【●買い】スタバ福袋(限定108個)を先頭の客が全部買占め、2人目以降は1つも買えず…その後オークションに大量出品される★18
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451922314/
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:14.96 ID:CAP_USER*.net
スターバックスが1/1から売りだした福袋について、二子玉川の店舗で先頭客が全てを買い占めてしまい、
2番目以降に並んでいた客が一人も買えなかったというハプニングが起きた。
その後、オークションに大量に出品されているのが見つかり、問題視されている。(以下省略)
http://i0.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-2.jpg
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-3.jpg
http://i0.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-4.jpg
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-1.jpg
http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks5.png
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks6.png
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks6.png
http://netgeek.biz/archives/63271
★1の立った日時:2016/01/03(日) 12:33:20.51
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451910815/
2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:29.51 ID:dpCtnJee0.net
捨て場
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:50.67 ID:pYBGGEjm0.net
コーヒーチェーン店 ★ 内装
ブレンドコーヒー
170円 モリバコーヒー http://image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/7561/7561053.jpg
190円 ベローチェ hhttp://bungo.or.jp/don2gawa/odekake/stay1/yokohama2/coffe.JPG
200円 サンマルクカフェ http://www.diamor.jp/images/shop/photo/va-064-saintmarc-1.jpg
220円 ドトール http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/y/o/b/yobanashikobanashi/IMG_0052-33mozas.jpg
230円 ベックスコーヒーショップ(駅カフェ) http://image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/41149/640x640_rect_41149234.jpg
240円 プロント http://www.sn-fukuoka.com/eat/cafe/images/pronto01_l.jpg
260円 カフェ・ド・クリエ http://image1-4.tabelog.k-img.com/resize/640x640r/restaurant/images/Rvw/21476/21476892.jpg
262円 カフェデュモンド http://www.duskin-yamaguchi.co.jp/img/11-03-07/11-03-07-28.gif
280円 スタバ http://content.mery.jp/1100x2000/images/958374/2bf5559035f1c5e5f3029a9d4da9cec3.jpg/original
300円 エクセルシオール カフェ http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12995/640x640_rect_12995845.jpg
300円 シアトルズベストコーヒー http://content.mery.jp/1100x2000/images/1194858/SBUX.jpg/original
300円 ブレンズコーヒー http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/45982/640x640_rect_45982669.jpg
310円 グロリア・ジーンズコーヒー http://kyha.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0618.jpg
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:46:30.48 ID:eb//gpmV0.net
「同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること」は
ヤフオク!では違反商品として禁止しています
発見したら直ちに申告をお願いします
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:49:46.99 ID:sJ6npKVg0.net
スタバでバイトしてるうちの姉が言ってたけど、
朝礼でこの件について話が出たけど、「こういった毅然とした対応をするように」って
むしろ正しい対応だったことを強調する内容だったってさ
朝礼でこの件について話が出たけど、「こういった毅然とした対応をするように」って
むしろ正しい対応だったことを強調する内容だったってさ
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:54:35.40 ID:iMOLAMhM0.net
>>8
まあ2chのレスを鵜呑みにするつもりもないけどさ
実際に本社が電話すら出ないで居留守決め込んで
二子玉川は「お答えするつもりは一切ない」って対応だから
少し信憑性はあるかもしれないね
まあスタバから何も謝罪がなければ今後はスタバは利用するの止めるよ
女友達が好きで結構行ったりもしてたんだけど今後はドトールにでもする
「ここの対応最悪だから他にしない?」って友達には伝えるわ
まあ2chのレスを鵜呑みにするつもりもないけどさ
実際に本社が電話すら出ないで居留守決め込んで
二子玉川は「お答えするつもりは一切ない」って対応だから
少し信憑性はあるかもしれないね
まあスタバから何も謝罪がなければ今後はスタバは利用するの止めるよ
女友達が好きで結構行ったりもしてたんだけど今後はドトールにでもする
「ここの対応最悪だから他にしない?」って友達には伝えるわ
29 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:57:05.28 ID:fYQblIVT0.net
>>20
でも、ドトールよりはスタバが女子は好きなんだよね
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:58:28.76 ID:z4f8UFmN0.net
>>20
ドトールw
せめてタリーズとかエクセシオールとかだろw
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:00:10.89 ID:fYQblIVT0.net
>>38
学生時代、三田のエクセシオールは良く利用したわ。確かに、スタバにかわる店があるとすればらドトールではなくタリーズあたりでしょう
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:50:00.09 ID:MaS8273o0.net
特定された模様
42 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:00:20.96 ID:AnMqV22c0.net
コイツは醜いw
安倍晋三の言論統制w
【緊急】安倍、2ch運営に圧力をかけ言論統制していた [無断。]©2ch.net [699332515]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (オッペケ Sr90-NbMt):2016/01/05(火) 00:14:12.48 ID:b3bIYuW7r ?2BP(1673)
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1451375442/229,231
229 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 02:06:59.24 ID:PZPHHv6H
少なくとも、官邸から運営に圧力がかかったと思わせたくなければ
安倍関係のスレでこういう事は即刻止めるべきだな。
今の時期に安倍関係のスレでこんなことやらかすのは、検閲以外どうとも思われないぞ
あんたらはアホだから分からないだろうが
それとも、本当に圧力がかかったのかな
231 名前:drunker ★[] 投稿日:2016/01/03(日) 02:11:39.15 ID:CAP_USER
本当です
>>1-10
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:51:13.72 ID:eVN6WW2N0.net
http://blog-imgs-87.fc2.com/t/o/k/tokihakita/Vov9wME.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/t/o/k/tokihakita/P5BW9VE.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/t/o/k/tokihakita/P5BW9VE.jpg
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:53:33.32 ID:fYQblIVT0.net
>>13
これは、何線なんだ?
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:58:25.79 ID:COBtJJZn0.net
>>13
これスタバに貼り出せばいいんじゃない?
お得意様ですってw
26 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:56:04.20 ID:nU+V9zKI0.net
スタバはサービスエリア内の店舗しか残らないだろうな。
35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:57:51.15 ID:IjrPVRcDO.net
>>26
コーヒールンバの自販機でいいや(´・ω・`)
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:01:17.45 ID:o84wiV2t0.net
タリーズよりドトールだいぶ人気なんだけど
おれんとこだと
63 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:06:03.45 ID:pYBGGEjm0.net
495円 珈琲哲學 http://1.bp.blogspot.com/-1Ai13y0Z1Ck/UN2l_8t-XGI/AAAAAAAAA-g/WPp-QYGUYu8/s1600/DSC00238.JPG
530円 マウカメドウズ http://image1-2.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/3412/640x640_rect_3412581.jpg
580円 喫茶室ルノアール http://blog-imgs-84.fc2.com/t/o/k/tokyomemolife/15-10-16-18-09-03-891_deco.jpg
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:09:23.39 ID:H920q2E70.net
>>63
ルノワールって時代遅れのシャンデリアに陽に焼けたソファーのイメージだったけど
綺麗になってるんだね
68 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:08:32.96 ID:nuGr8qhY0.net
物だけ置いて列に並ばないのなんて
居ない間にその荷物どけてしまえばいいのだ
本人が来て何か言っても
並んでいたみんなで「知りません」って言っとけばおしまい
90 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:14:53.49 ID:cR2XCyeJ0.net
>>68
何スレか前では場所取りイスはバケツリレーで後ろに回せばいいとか書いてあった
そうすれば監視されていても移動させた人物にだけ絡まれることもないし
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:09:59.94 ID:vkJVFt7P0.net
俺は並んで20袋だけ買ったけど
一袋だけ残してあとは全てオク売りさばいた
だいだい20万円位儲けた
発送も済んだことだし
久々のソープ行くか
じゃあな童貞ども(笑)
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:18:55.00 ID:z6N2HG+00.net
スタバよりドトールの方が実用的
スタバは雰囲気に金払える人が行くところ
105 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:20:57.16 ID:pYBGGEjm0.net
>>99
いや、スタバはもう雰囲気も終わってるよ。
アメリカナイズドされたいならブルーボトルコーヒーとか検索してみなよ。
109 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:22:46.37 ID:oMPT/zK4O.net
スッキリ!の番組表に「スタバ福袋買い占め」って載ってるww
125 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:27:01.64 ID:wu/+cfCy0.net
スタバで働いてるけど、ここの店舗なんで個数制限設けなかったのかな…
例年に比べて今年の福袋人気が凄まじかったこともあるけど、リスクマネジメント的に…
こうなってしまうと、個数制限なしを選択できる裁量を店舗に与えたのが根本的な間違いなような気がする
129 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:28:21.97 ID:13XVn53+0.net
スタバのマニュアルは店員がうるさすぎる
居酒屋チェーンの
「いらっしゃいませー」 (いらっしゃいませー)
「今日もお疲れ様でーす」(今日もお疲れ様でーす)
みたいなのを連想してしまう
雰囲気を楽しむなら、もう東京なら〇〇珈琲系じゃないの?
ツウはそう
138 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:31:36.96 ID:LTK+5BKb0.net
日本人もここまで落ちたかね。。ちょっとあり得ない。
せめて中国人であってほしいと願うわ。
143 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:32:59.07 ID:nBt6yt490.net
スタバに対するイメージは変わったなw
所詮この程度の喫茶店ですよ
152 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:35:55.90 ID:VHRsx/Fc0.net
転売なんて余程の事がないかぎり
赤字前提なんじゃないの
158 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:37:20.78 ID:WBzLsLSZ0.net
>>152 馬鹿かよw儲かると思ってるから汚い事して全部買ったんだろw
162 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:38:26.27 ID:pYBGGEjm0.net
ま〜普通、何個まででお願いします。って言うわな。
店長に言ったら怒られるだろ。
店長が知ってたなら頭おかしいわ。
グルっぽい。
171 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:40:41.45 ID:nBt6yt490.net
>>162
だよなあ
2番目以降で待ってる客を前にして、何も言わず全部売るって・・・ちょっと正気じゃない
クズ客にゴネられたりした様子もないし
192 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:46:26.08 ID:z4f8UFmN0.net
>>171
10人目くらいまでは仲間か別の転売目的のやつらだろw
176 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:42:23.73 ID:2PmstpMS0.net
資本主義社会において、転売利益上げて何が悪いねん
法治国家において、ダフ屋のように禁止されてる転売でなければ、株で転売利益上げようが、スタバ福袋で転売利益上げようが、そんなの他人の勝手やろw
買えなかったやつのひがみかいやw
195 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:47:14.32 ID:OarQ8mla0.net
どうせその2人目も気に入ったのだけ抜いてあとは転売するんだろ
どうでもいいわ、来年はお前もイスおけよ、したら直接対決もできて話しが早いだろ
一年間修行に頑張れよ
201 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:48:47.68 ID:1JX8aBB20.net
>>192
仮にそうだとしても、それが何?
>>195
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:50:32.93 ID:Q0e2mfuK0.net
>>201
おまえに言ってねえから
197 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:47:40.24 ID:kqtQVKjL0.net
コーヒーは飲んでないけどマフィンは微妙だったな
ところでこのスレに書き込んでいる人は
福袋買えなくて残念な思いをした人?
ただの外野だったらよく他人事に盛り上がれるなぁって( ´・ω・`)
208 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:50:07.38 ID:4kIEZ5U/0.net
でもさ、おまえらがスタバいかないとますますスタバに人が●到しちゃうよ?
だってスタバが流行ったのはおまえらみたいのがいないからなんだからw
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:56:54.72 ID:pYBGGEjm0.net
>>208
意味わからん。
うちの近くのスタバは全然人入ってないぞ。
たまに1人か2人座ってるだけだよ。
スタバスタバなんて言ってるの田舎物だけだぞ。
211 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:50:16.94 ID:lp4i5+ye0.net
伊集院ラジオで話題に上がったぞ
234 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:59:49.23 ID:SVJqNfNp0.net
>>211
伊集院は何て?
270 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:14:34.71 ID:lp4i5+ye0.net
>>234
店員に同情的
俺がバイトなら売ってしまう
10個売ってくれという客なら話し合いの余地が有るけど全部売ってくれなんていうキチガイとは話し合いなんて無理だろとのこと
221 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2016/01/05(火) 01:54:46.84 ID:5ui6hzSv0.net
とにかく黄色いジャ#ップ「安心してください、そもそも動物(サル)だから裸で無問題ですよ」
ドッ
http://upup.bz/j/my92974CoNYtQidT4ZGIeCQ.jpg
228 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:57:59.94 ID:+iNWBRkP0.net
転売屋グループの次に並んだ人が5時だから
転売屋は3時とか?もっと早い?
それなりに努力してるし10人だから1人10個で
批判されてるほど酷くはないと思うが
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:02:38.10 ID:Jz+O0lt60.net
>>228
お前IQ低いんか?
それともお父さんお母さん居ない人生?
245 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:04:36.11 ID:ESp5/GJqO.net
アメリカとマレーシアとタイのスタバなら行ったことある。
コーヒーは口に合わず飲みきれなかったけど、
日本国内もこんなもん?
地元の医科大にスタバ入ってて、元旦で休診だから余裕で福袋買ったと同僚が言ってた。
252 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:08:02.81 ID:pYBGGEjm0.net
スタバは量が多すぎる
アメリカ人みたいにガブガブ飲みたくないんよ
美味しいのをチョビチョビ飲みたいのが日本人なんだよ
そこがわかってない
結局飲みたいのは普通のシンプルなコーヒーなのよ
262 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:10:54.19 ID:COBtJJZn0.net
>>252
NY行ったら、ショートなんてそもそも無かった。
279 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:18:42.42 ID:4RV8c6EFO.net
スタバって海外でも高いの?また日本人だけボッタクラレてんじゃないの?
283 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:20:36.52 ID:pYBGGEjm0.net
>>279
アメリカより日本の方が高いよ
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:19:16.29 ID:cV0tBhTO0.net
スタバのカップのデザインが666なんだっけ?
304 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:27:00.15 ID:pYBGGEjm0.net
>>280
666 = 18 = チャイ = ユダヤのラッキーナンバー
= シュメールのエンキの神殿の数
キリスト教からすると獣の数字とも言われてるね。
日本ではカラオケ18番など色々使われてるね。
292 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:22:52.03 ID:JoZU2usP0.net
好みだろうが、美味いコーヒーならタリーズ。安くてまあまあのセブン。ゆっくり出来るコメダ。
298 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:23:51.93 ID:xKn1RKW60.net
>>292
コメダのハンバーガー安くてバンズふわふわでスキー
308 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:28:27.39 ID:oqHllVFq0.net
全然わからないのだが、お一人さま3個までって書いてあるのに
なんで全部買えるの??????
みんなそこは分かって書いてんの?
なんで全部買えるの??????
みんなそこは分かって書いてんの?
325 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:30:51.58 ID:iS6kmBL50.net
>>308
それは違う店舗
他の店舗では数個制限したりしなかったりって例でだされた画像ってだけ
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:31:50.21 ID:oqHllVFq0.net
>>325
そうか!納得
ありがと
330 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:32:28.75 ID:huvglAMp0.net
>>329
なんで俺にはお礼言わねーの?
327 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:31:47.11 ID:huvglAMp0.net
どう見ても一番悪いのは店員
その次に2人目以降のやつら
買ったやつは別にルール違反してないんだからそこまで叩く必要なし
その次に2人目以降のやつら
買ったやつは別にルール違反してないんだからそこまで叩く必要なし
353 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:37:44.24 ID:gRulN2OT0.net
>>327
2人目以降の人たちが何かやらかしたの???
365 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:41:26.15 ID:huvglAMp0.net
>>353
いや、やらかさなかったから。
普通その光景目の当たりにしたらいくらバカでもその場でクレームいれるだろ
2人目以降のやつらだって何時間も待ってんだ
それが売ったバカ店員のせいで全て台無し
怒り心頭だろ
390 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:47:14.16 ID:gRulN2OT0.net
>>365
ふーん。怒り心頭なのにクレーム入れないのがダメなんだ・・。
けど買い占めたやつらは椅子だけおいて店があくまで
車の中にいたんでしょ?それで2人目以降のことも考えずに
すべて買い占めるなんてあまりに常識ないでしょ。
悪いかどうかは置いといても共存したくないね。
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:49:49.16 ID:huvglAMp0.net
>>390
ダメではないがおかしいだろ?
呑気にツイッターで報告してんだもんよ
それと別にシートなりで場所取りしててもそれで買えたって事は店側はオーケーしてたってことに他ならない
そこ文句言われてもこまるわな
436 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:39.05 ID:gRulN2OT0.net
>>400
呑気にツイッターとかいってるけど、
入れ墨いれたようなやつらがいるまえでクレームもいいにくいでしょうよ。
あんたは自信があんのかよくわかんないけど、そういうやつらと
関わりたくない人のほうが多いのよ。
ツイッターで晒してやったほうが店に対するクレームの入れ方としては
効果的だと思うけどね。
458 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:58:45.12 ID:huvglAMp0.net
>>436
意味不
何時間も待った挙句、まさかの売り切れ。
普通は怒り心頭
タトゥーたろうが関係ないたろ
怖いならそいつが帰った後にすぐ店員にキレてもいいだろうが
それすらしなかっただろうが
374 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:43:51.42 ID:7rHBpI0n0.net
>>327
福袋を全部買い占める正当な理由って何なのかな?脳みそ腐ってそうだけど答えられる?
福袋を全部買い占める正当な理由って何なのかな?脳みそ腐ってそうだけど答えられる?
380 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:45:06.15 ID:iS6kmBL50.net
>>374
スタバってUSJみたいに転売を否定してる?
スタバってUSJみたいに転売を否定してる?
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:46:13.70 ID:huvglAMp0.net
>>374
アホだねぇ
福袋買い占めるのに理由も糞も必要なし
ただ目の前にあったから買い占めただけ
そしてそのまま何事もなく無事買えたってことはそれがオーケーだった事に他ならない
アホだねぇ
福袋買い占めるのに理由も糞も必要なし
ただ目の前にあったから買い占めただけ
そしてそのまま何事もなく無事買えたってことはそれがオーケーだった事に他ならない
393 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:47:53.00 ID:znDDbHat0.net
>>384
オーケーならこんなに祭られてねえよこの糞マヌケがw
脳みそにウジでも湧いてんのか?w
401 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:49:50.27 ID:xKn1RKW60.net
>>393
ルール作りせんかったスナバ叩く為にこんなけ話題になってんやぞwww
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:49:56.56 ID:7rHBpI0n0.net
>>380
私は転売の話なんて一言も書いてないんだけど?
日本語もろくにわからないならレスをするな!めんどくさい
>>384
他の店舗では制限してるのに、たまたま制限無く買えたっていうのはおかしいって思わない?
一応断っておくけど、「おかしいって思うよね?思わなきゃ馬鹿だよ?」っていう意味ね
私は転売の話なんて一言も書いてないんだけど?
日本語もろくにわからないならレスをするな!めんどくさい
>>384
他の店舗では制限してるのに、たまたま制限無く買えたっていうのはおかしいって思わない?
一応断っておくけど、「おかしいって思うよね?思わなきゃ馬鹿だよ?」っていう意味ね
413 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:51:30.07 ID:huvglAMp0.net
>>402
おかしいって思ったならその場でクレームいれろや
呑気にツイッター報告してんじゃねぇよ
おかしいって思ったならその場でクレームいれろや
呑気にツイッター報告してんじゃねぇよ
419 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:52:46.01 ID:xKn1RKW60.net
>>413
クレーム入れて拡散してるやろw
もう常識やぞw
426 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:54:08.36 ID:7rHBpI0n0.net
>>413
あんたまさか本人?私はその場にいたわけじゃないんだけどww
当たり前の感覚を持って生きてきた人間の意見を述べてるだけ
あんたまさか本人?私はその場にいたわけじゃないんだけどww
当たり前の感覚を持って生きてきた人間の意見を述べてるだけ
445 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:56:51.98 ID:huvglAMp0.net
>>426
逆に聞くが、
あんたが欲しい物が目の前にあったとする
もちろん全部欲しい
買っちゃダメか?買ったら逮捕されんのか?
以上。
逆に聞くが、
あんたが欲しい物が目の前にあったとする
もちろん全部欲しい
買っちゃダメか?買ったら逮捕されんのか?
以上。
462 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:59:45.05 ID:7rHBpI0n0.net
>>445
そもそも転売目的で物を買おうと思わないからあんたの言ってる事が理解出来ないわ
466 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:00:33.17 ID:kX6Gkltb0.net
>>445
後ろに並んでる人がいたら、そいつらの分は残すな
日本で普通に教育を受けてたら大体の人はそうすると思うわ
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:03:46.61 ID:huvglAMp0.net
>>466
それはおかしい
店の奥にまだあるかもしれないから。
目の前のものを全部買ったからと言ってそれで在庫終了なと買った側からしたらわからんからな
つまりこれらの事からも店員及び店側が悪い事に他ならない
332 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:33:24.75 ID:XNJqeYYcO.net
漠然とした情報だけで現場での詳細がよくわからんね
その客がタチ悪くて暴れそうだったとか、店側が情報の共有できてなくて全部売ってしまったとか
342 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:34:56.38 ID:huvglAMp0.net
>>332
暴れそうならなおさら店長なりなんなりに相談だろ
いかなる理由であれ売った店員が確実に悪い
348 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:37:06.73 ID:kX6Gkltb0.net
どう考えても空気読めずに買い占めた馬鹿が悪いよ
頭おかしいのと違うか?
ルール違反じゃないから何やってもいいと思ってるのかな
なら叩かれても文句言えないよね
別にそんなルールないしな
頭おかしいのと違うか?
ルール違反じゃないから何やってもいいと思ってるのかな
なら叩かれても文句言えないよね
別にそんなルールないしな
357 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:39:07.54 ID:huvglAMp0.net
>>348
どこをどう見積もっても一番悪いのは店員
買ったやつが一番悪いって意見はレイ○の被害者を叩いてるのと一緒
バカじゃねぇの
どこをどう見積もっても一番悪いのは店員
買ったやつが一番悪いって意見はレイ○の被害者を叩いてるのと一緒
バカじゃねぇの
367 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:41:36.06 ID:nBt6yt490.net
>>357
イミフメーすぎるわ
イミフメーすぎるわ
376 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:44:25.65 ID:huvglAMp0.net
>>367
誤解力なさすぎ
加害者と被害者を比喩したんだよ
買ったやつが100パーの被害者とは言わんが、ほぼそうだろうが
何個までとか看板も無けりゃ、口頭で注意されたわけでもない
なのに空気云々で悪者呼ばわりされたらたまったもんじゃねぇよ
誤解力なさすぎ
加害者と被害者を比喩したんだよ
買ったやつが100パーの被害者とは言わんが、ほぼそうだろうが
何個までとか看板も無けりゃ、口頭で注意されたわけでもない
なのに空気云々で悪者呼ばわりされたらたまったもんじゃねぇよ
422 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:53:41.94 ID:sS4UF/K70.net
ID:huvglAMp0
>>376
誤解力ってなんだよw
>>376
誤解力ってなんだよw
433 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:18.06 ID:huvglAMp0.net
>>422
小学生からやり直した方がいいよ
読み解く力だろ
文字を直接受け取るんじゃなくて例え話とかした時に読み解く力
小学生からやり直した方がいいよ
読み解く力だろ
文字を直接受け取るんじゃなくて例え話とかした時に読み解く力
452 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:57:45.07 ID:7rHBpI0n0.net
>>433
読み解く能力の事をいつから誤解力って言うようになったの?
読み解く能力の事をいつから誤解力って言うようになったの?
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:00:19.32 ID:huvglAMp0.net
>>452
小説読んだ方がいいぞ
知らないなんて社会人として恥ずかしいから
小説読んだ方がいいぞ
知らないなんて社会人として恥ずかしいから
468 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:01:07.96 ID:3atqpmMR0.net
>>465
誤解力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
477 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:01:58.32 ID:FIceUrSp0.net
>>465
◎読解力 ×誤解力
ここは退くのです by孔明
507 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:06:34.80 ID:huvglAMp0.net
>>477
あー、ごどく力だわ
いちいち漢字変換すんのめんどいわ
644 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:39:28.03 ID:vhnEnBES0.net
376 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 02:44:25.65 ID:huvglAMp0
>>367
誤解力なさすぎ
加害者と被害者を比喩したんだよ
買ったやつが100パーの被害者とは言わんが、ほぼそうだろうが
何個までとか看板も無けりゃ、口頭で注意されたわけでもない
なのに空気云々で悪者呼ばわりされたらたまったもんじゃねぇよ
433 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 02:55:18.06 ID:huvglAMp0
>>422
小学生からやり直した方がいいよ
読み解く力だろ
文字を直接受け取るんじゃなくて例え話とかした時に読み解く力
465 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:00:19.32 ID:huvglAMp0
>>452
小説読んだ方がいいぞ
知らないなんて社会人として恥ずかしいから
500 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:05:19.58 ID:huvglAMp0
>>468
誤解力ないからって嫉妬してんのか?
小説でも読んで勉強しとけ
507 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:06:34.80 ID:huvglAMp0
>>477
あー、ごどく力だわ
いちいち漢字変換すんのめんどいわ
527 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:09:24.99 ID:huvglAMp0
すまん
なんて読むの?
538 名無しさん@1周年 2016/01/05(火) 03:12:11.98 ID:huvglAMp0
まーごどくでも誤解力でもどうでもええわ
意味伝われば一緒
とにかく俺が言いたいのは、
看板なし。注意もなし。
2人目以降のやつらも注意なし。
この状況で何がいけないのか説明できる奴いたらよろしく
空気云々って意見は論外だから。物を買うのに空気とか関係ねーから。
じゃ寝るわ
482 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:02:48.88 ID:vhnEnBES0.net
>>465
この馬鹿真正なの?
笑っちゃいけない種類の人じゃないのか?
358 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:39:22.18 ID:FIceUrSp0.net
俺思うんだけどさ、転売できる商品は全部、元売がオークション形式で売れば良いと思うの……駄目なん?
370 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:42:04.70 ID:cV0tBhTO0.net
>>358
それは何ウェイに成るの?
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:42:13.08 ID:Bo++cejR0.net
スタバの福袋ってそんなにいいもの入ってんの?
379 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:44:53.63 ID:kX6Gkltb0.net
悪い順
買占め馬鹿>>>>>>店員>2番目の奴
こんな感じだろう
買占め馬鹿が無罪とか頭のネジ飛んでるんと違うか?
ルール違反していないなら何やってもいいとか詐欺師と同じ論理だな
392 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:47:35.66 ID:huvglAMp0.net
>>379
アホすぎて反吐が出るわ
たったら看板なり注意なりしろよカスが
買って何事もなく終わったって事はオーケーだったって事だろうが
394 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:48:00.35 ID:Ip91qDIG0.net
っていうか聞いていいだろうか。
この中で「ああ、スタバのコーヒーは美味しい!」って思ってる人はどんくらいいるの?
417 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:52:45.94 ID:+n6+mnCe0.net
転売がいけないという人は、スーパー行って仕入れ値で売れというのかい?w
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 02:55:18.83 ID:KkapUz3xO.net
>>417
だふ屋を正当化するコメントだねw
441 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:56:42.69 ID:+n6+mnCe0.net
>>435
ダフ屋の何がいけないの?
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:59:59.56 ID:FIceUrSp0.net
この店舗以外は制限あったらしいね
この店舗の店員がグルだったら確かに社内規定に違反してるかもしれないね
489 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:03:17.23 ID:OVfIrt0C0.net
>>463
多く仕入れすぎて売れ残ったら店長が買い取りとかさせられるから
早めに捌きたかったとかあるのかも・・・
467 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:00:53.62 ID:DIv5LcPh0.net
ジャップの民度ひっく
486 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:03:04.15 ID:DKrIm+WS0.net
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/01/starbacks_luckybag-1.jpg
なんで画像にはお一人様3点までって書いてあるのに、
買占めが可能だったんだ?
アホなの?
まぁ、スタバ嫌いな俺には縁遠い話だが。
526 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:08:23.49 ID:kOYaScjS0.net
転売そのものは全く悪くない。
店がクソ対応だっただけの話。
だが、椅子を置いて車の中で待機し、購入時だけ「ならんでました^^」で購入している姿勢は許せないな。
店がクソ対応だっただけの話。
だが、椅子を置いて車の中で待機し、購入時だけ「ならんでました^^」で購入している姿勢は許せないな。
530 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:10:12.16 ID:gRulN2OT0.net
>>526
同意。そのうえ買占めはもっと許せん。
537 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:03.85 ID:kX6Gkltb0.net
>>530
いや、許せないのは買占めだけで
転売とかどうでもよくね?
539 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:22.99 ID:hM0CAllv0.net
>>526
よう、クズ
538 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:11.98 ID:huvglAMp0.net
まーごどくでも誤解力でもどうでもええわ
意味伝われば一緒
とにかく俺が言いたいのは、
看板なし。注意もなし。
2人目以降のやつらも注意なし。
この状況で何がいけないのか説明できる奴いたらよろしく
空気云々って意見は論外だから。物を買うのに空気とか関係ねーから。
じゃ寝るわ
意味伝われば一緒
とにかく俺が言いたいのは、
看板なし。注意もなし。
2人目以降のやつらも注意なし。
この状況で何がいけないのか説明できる奴いたらよろしく
空気云々って意見は論外だから。物を買うのに空気とか関係ねーから。
じゃ寝るわ
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:48.88 ID:H920q2E70.net
公平性とか清潔さとか外資は大事にするイメージだったんだが、、、
567 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:18:47.50 ID:Ip91qDIG0.net
>>541
そうそう。アメリカのファストフード系のコーヒーは「メリークリスマス!これは次の人のための一杯のお金だ!」系だと思ってるじゃん?
そういう風に宣伝しきってんじゃん?んで、日本のスタバの上の方の人って本社に「日本には福袋ってぇのがありまして」ってちゃんと
説明してこれやったのかねぇ?それでこの売り方でこの店でこれでこれ?
やっぱあーんまり寄りたくないかなぁwたまに行くけどちょっと・・・何か変だね。
そうそう。アメリカのファストフード系のコーヒーは「メリークリスマス!これは次の人のための一杯のお金だ!」系だと思ってるじゃん?
そういう風に宣伝しきってんじゃん?んで、日本のスタバの上の方の人って本社に「日本には福袋ってぇのがありまして」ってちゃんと
説明してこれやったのかねぇ?それでこの売り方でこの店でこれでこれ?
やっぱあーんまり寄りたくないかなぁwたまに行くけどちょっと・・・何か変だね。
587 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:23:07.82 ID:goXEW6P20.net
>>567
説明もなにも店長は日本人だと思うのだが。
説明もなにも店長は日本人だと思うのだが。
611 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:29:03.25 ID:Ip91qDIG0.net
>>587
いやーそりゃ本社にちゃんと報告してやらんと駄目でしょw
日本では客商売で福袋っちゅーのをやるんだけど、何時間か待たせて先頭の人に全部売って、後は解散させた、グッズはネットで転売されとった
↑印象悪いに決ってんじゃん。これ、やっていいかどうか日本の店長の一存じゃまずいかもな。チェーン店としては。
まあそれも自由なチェーンなのかもしれんけど。スタバの社則まで知らんから。
どうもね。本気でクレーム入れたいなら英文で本社に言えばいいのに、というのもあって。
628 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:34:10.93 ID:goXEW6P20.net
>>611
んなもんとは関係なく、これで店の評判が落ちて売上が減少した場合、オーナー店長ではなく、社員店長ならどっかへ飛ばされるよ。
ちなみにスタバはいまんとこフランチャイズ展開はしていなかったと思うよ。
631 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:16.22 ID:Ip91qDIG0.net
>>628
今のところいい宣伝になってると思うぞ?
543 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:12:54.96 ID:kOYaScjS0.net
購入のバカはインスタで自慢。
いつものDQN特有の自己顕示欲発動で特定完了されている。
http://netgeek.biz/archives/63412
547 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:13:44.27 ID:wGeaaIBO0.net
転売ヤ―が強要して福袋を買い占めたのでなければ
転売ヤ―の購入・転売行為は完全に合法
迷惑防止条例にも価格等統制令にもひっかからない
スタバが買占めに応じることももちろん合法
お前らは結局何に怒ってるん?
買いたい人が買えなくなるのはけしからんしスタバの商売が下手くそとはいえるだろうが
そもそもお前らスタバ福袋なんぞたいして興味ないだろう
転売ヤ―の購入・転売行為は完全に合法
迷惑防止条例にも価格等統制令にもひっかからない
スタバが買占めに応じることももちろん合法
お前らは結局何に怒ってるん?
買いたい人が買えなくなるのはけしからんしスタバの商売が下手くそとはいえるだろうが
そもそもお前らスタバ福袋なんぞたいして興味ないだろう
564 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:17:43.18 ID:m/qOglYC0.net
>>547
お前の辞書には「倫理」とか「道徳」とか「思いやり」等の文字は無さそうだな
お前の辞書には「倫理」とか「道徳」とか「思いやり」等の文字は無さそうだな
581 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:21:36.77 ID:OVfIrt0C0.net
>>564
それらは個人の主観で変わるからなwww
特に左翼なんか朝鮮人に思いやりとか言うしな
588 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:23:17.55 ID:M6fKWqH40.net
>>581
変わらないよ、まともな人間ならw
601 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:27:14.50 ID:OVfIrt0C0.net
>>588
そのまともな人間の基準が今の時代難しいから
ルールとかで縛らないと駄目なんだろ?
例えば昔なら障害者とかまともな人間じゃなかった扱いだけど
今はルールで配慮しないといけなくなった
593 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:25:40.84 ID:iS6kmBL50.net
>>564
「倫理」とか「道徳」とか「思いやり」で
多量に買わないということを押し付ければ、リスクを負うのは店側
全部売り切れると誰も保証してくれるわけではないし、早く売れれば店側も楽
言ってるのがむちゃくちゃだわ
こういうやつが運動会で順位決めるなとかクレームいれてるんだろ
614 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:30:35.46 ID:M6fKWqH40.net
>>593
だから、売れ残ったら買ってやれよw
後に並んでるほど欲しい人がたくさんいるんだから、全部買っちゃいけないんじゃないか?
もし自分が2番めの人だったら?、何人くらいいるのかな?とか、少しは考えろって言ってんだよw
640 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:38:41.72 ID:iS6kmBL50.net
>>614
店側としては、それやると多量に買ってる人がいつまでも待って
余ったものを保証がないかもしれないから全部売ったし、店員としても大変になるだろ
なんでそんなリスクを負ってまで、競争に負けた人を配慮しないとだめなんだよ
後ろに並んでた人がリスク負ってくれるの?
誰もリスク負ってくれるわけじゃないから、早い者勝ちという競争に任せたんでしょ
652 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:42:42.81 ID:M6fKWqH40.net
>>640
待ってるんじゃなくて、並び直せばw
転売屋なら頑張れよw
667 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:46:29.53 ID:iS6kmBL50.net
>>652
なんで店が、多量に買う人が並び替えしてまで待って買うのを事前わかってるんだ
スタバの店員はエスパーなのか
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:19:10.94 ID:XuJphQlj0.net
>>547
でも転売はヤフオク違反行為
でも転売はヤフオク違反行為
583 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:21:43.90 ID:kOYaScjS0.net
>>571
いつからヤフオクの違反行為になったんだよwwww
いつからヤフオクの違反行為になったんだよwwww
590 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:24:53.31 ID:XuJphQlj0.net
>>583
知らんのか?
4 :名無しさん@1周年:2016/01/05(火) 00:46:30.48 ID:eb//gpmV0「同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること」は
ヤフオク!では違反商品として禁止しています
発見したら直ちに申告をお願いします
知らんのか?
4 :名無しさん@1周年:2016/01/05(火) 00:46:30.48 ID:eb//gpmV0「同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること」は
ヤフオク!では違反商品として禁止しています
発見したら直ちに申告をお願いします
604 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:27:47.76 ID:kOYaScjS0.net
>>590
それ、同一複数出品の話な。
転売の規約とは違うだろw
ヤフオクは通常出品個数、個人であれば9まで設定できるからな。
その規約はそれを逃れさせない為と、出品覧が同じ商品で埋まって、検索しづらくなるのを防ぐためな。
で、転売の規約はどこにあるんだよ?
それ、同一複数出品の話な。
転売の規約とは違うだろw
ヤフオクは通常出品個数、個人であれば9まで設定できるからな。
その規約はそれを逃れさせない為と、出品覧が同じ商品で埋まって、検索しづらくなるのを防ぐためな。
で、転売の規約はどこにあるんだよ?
633 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:22.82 ID:XuJphQlj0.net
>>604
1人の出品者が1品を出した場合だろ?
転売やるヤツは、1人で何人にも売るからすぐばれるんだよ?
解らないの?
バカなの?
1人の出品者が1品を出した場合だろ?
転売やるヤツは、1人で何人にも売るからすぐばれるんだよ?
解らないの?
バカなの?
643 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:39:20.01 ID:kOYaScjS0.net
>>633
はぁ・・・
お前真性のバカなの?w
おまえは、何の話してるの??
↓やさしい俺がお前のレスをもう一度してにコピペしてあげるね。
>>547
でも転売はヤフオク違反行為
・・・で、早く転売がヤフオク違反行為 って規約を抜粋してコピペしてくださいうよ^^;
お前日本語不自由なの?wwwwww
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
はぁ・・・
お前真性のバカなの?w
おまえは、何の話してるの??
↓やさしい俺がお前のレスをもう一度してにコピペしてあげるね。
>>547
でも転売はヤフオク違反行為
・・・で、早く転売がヤフオク違反行為 って規約を抜粋してコピペしてくださいうよ^^;
お前日本語不自由なの?wwwwww
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
653 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:43:06.50 ID:XuJphQlj0.net
>>643
揚げ足とるバカか?
このスレは、スタバの転売のスレなんだ。
空気読めないなら寝ろ
揚げ足とるバカか?
このスレは、スタバの転売のスレなんだ。
空気読めないなら寝ろ
661 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:45:02.71 ID:kOYaScjS0.net
>>653
すいません。
これのどこが揚げ足なんですか??
お前みたいに、知りもいあないのにテキトーなこと書いて、ありもしない規約作り出して誘導してんじゃねーよ。
すなおに「間違ってわ」の一言でいいのに、なに誤魔化そうとしてんの?
君は本当にクソですね^^
672 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:48:21.19 ID:XuJphQlj0.net
>>661
お前みたいに、知りもいあないのにテキトーなこと書いて、ありもしない規約作り出して誘導してんじゃねーよ。
何言ってるのか解らない???
日本語話してくれないと、本当にバカなら、ごめんな
682 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:50:56.65 ID:kOYaScjS0.net
>>672
で、いつになったらお前に言ってる
「転売がヤフオク違反行為」
ってことを証明してくれるんですか?
話逸らしてごまかすなよカス
689 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:55:28.92 ID:XuJphQlj0.net
>>682
>>653からのくだりで>>682まで一生繰り返しやってろ(笑
俺は寝るぞ
695 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:57:46.28 ID:kOYaScjS0.net
>>689
最後まで答えてもらえませんでしたね^^
「ヤフオク違反行為 」のあなたの発言は嘘なのに、間違ってましたと。。。
感情的に勢いで嘘ついたのはわからないでもないです。
転売を叩きたい気持ちはわかりますが、嘘はダメです。
ちゃんと知らないことは、調べてから書きましょう。
559 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:16:09.10 ID:f9n1lLgWO.net
買い占めクソ野郎擁護が木っ端微塵なんですがw
565 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:17:52.99 ID:xKn1RKW60.net
>>559
こんなの誰が見ても店が悪いし
日本はもうルールでガチガチしないとやっていけない国やで
572 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:19:17.93 ID:f9n1lLgWO.net
>>565
俺にレスつけんなやキチガイ
579 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:20:47.54 ID:xKn1RKW60.net
>>572
すまんな半グレチンピラ
568 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:18:55.97 ID:hM0CAllv0.net
694 :名無しさん@1周年:2016/01/04(月) 10:00:26.92 ID:C7F4J70a0ナウでユウキが大井町にバル店をOpenさせたのでみんなで顔出してます
商店街の中にある地元感満載の店なので大井町に来る際は是非足を運んで下さいませ
しんや君大道くんもいまっせ
SUNNY SUNDY STAND 品川区大井4-2-1 コンフォート 105 宜しくどうぞ( ̄^ ̄)ゞ
#大井町 #やまだゆうきプロデュース #地中海料理 #バル店 #仲間でお祝い
#パッピーばーすでぇー #大井町 #商店街の中 #バル店 #地中海料理 #仲間で #是非お立ち寄りください
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xtf1/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12317453_1681498532135408_768124919_n.jpg
これかw
https://goo.gl/maps/6gFNaAtTKCA2
589 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:23:35.39 ID:vhnEnBES0.net
俺アフィ稼ぎのまとめサイトとか大嫌いだけど、ID:huvglAMp0のレスだけはどっかにまとめといて欲しいと思った
591 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:25:16.49 ID:/PeGnVPZ0.net
18って何でこんなにスレ伸びてんの?
602 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:27:14.49 ID:bbvIg4hu0.net
転売目的は明白なんだから運営はすぐに警告しないとダメだろ。
警察もダメ行為を禁止した東京都迷惑防止条例違反で立件しないとダメな案件
618 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:31:29.89 ID:FIceUrSp0.net
無許可の転売は違法だよ、ネットで売ってる人はあくまで自分で使おうと思ってたけど要らないから売ってるだけだよ
どう見ても転売だけどね、テヘ
626 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:33:43.25 ID:OVfIrt0C0.net
>>618
法律的な違法云々ならチケット以外は転売は違法じゃないよ
チケットも1〜2枚とかなら合法やな
ヤフオクの独自ルール規則はしらんけど
632 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:20.11 ID:tNY20vR70.net
>>626
商売レベルで転売すれば古物商認可必要でしょ
621 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:33:06.41 ID:9bF0gVj80.net
盲導犬を連れた人を「動物お断り」で追い返したのも横浜のスタバ
630 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:35:00.02 ID:QcWGcSJO0.net
>>621
スタバって、そういう店なんだ
中国産の豆使ってるとかいうし(真偽のほどは知らないけど)
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:48:13.71 ID:9bF0gVj80.net
>>630
スタバとって運の悪いことに、その人視覚障害者だけど、立派な弁護士なんだよね。
651 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:42:24.25 ID:goXEW6P20.net
誤読力はダークコンドル的な釣りだろ、、、、たぶん。。。
657 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 03:43:49.13 ID:9HXyT5hb0.net
>>651
普通に考えればネタだが、ふんいきとふいんきのように間違えて信じてる可能性も無くはない微妙なライン
683 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:52:10.96 ID:nBt6yt490.net
売れ残り心配して並んでる客無視して全部売っちゃうより
売れ残っちゃう方がマシだと即座に計算出来ないとダメだな
状況からして売れ残ることはあり得なさそうだし
UFOキャッチャーでうまい棒ケチった某ゲーセンと同じ香りがしたわ
697 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 03:59:20.57 ID:m/qOglYC0.net
一時期の世代(Y)は道徳の授業が無かったもんな
で、ごく一部以外は期待通りの成長をして社会に迷惑を掛けているせいで
また最近道徳の授業が蘇る事になった
と言うか、学校だけでは無く親が躾けて教えるべきものなのだけど
この世代の子を持つ親もダメだったりするから始末に負えない










