【国際】大みそかのドイツで集団性犯罪 中東・北アフリカの男ら1000人が女性を取り囲み暴行★4
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451970977/
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2016/01/05(火) 14:16:17.70 ID:CAP_USER*.net
【ベルリン共同】ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、
通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、
地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。
警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。
複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、
警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。
ドイツには中東などから難民や移民が大量流入している。
http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/05/0008696682.shtml
★1の立った日時:2016/01/05(火) 10:04:28.13
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451965882/
2 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:16:46.91 ID:l52oZLfy0.net
また在日の犯罪か
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:27.64 ID:RaNYBpcg0.net
>>2
すみません
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:09.07 ID:Fo+mZJwQ0.net
トルコや東南アジアもイスラム教徒いるけどいい奴が多いよ親日だし
日本でイスラムの犯罪聞かないだろ?
日本でイスラムの犯罪聞かないだろ?
66 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:23:37.40 ID:In1wAKvI0.net
>>3
ついこの間日本でトルコ人が暴動起こしてましたが?
84 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:25:32.12 ID:dSWBOZgG0.net
>>66
あれはクルドでしょ
トルコ関係ない
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:26:27.44 ID:mn26UxTj0.net
>>84
いや、クルドとトルコの争いだろ?
後で日本に謝ったのはクルドだったと思ったけどね
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:29.04 ID:7snhvSN50.net
28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:19:40.14 ID:RWi7x5vR0.net
>>5
暴れてるのは髪を脱色した我が国の若者だよ
元気があってよろしい
30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:19:57.06 ID:Fo+mZJwQ0.net
>>5
外人てそれシナかチョンでしょ
6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:29.52 ID:vd7WdcDK0.net
朝鮮人のしわざか
7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:32.28 ID:Xr6uFpZN0.net
5年後になくなっているもの5つ
https://t.co/yLNi1map2F
ふ
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:48.95 ID:JC4GWClK0.net
ナチス、ヒトラーの悪いとこだけ出てきそうだなこのままじゃ
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:54.96 ID:LHCUnocs0.net
中南米系とイスラム教徒は
あのアメリカ人ですら移民嫌いにさせた連中だからな
あまりの犯罪の多さと同化のしなさで
どこでもトラブルを起こすのは当たり前
あのアメリカですら受け入れられなかったんだから
ドイツでもこうなるのは必然
あのアメリカ人ですら移民嫌いにさせた連中だからな
あまりの犯罪の多さと同化のしなさで
どこでもトラブルを起こすのは当たり前
あのアメリカですら受け入れられなかったんだから
ドイツでもこうなるのは必然
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:18:49.16 ID:Fo+mZJwQ0.net
>>9
欧米と日本では事情が違うんじゃない
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:24:23.99 ID:LHCUnocs0.net
アメリカで嫌われている出身国の奴は気をつけろ
犯罪が多く同化しないってことだからな
アメリカ見ればだいたいやばい連中は分かる
>>18
どこでも同じだよ
日本でも中南米人の犯罪が多いでしょ
ペルー人が埼玉で大量殺人をやったり
今日はコロンビア人の男と女が
観光ビザで来日して窃盗を繰り返していたと逮捕された
ネトウヨは池沼だから何故か韓国や中国を敵視しているが
実際に犯罪が多く同化してない連中ってのはまるで別のところにいる
39 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:20:45.76 ID:rdhS1J1E0.net
>>9
最初から嫌われまくったイタリア移民は
勝手にマフィアつくってたのに
それはいいのかよ
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:55.01 ID:Fo+mZJwQ0.net
日本で気をつけなければいけないのはアルカニダ
259 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:11.63 ID:DNLlhReA0.net
住民数千人がレイ○容疑者を惨● 制御効かぬ“怒り”、収拾つかぬ「レイ○頻発インド」
インドのPTI通信によると、数千人の群衆がナガランド州ディマプールの容疑者収容施設を襲撃し、引きずり出した男を全裸にして歩かせ、石を投げつけたうえにバイクにロープでつないで約7キロを引きずり回して●害した。
遺体は、市中心部の時計台につるされた。
インド北東部ナガランド州で、女性への強姦容疑で逮捕された男(35)が、群衆に収容施設から引きずり出され、凄惨(せいさん)な私刑を受けた末に●害される事件が発生。
多発するレイ○事件に国民の怒りが高まる中、住民が過激に反応した。
http://www.sankei.com/premium/news/150317/prm1503170006-n1.html
>>1-10
>>280-290
384 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:53:20.32 ID:DNLlhReA0.net
「白人少女1400人レイ○」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側
(1/4ページ)
「1400人の子供たちへの恐ろしい裏切り」との大見出しで、犯人たちの顔写真入りでロザラムの事件を報じる8月27日付の英タブロイド紙デイリー・ミラーの1面
英国で組織的な子供の性的虐待が、想像以上に深刻な問題となっていることが明らかになりつつある。
英中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。
移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。
事件は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。(ロンドン 内藤泰朗)
前代未聞の規模
http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240003-n1.html
>>1-10
>>400-410
25 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:19:25.97 ID:IKg8Xpt7O.net
日本の女子アナやアイドル、タレントも危ないな。1000人に囲まれたらマネージャーもカメラマンも関係ないし
40 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:20:46.47 ID:EvahkUDw0.net
日本人も韓国の13〜14歳の少女をレイ○したよね
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:21:20.82 ID:Ssmob2LM0.net
わざわざ外国へ行く日本人女性は負け犬
55 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:22:25.09 ID:6kUY8x520.net
難民の大半は善良な人たちだよ
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:22:28.29 ID:In1wAKvI0.net
日本にもいる移民入れろとか言ってるバカはテロリストだな
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:23:57.55 ID:RWi7x5vR0.net
>>56
この段階になっても移民反対とか言ってるほうがテロリストだろ
それとも老い先短い老人かな
この段階になっても移民反対とか言ってるほうがテロリストだろ
それとも老い先短い老人かな
101 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:26:28.71 ID:4tjIdeCU0.net
>>68
老人が移民を必要としてんだよ
お前はアホだな
老人がいないなら移民なんて必要ない
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:22:48.74 ID:lLI9tt9+0.net
is
http://ecx.images-amazon.com/images/I/519JoD5qYrL.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51l9kSz3hWL.jpg
120 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:27:50.41 ID:LHCUnocs0.net
観光ビザで来日し盗み繰り返したか 男女逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160105/k10010361351000.html
↑これコロンビア人の話だが
マジでこんなんばかりだぞ
民度の低い地域の奴はな
314 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:45:37.21 ID:OPorfkQz0.net
>>120
貧困国の貧乏人に簡単に観光ビザを出してる日本政府にも問題がある
以前は貧乏人に観光させても犯罪に走ったり不法滞在するからビザを出してなかったのに
観光庁とかいうゴミができたおかげで、観光旅行者数の底上げ狙いで貧乏人にもビザを出しまくってる
そういう連中が日本に来て難民申請をして働いているんで、最近飲食店やコンビニでやたら外国人労働者がいるだろ?
観光庁の点数稼ぎの弊害だと思うよ
343 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:48:12.99 ID:LHCUnocs0.net
>>314
日本の政治家も官僚も超無能ってことだよ
何もグローバル社会のことを理解していない
A国で犯罪の多い連中はB国でもC国でも犯罪が多い
これがグローバル社会の原則
だから事前にヤバイ連中ってのはわかっているのに
こいつらがまったく仕事をしてないせいで悲劇が起こる
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:28:25.40 ID:5Ntuq3vJ0.net
石油をもらって生活してるのにイスラム教徒を侮辱するのか
154 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:31:08.41 ID:7snhvSN50.net
>>123
買っているので、もらった覚えはありませんが ?
買っているので、もらった覚えはありませんが ?
174 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:32:53.97 ID:5Ntuq3vJ0.net
>>154
石油買えなくなったら困るんだから同じだろ
石油買えなくなったら困るんだから同じだろ
194 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:57.37 ID:pmA7zxXa0.net
>>174
そもそも石油を売ってる中東の富豪が移民で日本に来ることは無いだろ。
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:36:27.66 ID:5Ntuq3vJ0.net
>>194
戦火がペルシャ湾岸に拡大したらありえる
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:38:00.95 ID:7snhvSN50.net
>>212
ないな・・・米国のフロリダの別荘に移動するだけ
263 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:48.18 ID:5Ntuq3vJ0.net
>>226
アメリカを敵にしたら資産は凍結される
203 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:35:34.43 ID:7snhvSN50.net
>>174
イスラム教徒が石油を作っているわけではないのに、
お 前 頭 大 丈 夫 か ?
あと、ドイツに居るイスラム教徒は故国を捨てたので
完全に、石油とは無関係
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:34.72 ID:5Ntuq3vJ0.net
>>203
アラブの富はアラブ人のものだからその人たちが信仰してる宗教を侮辱するのは間違い
今回の難民の問題はイスラム教徒や中東地域全体の問題だよ
133 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:29:19.39 ID:wv801Lu40.net
メルケルのせいだな
メルケルってドイツを壊したくてしかたがないんだろ
224 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:45.92 ID:dHrxsPpR0.net
>>133 難民は子供作って増えていくからな。ドイツ人が少数派になり、文化が破壊される。
血が混じり、信仰が薄れ、ドイツ人はドイツ人と似て非なるものになる。
これがある人種の、ある国の終わり。
支配者は実に管理しやすい。
信仰のない人間ほど、コントロールしやすいものなどないからな。
コントロールは未来永劫続く、人類は永遠に光を失う。
光明はそこにあったのにな、残念だ。
137 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:29:34.34 ID:DNtbzCcj0.net
アフリカは親日
152 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:31:05.55 ID:LHCUnocs0.net
>>137
ナイジェリア人とか
東南アジアやインドでも犯罪多いから
現地の人からメチャクチャ嫌われているわけよ
もう世界で嫌われる人間って共通なんだよw
514 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:41.79 ID:mumYgHNqO.net
>>152
オコエ選手はナイジェリアのハーフだな
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:48.38 ID:+Gt98oI20.net
>>514
オコエは野球やるとき以外は手枷足枷しておかないと周りの女子高生が黒い赤ん坊生むことになりかねない
141 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:30:11.00 ID:tyjTG6Q00.net
どこの国も同じだけど外国系がトップなるとろくなことはな。
メルケルはポーランド系、安部の先祖は半島系、オバマはアフリカ系。
全部売国奴。
170 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:32:36.34 ID:VWI+sdaa0.net
やっぱり思う
諸悪の根源は宗教なのだなと
185 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:15.49 ID:4oEifzAJ0.net
ドイツじゃこんな土人どもでも
最低賃金改定のおかげで
時給8.5ユーロ(約1100円)以上なんだよね
いやあ、日本のワープアって凄いわ
208 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:36:02.51 ID:OCrbJNv/0.net
>>185
日本はブラック過ぎて正規の外国人労働者が日本から逃げてるぐらいだしな
逃げてないのは日本人だけ
188 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:35.58 ID:UT+6pzgV0.net
メルケルって元々東ドイツの人間だと思ってたけど
20歳でポーランド移民としてで東ドイツに来てたのかw
元々移民出身だからドイツ国内で移民が増えた方が仲間が増えるって立場側の人間なわけね
204 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:35:37.14 ID:rdhS1J1E0.net
>>188
フランスのサルコジも移民だけど移民反対してたよーな
191 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:39.73 ID:gEf4s+jt0.net
ふと思ったが、平和ボケしてたのは欧州の方で、日本人の方が
現実の厳しさを正しく理解してたってことなのか。
222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:45.61 ID:OCrbJNv/0.net
>>191
日本人は既にチョンの悪行を知ってるからな
レイ○されまくり、駅周辺の土地は不法占拠されまくり
219 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:03.18 ID:7snhvSN50.net
帰れ
sssp://o.8ch.net/59it.png
sssp://o.8ch.net/59it.png
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:38:09.24 ID:+Gt98oI20.net
>>219
移民がそんなに嫌なら北海道と沖縄からまず引こうか?
移民がそんなに嫌なら北海道と沖縄からまず引こうか?
237 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:02.02 ID:mn26UxTj0.net
>>229
なんであれが移民なんだ?
バカ?
248 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:40:01.09 ID:+Gt98oI20.net
>>237
あれは侵略だったか
276 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:39.52 ID:mn26UxTj0.net
>>248
侵略?
近代以前の民族の移動は侵略とは言わない
それを行ったら世界中の民族が移動している、トルコとかゲルマンとか
そこそも北海道には国などなかった
統一的な国家さえなかった
琉球にはあったが、それはかなり跡の時代に出来たもので、王朝自体が、日本系だからな
なぜなら、言葉が日本語系統だから
297 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:44:06.27 ID:+Gt98oI20.net
>>276
その理論で日本は中国の一部って言われるわけだな
247 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:59.68 ID:SYJaceNJ0.net
>>229
神に選ばれし優良種たる、
日本人のすむ神聖不可侵な日本国に、
とにかく外国人はもう一切要らない。
257 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:01.98 ID:+Gt98oI20.net
>>247
日本国籍だけが君のアイデンティティ
267 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:01.53 ID:bbjrf5hd0.net
>>229
北海道は日本人が開拓した
北海道は日本人が開拓した
271 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:22.58 ID:+Gt98oI20.net
>>267
アイヌ人はどこ行った?
アイヌ人はどこ行った?
306 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:44:59.13 ID:S1GYtFLJ0.net
>>271
尊敬する日本人に自ら懇願してなった
今はもうアイヌなんていない
みんな同じ日本人だ
尊敬する日本人に自ら懇願してなった
今はもうアイヌなんていない
みんな同じ日本人だ
312 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:45:31.87 ID:+Gt98oI20.net
>>306
チベット人もいないよな
チベット人もいないよな
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:09.93 ID:mn26UxTj0.net
>>312
チバットは自分たちの文化と宗教を保持している、言語も
しかし、アイヌはそうではない
そもそも、アイヌが、北海道の原住民だという証拠はないんだよね、
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:50:51.75 ID:S1GYtFLJ0.net
>>329
チバットて
225 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:46.04 ID:Jd0ktzaxO.net
移民は自民の規定路線なんだから諦めろよ
つか日本の女なんて痛い目あったほうがいいだろ
つか日本の女なんて痛い目あったほうがいいだろ
241 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:28.42 ID:LHCUnocs0.net
>>225
移民だけは絶対いらない
君のようなことを言っている奴は糞馬鹿人間失格レベル
欧米の惨状をまったく理解してない
446 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:59:15.79 ID:OPorfkQz0.net
>>241
移民先で貢献している人たちは現状欧州でも歓迎されてるよ
というかそういう人たちがほしかったわけだし、それについては欧州人だって同意している
要らないのはこうやって犯罪するようなクズ移民
割合としてクズのが多いから問題なんだろ
特にイスラム系
586 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:11:15.90 ID:8Ls/jKQ30.net
>>446
安価な労働力が欲しい産業界が喜んでいるだけだよ。メルケルの難民政策の裏には経済界の強力な推進がある。
一方で多くのドイツ人の若者が失業状態。
競争条件も公平ではない。で、ペギータみたいな移民排斥運動が起こる。
それをドイツの経済界は差別主義に取りつかれた知能の足りない底辺層だと言い切る現状。
日本の経団連もそうだが、ドイツも財界は安価な労働力として移民難民の受け入れを強力に推進している。
238 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:05.86 ID:/A0MEIOn0.net
じゃあブラジルとか渡った日本猿も皆●しされても問題ないな。
256 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:40:58.82 ID:TbIygRToO.net
なんでイスラム教徒って殺人や暴力や強盗を息する感覚でおこなえるの?
殺人や暴力は正しいって教えてるの?
地球のゴミだわ
258 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:05.88 ID:GZh+vGf40.net
ところで
イスラム教って大晦日にレイ○する決まりでもあんの?
281 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:43:00.80 ID:OCrbJNv/0.net
>>258
イスラム基準だと痴女だらけなんだから何をしてもノーレイ○
髪を曝け出してるとか痴女
399 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:54:19.70 ID:8Ls/jKQ30.net
>>258
イスラム教徒には肌を出している女性は強姦されたいからだって考え方がある。だからイスラム女は絶対肌を出さないだろ。
「されたいことをしてやったぜ。何が悪いんだ?」
そういう理屈。まともなイスラム教徒ならそんなことしないが、イスラムDQNにとっては口実となりえる。
イスラムDQNにとってはコーランの解釈次第で殺人でもレイ○でもテロでもなんでも肯定できるのが問題。
まともなイスラム教徒はコーランをそう解釈しないが、結局解釈次第なのでイスラム過激派もテロも絶対になくならない。
イスラムDQNはそれをコーランに基づいて肯定する。肯定どころか正しい行いだと言い張る。
274 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:27.09 ID:zxHDDoZw0.net
ほんとに迷惑
首相が安々と受け入れてしまってドイツ国民が気の毒
こういう人らってこういう粗っぽい性格だから内戦も絶えないんじゃないの?
他国に頼らないでまず自分たちの性質を反省したほいがいい
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:44:49.12 ID:dd0sId8u0.net
移民ってとんでもない●戮兵器になるね
豊だった国が一気に崩壊する
330 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:11.91 ID:+Gt98oI20.net
やっべ
むっちゃレスついて返信しきれないwwwwww
339 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:59.32 ID:mt5eC00q0.net
>>330
だせー。
333 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:26.64 ID:HbhJdo/E0.net
もはやネトウヨが暴力集団であることは世界の常識だww
底辺ネトウヨほど犯罪に走る傾向はないww
底辺ネトウヨほど犯罪に走る傾向はないww
373 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:52:10.24 ID:17yQXhZd0.net
>>333
傾向がないのかw
傾向がないのかw
391 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:53:53.51 ID:HbhJdo/E0.net
>>373
これが反知性、文盲のネトウヨだww
図星を突かれてすぐに過呼吸になるww
これが反知性、文盲のネトウヨだww
図星を突かれてすぐに過呼吸になるww
410 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:55:41.93 ID:mt5eC00q0.net
>>391
これほどの馬鹿は
最近珍しい。
新種の鮮人発見。
これほどの馬鹿は
最近珍しい。
新種の鮮人発見。
432 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:58:12.35 ID:HbhJdo/E0.net
>>410
真面に反論出来ていないお前の方が客観的には馬鹿に見えているぞww
456 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:08.50 ID:mF9eQuif0.net
>>432
ネトウヨ連呼の鮮人ってだけじゃんおまえ
バルサン炊かれて焦ってんのかw
まだまだ行くからよ
458 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:17.02 ID:mt5eC00q0.net
>>432
日本語使えてから、レスしなよ。
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:04:37.77 ID:HbhJdo/E0.net
>>456
>>458
ゴミウヨは思考停止するとすぐ国籍透視走るww
こういう犯罪土人がドイツにもたくさんいるんだろうなww
599 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:12:33.40 ID:k8Nq4ylV0.net
>>391
石田ズンイチさん、ちぃーっす
334 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:37.38 ID:agYsMz+J0.net
アメリカで移民が成功したっていうのは
もとから先進国の欧州人、勤勉なアジア人が多数いってたからで
最初からイスラムだの黒人だけとかだったら終わってたろう
もとから先進国の欧州人、勤勉なアジア人が多数いってたからで
最初からイスラムだの黒人だけとかだったら終わってたろう
405 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:55:25.81 ID:+I/hMMsa0.net
>>334
アメリカはキリスト教の国
入れてるのも圧倒的にキリスト教が多い
仮に中国人を入れても、無宗教だからあまり衝突していない
イスラムは中世のままだから、どーにもならんのよ
自由・平等・人権・民主主義、この辺の思想とは水と油
アメリカはキリスト教の国
入れてるのも圧倒的にキリスト教が多い
仮に中国人を入れても、無宗教だからあまり衝突していない
イスラムは中世のままだから、どーにもならんのよ
自由・平等・人権・民主主義、この辺の思想とは水と油
428 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:57:54.77 ID:5Ntuq3vJ0.net
>>405
西洋思想が正しいとは限らない
イスラームにはイスラームの思想を尊重させるべき
542 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:49.23 ID:+I/hMMsa0.net
>>428
だったらイスラム圏から出てくるなよ
西側諸国の繁栄に寄生しながら
その繁栄を可能にした西側的価値観を否定するとか
超迷惑だろーが
癌細胞にしか見えねーよ
お互いに不可侵であることが、平和への第一歩
448 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:59:22.04 ID:LHCUnocs0.net
>>405
キリスト教圏出身の
ヒスパニックやラティーノが
アメリカで超嫌われているから
宗教はそれほど重要でもないのよ
アメリカ化しないことや犯罪の多さ
要は民度の問題なんだが
336 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:44.20 ID:yyOCI4350.net
こういう連中を
朝日新聞と毎日新聞は
日本にたくさん入れろと
声高に主張している
450 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:59:26.53 ID:pmA7zxXa0.net
>>336
その上、
事件が起こったら起こったで、事件起こした奴らの国籍を伏せて、
あたかも日本人が行った犯罪化のように報じる。
498 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:04:25.49 ID:dHrxsPpR0.net
>>450 在日デブ軍団事件の時も、何故か関係ない「和服姿」の日本人の写真が出回ったからなあ。
349 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:49:36.77 ID:87XOyEkY0.net
日本では実際の割合で中韓人の犯罪が多いからね
あと北朝鮮人の誘拐拉致も見逃せない
351 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:50:03.28 ID:g1E4x3l50.net
イスラム教徒をお前ら難民として入れたい
いま日本に来てる難民でうまくやってるのはカンボジアとベトナムくらいか
こいつらはフネ買って逃げれる富裕層だし、仏教でしかも少数だかな
中国人はドラケンとかいるし、チョンはお察し
つうか中国人の方が人数多いのにチョンの方が犯罪率上回るって
朝鮮人はヤバすぎだろう
363 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:50:58.03 ID:rdhS1J1E0.net
>>351
ベトナム人 犯罪で検索しろよ
372 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:51:52.65 ID:g1E4x3l50.net
>>363
あくまで相対的な比較だよ
ベトナムは窃盗だろう
強姦とか殺人よりはましってこと
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:51:46.96 ID:XGKgmJi9O.net
お前らがどんだけ騒ごうが自民の先生方には関係ない話
諦めろ
386 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:53:33.27 ID:+Gt98oI20.net
>>371
嫌でもどの政党も移民受け入れ容認なんだよな
何でも反対共産党に行くしかねーとおもっても外国人参政権推してるし詰んでる
398 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:54:19.00 ID:g1E4x3l50.net
でも80万以上がドイツにいるんだろう
それに移民できたトルコ人や他のイスラム教徒を入れたら
すごい数にイスラム土人がいることになるよ
どうするの。どうやって、追い出すの
追い出せないだろう。ドイツ人に安寧はないな
それに移民できたトルコ人や他のイスラム教徒を入れたら
すごい数にイスラム土人がいることになるよ
どうするの。どうやって、追い出すの
追い出せないだろう。ドイツ人に安寧はないな
416 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:56:33.95 ID:HbhJdo/E0.net
>>398
歴史を学ぶと分かるが人類の歴史の中ではイスラム文明が先進的だった時間の方が長いww
ということは、それは全くの逆見でドイツ土人というのが正しい見解だwww
歴史を学ぶと分かるが人類の歴史の中ではイスラム文明が先進的だった時間の方が長いww
ということは、それは全くの逆見でドイツ土人というのが正しい見解だwww
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:58:11.14 ID:g1E4x3l50.net
>>416
いまは違うじゃん
どうするの。イスラム土人がヨーロッパで
ゴキブリみたいに子供産んで増えるし
もうヨーロッパは終わりなのか
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:44.12 ID:HbhJdo/E0.net
>>430
文明は本来、動的であやふやな概念だからむしろ自然な流れと言えるだろうww
何度も言うが、イスラムが土人なのではなくて、ドイツが土人なのだwww
だから国体を奪われて当然と言えるwww
511 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:32.21 ID:mn26UxTj0.net
>>465
それは文化だろ
文明というのは、素材とか表面に現れるハッキリしたものだぞ
545 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:08:05.34 ID:HbhJdo/E0.net
>>511
文明とは人間が作りだした4次元的な概念だぞww
表面に表れるハッキリしたものとは都市や社会インフラのことでそれらによって裏付けされているだけの概念だww
逆に都市や社会インフラのことを文明とは言わないwww
569 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:09:52.33 ID:mn26UxTj0.net
>>545
何を言ってるんだ、四次元とか、キチガイか
阿呆
キリスト教やイスラム教とか、明確に目視出来るようなものだ
文化は、生活のスタイル、考え方
お前のは逆だ
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:54:27.93 ID:0fotO2tS0.net
高みの見物気取ってふんぞり返ってる
クソ上流国民どもを引きずり出して
痛い目に合わせてやればいい
地獄を見せてやれ
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:55:30.05 ID:BBzQX9S/0.net
メルケルは馬鹿だよ。
424 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:57:22.01 ID:EvahkUDw0.net
移民が嫌なら君たちがその分働けばいい
だけど働くのは嫌なんでしょ?昼間から2chなんかやって。
じゃあ移民やむなしだね。
だけど働くのは嫌なんでしょ?昼間から2chなんかやって。
じゃあ移民やむなしだね。
461 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:29.79 ID:uIbSbsWr0.net
>>424
実は人口減っても、働かなくても大丈夫なんだよ
新エネルギーが開発されるし、ロボットも進化するから
実は移民を排除して日本人だけならこれ以上貧しくなることはない
移民を入れると海外にすべてもっていかれる
492 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:03:46.11 ID:EvahkUDw0.net
>>461
キミたちのような無駄飯食いがいるから労働力が足りなくてみんな困ってるんだ。
キミたちが働かないなら移民も仕方ない。
君が移民に殴られてもレイ○されても、元はと言えば君が働かなかったせいということになる。
508 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:25.19 ID:hQgygha1O.net
>>461
むしろ人口減少→やべぇ!を梃子にしてのロボット・開発力発揮を期待してる
レアアースみたいに
総合的にそっちのが安くつくじゃんって早く気付いて欲しい
534 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:01.52 ID:rdhS1J1E0.net
>>508
それがわかってるからグーグルが東大のロボットベンチャー買収してたよな
493 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:04:01.35 ID:8Ls/jKQ30.net
>>424
移民労働者を雇用できなければ設備投資同様、賃金も上げざる得ない。
本来上がる賃金が上がらないのは安価な外国人労働者が原因。
517 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:06:00.01 ID:EvahkUDw0.net
>>493
キミたちがやるような単純労働の賃金を上げていたら国際競争力がさがって
日本が滅ぶ。ゆえに君たちが働かないなら移民もやむを得ない。
425 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:57:27.74 ID:uIbSbsWr0.net
よくアホが日本もテロの対象になるとかほざくけど
ならないからw
自分に置き換えたらわかる
自分の命をかけてテロやるなら
恨みのあるアメリカやフランスを攻撃する。日本を攻撃したら命が損だ
474 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:01:54.04 ID:K6/n6Gc10.net
コレで往年のナチが復活するんですね
日本も憲兵や特高を復活させるべき
487 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:03:03.21 ID:LHCUnocs0.net
そもそも機械化でこれから労働力がどんどん必要なくなるのよ
人口減少くらいが調度良いし
失業者の受け皿を創出せんといかんくらいなわけよ
移民はマジいらんのよね
598 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:12:20.44 ID:IDjdKy4c0.net
>>487
底辺単純労働者のために機械化が遅れてたもんな
全ての単純労働は完全機械化してDQNは社会的に完全に切り捨てるべきだわ
そのうえで人口は5千万人くらいまで減らしてちょうどいいくらいだろ
614 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:13:52.69 ID:LHCUnocs0.net
>>598
そう
機械化で一気に労働力がいらない時代なのよね
それが既に可能な産業も増えている
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:03:11.83 ID:cBsXNRfZ0.net
日本はなんにも資源がない
質の高い大和民族の英知とモラルのみで繁栄してる
移民はその繁栄の基盤を削岩機で破壊するようなものだ
アメリカやオーストラリアのように土人の労働力で富が湧き出てくる資源大国ではない
524 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:06:30.56 ID:gk2TdGC/0.net
>>490
あほ言え。 単純にブサイクだから移民さえも見向きしないんだよ。
皮肉にも今回のニュースが証拠になってる
507 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:18.04 ID:g1E4x3l50.net
これはドイツで報道されたのか
報道されたらドイツ人が今度はイスラム土人を襲うんじゃない
イスラム土人はどうすればいいんだ
やっぱりシリアでロシアに●撃されて死ぬのが一番いんじゃないか
538 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:20.86 ID:KpG48t400.net
>>507
ドイツ人はガタイがいいからその気になれば返り討ちにできるし互角に戦えそうだな
しかしジャップなら…
552 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:08:42.42 ID:g1E4x3l50.net
>>538
いけるだろう
イスラム土人を囲んで金属バットで殴って骨折させるとか簡単だぞ
中国人のワンさんに10万払えばやってくれるし
581 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:11:02.21 ID:agYsMz+J0.net
アメリカのヒスパニックはどの辺が問題なの?
見た目もかわらんしキリスト教徒なわけだろ











