【国際】米大統領選 「泣き言を言うな」 オバマ大統領がトランプ氏を痛烈批判
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476835031/
1 名前:魔女ライラス ★[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 08:57:11.52 ID:CAP_USER9.net
米大統領選で不正が行われているとする共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の主張について、バラク・オバマ(Barack Obama)大統領は18日、無責任な「泣き言」だと一蹴した。
数々のわいせつ疑惑や世論調査での支持率低下で苦しい選挙戦を強いられているトランプ氏は、ここ最近の動向を見る限り、さらなる焦土作戦に踏み切るとみられている。
トランプ氏が米大統領選で不正行為が横行しているとする危険な陰謀論を声高に訴えていることを受け、オバマ大統領は、訪米中のマッテオ・レンツィ(Matteo Renzi)伊首相を前に外交儀礼さえも取り払い、痛烈なトランプ氏批判を展開した。
オバマ大統領は合同記者会見の場で、「私の人生で、あるいは現代政治史の中で、投票が始まってもいない時点で、選挙やその過程に疑惑の目を向けた大統領候補など、一度も見たことがない。前代未聞だ」と述べた。
「無責任な話だ…大統領に期待するようなリーダーシップと強靭(きょうじん)さが全く見えてこない。試合が終わってもいないのに、もう泣き言を言い始めるなんて」
「物事が自分の思うように行かなかったり、負けたりした際に他人を非難し始める人物には、この仕事に求められる素質はない」
(記事引用ここまで)
※記事の全文・詳細は、下記ソース元にてご確認ください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000001-jij_afp-int
依頼@626
2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 08:57:42.73 ID:ujf/Q1JZ0.net
>>2なら
ジミン信者のバカウヨ倭猿は
あのチェルノブイリを遥かに超える
最悪中な最悪の原発 事故である
メ ル ト ア ウ ト
で一匹残らず憤死
次期総選挙では
ジ ミ ン が 惨 敗 し
ゲ リ ア ベ 政 権 崩 壊
小池が「政治とカネ」の問題でアッサリ追放され
野党連合の新知事により東京ではヘイトスピーチが犯罪とされ
バカウヨ倭猿はキーキーと喚きながら一匹残らず逮捕w
このレスは未来永久に有効で取消し変更不可能
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 08:57:58.77 ID:vR7PelDN0.net
トランプ「黙れ!奴隷の末裔のくせに!」
89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:12:29.30 ID:pgiSOabq0.net
>>3
オバマ「そうだ、それだよ〜いつものトランプ節が戻って来たじゃないか〜、その調子で最後まで頑張るんだぞ」
なんて言わないか
5 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 09:00:58.60 ID:DxWtPxpl0.net
泣き言って英語で何て言うの?
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:01:12.98 ID:lXUt01jN0.net
土下座糞食いトンスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw
○トンスルランド=時給280円、失業率10%越え(うち29歳までの若者失業率3割超え)
●トンスルランドの古里原発、放射性物質の排出量が世界最多 ←福島原発より高い!!
【韓国】古里原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出[3/11]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457639808/
■■■■■■■■■■■■■■■■
ii / 土下座糞食いトンスラー \ ii
| \ / |< 土下座糞食いトンスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw
/ _ _ _ _ \
\ /
| __/ ● ● \__ |
| ______ | ←チョンモメン、小保方晴子(父親が韓国 三菱勤務 釣り目&エラ)
| \ / |
\_______________/ =ES細胞の黄教授
★★★ トンスラー、半島から大量に2chへ侵入⇒大量書き込みがバレる ★★★
【悲報】今日韓国のサーバー死んでるからトンスラーがいないと2chで話題に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363882047/
割れのせいでチョンいないw
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/football/1363749743/
>>603
割れOSでモロバレしたばかりだろw
恐ろしいのは、朝鮮人が2ちゃんに張り付いてリアルに世論誘導をやってたことだわ
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンw
土下座糞食いチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 09:03:24.46 ID:ujf/Q1JZ0.net
>>6
あのさぁ
▼大卒初任給比較
韓国 278.4万ウォン(30.6万円)
日本 19.8万円
▼自動車メーカーの平均年収比較
韓国ヒュンダイ自動車 1.15億ウォン(1060万円)
ホンダ 768万円
これまでさんざんバカにしてきた大韓民国に
ニポンは負けちゃいました 笑
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:34:07.60 ID:FjXImvHi0.net
>>8
その会社に入れるのが、ものすごく少ない人数の点について
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:05:16.03 ID:OImXFqcK0.net
> 物事が自分の思うように行かなかったり、負けたりした際に他人を非難し始める人物には、この仕事に求められる素質はない
別に大統領じゃなくて、どんな仕事でも一緒やん
22 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 09:11:50.96 ID:NBV94io90.net
(´・ω・`)プーチンvsトランプの絵は見られへんのか
27 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 09:14:39.92 ID:yogXXefr0.net
>>22
プーチンに小指で倒されるレベル
しかも立ち向かうならもとかく絶対にビビってヘタれる
255 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:39:10.65 ID:VhzKT8xq0.net
>>27
プーチンに
「おい、お前。この書類にサインしろ。それからボールペンは返せ」
と凄まれたら、サインしそうだな、トランプは。
30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:16:32.78 ID:h5JeqnsM0.net
共和党はマケイン出しておいたら楽勝だったはず!アメにとっても日本や世界にとっても
万々歳だったのに・・・チャンケとロシアは顔しかめよるやろけど・・
32 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:17:52.25 ID:pYPLt1wV0.net
レイムダックのオバマが吠える
273 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:01:53.90 ID:vI49d5rs0.net
>>32
ところが、ここ1年のオバマの外交は間違いなくアメリカの歴史に刻まれる偉業だわ
IS誕生の貢献者と言われていた頃が嘘のようだわ
36 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:20:24.17 ID:uYhRVVr60.net
オバマには自分が大統領を8年もやってたからアメリカが
こんな風になってしまったという自覚はないのか?
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 09:30:28.91 ID:yajR5QAv0.net
>>36
これでも嫁
http://www.mag2.com/p/news/190968 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
60 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 09:36:57.59 ID:yajR5QAv0.net
バカは劇薬に飛びつく
どんな副作用があるのかも気にせずに
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 09:55:28.28 ID:uLbQC6Zi0.net
>「物事が自分の思うように行かなかったり、負けたりした際に他人を非難し始める人物には、この仕事に求められる素質はない」
かっこいい
118 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:01:42.14 ID:Nam/kowPO.net
>>1
ヒラリーと同様にユダヤの犬である米大統領バラク・オバマを●害しようぜ!
全ての日本人は必死でウォール街(ユダヤ金融)と戦ってるトランプを支持すべきだ。
「日本企業 外資支配」で検索すれば、いかに日本人がユダヤに搾取されてるか分かるよ。
ちなみにオバマの母方の祖母はユダヤ系の銀行家だった。
しかもオバマ本人はチェイニー(ブッシュJr.の時の副大統領)の親戚だぞ。
マイノリティの代弁者など嘘っぱち、実際は支配層側の人間に過ぎない。
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:41:36.19 ID:ngruYq+b0.net
ヒラリーは中国からの資金提供ガー
とわめいてる奴多いけど
ヒラリーの相手は民間企業だ
一方トランプは中国国営企業とタッグ
http://www.afpbb.com/articles/-/3104712
どうなんだよ?
146 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:49:18.86 ID:Nam/kowPO.net
>>136
お前、馬鹿か?
