【半島有事】北朝鮮、韓国に“最後通告” 軍事演習への公式謝罪や責任者の公開処刑要求…応じなければ「軍事行動」(時事通信)★3
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459110448/
1 名前:ニライカナイφ ★[] 投稿日:2016/03/28(月) 05:27:28.43 ID:CAP_USER*.net
◆「謝罪なければ軍事行動」=北朝鮮軍、韓国に「最後通告状」
北朝鮮軍前線大連合部隊の長距離砲兵隊は26日、韓国の朴槿恵政権に対する「最後通告状」を発表し、
金正恩第1書記ら首脳部への攻撃を想定した演習について「公式謝罪」や責任者の「公開処刑」を要求した。
その上で、応じなければ「軍事行動に移る」と威嚇した。
朝鮮中央通信が伝えた。
北朝鮮の祖国平和統一委員会は23日、朴大統領を「除去」するための「報復戦」に入ると警告。
25日には青瓦台(韓国大統領府)などを標的に想定した砲兵隊の大規模演習が行われたと伝えられており、脅迫の度合いをさらに強めた格好だ。
時事通信 3月26日(土)21時18分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000097-jij-kr
***********
Q. ニュー速+での半島関連スレ立てについてルールはありますか?
A. [朝鮮半島関連新ルール]
/極東危機、または危機管理に関する問題(詳細は自治で決める) ←これ★
/海外の日本国籍、又は日本国内の外国人の安否または犯罪
/公式な外交、または民間の通商、貿易、越境問題
は、速報OK
それ以外は
・国内の通信社(news agency) ←これ★
・国民ほぼ全てから特権的に料金を徴収し運営する報道媒体
これらの直轄報道のみOK
http://server.maido3.com/?txt=faq4newsplus#kan
前スレ(1が立った日時:2016/03/27(日) 02:26:52.34)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459037372/
10 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 05:33:29.50 ID:lSaaSeEu0.net
珍島犬何号なん?
14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 05:35:05.20 ID:HlKNpgxU0.net
やれやれー
とりあえず南朝鮮は潰してぉk
30 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 05:57:39.43 ID:odeUwsO50.net
さっさと潰しあってくれ
36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 06:01:46.00 ID:LFgDdOJd0.net
>>30
それは困る
韓国人が日本に逃げてくるかもしれん
69 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 06:47:09.40 ID:prPscCVt0.net
カリアゲの狂気が本物なら米日韓の原発目掛けてミサイルをぶち込む。それ以外に
北朝鮮の勝利はない。ようはどれだけ非常になれるかだ。北朝鮮は通常兵器では勝てないから
それだけ非人間的にならないと駄目。ようは全人類を滅ぼすつもりでやらんと勝ち目はない。
こんなリスクを犯せるわけねーよ。そしてそんな度胸あるわけない。カリアゲは
生粋のボンボンで自力で何かをやり遂げたことのない男。その段階で何もできないことが
確定している。
91 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 07:07:53.61 ID:p3pZmvpp0.net
言い切っちゃったの?
謝罪ない場合どうすんの
100 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 07:15:10.19 ID:9rW6znDLO.net
イラクに大量破壊兵器があるとして国を崩壊させておいて北朝鮮には手を出さない矛盾の米英
所詮は石油が欲しかっただけー
147 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 08:04:24.73 ID:+GyJbR1W0.net
チャーハンでいうと今、どのくらい?
いよいよガスコンロに配管するのか
それともガスボンベを接続するのか
195 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 08:43:41.60 ID:D76K7aPg0.net
____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 行動に移る・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 行動に移るが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 軍事行動は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
554 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:16:07.23 ID:VEo7Z1rt0.net
>>195
ごくろうw
216 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 08:57:15.03 ID:BDdb/zBw0.net
http://up.gc-img.net/post_img/2014/03/ciPOYcaT6ETUeU1_9lUsQ_69.jpeg
なんかかわいいな
310 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 10:17:17.73 ID:XRPzUYI60.net
これ今までと違うのは自分で自分を追い込むような挑発の仕方だよねw
一体北朝鮮の誰がこんな文章を作ってるんだよ・・・
やっぱり三代目になると挑発の仕方すら下手糞になっちゃうんだなw
316 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 10:19:59.93 ID:FLwaOhew0.net
韓国が戦争になったら、大量の韓国人が日本にやって来る。
福岡だけじゃない。今は舛添が東京都知事なんだから、いくらでも受け入れるって言うぞ。
325 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 10:23:42.19 ID:XRPzUYI60.net
もし戦争になっても北朝鮮と米韓の戦力差では北が南に押し込んで来るなんて
起こるはず無いから難民なんて出ないでしょうよw
ミサイルによる攻撃の危険性なら日本だって同じだし・・・
329 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 10:26:28.73 ID:MaYl6JHG0.net
>>325
でも203高地みたいにどれだけ戦力が
圧倒してようが、死ぬ気で大量の兵が
来たら止められないと思うけどね。
334 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 10:28:51.47 ID:XRPzUYI60.net
こんな無理な要求突きつけてレッドラインを引いたら当の北朝鮮の方が
不利だって気づかないもんかねw
これ北は最低でもどこかの島を砲撃くらいしないと示しがつか無いよ!
もうその覚悟を決めてやってるのか?それとも何も考えずに無茶言ってるだけか?
やっぱり三代目は無能ってのはどの世界でも同じなんだなw
340 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 10:32:56.46 ID:XRPzUYI60.net
親父さんの時も無茶な挑発はしてたけどレッドラインを引くような
馬鹿なマネはしなかったよね?
オバマがシリアに対してレッドライン引いたのにそれを越えても
何も出来なくてアメリカですら威信が大失墜したってのにw
レッドラインは本気でやる覚悟を決めた時しか引いちゃいけないんだよ!
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 11:07:00.06 ID:WOftSSRL0.net
早く行動を起こして下さい。
日本は漁夫になる予定だから。
473 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 12:16:21.75 ID:DSSaRyeO0.net
でも絶対軍事行動を起こさないのはなぜ
朝鮮人って口だけ脅すのが趣味なのか
恥ずかしくないんだろうか
485 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 12:22:26.58 ID:/0h2HLz80.net
>>473
朝鮮戦争時、
支那「おい金日成、お前がいの一番に
逃げてきてどないすんねん!アホか!」
米国「おい李承晩、お前逃げるんか?
ほなここに指揮権譲りますって一筆
書かんかい!(さすがに書かんやろ…)
って書くんかーい!」
こんな連中だよ。
501 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 12:31:41.47 ID:pQKAZsoG0.net
911テロっていう、あんな感じであっという間に会戦になるから、上っていうのは下関係ねぇんだよ(´・ω・`)
507 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 12:35:40.54 ID:1KZFx+sh0.net
身内で●りあってくれる分にはなんも問題ないけど核ブッパで汚染雨が日本にとか
難民が日本にとかはやめてくれな
550 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:03:19.51 ID:yRWEEhfMO.net
餃子とラーメンはよ
556 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:18:31.48 ID:V/MCmnD9O.net
>>550
それで思い出したが、昨日王将(京都のほう)に行った。
レバニラ炒めとライス大盛り。そして、餃子とライスを食べた。旨かった。頼んだら5分ぐらいで出てきた。
おい、北朝鮮。
お前ら日本の一餃子チェーン店に速さで負けてどうする。王将以下だわ、あんな国。
558 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:35:45.53 ID:h0Gnxc650.net
>>556
ライス多すぎじゃね?
551 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:09:23.36 ID:yajVI3hAO.net
どうでもいいけど一発当てみろよw
民間人を砲撃できても軍隊は怖いから撃った事ねーじゃん
へたれのカリアケちゃんw気合い入ってんのは頭頂部までカリアケた頭だけやな
552 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:11:00.71 ID:JIxb40OPO.net
ホラッチョの起源は朝鮮ニダ
553 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:12:16.37 ID:1rlbuYkw0.net
だけど、持ち前のミサイル撃ってしまってもう手元には無いんだろ?
どう攻撃するんだよ?
あ、分かった。ハッタリ攻撃か‥ 果たして効くかな?やってみな。
555 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:17:35.67 ID:jKGBxFlE0.net
何年ぶり何回目の最後通牒?
557 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:29:48.57 ID:Vo4GMKru0.net
こんなクソみたいな連中が日本で犯罪行動をしているなんて、吐き気がするね。
559 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:45:18.59 ID:eU6ey6IE0.net
両国からの流れ弾がなぜかことごとく日本に。
560 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:45:56.00 ID:WjgOxswO0.net
またチャハーンか
561 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:49:26.34 ID:pUOY5OsX0.net
チャーハンの準備どころか
まだ食品サンプルを見させてる段階だよな
562 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:50:55.80 ID:Xycn/rpA0.net
カリアゲデブの言葉責めにクネクネ
563 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 13:53:03.31 ID:/BZudH6d0.net
何度目の最終通告だよww
564 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 13:57:01.36 ID:1yWtGA15O.net
身近にいる在日チョンも含め
基本的に朝鮮人は口だけだからなww
565 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:13:47.32 ID:FGmHGPoi0.net
韓国やるなら米軍にも被害だろでこいつが参戦なら
北朝鮮には中国が付くから 怒涛の中国軍が侵入
避難民は日本へだな 竹島で向かい撃て
566 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:15:24.04 ID:JVRF6bKv0.net
あのコピペはよ
567 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:16:35.36 ID:3oFbYL8S0.net
まず食券を買え、さもなければチャーハンはつくらないぞ、と客に通告した。
568 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:25:03.04 ID:kKeQAcpN0.net
世界の理(ことわり) 全ての朝鮮人はダニ
569 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:30:52.74 ID:1JxwotT+0.net
もう北朝鮮関係は本当にミサイル撃つまでニュースじゃなくねぇか
570 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:41:00.67 ID:93+K3MWLO.net
狼少年ジョンウンさんがまた何か言ってる
571 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:47:34.30 ID:Hzdgwihw0.net
金豚はゴジラ映画風の演習で、南チョンを脅迫しているのか。W
米チョン軍は戦争準備のガチ演習、北チョン火砲を集中させて、画面写り
がいいだけのイベント演習。それで韓国がびびったら笑うしかない。
572 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:47:45.27 ID:fw7BpHTH0.net
ニダは無敵やがな@ジョンナム
573 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:51:09.10 ID:ogfS/Kz90.net
2ちゃんねるの●破予告でもすぐ捕まるご時世に
戦争宣言、殺人予告までして、それがいつでも実行可能でも
日本のマスコミはおろか世界中の誰も相手にしていないってある意味凄い連中だなぁ
574 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:58:37.58 ID:bbdCvjSH0.net
で、いつまでになのさ
575 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:59:44.72 ID:CHHA1pJA0.net
最後通告じゃなくて再御通告
576 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 15:01:45.55 ID:tvx1I+QO0.net
まってました!三代目!
577 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 15:06:26.12 ID:xtkNm9dNO.net
セオルを火の海にしろよ!
半島から逃げ出さないようにキッチリやれ!
578 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 15:09:54.85 ID:iiR+rRmo0.net
朝鮮プロレスはマイクパフォーマンスばっかで全然試合しないな
580 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 15:11:31.17 ID:AsJHpaXG0.net
>>550-578
北チョンは、南チョンの島を、
砲兵隊で集中砲撃したり
地下核実験+長距離ミサイル発射を
ここ10年で、8回敢行
こういうことやってるから、
口先ほらっちょではないなw
口先ほらっちょは、ジャップだろ。
平和ボケ安全楽観デマの東電と
同じ、
自公安倍粉飾偽装ほらっちょ
ムードウヨマッチョサポの安全楽観デマは死ね。
南チョン首都 ソウルを射程にいれている、
長距離砲撃を行う砲兵隊>>1が動いてるのはヤバい。
戦争の基本として、砲兵隊が一斉射撃するのがセオリー。
北チョンは、南チョンの島を、
砲兵隊で集中砲撃したり
地下核実験+長距離ミサイル発射を
ここ10年で、8回敢行
こういうことやってるから、
口先ほらっちょではないなw
口先ほらっちょは、ジャップだろ。
平和ボケ安全楽観デマの東電と
同じ、
自公安倍粉飾偽装ほらっちょ
ムードウヨマッチョサポの安全楽観デマは死ね。
南チョン首都 ソウルを射程にいれている、
長距離砲撃を行う砲兵隊>>1が動いてるのはヤバい。
戦争の基本として、砲兵隊が一斉射撃するのがセオリー。
590 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 15:54:44.40 ID:AsJHpaXG0.net
>>580-586
北チョンは、南チョンの島を、
砲兵隊で集中砲撃したり
地下核実験+長距離ミサイル発射を
ここ10年で、8回敢行
こういうことやってるから、
口先ほらっちょではないなw
口先ほらっちょは、ジャップだろ。
平和ボケ安全楽観デマの東電と
同じ、
自公安倍粉飾偽装ほらっちょ
ムードウヨマッチョサポの安全楽観デマは死ね。
南チョン首都 ソウルを射程にいれている、
長距離砲撃を行う砲兵隊>>1が動いてるのはヤバい。
戦争の基本として、砲兵隊が一斉射撃するのがセオリー。
611 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:01:53.23 ID:6xFfX2sf0.net
816 :既にその名前は使われています@無断。 (ワッチョイ bc32-eL3D)2016/03/28(月) 12:50:40.97 ID:CgJt+SS30
95年「ここ数年で一番無慈悲な攻撃」
96年「10年に1度の無慈悲」
97年「1976年以来の無慈悲」
98年「10年に1度の無慈悲な攻撃」
99年「品質は昨年より無慈悲」
00年「出来は上々で申し分の無い無慈悲」
01年「ここ10年で最高の無慈悲」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る無慈悲」
03年「100年に1度の無慈悲」「近年にない良い無慈悲」
04年「香りが強く中々の無慈悲な攻撃」
05年「ここ数年で最高の無慈悲」
06年「昨年同様良い無慈悲な攻撃」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な無慈悲」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した無慈悲」
09年「50年に1度の無慈悲な攻撃」
10年「2009年と同等の無慈悲」
11年「50年に一度の当たり年ともいわれるほど無慈悲な仕上がり」
12年「無慈悲史上最悪の不作」
13年「誤判を許されない先制的無慈悲」
14年「腐敗行為を許さない無慈悲な粛正」
640 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:48:52.14 ID:cG2BDRgp0.net
最後、最後、いつも最後。
いつまで最後なのww
最後通告の意味も知らない、刈上げデブいいかげんにしろ。










