【●買い】スタバ福袋(限定108個)を先頭の客が全部買占め、2人目以降は1つも買えず…その後オークションに大量出品される★18


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451922314/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:14.96 ID:CAP_USER*.net 
  スターバックスが1/1から売りだした福袋について、二子玉川の店舗で先頭客が全てを買い占めてしまい、  
  2番目以降に並んでいた客が一人も買えなかったというハプニングが起きた。  
  その後、オークションに大量に出品されているのが見つかり、問題視されている。(以下省略)  
   
  http://i0.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-2.jpg

 
  http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-3.jpg

 
  http://i0.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-4.jpg

 
  http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-1.jpg

 
  http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks5.png

 
  http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks6.png

 
  http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks6.png

 
  http://netgeek.biz/archives/63271  
   
  ★1の立った日時:2016/01/03(日) 12:33:20.51  
  前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451910815/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:29.51 ID:dpCtnJee0.net 
  捨て場  
 
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:50.67 ID:pYBGGEjm0.net 
  コーヒーチェーン店 ★ 内装  
   
  ブレンドコーヒー  
  170円  モリバコーヒー http://image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/7561/7561053.jpg

 
  190円  ベローチェ hhttp://bungo.or.jp/don2gawa/odekake/stay1/yokohama2/coffe.JPG

 
  200円  サンマルクカフェ http://www.diamor.jp/images/shop/photo/va-064-saintmarc-1.jpg

 
  220円  ドトール http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/y/o/b/yobanashikobanashi/IMG_0052-33mozas.jpg

 
  230円  ベックスコーヒーショップ(駅カフェ) http://image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/41149/640x640_rect_41149234.jpg

 
  240円  プロント http://www.sn-fukuoka.com/eat/cafe/images/pronto01_l.jpg

 
  260円  カフェ・ド・クリエ http://image1-4.tabelog.k-img.com/resize/640x640r/restaurant/images/Rvw/21476/21476892.jpg

 
  262円  カフェデュモンド http://www.duskin-yamaguchi.co.jp/img/11-03-07/11-03-07-28.gif

 
  280円  スタバ http://content.mery.jp/1100x2000/images/958374/2bf5559035f1c5e5f3029a9d4da9cec3.jpg/original  
  300円  エクセルシオール カフェ http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12995/640x640_rect_12995845.jpg

 
  300円  シアトルズベストコーヒー http://content.mery.jp/1100x2000/images/1194858/SBUX.jpg/original  
  300円  ブレンズコーヒー http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/45982/640x640_rect_45982669.jpg

 
  310円  グロリア・ジーンズコーヒー http://kyha.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0618.jpg

 
 
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:46:30.48 ID:eb//gpmV0.net 
  「同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること」は  
  ヤフオク!では違反商品として禁止しています  
  発見したら直ちに申告をお願いします  
 
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:49:46.99 ID:sJ6npKVg0.net 
  スタバでバイトしてるうちの姉が言ってたけど、  
  朝礼でこの件について話が出たけど、「こういった毅然とした対応をするように」って  
  むしろ正しい対応だったことを強調する内容だったってさ  
 
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:54:35.40 ID:iMOLAMhM0.net 
  >>8  
  まあ2chのレスを鵜呑みにするつもりもないけどさ  
  実際に本社が電話すら出ないで居留守決め込んで  
  二子玉川は「お答えするつもりは一切ない」って対応だから  
  少し信憑性はあるかもしれないね  
   
  まあスタバから何も謝罪がなければ今後はスタバは利用するの止めるよ  
  女友達が好きで結構行ったりもしてたんだけど今後はドトールにでもする  
  「ここの対応最悪だから他にしない?」って友達には伝えるわ  
 
29 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:57:05.28 ID:fYQblIVT0.net 
  >>20  
  でも、ドトールよりはスタバが女子は好きなんだよね  
 
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:58:28.76 ID:z4f8UFmN0.net 
  >>20  
  ドトールw  
  せめてタリーズとかエクセシオールとかだろw  
 
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:00:10.89 ID:fYQblIVT0.net 
  >>38  
  学生時代、三田のエクセシオールは良く利用したわ。確かに、スタバにかわる店があるとすればらドトールではなくタリーズあたりでしょう  
 
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:50:00.09 ID:MaS8273o0.net 
  特定された模様  
 
42 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:00:20.96 ID:AnMqV22c0.net 
  コイツは醜いw  
  安倍晋三の言論統制w  
   
   
   
  【緊急】安倍、2ch運営に圧力をかけ言論統制していた [無断。]©2ch.net [699332515]  
   
  1 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (オッペケ Sr90-NbMt):2016/01/05(火) 00:14:12.48 ID:b3bIYuW7r ?2BP(1673)  
   
  http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1451375442/229,231  
   
  229 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 02:06:59.24 ID:PZPHHv6H  
  少なくとも、官邸から運営に圧力がかかったと思わせたくなければ  
  安倍関係のスレでこういう事は即刻止めるべきだな。  
  今の時期に安倍関係のスレでこんなことやらかすのは、検閲以外どうとも思われないぞ  
  あんたらはアホだから分からないだろうが  
  それとも、本当に圧力がかかったのかな  
   
  231 名前:drunker ★[] 投稿日:2016/01/03(日) 02:11:39.15 ID:CAP_USER  
  本当です  
   
   
   
   
  >>1-10  
 
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:51:13.72 ID:eVN6WW2N0.net 
 
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:53:33.32 ID:fYQblIVT0.net 
  >>13  
  これは、何線なんだ?  
 
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:58:25.79 ID:COBtJJZn0.net 
  >>13  
  これスタバに貼り出せばいいんじゃない?  
  お得意様ですってw  
 
26 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:56:04.20 ID:nU+V9zKI0.net 
  スタバはサービスエリア内の店舗しか残らないだろうな。  
 
35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:57:51.15 ID:IjrPVRcDO.net 
  >>26  
  コーヒールンバの自販機でいいや(´・ω・`)  
 
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:01:17.45 ID:o84wiV2t0.net 
  タリーズよりドトールだいぶ人気なんだけど  
  おれんとこだと  
 
63 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:06:03.45 ID:pYBGGEjm0.net 
  495円  珈琲哲學 http://1.bp.blogspot.com/-1Ai13y0Z1Ck/UN2l_8t-XGI/AAAAAAAAA-g/WPp-QYGUYu8/s1600/DSC00238.JPG

 
  530円  マウカメドウズ http://image1-2.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/3412/640x640_rect_3412581.jpg

 
  580円  喫茶室ルノアール http://blog-imgs-84.fc2.com/t/o/k/tokyomemolife/15-10-16-18-09-03-891_deco.jpg

 
 
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:09:23.39 ID:H920q2E70.net 
  >>63  
  ルノワールって時代遅れのシャンデリアに陽に焼けたソファーのイメージだったけど  
  綺麗になってるんだね  
 
68 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:08:32.96 ID:nuGr8qhY0.net 
  物だけ置いて列に並ばないのなんて  
  居ない間にその荷物どけてしまえばいいのだ  
   
  本人が来て何か言っても  
  並んでいたみんなで「知りません」って言っとけばおしまい  
 
90 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:14:53.49 ID:cR2XCyeJ0.net 
  >>68  
  何スレか前では場所取りイスはバケツリレーで後ろに回せばいいとか書いてあった  
   
  そうすれば監視されていても移動させた人物にだけ絡まれることもないし  
 
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:09:59.94 ID:vkJVFt7P0.net 
  俺は並んで20袋だけ買ったけど  
  一袋だけ残してあとは全てオク売りさばいた  
  だいだい20万円位儲けた  
  発送も済んだことだし  
  久々のソープ行くか  
  じゃあな童貞ども(笑)  
 
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:18:55.00 ID:z6N2HG+00.net 
  スタバよりドトールの方が実用的  
  スタバは雰囲気に金払える人が行くところ  
 
105 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:20:57.16 ID:pYBGGEjm0.net 
  >>99  
  いや、スタバはもう雰囲気も終わってるよ。  
  アメリカナイズドされたいならブルーボトルコーヒーとか検索してみなよ。  
 
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:22:46.37 ID:oMPT/zK4O.net 
  スッキリ!の番組表に「スタバ福袋買い占め」って載ってるww  
 
125 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:27:01.64 ID:wu/+cfCy0.net 
  スタバで働いてるけど、ここの店舗なんで個数制限設けなかったのかな…  
  例年に比べて今年の福袋人気が凄まじかったこともあるけど、リスクマネジメント的に…  
   
  こうなってしまうと、個数制限なしを選択できる裁量を店舗に与えたのが根本的な間違いなような気がする  
 
129 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:28:21.97 ID:13XVn53+0.net 
  スタバのマニュアルは店員がうるさすぎる  
  居酒屋チェーンの  
  「いらっしゃいませー」 (いらっしゃいませー)  
  「今日もお疲れ様でーす」(今日もお疲れ様でーす)  
  みたいなのを連想してしまう  
   
  雰囲気を楽しむなら、もう東京なら〇〇珈琲系じゃないの?  
  ツウはそう  
 
138 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:31:36.96 ID:LTK+5BKb0.net 
  日本人もここまで落ちたかね。。ちょっとあり得ない。  
   
  せめて中国人であってほしいと願うわ。  
 
143 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:32:59.07 ID:nBt6yt490.net 
  スタバに対するイメージは変わったなw  
  所詮この程度の喫茶店ですよ  
 
152 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:35:55.90 ID:VHRsx/Fc0.net 
  転売なんて余程の事がないかぎり  
  赤字前提なんじゃないの  
 
158 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:37:20.78 ID:WBzLsLSZ0.net 
  >>152 馬鹿かよw儲かると思ってるから汚い事して全部買ったんだろw  
 
162 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:38:26.27 ID:pYBGGEjm0.net 
  ま〜普通、何個まででお願いします。って言うわな。  
  店長に言ったら怒られるだろ。  
  店長が知ってたなら頭おかしいわ。  
  グルっぽい。  
 
171 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:40:41.45 ID:nBt6yt490.net 
  >>162  
  だよなあ  
  2番目以降で待ってる客を前にして、何も言わず全部売るって・・・ちょっと正気じゃない  
  クズ客にゴネられたりした様子もないし  
 
192 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:46:26.08 ID:z4f8UFmN0.net 
  >>171  
  10人目くらいまでは仲間か別の転売目的のやつらだろw  
 
176 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:42:23.73 ID:2PmstpMS0.net 
  資本主義社会において、転売利益上げて何が悪いねん  
  法治国家において、ダフ屋のように禁止されてる転売でなければ、株で転売利益上げようが、スタバ福袋で転売利益上げようが、そんなの他人の勝手やろw  
   
  買えなかったやつのひがみかいやw  
 
195 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:47:14.32 ID:OarQ8mla0.net 
  どうせその2人目も気に入ったのだけ抜いてあとは転売するんだろ  
  どうでもいいわ、来年はお前もイスおけよ、したら直接対決もできて話しが早いだろ  
  一年間修行に頑張れよ  
 
201 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:48:47.68 ID:1JX8aBB20.net 
  >>192  
  仮にそうだとしても、それが何?  
  >>195  
 
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:50:32.93 ID:Q0e2mfuK0.net 
  >>201  
  おまえに言ってねえから  
 
197 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:47:40.24 ID:kqtQVKjL0.net 
  コーヒーは飲んでないけどマフィンは微妙だったな  
   
  ところでこのスレに書き込んでいる人は  
  福袋買えなくて残念な思いをした人?  
  ただの外野だったらよく他人事に盛り上がれるなぁって( ´・ω・`)  
 
208 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:50:07.38 ID:4kIEZ5U/0.net 
  でもさ、おまえらがスタバいかないとますますスタバに人が●到しちゃうよ?  
  だってスタバが流行ったのはおまえらみたいのがいないからなんだからw  
 
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:56:54.72 ID:pYBGGEjm0.net 
  >>208  
  意味わからん。  
  うちの近くのスタバは全然人入ってないぞ。  
  たまに1人か2人座ってるだけだよ。  
  スタバスタバなんて言ってるの田舎物だけだぞ。  
 
211 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:50:16.94 ID:lp4i5+ye0.net 
  伊集院ラジオで話題に上がったぞ  
 
234 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:59:49.23 ID:SVJqNfNp0.net 
  >>211  
  伊集院は何て?  
 
270 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:14:34.71 ID:lp4i5+ye0.net 
  >>234  
  店員に同情的  
  俺がバイトなら売ってしまう  
  10個売ってくれという客なら話し合いの余地が有るけど全部売ってくれなんていうキチガイとは話し合いなんて無理だろとのこと  
 
221 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2016/01/05(火) 01:54:46.84 ID:5ui6hzSv0.net 
  とにかく黄色いジャ#ップ「安心してください、そもそも動物(サル)だから裸で無問題ですよ」  
   
  ドッ  
   
  http://upup.bz/j/my92974CoNYtQidT4ZGIeCQ.jpg

 
 
228 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:57:59.94 ID:+iNWBRkP0.net 
  転売屋グループの次に並んだ人が5時だから  
  転売屋は3時とか?もっと早い?  
  それなりに努力してるし10人だから1人10個で  
  批判されてるほど酷くはないと思うが  
 
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:02:38.10 ID:Jz+O0lt60.net 
  >>228  
  お前IQ低いんか?  
  それともお父さんお母さん居ない人生?  
 
245 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:04:36.11 ID:ESp5/GJqO.net 
  アメリカとマレーシアとタイのスタバなら行ったことある。  
  コーヒーは口に合わず飲みきれなかったけど、  
  日本国内もこんなもん?  
  地元の医科大にスタバ入ってて、元旦で休診だから余裕で福袋買ったと同僚が言ってた。  
 
252 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:08:02.81 ID:pYBGGEjm0.net 
  スタバは量が多すぎる  
  アメリカ人みたいにガブガブ飲みたくないんよ  
  美味しいのをチョビチョビ飲みたいのが日本人なんだよ  
  そこがわかってない  
  結局飲みたいのは普通のシンプルなコーヒーなのよ  
 
262 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:10:54.19 ID:COBtJJZn0.net 
  >>252  
  NY行ったら、ショートなんてそもそも無かった。  
 
279 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:18:42.42 ID:4RV8c6EFO.net 
  スタバって海外でも高いの?また日本人だけボッタクラレてんじゃないの?  
 
283 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:20:36.52 ID:pYBGGEjm0.net 
  >>279  
  アメリカより日本の方が高いよ  
 
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:19:16.29 ID:cV0tBhTO0.net 
  スタバのカップのデザインが666なんだっけ?  
 
304 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:27:00.15 ID:pYBGGEjm0.net 
  >>280  
  666 = 18 = チャイ = ユダヤのラッキーナンバー  
   = シュメールのエンキの神殿の数  
  キリスト教からすると獣の数字とも言われてるね。  
  日本ではカラオケ18番など色々使われてるね。  
 
292 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:22:52.03 ID:JoZU2usP0.net 
  好みだろうが、美味いコーヒーならタリーズ。安くてまあまあのセブン。ゆっくり出来るコメダ。  
 
298 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:23:51.93 ID:xKn1RKW60.net 
  >>292  
  コメダのハンバーガー安くてバンズふわふわでスキー  
 
308 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:28:27.39 ID:oqHllVFq0.net 
  全然わからないのだが、お一人さま3個までって書いてあるのに  
  なんで全部買えるの??????  
   
  みんなそこは分かって書いてんの?  
 
325 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:30:51.58 ID:iS6kmBL50.net 
  >>308  
  それは違う店舗  
  他の店舗では数個制限したりしなかったりって例でだされた画像ってだけ  
 
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:31:50.21 ID:oqHllVFq0.net 
  >>325  
  そうか!納得  
  ありがと  
 
330 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:32:28.75 ID:huvglAMp0.net 
  >>329  
  なんで俺にはお礼言わねーの?  
 
327 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:31:47.11 ID:huvglAMp0.net 
  どう見ても一番悪いのは店員  
  その次に2人目以降のやつら  
  買ったやつは別にルール違反してないんだからそこまで叩く必要なし  
 
353 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:37:44.24 ID:gRulN2OT0.net 
  >>327  
  2人目以降の人たちが何かやらかしたの???  
 
365 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:41:26.15 ID:huvglAMp0.net 
  >>353  
  いや、やらかさなかったから。  
  普通その光景目の当たりにしたらいくらバカでもその場でクレームいれるだろ  
  2人目以降のやつらだって何時間も待ってんだ  
  それが売ったバカ店員のせいで全て台無し  
  怒り心頭だろ  
 
390 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:47:14.16 ID:gRulN2OT0.net 
  >>365  
  ふーん。怒り心頭なのにクレーム入れないのがダメなんだ・・。  
  けど買い占めたやつらは椅子だけおいて店があくまで  
  車の中にいたんでしょ?それで2人目以降のことも考えずに  
  すべて買い占めるなんてあまりに常識ないでしょ。  
   
  悪いかどうかは置いといても共存したくないね。  
 
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:49:49.16 ID:huvglAMp0.net 
  >>390  
  ダメではないがおかしいだろ?  
  呑気にツイッターで報告してんだもんよ  
  それと別にシートなりで場所取りしててもそれで買えたって事は店側はオーケーしてたってことに他ならない  
  そこ文句言われてもこまるわな  
 
436 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:39.05 ID:gRulN2OT0.net 
  >>400  
  呑気にツイッターとかいってるけど、  
  入れ墨いれたようなやつらがいるまえでクレームもいいにくいでしょうよ。  
  あんたは自信があんのかよくわかんないけど、そういうやつらと  
  関わりたくない人のほうが多いのよ。  
  ツイッターで晒してやったほうが店に対するクレームの入れ方としては  
  効果的だと思うけどね。  
 
458 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:58:45.12 ID:huvglAMp0.net 
  >>436  
  意味不  
  何時間も待った挙句、まさかの売り切れ。  
  普通は怒り心頭  
  タトゥーたろうが関係ないたろ  
  怖いならそいつが帰った後にすぐ店員にキレてもいいだろうが  
  それすらしなかっただろうが  
 
374 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:43:51.42 ID:7rHBpI0n0.net 
  >>327  
  福袋を全部買い占める正当な理由って何なのかな?脳みそ腐ってそうだけど答えられる?  
 
380 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:45:06.15 ID:iS6kmBL50.net 
  >>374  
  スタバってUSJみたいに転売を否定してる?  
 
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:46:13.70 ID:huvglAMp0.net 
  >>374  
  アホだねぇ  
  福袋買い占めるのに理由も糞も必要なし  
  ただ目の前にあったから買い占めただけ  
  そしてそのまま何事もなく無事買えたってことはそれがオーケーだった事に他ならない  
 
393 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:47:53.00 ID:znDDbHat0.net 
  >>384  
  オーケーならこんなに祭られてねえよこの糞マヌケがw  
  脳みそにウジでも湧いてんのか?w  
 
401 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:49:50.27 ID:xKn1RKW60.net 
  >>393  
  ルール作りせんかったスナバ叩く為にこんなけ話題になってんやぞwww  
 
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:49:56.56 ID:7rHBpI0n0.net 
  >>380  
  私は転売の話なんて一言も書いてないんだけど?  
  日本語もろくにわからないならレスをするな!めんどくさい  
   
  >>384  
  他の店舗では制限してるのに、たまたま制限無く買えたっていうのはおかしいって思わない?  
  一応断っておくけど、「おかしいって思うよね?思わなきゃ馬鹿だよ?」っていう意味ね  
 
413 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:51:30.07 ID:huvglAMp0.net 
  >>402  
  おかしいって思ったならその場でクレームいれろや  
  呑気にツイッター報告してんじゃねぇよ  
 
419 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:52:46.01 ID:xKn1RKW60.net 
  >>413  
  クレーム入れて拡散してるやろw  
  もう常識やぞw  
 
426 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:54:08.36 ID:7rHBpI0n0.net 
  >>413  
  あんたまさか本人?私はその場にいたわけじゃないんだけどww  
  当たり前の感覚を持って生きてきた人間の意見を述べてるだけ  
 
445 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:56:51.98 ID:huvglAMp0.net 
  >>426  
  逆に聞くが、  
  あんたが欲しい物が目の前にあったとする  
  もちろん全部欲しい  
  買っちゃダメか?買ったら逮捕されんのか?  
  以上。  
 
462 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:59:45.05 ID:7rHBpI0n0.net 
  >>445  
  そもそも転売目的で物を買おうと思わないからあんたの言ってる事が理解出来ないわ  
 
466 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:00:33.17 ID:kX6Gkltb0.net 
  >>445  
  後ろに並んでる人がいたら、そいつらの分は残すな  
  日本で普通に教育を受けてたら大体の人はそうすると思うわ  
 
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:03:46.61 ID:huvglAMp0.net 
  >>466  
  それはおかしい  
  店の奥にまだあるかもしれないから。  
  目の前のものを全部買ったからと言ってそれで在庫終了なと買った側からしたらわからんからな  
  つまりこれらの事からも店員及び店側が悪い事に他ならない  
 
332 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:33:24.75 ID:XNJqeYYcO.net 
  漠然とした情報だけで現場での詳細がよくわからんね  
  その客がタチ悪くて暴れそうだったとか、店側が情報の共有できてなくて全部売ってしまったとか  
 
342 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:34:56.38 ID:huvglAMp0.net 
  >>332  
  暴れそうならなおさら店長なりなんなりに相談だろ  
  いかなる理由であれ売った店員が確実に悪い  
 
348 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:37:06.73 ID:kX6Gkltb0.net 
  どう考えても空気読めずに買い占めた馬鹿が悪いよ  
  頭おかしいのと違うか?  
  ルール違反じゃないから何やってもいいと思ってるのかな  
  なら叩かれても文句言えないよね  
  別にそんなルールないしな  
 
357 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:39:07.54 ID:huvglAMp0.net 
  >>348  
  どこをどう見積もっても一番悪いのは店員  
  買ったやつが一番悪いって意見はレイ○の被害者を叩いてるのと一緒  
  バカじゃねぇの  
 
367 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:41:36.06 ID:nBt6yt490.net 
  >>357  
  イミフメーすぎるわ  
 
376 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:44:25.65 ID:huvglAMp0.net 
  >>367  
  誤解力なさすぎ  
  加害者と被害者を比喩したんだよ  
  買ったやつが100パーの被害者とは言わんが、ほぼそうだろうが  
  何個までとか看板も無けりゃ、口頭で注意されたわけでもない  
  なのに空気云々で悪者呼ばわりされたらたまったもんじゃねぇよ  
 
422 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:53:41.94 ID:sS4UF/K70.net 
  ID:huvglAMp0  
  >>376  
   
   
  誤解力ってなんだよw  
 
433 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:18.06 ID:huvglAMp0.net 
  >>422  
  小学生からやり直した方がいいよ  
  読み解く力だろ  
  文字を直接受け取るんじゃなくて例え話とかした時に読み解く力  
 
452 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:57:45.07 ID:7rHBpI0n0.net 
  >>433  
  読み解く能力の事をいつから誤解力って言うようになったの?  
 
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:00:19.32 ID:huvglAMp0.net 
  >>452  
  小説読んだ方がいいぞ  
  知らないなんて社会人として恥ずかしいから  
 
468 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:01:07.96 ID:3atqpmMR0.net 
  >>465  
  誤解力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
477 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:01:58.32 ID:FIceUrSp0.net 
  >>465  
  ◎読解力 ×誤解力  
   
  ここは退くのです by孔明  
 
507 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:06:34.80 ID:huvglAMp0.net 
  >>477  
  あー、ごどく力だわ  
  いちいち漢字変換すんのめんどいわ  
 
644 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:39:28.03 ID:vhnEnBES0.net 
  376 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 02:44:25.65 ID:huvglAMp0  
  >>367  
  誤解力なさすぎ  
  加害者と被害者を比喩したんだよ  
  買ったやつが100パーの被害者とは言わんが、ほぼそうだろうが  
  何個までとか看板も無けりゃ、口頭で注意されたわけでもない  
  なのに空気云々で悪者呼ばわりされたらたまったもんじゃねぇよ  
   
  433 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 02:55:18.06 ID:huvglAMp0  
  >>422  
  小学生からやり直した方がいいよ  
  読み解く力だろ  
  文字を直接受け取るんじゃなくて例え話とかした時に読み解く力  
   
  465 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:00:19.32 ID:huvglAMp0  
  >>452  
  小説読んだ方がいいぞ  
  知らないなんて社会人として恥ずかしいから  
   
  500 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:05:19.58 ID:huvglAMp0  
  >>468  
  誤解力ないからって嫉妬してんのか?  
  小説でも読んで勉強しとけ  
   
  507 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:06:34.80 ID:huvglAMp0  
  >>477  
  あー、ごどく力だわ  
  いちいち漢字変換すんのめんどいわ  
   
  527 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:09:24.99 ID:huvglAMp0  
  すまん  
  なんて読むの?  
   
  538 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:12:11.98 ID:huvglAMp0  
  まーごどくでも誤解力でもどうでもええわ  
  意味伝われば一緒  
  とにかく俺が言いたいのは、  
  看板なし。注意もなし。  
  2人目以降のやつらも注意なし。  
  この状況で何がいけないのか説明できる奴いたらよろしく  
  空気云々って意見は論外だから。物を買うのに空気とか関係ねーから。  
  じゃ寝るわ  
 
482 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:02:48.88 ID:vhnEnBES0.net 
  >>465  
  この馬鹿真正なの?  
  笑っちゃいけない種類の人じゃないのか?  
 
358 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:39:22.18 ID:FIceUrSp0.net 
  俺思うんだけどさ、転売できる商品は全部、元売がオークション形式で売れば良いと思うの……駄目なん?  
 
370 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:42:04.70 ID:cV0tBhTO0.net 
  >>358  
  それは何ウェイに成るの?  
 
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:42:13.08 ID:Bo++cejR0.net 
  スタバの福袋ってそんなにいいもの入ってんの?  
 
379 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:44:53.63 ID:kX6Gkltb0.net 
  悪い順  
  買占め馬鹿>>>>>>店員>2番目の奴  
   
  こんな感じだろう  
  買占め馬鹿が無罪とか頭のネジ飛んでるんと違うか?  
  ルール違反していないなら何やってもいいとか詐欺師と同じ論理だな  
 
392 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:47:35.66 ID:huvglAMp0.net 
  >>379  
  アホすぎて反吐が出るわ  
  たったら看板なり注意なりしろよカスが  
  買って何事もなく終わったって事はオーケーだったって事だろうが  
 
394 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:48:00.35 ID:Ip91qDIG0.net 
  っていうか聞いていいだろうか。  
  この中で「ああ、スタバのコーヒーは美味しい!」って思ってる人はどんくらいいるの?  
 
417 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:52:45.94 ID:+n6+mnCe0.net 
  転売がいけないという人は、スーパー行って仕入れ値で売れというのかい?w  
 
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:18.83 ID:KkapUz3xO.net 
  >>417  
  だふ屋を正当化するコメントだねw  
 
441 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:56:42.69 ID:+n6+mnCe0.net 
  >>435  
  ダフ屋の何がいけないの?  
 
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:59:59.56 ID:FIceUrSp0.net 
  この店舗以外は制限あったらしいね  
  この店舗の店員がグルだったら確かに社内規定に違反してるかもしれないね  
 
489 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:03:17.23 ID:OVfIrt0C0.net 
  >>463  
  多く仕入れすぎて売れ残ったら店長が買い取りとかさせられるから  
  早めに捌きたかったとかあるのかも・・・  
 
467 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:00:53.62 ID:DIv5LcPh0.net 
  ジャップの民度ひっく  
 
486 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:03:04.15 ID:DKrIm+WS0.net 
  http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-1.jpg

 
  なんで画像にはお一人様3点までって書いてあるのに、  
  買占めが可能だったんだ?  
  アホなの?  
  まぁ、スタバ嫌いな俺には縁遠い話だが。  
 
526 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:08:23.49 ID:kOYaScjS0.net 
  転売そのものは全く悪くない。  
  店がクソ対応だっただけの話。  
   
  だが、椅子を置いて車の中で待機し、購入時だけ「ならんでました^^」で購入している姿勢は許せないな。  
 
530 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:10:12.16 ID:gRulN2OT0.net 
  >>526  
  同意。そのうえ買占めはもっと許せん。  
 
537 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:03.85 ID:kX6Gkltb0.net 
  >>530  
  いや、許せないのは買占めだけで  
  転売とかどうでもよくね?  
 
539 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:22.99 ID:hM0CAllv0.net 
  >>526  
  よう、クズ  
 
538 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:11.98 ID:huvglAMp0.net 
  まーごどくでも誤解力でもどうでもええわ  
  意味伝われば一緒  
  とにかく俺が言いたいのは、  
  看板なし。注意もなし。  
  2人目以降のやつらも注意なし。  
  この状況で何がいけないのか説明できる奴いたらよろしく  
  空気云々って意見は論外だから。物を買うのに空気とか関係ねーから。  
  じゃ寝るわ  
 
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:48.88 ID:H920q2E70.net 
  公平性とか清潔さとか外資は大事にするイメージだったんだが、、、  
 
567 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:18:47.50 ID:Ip91qDIG0.net 
  >>541  
  そうそう。アメリカのファストフード系のコーヒーは「メリークリスマス!これは次の人のための一杯のお金だ!」系だと思ってるじゃん?  
  そういう風に宣伝しきってんじゃん?んで、日本のスタバの上の方の人って本社に「日本には福袋ってぇのがありまして」ってちゃんと  
  説明してこれやったのかねぇ?それでこの売り方でこの店でこれでこれ?  
  やっぱあーんまり寄りたくないかなぁwたまに行くけどちょっと・・・何か変だね。  
 
587 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:23:07.82 ID:goXEW6P20.net 
  >>567  
  説明もなにも店長は日本人だと思うのだが。  
 
611 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:29:03.25 ID:Ip91qDIG0.net 
  >>587  
  いやーそりゃ本社にちゃんと報告してやらんと駄目でしょw  
  日本では客商売で福袋っちゅーのをやるんだけど、何時間か待たせて先頭の人に全部売って、後は解散させた、グッズはネットで転売されとった  
  ↑印象悪いに決ってんじゃん。これ、やっていいかどうか日本の店長の一存じゃまずいかもな。チェーン店としては。  
   
  まあそれも自由なチェーンなのかもしれんけど。スタバの社則まで知らんから。  
   
  どうもね。本気でクレーム入れたいなら英文で本社に言えばいいのに、というのもあって。  
 
628 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:34:10.93 ID:goXEW6P20.net 
  >>611  
  んなもんとは関係なく、これで店の評判が落ちて売上が減少した場合、オーナー店長ではなく、社員店長ならどっかへ飛ばされるよ。  
  ちなみにスタバはいまんとこフランチャイズ展開はしていなかったと思うよ。  
 
631 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:16.22 ID:Ip91qDIG0.net 
  >>628  
  今のところいい宣伝になってると思うぞ?  
 
543 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:54.96 ID:kOYaScjS0.net 
  購入のバカはインスタで自慢。  
  いつものDQN特有の自己顕示欲発動で特定完了されている。  
   
  http://netgeek.biz/archives/63412  
 
547 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:13:44.27 ID:wGeaaIBO0.net 
  転売ヤ―が強要して福袋を買い占めたのでなければ  
  転売ヤ―の購入・転売行為は完全に合法  
  迷惑防止条例にも価格等統制令にもひっかからない  
  スタバが買占めに応じることももちろん合法  
   
  お前らは結局何に怒ってるん?  
  買いたい人が買えなくなるのはけしからんしスタバの商売が下手くそとはいえるだろうが  
  そもそもお前らスタバ福袋なんぞたいして興味ないだろう  
 
564 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:17:43.18 ID:m/qOglYC0.net 
  >>547  
  お前の辞書には「倫理」とか「道徳」とか「思いやり」等の文字は無さそうだな  
 
581 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:21:36.77 ID:OVfIrt0C0.net 
  >>564  
  それらは個人の主観で変わるからなwww  
  特に左翼なんか朝鮮人に思いやりとか言うしな  
 
588 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:23:17.55 ID:M6fKWqH40.net 
  >>581  
  変わらないよ、まともな人間ならw  
 
601 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:27:14.50 ID:OVfIrt0C0.net 
  >>588  
  そのまともな人間の基準が今の時代難しいから  
  ルールとかで縛らないと駄目なんだろ?  
  例えば昔なら障害者とかまともな人間じゃなかった扱いだけど  
  今はルールで配慮しないといけなくなった  
 
593 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:25:40.84 ID:iS6kmBL50.net 
  >>564  
  「倫理」とか「道徳」とか「思いやり」で  
  多量に買わないということを押し付ければ、リスクを負うのは店側  
  全部売り切れると誰も保証してくれるわけではないし、早く売れれば店側も楽  
  言ってるのがむちゃくちゃだわ  
  こういうやつが運動会で順位決めるなとかクレームいれてるんだろ  
 
614 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:30:35.46 ID:M6fKWqH40.net 
  >>593  
  だから、売れ残ったら買ってやれよw  
  後に並んでるほど欲しい人がたくさんいるんだから、全部買っちゃいけないんじゃないか?  
  もし自分が2番めの人だったら?、何人くらいいるのかな?とか、少しは考えろって言ってんだよw  
 
640 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:38:41.72 ID:iS6kmBL50.net 
  >>614  
  店側としては、それやると多量に買ってる人がいつまでも待って  
  余ったものを保証がないかもしれないから全部売ったし、店員としても大変になるだろ  
  なんでそんなリスクを負ってまで、競争に負けた人を配慮しないとだめなんだよ  
  後ろに並んでた人がリスク負ってくれるの?  
  誰もリスク負ってくれるわけじゃないから、早い者勝ちという競争に任せたんでしょ  
 
652 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:42:42.81 ID:M6fKWqH40.net 
  >>640  
  待ってるんじゃなくて、並び直せばw  
  転売屋なら頑張れよw  
 
667 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:46:29.53 ID:iS6kmBL50.net 
  >>652  
  なんで店が、多量に買う人が並び替えしてまで待って買うのを事前わかってるんだ  
  スタバの店員はエスパーなのか  
 
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:19:10.94 ID:XuJphQlj0.net 
  >>547  
   
  でも転売はヤフオク違反行為  
 
583 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:21:43.90 ID:kOYaScjS0.net 
  >>571  
  いつからヤフオクの違反行為になったんだよwwww  
 
590 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:24:53.31 ID:XuJphQlj0.net 
  >>583  
  知らんのか?  
   
  4 :名無しさん@1周年:2016/01/05(火) 00:46:30.48 ID:eb//gpmV0「同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること」は  
  ヤフオク!では違反商品として禁止しています  
  発見したら直ちに申告をお願いします  
 
604 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:27:47.76 ID:kOYaScjS0.net 
  >>590  
  それ、同一複数出品の話な。  
  転売の規約とは違うだろw  
   
  ヤフオクは通常出品個数、個人であれば9まで設定できるからな。  
  その規約はそれを逃れさせない為と、出品覧が同じ商品で埋まって、検索しづらくなるのを防ぐためな。  
   
  で、転売の規約はどこにあるんだよ?  
 
633 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:22.82 ID:XuJphQlj0.net 
  >>604  
   
  1人の出品者が1品を出した場合だろ?  
  転売やるヤツは、1人で何人にも売るからすぐばれるんだよ?  
  解らないの?  
  バカなの?  
 
643 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:39:20.01 ID:kOYaScjS0.net 
  >>633  
  はぁ・・・  
  お前真性のバカなの?w  
   
  おまえは、何の話してるの??  
   
  ↓やさしい俺がお前のレスをもう一度してにコピペしてあげるね。  
   
  >>547  
   
  でも転売はヤフオク違反行為  
   
  ・・・で、早く転売がヤフオク違反行為 って規約を抜粋してコピペしてくださいうよ^^;  
  お前日本語不自由なの?wwwwww  
    👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
 
 
653 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:43:06.50 ID:XuJphQlj0.net 
  >>643  
  揚げ足とるバカか?  
  このスレは、スタバの転売のスレなんだ。  
  空気読めないなら寝ろ  
 
661 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:45:02.71 ID:kOYaScjS0.net 
  >>653  
  すいません。  
  これのどこが揚げ足なんですか??  
   
  お前みたいに、知りもいあないのにテキトーなこと書いて、ありもしない規約作り出して誘導してんじゃねーよ。  
   
  すなおに「間違ってわ」の一言でいいのに、なに誤魔化そうとしてんの?  
  君は本当にクソですね^^  
 
672 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:48:21.19 ID:XuJphQlj0.net 
  >>661  
   
  お前みたいに、知りもいあないのにテキトーなこと書いて、ありもしない規約作り出して誘導してんじゃねーよ。  
   
  何言ってるのか解らない???  
  日本語話してくれないと、本当にバカなら、ごめんな  
 
682 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:50:56.65 ID:kOYaScjS0.net 
  >>672  
  で、いつになったらお前に言ってる  
   
  「転売がヤフオク違反行為」  
   
  ってことを証明してくれるんですか?  
  話逸らしてごまかすなよカス  
 
689 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:55:28.92 ID:XuJphQlj0.net 
  >>682  
   
  >>653からのくだりで>>682まで一生繰り返しやってろ(笑  
   
  俺は寝るぞ  
 
695 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:57:46.28 ID:kOYaScjS0.net 
  >>689  
  最後まで答えてもらえませんでしたね^^  
   
  「ヤフオク違反行為 」のあなたの発言は嘘なのに、間違ってましたと。。。  
   
  感情的に勢いで嘘ついたのはわからないでもないです。  
  転売を叩きたい気持ちはわかりますが、嘘はダメです。  
   
  ちゃんと知らないことは、調べてから書きましょう。  
 
559 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:16:09.10 ID:f9n1lLgWO.net 
  買い占めクソ野郎擁護が木っ端微塵なんですがw  
 
565 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:17:52.99 ID:xKn1RKW60.net 
  >>559  
  こんなの誰が見ても店が悪いし  
  日本はもうルールでガチガチしないとやっていけない国やで  
 
572 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:19:17.93 ID:f9n1lLgWO.net 
  >>565  
  俺にレスつけんなやキチガイ  
 
579 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:20:47.54 ID:xKn1RKW60.net 
  >>572  
  すまんな半グレチンピラ  
 
568 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:18:55.97 ID:hM0CAllv0.net 
  694 :名無しさん@1周年:2016/01/04(月) 10:00:26.92 ID:C7F4J70a0ナウでユウキが大井町にバル店をOpenさせたのでみんなで顔出してます  
   
  商店街の中にある地元感満載の店なので大井町に来る際は是非足を運んで下さいませ  
  しんや君大道くんもいまっせ  
   
  SUNNY SUNDY STAND 品川区大井4-2-1 コンフォート 105 宜しくどうぞ( ̄^ ̄)ゞ  
   
  #大井町 #やまだゆうきプロデュース #地中海料理 #バル店 #仲間でお祝い  
  #パッピーばーすでぇー #大井町 #商店街の中 #バル店 #地中海料理 #仲間で #是非お立ち寄りください  
   
  https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xtf1/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12317453_1681498532135408_768124919_n.jpg

 
   
   
  これかw  
  https://goo.gl/maps/6gFNaAtTKCA2  
 
589 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:23:35.39 ID:vhnEnBES0.net 
  俺アフィ稼ぎのまとめサイトとか大嫌いだけど、ID:huvglAMp0のレスだけはどっかにまとめといて欲しいと思った  
 
591 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:25:16.49 ID:/PeGnVPZ0.net 
  18って何でこんなにスレ伸びてんの?  
 
602 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:27:14.49 ID:bbvIg4hu0.net 
  転売目的は明白なんだから運営はすぐに警告しないとダメだろ。  
  警察もダメ行為を禁止した東京都迷惑防止条例違反で立件しないとダメな案件  
 
618 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:31:29.89 ID:FIceUrSp0.net 
  無許可の転売は違法だよ、ネットで売ってる人はあくまで自分で使おうと思ってたけど要らないから売ってるだけだよ  
   
  どう見ても転売だけどね、テヘ  
 
626 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:33:43.25 ID:OVfIrt0C0.net 
  >>618  
  法律的な違法云々ならチケット以外は転売は違法じゃないよ  
  チケットも1〜2枚とかなら合法やな  
   
  ヤフオクの独自ルール規則はしらんけど  
 
632 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:20.11 ID:tNY20vR70.net 
  >>626  
  商売レベルで転売すれば古物商認可必要でしょ  
 
621 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:33:06.41 ID:9bF0gVj80.net 
  盲導犬を連れた人を「動物お断り」で追い返したのも横浜のスタバ  
 
630 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:00.02 ID:QcWGcSJO0.net 
  >>621  
  スタバって、そういう店なんだ  
  中国産の豆使ってるとかいうし(真偽のほどは知らないけど)  
 
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:48:13.71 ID:9bF0gVj80.net 
  >>630  
   
  スタバとって運の悪いことに、その人視覚障害者だけど、立派な弁護士なんだよね。  
 
651 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:42:24.25 ID:goXEW6P20.net 
  誤読力はダークコンドル的な釣りだろ、、、、たぶん。。。  
 
657 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:43:49.13 ID:9HXyT5hb0.net 
  >>651  
  普通に考えればネタだが、ふんいきとふいんきのように間違えて信じてる可能性も無くはない微妙なライン  
 
683 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:52:10.96 ID:nBt6yt490.net 
  売れ残り心配して並んでる客無視して全部売っちゃうより  
  売れ残っちゃう方がマシだと即座に計算出来ないとダメだな  
  状況からして売れ残ることはあり得なさそうだし  
   
  UFOキャッチャーでうまい棒ケチった某ゲーセンと同じ香りがしたわ  
 
697 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:59:20.57 ID:m/qOglYC0.net 
  一時期の世代(Y)は道徳の授業が無かったもんな  
  で、ごく一部以外は期待通りの成長をして社会に迷惑を掛けているせいで  
  また最近道徳の授業が蘇る事になった  
  と言うか、学校だけでは無く親が躾けて教えるべきものなのだけど  
  この世代の子を持つ親もダメだったりするから始末に負えない  
 



07:32|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: