる。
これは韓国にぜひ頑張ってもらいたいね。
297 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:26:17.54 ID:8yEuniW50.net
>>270
今度はインドネシアやフィリピンの自称慰安婦を焚きつけるだけ。カードなどいくらでも作るだろ
313 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:27:33.09 ID:+BbgTxik0.net
平まさオリンピックのお金が足りないのか?
337 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:28:52.44 ID:CaiAiNdg0.net
>>313
今となっては平昌五輪も馬鹿に出来ないレベルになっちゃったね
346 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:29:35.69 ID:FbKrWW8N0.net
日本軍が実行した「8940万人もの南京大量●害」や「慰安婦強制凌辱」の件については
俺も日本人として、中韓の人達に申し訳なく思ってます。すみませんでした。
今上平成天皇等の代表の公開全裸土下座謝罪が無い現状では
中韓の人達に、ジャップとか倭猿とか言われても当然だと思いますよね
俺も純血の日本人なので、その卑劣で冷酷な血が混じってると思うと
掻きむしって邪悪な血を全部出してやりたいくらいですw
352 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:29:56.57 ID:zLsQpgcf0.net
バカだな。
お前らの主張も封じ込められるんだよ。
つまり、従軍慰安婦は存在したこれが歴史的事実になる。
359 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:30:13.98 ID:22VQLd5D0.net
一億円の折半なら、5000万円か?
5000万円って今年トリプルスリー達成して年俸3倍増の柳田の去年の年俸以下じゃんw
柳田>>>>>>>全慰安婦なのは間違いないなw
370 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:31:06.86 ID:XhwqdQ1N0.net
太平洋戦争を戦国時代みたいに考えてる中卒低学歴は現実見ような
未だに正義対悪の構図なんだよ
んで慰安婦はその悪の蛮行ってワケ
これアメリカが滅びるまで覆らないから
388 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:32:11.91 ID:OiMf4QJH0.net
>>370
お前頭悪そう
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:31:57.20 ID:4dUdNtY50.net
>>1
つまりこれって、手切れ金だよなw
つまりこれって、手切れ金だよなw
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:34:40.61 ID:+6R6qHcz0.net
>>384
こんなのが手切れ金になるなら河野談話以降も蒸し返さない
単なる小遣いせびり
こんなのが手切れ金になるなら河野談話以降も蒸し返さない
単なる小遣いせびり
477 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:38:45.41 ID:4dUdNtY50.net
>>430
だから今回は、ただ金を渡すだけじゃなく、事前に「もう二度と蒸し返しません」という公開覚書をとるんだろ。
もし仮に、韓国が性懲りもなく覚書に反した行動をとれば、「韓国政府は嘘吐きで、韓国人の言うことに
一切真実はない」って徹底的に晒し揚げればいい。
だから今回は、ただ金を渡すだけじゃなく、事前に「もう二度と蒸し返しません」という公開覚書をとるんだろ。
もし仮に、韓国が性懲りもなく覚書に反した行動をとれば、「韓国政府は嘘吐きで、韓国人の言うことに
一切真実はない」って徹底的に晒し揚げればいい。
516 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:41:12.90 ID:zYdw8mCx0.net
>>477
無駄無駄、キチギイ乞食にゃ恥ずかしいって概念以外に常識もモラルも知能もないから
次はひらまさやばいから金と技術、ってタカりにくるし
そこに慰安婦増とか平気でお勃ったてるぞ
555 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:43:44.21 ID:Pf+OhxoJ0.net
>>477
横だけど
数十年前に締結した日韓基本条約ですでに「完全勝つ永久に解決済み」だと日韓双方が確認し合意したと表明してるんだよね
条約って、それぞれの国の憲法よりも重大なことなわけ
公開覚え書きの法的価値はわからんけど、そもそも約束とか法律とか条約とかあの国には一切通用しないってこと
もっというなら常識とか科学とか物理とか時間とか理性とか想像の限界を超えたところからアタックしてくる
そもそも車にぶつかってすらいない人が「お前の車にひかれた!大けがした!謝れ!賠償しろ!」て言ってきてる状態だから
407 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:33:19.78 ID:XhydzqcBO.net
こんな時
民主党なら
どうする?
447 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:35:27.67 ID:CaiAiNdg0.net
>>407
そいつらは何もしないことがいいところだからね
何もしない無能とアクティブな売国奴だったらまだ無能のほうがマシですわ
434 名前:名無しさん@1周年[sagge] 投稿日:2015/12/26(土) 11:34:53.12 ID:zTClizdr0.net
全マスコミ連れて国連総会の場で調印しろ全世界の蒸し返し問題の歯止めになるように
451 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:36:33.50 ID:lX2h7gGw0.net
>>434
<*`∀´> 「国連の場で日本人が従軍慰安婦問題を認めたニダ」
460 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:37:42.77 ID:l9eUCUdA0.net
1000年たっても、蒸し返しますwww
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:37:54.07 ID:6Bu5Mj3P0.net
338 マンセー名無しさん 2015/12/26(土) 11:29:45.89 ID:qOxomkoQ
金浦空港で一時間の会談だってワロタわ 心配不要だったな
273 Trader@Live! sage 2015/12/26(土) 10:14:59.81 ID:JSj24ig4.net
岸田外務大臣の訪韓スケジュールはこれで正しいかな?
NH865(羽田16:05→金浦18:35)でソウルに移動
金浦空港の貴賓室で会談
NH868(金浦20:15→羽田22:15)で帰国
479 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:38:55.31 ID:DxJGQGVR0.net
ライダイハン解決したんすか?wwwwwwwwwって聞けよそこはwwww
そっちにどう対応したかを聞いた上で判断したいと思いますって付け足すだけで回避できるだろうがw
483 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:39:01.13 ID:xYdrzEnC0.net
奴ら平昌五輪の開会式とかで
慰安婦像登場させそうで怖いわ
竹島とか
492 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:39:37.02 ID:XhwqdQ1N0.net
侵略を当時はみんなやってたとか言い訳してるくせにチベットとかベトナムとか持ち出すのやめてくんない?
日本の恥だわ
494 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:39:44.34 ID:ZfnIsO+q0.net
でもこれを民主がきめて話をすすめてたらパヨサヨは擁護すんだろ?
あいつら頭おかしい
あいつら頭おかしい
510 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:41:00.71 ID:pM6HFtgO0.net
>>494
民主は韓国に金払ったか?スワップ協定だけやんけ
結果が全てだよバカウヨ君
民主は韓国に金払ったか?スワップ協定だけやんけ
結果が全てだよバカウヨ君
544 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:42:42.84 ID:XBeJnSF70.net
>>510
超円高政策で韓国経済を絶好調にしてましたね
520 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:41:26.81 ID:47ohuGv+0.net
>>494
民主党はこんな売国はしません
はい 論破
捏造された虚偽の事実に金を払うなんざ
尋常じゃねーよ
民主党はこんな売国はしません
はい 論破
捏造された虚偽の事実に金を払うなんざ
尋常じゃねーよ
560 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:43:59.72 ID:TN++1uno0.net
>>510
>>520
官邸にシナチョンスパイを入れて機密を漁らせていた民主党は死ね
>>520
官邸にシナチョンスパイを入れて機密を漁らせていた民主党は死ね
605 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:46:53.71 ID:47ohuGv+0.net
>>560
なんでお前がそんなことを
知ってるのか、それ事態が大問題だろw
機密もくそもだだもれかよ
なんでお前がそんなことを
知ってるのか、それ事態が大問題だろw
機密もくそもだだもれかよ
666 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:51:23.23 ID:Mbl5vP+t0.net
>>605
小泉の元秘書の飯島が言ってたことだぞ
594 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:46:14.33 ID:gynS1iOQ0.net
>>520
野田は似たようなことをやる気満々だったんだがww。
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:40:52.67 ID:RB7anuVI0.net
立会人はアメリカだしこれを蒸し返すとなると日米韓の関係は崩れて日米対中韓の構図になるから難しいだろう
これで自国の都合で中国とアメリカの間をいったりきたりしてる韓国の動きも封じられ中国の勢いを●ぐことにもなる
見事な最適解だね
526 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:41:56.66 ID:2K9F2F/T0.net
時々見かけるあヴぇちゃん朝鮮系ってのは本当なの?
それなら韓国に甘々なのも分かる (´・ω・`)
それなら韓国に甘々なのも分かる (´・ω・`)
559 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:43:57.32 ID:9duWMvQA0.net
>>526
安倍さん「日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ」
http://i.imgur.com/kNKG6bX.jpg
君がこれを見て何を思うかだな
あと反日朝鮮カルトの統一教会に何度も祝電贈ったのは事実だぞ
577 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:45:02.31 ID:HYlnK6dm0.net
>>559
アベのことは、もういいよ。
どうせ、何年かあとには首相もやめるんだろし。
611 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:47:10.00 ID:9duWMvQA0.net
>>577
はっ?安倍が首相である以上、どうでもいいで済ましたら駄目なんだけど
627 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:48:19.15 ID:HYlnK6dm0.net
>>611
お前みたいにアベを叩くために騒いでいる奴らが、まず最初にいなくなれよ。
アベがウザかろうがなんだろうが、お前らのような頭が硬直した奴らこそ邪魔なんだよ。馬鹿者が。
580 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:45:20.31 ID:mxy/bh0U0.net
しかし、竹島なら日本の領土なんだから自衛権発動しても良い気がするけど
早く米軍撤退してくれないかなー
608 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:47:04.03 ID:HyoCuKJr0.net
>>580
今日一日で奪還できるけど
無茶するほど価値は無いからなあ
587 名前:株闘家ハイパー[http://ameblo.jp/razyob/] 投稿日:2015/12/26(土) 11:45:58.46 ID:wrD56Ztq0.net
ここで民主党の方がマシとか持ち出してくる奴って
凄い安倍批判抑える効果が生じてるんだけど
安倍信者ですか?
640 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:49:10.23 ID:XhwqdQ1N0.net
ライダイハンは韓国とベトナムの問題だからな
そっちでどんな展開になっても慰安婦に影響はない
683 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:52:28.57 ID:e4El25Mf0.net
>>640
いやいやw韓国の慰安婦のばあさん、ライダイハンの件で、
日本から賠償を取ったらそっちに回すって公言したぞw
649 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:50:03.09 ID:fhKGsmab0.net
あれだけ世界各国に行って日本をディスっといて、あっさり妥結とか
そんなことクネさんにできるのかな?下手したら暗●されるよ。
まあ心配する理由もないがな
665 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:51:11.00 ID:ZSDmwYQs0.net
金で慰安婦らが満足して黙ったとしても、拉致強制と従軍という言葉が消える日は永遠にこない
667 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:51:24.80 ID:RvccSpIM0.net
日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか (黄文雄)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/5154%2BmWvckL.jpg
「何でも人のせいにしたがる韓国人」の気質は、韓国人自身も認めているという。
「中国のせいだ」と言っても、相手にしてくれないので、日本のせいにする。
そうすれば、すぐに反省し謝罪してくれ、賠償金も得られるので、
「反日」ほど得なことはない。だから「反日」をやめないのだという。