ヒラリーのは闇献金だから問題なんだろ。
逆にトランプは問題ない。
日本企業でさえ中国でビジネスやるには現地で合弁企業を作るしかないからね。
ヒラリーは自身が役員を務めるフランス企業がISと取り引きしてたりブラックな面が多すぎる。
158 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:55:28.70 ID:9ASfd7Lz0.net
トランプは政府と癒着して富豪を築き上げた点が偉いってだけで
基本スタンスなんて飲み屋の親父だしなあ
まあユダヤ人に媚びてユダヤ教徒に改宗するくらいには
宗教に囚われずに強者につく立ち回りの上手さを身につけているのだろう
161 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:56:30.62 ID:SwioofLj0.net
>>158
トランプって改宗ユダヤ人なのか。知らんかった。
166 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:00:08.49 ID:yajR5QAv0.net
トランプってあれだよな
Lv18でラスボスの前まで来ちゃった人なんだろうな
175 名前:名無しさん@1周年(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:09:28.25 ID:GX6FQ6IsO.net
>>166 レベル19で大魔王のとこまで行ったロトなら
17回も会心の一撃を連発して勝って帰ったが
レベル18だったら無理だったかもしれない。
204 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:49:03.45 ID:FBX5N39T0.net
なんつうか
オバマ大統領こうして見るともはや神だな トランプに比べると
224 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:02:52.54 ID:c/bEx5UL0.net
>選挙やその過程に疑惑の目を向けた大統領候補など、一度も見たことがない。前代未聞だ
そうは言ってもアメリカの選挙制度に根本的な問題があるのは間違いないでしょ
226 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:05:45.49 ID:cuyZK0Ri0.net
>>224
具体例をどうぞ
228 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:12:42.03 ID:cuyZK0Ri0.net
選挙制度に問題がなかろうがあろうが
出馬するということはその選挙制度の中で選挙を戦うことに同意しているとみなされれる
投票日の3週間前に騒ぎ出すようなヘタレじゃ国の指導者はつとまらん
現在進行中の期日前投票の情勢が自分にとって有利じゃないので焦って泣き叫んでいる器の小さい脱税エロジジイW
出馬するということはその選挙制度の中で選挙を戦うことに同意しているとみなされれる
投票日の3週間前に騒ぎ出すようなヘタレじゃ国の指導者はつとまらん
現在進行中の期日前投票の情勢が自分にとって有利じゃないので焦って泣き叫んでいる器の小さい脱税エロジジイW
232 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:19:18.47 ID:p1RrYX0z0.net
>>228
その選挙制度の中で公平に戦えるよう、支持者に投票に行って監視もしようと訴えていたよ。
同意するも何も、それしか選択肢が無いわけだし。他の選挙制度を作れってか?w
237 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:26:54.75 ID:cuyZK0Ri0.net
>>232
しれっと普通の言い方をしていたように書いちゃってるけど、
実際は黒人や非白人が多い地域の名前を挙げてドス黒い人種差別主義を前面に出しながらいつも言ってるよ
つまり白人じゃないやつらをよく見張れよってことだW
反吐が出るねW
251 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:36:21.69 ID:p1RrYX0z0.net
>>237
疑惑があった都市部をあげて、都市部なら必然的に黒人や非白人が多くて民主党地盤だわなw
まぁ、中にどっぷり浸かってると分からないから、アウトサイダーが騒ぐことには意味がある。
優等生な実務家のオバマと違って、実業家だけあってクリエイティブだしw
259 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:45:46.05 ID:cuyZK0Ri0.net
>>251
過去に黒人排斥の黒歴史があるトランプが言っても説得力ゼロW
DOJ: Trump’s Early Businesses Blocked Blacks - The Daily Beast
http://www.thedailybeast.com/articles/2015/12/15/doj-trump-s-early-businesses-blocked-blacks.html
260 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:47:41.57 ID:p1RrYX0z0.net
>>259
The Mystery of the Artist Behind Naked Hillary の方に吹いたw
236 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:25:38.92 ID:zbUFlBcR0.net
器が小さいのは黒人だろ
次がヒラリーでないと困るからでしょ
242 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:31:29.16 ID:cuyZK0Ri0.net
>>236
お前白人なの?
日本人も白人じゃないから迫害される側なのにトランプの味方するって自分で自分の首締めてんのかw
あっ、もしかして4ちゃんから動員かけられてきてるガチレイシスト白人とか?
246 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:33:10.75 ID:zbUFlBcR0.net
>>242
トランプの味方でもないし、
自分の首を絞めることもない
ア メ リ カ 人 じ ゃ な い か ら な
ゴキブリ韓国人って、ウンコ食うんだよね
252 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:37:30.41 ID:BQ6UN2hh0.net
でもメディアはほとんどクリントンに偏った報道してるよ
トランプのイメージを貶める報道をしてクリントンの
疑わしい部分にはほとんど触れない
既存勢力がクリントンを勝たせようとしてるのは明白だから選挙にも疑いを持つのは当然
それに大統領が負け犬の泣き言とか言って追い討ちをかけるってどうなの
これじゃ勝ちようがないじゃん
261 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:50:28.49 ID:l98+TOGs0.net
でも白人は過去に
選挙権のある黒人の投票妨害を自治体レベルでさんざんやってきてたじゃん
264 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:54:43.67 ID:cuyZK0Ri0.net
>>261
今もやってるよ
だから州議会が共和党優勢になったり、多くの州知事が共和党になったりしてる
下院はゲリーマンダリングで共和が過半数
271 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:00:53.34 ID:l98+TOGs0.net
>>264
今もあるのかw
20〜30年前までの話かと思ってたわ
282 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:11:51.43 ID:cuyZK0Ri0.net
>>271
今もやってるよ
投票時にIDを見せることを義務付けて
IDを発行する料金をつり上げたり、
黒人が多く居住する地域のID発行所の営業時間を短縮、休日を増やしたり
IDがない有権者は出生証明書見せなくてはならなかったり
ありとあらゆるステップで時間と金がかかるようにして貧しい黒人有権者を排除している
黒人の人口が多い南部で毎回毎回知事の多くが共和党の白人になるカラクリ
285 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:15:18.22 ID:FjS0mp3F0.net
>>282
そのかわり社会のあちこちに黒人救済措置がある
290 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:20:05.79 ID:cuyZK0Ri0.net
>>285
投票する権利は最も重要な権利のひとつだ
それを奪っておいてなにが救済措置だ
277 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:05:13.09 ID:0o0nFuNz0.net
うん。凄い正論。
>「無責任な話だ…大統領に期待するようなリーダーシップと強靭(きょうじん)さが全く見えてこない。試合が終わってもいないのに、もう泣き言を言い始めるなんて」
>「物事が自分の思うように行かなかったり、負けたりした際に他人を非難し始める人物には、この仕事に求められる素質はない」
280 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:10:43.69 ID:FjS0mp3F0.net
>>277
放火とかあるから切れたんだろ?
切れるの当然だけどな
288 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:16:12.90 ID:CHRND/EA0.net
サンダースがよかったな
293 名前:名無しさん@1周年[ageshio] 投稿日:2016/10/19(水) 14:29:59.80 ID:MwAz1iv+0.net
黒人は男女とも圧倒的にヒラリー支持、白人は女性が6:4でヒラリー
男性が6:4でトランプ、若者は黒人は同じだが白人は男女とも7:3でトランプ
さて、数では実際わからないほど拮抗してると予想されてる。
メディアが全部ヒラリーについてるので真の情報が掴みにくいのが原因
メディアは残らず圧倒的にヒラリーという数字を出してるが・・・・
そういえばサンダース支持層がどこへ行ったのかメディアは全然触れない。
これが怪しいのさ
296 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:35:22.89 ID:YfJ+eZyN0.net
>>293
女性はクリントンが+20%
男性はトランプが+3%
一連のスキャンダルで女性票が離れたトランプが圧倒的に不利
だから不正だとかヤケクソ気味になってるわけで
335 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 17:19:03.63 ID:nuyB0zwS0.net
そんなにヒラリーが駄目ならトランプ以外選べばよかったんだよ
トランプだとこんな結果になるのは予選の時から言われてたのに
336 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 17:32:16.09 ID:BQ6UN2hh0.net
>>335
共和党の中では圧倒的にトランプが強かった
ルビ男もクルーズも歯が立たなかった
339 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 17:41:21.19 ID:nuyB0zwS0.net
>>336
結果論で申し訳ないけどそれは対トランプでの話でしょ
今のヒラリーを見ると本来なら勝つのが可笑しいレベル
トランプのお陰で圧勝、いや不戦勝って言っていいよ
トランプが不正選挙だとか言ってるけど俺はトランプが共和党予選で
勝った結果に懐疑的なんだけどな言葉返せば
「大統領選挙で不正が可能なら共和党の予選くらい不正は楽勝だよね」
って言っていいかな
340 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 17:45:25.23 ID:BQ6UN2hh0.net
>>339
トランプが強かったからしょうがないじゃん
今の状況はクルーズならヒラリーに勝てたかも知れんけど
みんなトランプを支持してトランプが勝ったんだから
それにクルーズならまた他の手段でイメージ作戦やってるから
勝てるかどうか分からない
337 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 17:33:45.36 ID:BQ6UN2hh0.net
マイケルムーアの反トランプ映画が急遽公開だってw
メディア徹底してトランプ下げやってるやん
343 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 17:55:01.44 ID:fE10xQZc0.net
>>337
マイケルムーアはウォール街と闘い、ウィキリークスの支持までしてるのに
トランプが何と戦ってるのか理解していないという、典型的な盲目リベラル
347 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 18:05:27.00 ID:r1VaXwqD0.net
>>343
トランプはなにと戦ってるの?
390 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:23:13.99 ID:fNe2Ym7r0.net
カリフォルニア州ではどっちがリードしてんの?
ここ選挙人の数が多いから重要だろ
393 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 21:33:01.62 ID:cuyZK0Ri0.net
>>390
下記リンクにてご自分の目で見てお確かめ下さい、どうぞW
California Presidential Election Voting History
http://www.270towin.com/states/California
California 2016 Presidential Election Polls: Clinton vs. Trump
http://www.270towin.com/2016-polls-clinton-trump/california/
396 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:37:33.66 ID:fNe2Ym7r0.net
>>393
ありがとう
430 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:50:15.68 ID:cuyZK0Ri0.net
Clinton opens up Arizona lead: poll | MSNBC
http://www.msnbc.com/morning-joe/watch/clinton-opens-up-arizona-lead-poll-789024835586
436 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 23:16:48.66 ID:pri7eXp40.net
米選挙はリアル1984に突入してる
ネットでクリントン陣営に対する歴史級の暴露報道が相次ぎ、テレビ(左右問わず)が無理矢理封●する構図が10月中ずっと続いてる
リークの一翼を担ってるwikileaksのアサンジ(在英エクアドル大使館に籠城中)のネット回線がやんごとなき力により全面切断、現在生死不明。
暴露された中で特に重要なもの:
・大規模不正投票のからくりを民主党系選挙団体(ソロスも関与)の偉い人がべらべら自白する動画
・スカリア判事の暗●を仄めかす内部メール
・外国団体からの直接献金(違法)を了承する内部メール
・トランプの集会に雇った暴力工作員を送り込む犯行を内輪でべらべら喋る黒幕の動画
・サウジとカタール政府のISISへの経済支援を認める内部メール(ヒラリー陣営はサウジ系ロビーから大金を援助されている)
ちなみにべらべら喋った人はリーク直後に解雇された。
しかしCNNは「リークメールや動画を閲覧するのは脱法行為」「我々が見て必要な情報を報道するので見ないように」「リークはフェイク。よしんば真実だとしてニュースバリューはない」と番組で訴えている。
一連の暴露内容について日本の報道は文字通り皆無。しかしアメリカのテレビ新聞ですらないに等しい。
主流メディアは「トランプの自称セクハラ被害者が今日もまた一人増えたので2分間憎悪を開始します」というルーチンを繰り返している。
(何人かは民主党集会に参加してた過去の写真が発掘されている)
トランプは不正選挙を選挙戦初期から訴え、ソロスなど名指しでグローバリスト・エスタブリッシュメントを攻撃している。トランプにとってのラスボスとの戦いの様相。
前回選挙で最も最終結果に近い集計調査を行っていたLAタイムズではトランプが優勢だが、CNNなど他の主流メディアでは依然劣勢。
オバマ・ルビオ・ヒラリー「不正選挙なんてある訳ねーだろ!!」
さて翻って2ch。
一体何人がyoutubeやtwitterで大騒動になっているプロジェクト・ヴェリタスの動画を知っている?
スレは一つも立っていないようだが。
ホッケの煮付けやら漢字テスト報道にブチ切れ、アサヒるだの変態新聞だの息巻いてたサイトがこの体たらくか。
444 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/19(水) 23:30:38.37 ID:hnfwXoa10.net
オバマは反対意見を押しのけてまでヒロシマまで来てくれた
良い奴だって信じてるわ
462 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:08:04.18 ID:7uqr+Iy20.net
What the Hell Happened to My Republican Party? | Foreign Policy
http://foreignpolicy.com/2016/10/18/trump-presidential-election-gop-values-republican-party-conservative-principles/
トランプ支持者は保守じゃないからなW
ただの陰謀論に洗脳されたキチガイ
おまいら騙されんなよWW
http://foreignpolicy.com/2016/10/18/trump-presidential-election-gop-values-republican-party-conservative-principles/
トランプ支持者は保守じゃないからなW
ただの陰謀論に洗脳されたキチガイ
おまいら騙されんなよWW
464 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:12:34.81 ID:LQ8/lR3x0.net
>>462
いや単なる反グローバリストだから
トランプ支持者は
大企業の正社員と株主以外は
グローバリズムで損するから
大衆がトランプ支持になるのは合理的なんだよ
473 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:28:54.41 ID:4lPxLyrq0.net
>>464
反グローバルといいつつシナの仕事受注したりメキシコ製だとかシナ産の製品で商売したりして完全に2枚舌
476 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:35:58.29 ID:LQ8/lR3x0.net
>>473
国家機能を縮減したがるか否かの話だからね
他国企業と商売することが即グローバリズムというわけではない
477 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:38:28.06 ID:4lPxLyrq0.net
>>476
アップルを米国製にするとかいってたじゃん
484 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:45:53.93 ID:7uqr+Iy20.net
Republican strategist: Trump ‘needs a miracle’ | MSNBC
http://www.msnbc.com/stephanie-ruhle/watch/trump-needs-a-miracle-789081667649
マケインの元選挙シニアアドバイザーがトランプは奇跡×10が必要だってWWW
民主党関係者から来るならわかるけどな共和党だからなWWW
487 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:01:39.45 ID:LQ8/lR3x0.net
>>484
だから民主も共和も関係ないんだって
ブッシュやマケイン支持者はヒラリーに入れるだろうし
サンダース支持者はトランプに入れる
そういう時代なの
489 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:04:38.78 ID:7uqr+Iy20.net
>>487
サンダース支持者が入れるわけねーだろトランプなんかにW
入れるとしてもスタインだよ、そういう時代なの、わかった?
490 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:09:39.21 ID:LQ8/lR3x0.net
>>489
間違いなく入れるよ
サンダース支持者って白人中産階級の若者で
反ウォール街だぞ
ヒラリーを蛇蝎のごとく嫌っている
506 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:05:02.14 ID:tf1xO9h30.net
不正が不正が言うのは止めた方が。
ネットで自演してる奴に限って自演だ自演だと疑いまくるのと同じ。自分が自演してるからこそ
人のも全て自演に見える。自演してない奴は着想すらない。
メディアがクリキントンと結託して総攻撃してくる、までは良いけど、
選挙の集計とかで不正が行われている、まで行くのは止めた方がいい。普段君は障害とか起こった時に
どんな風にそれを克服して来たんだ、って話になる
まさか学生時代、カンニングキッズだったとかじゃないだろうな
512 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:11:38.11 ID:8TWerPFl0.net
>>506
不正選挙の証拠
はいヒラリー死亡
ミームマジックは留まるところ知らない
518 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:22:41.87 ID:gVcecGNA0.net
>>512
そのビデオ作った団体自体がバリバリの共和党右派の連中なんだが、
無条件で信じられるか?
538 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:52:15.02 ID:8TWerPFl0.net
>>518
Project Veritasはネットジャーナリストの私的ブランドですが…
https://en.wikipedia.org/wiki/James_O'Keefe
http://projectveritas.com/about/
無条件も何も、動画でべらべらと不正の手口を喋ってるBob Creamer自身が
速攻でDNCを辞めさせられてるんだよなあ
真実じゃないなら何で辞めたんだろうなw
OY VEY ITS NOT CREDIBLE DONT WATCH IT GOY
535 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 02:47:14.23 ID:7uqr+Iy20.net
Wednesday, October 19
Race/Topic (Click to Sort) Poll Results Spread
General Election: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein IBD/TIPP Clinton 40, Trump 41, Johnson 8, Stein 6 Trump +1
General Election: Trump vs. Clinton IBD/TIPP Clinton 44, Trump 41 Clinton +3
General Election: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein Bloomberg Clinton 47, Trump 38, Johnson 8, Stein 3 Clinton +9
General Election: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein Economist/YouGov Clinton 42, Trump 38, Johnson 6, Stein 1 Clinton +4
General Election: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein Reuters/Ipsos Clinton 42, Trump 38, Johnson 6, Stein 2 Clinton +4
General Election: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein Rasmussen Reports Clinton 42, Trump 42, Johnson 7, Stein 1 Tie
General Election: Trump vs. Clinton LA Times/USC Tracking Clinton 44, Trump 44 Tie
North Carolina: Trump vs. Clinton vs. Johnson SurveyUSA Clinton 46, Trump 44, Johnson 6 Clinton +2
Arizona: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein Arizona Republic Clinton 43, Trump 38, Johnson 7, Stein 4 Clinton +5
New York: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein Siena Clinton 54, Trump 30, Johnson 5, Stein 4 Clinton +24
Kansas: Trump vs. Clinton vs. Johnson vs. Stein KSN News/SurveyUSA Trump 47, Clinton 36, Johnson 7, Stein 2 Trump +11
http://www.realclearpolitics.com/epolls/latest_polls/president/
アリゾナでクリントン5ポイントリードWWWWWWWWW
559 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:50:01.20 ID:8xYtGtMX0.net
>>535
アリゾナなんか選挙人が11人しか居ない、大した事ないよ。










