【国際】大みそかのドイツで集団性犯罪 中東・北アフリカの男ら1000人が女性を取り囲み暴行★4


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451970977/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★[ageteoff] 投稿日:2016/01/05(火) 14:16:17.70 ID:CAP_USER*.net 
  【ベルリン共同】ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、  
  通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、  
  地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。  
   
  警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。  
  複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、  
  警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。  
   
  ドイツには中東などから難民や移民が大量流入している。  
   
  http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/05/0008696682.shtml  
   
  ★1の立った日時:2016/01/05(火) 10:04:28.13  
  前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451965882/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:16:46.91 ID:l52oZLfy0.net 
  また在日の犯罪か  
 
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:27.64 ID:RaNYBpcg0.net 
  >>2  
  すみません  
 
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:09.07 ID:Fo+mZJwQ0.net 
  トルコや東南アジアもイスラム教徒いるけどいい奴が多いよ親日だし  
  日本でイスラムの犯罪聞かないだろ?  
 
66 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:23:37.40 ID:In1wAKvI0.net 
  >>3  
  ついこの間日本でトルコ人が暴動起こしてましたが?  
 
84 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:25:32.12 ID:dSWBOZgG0.net 
  >>66  
  あれはクルドでしょ  
  トルコ関係ない  
 
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:26:27.44 ID:mn26UxTj0.net 
  >>84  
  いや、クルドとトルコの争いだろ?  
  後で日本に謝ったのはクルドだったと思ったけどね  
 
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:29.04 ID:7snhvSN50.net 
  日本でも外人が大暴れ  
  ttp://pbs.twimg.com/media/B6PDlYoCMAA1MzI.jpg

 
 
28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:19:40.14 ID:RWi7x5vR0.net 
  >>5  
  暴れてるのは髪を脱色した我が国の若者だよ  
  元気があってよろしい  
 
30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:19:57.06 ID:Fo+mZJwQ0.net 
  >>5  
  外人てそれシナかチョンでしょ  
 
6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:29.52 ID:vd7WdcDK0.net 
  朝鮮人のしわざか  
 
7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:32.28 ID:Xr6uFpZN0.net 
  5年後になくなっているもの5つ  
  https://t.co/yLNi1map2F  
   
  ふ  
 
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:48.95 ID:JC4GWClK0.net 
  ナチス、ヒトラーの悪いとこだけ出てきそうだなこのままじゃ  
 
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:54.96 ID:LHCUnocs0.net 
  中南米系とイスラム教徒は  
  あのアメリカ人ですら移民嫌いにさせた連中だからな  
  あまりの犯罪の多さと同化のしなさで  
  どこでもトラブルを起こすのは当たり前  
  あのアメリカですら受け入れられなかったんだから  
  ドイツでもこうなるのは必然  
 
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:18:49.16 ID:Fo+mZJwQ0.net 
  >>9  
  欧米と日本では事情が違うんじゃない  
 
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:24:23.99 ID:LHCUnocs0.net 
  アメリカで嫌われている出身国の奴は気をつけろ  
  犯罪が多く同化しないってことだからな  
  アメリカ見ればだいたいやばい連中は分かる  
  >>18  
  どこでも同じだよ  
  日本でも中南米人の犯罪が多いでしょ  
  ペルー人が埼玉で大量殺人をやったり  
  今日はコロンビア人の男と女が  
  観光ビザで来日して窃盗を繰り返していたと逮捕された  
   
  ネトウヨは池沼だから何故か韓国や中国を敵視しているが  
  実際に犯罪が多く同化してない連中ってのはまるで別のところにいる  
 
39 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:20:45.76 ID:rdhS1J1E0.net 
  >>9  
  最初から嫌われまくったイタリア移民は  
  勝手にマフィアつくってたのに  
  それはいいのかよ  
 
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:17:55.01 ID:Fo+mZJwQ0.net 
  日本で気をつけなければいけないのはアルカニダ  
 
259 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:11.63 ID:DNLlhReA0.net 
  住民数千人がレイ○容疑者を惨● 制御効かぬ“怒り”、収拾つかぬ「レイ○頻発インド」  
   
   
  インドのPTI通信によると、数千人の群衆がナガランド州ディマプールの容疑者収容施設を襲撃し、引きずり出した男を全裸にして歩かせ、石を投げつけたうえにバイクにロープでつないで約7キロを引きずり回して●害した。  
  遺体は、市中心部の時計台につるされた。  
   
   
  インド北東部ナガランド州で、女性への強姦容疑で逮捕された男(35)が、群衆に収容施設から引きずり出され、凄惨(せいさん)な私刑を受けた末に●害される事件が発生。  
  多発するレイ○事件に国民の怒りが高まる中、住民が過激に反応した。  
   
   
  http://www.sankei.com/premium/news/150317/prm1503170006-n1.html  
   
   
  >>1-10  
  >>280-290  
 
384 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:53:20.32 ID:DNLlhReA0.net 
  「白人少女1400人レイ○」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側  
   
   
   
   
   
  (1/4ページ)  
   
  「1400人の子供たちへの恐ろしい裏切り」との大見出しで、犯人たちの顔写真入りでロザラムの事件を報じる8月27日付の英タブロイド紙デイリー・ミラーの1面  
   英国で組織的な子供の性的虐待が、想像以上に深刻な問題となっていることが明らかになりつつある。  
  英中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。  
  移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。  
  事件は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。(ロンドン 内藤泰朗)  
   
  前代未聞の規模  
   
   
  http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240003-n1.html  
   
   
  >>1-10  
  >>400-410  
 
25 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:19:25.97 ID:IKg8Xpt7O.net 
  日本の女子アナやアイドル、タレントも危ないな。1000人に囲まれたらマネージャーもカメラマンも関係ないし  
 
40 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:20:46.47 ID:EvahkUDw0.net 
  日本人も韓国の13〜14歳の少女をレイ○したよね  
 
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:21:20.82 ID:Ssmob2LM0.net 
  わざわざ外国へ行く日本人女性は負け犬  
 
55 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:22:25.09 ID:6kUY8x520.net 
  難民の大半は善良な人たちだよ  
 
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:22:28.29 ID:In1wAKvI0.net 
  日本にもいる移民入れろとか言ってるバカはテロリストだな  
 
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:23:57.55 ID:RWi7x5vR0.net 
  >>56  
  この段階になっても移民反対とか言ってるほうがテロリストだろ  
  それとも老い先短い老人かな  
 
101 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:26:28.71 ID:4tjIdeCU0.net 
  >>68  
  老人が移民を必要としてんだよ  
  お前はアホだな  
  老人がいないなら移民なんて必要ない  
 
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:22:48.74 ID:lLI9tt9+0.net 
  is  
  http://ecx.images-amazon.com/images/I/519JoD5qYrL.jpg

 
  http://ecx.images-amazon.com/images/I/51l9kSz3hWL.jpg

 
 
120 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:27:50.41 ID:LHCUnocs0.net 
  観光ビザで来日し盗み繰り返したか 男女逮捕  
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160105/k10010361351000.html  
  ↑これコロンビア人の話だが  
  マジでこんなんばかりだぞ  
  民度の低い地域の奴はな  
 
314 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:45:37.21 ID:OPorfkQz0.net 
  >>120  
  貧困国の貧乏人に簡単に観光ビザを出してる日本政府にも問題がある  
  以前は貧乏人に観光させても犯罪に走ったり不法滞在するからビザを出してなかったのに  
  観光庁とかいうゴミができたおかげで、観光旅行者数の底上げ狙いで貧乏人にもビザを出しまくってる  
  そういう連中が日本に来て難民申請をして働いているんで、最近飲食店やコンビニでやたら外国人労働者がいるだろ?  
  観光庁の点数稼ぎの弊害だと思うよ  
 
343 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:48:12.99 ID:LHCUnocs0.net 
  >>314  
  日本の政治家も官僚も超無能ってことだよ  
  何もグローバル社会のことを理解していない  
  A国で犯罪の多い連中はB国でもC国でも犯罪が多い  
  これがグローバル社会の原則  
  だから事前にヤバイ連中ってのはわかっているのに  
  こいつらがまったく仕事をしてないせいで悲劇が起こる  
 
123 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:28:25.40 ID:5Ntuq3vJ0.net 
  石油をもらって生活してるのにイスラム教徒を侮辱するのか  
 
154 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:31:08.41 ID:7snhvSN50.net 
  >>123  
  買っているので、もらった覚えはありませんが ?  
 
174 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:32:53.97 ID:5Ntuq3vJ0.net 
  >>154  
  石油買えなくなったら困るんだから同じだろ  
 
194 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:57.37 ID:pmA7zxXa0.net 
  >>174  
  そもそも石油を売ってる中東の富豪が移民で日本に来ることは無いだろ。  
 
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:36:27.66 ID:5Ntuq3vJ0.net 
  >>194  
  戦火がペルシャ湾岸に拡大したらありえる  
 
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:38:00.95 ID:7snhvSN50.net 
  >>212  
  ないな・・・米国のフロリダの別荘に移動するだけ  
 
263 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:48.18 ID:5Ntuq3vJ0.net 
  >>226  
  アメリカを敵にしたら資産は凍結される  
 
203 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:35:34.43 ID:7snhvSN50.net 
  >>174  
  イスラム教徒が石油を作っているわけではないのに、  
  お 前 頭 大 丈 夫 か ?  
   
  あと、ドイツに居るイスラム教徒は故国を捨てたので  
  完全に、石油とは無関係  
 
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:34.72 ID:5Ntuq3vJ0.net 
  >>203  
  アラブの富はアラブ人のものだからその人たちが信仰してる宗教を侮辱するのは間違い  
  今回の難民の問題はイスラム教徒や中東地域全体の問題だよ  
 
133 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:29:19.39 ID:wv801Lu40.net 
  メルケルのせいだな  
  メルケルってドイツを壊したくてしかたがないんだろ  
 
224 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:45.92 ID:dHrxsPpR0.net 
  >>133 難民は子供作って増えていくからな。ドイツ人が少数派になり、文化が破壊される。  
  血が混じり、信仰が薄れ、ドイツ人はドイツ人と似て非なるものになる。  
   
  これがある人種の、ある国の終わり。  
  支配者は実に管理しやすい。  
  信仰のない人間ほど、コントロールしやすいものなどないからな。  
   
  コントロールは未来永劫続く、人類は永遠に光を失う。  
  光明はそこにあったのにな、残念だ。  
 
137 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:29:34.34 ID:DNtbzCcj0.net 
  アフリカは親日  
 
152 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:31:05.55 ID:LHCUnocs0.net 
  >>137  
  ナイジェリア人とか  
  東南アジアやインドでも犯罪多いから  
  現地の人からメチャクチャ嫌われているわけよ  
  もう世界で嫌われる人間って共通なんだよw  
 
514 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:41.79 ID:mumYgHNqO.net 
  >>152  
  オコエ選手はナイジェリアのハーフだな  
 
541 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:48.38 ID:+Gt98oI20.net 
  >>514  
  オコエは野球やるとき以外は手枷足枷しておかないと周りの女子高生が黒い赤ん坊生むことになりかねない  
 
141 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:30:11.00 ID:tyjTG6Q00.net 
  どこの国も同じだけど外国系がトップなるとろくなことはな。  
  メルケルはポーランド系、安部の先祖は半島系、オバマはアフリカ系。  
  全部売国奴。  
 
170 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:32:36.34 ID:VWI+sdaa0.net 
  やっぱり思う  
  諸悪の根源は宗教なのだなと  
 
185 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:15.49 ID:4oEifzAJ0.net 
  ドイツじゃこんな土人どもでも  
  最低賃金改定のおかげで  
  時給8.5ユーロ(約1100円)以上なんだよね  
   
  いやあ、日本のワープアって凄いわ  
 
208 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:36:02.51 ID:OCrbJNv/0.net 
  >>185  
  日本はブラック過ぎて正規の外国人労働者が日本から逃げてるぐらいだしな  
  逃げてないのは日本人だけ  
 
188 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:35.58 ID:UT+6pzgV0.net 
  メルケルって元々東ドイツの人間だと思ってたけど  
  20歳でポーランド移民としてで東ドイツに来てたのかw  
  元々移民出身だからドイツ国内で移民が増えた方が仲間が増えるって立場側の人間なわけね  
 
204 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:35:37.14 ID:rdhS1J1E0.net 
  >>188  
  フランスのサルコジも移民だけど移民反対してたよーな  
 
191 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:34:39.73 ID:gEf4s+jt0.net 
  ふと思ったが、平和ボケしてたのは欧州の方で、日本人の方が  
  現実の厳しさを正しく理解してたってことなのか。  
 
222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:45.61 ID:OCrbJNv/0.net 
  >>191  
  日本人は既にチョンの悪行を知ってるからな  
  レイ○されまくり、駅周辺の土地は不法占拠されまくり  
 
219 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:03.18 ID:7snhvSN50.net 
  帰れ  
  sssp://o.8ch.net/59it.png  
 
229 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:38:09.24 ID:+Gt98oI20.net 
  >>219  
  移民がそんなに嫌なら北海道と沖縄からまず引こうか?  
 
237 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:02.02 ID:mn26UxTj0.net 
  >>229  
  なんであれが移民なんだ?  
  バカ?  
 
248 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:40:01.09 ID:+Gt98oI20.net 
  >>237  
  あれは侵略だったか  
 
276 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:39.52 ID:mn26UxTj0.net 
  >>248  
  侵略?  
  近代以前の民族の移動は侵略とは言わない  
  それを行ったら世界中の民族が移動している、トルコとかゲルマンとか  
   
  そこそも北海道には国などなかった  
  統一的な国家さえなかった  
  琉球にはあったが、それはかなり跡の時代に出来たもので、王朝自体が、日本系だからな  
  なぜなら、言葉が日本語系統だから  
 
297 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:44:06.27 ID:+Gt98oI20.net 
  >>276  
  その理論で日本は中国の一部って言われるわけだな  
 
247 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:59.68 ID:SYJaceNJ0.net 
  >>229  
  神に選ばれし優良種たる、  
  日本人のすむ神聖不可侵な日本国に、  
  とにかく外国人はもう一切要らない。  
 
257 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:01.98 ID:+Gt98oI20.net 
  >>247  
  日本国籍だけが君のアイデンティティ  
 
267 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:01.53 ID:bbjrf5hd0.net 
  >>229  
  北海道は日本人が開拓した  
 
271 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:22.58 ID:+Gt98oI20.net 
  >>267  
  アイヌ人はどこ行った?  
 
306 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:44:59.13 ID:S1GYtFLJ0.net 
  >>271  
  尊敬する日本人に自ら懇願してなった  
  今はもうアイヌなんていない  
  みんな同じ日本人だ  
 
312 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:45:31.87 ID:+Gt98oI20.net 
  >>306  
  チベット人もいないよな  
 
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:09.93 ID:mn26UxTj0.net 
  >>312  
  チバットは自分たちの文化と宗教を保持している、言語も  
  しかし、アイヌはそうではない  
  そもそも、アイヌが、北海道の原住民だという証拠はないんだよね、  
 
361 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:50:51.75 ID:S1GYtFLJ0.net 
  >>329  
  チバットて  
 
225 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:37:46.04 ID:Jd0ktzaxO.net 
  移民は自民の規定路線なんだから諦めろよ  
  つか日本の女なんて痛い目あったほうがいいだろ  
 
241 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:28.42 ID:LHCUnocs0.net 
  >>225  
  移民だけは絶対いらない  
  君のようなことを言っている奴は糞馬鹿人間失格レベル  
  欧米の惨状をまったく理解してない  
 
446 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:59:15.79 ID:OPorfkQz0.net 
  >>241  
  移民先で貢献している人たちは現状欧州でも歓迎されてるよ  
  というかそういう人たちがほしかったわけだし、それについては欧州人だって同意している  
  要らないのはこうやって犯罪するようなクズ移民  
  割合としてクズのが多いから問題なんだろ  
  特にイスラム系  
 
586 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:11:15.90 ID:8Ls/jKQ30.net 
  >>446  
  安価な労働力が欲しい産業界が喜んでいるだけだよ。メルケルの難民政策の裏には経済界の強力な推進がある。  
  一方で多くのドイツ人の若者が失業状態。  
   
  競争条件も公平ではない。で、ペギータみたいな移民排斥運動が起こる。  
  それをドイツの経済界は差別主義に取りつかれた知能の足りない底辺層だと言い切る現状。  
   
  日本の経団連もそうだが、ドイツも財界は安価な労働力として移民難民の受け入れを強力に推進している。  
 
238 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:05.86 ID:/A0MEIOn0.net 
  じゃあブラジルとか渡った日本猿も皆●しされても問題ないな。  
 
256 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:40:58.82 ID:TbIygRToO.net 
  なんでイスラム教徒って殺人や暴力や強盗を息する感覚でおこなえるの?  
  殺人や暴力は正しいって教えてるの?  
  地球のゴミだわ  
 
258 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:41:05.88 ID:GZh+vGf40.net 
  ところで  
  イスラム教って大晦日にレイ○する決まりでもあんの?  
 
281 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:43:00.80 ID:OCrbJNv/0.net 
  >>258  
  イスラム基準だと痴女だらけなんだから何をしてもノーレイ○  
  髪を曝け出してるとか痴女  
 
399 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:54:19.70 ID:8Ls/jKQ30.net 
  >>258  
  イスラム教徒には肌を出している女性は強姦されたいからだって考え方がある。だからイスラム女は絶対肌を出さないだろ。  
  「されたいことをしてやったぜ。何が悪いんだ?」  
   
  そういう理屈。まともなイスラム教徒ならそんなことしないが、イスラムDQNにとっては口実となりえる。  
   
  イスラムDQNにとってはコーランの解釈次第で殺人でもレイ○でもテロでもなんでも肯定できるのが問題。  
  まともなイスラム教徒はコーランをそう解釈しないが、結局解釈次第なのでイスラム過激派もテロも絶対になくならない。  
  イスラムDQNはそれをコーランに基づいて肯定する。肯定どころか正しい行いだと言い張る。  
 
274 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:42:27.09 ID:zxHDDoZw0.net 
  ほんとに迷惑  
  首相が安々と受け入れてしまってドイツ国民が気の毒  
  こういう人らってこういう粗っぽい性格だから内戦も絶えないんじゃないの?  
  他国に頼らないでまず自分たちの性質を反省したほいがいい  
 
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:44:49.12 ID:dd0sId8u0.net 
  移民ってとんでもない●戮兵器になるね  
  豊だった国が一気に崩壊する  
 
330 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:11.91 ID:+Gt98oI20.net 
  やっべ  
  むっちゃレスついて返信しきれないwwwwww  
 
339 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:59.32 ID:mt5eC00q0.net 
  >>330  
  だせー。  
 
333 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:26.64 ID:HbhJdo/E0.net 
  もはやネトウヨが暴力集団であることは世界の常識だww  
  底辺ネトウヨほど犯罪に走る傾向はないww  
 
373 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:52:10.24 ID:17yQXhZd0.net 
  >>333  
  傾向がないのかw  
 
391 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:53:53.51 ID:HbhJdo/E0.net 
  >>373  
  これが反知性、文盲のネトウヨだww  
  図星を突かれてすぐに過呼吸になるww  
 
410 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:55:41.93 ID:mt5eC00q0.net 
  >>391  
  これほどの馬鹿は  
  最近珍しい。  
  新種の鮮人発見。  
 
432 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:58:12.35 ID:HbhJdo/E0.net 
  >>410  
  真面に反論出来ていないお前の方が客観的には馬鹿に見えているぞww  
 
456 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:08.50 ID:mF9eQuif0.net 
  >>432  
  ネトウヨ連呼の鮮人ってだけじゃんおまえ  
  バルサン炊かれて焦ってんのかw  
  まだまだ行くからよ  
 
458 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:17.02 ID:mt5eC00q0.net 
  >>432  
  日本語使えてから、レスしなよ。  
 
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:04:37.77 ID:HbhJdo/E0.net 
  >>456  
  >>458  
  ゴミウヨは思考停止するとすぐ国籍透視走るww  
  こういう犯罪土人がドイツにもたくさんいるんだろうなww  
 
599 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:12:33.40 ID:k8Nq4ylV0.net 
  >>391  
  石田ズンイチさん、ちぃーっす  
 
334 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:37.38 ID:agYsMz+J0.net 
  アメリカで移民が成功したっていうのは  
  もとから先進国の欧州人、勤勉なアジア人が多数いってたからで  
  最初からイスラムだの黒人だけとかだったら終わってたろう  
 
405 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:55:25.81 ID:+I/hMMsa0.net 
  >>334  
  アメリカはキリスト教の国  
  入れてるのも圧倒的にキリスト教が多い  
  仮に中国人を入れても、無宗教だからあまり衝突していない  
  イスラムは中世のままだから、どーにもならんのよ  
  自由・平等・人権・民主主義、この辺の思想とは水と油  
 
428 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:57:54.77 ID:5Ntuq3vJ0.net 
  >>405  
  西洋思想が正しいとは限らない  
  イスラームにはイスラームの思想を尊重させるべき  
 
542 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:49.23 ID:+I/hMMsa0.net 
  >>428  
  だったらイスラム圏から出てくるなよ  
  西側諸国の繁栄に寄生しながら  
  その繁栄を可能にした西側的価値観を否定するとか  
  超迷惑だろーが  
  癌細胞にしか見えねーよ  
  お互いに不可侵であることが、平和への第一歩  
 
448 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:59:22.04 ID:LHCUnocs0.net 
  >>405  
  キリスト教圏出身の  
  ヒスパニックやラティーノが  
  アメリカで超嫌われているから  
  宗教はそれほど重要でもないのよ  
  アメリカ化しないことや犯罪の多さ  
  要は民度の問題なんだが  
 
336 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:47:44.20 ID:yyOCI4350.net 
  こういう連中を  
  朝日新聞と毎日新聞は  
   
  日本にたくさん入れろと  
  声高に主張している  
 
450 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:59:26.53 ID:pmA7zxXa0.net 
  >>336  
  その上、  
  事件が起こったら起こったで、事件起こした奴らの国籍を伏せて、  
  あたかも日本人が行った犯罪化のように報じる。  
 
498 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:04:25.49 ID:dHrxsPpR0.net 
  >>450 在日デブ軍団事件の時も、何故か関係ない「和服姿」の日本人の写真が出回ったからなあ。  
 
349 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:49:36.77 ID:87XOyEkY0.net 
  日本では実際の割合で中韓人の犯罪が多いからね  
  あと北朝鮮人の誘拐拉致も見逃せない  
 
351 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:50:03.28 ID:g1E4x3l50.net 
  イスラム教徒をお前ら難民として入れたい  
  いま日本に来てる難民でうまくやってるのはカンボジアとベトナムくらいか  
  こいつらはフネ買って逃げれる富裕層だし、仏教でしかも少数だかな  
  中国人はドラケンとかいるし、チョンはお察し  
  つうか中国人の方が人数多いのにチョンの方が犯罪率上回るって  
  朝鮮人はヤバすぎだろう  
 
363 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:50:58.03 ID:rdhS1J1E0.net 
  >>351  
  ベトナム人 犯罪で検索しろよ  
 
372 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:51:52.65 ID:g1E4x3l50.net 
  >>363  
  あくまで相対的な比較だよ  
  ベトナムは窃盗だろう  
  強姦とか殺人よりはましってこと  
 
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:51:46.96 ID:XGKgmJi9O.net 
  お前らがどんだけ騒ごうが自民の先生方には関係ない話  
  諦めろ  
 
386 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:53:33.27 ID:+Gt98oI20.net 
  >>371  
  嫌でもどの政党も移民受け入れ容認なんだよな  
  何でも反対共産党に行くしかねーとおもっても外国人参政権推してるし詰んでる  
 
398 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:54:19.00 ID:g1E4x3l50.net 
  でも80万以上がドイツにいるんだろう  
  それに移民できたトルコ人や他のイスラム教徒を入れたら  
  すごい数にイスラム土人がいることになるよ  
  どうするの。どうやって、追い出すの  
  追い出せないだろう。ドイツ人に安寧はないな  
 
416 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:56:33.95 ID:HbhJdo/E0.net 
  >>398  
  歴史を学ぶと分かるが人類の歴史の中ではイスラム文明が先進的だった時間の方が長いww  
  ということは、それは全くの逆見でドイツ土人というのが正しい見解だwww  
 
430 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:58:11.14 ID:g1E4x3l50.net 
  >>416  
  いまは違うじゃん  
  どうするの。イスラム土人がヨーロッパで  
  ゴキブリみたいに子供産んで増えるし  
  もうヨーロッパは終わりなのか  
 
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:44.12 ID:HbhJdo/E0.net 
  >>430  
  文明は本来、動的であやふやな概念だからむしろ自然な流れと言えるだろうww  
  何度も言うが、イスラムが土人なのではなくて、ドイツが土人なのだwww  
  だから国体を奪われて当然と言えるwww  
 
511 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:32.21 ID:mn26UxTj0.net 
  >>465  
  それは文化だろ  
  文明というのは、素材とか表面に現れるハッキリしたものだぞ  
 
545 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:08:05.34 ID:HbhJdo/E0.net 
  >>511  
  文明とは人間が作りだした4次元的な概念だぞww  
  表面に表れるハッキリしたものとは都市や社会インフラのことでそれらによって裏付けされているだけの概念だww  
  逆に都市や社会インフラのことを文明とは言わないwww  
 
569 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:09:52.33 ID:mn26UxTj0.net 
  >>545  
  何を言ってるんだ、四次元とか、キチガイか  
  阿呆  
  キリスト教やイスラム教とか、明確に目視出来るようなものだ  
  文化は、生活のスタイル、考え方  
   
  お前のは逆だ  
 
400 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:54:27.93 ID:0fotO2tS0.net 
       
   
   高みの見物気取ってふんぞり返ってる  
   
   クソ上流国民どもを引きずり出して  
   
   痛い目に合わせてやればいい  
   
   地獄を見せてやれ  
   
   
     
        
 
406 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:55:30.05 ID:BBzQX9S/0.net 
  メルケルは馬鹿だよ。  
 
424 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 14:57:22.01 ID:EvahkUDw0.net 
  移民が嫌なら君たちがその分働けばいい  
   
   
  だけど働くのは嫌なんでしょ?昼間から2chなんかやって。  
   
  じゃあ移民やむなしだね。  
 
461 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:00:29.79 ID:uIbSbsWr0.net 
  >>424  
  実は人口減っても、働かなくても大丈夫なんだよ  
  新エネルギーが開発されるし、ロボットも進化するから  
  実は移民を排除して日本人だけならこれ以上貧しくなることはない  
   
  移民を入れると海外にすべてもっていかれる  
 
492 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:03:46.11 ID:EvahkUDw0.net 
  >>461  
  キミたちのような無駄飯食いがいるから労働力が足りなくてみんな困ってるんだ。  
   
  キミたちが働かないなら移民も仕方ない。  
   
  君が移民に殴られてもレイ○されても、元はと言えば君が働かなかったせいということになる。  
 
508 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:25.19 ID:hQgygha1O.net 
  >>461  
  むしろ人口減少→やべぇ!を梃子にしてのロボット・開発力発揮を期待してる  
  レアアースみたいに  
  総合的にそっちのが安くつくじゃんって早く気付いて欲しい  
 
534 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:01.52 ID:rdhS1J1E0.net 
  >>508  
  それがわかってるからグーグルが東大のロボットベンチャー買収してたよな  
 
493 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:04:01.35 ID:8Ls/jKQ30.net 
  >>424  
  移民労働者を雇用できなければ設備投資同様、賃金も上げざる得ない。  
  本来上がる賃金が上がらないのは安価な外国人労働者が原因。  
 
517 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:06:00.01 ID:EvahkUDw0.net 
  >>493  
  キミたちがやるような単純労働の賃金を上げていたら国際競争力がさがって  
   
  日本が滅ぶ。ゆえに君たちが働かないなら移民もやむを得ない。  
 
425 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:57:27.74 ID:uIbSbsWr0.net 
  よくアホが日本もテロの対象になるとかほざくけど  
  ならないからw  
   
  自分に置き換えたらわかる  
  自分の命をかけてテロやるなら  
  恨みのあるアメリカやフランスを攻撃する。日本を攻撃したら命が損だ  
 
474 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:01:54.04 ID:K6/n6Gc10.net 
  コレで往年のナチが復活するんですね  
  日本も憲兵や特高を復活させるべき  
 
487 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:03:03.21 ID:LHCUnocs0.net 
  そもそも機械化でこれから労働力がどんどん必要なくなるのよ  
  人口減少くらいが調度良いし  
  失業者の受け皿を創出せんといかんくらいなわけよ  
  移民はマジいらんのよね  
 
598 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:12:20.44 ID:IDjdKy4c0.net 
  >>487  
  底辺単純労働者のために機械化が遅れてたもんな  
  全ての単純労働は完全機械化してDQNは社会的に完全に切り捨てるべきだわ  
  そのうえで人口は5千万人くらいまで減らしてちょうどいいくらいだろ  
 
614 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:13:52.69 ID:LHCUnocs0.net 
  >>598  
  そう  
  機械化で一気に労働力がいらない時代なのよね  
  それが既に可能な産業も増えている  
 
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:03:11.83 ID:cBsXNRfZ0.net 
  日本はなんにも資源がない  
  質の高い大和民族の英知とモラルのみで繁栄してる  
  移民はその繁栄の基盤を削岩機で破壊するようなものだ  
   
  アメリカやオーストラリアのように土人の労働力で富が湧き出てくる資源大国ではない  
 
524 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:06:30.56 ID:gk2TdGC/0.net 
  >>490  
   
  あほ言え。 単純にブサイクだから移民さえも見向きしないんだよ。  
  皮肉にも今回のニュースが証拠になってる  
 
507 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:05:18.04 ID:g1E4x3l50.net 
  これはドイツで報道されたのか  
  報道されたらドイツ人が今度はイスラム土人を襲うんじゃない  
  イスラム土人はどうすればいいんだ  
  やっぱりシリアでロシアに●撃されて死ぬのが一番いんじゃないか  
 
538 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/05(火) 15:07:20.86 ID:KpG48t400.net 
  >>507  
  ドイツ人はガタイがいいからその気になれば返り討ちにできるし互角に戦えそうだな  
  しかしジャップなら…  
 
552 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:08:42.42 ID:g1E4x3l50.net 
  >>538  
  いけるだろう  
  イスラム土人を囲んで金属バットで殴って骨折させるとか簡単だぞ  
  中国人のワンさんに10万払えばやってくれるし  
 
581 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:11:02.21 ID:agYsMz+J0.net 
  アメリカのヒスパニックはどの辺が問題なの?  
  見た目もかわらんしキリスト教徒なわけだろ  
 



15:20|この記事のURLコメント(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: